TOP > スポンサー広告 > Title - さかさま。TOP > 遊び > Title - さかさま。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さかさま。 
  8月2日(月) やっぱり、暑い。

 こんな日は、エアコンつけて~♪

 (わたしは、冬武装して ^^; )

 おうちで、ひとり遊び。
 
 


  2010-8-2-16 


  ラジコンカーでニンマリ~ (≪・〝・〟≫)


   2010-8-2-11 


    「まーた、ちっちゃい車・・・。」


   2010-8-2-12 



  「おかあさん、ちっちゃ!」

  「はいはい! 人間もちっちゃいですよおーだ!」


  2010-8-2-1 


   「また、はじまった・・・。」


  2010-8-2-2 


  「とっとと、避難して寝ろーっと!」


  2010-8-2-15 


  「おかあさんって、メンズみたい・・・。」

  なぜか、ラーメン帽子をかぶって寝てます。


  2010-8-2-9 


   「ほんとだ。メンズだあ!」


   2010-8-2-13 


    「これ、動かないんですか~?」


  2010-8-2-8 


  「エっ~ ?! 故障? JAFよばなきゃ!」


   2010-8-2-14 


  「桃太郎くん、これ、また、ちっちゃくなってるよ!」


  2010-8-2-10 


  「おかさん、夢中だァ~!」

  もうすぐ、20才になるプルー。



  こんなことして、遊んでましたァ~ (´◇`)”””


  チナミに主人の趣味の一つ ↓↓↓


   2010-8-2-5 


    お花~ (’‐^*)



  主人と共通の趣味もあるけれど・・・。

  主人は車には興味なし!

  どんだけ、逆さま~ p(´▽^)q

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


出たなあ!
ラジコンにミニカ(笑)
キキコさんって男子だね!
失礼(笑)
次はどんな車がでてくるか楽しみです!
キキコさん、男子(笑)

【】 by 太郎かあさん


こんにちわ
いい夫婦ですね。
昨日の記事の豆腐、私も好きです。黒蜜かけたり、マンゴーソースかけたりしてデザートでも食べてます。あと、自動車の歌!始めて聞きました。
もう何度も聞いちゃいました。gootです。

【】 by mikurokobe


あはは~(^0^)ホントださかさま。
キキコさん車好きなんですか?
私は運転もしないし興味なし~!
お花は好きだけど生けられないでしゅ~(><)
挿すだけ。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、良い表情をしていますね!

ラジコンカーをお持ちなんですか?
女性の方では珍しいですね!
自分も車、大好きです。
ただ・・・ここ最近は乗りたい車が見つからず。
結局お気に入りの車を10年近く乗り続けています。
メリー、アリンダそしてブレンダとワンコたちの思い出も一杯なので!

【】 by 集


コメありがとうございました。
この異常な暑さ。。
家の中へ避難し、マッタリと好きな事をするのが一番ですよ。
それがミニカーであろうと、ラジコンであろうと、熱帯魚であろうと(汗)
ほんまリフレッシュ出来ます。

【】 by さき


キキコさん、まさかのラジコン(^-^)
ご主人なら、分かるけど。
キキコさんて面白い!
ミニカにラジコンに退屈しないもんね!
レイチェルちゃんの顔、素敵です

【】 by みるく


キキコさーん、やるねぇ--(^o^)v
確かにオジサンか少年だわ。
ご主人さんが、お花も好きで(^O^)
趣味は逆さまだねぇ-----o(^-^)o
キキコさんの道路を走る車はなんなのぉ--!?
まさか、外車?
レイチェルちゃんはラジコンを追っかけないのかしらぁ--!?
動画、期待してますよぉ--

【かぎっ子さま】 by kikikodes


こんばんは~☆
うちもね、ニャンコで経験してるんです。
血糖値うんぬん。
アレルギーうんぬん。
もしよろしければ、一緒に乗り切っていきましょう!
一日もはやく、よくなりますように。
あっ、きょうだったんですね^^;
ごめんなさい。
やさしいお子さまがいらして、しあわせですね。
いつもご丁寧にありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodes


フルフルさーん、こんばんは~☆
でましたよお! 隠し玉???(笑)
つぎは、レトロな(やや、レトロなの)車にしますね。
うーん、わたし、女子ですけど!(笑)
あれえ~???
ひょっとして、男子かなあ~(^皿^)
だんだんと自信がなくなってきたあ~(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
つぎは、ふるいよお~!

【太郎かあさま】 by kikikodes


太郎かあさーんこんばんは~☆
おもろい夫婦でしょう???(笑)
主人は、お花さんがすきで。
わたしは車がすきで。
自動車ショー歌、おもしろいでしょう?
自転車ショー歌ってのもあるんですよ。
故忌野清志労郎さんが歌ってました(^^)
ケンちゃん豆腐、おいしいですよねえ!
お口のなかで、トロンですもんね。
これ、スイーツにもできるんですね。
いいこと教えていただいたあ!
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
スイーツ、やってみますね!

