TOP > スポンサー広告 > Title - 特効薬には。TOP > 箸やすめ > Title - 特効薬には。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

特効薬には。 
  8月3日(火) すこし、頭痛がしてます ><;

 暑さのせいかな・・・。


  2010-8-3-13 


  そこで、自論である・・・。

  「甘いものを食べたら、頭痛はマシになる!」  実行!

  ってことで、白玉おぜんざいをペロ!


  ※偏頭痛のとき、甘いものはダメですよ!※


  2010-8-3-3 


  それと、沈静効果があるかも知れない(?) アロマオイル。


  2010-8-3-1 


  きょうは、ニャンちゃんのもので温めてみます。


  2010-8-3-6 


   「おかあさん、大丈夫かな。」


  2010-8-3-4 


  「ニャンコちゃんの瀬戸物で頭がよくなるの?」

   「だけどね・・・。」

    「瀬戸物よりも、本物のほうが効き目がありそう!」


  2010-8-3-5 


    「不吉な予感・・・。」


   2010-8-3-2 


   こっちのタイプのものもありますよ!


   2010-8-3-22 


    「これも、頭がよくなりますか・・・ ??? 」



  2010-8-3-20 


   「レイチェルには、効果なさそう~!」


   2010-8-3-8 


   「ふたりには、つきあってらんないな・・・。」


  2010-8-3-7 


  「おかあさん・・・。」

  「なんだか、わたしも頭痛がしてきました・・・。」

  「あまいものを、いただいて治します!」

 「バレリー、あなたはなにかを知っていますね!」 - わたし -


  2010-8-3-21 


   「わたしも知ってるもーん!」


  2010-8-3-24 


 「きょう、佐川急便さんの箱から、いいにおいがしたもん!」

 おるべし、嗅覚~ v(^◇^)v


  2010-8-3-11 



  箱の中には、ワンちゃんようのケーキが。

  パンプキンのケーキと!


  2010-8-3-12 


  ハチミツ・レアチーズケーキ。

  すぐに冷凍室に、しまったのにな。

  このケーキは、記念日に食べましょうね~♪

  それまで、待っててね!


   2010-8-3-18 


   「きょうは、ダメですか~ ??? 」

      「ダメです!」

     「どうしても、ダメですか~ ??? 」

 このせりふ、何度いっていることやら~ (’‐^;)


  2010-8-3-14 


  おかあさんの特効薬は、あまいものと、これ ↑

 

   2010-8-3-18 


    「おかあさんって、単純なんだ・・・!」


   そうでーす! 単純なんですよォ~♪

 だけどね、いちばんの特効薬は、あなたたちなのよ~♪








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


あっ、もう1つ見つけた、多分!

スンちゃん打てば!!!

でも見れない・・・。どこにいるの、スンちゃん!

あれはワンチャン用?人様?
どっちでも食べれるか!

【】 by はなhanna


直接対決で首位奪取!
これは大変おめでたい出来事でございます!!
ゲームの内容は、まだまったく把握してませんが、
勝ちゃーいーんです!
それが元気の源ですね。
それにしてもキキコさん、大丈夫ですか?
私は今日は、案外元気でございます!

私も偏頭痛に肩コリと、いつもお付き合いしてます。

↓ラジコンカーにトミカかな?
かっこいいけど、車種がわからん・・・。


実は、この前のゴルフの景品で「カタログギフト」が
当たったので、ポルシェとBMWのプラモデルを
注文してしまって・・・、まだ作ってません。
完成したら、UPしますね!

【】 by toyo


背番号5は「きよ」ですよ!!

キキコさま大丈夫ですか!?
レイチェルにかじられたオケツ!!笑

マシンガンボイス復活待ってますからね~~^^;
ハチミツ入りレアチーズ・・・ヤバイっすね♪♪

特効薬はみんな!!!同感です!!!


