TOP > スポンサー広告 > Title - なんのこっちゃ~ ???!!!TOP > 箸やすめ > Title - なんのこっちゃ~ ???!!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんのこっちゃ~ ???!!! 
  7月27日(火) きょうも、ウダっています。

 口から出てくる言葉は、「暑い!!!」

 うちは日中、風がよく通るほうなのですが。

 夕方の西日が照るころには、ジッとしてても汗が滝?
 
 年々、暑くなっていってるよな。

 そんな気がする、このごろです。


  さて~♪
 
  ↓↓↓ みてやってくださいませ~!


  2010-7-26-5 


  やっと、アップできましたァ~♪

 かわいいマカロン。

 りのくんから、プレゼントしていただいたオモチャです。

 うれしかったァ~ p(^▽^)q

 なぜか、アンドレアが大興奮してます。

 マカロンは魔法?


  2010-7-26-2 


  2010-7-26-3 


  こんなに、かわいいピンどめも。

  もったいなくって、使えないかも~ ?!


  2010-7-26-9 


  そして、わたしから、わたしへのご褒美。
 
  また、ご褒美~ (´◇`)”””

  やっぱり、これ、好きです~♪


  2010-7-26-10 


 1・2・3・4 アルソック~♪
 
 ホームセキュリティーはアルソック~♪

 やや、ななめに傾いちゃった・・・。

 うちのセキュリティーは、アルソック。

 実家はセコム。

 アルソックさんに運んでいただくお金はありませんが。


  2010-7-27-1 


  井上康生くんもアルソック~ d(^‐^)b

  高校柔道の金鷲杯では、康生くんと原監督の母校の東海大相模高校は負けちゃったけどな。


   2010-7-27-3 


  「アルソックって、なんだ ??? 」

    「ちっちゃい、オモチャだこと・・・。」


  2010-7-26-11 



    「デカいよォ~!」


  2010-7-27-4 


  「デカくなってないと思うけど・・・。」


  2010-7-27-5 


  「おかあさんも壊れてるの~??? 」


  2010-7-27-6 


   「つきあってあげたけど、疲れたわ。」

 「きぃ----- `´; 」


  2010-7-27-7 


   「もう、いい加減にしてください!」

     「はーい!」  - わたし -


  かくして、わが家の夏の陣の始まりでした~!

  なんのこっちゃ~ ???!!!



   


    そんなこんなでも、桃太郎くんは元気いっぱい~!



    ☆☆☆ 猛暑つづきです。

         お体、ご自愛くださいませ。☆☆☆



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


かわいい髪留めですね~!
ローラちゃんとアンドレアちゃんにめっちゃ似合いそうです♪
桃太郎くん、すばやい動きですね☆
天井間近ですか??
猫ちゃんてこんな高いところに上るんですねえ!

【】 by はなhanna


コメントが消えたぞー!ショックー!!
ということで、同じことは2度書けません。

そうそう、原監督つながりで、大学野球の原監督の甥っ子、
すんごい球を投げてましたねー!!
明日から、巨人軍の1軍で投げて頂きましょ!
だって、今テレビつけたら、衝撃の事実を目にしてしまった・・・。
キキコさん地方では、喜びの声も聞こえているかも・・・。

キキココレクションも、すごそうですね!
レイチェルさんもお付き合いの程、お願い致します!

【】 by toyo


レイチェル~~いいなぁ♪♪
水に浮くフリスビーもらったんだね~~!!!

シェンロンもねぇいいものたくさん貰ったんだぁ^^♪♪
って、、、ホント色々とありがとうございます!!

北海道もムシムシして毎日毎日ウダウダしてますよ~~
そちらでは住めないです・・・^^;
マシンガンで夏を乗り切ってくださいね^^


【】 by はいり


キキコさんのお宅は
お掃除が行き届いているんだな~って
よく分かりました!!
だって我が家は・・・
食器棚の上なんて、埃が積もりに積もってますよ、きっと(恥)
アルソック、レイチェルちゃんにガジガジされないように
気をつけてね~!!(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


