TOP > スポンサー広告 > Title - 反省、反省。TOP > 私事 > Title - 反省、反省。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

反省、反省。 
   おうちへ、かえってきて。


  2010-7-30-1 


   「おかあさん、大丈夫かな?」


   2010-7-30-2 


    「寝込まないでね。」


  2010-7-30-9 


  「レイチェル、ご飯の心配してるんだろうな。」

  それは、バレリーのほうだと思うな。


  2010-7-30-8 


  「そうだよ!バレリーちゃんはご飯を心配してるんだよ!」


   2010-7-30-7 


 

 わたしが寝込んだりすると、アグリもレイチェルも体調を崩してしまうから、健康管理は必須です。

 『 早めの病院、早めに治す。 』

 風邪なら、早めにお薬を飲むのが、いいかなと。

 えらそうに、お体、ご自愛ください・・・。

 なんて、言ってて、自分がこのザマです~ (>x<;)

 反省、反省・・・。

 だけど、みなさまも、お体、ご自愛くださいませね。

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 40 -

COMMENT LIST

【】 by mikurokobe


体調崩されているんですね?!
大丈夫ですか?
暑い夏はまだまだ終わらない(><)
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

【】 by toyo


風邪引かないでくださいよ~~~・・・泣泣

レイチェルの心配そうな顔;;;
オヤツはどうするの??って・・・^^;
いやいや。。ホントにキキコさまを心配してますよ!!!
へんな天気が続いてるので大変ですよね。
無理せずに!!!早く治してください!!!

【】 by ケンゴロウです


あらら、大丈夫っすか?
暑くてやっぱ大変ですか?
家とか建物の中寒くて、外暑くて・・・とか?
体温調整が難しい・・・?
自分もご飯が心配で・・・
ウソーーーーー
レイチェルもバレリー絶対心配してますよ!

【お大事に】 by きょうこ


こんばんわ。
キキコさん、風邪大丈夫ですか?
心配です。
どうかお体大切になさってくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
ワンコ&ニャンコも心配していますよ。
キキコさんが元気になるのを待ちわびていると思います(*^-^)ニコ
バレリーちゃんのご飯の心配分かる気がします(^^)
りゅうも多分そうなるかと思います。
どんなに雷や物音に怯えていても、ブルブルしながら食べていて、食べることを辞めません(笑)

【】 by ゆき


風邪ですか~?
私は胃をやってしまい病院いきました
病院混んでてウンザリでした。

ついつい自分は後回しにしちゃいますもんね~
自分の体も大事にしましょう♪
困るのはワンコです
お大事に

【】 by buchi


キキコさん、大丈夫ですか?
体調管理は大事ですからね。お大事にしてくださいねぇ~!


【】 by みぃ


後部座席でウトウトのレイチェルちゃん・・・超かわいいです。
ずっと見てても飽きない♪
うちもそうですが、アレックスをずーっと見つめてると
眠たいくせにちらちらこっちを気にしてきますよね笑。
それにしても、頭痛に咳・・つらいですね。
キキコさん早く治りますように・・!!!

【】 by さき


キキコさん、風邪引いちゃったのですか?
この夏場の風邪はきついですよね。
早く良くなって下さいね。
アグリちゃんやレイチェルちゃんの為にも寝こめない。
親心ですね。
キキコさんの子供達は心配してますよ(^-^)
お薬飲んでお大事になさって下さいね。
こっくりこっくりのレイチェルちゃんは何の音楽を聞いているんだろう?
気持ち良さそう。
私もつられて眠くなりそう(^-^)

【】 by はなhanna


キキコさん、大丈夫ですか?
ホントに暑い日が続いていて、
体調もおかしくなりますよね。
ワンズも心配するし、一緒に体調を崩してしまうのも
わかる気がします。

無理せず、のんびりナイターでもご観戦ください。
(もっと、体に悪かったりして・・・、
     うそ!、今日も勝って連勝だ!!)
お大事にしてください。

【】 by 未来ママ


あらら風邪ですか!
寝込むような大事にならなければいいのですが。
クーラーと外の暑さのギャップで体調管理が大変よね。
私も昨日は熱中症のような症状でちょっくらダウンしましたが今日はもう元気です。
お互いに無理せず自愛しましょうね^^



