TOP > スポンサー広告 > Title - ふりだし。TOP > 闘病 > Title - ふりだし。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふりだし。 
   8月4日(水) 暑い・・・。

 この言葉しかでてこない。そんな夏。

 きょうは、レイチェルの通院の日でした。

 なのに、どうしても、抜けることのできない出稽古の日。

 咳もマシになったし、少々の頭痛ではやすめない。
 
 きびしいィ~ (T0T;)

 ということで、また院長先生にお願いして。

 わたしの練習が終るまで、一時預かりをしていただき、その間にレイチェルの検査をしていただきました。

 午後6時ごろ、お迎え~ (´▽`)”””

 
  2010-8-4-9 


   「おかあさん、遅かったね。」


  2010-8-4-8 


  「でもね、とっても、たのしかったの~♪」

   いつもの、つきそいローラ。


  あなたたち!!!

 ソファは人間さまが腰をかけるところですよ。

 いい加減にしてよね!

 まるっきし、自分ちのように振舞っています。


  2010-8-4-7 


   「エヘヘ。ごめんなさい。」


  2010-8-4-3 


  「下におりて、患者さんに、ご挨拶しまーす!」

 レイチェル、そんな真正面にいたら、怖がられますよ。


   2010-8-4-5 


    「わかってますから~!」


  2010-8-4-6 


  「にっこり笑顔で、お出迎えしますから~!」


  2010-8-4-10 


  診察室でも、ローラは主役のつもり。

  ローラはつきそいなのにな。

  いつもの光景でしたァ~ (’‐^*)


   ↓↓↓ そして、レイチェルの検査結果。


   2010-8-4-11 


  わるかった・・・。

  また、赤血球の数値が、3.70

  容積比、21.7 ヘモグロビン、7.5


 レイチェル、ごめんね。

 おかあさんが、いたりませんでした。

 尿素質素のことを考えると療養食オンリーがいいのだけど、それだけになると、貧血がなおらない・・・。

 そこで、普通のフードを7割と療養食3割をブレンドしたものに、お野菜をトッピングしてあげていました。

 前回の検査で、貧血のほうが、かなり改善されていたので、療養食の割合を6割にしたらまた、貧血。
 
   そこで・・・。


   2010-8-4-12 


   ↑↑↑ 今晩から服用する、サプリメント。

 体内の悪いものを粘着してくれて、便と一緒に出してくれる作用がある、炭のようなサプリメントです。

 説明がヘタで、すみません。


  2010-8-4-4 


  「院長先生もスタッフさんもだいすき~♪」

 この笑顔、わたしが、しっかりしなきゃ。


 最近、だいすきなシャパさんのブログを拝見していて。

 お会いしたことないのに、文章を読んでいるだけでも、ウルっときてしまったり。

 きょうだいシェパちゃんの、お写真をみただけでも、ウルっときてしまったり。

 あどけないお顔で訓練所に送られていくお写真を拝見しただけで、言葉がでなくなってしまったり。

 すっかり、泣き虫になってしまいました。

 風邪、ひいてる場合じゃないな。

 ふりだしに戻ったと思って、一から、エイ!エイ!オー!

 院長先生に助けてもらいながら、エイ!エイ!オー!

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


なかなか人間の思うようにはいかないですね・・・
今、拝見していてレイチェルどっこも悪くないよ~~って表情がまた切なくなっちゃいました・・・
こんなこと言ったらキキコさまもまた落ちちゃいますね・・・すいません・・・

ふりだしでもいいじゃないですか!!!
エイエイオーです!!!
院長先生の他にも、いっぱいエイエイオー言う人いますから~~^^♪♪
toyo&みーやん子が1番言いますから!!!!!
(みーやン子は、フレーフレー)だそうです^^;


【】 by フルフル


また下がったんですね。
正直言います。
自分はあまり泣かないけど、レイチェルの顔みてたら、駄目だ。
何度みても、レイチェルが明るく振る舞ってるようにみえるから。
貧血で、3代は人間で言うと、立っているのが、やっとなのに。
レイチェルは健気でいしらしい。
神様がいるとしたら、試練だね。
自分は信じてなかったけど。
レイチェル、キキコさん、病院の先生、エイエイOH
toyoさん、ミーやん子さんに続きます。
フレフレ
レイチェル
ふと目が覚めたら、レイチェルが、貧血で。いてもたってもいられず遅くにごめんよ。キキコさんが深夜の投薬をしているのかも心配だし。
風邪をこじらせないようになかったらな!
風邪でも練習かあ。キキコさんは先生なんだ?
あまり無理しなさんなよ!
レイチェルも気にしてるからな。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


振り出しに戻ってしまいましたか・・・
もう一度最初から始めましょうね。
ウチのブレンダも正常値に戻すのが大変そうに感じましたが、何とか戻りましたから!
それ以降は毎年の血液検査でも何とか正常値を保っています。
戻すまでは苦労があるかもしれませんが、戻ってしまえばあとは大丈夫。
頑張りましょうね!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


レイチェルちゃんの顔は健康そのものに見えますよ。
レイチェルちゃん自身がかなり頑張ろうとしているような感じがしてなりません。
私もエイエイ!オー!の仲間に入れて下さいね。
レイチェルちゃん、また一から行きましょう(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
最近は暑さが尋常じゃないので、健康な者も参っちゃいます。
きっとこのサプリが悪い物を吸い取ってくれると思いますよ。
エイエイオーで、頑張れ!!