今日は風が吹いてる淀川区です(^-^)
りのくんから可愛いプレゼントがいっぱいで良かったね
ローラちゃん、アンドレアちゃんにはきっとお似合いだと思います。
そうですよね。使うのが勿体ないくらい可愛いですね
バレリーちゃんはサンドイッチ、りのくんはナイスセンスですね
レイチェルちゃんはフリスビー、カミカミしないでね(^-^)
アルソックって有名ですよね。
関西ではセコムより多いのかな。
うちのご近所もアルソックが多いんですよ!
なんたってセコムは東京ドームのスポンサーですから
昨日はありがとうございます。
我がタイガースがここへきて、ついに首位になれました!
巨人様の投手崩壊のお陰です(^-^)
しかし、巨人様は投手を補強するよね。
やばい三日天下にならないようにしなければ(^-^)
桃太郎君もタイガースだよね(^-^)
高い所に上ってくれたお陰だよ!
キキコさん、怒ってる?(^-^)
タイガースファンは嬉しいの(^-^)
ご機嫌よう(^-^)

【】 by mikurokobe


おお~!マカロン!
これけっこうな人気ですよね。
髪どめもカワイイ♪
ねこちゃんってこんなトコも平気で上がっちゃうんですね。
高所恐怖症の私には考えられないわ。

【】 by フルフル


アルソックはいいですね。
なんだかつまらすぎるCMに何故かハマっています(笑)
レイチェル、プレゼントしてもらった物は大切にな!
破壊すんじゃないよ!

【】 by ますこ


桃太郎くん、めちゃんこかわいい~(>_<)
真黒なお手手から出ている爪がかわいくてたまりません!

【】 by みるく


キキコさーん、真夏ですねぇ--('-^*)
確かにウダってます。
カラカラに渇ききってます。
ローラちゃんたち姉妹はプールには行くぅ--!?
レイチェルちゃん、フリスビーが楽しくなるねぇ--!!
ローラちゃんはいつもカワイいプレゼントで幸せだなぁ--!!
アルソックも登場してるから笑えて笑えてo(^-^)o
キキコさんは柔道も好きだもんねぇ-----(^o^)v
ところで、巨人はたるんでるの!?
カツをいれましょう!!
昨日は我々を怒らせたね!!
近くだったんだよ!
たくさんの人たちが応援に行ったのにねぇ-----(T_T)
まあ、なんとかなるかぁ--(^_-)☆

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
かみどめ、かわいいでしょう~(^^)
ほんと、かわいいです~♪(笑)
ローラとアンドレアに似合ってくれるといいのにな。
そうそう、そうなんですよお~♪
天井に近いところまで平気でのぼります~v-411
段差さえあれば、ピョンピョンとあがっていくんですよ!
桃太郎くんはおデブさんなのに(笑)
ニャンコはバネがありますよお~!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんもピョンピョンしそうですね(^^)
関節さえ、固まったら、ドンドン運動ですよねえ。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
どこへ?どこけ?
消えちゃったんですかあ???(^^)
探しにいかなきゃ・・・v-411
そう、原監督、頭痛いだろうな・・・v-406
今頃、胃炎になってないかな???(涙)
心配ですわ。ほんと、心配。
あの甥っ子ちゃんは、フレッシュ相手にバッサバサと三振でしたね。
しっかし、あのイニングだけが目立ってただけで(^^)
きっと、松阪のようには、いかないかも?・・・。
桑田でも数年かかったし。って、息子さん、残念でしたね。
あっ、斎藤雅樹は早かったね。
昨夜、ご近所さんがおっきな声で。
♪ 六甲おろしに颯爽と~!
なんて、熱傷していましたあ!
もう、優勝気分でしたよ~v-404
そうだ、コレクション、また見てやってくださいね。
日産ディーゼルも欲しいものがあるんです。
レイチェルに破壊されないように。
ガラスケースの中に納車です(^^)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、補強しそうですねvvv

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェル、うれしそうでしたあ~♪
オモチャを口にしたら、はなさないわ。
横取りするわ。やんちゃしまくりです(笑)
シェン&ロン、わたしもうれしいな~v-411
シェンの復帰のお祝いです~v-363
シェン、元気になって、ほっとしました。
toyoさん、甲子園においでましよお~v-363
toyoさん、いつもありがとうございます。
シェン&ロンはプールにつれていきますので。
toyoさんは心置きなく母校の応援をしてくださいね。
そのかわり、シェン&ロンのおうちは兵庫になるかも?
ウフフ・・・v-410