【】 by はいり


キキコさ~ん
大丈夫ですかぁ?
キキコさんが寝込むと
レイチェルちゃんやアグリちゃんまで
体調が悪くなっちゃうんですか?
そんな事って、あるのね~!?@@
ならばいっそう、
キキコさん、お大事にしなければ!
早くよくなりますように~!の ぽち☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
風邪は万病の元ですよ。
本当に気をつけて下さいね(*´∀`*)
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんもアンドレアちゃんも
ネコちゃんたちも心配してますよ。
どうか早く治りますように・・・。

【】 by 雅母


しつこい風邪にならないよう
早く治りますように!
前記事のレイチェルちゃんのうとうと
わたし、眠気うつりそうでした・・・w

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・お風邪ですか?
夏風邪は治りにくいですから。
ただでさえこの暑さで体調を崩しやすいですからね。
お大事にして下さいね。

【】 by ますこ


レイチェルちゃん、本当に心配そうなお顔してますね…。
みんなのためにも早く良くなりますように!

【】 by 風太ママ


キキコさん、風邪ひいちゃったんですね…。
夏風邪は、室外と室内の温度差のせいか、長引くようです。
早くお薬がきいて、完治しますように、祈っています。
キキコさんが具合が悪いと、わん達にもうつっちゃうなんて、
一心同体ですね。なおさら、一日も早く元気になられますように!

【】 by フルフル


風邪ひき、辛いですね。
早く良くなって下さいね。
レイチェルも心配顔です。
夏風邪は長引くから早めに病院に行って良かったですよ。
レイチェルのウトウトな顔は催眠術みたい(笑)
キキコさん、お大事にね!

【】 by みるく


キキコさーん、どう?
良くなってきてる?
キキコさんちは大家族だからママが寝込んだら大変(/_;)/
みんな困っちゃうね。
一日も早く回復しますように。
バレリーちゃんはおやつの心配かあぁ-----o(^-^)
だけど、根っから心配してんのよ。
早く良くなってね(^O^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方から、マシになってきています。
ホント、いつも、すみません。
この夏の風邪は厳しいですね><;
mikuroさんも気をつけてくださいね。
なんだか、風邪ひきさんが多いみたいです。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
うれしかったあ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃった~><;
病院にいったら、風邪ひきさんが多かったですよ。
toyoさんも気をつけてくださいね。
きょうの夕方から、ずいぶんと楽になりました。
レイチェルもバレリーも、オヤツ&ご飯・・・(笑)
きっと間違いなく、いちばんの心配みたいでしたよ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんも、風邪ひいちゃダメだよん~(^^*)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
風邪ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんと楽になりました。
そうそう、外の気温と部屋の気温が差が大きいからですよね。
ウフフ・・・v-410
ケンちゃんもご飯が心配って???(T0T)
うちの子も、みーんな、そうかもしれませんね(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんも気をつけてくださいね。

【Re: きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんと楽になりました。
咳がマシになってきたよ。
ウフフ・・・v-410
りゅうくんも、おなじですねえ~♪
さすが、コッカーだああ~!!!(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
きょうこさんも風邪に気をつけてくださいね。
病院にいったら、風邪ひきさんが多かったですよ><;

【ゆきさま】 by kikikodesu


ゆきさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんとマシになってきました。
咳がマシになって、楽になってます。
わたしよりも、ゆきさんは大丈夫?
胃が痛かったの?
胃、痛くなると、つらいですよね。
ゆきさんも、多忙だから、胃にきちゃったのかな。
ほんと、ゆきさんこそ、安静にしてくださいね。
わたしは日にち薬?(^^)
ゆきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、寝込んだらワンコたちがかわいそうですもんね。
体、なおしていきましょうね!(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
きょうは、夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになってくると、楽ですよねえ。
ほんと、うちの子たちのためにもガンバしなきゃね(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、多いですよお~!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ローラとレイチェルはお留守番ができない子で・・・(^^;)
病院へいくのも一緒です。
待っているあいだ、ウトウト、こっくりこっくり(笑)
アレックスちゃんも、眠いのに、みぃさんを見てるでしょう(^^)
そのしぐさ、想像しただけで、胸キュンです~♪
あっ、ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになっています。
咳がマシになっただけでも、楽ですよね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんも気をつけてくださいね。
って、みぃさんは専門家だから。
十分に気をつけてらっしゃいましたああ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきました。
咳がマシになっただけでも、楽ですよね。
そうなんですよねえ。
うちの子たちが、自分でご飯がつくれたら、心配はないのですが(笑)
ほんと、寝込んじゃダメですよねえ!
抗生物質やら、なんやら、のんでいます~♪
レイチェルがこっくりこっくりしているときの音楽は。
ケミストリーなんです。車で聴いています!(^^)
ほんと、つられて眠くなりますよねえ(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、おおいみたいですよお!