【】 by mikurokobe


愛犬の体調管理って難しいですね。
炭のサプリメント、前犬ラブに一時期出ました。
貧血気味って言われたときに。
けっこう大きいから与えるのが大変だったなぁ。
レイチェルちゃん見た感じはぜんぜんどっこも悪くなさそうだけど・・・。
酷暑の毎日、どうぞお大事になさってね(><)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、思うようにはいかないものですね。
言葉が話せないぶん、もっともっと、包んであげなきゃって。
いつも、そう思っているんですが。
レイチェルを見てる限りは、健康そのものでしょう(^^)
そうだ、そうですよね。
ふりだしで、いいんですよね。
また、いちからはじめたらいいんですよね。
toyoさん、みーやん子、ありがとう。
ほんと、感謝しています。
フレーフレー! 元気でてきましたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ガンバでーす!(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
また、わるくなっていました。
油断でした;;
これって、試練?
神様がいるのなら、もっとやさしくしてくれたらな(^^)
でもでも、レイチェルを見てたら。
ほんと、健康体そのものですもの。
きっと、よくなるよね!
フルフルさん、夜がけしてくれて、うれしい!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
わたしの風邪は、すっかりよくなりました~♪
フルフルさんも、気をつけてくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしなら、よろこんで!(^^)
体調もすっかり元気まんまんです!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんです。
また、貧血が。
改善しつつあったのに、ちょっと、びっくりしてしまい。
なんか、落ち込んでしまったしだいです。
でもでも、レイチェルをみてたら、
きっと、大丈夫って。
そう思えるようになりました。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんに続きたいです!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うちも、おなじなんですが。
お互いに、がんばっていきましょうね!
レストランにいかれたとき、
また、教えてくださいね。
たのしみにしています(^^)

【さきさま】 by そうですよnkikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
レイチェルを見る限り、健康体ですよね。
レイチェル、がんばりすぎちゃうんですよね。
もうすこし、つらい顔をしてくれたらいいのにな。
さきさん、いつもありがとうございます。
フレーフレーの仲間になっていただいて。
うれしいです~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、お忙しいのに、
ありがとうございます。
ほんと、強烈な猛暑ですね;;
日中の風も、ぬるいです。
サプリで、悪いものを全部おっぱらってくれたら。
レイチェルの貧血もマシになるかなあ~(^^)
そう信じて、がんばっていきます。
ミルママさん、いつもありがとございます。
エイエイオー! うれしいです~♪

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ラブちゃんも服用されてたんですか?(^^)
確かに、おっきなカプセルですね。
これ、カプセルからだして、ご飯にふりかけています。
ほんとね、レイチェルの顔って元気そのものでしょう(^^)
見た限りは、健康体なのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさん、夏バテしてない?
気をつけてくださいね(^^)

【】 by はいり


私も貧血です^^;
新しいお薬(サプリ?)も出たことだし
また頑張りましょう♪
キキコさん、ドンマイ!
レイチェルちゃんはほら
やる気満々ですよ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はいりさま】 by kikikiodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうでしたね、はいりさんも貧血なんですよね。
貧血は頭痛もしますよね。
ほんと、ドンマイ!わたし!(^^*)
はいりさんも貧血でつらいけど・・・。
はいりさんもガンバね~!!!
はいりさん、いつもありがとうございます。
ドンマイ! うれしいなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikiodesu


こんばんは~☆
わたしも、おなじこと、やっちゃいます(笑)
おなじですね(^^)



COMMENT

【】
なかなか人間の思うようにはいかないですね・・・
今、拝見していてレイチェルどっこも悪くないよ~~って表情がまた切なくなっちゃいました・・・
こんなこと言ったらキキコさまもまた落ちちゃいますね・・・すいません・・・

ふりだしでもいいじゃないですか!!!
エイエイオーです!!!
院長先生の他にも、いっぱいエイエイオー言う人いますから~~^^♪♪
toyo&みーやん子が1番言いますから!!!!!
(みーやン子は、フレーフレー)だそうです^^;

2010/08/04(水) 23:57:12 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
また下がったんですね。
正直言います。
自分はあまり泣かないけど、レイチェルの顔みてたら、駄目だ。
何度みても、レイチェルが明るく振る舞ってるようにみえるから。
貧血で、3代は人間で言うと、立っているのが、やっとなのに。
レイチェルは健気でいしらしい。
神様がいるとしたら、試練だね。
自分は信じてなかったけど。
レイチェル、キキコさん、病院の先生、エイエイOH
toyoさん、ミーやん子さんに続きます。
フレフレ
レイチェル
ふと目が覚めたら、レイチェルが、貧血で。いてもたってもいられず遅くにごめんよ。キキコさんが深夜の投薬をしているのかも心配だし。
風邪をこじらせないようになかったらな!
風邪でも練習かあ。キキコさんは先生なんだ?
あまり無理しなさんなよ!
レイチェルも気にしてるからな。
2010/08/05(木) 02:07:03 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 10:13:14 | | # [ Edit ]
【】
振り出しに戻ってしまいましたか・・・
もう一度最初から始めましょうね。
ウチのブレンダも正常値に戻すのが大変そうに感じましたが、何とか戻りましたから!
それ以降は毎年の血液検査でも何とか正常値を保っています。
戻すまでは苦労があるかもしれませんが、戻ってしまえばあとは大丈夫。
頑張りましょうね!

