TOP > スポンサー広告 > Title - きょうも、こわれている。TOP > おうち > Title - きょうも、こわれている。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうも、こわれている。 
  7月25日(日) きょうも、猛暑~ (>x<;)

 今夏、うちに、なんだか、マメタンク(正式名がわかりません)みたいな虫が異常発生しています。

 悪さはしないのですが、米びつのなかにも潜んでいて。

 米びつ先生にも耐えられるツワモノです。
 
 それと、蚊取り線香にもビクともしない。

 マメタンク、なんていう名前なのかな・・・。

 撃退したい・・・、というより、よそへ行ってくれたらいいのに。


 さて、虫さんのお話しは、おいといて・・・っと。


  2010-7-25-1 


 今回は、母の手作りお赤飯。

 ローラのために、わざわざ作ってくれました。

 うちは、なにかといえば、お赤飯です~♪


  2010-7-25-19 


 ローラは、おばあちゃんも大好き~♪

 ローラ、うれしかったね。

 って、食べたのは、わたしたちですが~ (^皿^)


  2010-7-25-14 


   「今度はわたしよね~ ?!」

 レイチェルは、この間、おわりましたよ!


   2010-7-25-13 


    「あれ~ ??? そうでしたっけ~ ?! 」


   2010-7-25-16 


   「お誕生日は何回でもいいねえ!」

 レイチェル、こわれてる・・・ (>:<)


  2010-7-25-23 


    「レイチェルらしいのよね~♪」


   2010-7-25-4 


     「・・・・・・・・・・」


  2010-7-25-5 


    「 ^^; 」


  2010-7-25-22 


 「そうだよ、レイチェル、みーんなで笑ってるよ!」


  2010-7-25-17 


   「ケンちゃん、おっしゃるとおりよ~!」

   アンドレアって、生意気ね。


  2010-7-25-7 


   「別にいいもんねえ~!」


  2010-7-25-8 


  「毎日、わらってるほうが、いいもんねえ~!」


  2010-7-25-11 


  2010-7-25-12 


  「レイチェルの言うとおりよねえ~♪」 ‐ ローラ -


  2010-7-25-9 


   「わたしも、そう思うな~♪」


  2010-7-25-3


  「おいしいものをたくさん食べて遊んで寝る!」


  2010-7-25-20 


  「バレリー、こんなふうに寝てみなさいな!」


  2010-7-25-21 


   「気持ちいいよォ~♪」
 
   寝返り(裏切り) ケンスケ子。

   


 暑い日の寝相、ワンコ軍団たちは、ビヨーんと伸びてるのに。

 ニャンコ軍団たちは、いつもと変わらない。

 伸びてるほうが、涼しいような気がするのにな。


  2010-7-25-14 


  「ケンちゃん、すねてやるゥ・・・。」

 

  最後に、本日の収穫 ↓↓↓


  2010-7-25-2 


 これは、エアコンの室外機ホース。

 先端から約20cmあたりで、噛みちぎられています。


  2010-7-25-6 


   「退屈だったの・・・。」

 レイチェル、やっぱり、きょうも壊れています~ (’△’jj)

 さてさて、つぎは何を破壊してくれるのやら・・・。



 ☆☆☆ 猛暑つづきです。お体、ご自愛くださいませ。☆☆☆



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by buchi


うふふふ・・・(^◇^)

クララ以上の破壊魔、レイチェルちゃんだぁ~♪

【】 by みーやん


キキコ様~!!
お久しぶりです☆
なんだかブログ更新してないと心配になります~~!!
色々大変なことがあったみたいですが
元気だしてくださいね☆
みかこの元気わけわけしますからね~☆
って必要ないか??笑
レイチェル破壊王女やってくれましたね!!
このあいだロン破壊王は部屋の中を破壊してくれてましたよ~~!!
コンセント類は無事でした~~!!
遅れたけどローラおめでとう☆
また一歩大人の女性に近づいたのね!!
ニコール目指して一緒にガンバロ~~☆