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになっています!
咳がマシになっただけでも楽ですよねえ!
ほんと、うちの子たちのためにも寝込めませんね。
自分でご飯を作って、お片づけなんてできないものね(笑)
はなhannaさん、そうそう、それそれ!
のんびりとナイター中継をみて。
(って、興奮することのほうがおおいかも^^;)
来週からの直接対決で勝ちましょう!
首位、奪回だあ!
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
つぎは、♪日産するけど、パッカード♪♪♪
やっちゃいます~!
はなhannaさんも気をつけてくださいね。風邪。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシなだけでも楽ですよね。
未来ママさん、大丈夫ですか???
室内にいても、熱中症になるってききました。
すぐに冷やして、安静にしてくださいね。
未来ママさんも、決して無理をなさらないでね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
風邪ひきさん、おおいみたいです><;

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたからマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
そうなんです。
わたしが寝込むと、アグリもレイチェルも。
お薬がのめなくなってしまうから。
一度、可哀相なことをしてしまったことがありました。
あれ以来、寝込めなぞ!って言い聞かせています(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんも貧血だから、暑さには要注意ね~(^^*)
気をつけてくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシになったら、楽ですよねえ。
ほんと、お互いにきをつけましょうね!
いつも、本当にありがとうございます。
きょうも、うれしいなあ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
きょうは、ゆうがたからずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシなだけでも楽ですねえ。
ほんと、万病のもとですものね、
うちの子たち、ご飯をつくれないし(笑)
わたし、ガンバです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも気をつけてくださいね。
風邪引きさん、おおいみたいですよお~><;

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシだけでも楽ですねえ。
レイチェルのこっくりこっくりは、つられて眠くなりますよねえ(^^)
車で待っているときは、いつもこうなんですよおお~(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
近いうちに、ステップさんに行きたいから。
ぜひぜひ!(^^*)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんです、風邪、ひいちゃいましたあ><;
きょうは、夕方から咳がマシになってきて。
それだけでも、楽ですねえ。
兄貴さんも寝不足さんだから、気をつけてくださいね。
風邪ひきさんが多いみたいですよ!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんの妹ちゃんがたのしみなんです。
わたしも、超超たのしみ(^^)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、きっとご飯が心配なのかな(笑)
ますこさん、ありがとうございます。
きょうは、夕方から咳がマシになってきましたあ!
それだけでも楽ですよねえ。
ますこさん、いつもありがとうございます。
ますこさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、おおいみたいですよ><;

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から咳がマシになってきあましたあ!
それだけでも体が楽ですねえ。
そうなんですよお!
わたしが寝込んじゃうと、アグリやレイチェルのお薬が・・・。
一回でもとんじゃうと、可哀相ですもんね。
一度、そういうことがあって。
寝込むもんか!って、こころに決めましたあ!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさんがおおいみたいですよお~><;

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
うちの子たち、きっとご飯の心配かも?(^^;)
そうそう、早めの病院は大正解でしたあ!
フルフルさん、ありがとうございます。
レイチェルのこっくりこっくり、いつもこうなんですよお(笑)
催眠術みたい?(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさん、あなたはだんだん眠くなる~(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
ほんと、寝込むこんか!って、こころに決めてます(笑)
だけどね、うちの子たちはご飯が心配なのかも?(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんも気をつけてくださいね。
風邪引きさんが多いみたいですよお~><;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
ほんと、いつもありがとうです!