【mikurokobeさま】 by kikikodes


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、このへんの趣味は真逆なんですよお~(笑)
はーい! 車だいすきです!
とっかえひっかえは、しませんが。
なんせ、気に入ったら長いこと乗るタイプです。
mikuroさんちのほうは、車がなくても都会だから。
電車やバスがたくさんあるもんねえ!(^^*)
mikuroさん、お花さんをさしだけでも。
おなげっていって、流派がありますよ~♪
またまた、勝手な想像・・・。
mikuroさんは芸術家さんだから、
おなげも、すごいセンスがいいんだろうなあ!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
もう、おうち?

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodes


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルの表情、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
そうそう、そうなんです。
ラジコンのヘリは苦手なんですが(笑)
車は、たどたどしく、操作して遊んでいます~♪
わたしは兄貴さんとおなじくです。
車、買い換えたいのですが。
どうしても、お気に入りが見つからないんですよ。
兄貴さんのお車は特別ですもんね。
思い出がいっぱいの車、捨てられませんよねえ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、ご機嫌なおったかな???(^^)

【集さま】 by kikikodes


集さーん、こんばんは~☆
さっそく、ありがとうございます。
集さんも熱帯魚、おすきですものねえ~♪
うちも、すこし前までは、いてたんですが・・・。
お魚さんたちも、かわいいですよね。
ガーは、なついてくれませんでしたが(汗)
リフレッシュ、大切ですもんねえ!
集さん、ありがとうございます。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

【さきさま】 by kikikodes


さきさーん、こんばんは~☆
まさか???ですかあ~(^^;)
車、すきなんです。
たどたどしい操作ですが、遊んでいます。
うちの主人は車には興味がなくて(汗)
へんな夫婦でしょう(^^)
共通の趣味もあるのですが。
きのうの歌みたいですよね(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんの、ラジコン、いかがですかあ~???
ドリフトのもありますよお~!

【みるくさま】 by kikikodes


みるくさーん、こんばんは~☆
やっちゃってます!(笑)
しっかし、おじさんって(;;)
若いおねえさんですってば(爆)
主人との共通の趣味もあるのですが。
主人はお花さんがすきなんです。
これって、ほんと、逆さまですね(^^)
動画、がんばってみますね!
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんも、ラジコン、いかかがあ~???(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)プププ、本当だ(笑
女のキキコさんが車が好きで、パパさんがお花が好きなんですね。
でも、お陰さんでいつでもお家で楽しめちゃうね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、最近大きくなったように感じるのですが。
調子が良い証拠かな(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodes


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^;)
わたしは車、主人はお花さん。
すきなケーキも主人は鮮やかな色のもので。
わたしはチョコ系。
なんか、違うような・・・(笑)
あっ、ミルママさん、さすがです!!!
レイチェル、すこし背丈が伸びましたあ!
わかっていただいて、うれしいなあ~♪
あの歌、いつまでも頭に残りますよねえ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしも泣きたいときは、夕焼けをみます!(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 13:04:39 | | # [ Edit ]
【】
出たなあ!
ラジコンにミニカ(笑)
キキコさんって男子だね!
失礼(笑)
次はどんな車がでてくるか楽しみです!
キキコさん、男子(笑)
2010/08/03(火) 14:05:48 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
こんにちわ
いい夫婦ですね。
昨日の記事の豆腐、私も好きです。黒蜜かけたり、マンゴーソースかけたりしてデザートでも食べてます。あと、自動車の歌!始めて聞きました。
もう何度も聞いちゃいました。gootです。
2010/08/03(火) 14:18:30 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
あはは~(^0^)ホントださかさま。
キキコさん車好きなんですか?
私は運転もしないし興味なし~!
お花は好きだけど生けられないでしゅ~(><)
挿すだけ。
2010/08/03(火) 15:26:57 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、良い表情をしていますね!