2010/08/05(木) 10:44:36 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 14:00:48 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの顔は健康そのものに見えますよ。
レイチェルちゃん自身がかなり頑張ろうとしているような感じがしてなりません。
私もエイエイ!オー!の仲間に入れて下さいね。
レイチェルちゃん、また一から行きましょう(^-^)
2010/08/05(木) 17:50:34 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
最近は暑さが尋常じゃないので、健康な者も参っちゃいます。
きっとこのサプリが悪い物を吸い取ってくれると思いますよ。
エイエイオーで、頑張れ!!
2010/08/05(木) 19:29:41 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
愛犬の体調管理って難しいですね。
炭のサプリメント、前犬ラブに一時期出ました。
貧血気味って言われたときに。
けっこう大きいから与えるのが大変だったなぁ。
レイチェルちゃん見た感じはぜんぜんどっこも悪くなさそうだけど・・・。
酷暑の毎日、どうぞお大事になさってね(><)
2010/08/05(木) 20:13:15 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、思うようにはいかないものですね。
言葉が話せないぶん、もっともっと、包んであげなきゃって。
いつも、そう思っているんですが。
レイチェルを見てる限りは、健康そのものでしょう(^^)
そうだ、そうですよね。
ふりだしで、いいんですよね。
また、いちからはじめたらいいんですよね。
toyoさん、みーやん子、ありがとう。
ほんと、感謝しています。
フレーフレー! 元気でてきましたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ガンバでーす!(^^)
2010/08/05(木) 20:26:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
また、わるくなっていました。
油断でした;;
これって、試練?
神様がいるのなら、もっとやさしくしてくれたらな(^^)
でもでも、レイチェルを見てたら。
ほんと、健康体そのものですもの。
きっと、よくなるよね!
フルフルさん、夜がけしてくれて、うれしい!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
わたしの風邪は、すっかりよくなりました~♪
フルフルさんも、気をつけてくださいね。
2010/08/05(木) 20:29:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしなら、よろこんで!(^^)
体調もすっかり元気まんまんです!
2010/08/05(木) 20:31:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんです。
また、貧血が。
改善しつつあったのに、ちょっと、びっくりしてしまい。
なんか、落ち込んでしまったしだいです。
でもでも、レイチェルをみてたら、
きっと、大丈夫って。
そう思えるようになりました。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんに続きたいです!(^^)
2010/08/05(木) 20:35:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うちも、おなじなんですが。
お互いに、がんばっていきましょうね!
レストランにいかれたとき、
また、教えてくださいね。
たのしみにしています(^^)
2010/08/05(木) 20:37:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
レイチェルを見る限り、健康体ですよね。
レイチェル、がんばりすぎちゃうんですよね。
もうすこし、つらい顔をしてくれたらいいのにな。
さきさん、いつもありがとうございます。
フレーフレーの仲間になっていただいて。
うれしいです~♪
2010/08/05(木) 20:39:18 | URL | そうですよnkikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、お忙しいのに、
ありがとうございます。
ほんと、強烈な猛暑ですね;;
日中の風も、ぬるいです。
サプリで、悪いものを全部おっぱらってくれたら。
レイチェルの貧血もマシになるかなあ~(^^)
そう信じて、がんばっていきます。
ミルママさん、いつもありがとございます。
エイエイオー! うれしいです~♪
2010/08/05(木) 20:42:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ラブちゃんも服用されてたんですか?(^^)
確かに、おっきなカプセルですね。
これ、カプセルからだして、ご飯にふりかけています。
ほんとね、レイチェルの顔って元気そのものでしょう(^^)
見た限りは、健康体なのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさん、夏バテしてない?
気をつけてくださいね(^^)
2010/08/05(木) 20:46:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
私も貧血です^^;
新しいお薬(サプリ?)も出たことだし
また頑張りましょう♪
キキコさん、ドンマイ!
レイチェルちゃんはほら
やる気満々ですよ!!
2010/08/05(木) 21:56:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 15:57:25 | | # [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうでしたね、はいりさんも貧血なんですよね。
貧血は頭痛もしますよね。
ほんと、ドンマイ!わたし!(^^*)
はいりさんも貧血でつらいけど・・・。
はいりさんもガンバね~!!!
はいりさん、いつもありがとうございます。
ドンマイ! うれしいなあ~♪
2010/08/06(金) 23:24:43 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わたしも、おなじこと、やっちゃいます(笑)
おなじですね(^^)
2010/08/06(金) 23:48:13 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