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
いえいえ、お恥ずかしい・・・v-404
うちはね、部屋中の窓を全開にするとね。
自然の風が、よーく通るんです。
そのときに、ついでに部屋の埃やゴミなんかを、
まとめて、外へ吹き出してくれてるんですよ(笑)
ご近所さんは迷惑だろうなあって・・・v-411
レイチェルの抜け毛もたくさん飛んでいるような・・・v-388
アルソックは、ガラスケースの中に納車してます(笑)
はいりさんちのフェアレディもほしいな。
また、こっそりと型を教えてくださいね。
はいりさん、いつもありがとうございます。
フェアレディ情報、ほしい~v-411

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ご丁寧にすみません。
ほんと、決して無理をなさらないでくださいね。
そうそう、寝るのがいちばんですよね。
ほんと、ありがとうございます。
うれしいです。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
あのね、わざわざ・・、わざわざ(^^;)
ご報告ありがとうございます。
が、しっかり、そんな報告はいりませんよーだv-397
阪神さまはきょうも勝ってるし。
ジャイアンツさまは現在も試合中だし。
ま、しばらくは首位をかしててあげますから~v-397
って、阪神、強くなってるし。
やば!!!!
うちの近所さんからは、阪神タイガースの歌が聞こえてきましたよん。
ああーー、耳障りだったわ~;;
そうそう、セコムは長嶋さんですからねえ!
うちは、アルソックですが、そうなの?
関西はアルソックがおおいの???
知らなかったよ。やったね、アルソック!
桃太郎くんですが、今年からはジャイアンツですのよ。
オホホ!ではでは、ごきげんよう!
って、むなしい~v-406
さきさん、いつもありがとうございます。
あすは雨みたいですね。ちょっと涼しくなるのかな。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね。
このマカロン、人気ですよねえ~♪
売り切れ続出なんですって。
うちの子たちも、マカロンに興奮しています。
なんでだろうなあ~???(笑)
レイチェルまでが・・・。
って、レイチェルはおねえちゃんのもっているものが、
みんな欲しくなるんですが(笑)
エーーー???!!!
mikuroさん、高いところが苦手なんですか。
いや、意外の意外。
mikuroさんは、ステージのイメージがあります(^^*)
それとこれは、べつものになるかも?ですね~v-410
mikuroさん、いつもありがとうございます。
わたしのトップステージは盆踊りかもです


【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんは、アルソック派ですかあ~(^^)
ほんとです。
あのCMは、超くだらないような・・・。
(叱られそう ^^;)
だけど、頭に残っているんですよね。
1・2・3・4アルソック!って(笑)
このアルソックは破壊されないように。
ガラスケースに納車しています!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさん、アルソック派なんだあ~(^^*)v

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
ますこさん、桃太郎くんのことをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
桃太郎くんはデカい子なんですよお~!
ツメもキバもよく出しているんですが。
うちの子たちはまだ一度も怪我をしたことがありません。
じゃれあってても、桃太郎くんが加減してくれてるみたいです。
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんと、のるちゃん、あびょちゃん。
夏ばてしないようにねえ~!

【】 by ケンゴロウです


キキコさんありがとうござました!
ホントホント、毎回楽しいものを(泣)
動画も助かりました(泣)
井上康生くん関係が好きってコトですね
よ~し!見つけるぞ~
少々お時間いただきます!
八角!じゃなくてレイチェル!
表情バッチリ!かわいいよ~!



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!真夏ですねえ~♪
わたしもカラッカラカッラカラに乾いていますだあ!
うちの子たち、プールには行ったことがありません。
大阪の阪南のほうにいいところがあるのですよ。
一度、行こうって言ったきり(汗)
アルソック、すきなんです~♪
わあー!みるくさんまでがジャイアンツネタ???(涙)
そうそう、全国的に熱帯夜のなか。
スタジアムに足をお運びいただき、どうもありがとうです。
しかし、わがジャイアンツは首位から転落しました。
ふかくお詫びをいたします。
って、まだまだこれからだよん。これから!
うん、なんとかなるさねえ~vvv
みるくさん、いつもありがとうございます。
こちら、ジャイアンツの関西シリーズは、
行けば勝ってくれたな。
神戸では花火もあがってたな~♪
みるくさんもカリカリしなさんなあ~v-411

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
いえいえ、たいしたことはなんも・・・。
ほんと、なんもですよお~v-411
ケンちゃんの動画、ケンちゃん、出てたあ???
あれから、3回くらいはみたよ。
わからない!って、コメントしよと思ってたのよん。
そうそう、井上康生くんもだいすき~!
主人は、「エ!!!」って、言いますが(笑)
八角レイチェル、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、ほんと、八角でしょう~v-410
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
動画、バンバン、楽しみにしていますね!


