TOP > スポンサー広告 > Title - きょうの、よりみち。TOP > 寄り道 > Title - きょうの、よりみち。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうの、よりみち。 
   つづきです。

 って、なんの関連もないのですが~ (’‐^*)

 きょうの、よりみちってことで。


  2010-7-28-1 


  きょうは、風があって涼しいと思ったけど。

  そうでもなく・・・。

  笑えけてくるほどに暑そう~ (^◇^)ccc


  


   そりゃ、笑けるくらいに暑いわね。

   こんなに、はっちゃけるとね。


  


    レイチェルも、はっちゃけ~!



   おうちにかえると。


   2010-7-28-2 


    レイチェル、爆睡~ nm(-◇-)mn


  2010-7-28-3 


  ギャハ! また、白目だァ~ (-゛-)

   こわい・・・ (##)


  2010-7-28-5 


  「わたしは、お腹がすいたけど・・・。」


  2010-7-28-4 


   「眠くなってきたし・・・。」


  2010-7-28-6 


   「ふァーあ、眠い・・・。」

     「オヤツはいいの~ ??? 」


  2010-7-28-7 


  「食べます~! ほしいです~!」

   シャッキーんな、バレリー。


  2010-7-28-9 


   「わたしは、オヤツはあとにします~!」


   2010-7-28-13


   「オヤツって、言った~ ??? 」


  地獄耳なレイチェルでしたァ~ d(^‐^)b












スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


最初の集合写真いいですねえ♪
みんなイイ笑顔です☆
レイチェルちゃんの嬉しそうなはっちゃけぶり、かわいいです!
オヤツに関しては地獄耳なんですねえ笑。
うちも同じです。。超真剣な顔になります。

【】 by さき


やはり姫路城は美しいですね
キキコさんのブログで夜の姫路城もいいなと思って。
こちら大阪城も負けていませんが姫路城は上品です。
レイチェルちゃん、余程歩くのが嫌だったのかな。
バレリーちゃんは怖かった?
キキコさん家は本当にどこへ行くのもワンコと一緒ですね。
レイチェルちゃんの顔が日めくりになってる(^-^)
可愛いです

【】 by さき


コメントを一つにまとめる能力がなくて…(^_^;)
風は吹いたのに蒸しましたね
蝉の声も賑やかになっています。
暑い中、寄り道お疲れ様です!
レイチェルちゃんは元気になりましたね(^-^)
大きくなっていますね。
益々、はっちゃけ(^-^)
バレリーちゃんも大あくびから真面目顔に。
やはりおやつ命なのですね。
レイチェルちゃんの地獄耳、納得できますよ。
レイチェルちゃんは耳が大きいから聞こえますよね(^-^)

【】 by フルフル


いやいや、全く阪神タイガースvs読売巨人軍の戦争がキキコブログで勃発するのかとハラハラした昨日でしたよ(笑)
キキコさん、ごめん!
自分はパ・リーグですよ!
けしかけてるだけですよ!
ところで、姫路城は世界遺産だけありますね!
そこに行けるワンチャンはそれはそれは幸せ犬でしょう。
神戸や姫路城や人の多い所で社会化もありですよね!
レイチェルヘタレでもバレリーちゃんが逃亡しても慣れてきますよね。
集合写真はみんな暑い顔して(笑)
レイチェルもアンドレアちゃんも元気に走ってるからヨシ。
レイチェルも一歳すぎて元気だから運動バンバンですな!
しかし熱中症には用心を!
ローラちゃんはさすがに暑すぎて爆走できなかったのかな。

【】 by チャピマ


今日は雨模様で猛暑から解放されたけど、毎日暑いね~。
わんこ達も暑そうだけど、みんな元気だね♪

ふふふ。
わが家にもおやつに敏感な子がいますわ~。
どこでも一緒だね♪

【】 by はなhanna


おーい!まった、まっけたー。
昨日は坂本、がんばったのにね。

姫路城、行ってみたいと思ってるけど、新幹線から
ちら~っと見たことあるだけです。
しばらくは見られないんでしたよね。
レイチェルさんは、そんなかわいい声で甘えちゃうんですね。