【】 by フルフル


お赤飯、レイチェルの時もローラちゃんの時も我が家には届いてませんが(笑)
便乗大好き人間の自分も食べたい。
これ、図々しいか?(笑)
ニャンコさんも伸びてる姿を見かけますよ。
あれはストレッチやってんのか。
ケンスケちゃんは気持ち良さげな顔だね!
みんな気持ち良くしてる時にレイチェルだけ、やっちまったな(笑)
今度は室外とは(笑)
レイチェルもワルよのう(笑)
キキコさんもご自愛しなさいなよ。
レイチェルにカリカリしなさんなよ~(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
マメタンク、どんな虫なのか気になります(笑
お母さんの手作りのお赤飯、美味しそうですね(*´∀`*)
これはレイチェルちゃんじゃなくても、食べたくなりますよね(笑
ローラちゃんもバレリーちゃんもアンドレアちゃんもネコちゃんも
元気そうで何よりです(*´∀`*)
アレレ、レイチェルちゃんお外でもオイタしたんだなぁー。

【】 by mikurokobe


そうそう、笑ってる方がいいのよね。
いいことがいっぱいあるよきっと。
ご馳走も出てきたりしてね~!

六○道よりもさらに上の方でございますよ(^^)
キキコさんのところはイノシシ出ないのかな?


【】 by ちわぷーパパ


 こんにちは。。

レイチェル壊れてるやん。。

しゃあないね。。この暑さだから。

赤飯大好きですよ。いいね ママがっ。。

結構作ると難しいよね。分量が・・・・

ママの味やね~  壊れかけのパパより

【】 by みぃ


レイチェルちゃんの「退屈だったの」顔、
いけないことしたの分かってる顔ですね!
にゃんこさん達は暑くても丸くなって寝るんですねえ!
ワンはのびのびー!って感じですが。
ありとあらゆるところが見えてますよね笑。

【】 by ケンゴロウです


マメタンクとお赤飯が
同じ話に聞こえるのは自分だけ?

悪い意味で取らないで!キキコ様(汗)

お赤飯の粒って、・・・マメタンク(泣)

失礼だ!絶対!コメ消去です!

【】 by 風太ママ


マメタンク、どんな虫なのかしら?
私は以前、古い乾麺に虫を発生させちゃって、、、(><)
捨てたら、いっきにいなくなりました。
早く、解決するといいですね。

他の方のところで見るにゃんこは、のびて長くなってるコが
多いのに、キキコさんちは、みんないつも通りなんですね。
きっと、お部屋が涼しいのでしょうね。

レイチェルちゃんの破壊、つづいていますねぇ(笑)
室外機のホースって事は、ベランダかな?お庭かな?
お外で夢中になって噛み噛みして、熱中症にならないようにね^^

みんな元気に夏を乗り越えてくださいね~ ぽちっ☆

【】 by はなhanna


エアコンのホースが切り取られても、
室内に水は降ってこないから、大丈夫!
レイチェルさんの反省顔で、許しちゃいますね!!

マメタンクを一緒に炊くと、赤飯に・・・、
ならんね!!

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
クララちゃんは破壊魔じゃないって!v-410
クララちゃんの、オイタは可愛いわよん~♪
レイチェル、いつかは家屋もやってくれそうですね(笑)
buchiさん、壊したいものがあるときは・・・。
ぜひ、声をかけてくださいね。
レイチェルを派遣しますからねえ~(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
しっかし、暑いですね~v-356

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん子、こんにちは~(^^)
ごぶさたして、ごめんなさいね。
みーやん子は元気してたあ???
ご心配かけちゃって、すみません。
みーやん子の元気、いーっぱくださいな!
楽しみにしていますだよ!
ところでですねえ。
ロン、なにを破壊したのん?
ロンもやってくれちゃいましたね;;
ロンとレイチェルが一緒にいたら・・・。
家一軒は破壊してくれそうだね;;
壊し屋ユニットだあ!(;;)
あっ、ローラへのお言葉ありがとうございます。
ニコールって、ニコール・キッドマン?☆
ニコールなら、ローラのお友だちのマリちゃんがソックリなのよ~♪
そういえば、みーやん子もニコール顔だあ~v-354
うん、一緒にガンバだねえ!
みーやん子、いつもありがとうございます。
目指そうぜ!ニコール~v-343