COMMENT

【】
体調崩されているんですね?!
大丈夫ですか?
暑い夏はまだまだ終わらない(><)
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2010/07/30(金) 23:06:36 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
風邪引かないでくださいよ~~~・・・泣泣

レイチェルの心配そうな顔;;;
オヤツはどうするの??って・・・^^;
いやいや。。ホントにキキコさまを心配してますよ!!!
へんな天気が続いてるので大変ですよね。
無理せずに!!!早く治してください!!!
2010/07/30(金) 23:08:51 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
あらら、大丈夫っすか?
暑くてやっぱ大変ですか?
家とか建物の中寒くて、外暑くて・・・とか?
体温調整が難しい・・・?
自分もご飯が心配で・・・
ウソーーーーー
レイチェルもバレリー絶対心配してますよ!
2010/07/31(土) 00:08:42 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【お大事に】
こんばんわ。
キキコさん、風邪大丈夫ですか?
心配です。
どうかお体大切になさってくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
ワンコ&ニャンコも心配していますよ。
キキコさんが元気になるのを待ちわびていると思います(*^-^)ニコ
バレリーちゃんのご飯の心配分かる気がします(^^)
りゅうも多分そうなるかと思います。
どんなに雷や物音に怯えていても、ブルブルしながら食べていて、食べることを辞めません(笑)
2010/07/31(土) 00:10:53 | URL | きょうこ #rOIEb1y. [ Edit ]
【】
風邪ですか~?
私は胃をやってしまい病院いきました
病院混んでてウンザリでした。

ついつい自分は後回しにしちゃいますもんね~
自分の体も大事にしましょう♪
困るのはワンコです
お大事に
2010/07/31(土) 06:39:53 | URL | ゆき #zlAQJbYM [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?
体調管理は大事ですからね。お大事にしてくださいねぇ~!

2010/07/31(土) 09:04:48 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
後部座席でウトウトのレイチェルちゃん・・・超かわいいです。
ずっと見てても飽きない♪
うちもそうですが、アレックスをずーっと見つめてると
眠たいくせにちらちらこっちを気にしてきますよね笑。
それにしても、頭痛に咳・・つらいですね。
キキコさん早く治りますように・・!!!
2010/07/31(土) 11:57:25 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、風邪引いちゃったのですか?
この夏場の風邪はきついですよね。
早く良くなって下さいね。
アグリちゃんやレイチェルちゃんの為にも寝こめない。
親心ですね。
キキコさんの子供達は心配してますよ(^-^)
お薬飲んでお大事になさって下さいね。
こっくりこっくりのレイチェルちゃんは何の音楽を聞いているんだろう?
気持ち良さそう。
私もつられて眠くなりそう(^-^)
2010/07/31(土) 12:38:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?
ホントに暑い日が続いていて、
体調もおかしくなりますよね。
ワンズも心配するし、一緒に体調を崩してしまうのも
わかる気がします。

無理せず、のんびりナイターでもご観戦ください。
(もっと、体に悪かったりして・・・、
     うそ!、今日も勝って連勝だ!!)
お大事にしてください。
2010/07/31(土) 14:30:17 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
あらら風邪ですか!
寝込むような大事にならなければいいのですが。
クーラーと外の暑さのギャップで体調管理が大変よね。
私も昨日は熱中症のような症状でちょっくらダウンしましたが今日はもう元気です。
お互いに無理せず自愛しましょうね^^


