TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとうございます。元気途上です!TOP > 私事 > Title - ありがとうございます。元気途上です!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございます。元気途上です! 
  8月1日(日) きょうも、やっぱり猛暑。

 きのうは、咳をしすぎて背中まで痛かったな。

 アスリートがいう、背中のはり・・・ って。

 こういうこと? なーんて~ (’‐^;)

 と、いっても、きょうは夕方から、ずいぶんとマシになってきました。

 咳止めのお薬が、よーく効いてくれているみたいです。

 風邪で、より一層に声がガラガラな、わたし・・・。

 そんなわたしに・・・。

 主人が、かわいそうだから、って。

 お土産に洋服を買ってきてくれましたァ~♪

 左胸元には、ゴールドのハート。



   2010-8-1-2 


   2010-8-1-1 


  背中にも、赤いハート~♪

  これは、パーカーです。

  うしろ姿が若くなりそうォ~!

  うれしかったァ~ (´◇`)


   2010-8-1-7 


    「おかあさん、いいなァ~!」



   2010-8-1-15 

   20108-1-16



  2010-8-1-17 


  そして、いただきもの。

  湯葉三昧です~ d(^‐^)b

  うれしい悲鳴です!

  わたし、湯葉、だいすきなんです。


  2010-8-1-18 


  そして、加賀のお吸い物~♪

   これも、だいすき~!


   2010-8-1-19 


   それから、淡路島のたまねぎ。

 おっきな箱に、たくさーん入っていましたァ~♪


   2010-8-1-13 


  2010-8-1-14 


  姫路市にある、沖縄料理、「らふ亭さん」 手作りのラー油。

  これは、超おすすめです!
 
  おいしいですよォ~ v(´ё`)v


  2010-8-1-20 


  男前とうふの、「ケンちゃん」

 まろやかな、お味です~ (^▽^)”””

 この、おとうふに、らふ亭さんの、にくみそラー油をトッピングして、いただくのも、だいすき~♪

 だけど、しばらく、ラー油はおあずけ。

 喉に、よくないんですって・・・ (;;)

 風邪ひいちゃったけど、うれしいことがいっぱいでした。


  2010-8-1-5 


  「みくみそラー油、くださーい!」

    「レイチェルは食べれません!」

      「どうしても、ダメですか~ ???」

    「ダメです!」


  


   ↑↑↑  主人とわたしのツボです~♪


  


   2010-8-1-6 


  2010-8-1-5 


  「変てこりんな歌ですねェ~!」

  「おとうさんと、おかあさんにピッタリですけどね!」


  


    ↑↑↑ ついでに~♪

    お時間があるとき、みてやってくださいませ。

    車も、だいすき~!


  2010-8-1-4 


   「おかあさん、古ッ!」



  また、ご心配ばかりかけてしまい、すみません。

 風邪のほうも、随分とよくなってきました。

 たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。

 とても、うれしかったです。

 いま、風邪ひきさんが多いです。

 みなさまも、本当に気をつけてくださいね。






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


キキコさんお体大丈夫ですか?
パーカーいいっすね、かわいいし!
今時期外で昼パーカー着てたらどんな顔で
みんなにみられますかね?(笑)
男前とうふの、「ケンちゃん」 初めて見た。
男前とうふシリーズはわかりますが・・・

「へんな女」って、いつの新曲ですか?

【】 by さき


キキコさんが元気になって安心でしました。
湯原好きなんですか。
お上品ですね(^-^)
にくみそラー油もいいですね。
食べてみたいです。
レイチェルちゃんも言っている変てこな歌(^-^)
面白い!
この歌、初めて聞きましたよ。
いつの時代?
笑ってしまいました(^-^)
自動車ショー歌は私も知っています。
私も古っ(^-^)
キキコさんは車も好きですよね(^-^)
お大事にして下さいね。

【】 by 未来ママ


咳きが止まらないのはしんどかったね~お大事にね!
うふふパーカーのハート付きパパさん優しいね。
へんな女初めて聞いたけどお二人の絆を感じちゃったよお^^
でもこの年代の歌を知ってるなんて、キキコさんご夫婦何者って思っちゃうわ!
私の年代なら懐かしい歌だけど(ハハハ)
自動車ショー歌も懐かしい車いっぱいで楽しかったあ~♪