バレリーさん見てたら、ああ~、眠くなってきた。
明日一日、がんばりましょ!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は昨日の雨のお陰で過ごしやすくなりましたね。
姫路城では暑くてレイチャルちゃん、ピーピー言ったのね。
家も散歩と食べる?って言葉には敏感なんですよ♪

【】 by はいり


お友達のおうちのラブラドールは
焼けたアスファルト歩いて
4つ足全部やけどして酷い事になりました~(>_<)
大型犬のほうが重みで(?)
足裏は熱さを感じやすいと聞いたことあります。
レイチェルちゃんは
公園ではっちゃけてるところを見ると
元気そうですね~!^^
ヨカッタヨカッタ♪

 

【】 by みるく


完全に出遅れた。
レイチェルちゃんの白目が爆睡状態を語ってるねぇ--o(^▽^)o
また、ぬいぐるみと一緒に寝ちゃったねぇ--(*^-^)b
まだまだ、お子ちゃま。
走ってる姿も元気そうで良かった
ぁ--!!
本当なんだよ!アスファルトで火傷するから注意だよ!
お城まわりは暑かったんだと思うよ。
アンドレアちゃんもレイチェルちゃんもはっちゃけてカワイいねぇ--o(^▽^)o
みんな、火傷に注意だよぉ-----(^O^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
集合写真、てんで、バラバラなほうを向いたりしてね(笑)
シンクロを教えなきゃね(笑)
みぃさんに、いいお顔って言っていただけて。
うれしいなあ~♪
暑くって、笑ってるのかな~v-411
レイチェルは、遊ぶときは、異常に、はっちゃけるんですよ!
ウフフ・・・v-410
アレックスちゃんも地獄耳だったのね。
いっしょですねえ~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
地獄耳なかまですね!(^^*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、姫路城は美しいですよねえ~♪
そうそう、大阪城は改装されて、
復元工事だもんね。
以前のままだったら、いまよりも、もっときれいかも。
戦国時代のドラマとかでは、いちばん豪華だもんね。
レイチェル、アスファルトが熱かったんだと思います。
ヘタレには違いないのですが。
ほんと、どこへいくのも一緒(笑)
わたしのほうが、分離不安なのです(汗)
さきさん、いつもありがとうございます。
つづく(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、つづきです(笑)
そうだ!セミ、わんさか、鳴いてますね。
一斉ですよねえ~♪
夏休みって。感じがしてきましたあ!
はーい!レイチェルは元気いっぱいです。
おっきくなってますかあ(^^)
うれしいなあ~♪
背がのびたような気がします(^^)
バレリーは、おやつには真剣ですから~v-411
さきさん、つづきもありがとうございます。
うれしい~!!!
レイチェルの耳はロバの耳???v-398

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、ご心配かけちゃったあ!
そうそう、さきさんはね、阪神様の大ファンでね。
いつも、あんなこと言うんですよお~(笑)
だけど、阪神さまは今は強いから・・・。
なにも言い返せないわ(汗)
フルフルさん、パシフィックなのですか(^^)
日ハムですね!!!←勝手な思い込み^^;
うちは、どこへいくのも一緒かな。
一緒に行けない場所は、車で待ってもらうか。
一時あずかりをお願いするか。
と、言っても、ローラとレイチェルなんですけどね。
バレリーとアンドレアはお留守番してもらうこともあります。
そうですね、今冬にはレイチェルも走りこみができるかな。
ローラはね、レイチェルがちょっかいだしてくるから、
テンションがさがっちゃいましたあ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
走りこみ、ガンバですね!!!