【】 by 風太ママ


頭痛・・・つらいですね。
なかなか風邪が完治しませんか。
可愛い瞳たちが、心配そうにキキコさんを見つめていますね。
早く、特効薬で、元気になってくださいね♪

【】 by mikurokobe


体調いかがですか?
頭痛ってホント辛いですよね。
風邪の頭痛かな?
私は偏頭痛持ちなので疲れるとすぐに頭痛、吐き気におそわれます。
普通の頭痛には甘いものOKなんですか?(@@)
アロマはいいですよね。
今はちょっとおさぼりしてるけど、
以前は毎日アロマやお香を焚いてリラックスタイムを作っていました。
私の偏頭痛解消法はジャスミン茶です。

記念日はいつだろね~?
早くケーキ食べたいよね~?(^皿^)

【】 by チャピマ


へぇ~、偏頭痛の時は、甘いものはダメなんだ。
普通の頭痛には甘いものが特効薬なんだ!(笑)
偏頭痛は、若い女性に多いと聞くけど、確かに!
若い時にはよく偏頭痛になったけど、最近は普通の頭痛……。
甘いもの食べて治さなくちゃね。(笑)

あら、わんこ用ケーキ美味しそうだわ…。
早く記念日が来ないかなぁ~と思ってるでしょうね。

キキコさん、お大事にね。

【】 by さき


やっぱり三日天下だった
でも勝ち越したらまた首位だからいいか。
たまには負けてあげなきゃね。
ラジコンやるんですか。
なんの車ですか?
かっこいいなあ。
レイチェルちゃん達の記念日が楽しみですね。
いつなんだろう?
私が頂きたいくらいに美味しそう(^-^)
頭痛もきついですね。
早く、すっきりしますように(^-^)

【】 by フルフル


頭痛は続いてる?
じんわり頭痛がきついですね。
偏頭痛はチョコレートを食べたら起きる場合もありますもんね。
風邪が早く治ってくれたらスッキリだね!
テディベアは珍しいね。
レイチェルはシェパですからね。
鼻はいいから隠せまへんね(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
毎日暑いですね。
結構ワンコも人間も体調を崩している人が多いです。
頭痛、嫌ですね。
私はコーヒーか熱いお茶を飲むと少し和らぐような気がします。
甘いものも良いですね(*´∀`*)
↓の風のささやかなこの人生、口ずさんじゃいました(笑

【】 by buchi


私も甘いモノ、大好きです♪
体調が悪くっても平気でいただいちゃいますね(笑)

キキコさん、最近ダウン気味ですか?
まだまだ暑い日が続きますから、気をつけてくださいね。

私は〇ホだから、体調は崩れないんです(爆)

【】 by みるく


キキコさーん、そうだよねぇ--(^O^)
特効薬だよねぇ-----o(^-^)o
わかる!
私もそうだもん!!
頭痛は治まってる?
無理しないように命令だよ!

【ケンゴロウさま】 by kikikodes


ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、スンちゃん。
控えも控え!日本一の控えだよんvvv
そろそろ、引退だろうか???;;
まあ、待ってて!
日本シリーズにはぜったいに活躍するから(^^*)
うん、ケーキはワンちゃん用なんですよお!
でもね、いつもチョットいただいてます。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
日本シリーズまで気長にいきましょう!(^^)

【はなhannaさま】 by kikikodes


はなhannaさーん、こんばんは~☆
きょうのゲームは?(;;)
あれって、どうなっちゃうくらいにxxxxx
情けないねえ~v-356
三つとも勝ちたかったのになあ。
って、しかたないか・・・。
はなhannaさんも頭痛もちさんなんですか・・・。
あれは、つらいですよね。
偏頭痛のときは、チョコレートとかダメだよん。
安静が一番ですからねえ~♪
その兆候がでてきたら、とにかく寝る!(^^)
そうだ、ごめんなさい。
ラジコンはアウディR8.
トミカは、フェアレディです。
写真がイマイチでしたあ~(汗)
今度は、きちんと写しますね~♪
まだ、あるんですよお~!
はなhannaさんには、負けちゃってますが(笑)
それとね、うちも先日、カタログをいただいてね。
そのなかに、メルセのラジコンがあったの。
ずいぶんと迷ったんだけど、お米にしましたあ!
主人が、「これ以上、オモチャの車はやめて!」って(笑)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
ポルシェ、BM、たのしみにしていますからねえ~♪