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、りのくんからですね(*´∀`*)
これは嬉しいですね。
カワイイピン止めですね♪
ローラちゃんとアンドレアちゃんに似あいそうですね(☆∩艸∩)
ママさんアルソックが好きなんだ。
まだまだ暑さはこれから、お互い気をつけましょうね。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
りのくんからプレゼントしていただきましたあ~(^^)
ほんと、うれしいです~v-410
ローラとアンドレアに似合いますかあ~(^^)
ミルママさん、うれしことを~v-436
はーい!アルソックがすきです☆
ミルママさんはセコム派~???
なんちゃって~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
かみどめ、勿体ないくらいにカワイイんです~v-354



COMMENT

【】
かわいい髪留めですね~!
ローラちゃんとアンドレアちゃんにめっちゃ似合いそうです♪
桃太郎くん、すばやい動きですね☆
天井間近ですか??
猫ちゃんてこんな高いところに上るんですねえ!
2010/07/27(火) 21:09:29 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
コメントが消えたぞー!ショックー!!
ということで、同じことは2度書けません。

そうそう、原監督つながりで、大学野球の原監督の甥っ子、
すんごい球を投げてましたねー!!
明日から、巨人軍の1軍で投げて頂きましょ!
だって、今テレビつけたら、衝撃の事実を目にしてしまった・・・。
キキコさん地方では、喜びの声も聞こえているかも・・・。

キキココレクションも、すごそうですね!
レイチェルさんもお付き合いの程、お願い致します!
2010/07/27(火) 22:11:32 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
レイチェル~~いいなぁ♪♪
水に浮くフリスビーもらったんだね~~!!!

シェンロンもねぇいいものたくさん貰ったんだぁ^^♪♪
って、、、ホント色々とありがとうございます!!