2010/07/31(土) 15:20:09 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさ~ん
大丈夫ですかぁ?
キキコさんが寝込むと
レイチェルちゃんやアグリちゃんまで
体調が悪くなっちゃうんですか?
そんな事って、あるのね~!?@@
ならばいっそう、
キキコさん、お大事にしなければ!
早くよくなりますように~!の ぽち☆
2010/07/31(土) 15:48:04 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 16:11:44 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
風邪は万病の元ですよ。
本当に気をつけて下さいね(*´∀`*)
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんもアンドレアちゃんも
ネコちゃんたちも心配してますよ。
どうか早く治りますように・・・。
2010/07/31(土) 17:35:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
しつこい風邪にならないよう
早く治りますように!
前記事のレイチェルちゃんのうとうと
わたし、眠気うつりそうでした・・・w
2010/07/31(土) 20:07:38 | URL | 雅母 #L8AeYI2M [ Edit ]
【】
あらら・・・お風邪ですか?
夏風邪は治りにくいですから。
ただでさえこの暑さで体調を崩しやすいですからね。
お大事にして下さいね。
2010/08/01(日) 09:41:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、本当に心配そうなお顔してますね…。
みんなのためにも早く良くなりますように!
2010/08/01(日) 14:36:55 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
キキコさん、風邪ひいちゃったんですね…。
夏風邪は、室外と室内の温度差のせいか、長引くようです。
早くお薬がきいて、完治しますように、祈っています。
キキコさんが具合が悪いと、わん達にもうつっちゃうなんて、
一心同体ですね。なおさら、一日も早く元気になられますように!
2010/08/01(日) 19:32:52 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
風邪ひき、辛いですね。
早く良くなって下さいね。
レイチェルも心配顔です。
夏風邪は長引くから早めに病院に行って良かったですよ。
レイチェルのウトウトな顔は催眠術みたい(笑)
キキコさん、お大事にね!
2010/08/01(日) 19:52:30 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、どう?
良くなってきてる?
キキコさんちは大家族だからママが寝込んだら大変(/_;)/
みんな困っちゃうね。
一日も早く回復しますように。
バレリーちゃんはおやつの心配かあぁ-----o(^-^)
だけど、根っから心配してんのよ。
早く良くなってね(^O^)
2010/08/01(日) 20:45:10 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 21:53:16 | | # [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方から、マシになってきています。
ホント、いつも、すみません。
この夏の風邪は厳しいですね><;
mikuroさんも気をつけてくださいね。
なんだか、風邪ひきさんが多いみたいです。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
うれしかったあ~♪
2010/08/01(日) 21:58:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃった~><;
病院にいったら、風邪ひきさんが多かったですよ。
toyoさんも気をつけてくださいね。
きょうの夕方から、ずいぶんと楽になりました。
レイチェルもバレリーも、オヤツ&ご飯・・・(笑)
きっと間違いなく、いちばんの心配みたいでしたよ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんも、風邪ひいちゃダメだよん~(^^*)
2010/08/01(日) 22:01:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
風邪ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんと楽になりました。
そうそう、外の気温と部屋の気温が差が大きいからですよね。
ウフフ・・・v-410
ケンちゃんもご飯が心配って???(T0T)
うちの子も、みーんな、そうかもしれませんね(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんも気をつけてくださいね。
2010/08/01(日) 22:05:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんと楽になりました。
咳がマシになってきたよ。
ウフフ・・・v-410
りゅうくんも、おなじですねえ~♪
さすが、コッカーだああ~!!!(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
きょうこさんも風邪に気をつけてくださいね。
病院にいったら、風邪ひきさんが多かったですよ><;
2010/08/01(日) 22:09:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆきさま】
ゆきさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から、ずいぶんとマシになってきました。
咳がマシになって、楽になってます。
わたしよりも、ゆきさんは大丈夫?
胃が痛かったの?
胃、痛くなると、つらいですよね。
ゆきさんも、多忙だから、胃にきちゃったのかな。
ほんと、ゆきさんこそ、安静にしてくださいね。
わたしは日にち薬?(^^)
ゆきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、寝込んだらワンコたちがかわいそうですもんね。
体、なおしていきましょうね!(^^)
2010/08/01(日) 22:14:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
きょうは、夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになってくると、楽ですよねえ。
ほんと、うちの子たちのためにもガンバしなきゃね(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、多いですよお~!
2010/08/01(日) 22:16:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ローラとレイチェルはお留守番ができない子で・・・(^^;)
病院へいくのも一緒です。
待っているあいだ、ウトウト、こっくりこっくり(笑)
アレックスちゃんも、眠いのに、みぃさんを見てるでしょう(^^)
そのしぐさ、想像しただけで、胸キュンです~♪
あっ、ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになっています。
咳がマシになっただけでも、楽ですよね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんも気をつけてくださいね。