【toyoさま】 by kikikodes


toyoさーん、こんばんは~☆
さすが!
さすが、toyoさん!
このテディベアは、きよですよ!!!
限定ものみたいです。
東京ドームで買いました。
なつかしいでしょう???(^^)
toyoさん、もいっかい、ジャイアンツにかえってきてよ~♪
そうそう、お尻、まだ痛い・・・;;
レイチェルのあまがみは、ハンパじゃないのよね。
お尻をあまがみするシェパって、ほかにいる?(笑)
ワンちゃん用のケーキ、ちょっと、いただいてます!
toyoさん、チーズケーキ、おすきですかあ~(^^)
シェン&ロンも、特効薬だよねえ!
toyoさん、いつもありがとうございます。
夏バテ解消できたあ~?

【風太ママさま】 by kikikodes


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭痛はテンションがさがりますよね;;
わたしは、まだマシなほうだと思います。
偏頭痛のあるからは、吐き気がするくらい、きついものね。
ボルタレンっていう鎮痛剤をのんだら、マシになりました。
これは、風邪からの頭痛ですね。
風太ママさんは大丈夫ですかあ~?
うちの子たちの顔をみてると元気になれます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんもママさんの特効薬ですよねえ~♪

【mikurokobaさま】 by kikikodes


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
頭痛のほうは、ボルタレンってお薬でマシになりましたあ~!
mikuroさん、偏頭痛、きついですよね;;
緊張型頭痛のばあいは、血管をひろげるような食事がいいし。
ダンスやストレッチもいいし。
だけど、偏頭痛のときは、まったくダメですよね。
血管を縮めなければいけないから。
ひやして、安静にするのが一番ですよね。
mikuroさん、兆候がでてきたら、とにかく寝るのがいちばんですよ。
そうそう、ジャスミン茶、いいですよねえ~♪
mikuroさん、アロマも気が合いますねえ~(^^*)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
記念日は、8日と16日なんですよ(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodes


チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい!
緊張型頭痛のときは血管をひろげたほうがいいみたいです。
あまいものとか、からいものとか。
あったかいものとか(^^)
偏頭痛はその真逆ですね;;
安静にして、寝るのがいちばんですね。
はーい!記念日は8日と16日なんです。
もうすこしのガマン(笑)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
あまいもの食べて、治しましょうね(^^)

【さきさま】 by kikikodes


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、きょうのコメントはパスしていい(笑)
タマに負けてくれるんじゃなくって。
ずっと負けてくれませんかあ???
ってことで、おしまい!
このラジコンはアウディR8なんです。
はーい!だいすきです。
記念日はね、8日と16日なんですよお!
レイチェルたちも、もうすこしのガマンです(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ケーキ、ほんと、かわいいでしょう(^^)

【フルフルさま】 by kikikodes


フルフルさーん、こんばんは~☆
ボルタレンってお薬でマシになってきましたあ!
じんわり、じんわりの頭痛ってほんとキツいですよね;;
そうですよね、偏頭痛はきつい。
あれは、血管が広がりすぎておきるみたいですね。
フルフルさんも気をつけてくださいね。
テディベア、東京ドームで買いました。
ずいぶんと昔のような気がします(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんとだ、シャパだもんねえvvv