【】 by フルフル


暑いですな。
たまらんですわ。
パーカー、かっこいいね!
愛する妻の為に優しいね!
湯葉三昧で健康抜群にね(笑)
ケンちゃん豆腐は知らなかったな。
自分も本名にケンがつくんでニックネームが同じです。
自分も男前(笑)な気分になれそう。
ハンサム豆腐ですな。
レイチェルの感想が笑いですよ。
ご夫婦でツボ?
一体どこで探したの?
自動車ショー歌は有名だから知っていますが。
へんな女は笑いすぎましたよ。
また腹筋が割れそう(笑)
キキコさんはやっぱり元気が一番ですよ!
へんな女は笑えます。
レイチェルも笑ってたかな?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
風邪、大丈夫ですか?
さすがの私もタイムリーでは知らないこの2曲。
しかし、聞いた事がある事が、コワー(笑
なんか笑ってしまいました(*´∀`*)
何故かチャピマさんの反応が楽しみです(笑

【】 by みるく


キキコさーん、良くなってるんだねぇ-----o(^▽^)o
自己暗示の寝込むまい!が涙ぐましいよ。
そうだよねぇ--(^O^)
キキコさん、えらいぞ
ところで、へんな女ってキキコさん夫婦のテーマソングなのぉ-----!?
もうぉ--!大爆笑したわよ(^O^)
こんな歌があったなんて。
キキコさんのツボ?
小林旭は知ってるけどね。
パーカー着て湯葉食べてケンちゃんとうふに、にくみそラー油かけてぇ------(*^-^)b
へんな女歌ってダンスしてんのぉ--!?
キキコさんの楽しい生活にレイチェルちゃん同様に爆笑よぉ--(=^▽^=)
キキコさん夫婦は楽しいなあぁ-----(^O^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


わ~!
プレゼントがいっぱい!
ご主人はお洋服を選んでくれるんですね?
我が家では考えられません。
キキコさんも快方に向かっているようで良かったです。
それにしても・・・
懐メロ過ぎでは!?(笑)

【】 by mikurokobe


ちょっと回復してきたみたいですね。
いいな~いっぱいいいものもらっちゃってる。
私、たまねぎ大好きです♪
キキコさんシェレブでしゅね~(*^-^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
すっかり、元気になっています~(^^)
ケンちゃん、心配かけて、すみません。
元気になったら、マシンガン炸裂ですよお!
このパーカーはね。
秋物なんですが、エアコン対策なんですよ~♪
うちの子さまのためにエアコンをつけると・・・。
わたしが寒くて・・・(;;)
それで、買ってくれたんです~☆
靴下にパーカーに、エアコンのしたでは冬支度です(笑)
ケンちゃんとうふは、イオン、マイカルに売ってるかな~♪
へんな女、いつの時代の歌なのか・・・???(笑)
よくわからないのですが・・・(笑)
たぶん、きっと、ケンちゃんも生まれる前かな?(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
へんな女より~(^皿^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になっています~!
心配ばかりかけちゃって、すみません。
はーい! 湯葉、だいすきです~♪
精進料理みたいなのが、だいすきなんです~!
にくみそラー油も最高ですよお~(^^*)
きゅうりや、レタスにもピッタリかな~☆
そうそう、へんな女のうた、笑った???
わたしたちも、ツボにはまっちゃって・・・(^^)
自動車ショー歌は、いまでも楽しいですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
にくみそラー油、最高です!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、咳がでっぱなし???
これって、きつかったです;;
いまはぜんぜん、大丈夫なんですけどね(^^)
未来ママさんも気をつけてくださいね。
パーカー、エアコン対策に買ってくれましたあ~♪
絆???(笑) うれしいなあ~♪
だけど、へんな女ってうた、ほんと、ツボでしたあ!(笑)
ふたりして、爆笑しちゃいました!(爆)
この歌はね、タマタマ発見したんですよお!
自動車ショー歌の車、かっこいいなあって思うんです~v-410
こんな車に乗りたいなあって~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。
未来ママさんもエアコン冷えには気をつけてくださいね(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
本当に暑いですね~v-356
早朝から、朝日がガンガンのサンサンです;;
太陽の恵みもありがたいけど。
暑い!!!!!
パーカー、エアコン対策なんですよお~♪
夫婦の愛??? うれしいなあ~♪
ケンちゃんとうふは、イオンかマイカルに売ってるかな。
おいしいですよお!リーズナブルだし(^^)
へんな女の歌、ホント、ツボでしたあ(爆)
You tubeで発見したんですよお~♪
レイチェルも、きっと、爆笑かも?(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんも、ケンちゃんなのねえ~!
これからは、フルフルケンちゃんって呼びます!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
すっかり元気です~♪
へんな女の歌、夫婦でツボでしたあ~(爆)
タマタマ発見したんですよお!(^^)
ミルママさん、お聞きになったことがあるんですかあ~☆
おもしろいですよねえ!
ほんと、笑えますねえ~(爆)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
チャピマさん、みてくれるかなあ~(^^*)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になっています~!
みるくさんにほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、へんな女の歌はテーマソングかな(笑)
これは、ツボです(爆)
ほんと、エアコン対策でパーカーを着て。
ラー油を食べて、のりきります!!!(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
へんな女ではダンスはできそうにないかな(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。
そうだ!そうだ!
賛成ですよ!