ラジコンカーをお持ちなんですか?
女性の方では珍しいですね!
自分も車、大好きです。
ただ・・・ここ最近は乗りたい車が見つからず。
結局お気に入りの車を10年近く乗り続けています。
メリー、アリンダそしてブレンダとワンコたちの思い出も一杯なので!
2010/08/03(火) 16:05:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
コメありがとうございました。
この異常な暑さ。。
家の中へ避難し、マッタリと好きな事をするのが一番ですよ。
それがミニカーであろうと、ラジコンであろうと、熱帯魚であろうと(汗)
ほんまリフレッシュ出来ます。
2010/08/03(火) 17:43:12 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、まさかのラジコン(^-^)
ご主人なら、分かるけど。
キキコさんて面白い!
ミニカにラジコンに退屈しないもんね!
レイチェルちゃんの顔、素敵です
2010/08/03(火) 18:39:19 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、やるねぇ--(^o^)v
確かにオジサンか少年だわ。
ご主人さんが、お花も好きで(^O^)
趣味は逆さまだねぇ-----o(^-^)o
キキコさんの道路を走る車はなんなのぉ--!?
まさか、外車?
レイチェルちゃんはラジコンを追っかけないのかしらぁ--!?
動画、期待してますよぉ--
2010/08/03(火) 18:46:36 | URL | みるく #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うちもね、ニャンコで経験してるんです。
血糖値うんぬん。
アレルギーうんぬん。
もしよろしければ、一緒に乗り切っていきましょう!
一日もはやく、よくなりますように。
あっ、きょうだったんですね^^;
ごめんなさい。
やさしいお子さまがいらして、しあわせですね。
いつもご丁寧にありがとうございます。
2010/08/03(火) 19:07:11 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
でましたよお! 隠し玉???(笑)
つぎは、レトロな(やや、レトロなの)車にしますね。
うーん、わたし、女子ですけど!(笑)
あれえ~???
ひょっとして、男子かなあ~(^皿^)
だんだんと自信がなくなってきたあ~(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
つぎは、ふるいよお~!
2010/08/03(火) 19:13:52 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【太郎かあさま】
太郎かあさーんこんばんは~☆
おもろい夫婦でしょう???(笑)
主人は、お花さんがすきで。
わたしは車がすきで。
自動車ショー歌、おもしろいでしょう?
自転車ショー歌ってのもあるんですよ。
故忌野清志労郎さんが歌ってました(^^)
ケンちゃん豆腐、おいしいですよねえ!
お口のなかで、トロンですもんね。
これ、スイーツにもできるんですね。
いいこと教えていただいたあ!
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
スイーツ、やってみますね!
2010/08/03(火) 19:19:11 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、このへんの趣味は真逆なんですよお~(笑)
はーい! 車だいすきです!
とっかえひっかえは、しませんが。
なんせ、気に入ったら長いこと乗るタイプです。
mikuroさんちのほうは、車がなくても都会だから。
電車やバスがたくさんあるもんねえ!(^^*)
mikuroさん、お花さんをさしだけでも。
おなげっていって、流派がありますよ~♪
またまた、勝手な想像・・・。
mikuroさんは芸術家さんだから、
おなげも、すごいセンスがいいんだろうなあ!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
もう、おうち?
2010/08/03(火) 19:24:01 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルの表情、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
そうそう、そうなんです。
ラジコンのヘリは苦手なんですが(笑)
車は、たどたどしく、操作して遊んでいます~♪
わたしは兄貴さんとおなじくです。
車、買い換えたいのですが。
どうしても、お気に入りが見つからないんですよ。
兄貴さんのお車は特別ですもんね。
思い出がいっぱいの車、捨てられませんよねえ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、ご機嫌なおったかな???(^^)
2010/08/03(火) 19:28:45 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんばんは~☆
さっそく、ありがとうございます。
集さんも熱帯魚、おすきですものねえ~♪
うちも、すこし前までは、いてたんですが・・・。
お魚さんたちも、かわいいですよね。
ガーは、なついてくれませんでしたが(汗)
リフレッシュ、大切ですもんねえ!
集さん、ありがとうございます。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
2010/08/03(火) 19:31:24 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
まさか???ですかあ~(^^;)
車、すきなんです。
たどたどしい操作ですが、遊んでいます。
うちの主人は車には興味がなくて(汗)
へんな夫婦でしょう(^^)
共通の趣味もあるのですが。
きのうの歌みたいですよね(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんの、ラジコン、いかがですかあ~???
ドリフトのもありますよお~!
2010/08/03(火) 19:34:39 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
やっちゃってます!(笑)
しっかし、おじさんって(;;)
若いおねえさんですってば(爆)
主人との共通の趣味もあるのですが。
主人はお花さんがすきなんです。
これって、ほんと、逆さまですね(^^)
動画、がんばってみますね!
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんも、ラジコン、いかかがあ~???(^^)
2010/08/03(火) 19:37:48 | URL | kikikodes #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)プププ、本当だ(笑
女のキキコさんが車が好きで、パパさんがお花が好きなんですね。
でも、お陰さんでいつでもお家で楽しめちゃうね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、最近大きくなったように感じるのですが。
調子が良い証拠かな(*´∀`*)
2010/08/03(火) 21:55:52 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^;)
わたしは車、主人はお花さん。
すきなケーキも主人は鮮やかな色のもので。
わたしはチョコ系。
なんか、違うような・・・(笑)
あっ、ミルママさん、さすがです!!!
レイチェル、すこし背丈が伸びましたあ!
わかっていただいて、うれしいなあ~♪
あの歌、いつまでも頭に残りますよねえ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしも泣きたいときは、夕焼けをみます!(^^)
2010/08/04(水) 22:41:27 | URL | kikikodes #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



