TOP > スポンサー広告 > Title - かえりみちのよりみち。TOP > 寄り道 > Title - かえりみちのよりみち。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かえりみちのよりみち。 
  7月28日(水) 風は強かったのですが。

 ジメーっとしていたような・・・。

 エアコンをいれると、寒いしな。

 いれないと、蒸しっとしてるしな。

 これ、わたし基準なんですが~ (’‐^*)

 しかし、エアコンをいれると、うちの子たちは、涼しくて気持ちよさそうなお顔で寝ています。

 そうだ! これでよかったんだ!

 人間さまよりも、うちの子たちさまだったァ~!

 解決!


 って、ことで、お話しは変わりまして。

 ちょこっと数日前のよりみちです。


  2010-7-28-14 


  ↑↑↑ お城。

  このちかくで用事もあったので。

  補修工事中の姫路城です。


  2010-7-28-15 


   やっぱり、きれいですね~♪


  2010-7-28-16 


 三の丸まえでは、こんなかたがたが・・・。

 お写真を撮影されているのは、外国人のかたばかりでした。

 何人かのかたに、何語かで、撮影をお願いされました。


  2010-7-28-17 


  ほら貝の音色に、バレリーが逃亡しちゃって。

  これまた、外国人のかたが、おっかけてくれました。

  ワンちゃんづれの人も、かなりいてらして。

  そのなかでも、うちの子たちは、おバカさんだったな。

  バレリーは逃亡。

 レイチェルは、アスファルトが熱いから、ピイピイ、ピイピイ。

 おなじ時間に、おなじ場所を、ローラもアンドレアも平気で歩いてるのに、よそさまのワンちゃんも普通に歩いてるのにな。

 ピイピイ、ピイピイ。

 しまいには、欽ちゃん走りしちゃうしな。

 よそさまには、「アスファルトが熱いのよ!」

 「おおきいのに、かわいい声でないて・・・。」

 って、笑われてたし~ (’▽^j)


  2010-7-28-18 


 そんなヘタレなレイチェルなのに、こんなふうな大勢のかたたちや、甲冑の団体さんは全く平気。

 ほら貝も平気~♪


   2010-7-28-10 


    「いま、ヘタレって、言った~ ? 」


   2010-7-28-11 


  「ええ、どうせ、わたしはヘタレですよーだ!」


   2010-7-28-12 


   「って、ヘタレって、なんだ~ ??? 」

  わ! きのうの続きだわ。

   やっぱり、つづく。

 

  ※ コメント覧はクローズとさせていただいます。

          いつも、ありがとうございます。※

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