【ミルママさま】 by kikikodes


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、暑いですよね;;
この言葉しか出てこないくらいに暑いです;
そうですね、病院も患者さんがいっぱいなんですよ。
体調を崩されている人がおおいんですね。
ミルママさん、さすがです。正解~♪
カフェインは頭痛薬にも含有されているから。
日本茶でも和らぎますよねえ~♪
そうだ、なんだか、あの歌は頭に残っていますよねえ~!
いい言葉がおおいからでしょうねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさん、体調を崩さないようにしてくださいね(^^)

【buchiさま】 by kikikodes


buchiさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ。
少々の頭痛なら、あまいもので治りそうです(笑)
なんか、風邪をひいちゃって;;
最近はよく風邪をひいているような気がします;;
来月後半くらいまで、暑いみたいですね。
buchiさんも気をつけてくださいね。
buchiさんは、きちんとした生活を送ってらっしゃるもの。
buchiさん、最近はア○が風邪をひくらしいですよ(笑)
わたしが、風邪をひいたくらいですもの(爆)
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんのためにも、体調ばっちりですよねえ~♪

【みるくさま】 by kikikodes


みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、特効薬!
そうですよねえ~♪
みるくさんも、寂しくなっちゃうね。
だけど、ひとまわりも、ふたまわりもおっきくなって。
たのもしくなってきますよお!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ガンバねえ!



COMMENT

【】
あっ、もう1つ見つけた、多分!

スンちゃん打てば!!!

でも見れない・・・。どこにいるの、スンちゃん!

あれはワンチャン用?人様?
どっちでも食べれるか!
2010/08/03(火) 21:26:59 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
直接対決で首位奪取!
これは大変おめでたい出来事でございます!!
ゲームの内容は、まだまったく把握してませんが、
勝ちゃーいーんです!
それが元気の源ですね。
それにしてもキキコさん、大丈夫ですか?
私は今日は、案外元気でございます!

私も偏頭痛に肩コリと、いつもお付き合いしてます。

↓ラジコンカーにトミカかな?
かっこいいけど、車種がわからん・・・。


実は、この前のゴルフの景品で「カタログギフト」が
当たったので、ポルシェとBMWのプラモデルを
注文してしまって・・・、まだ作ってません。
完成したら、UPしますね!
2010/08/03(火) 22:01:27 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
背番号5は「きよ」ですよ!!

キキコさま大丈夫ですか!?
レイチェルにかじられたオケツ!!笑

マシンガンボイス復活待ってますからね~~^^;
ハチミツ入りレアチーズ・・・ヤバイっすね♪♪

特効薬はみんな!!!同感です!!!

2010/08/03(火) 22:27:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
頭痛・・・つらいですね。
なかなか風邪が完治しませんか。
可愛い瞳たちが、心配そうにキキコさんを見つめていますね。
早く、特効薬で、元気になってくださいね♪
2010/08/04(水) 00:27:03 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
体調いかがですか?
頭痛ってホント辛いですよね。
風邪の頭痛かな?
私は偏頭痛持ちなので疲れるとすぐに頭痛、吐き気におそわれます。
普通の頭痛には甘いものOKなんですか?(@@)
アロマはいいですよね。
今はちょっとおさぼりしてるけど、
以前は毎日アロマやお香を焚いてリラックスタイムを作っていました。
私の偏頭痛解消法はジャスミン茶です。

記念日はいつだろね~?
早くケーキ食べたいよね~?(^皿^)
2010/08/04(水) 11:21:48 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
へぇ~、偏頭痛の時は、甘いものはダメなんだ。
普通の頭痛には甘いものが特効薬なんだ!(笑)
偏頭痛は、若い女性に多いと聞くけど、確かに!
若い時にはよく偏頭痛になったけど、最近は普通の頭痛……。
甘いもの食べて治さなくちゃね。(笑)