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
あら~???
フルフルさんちにお赤飯いってなかった~???
あれまあ、ごめんなさいね!
今度からは、なにかのときはとりにきてね(笑)
便乗してくださいましよ!
わたしたちも大歓迎ですわよ~ん!
うちのニャンコ軍団はどうも、まるいのがお好きみたいです。
やっぱ、伸びてるほうが涼しいですよねえ~(^^)
そうそう、こんなときにね・・・。
レイチェルがいつもの破壊をしてくれちゃってね。
これって、いつになったら治ってくれるのかしらね?(汗)
この暑さのおかげで(?)
怒りもとおりこえてしまってますだあ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
カリカリは体に悪いもんねえ~!
怒りません(たぶん ^^;)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
きのう、調べたんですよ!
マメタンク、タバコシバンムシっていうんです。
ごまのような、大きさです;;
うちはなにかといえば、お赤飯で(笑)
今回は叔母がなくなったので。
買わないで、母が少しだけ作ってくれました。
ありがたいですね~♪
なのにね、レイチェルは相変わらずの、オイタさんです(涙)
なにが楽しいのか、教えてもらいたいくらいです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ハンパじゃない暑さですね・・・v-356
夏バテに気をつけてくださいね。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~☆
にっこり笑って、オイタしてくれます・・・v-356
なにが楽しくて? って、教えてほしくなるくらいなんですよ(汗)
だけど、この笑顔に(?)
いつも、負けてしまうバカ親です。わたし・・・v-404
mikuroさん、六○道のうえですかあ~(^^)
イメージ、ばっちりですよ!☆
こちらは、イノシシはでない(見たことないかな^^)
変なお魚やカメさんや虫がたくさんですよお~;;
虫は・・・v-356 苦手です;;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
イノシシさんも暑いでしょうね。
mikiuroさん、夏バテに気をつけてくださいね。

【ちわぷーパパさま】 by kikikodesu


ちわぷーパパさーん、こんにちは~(^^)
もう、きょうも、すでに朝から壊れてます;;
なにが楽しいの? って、質問したいくらいです。
レイチェルはオールシーズン、こわれるかも?(笑)
パパさんもお赤飯、おすきなんですねえ~(^^)
なにかのときは、お赤飯なわが家です~♪
って、うちの母が作ってくれるんですが。
パパさん、壊れそうになるときは、お赤飯ですよお~v-411
今度、お届けしますからねえ!
パパさん、いつもありがとうございます。
四日市、超暑かったでしょう???
しっかり、体を休めてくださいね。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、やってくれちゃってね;;
退屈だから破壊されたら、たまったもんじゃないよね。
レイチェルの、バーカ!
って、しかっても、こんな顔してるんですよ(笑)
うちのニャンコたちは、まーるくなってるのですが。
のびたほうが、ぜーったいに涼しいですよね。
うちはニャンコたちまで、変です(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
夏バテに気をつけてくださいね。
ほんと、暑い・・・v-356

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
キャハ!
マメタンクとお赤飯が!!!???
しっかし、おおきさが違うのよねえ。
マメタンクはゴマくらいな大きさなの。
これで、大きさが同じだったら・・・v-405
ギョ!ですよ~!
あっ、マメタンクの名前ね。
タバコジバンムシって、いうんです;;
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
コメントは消しませんよおーだ(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
マメタンクの名前、わかりましたよお!
タバコジバンムシっていうんです。
風太ママさんの、おっしゃるとおりです。
乾物ものや植物に発生するとか・・・v-404
うちは、たぶん、植木かなって思うのですが。
(うちには、食べものがなくって^^;)
あっ、うちの子たちのフードも調べてみなきゃ。
風太ママさん、ありがとう。
見逃すところでしたよ。
はーい! 破壊を永遠のテーマかのように・・・。
レイチェルはおとなになっても、やってくれそうです;;
なにが、たのしいの?って質問したいくらいです。
これは、ベランダにおいてあるものなんです。
涼しい風が吹いていたときに、しっかりと(汗)
こんなときの集中力はすばらしいんですよお~v-411
ニャンコたちも、まーるくなって。
これって、変ですよねえ~(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんもママもパパも夏バテしませんように・・・v-410

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
あっ!そうだ、水漏れはしてなかったあ~v-411
うちのエアコンが水漏れしたら・・・。
うちの子たちは、おぼれちゃいます~v-406
どんだけ???ですよね~v-411
はなhannaさん、マメタンクの名前、わかりましたよお!
タバコジバンムシ・・・。
キャ!お赤飯にって???v-405
ギョ!ですよお~v-405
大きさはね、ゴマくらいなんです。
小豆でなくて、ホ・・・v-398
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
はなちゃんも夏バテしませんように。
審判さん、熱中症に気をつけてくださいね(^^)