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
雨が降ったときは、やや涼しくなるのにね。
まーた、猛暑つづきで、きょうもウダってます・・・v-404
うちのおバカシスターズは勝手なんですよ~v-406
自分たちが、はっちゃけたいときは。
暑くても外で元気いっぱいなのにね。
おうちでは、エアコンいれろ!って・・・v-390
チャピ子ちゃんも、オヤツに敏感なんですねえ~(^^*)
ほーんと、一緒ですねえ!
チャピマさん、いつもありがとうございます。
風邪、はやってます・・・v-406

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
きょうは、勝ちましたねえ!
しかし、阪神さまも勝ったし。
差は縮まらず・・・><;
このままで、直接対決でガツンですな!
そうだ、姫路城はきれいですよお~♪
改修工事がおわったら、ぜひぜひ、はなちゃんと、ママと。
ご一緒においでくださいませ~♪
って、わたしも地元じゃないのにね(笑)
レイチェルは、熱かったんだと思うのですが。
やや、ヘタレなんですよお~v-404
うちの子のなかで、いちばんのヘタレかな(笑)
バレリーは、よーく寝る子なんですよお~v-411
バレリーをみてると、わたしもいつも眠くなるんですよ(笑)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
広島も暑いですよねえ!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
定期的な雨は助かりますよねえ。
ゲリラ豪雨は、えらいことになりますが。
こちらは、大阪みたいに降らなかったんですよ。
中途半端な雨量だったみたいです。
きょうからまた、猛暑ですね;;
ミルママさんちの子もオヤツにも敏感なんですねえ~(^^)
アノンちゃんの姿を想像だただけで、いやされます!
しゅりちゃんの必死なお顔もだいすきです。
ミルちゃんは、おとなの女性なんですよねえ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ヘタレですよねえ~v-411
確かに熱かったんだと思いますが。
すぐになくんですよお~v-404

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ええーーー???!!!
ありがとうございます。
侮ってたら、ヤケドしちゃいますよね。
気をつけます。
レイチェルはおおきいきいから、足裏の面積もデカイです!
ほんとだ、気をつけてあげなきゃ。
ヤケドはしてなかったのですが。
元気いっぱいで、はっちゃけてます!
レイチェルって、そとで遊ぶのがだいすき。
って、どこのワンちゃんだって、おすきですよねえ!
はいりさん、いつもありがとうございます。
やけど、気をつけますね。
ほんと、ありがとうです!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルの白目、こわいでしょう(笑)
爆睡しているときは、いつもこのお目目なんですよ!
そうなんです、また、ぬいぐるみと寝ています。
お子ちゃまですよねえ~v-410
そうそう、ほんと、ヤケドに注意ですよね。
侮るところでした;;
熱かったと思います。
レイチェルはヘタレなんですけどね(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ヤケド、気をつけます!!!(^^)



COMMENT

【】
最初の集合写真いいですねえ♪
みんなイイ笑顔です☆
レイチェルちゃんの嬉しそうなはっちゃけぶり、かわいいです!
オヤツに関しては地獄耳なんですねえ笑。
うちも同じです。。超真剣な顔になります。
2010/07/29(木) 08:31:47 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
やはり姫路城は美しいですね
キキコさんのブログで夜の姫路城もいいなと思って。
こちら大阪城も負けていませんが姫路城は上品です。
レイチェルちゃん、余程歩くのが嫌だったのかな。
バレリーちゃんは怖かった?
キキコさん家は本当にどこへ行くのもワンコと一緒ですね。
レイチェルちゃんの顔が日めくりになってる(^-^)
可愛いです
2010/07/29(木) 13:05:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
コメントを一つにまとめる能力がなくて…(^_^;)
風は吹いたのに蒸しましたね
蝉の声も賑やかになっています。
暑い中、寄り道お疲れ様です!
レイチェルちゃんは元気になりましたね(^-^)
大きくなっていますね。
益々、はっちゃけ(^-^)
バレリーちゃんも大あくびから真面目顔に。
やはりおやつ命なのですね。
レイチェルちゃんの地獄耳、納得できますよ。
レイチェルちゃんは耳が大きいから聞こえますよね(^-^)
2010/07/29(木) 13:12:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
いやいや、全く阪神タイガースvs読売巨人軍の戦争がキキコブログで勃発するのかとハラハラした昨日でしたよ(笑)
キキコさん、ごめん!
自分はパ・リーグですよ!
けしかけてるだけですよ!
ところで、姫路城は世界遺産だけありますね!
そこに行けるワンチャンはそれはそれは幸せ犬でしょう。
神戸や姫路城や人の多い所で社会化もありですよね!
レイチェルヘタレでもバレリーちゃんが逃亡しても慣れてきますよね。
集合写真はみんな暑い顔して(笑)
レイチェルもアンドレアちゃんも元気に走ってるからヨシ。
レイチェルも一歳すぎて元気だから運動バンバンですな!
しかし熱中症には用心を!
ローラちゃんはさすがに暑すぎて爆走できなかったのかな。
2010/07/29(木) 13:34:26 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
今日は雨模様で猛暑から解放されたけど、毎日暑いね~。
わんこ達も暑そうだけど、みんな元気だね♪