って、みぃさんは専門家だから。
十分に気をつけてらっしゃいましたああ~(^^)
2010/08/01(日) 22:21:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきました。
咳がマシになっただけでも、楽ですよね。
そうなんですよねえ。
うちの子たちが、自分でご飯がつくれたら、心配はないのですが(笑)
ほんと、寝込んじゃダメですよねえ!
抗生物質やら、なんやら、のんでいます~♪
レイチェルがこっくりこっくりしているときの音楽は。
ケミストリーなんです。車で聴いています!(^^)
ほんと、つられて眠くなりますよねえ(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、おおいみたいですよお!
2010/08/01(日) 22:26:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになっています!
咳がマシになっただけでも楽ですよねえ!
ほんと、うちの子たちのためにも寝込めませんね。
自分でご飯を作って、お片づけなんてできないものね(笑)
はなhannaさん、そうそう、それそれ!
のんびりとナイター中継をみて。
(って、興奮することのほうがおおいかも^^;)
来週からの直接対決で勝ちましょう!
首位、奪回だあ!
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
つぎは、♪日産するけど、パッカード♪♪♪
やっちゃいます~!
はなhannaさんも気をつけてくださいね。風邪。
2010/08/01(日) 22:31:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたから、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシなだけでも楽ですよね。
未来ママさん、大丈夫ですか???
室内にいても、熱中症になるってききました。
すぐに冷やして、安静にしてくださいね。
未来ママさんも、決して無理をなさらないでね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
風邪ひきさん、おおいみたいです><;
2010/08/01(日) 22:34:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、ゆうがたからマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
そうなんです。
わたしが寝込むと、アグリもレイチェルも。
お薬がのめなくなってしまうから。
一度、可哀相なことをしてしまったことがありました。
あれ以来、寝込めなぞ!って言い聞かせています(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんも貧血だから、暑さには要注意ね~(^^*)
気をつけてくださいね。
2010/08/01(日) 22:38:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシになったら、楽ですよねえ。
ほんと、お互いにきをつけましょうね!
いつも、本当にありがとうございます。
きょうも、うれしいなあ~♪
2010/08/01(日) 22:40:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
きょうは、ゆうがたからずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシなだけでも楽ですねえ。
ほんと、万病のもとですものね、
うちの子たち、ご飯をつくれないし(笑)
わたし、ガンバです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも気をつけてくださいね。
風邪引きさん、おおいみたいですよお~><;
2010/08/01(日) 22:47:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは、夕方から、ずいぶんとマシになってきましたあ!
咳がマシだけでも楽ですねえ。
レイチェルのこっくりこっくりは、つられて眠くなりますよねえ(^^)
車で待っているときは、いつもこうなんですよおお~(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
近いうちに、ステップさんに行きたいから。
ぜひぜひ!(^^*)
2010/08/01(日) 22:50:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんです、風邪、ひいちゃいましたあ><;
きょうは、夕方から咳がマシになってきて。
それだけでも、楽ですねえ。
兄貴さんも寝不足さんだから、気をつけてくださいね。
風邪ひきさんが多いみたいですよ!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんの妹ちゃんがたのしみなんです。
わたしも、超超たのしみ(^^)
2010/08/01(日) 22:53:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、きっとご飯が心配なのかな(笑)
ますこさん、ありがとうございます。
きょうは、夕方から咳がマシになってきましたあ!
それだけでも楽ですよねえ。
ますこさん、いつもありがとうございます。
ますこさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさん、おおいみたいですよ><;
2010/08/01(日) 22:57:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風邪、ひいちゃいましたあ~><;
きょうは夕方から咳がマシになってきあましたあ!
それだけでも体が楽ですねえ。
そうなんですよお!
わたしが寝込んじゃうと、アグリやレイチェルのお薬が・・・。
一回でもとんじゃうと、可哀相ですもんね。
一度、そういうことがあって。
寝込むもんか!って、こころに決めましたあ!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんも気をつけてくださいね。
風邪ひきさんがおおいみたいですよお~><;
2010/08/01(日) 23:01:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
うちの子たち、きっとご飯の心配かも?(^^;)
そうそう、早めの病院は大正解でしたあ!
フルフルさん、ありがとうございます。
レイチェルのこっくりこっくり、いつもこうなんですよお(笑)
催眠術みたい?(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさん、あなたはだんだん眠くなる~(笑)
2010/08/01(日) 23:04:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
咳がマシになっただけでも楽ですねえ。
ほんと、寝込むこんか!って、こころに決めてます(笑)
だけどね、うちの子たちはご飯が心配なのかも?(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんも気をつけてくださいね。
風邪引きさんが多いみたいですよお~><;
2010/08/01(日) 23:07:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。
きょうは夕方からマシになってきましたあ!
ほんと、いつもありがとうです!
2010/08/01(日) 23:08:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