あら、わんこ用ケーキ美味しそうだわ…。
早く記念日が来ないかなぁ~と思ってるでしょうね。

キキコさん、お大事にね。
2010/08/04(水) 11:30:38 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
やっぱり三日天下だった
でも勝ち越したらまた首位だからいいか。
たまには負けてあげなきゃね。
ラジコンやるんですか。
なんの車ですか?
かっこいいなあ。
レイチェルちゃん達の記念日が楽しみですね。
いつなんだろう?
私が頂きたいくらいに美味しそう(^-^)
頭痛もきついですね。
早く、すっきりしますように(^-^)
2010/08/04(水) 13:11:09 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
頭痛は続いてる?
じんわり頭痛がきついですね。
偏頭痛はチョコレートを食べたら起きる場合もありますもんね。
風邪が早く治ってくれたらスッキリだね!
テディベアは珍しいね。
レイチェルはシェパですからね。
鼻はいいから隠せまへんね(笑)
2010/08/04(水) 16:53:48 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
毎日暑いですね。
結構ワンコも人間も体調を崩している人が多いです。
頭痛、嫌ですね。
私はコーヒーか熱いお茶を飲むと少し和らぐような気がします。
甘いものも良いですね(*´∀`*)
↓の風のささやかなこの人生、口ずさんじゃいました(笑
2010/08/04(水) 17:39:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
私も甘いモノ、大好きです♪
体調が悪くっても平気でいただいちゃいますね(笑)