ふふふ。
わが家にもおやつに敏感な子がいますわ~。
どこでも一緒だね♪
2010/07/29(木) 15:02:28 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
おーい!まった、まっけたー。
昨日は坂本、がんばったのにね。

姫路城、行ってみたいと思ってるけど、新幹線から
ちら~っと見たことあるだけです。
しばらくは見られないんでしたよね。
レイチェルさんは、そんなかわいい声で甘えちゃうんですね。

バレリーさん見てたら、ああ~、眠くなってきた。
明日一日、がんばりましょ!!
2010/07/29(木) 21:55:51 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は昨日の雨のお陰で過ごしやすくなりましたね。
姫路城では暑くてレイチャルちゃん、ピーピー言ったのね。
家も散歩と食べる?って言葉には敏感なんですよ♪
2010/07/29(木) 23:01:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
お友達のおうちのラブラドールは
焼けたアスファルト歩いて
4つ足全部やけどして酷い事になりました~(>_<)
大型犬のほうが重みで(?)
足裏は熱さを感じやすいと聞いたことあります。
レイチェルちゃんは
公園ではっちゃけてるところを見ると
元気そうですね~!^^
ヨカッタヨカッタ♪

 
2010/07/30(金) 00:30:27 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
完全に出遅れた。
レイチェルちゃんの白目が爆睡状態を語ってるねぇ--o(^▽^)o
また、ぬいぐるみと一緒に寝ちゃったねぇ--(*^-^)b
まだまだ、お子ちゃま。
走ってる姿も元気そうで良かった
ぁ--!!
本当なんだよ!アスファルトで火傷するから注意だよ!
お城まわりは暑かったんだと思うよ。
アンドレアちゃんもレイチェルちゃんもはっちゃけてカワイいねぇ--o(^▽^)o
みんな、火傷に注意だよぉ-----(^O^)
2010/07/30(金) 01:21:57 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
集合写真、てんで、バラバラなほうを向いたりしてね(笑)
シンクロを教えなきゃね(笑)
みぃさんに、いいお顔って言っていただけて。
うれしいなあ~♪
暑くって、笑ってるのかな~v-411
レイチェルは、遊ぶときは、異常に、はっちゃけるんですよ!
ウフフ・・・v-410
アレックスちゃんも地獄耳だったのね。
いっしょですねえ~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
地獄耳なかまですね!(^^*)
2010/07/30(金) 21:35:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、姫路城は美しいですよねえ~♪
そうそう、大阪城は改装されて、
復元工事だもんね。
以前のままだったら、いまよりも、もっときれいかも。
戦国時代のドラマとかでは、いちばん豪華だもんね。
レイチェル、アスファルトが熱かったんだと思います。
ヘタレには違いないのですが。
ほんと、どこへいくのも一緒(笑)
わたしのほうが、分離不安なのです(汗)
さきさん、いつもありがとうございます。
つづく(笑)
2010/07/30(金) 21:39:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、つづきです(笑)
そうだ!セミ、わんさか、鳴いてますね。
一斉ですよねえ~♪
夏休みって。感じがしてきましたあ!
はーい!レイチェルは元気いっぱいです。
おっきくなってますかあ(^^)
うれしいなあ~♪
背がのびたような気がします(^^)
バレリーは、おやつには真剣ですから~v-411
さきさん、つづきもありがとうございます。
うれしい~!!!
レイチェルの耳はロバの耳???v-398
2010/07/30(金) 21:43:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、ご心配かけちゃったあ!
そうそう、さきさんはね、阪神様の大ファンでね。
いつも、あんなこと言うんですよお~(笑)
だけど、阪神さまは今は強いから・・・。
なにも言い返せないわ(汗)
フルフルさん、パシフィックなのですか(^^)