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になりましたあ!
うれしい一日でしたあ!!!
パーカーはエアコン対策なんです(^^)
主人はわたしのこのみの洋服は知ってくれていますが。
そのほかのものは・・・(笑)
そうそう、へんな女はツボ(爆)
懐メロすぎて懐メロすぎて(笑)
タマタマ発見したのですが、たのしい~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんは、どんな音楽がすきかなあって。
想像しちゃってます~☆

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
元気いっぱいになってきてます~!!!
タマタマ、たくさん、ステキなのをいただいちゃったあ!
そんな一日でしたあ~♪
とっても、うれしかったです~♪
mikurokobeさん、いつもありがとうございます。
シェレブなわけがない(笑)ウフフ・・・v-410

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
やったねえ!!!



COMMENT

【】
キキコさんお体大丈夫ですか?
パーカーいいっすね、かわいいし!
今時期外で昼パーカー着てたらどんな顔で
みんなにみられますかね?(笑)
男前とうふの、「ケンちゃん」 初めて見た。
男前とうふシリーズはわかりますが・・・

「へんな女」って、いつの新曲ですか?
2010/08/02(月) 08:45:16 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
キキコさんが元気になって安心でしました。
湯原好きなんですか。
お上品ですね(^-^)
にくみそラー油もいいですね。
食べてみたいです。
レイチェルちゃんも言っている変てこな歌(^-^)
面白い!
この歌、初めて聞きましたよ。
いつの時代?
笑ってしまいました(^-^)
自動車ショー歌は私も知っています。
私も古っ(^-^)
キキコさんは車も好きですよね(^-^)
お大事にして下さいね。
2010/08/02(月) 12:02:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
咳きが止まらないのはしんどかったね~お大事にね!
うふふパーカーのハート付きパパさん優しいね。
へんな女初めて聞いたけどお二人の絆を感じちゃったよお^^
でもこの年代の歌を知ってるなんて、キキコさんご夫婦何者って思っちゃうわ!
私の年代なら懐かしい歌だけど(ハハハ)
自動車ショー歌も懐かしい車いっぱいで楽しかったあ~♪