北海道もムシムシして毎日毎日ウダウダしてますよ~~
そちらでは住めないです・・・^^;
マシンガンで夏を乗り切ってくださいね^^

2010/07/27(火) 22:27:57 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんのお宅は
お掃除が行き届いているんだな~って
よく分かりました!!
だって我が家は・・・
食器棚の上なんて、埃が積もりに積もってますよ、きっと(恥)
アルソック、レイチェルちゃんにガジガジされないように
気をつけてね~!!(笑)
2010/07/27(火) 23:16:48 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 05:57:01 | | # [ Edit ]
【】
今日は風が吹いてる淀川区です(^-^)
りのくんから可愛いプレゼントがいっぱいで良かったね
ローラちゃん、アンドレアちゃんにはきっとお似合いだと思います。
そうですよね。使うのが勿体ないくらい可愛いですね
バレリーちゃんはサンドイッチ、りのくんはナイスセンスですね
レイチェルちゃんはフリスビー、カミカミしないでね(^-^)
アルソックって有名ですよね。
関西ではセコムより多いのかな。
うちのご近所もアルソックが多いんですよ!
なんたってセコムは東京ドームのスポンサーですから
昨日はありがとうございます。
我がタイガースがここへきて、ついに首位になれました!
巨人様の投手崩壊のお陰です(^-^)
しかし、巨人様は投手を補強するよね。
やばい三日天下にならないようにしなければ(^-^)
桃太郎君もタイガースだよね(^-^)
高い所に上ってくれたお陰だよ!
キキコさん、怒ってる?(^-^)
タイガースファンは嬉しいの(^-^)
ご機嫌よう(^-^)
2010/07/28(水) 12:37:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
おお~!マカロン!
これけっこうな人気ですよね。
髪どめもカワイイ♪
ねこちゃんってこんなトコも平気で上がっちゃうんですね。
高所恐怖症の私には考えられないわ。
2010/07/28(水) 16:37:43 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
アルソックはいいですね。
なんだかつまらすぎるCMに何故かハマっています(笑)
レイチェル、プレゼントしてもらった物は大切にな!
破壊すんじゃないよ!
2010/07/28(水) 17:14:45 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
桃太郎くん、めちゃんこかわいい~(>_<)
真黒なお手手から出ている爪がかわいくてたまりません!
2010/07/28(水) 20:03:25 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
キキコさーん、真夏ですねぇ--('-^*)
確かにウダってます。
カラカラに渇ききってます。
ローラちゃんたち姉妹はプールには行くぅ--!?
レイチェルちゃん、フリスビーが楽しくなるねぇ--!!
ローラちゃんはいつもカワイいプレゼントで幸せだなぁ--!!
アルソックも登場してるから笑えて笑えてo(^-^)o
キキコさんは柔道も好きだもんねぇ-----(^o^)v
ところで、巨人はたるんでるの!?
カツをいれましょう!!
昨日は我々を怒らせたね!!
近くだったんだよ!
たくさんの人たちが応援に行ったのにねぇ-----(T_T)
まあ、なんとかなるかぁ--(^_-)☆
2010/07/28(水) 20:21:07 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
かみどめ、かわいいでしょう~(^^)
ほんと、かわいいです~♪(笑)
ローラとアンドレアに似合ってくれるといいのにな。
そうそう、そうなんですよお~♪
天井に近いところまで平気でのぼります~v-411
段差さえあれば、ピョンピョンとあがっていくんですよ!
桃太郎くんはおデブさんなのに(笑)
ニャンコはバネがありますよお~!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんもピョンピョンしそうですね(^^)
関節さえ、固まったら、ドンドン運動ですよねえ。
2010/07/28(水) 20:51:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
どこへ?どこけ?
消えちゃったんですかあ???(^^)
探しにいかなきゃ・・・v-411
そう、原監督、頭痛いだろうな・・・v-406
今頃、胃炎になってないかな???(涙)
心配ですわ。ほんと、心配。
あの甥っ子ちゃんは、フレッシュ相手にバッサバサと三振でしたね。
しっかし、あのイニングだけが目立ってただけで(^^)
きっと、松阪のようには、いかないかも?・・・。
桑田でも数年かかったし。って、息子さん、残念でしたね。
あっ、斎藤雅樹は早かったね。
昨夜、ご近所さんがおっきな声で。
♪ 六甲おろしに颯爽と~!
なんて、熱傷していましたあ!
もう、優勝気分でしたよ~v-404
そうだ、コレクション、また見てやってくださいね。
日産ディーゼルも欲しいものがあるんです。
レイチェルに破壊されないように。
ガラスケースの中に納車です(^^)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、補強しそうですねvvv
2010/07/28(水) 21:08:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェル、うれしそうでしたあ~♪
オモチャを口にしたら、はなさないわ。
横取りするわ。やんちゃしまくりです(笑)
シェン&ロン、わたしもうれしいな~v-411
シェンの復帰のお祝いです~v-363
シェン、元気になって、ほっとしました。
toyoさん、甲子園においでましよお~v-363
toyoさん、いつもありがとうございます。
シェン&ロンはプールにつれていきますので。
toyoさんは心置きなく母校の応援をしてくださいね。
そのかわり、シェン&ロンのおうちは兵庫になるかも?
ウフフ・・・v-410
2010/07/28(水) 21:13:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
いえいえ、お恥ずかしい・・・v-404
うちはね、部屋中の窓を全開にするとね。
自然の風が、よーく通るんです。
そのときに、ついでに部屋の埃やゴミなんかを、
まとめて、外へ吹き出してくれてるんですよ(笑)
ご近所さんは迷惑だろうなあって・・・v-411
レイチェルの抜け毛もたくさん飛んでいるような・・・v-388
アルソックは、ガラスケースの中に納車してます(笑)
はいりさんちのフェアレディもほしいな。
また、こっそりと型を教えてくださいね。
はいりさん、いつもありがとうございます。
フェアレディ情報、ほしい~v-411
2010/07/28(水) 21:22:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ご丁寧にすみません。
ほんと、決して無理をなさらないでくださいね。
そうそう、寝るのがいちばんですよね。
ほんと、ありがとうございます。
うれしいです。
2010/07/28(水) 21:30:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
あのね、わざわざ・・、わざわざ(^^;)
ご報告ありがとうございます。
が、しっかり、そんな報告はいりませんよーだv-397
阪神さまはきょうも勝ってるし。
ジャイアンツさまは現在も試合中だし。
ま、しばらくは首位をかしててあげますから~v-397
って、阪神、強くなってるし。
やば!!!!
うちの近所さんからは、阪神タイガースの歌が聞こえてきましたよん。
ああーー、耳障りだったわ~;;
そうそう、セコムは長嶋さんですからねえ!
うちは、アルソックですが、そうなの?
関西はアルソックがおおいの???
知らなかったよ。やったね、アルソック!
桃太郎くんですが、今年からはジャイアンツですのよ。
オホホ!ではでは、ごきげんよう!
って、むなしい~v-406
さきさん、いつもありがとうございます。
あすは雨みたいですね。ちょっと涼しくなるのかな。
2010/07/28(水) 21:40:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね。
このマカロン、人気ですよねえ~♪
売り切れ続出なんですって。
うちの子たちも、マカロンに興奮しています。
なんでだろうなあ~???(笑)
レイチェルまでが・・・。
って、レイチェルはおねえちゃんのもっているものが、
みんな欲しくなるんですが(笑)
エーーー???!!!
mikuroさん、高いところが苦手なんですか。
いや、意外の意外。
mikuroさんは、ステージのイメージがあります(^^*)
それとこれは、べつものになるかも?ですね~v-410
mikuroさん、いつもありがとうございます。
わたしのトップステージは盆踊りかもです

