TOP > スポンサー広告 > Title - バカボンのパパ。TOP > 遊び > Title - バカボンのパパ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バカボンのパパ。 
   7月24日(土) 強烈な猛暑です~ (>x<;)


   2010-7-24-13 


   タコさんも、真っ赤~ (’‐^j)


   2010-7-24-14 


 しっかし、猛暑でもなんでも、ここの豚饅頭屋さんは、ガンガンいけますよォ~!

 オープンテラス席があるので、そこはワンちゃんOKです。


  2010-7-24-16 


  看板に偽りはなく。

 情熱いっぱい! とってもパッションな豚饅頭かな。

 お勧めは、タコカレー饅頭~♪


   2010-7-24-15 


  ここは、明石市の魚の棚。

 こちらでの発音は、うおんたな。uontana。

 と、ここまで書いていて・・・。

 豚饅頭の写真を撮るのを忘れてしまったことに気づき。

 また、いつもの不覚~ (;-;)


 そんな、いつもの不覚はさておき。

 場所は変わって。


  2010-7-24-7 


  こちら、レイチェル。

 暑さで食べること以外は、やる気なしモード。


  2010-7-27-8 


  2010-7-24-9 


  「あァ~! カキ氷でもつくってくれないかしらね。」


  2010-7-24-10 


 「あら、ダメなの? だったら、ソフトクリームでもいいわよ。」

 「そんなものは、食べれませんから!」


  2010-7-24-11 


 「おかあさんのケチ!」

 「そんなこと言う子には罰ゲームが待っていますからね!」

 わが家の罰ゲームといえば~ xxx(´(в)`)xxx


  2010-7-24-1 


  レイチェル、バカボンのパパになりましたァ~♪


  2010-7-24-3 


 「これ、罰ゲームなんですか~ ???」

 「はーい! パパ考案ですよ!」


  2010-7-24-4 


 こちら、バレリーは、バカボン子。

 レイチェルとは連座制で、バレリーって可哀相かな ;;


  2010-7-24-5 


  「あとで、レイチェルのオヤツもいただきますから!」


   2010-7-24-6 


 バレリーのコスプレが、とてもとても、かわいく見えるのは、わたしたち夫婦だけかもしれないけれど・・・。


  2010-7-24-2 


   「わたしも、かわいい~?」

      「とーっても!」


  


   「今度、おかあさんのことを、ケチって言ったら・・・。」

   「本物のバカボンのパパみたいにモヒカンにするわよ!」


  2010-7-24-12 


 「モヒカンって、なんだろう? おいしいのかな~???」


 こんなことばっかり・・・。

 暑くて壊れてきた、きょうこのごろでした。

 いやいや、暑くなくっても、壊れてるかな~ (’◇^r)





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by はなhanna


いろいろと大変な時期に、コメントまで頂きまして
あっりがとうございます!

突然のお別れは、悲しいですね。
心の準備ができていないどころか、
いつまでたっても、受け入れられない気持ちがあって、
まだ、ふっと会えるんじゃないかと思うと・・・、
つらいですね。

いろいろとあった時期に、わが巨人軍もいろいろとあった様で、大変な状況にございます。
後半は、ピッチャー陣、がんばれよー!!

「いらう」ちょっとわからず、調べてきました。
今は・・・、実は「ミス明石ダコ」とか・・・。
失礼いたしました!

大変な時期だと思いますが、元気出して下さいね!

おっと、
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
& かぶり物、大好きですよー!がんばれ、バレリーちゃん!!

【かわいいです】 by 太郎かあさん


はっぴ姿が可愛いです。
ハチマキ姿はバレリーちゃん決まってますね。

本当に暑い日が続きますがわんちゃんともども、体調崩さないよう気をつけましょうね。

【】 by toyo


最高!!!レイチェルもバレリーもいい味出てる!!!