2010/08/02(月) 14:56:05 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
暑いですな。
たまらんですわ。
パーカー、かっこいいね!
愛する妻の為に優しいね!
湯葉三昧で健康抜群にね(笑)
ケンちゃん豆腐は知らなかったな。
自分も本名にケンがつくんでニックネームが同じです。
自分も男前(笑)な気分になれそう。
ハンサム豆腐ですな。
レイチェルの感想が笑いですよ。
ご夫婦でツボ?
一体どこで探したの?
自動車ショー歌は有名だから知っていますが。
へんな女は笑いすぎましたよ。
また腹筋が割れそう(笑)
キキコさんはやっぱり元気が一番ですよ!
へんな女は笑えます。
レイチェルも笑ってたかな?
2010/08/02(月) 15:44:56 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
風邪、大丈夫ですか?
さすがの私もタイムリーでは知らないこの2曲。
しかし、聞いた事がある事が、コワー(笑
なんか笑ってしまいました(*´∀`*)
何故かチャピマさんの反応が楽しみです(笑
2010/08/02(月) 18:30:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、良くなってるんだねぇ-----o(^▽^)o
自己暗示の寝込むまい!が涙ぐましいよ。
そうだよねぇ--(^O^)
キキコさん、えらいぞ
ところで、へんな女ってキキコさん夫婦のテーマソングなのぉ-----!?
もうぉ--!大爆笑したわよ(^O^)
こんな歌があったなんて。
キキコさんのツボ?
小林旭は知ってるけどね。
パーカー着て湯葉食べてケンちゃんとうふに、にくみそラー油かけてぇ------(*^-^)b
へんな女歌ってダンスしてんのぉ--!?
キキコさんの楽しい生活にレイチェルちゃん同様に爆笑よぉ--(=^▽^=)
キキコさん夫婦は楽しいなあぁ-----(^O^)
2010/08/02(月) 19:15:28 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 19:35:42 | | # [ Edit ]
【】
わ~!
プレゼントがいっぱい!
ご主人はお洋服を選んでくれるんですね?
我が家では考えられません。
キキコさんも快方に向かっているようで良かったです。
それにしても・・・
懐メロ過ぎでは!?(笑)
2010/08/02(月) 20:45:36 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ちょっと回復してきたみたいですね。
いいな~いっぱいいいものもらっちゃってる。
私、たまねぎ大好きです♪
キキコさんシェレブでしゅね~(*^-^*)
2010/08/02(月) 21:04:23 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 21:11:24 | | # [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
すっかり、元気になっています~(^^)
ケンちゃん、心配かけて、すみません。
元気になったら、マシンガン炸裂ですよお!
このパーカーはね。
秋物なんですが、エアコン対策なんですよ~♪
うちの子さまのためにエアコンをつけると・・・。
わたしが寒くて・・・(;;)
それで、買ってくれたんです~☆
靴下にパーカーに、エアコンのしたでは冬支度です(笑)
ケンちゃんとうふは、イオン、マイカルに売ってるかな~♪
へんな女、いつの時代の歌なのか・・・???(笑)
よくわからないのですが・・・(笑)
たぶん、きっと、ケンちゃんも生まれる前かな?(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
へんな女より~(^皿^)
2010/08/02(月) 21:41:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になっています~!
心配ばかりかけちゃって、すみません。
はーい! 湯葉、だいすきです~♪
精進料理みたいなのが、だいすきなんです~!
にくみそラー油も最高ですよお~(^^*)
きゅうりや、レタスにもピッタリかな~☆
そうそう、へんな女のうた、笑った???
わたしたちも、ツボにはまっちゃって・・・(^^)
自動車ショー歌は、いまでも楽しいですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
にくみそラー油、最高です!
2010/08/02(月) 21:45:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、咳がでっぱなし???
これって、きつかったです;;
いまはぜんぜん、大丈夫なんですけどね(^^)
未来ママさんも気をつけてくださいね。
パーカー、エアコン対策に買ってくれましたあ~♪
絆???(笑) うれしいなあ~♪
だけど、へんな女ってうた、ほんと、ツボでしたあ!(笑)
ふたりして、爆笑しちゃいました!(爆)
この歌はね、タマタマ発見したんですよお!
自動車ショー歌の車、かっこいいなあって思うんです~v-410
こんな車に乗りたいなあって~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。
未来ママさんもエアコン冷えには気をつけてくださいね(^^)
2010/08/02(月) 21:52:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
本当に暑いですね~v-356
早朝から、朝日がガンガンのサンサンです;;
太陽の恵みもありがたいけど。
暑い!!!!!
パーカー、エアコン対策なんですよお~♪
夫婦の愛??? うれしいなあ~♪
ケンちゃんとうふは、イオンかマイカルに売ってるかな。
おいしいですよお!リーズナブルだし(^^)
へんな女の歌、ホント、ツボでしたあ(爆)
You tubeで発見したんですよお~♪
レイチェルも、きっと、爆笑かも?(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんも、ケンちゃんなのねえ~!
これからは、フルフルケンちゃんって呼びます!(^^)
2010/08/02(月) 21:57:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
すっかり元気です~♪
へんな女の歌、夫婦でツボでしたあ~(爆)
タマタマ発見したんですよお!(^^)
ミルママさん、お聞きになったことがあるんですかあ~☆
おもしろいですよねえ!
ほんと、笑えますねえ~(爆)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
チャピマさん、みてくれるかなあ~(^^*)
2010/08/02(月) 22:00:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になっています~!
みるくさんにほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、へんな女の歌はテーマソングかな(笑)
これは、ツボです(爆)
ほんと、エアコン対策でパーカーを着て。
ラー油を食べて、のりきります!!!(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
へんな女ではダンスはできそうにないかな(笑)
2010/08/02(月) 22:02:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。
そうだ!そうだ!
賛成ですよ!
2010/08/02(月) 22:03:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になりましたあ!
うれしい一日でしたあ!!!
パーカーはエアコン対策なんです(^^)
主人はわたしのこのみの洋服は知ってくれていますが。
そのほかのものは・・・(笑)
そうそう、へんな女はツボ(爆)
懐メロすぎて懐メロすぎて(笑)
タマタマ発見したのですが、たのしい~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんは、どんな音楽がすきかなあって。
想像しちゃってます~☆
2010/08/02(月) 22:07:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
元気いっぱいになってきてます~!!!
タマタマ、たくさん、ステキなのをいただいちゃったあ!
そんな一日でしたあ~♪
とっても、うれしかったです~♪
mikurokobeさん、いつもありがとうございます。
シェレブなわけがない(笑)ウフフ・・・v-410
2010/08/02(月) 22:09:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
やったねえ!!!
2010/08/02(月) 22:10:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



