TOP > スポンサー広告 > Title - バレリー、一気に発散!TOP > おうち > Title - バレリー、一気に発散!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレリー、一気に発散! 

  今日は寒さがやわらぐって予報で言ってたけどなァ… (><;)

午後二時くらいからエアコンを入れました。よって、早目に洗濯物を取り込んで部屋干しです。真冬はなにもかもが乾燥しきってしまって顔面もカサカサ (・-・;)

 数年前までは(いや、もっと昔かな) お肌の乾燥には神経を尖らせていましたが… (^^;)

 まっ、お肌の乾燥はさておき…、今週のバレリーは中一日のお休みのあと、13日から続けてトレーニングをして頂きました。全て夜間だったので写真がうまく撮れなかったのですが。

    2009-1-16-14

    2009-1-16-15  *なんとか写った*

 そして、ローラはいつものように走っていましたァ~ (^-^)/ 

2009-1-16-10  2009-1-16-11       

 また、目が怖い~ (>▽<;) でも、こんなローラがいじらしくてたまりません(^^) 一生懸命に遊ぶんです。本当に一生懸命に。

2009-1-16-13  *ボールが光る光る*

       2009-1-16-3 

 いつも、バレリーのトレーニングに付き合ってくれてありがとう♪

 寒いのなんて何のその、ローラも先生に会いたいんだよね♪

 先生、いつも感謝しております m(--)m

 そして家に帰ると、お約束の爆睡をするのかと思ったら、この日のバレリーは違っていましたァ~ (-■-;)

  2009-1-17-3  *「キキちゃん、遊ぼ!」*

2009-1-17-4  2009-1-17-5

 あっ、いきなりキキが大変なことになってます (>▽<;) キキ、早く逃げなさ~い! つぶれちゃうよ (>▽<;)ヾヾ-メ

2009-1-17-8  *「カウントしてください」*

 あぁ~、キキが完全に押さえ込まれてしまいましたァ~ (**;)

バレリーの←にほんの少し写っているのがローラの手。きっとこの手で「1・2・3~」 って、やっていたのかも知れません(笑) なあ~んて(笑) しかし、このコンビは何をしでかすか油断できません。ヒールコンビです (-^-)

20090107215227.jpg  *バレリーに「指導!」*

2009-1-17-12  *エヘヘっ~*

「康生さんに助けてもらったよォ~」 って、そんな訳ないけど(^^;)

 キキは本当に優しい子。桃太郎くんがパピーの頃もよく遊んでくれました。高齢なのに足もよくないのに、おっとりした温和ないい子☆

2009-1-17-13  *「桃太郎くん遊ぼ!」

 「いやだよぉ~」 って、カーテンの裏に隠れてしまいました。バレリー、残念でした(^^;) 

 バレリー、芝田先生とお別れするのが嫌で嫌で悲しくて悲しくて…。トレーニングが終わったあとは、いつも先生の車のあとを追いかけて行こうとします。実際に追いかけて行ったことも何度かあるんですよ。

 それからと言うものの、トレーニングが終わったあとにはいつも私に「駄目!」って、とめられているのでストレスがいっぱい溜まっていたのでしょうね ㏄(,,*) 今日はそれを一気に爆発させたのかな~ (☆0☆) でも、キキも桃太郎くんもいい迷惑だわよね。バレリー、キキと桃太郎くんによ~くお礼を言いなさいね(*-*)

 今日の暴れん坊ぶり芝田先生に言いつけますからね (-”-;)

 ※ ツネ様がヴィッセルに移籍してきましたァ~(^-^) ※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


バレリーは訓練ほんとに頑張ってますねv-91ローラも頑張って遊んでるのがむちゃくちゃかわゆいv-10

キキちゃんは優しいんだ~v-357押さえ込まれてもキキちゃんが怒らないのがすごいわ~e-280うちでロキがタイを押さえ込んだ日にゃ、ロキの顔は傷だらけになるだろうな・・・e-450

【あきなさま】 by kikikodesu


ロッ君、タイくんにチャレンジしちゃ駄目ですわよ(^^)
えらいことんになりそうなのは動画を拝見させて
頂いただけで充分に分かるもんねぇ(笑)