【】 by はいり


今更でごめんなさい!
ローラちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
これからもキキコ家の姫として
仲良く楽しく、そして元気に
毎日を過ごせますように♪
それにしてもツヤツヤの、美味しそうなお赤飯ですね。
お母様、お料理上手なんですね。
レイチェルちゃん~
ほどほどにねっ!(*ゝ∀・)-☆

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・レイチェルちゃん、またやっちゃったんですね!
この笑顔を見るときつくも叱れないでしょうし・・・(笑)
ワンコと生活していると、幼いうちはいろいろとありますよね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、元気で3才になりましたあ~!
はいりさん、ありがとうございます。
母もよろこびますよお~♪
なんでも手作りしてくれる母がいると。
その娘のわたしはなんにもできなくなってしまったあ~v-404
ついこの間まで、裁縫までやってもらったりして(汗)
どっぷりと甘えていますね(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、人間も水分補給をしなくっちゃ。
はいりさんもお庭では、こまめに水分をとってくださいね。
熱中症に要注意です。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェル恒例の破壊です(笑)
なにが楽しくてこんなことをするのか???(^^;)
レイチェルの精神年齢はまだまだパピーですね。
ほんと、教育のしかたが悪かったあ・・・v-411
だけど、兄貴さんのおっしゃるとおりです。
この顔をされると、つい、笑って許してしまうんですよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんは1才のとき、こんなことしませんでしたよねえ~♪



COMMENT

【】
うふふふ・・・(^◇^)

クララ以上の破壊魔、レイチェルちゃんだぁ~♪
2010/07/26(月) 07:43:44 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコ様~!!
お久しぶりです☆
なんだかブログ更新してないと心配になります~~!!
色々大変なことがあったみたいですが
元気だしてくださいね☆
みかこの元気わけわけしますからね~☆
って必要ないか??笑
レイチェル破壊王女やってくれましたね!!
このあいだロン破壊王は部屋の中を破壊してくれてましたよ~~!!
コンセント類は無事でした~~!!
遅れたけどローラおめでとう☆
また一歩大人の女性に近づいたのね!!
ニコール目指して一緒にガンバロ~~☆
2010/07/26(月) 08:02:51 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
お赤飯、レイチェルの時もローラちゃんの時も我が家には届いてませんが(笑)
便乗大好き人間の自分も食べたい。
これ、図々しいか?(笑)
ニャンコさんも伸びてる姿を見かけますよ。
あれはストレッチやってんのか。
ケンスケちゃんは気持ち良さげな顔だね!
みんな気持ち良くしてる時にレイチェルだけ、やっちまったな(笑)
今度は室外とは(笑)
レイチェルもワルよのう(笑)
キキコさんもご自愛しなさいなよ。
レイチェルにカリカリしなさんなよ~(笑)
2010/07/26(月) 13:26:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
マメタンク、どんな虫なのか気になります(笑
お母さんの手作りのお赤飯、美味しそうですね(*´∀`*)
これはレイチェルちゃんじゃなくても、食べたくなりますよね(笑
ローラちゃんもバレリーちゃんもアンドレアちゃんもネコちゃんも
元気そうで何よりです(*´∀`*)
アレレ、レイチェルちゃんお外でもオイタしたんだなぁー。
2010/07/26(月) 14:00:06 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
そうそう、笑ってる方がいいのよね。
いいことがいっぱいあるよきっと。
ご馳走も出てきたりしてね~!

六○道よりもさらに上の方でございますよ(^^)
キキコさんのところはイノシシ出ないのかな?

2010/07/26(月) 14:50:13 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
 こんにちは。。

レイチェル壊れてるやん。。

しゃあないね。。この暑さだから。

赤飯大好きですよ。いいね ママがっ。。

結構作ると難しいよね。分量が・・・・

ママの味やね~  壊れかけのパパより
2010/07/26(月) 16:35:35 | URL | ちわぷーパパ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの「退屈だったの」顔、
いけないことしたの分かってる顔ですね!
にゃんこさん達は暑くても丸くなって寝るんですねえ!
ワンはのびのびー!って感じですが。
ありとあらゆるところが見えてますよね笑。
2010/07/26(月) 20:43:44 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
マメタンクとお赤飯が
同じ話に聞こえるのは自分だけ?