2010/07/28(水) 21:46:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんは、アルソック派ですかあ~(^^)
ほんとです。
あのCMは、超くだらないような・・・。
(叱られそう ^^;)
だけど、頭に残っているんですよね。
1・2・3・4アルソック!って(笑)
このアルソックは破壊されないように。
ガラスケースに納車しています!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさん、アルソック派なんだあ~(^^*)v
2010/07/28(水) 21:49:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
ますこさん、桃太郎くんのことをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
桃太郎くんはデカい子なんですよお~!
ツメもキバもよく出しているんですが。
うちの子たちはまだ一度も怪我をしたことがありません。
じゃれあってても、桃太郎くんが加減してくれてるみたいです。
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんと、のるちゃん、あびょちゃん。
夏ばてしないようにねえ~!
2010/07/28(水) 21:52:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんありがとうござました!
ホントホント、毎回楽しいものを(泣)
動画も助かりました(泣)
井上康生くん関係が好きってコトですね
よ~し!見つけるぞ~
少々お時間いただきます!
八角!じゃなくてレイチェル!
表情バッチリ!かわいいよ~!


2010/07/28(水) 21:52:56 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!真夏ですねえ~♪
わたしもカラッカラカッラカラに乾いていますだあ!
うちの子たち、プールには行ったことがありません。
大阪の阪南のほうにいいところがあるのですよ。
一度、行こうって言ったきり(汗)
アルソック、すきなんです~♪
わあー!みるくさんまでがジャイアンツネタ???(涙)
そうそう、全国的に熱帯夜のなか。
スタジアムに足をお運びいただき、どうもありがとうです。
しかし、わがジャイアンツは首位から転落しました。
ふかくお詫びをいたします。
って、まだまだこれからだよん。これから!
うん、なんとかなるさねえ~vvv
みるくさん、いつもありがとうございます。
こちら、ジャイアンツの関西シリーズは、
行けば勝ってくれたな。
神戸では花火もあがってたな~♪
みるくさんもカリカリしなさんなあ~v-411
2010/07/28(水) 21:59:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
いえいえ、たいしたことはなんも・・・。
ほんと、なんもですよお~v-411
ケンちゃんの動画、ケンちゃん、出てたあ???
あれから、3回くらいはみたよ。
わからない!って、コメントしよと思ってたのよん。
そうそう、井上康生くんもだいすき~!
主人は、「エ!!!」って、言いますが(笑)
八角レイチェル、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、ほんと、八角でしょう~v-410
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
動画、バンバン、楽しみにしていますね!

2010/07/28(水) 22:03:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、りのくんからですね(*´∀`*)
これは嬉しいですね。
カワイイピン止めですね♪
ローラちゃんとアンドレアちゃんに似あいそうですね(☆∩艸∩)
ママさんアルソックが好きなんだ。
まだまだ暑さはこれから、お互い気をつけましょうね。
2010/07/28(水) 22:53:00 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
りのくんからプレゼントしていただきましたあ~(^^)
ほんと、うれしいです~v-410
ローラとアンドレアに似合いますかあ~(^^)
ミルママさん、うれしことを~v-436
はーい!アルソックがすきです☆
ミルママさんはセコム派~???
なんちゃって~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
かみどめ、勿体ないくらいにカワイイんです~v-354
2010/07/29(木) 00:39:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