キキコさん、最近ダウン気味ですか?
まだまだ暑い日が続きますから、気をつけてくださいね。

私は〇ホだから、体調は崩れないんです(爆)
2010/08/04(水) 21:44:25 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさーん、そうだよねぇ--(^O^)
特効薬だよねぇ-----o(^-^)o
わかる!
私もそうだもん!!
頭痛は治まってる?
無理しないように命令だよ!
2010/08/04(水) 22:33:28 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、スンちゃん。
控えも控え!日本一の控えだよんvvv
そろそろ、引退だろうか???;;
まあ、待ってて!
日本シリーズにはぜったいに活躍するから(^^*)
うん、ケーキはワンちゃん用なんですよお!
でもね、いつもチョットいただいてます。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
日本シリーズまで気長にいきましょう!(^^)
2010/08/04(水) 22:37:32 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
きょうのゲームは?(;;)
あれって、どうなっちゃうくらいにxxxxx
情けないねえ~v-356
三つとも勝ちたかったのになあ。
って、しかたないか・・・。
はなhannaさんも頭痛もちさんなんですか・・・。
あれは、つらいですよね。
偏頭痛のときは、チョコレートとかダメだよん。
安静が一番ですからねえ~♪
その兆候がでてきたら、とにかく寝る!(^^)
そうだ、ごめんなさい。
ラジコンはアウディR8.
トミカは、フェアレディです。
写真がイマイチでしたあ~(汗)
今度は、きちんと写しますね~♪
まだ、あるんですよお~!
はなhannaさんには、負けちゃってますが(笑)
それとね、うちも先日、カタログをいただいてね。
そのなかに、メルセのラジコンがあったの。
ずいぶんと迷ったんだけど、お米にしましたあ!
主人が、「これ以上、オモチャの車はやめて!」って(笑)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
ポルシェ、BM、たのしみにしていますからねえ~♪
2010/08/04(水) 22:48:20 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
さすが!
さすが、toyoさん!
このテディベアは、きよですよ!!!
限定ものみたいです。
東京ドームで買いました。
なつかしいでしょう???(^^)
toyoさん、もいっかい、ジャイアンツにかえってきてよ~♪
そうそう、お尻、まだ痛い・・・;;
レイチェルのあまがみは、ハンパじゃないのよね。
お尻をあまがみするシェパって、ほかにいる?(笑)
ワンちゃん用のケーキ、ちょっと、いただいてます!
toyoさん、チーズケーキ、おすきですかあ~(^^)
シェン&ロンも、特効薬だよねえ!
toyoさん、いつもありがとうございます。
夏バテ解消できたあ~?
2010/08/04(水) 22:53:04 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭痛はテンションがさがりますよね;;
わたしは、まだマシなほうだと思います。
偏頭痛のあるからは、吐き気がするくらい、きついものね。
ボルタレンっていう鎮痛剤をのんだら、マシになりました。
これは、風邪からの頭痛ですね。
風太ママさんは大丈夫ですかあ~?
うちの子たちの顔をみてると元気になれます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんもママさんの特効薬ですよねえ~♪
2010/08/04(水) 22:56:30 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【mikurokobaさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
頭痛のほうは、ボルタレンってお薬でマシになりましたあ~!
mikuroさん、偏頭痛、きついですよね;;
緊張型頭痛のばあいは、血管をひろげるような食事がいいし。
ダンスやストレッチもいいし。
だけど、偏頭痛のときは、まったくダメですよね。
血管を縮めなければいけないから。
ひやして、安静にするのが一番ですよね。
mikuroさん、兆候がでてきたら、とにかく寝るのがいちばんですよ。
そうそう、ジャスミン茶、いいですよねえ~♪
mikuroさん、アロマも気が合いますねえ~(^^*)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
記念日は、8日と16日なんですよ(^^)
2010/08/04(水) 23:01:59 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい!
緊張型頭痛のときは血管をひろげたほうがいいみたいです。
あまいものとか、からいものとか。
あったかいものとか(^^)
偏頭痛はその真逆ですね;;
安静にして、寝るのがいちばんですね。
はーい!記念日は8日と16日なんです。
もうすこしのガマン(笑)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
あまいもの食べて、治しましょうね(^^)
2010/08/04(水) 23:05:29 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、きょうのコメントはパスしていい(笑)
タマに負けてくれるんじゃなくって。
ずっと負けてくれませんかあ???
ってことで、おしまい!
このラジコンはアウディR8なんです。
はーい!だいすきです。
記念日はね、8日と16日なんですよお!
レイチェルたちも、もうすこしのガマンです(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ケーキ、ほんと、かわいいでしょう(^^)
2010/08/04(水) 23:08:41 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ボルタレンってお薬でマシになってきましたあ!
じんわり、じんわりの頭痛ってほんとキツいですよね;;
そうですよね、偏頭痛はきつい。
あれは、血管が広がりすぎておきるみたいですね。
フルフルさんも気をつけてくださいね。
テディベア、東京ドームで買いました。
ずいぶんと昔のような気がします(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんとだ、シャパだもんねえvvv
2010/08/04(水) 23:11:48 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、暑いですよね;;
この言葉しか出てこないくらいに暑いです;
そうですね、病院も患者さんがいっぱいなんですよ。
体調を崩されている人がおおいんですね。
ミルママさん、さすがです。正解~♪
カフェインは頭痛薬にも含有されているから。
日本茶でも和らぎますよねえ~♪
そうだ、なんだか、あの歌は頭に残っていますよねえ~!
いい言葉がおおいからでしょうねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさん、体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
2010/08/04(水) 23:16:12 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ。
少々の頭痛なら、あまいもので治りそうです(笑)
なんか、風邪をひいちゃって;;
最近はよく風邪をひいているような気がします;;
来月後半くらいまで、暑いみたいですね。
buchiさんも気をつけてくださいね。
buchiさんは、きちんとした生活を送ってらっしゃるもの。
buchiさん、最近はア○が風邪をひくらしいですよ(笑)
わたしが、風邪をひいたくらいですもの(爆)
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんのためにも、体調ばっちりですよねえ~♪
2010/08/04(水) 23:21:08 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、特効薬!
そうですよねえ~♪
みるくさんも、寂しくなっちゃうね。
だけど、ひとまわりも、ふたまわりもおっきくなって。
たのもしくなってきますよお!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ガンバねえ!
2010/08/04(水) 23:23:19 | URL | kikikodes #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