悪い意味で取らないで!キキコ様(汗)

お赤飯の粒って、・・・マメタンク(泣)

失礼だ!絶対!コメ消去です!
2010/07/26(月) 21:07:33 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
マメタンク、どんな虫なのかしら?
私は以前、古い乾麺に虫を発生させちゃって、、、(><)
捨てたら、いっきにいなくなりました。
早く、解決するといいですね。

他の方のところで見るにゃんこは、のびて長くなってるコが
多いのに、キキコさんちは、みんないつも通りなんですね。
きっと、お部屋が涼しいのでしょうね。

レイチェルちゃんの破壊、つづいていますねぇ(笑)
室外機のホースって事は、ベランダかな?お庭かな?
お外で夢中になって噛み噛みして、熱中症にならないようにね^^

みんな元気に夏を乗り越えてくださいね~ ぽちっ☆
2010/07/26(月) 21:22:00 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
エアコンのホースが切り取られても、
室内に水は降ってこないから、大丈夫!
レイチェルさんの反省顔で、許しちゃいますね!!

マメタンクを一緒に炊くと、赤飯に・・・、
ならんね!!
2010/07/26(月) 21:58:04 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
クララちゃんは破壊魔じゃないって!v-410
クララちゃんの、オイタは可愛いわよん~♪
レイチェル、いつかは家屋もやってくれそうですね(笑)
buchiさん、壊したいものがあるときは・・・。
ぜひ、声をかけてくださいね。
レイチェルを派遣しますからねえ~(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
しっかし、暑いですね~v-356
2010/07/27(火) 17:02:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん子、こんにちは~(^^)
ごぶさたして、ごめんなさいね。
みーやん子は元気してたあ???
ご心配かけちゃって、すみません。
みーやん子の元気、いーっぱくださいな!
楽しみにしていますだよ!
ところでですねえ。
ロン、なにを破壊したのん?
ロンもやってくれちゃいましたね;;
ロンとレイチェルが一緒にいたら・・・。
家一軒は破壊してくれそうだね;;
壊し屋ユニットだあ!(;;)
あっ、ローラへのお言葉ありがとうございます。
ニコールって、ニコール・キッドマン?☆
ニコールなら、ローラのお友だちのマリちゃんがソックリなのよ~♪
そういえば、みーやん子もニコール顔だあ~v-354
うん、一緒にガンバだねえ!
みーやん子、いつもありがとうございます。
目指そうぜ!ニコール~v-343
2010/07/27(火) 17:10:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
あら~???
フルフルさんちにお赤飯いってなかった~???
あれまあ、ごめんなさいね!
今度からは、なにかのときはとりにきてね(笑)
便乗してくださいましよ!
わたしたちも大歓迎ですわよ~ん!
うちのニャンコ軍団はどうも、まるいのがお好きみたいです。
やっぱ、伸びてるほうが涼しいですよねえ~(^^)
そうそう、こんなときにね・・・。
レイチェルがいつもの破壊をしてくれちゃってね。
これって、いつになったら治ってくれるのかしらね?(汗)
この暑さのおかげで(?)
怒りもとおりこえてしまってますだあ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
カリカリは体に悪いもんねえ~!
怒りません(たぶん ^^;)
2010/07/27(火) 17:14:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
きのう、調べたんですよ!
マメタンク、タバコシバンムシっていうんです。
ごまのような、大きさです;;
うちはなにかといえば、お赤飯で(笑)
今回は叔母がなくなったので。
買わないで、母が少しだけ作ってくれました。
ありがたいですね~♪
なのにね、レイチェルは相変わらずの、オイタさんです(涙)
なにが楽しいのか、教えてもらいたいくらいです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ハンパじゃない暑さですね・・・v-356
夏バテに気をつけてくださいね。
2010/07/27(火) 17:20:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんにちは~☆
にっこり笑って、オイタしてくれます・・・v-356
なにが楽しくて? って、教えてほしくなるくらいなんですよ(汗)
だけど、この笑顔に(?)
いつも、負けてしまうバカ親です。わたし・・・v-404
mikuroさん、六○道のうえですかあ~(^^)
イメージ、ばっちりですよ!☆
こちらは、イノシシはでない(見たことないかな^^)
変なお魚やカメさんや虫がたくさんですよお~;;
虫は・・・v-356 苦手です;;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
イノシシさんも暑いでしょうね。
mikiuroさん、夏バテに気をつけてくださいね。
2010/07/27(火) 17:25:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちわぷーパパさま】
ちわぷーパパさーん、こんにちは~(^^)
もう、きょうも、すでに朝から壊れてます;;
なにが楽しいの? って、質問したいくらいです。
レイチェルはオールシーズン、こわれるかも?(笑)
パパさんもお赤飯、おすきなんですねえ~(^^)
なにかのときは、お赤飯なわが家です~♪
って、うちの母が作ってくれるんですが。