今晩、ロッ君たちとお友達のハチマキ姿が夢に出てきそうだわ(笑)
ロッ君の背伸び、きれいだったもんね(笑)

うちも一度、ニャンコ達にハチマキをしてもらうことに決定e-2

【】 by ナツキ


ほんとにキキちゃんやさしい~v-398和みますね
ニャンコ達にとったらカワイイ末っ子なんでしょうね
バレりーちゃんもおうちのニャンコちゃん達にすごく甘えててカワイイですv-238
隠れてる桃太郎くんカワイイv-238

芝田先生に大好きv-347なのが見ててすごく伝わってきますね

【ナツキさま】 by kikikodesu


キキ、本当に優しくておっとりした子なんです(^^)
末っ子が気づいたら一番大きな体になっちゃって(笑)

バレリー、本当に先生が好き好きv-344
今までだと、トレーニングが終わって家に帰ったら、
すぐに寝てたのにね(^^;)
なんだか最近は、恋をしてしまっているのかな(*^-^*)

【楽しいですね】 by さき


いつ見ても和ませて頂いています。
キキちゃんは優しいです。
バレリーちゃんは訓練の先生が大好きなんですね
恋をしているのですかあ
可愛い恋ですね。
訓練の先生はシングルですかあ?
ちょっと気になります

【さきさま】 by kikikodesu


キャッ! バレリー、恋心を抱いていたのかな?
いじらしい子です(^^) 叶わぬ恋なのにね… (^^;)
お陰様でニャンコ達がみんな優しくて助かっています。
ご長寿のプルーが難しい面もあるのですが(性格)
なんとか、みんないい関係です。
バレリーの先生、シングル(?) って、独身ってことですか?(笑)
そうですよぉ~。独身先生です。長身でカッコイイですよ(^^)




COMMENT

【】
バレリーは訓練ほんとに頑張ってますねv-91ローラも頑張って遊んでるのがむちゃくちゃかわゆいv-10

キキちゃんは優しいんだ~v-357押さえ込まれてもキキちゃんが怒らないのがすごいわ~e-280うちでロキがタイを押さえ込んだ日にゃ、ロキの顔は傷だらけになるだろうな・・・e-450
2009/01/17(土) 00:33:07 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【あきなさま】
ロッ君、タイくんにチャレンジしちゃ駄目ですわよ(^^)
えらいことんになりそうなのは動画を拝見させて
頂いただけで充分に分かるもんねぇ(笑)

今晩、ロッ君たちとお友達のハチマキ姿が夢に出てきそうだわ(笑)
ロッ君の背伸び、きれいだったもんね(笑)

うちも一度、ニャンコ達にハチマキをしてもらうことに決定e-2
2009/01/17(土) 00:53:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ほんとにキキちゃんやさしい~v-398和みますね
ニャンコ達にとったらカワイイ末っ子なんでしょうね
バレりーちゃんもおうちのニャンコちゃん達にすごく甘えててカワイイですv-238
隠れてる桃太郎くんカワイイv-238

芝田先生に大好きv-347なのが見ててすごく伝わってきますね
2009/01/17(土) 09:39:57 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
キキ、本当に優しくておっとりした子なんです(^^)
末っ子が気づいたら一番大きな体になっちゃって(笑)

バレリー、本当に先生が好き好きv-344
今までだと、トレーニングが終わって家に帰ったら、
すぐに寝てたのにね(^^;)
なんだか最近は、恋をしてしまっているのかな(*^-^*)
2009/01/17(土) 13:52:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【楽しいですね】
いつ見ても和ませて頂いています。
キキちゃんは優しいです。
バレリーちゃんは訓練の先生が大好きなんですね
恋をしているのですかあ
可愛い恋ですね。
訓練の先生はシングルですかあ?
ちょっと気になります
2009/01/17(土) 19:26:53 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
キャッ! バレリー、恋心を抱いていたのかな?
いじらしい子です(^^) 叶わぬ恋なのにね… (^^;)
お陰様でニャンコ達がみんな優しくて助かっています。
ご長寿のプルーが難しい面もあるのですが(性格)
なんとか、みんないい関係です。
バレリーの先生、シングル(?) って、独身ってことですか?(笑)
そうですよぉ~。独身先生です。長身でカッコイイですよ(^^)

2009/01/17(土) 21:57:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