日ハムですね!!!←勝手な思い込み^^;
うちは、どこへいくのも一緒かな。
一緒に行けない場所は、車で待ってもらうか。
一時あずかりをお願いするか。
と、言っても、ローラとレイチェルなんですけどね。
バレリーとアンドレアはお留守番してもらうこともあります。
そうですね、今冬にはレイチェルも走りこみができるかな。
ローラはね、レイチェルがちょっかいだしてくるから、
テンションがさがっちゃいましたあ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
走りこみ、ガンバですね!!!
2010/07/30(金) 21:49:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
雨が降ったときは、やや涼しくなるのにね。
まーた、猛暑つづきで、きょうもウダってます・・・v-404
うちのおバカシスターズは勝手なんですよ~v-406
自分たちが、はっちゃけたいときは。
暑くても外で元気いっぱいなのにね。
おうちでは、エアコンいれろ!って・・・v-390
チャピ子ちゃんも、オヤツに敏感なんですねえ~(^^*)
ほーんと、一緒ですねえ!
チャピマさん、いつもありがとうございます。
風邪、はやってます・・・v-406
2010/07/30(金) 21:53:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
きょうは、勝ちましたねえ!
しかし、阪神さまも勝ったし。
差は縮まらず・・・><;
このままで、直接対決でガツンですな!
そうだ、姫路城はきれいですよお~♪
改修工事がおわったら、ぜひぜひ、はなちゃんと、ママと。
ご一緒においでくださいませ~♪
って、わたしも地元じゃないのにね(笑)
レイチェルは、熱かったんだと思うのですが。
やや、ヘタレなんですよお~v-404
うちの子のなかで、いちばんのヘタレかな(笑)
バレリーは、よーく寝る子なんですよお~v-411
バレリーをみてると、わたしもいつも眠くなるんですよ(笑)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
広島も暑いですよねえ!
2010/07/30(金) 22:02:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
定期的な雨は助かりますよねえ。
ゲリラ豪雨は、えらいことになりますが。
こちらは、大阪みたいに降らなかったんですよ。
中途半端な雨量だったみたいです。
きょうからまた、猛暑ですね;;
ミルママさんちの子もオヤツにも敏感なんですねえ~(^^)
アノンちゃんの姿を想像だただけで、いやされます!
しゅりちゃんの必死なお顔もだいすきです。
ミルちゃんは、おとなの女性なんですよねえ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ヘタレですよねえ~v-411
確かに熱かったんだと思いますが。
すぐになくんですよお~v-404
2010/07/30(金) 22:07:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ええーーー???!!!
ありがとうございます。
侮ってたら、ヤケドしちゃいますよね。
気をつけます。
レイチェルはおおきいきいから、足裏の面積もデカイです!
ほんとだ、気をつけてあげなきゃ。
ヤケドはしてなかったのですが。
元気いっぱいで、はっちゃけてます!
レイチェルって、そとで遊ぶのがだいすき。
って、どこのワンちゃんだって、おすきですよねえ!
はいりさん、いつもありがとうございます。
やけど、気をつけますね。
ほんと、ありがとうです!
2010/07/30(金) 22:10:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルの白目、こわいでしょう(笑)
爆睡しているときは、いつもこのお目目なんですよ!
そうなんです、また、ぬいぐるみと寝ています。
お子ちゃまですよねえ~v-410
そうそう、ほんと、ヤケドに注意ですよね。
侮るところでした;;
熱かったと思います。
レイチェルはヘタレなんですけどね(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ヤケド、気をつけます!!!(^^)
2010/07/30(金) 22:24:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