パパさん、壊れそうになるときは、お赤飯ですよお~v-411
今度、お届けしますからねえ!
パパさん、いつもありがとうございます。
四日市、超暑かったでしょう???
しっかり、体を休めてくださいね。
2010/07/27(火) 17:30:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、やってくれちゃってね;;
退屈だから破壊されたら、たまったもんじゃないよね。
レイチェルの、バーカ!
って、しかっても、こんな顔してるんですよ(笑)
うちのニャンコたちは、まーるくなってるのですが。
のびたほうが、ぜーったいに涼しいですよね。
うちはニャンコたちまで、変です(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
夏バテに気をつけてくださいね。
ほんと、暑い・・・v-356
2010/07/27(火) 17:33:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
キャハ!
マメタンクとお赤飯が!!!???
しっかし、おおきさが違うのよねえ。
マメタンクはゴマくらいな大きさなの。
これで、大きさが同じだったら・・・v-405
ギョ!ですよ~!
あっ、マメタンクの名前ね。
タバコジバンムシって、いうんです;;
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
コメントは消しませんよおーだ(笑)
2010/07/27(火) 17:37:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
マメタンクの名前、わかりましたよお!
タバコジバンムシっていうんです。
風太ママさんの、おっしゃるとおりです。
乾物ものや植物に発生するとか・・・v-404
うちは、たぶん、植木かなって思うのですが。
(うちには、食べものがなくって^^;)
あっ、うちの子たちのフードも調べてみなきゃ。
風太ママさん、ありがとう。
見逃すところでしたよ。
はーい! 破壊を永遠のテーマかのように・・・。
レイチェルはおとなになっても、やってくれそうです;;
なにが、たのしいの?って質問したいくらいです。
これは、ベランダにおいてあるものなんです。
涼しい風が吹いていたときに、しっかりと(汗)
こんなときの集中力はすばらしいんですよお~v-411
ニャンコたちも、まーるくなって。
これって、変ですよねえ~(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんもママもパパも夏バテしませんように・・・v-410
2010/07/27(火) 17:44:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
あっ!そうだ、水漏れはしてなかったあ~v-411
うちのエアコンが水漏れしたら・・・。
うちの子たちは、おぼれちゃいます~v-406
どんだけ???ですよね~v-411
はなhannaさん、マメタンクの名前、わかりましたよお!
タバコジバンムシ・・・。
キャ!お赤飯にって???v-405
ギョ!ですよお~v-405
大きさはね、ゴマくらいなんです。
小豆でなくて、ホ・・・v-398
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
はなちゃんも夏バテしませんように。
審判さん、熱中症に気をつけてくださいね(^^)
2010/07/27(火) 17:49:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
今更でごめんなさい!
ローラちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
これからもキキコ家の姫として
仲良く楽しく、そして元気に
毎日を過ごせますように♪
それにしてもツヤツヤの、美味しそうなお赤飯ですね。
お母様、お料理上手なんですね。
レイチェルちゃん~
ほどほどにねっ!(*ゝ∀・)-☆
2010/07/27(火) 23:12:28 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
あらら・・・レイチェルちゃん、またやっちゃったんですね!
この笑顔を見るときつくも叱れないでしょうし・・・(笑)
ワンコと生活していると、幼いうちはいろいろとありますよね。
2010/07/28(水) 08:28:13 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、元気で3才になりましたあ~!
はいりさん、ありがとうございます。
母もよろこびますよお~♪
なんでも手作りしてくれる母がいると。
その娘のわたしはなんにもできなくなってしまったあ~v-404
ついこの間まで、裁縫までやってもらったりして(汗)
どっぷりと甘えていますね(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、人間も水分補給をしなくっちゃ。
はいりさんもお庭では、こまめに水分をとってくださいね。
熱中症に要注意です。
2010/07/28(水) 21:18:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェル恒例の破壊です(笑)
なにが楽しくてこんなことをするのか???(^^;)
レイチェルの精神年齢はまだまだパピーですね。
ほんと、教育のしかたが悪かったあ・・・v-411
だけど、兄貴さんのおっしゃるとおりです。
この顔をされると、つい、笑って許してしまうんですよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんは1才のとき、こんなことしませんでしたよねえ~♪
2010/07/28(水) 21:33:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