キキコ夫妻の他にもバレリーがかわいく見えてるのが、小樽にも2人ほどいますね~~~^^♪♪
誰とは言えませんが・・・笑
レイチェルのバカボンパパスタイルもチョーかわいいっす!!!!!
早くウチの子になりなさーい♪♪

【】 by 風太ママ


キキコさん、いろいろと大変だったんですね。
時々訪問しては、「更新がないなぁ、具合が悪いのかなぁ。。」と
気になっていましたが、連日更新されていて、ほっとしました。

遅ればせながら、
ローラちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
可愛くて、上品で、ほれぼれするローラちゃんの姿です。
これからも、みんなと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

バレリーちゃんのバカボンのパパ、すごい似合っていて、
雰囲気出ていますね~^^
とっても可愛いです☆

【】 by みるく


キキコさーん、うおんたな…って、魚屋さんなのぉ--?
しっかし、豚まん屋さんだしなぁ--(^O^)
タコが真っ赤っかo(^▽^)o
キキコさんてワンコOKの所をみっける才能抜群だあぁ--!!
次回はタコカレー豚まんをアップしてね!
レイチェルちゃんのバカボンのパパ、最高
こんなこと、させられるシェパは見たことない(笑)
バレリーちゃんは、バカボン子って(笑)
やるなあぁ-----v(^-^)v
かき氷、食べさせてやんなよ
キキコさんのケチぃー-(笑)

【】 by みぃ


わあ!!バレリーちゃんっ!
またまた見た瞬間笑ってしまいました!
めっちゃかわいい!似合ってます♪
睫毛ながーい!!
レイチェルちゃんもバカボンパパコスプレ、着こなしてますねえ☆

【】 by フルフル


暑いっすね
うだっています
暑いさなかにご苦労さんなレイチェル(笑)
ついに、バカボンのパパでましたあね!
だがですね、なんかお似合いですよ。
レイチェル、ごめんよ(笑)
バレリーちゃんのコスプレは見慣れたとはいえ、まさかのバカボン子(笑)
こんなことやって、ついにキキコさんは壊れたな(笑)
早く頭のネジを締め直しましょう(笑)
笑いすぎで腹筋がわれそう(笑)

【】 by さき


キキコさん、まーたやってる(^-^)
さすがに天才バカボンは思いつきませんでした。
想像を絶するキキコさんワールドでした(^-^)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも大人しくさせてくれるからいいですよね。
ウサギにコスプレやろもんならガブリと返されますよ。
バレリーちゃんは可愛いです
たまにでいいですからレンタルさせて下さい(^-^)
バレリーちゃんには不自由させませんから(^-^)
癒やされたいな。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しい豚まんなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、バカボンになっちゃったんですか(笑
レイチャルちゃんにまで(笑
でも、何だかカワイイの♪

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないです。
お気遣い、ありがとうございます。
ほんと、突然のお別れは・・・。
いまでも実感がないのが正直なところなのですが。
そうそう、わが巨人軍のワースト記録には。
怒りをとおりこえて、かなしくなってしまいますね、
ここにきて疲れがでてきたのかな。
オールスターでも、打たれましたね(汗)
後半は、タイガースがトップになってたら・・・v-406
ご近所さんをはじめ、♪六甲おろしに~ の大合唱かも?(;;)
「いらう」 ごめんなさいね。これって、標準語かと思った(笑)
手を加える? ってところですかね(^^;)
そうだ!ミス明石タコではなくて・・・。
明石タコのミスのほうですよ!(^^)
あっ、ローラ、よろこびますよお!
ありがとうございます~v-354
バレリーもガンバしてます!わたしも負けませんわよお~v-411
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね!

【太郎かあさま】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほめていただけると、超うれしいな~♪
また、調子にのっちゃいます(^^;)
ハチマキでも何でも、やってくれる、うちの子たち。
ほんと、おバカな親でしょう(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
これからも暑さがつづきますね;;;
お体にきをつけてくださいね。
暑さを乗り切りましょうね!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
やっちゃってまするよ~♪
こんなことばっかり、やってます(^^;)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
まーた、調子にのっちゃいますからねえ~v-411
小樽にお二人もいてくださるのですね。
バレリー、大感激していますだよ!
toyoさん、レイチェルはうちの子。
シェン&ロンも、うちの子。
ウフフ・・・v-410 しょうゆこと!
toyoさん、いつもありがとうございます。
みーやん子、ガンバ!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
パソコンもついにこわれてしまって・・・。
ついつい・・・v-393
風太ママさん、ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
ローラは人さまも大好きな子で。
声をかけていただくのが、うれしくって(^^)
あっ、決して決して、お上品ではありませんが(笑)
ウフフ・・・v-410
ついに、バカボンにたどりつきましたあ~v-411
やっちゃってます~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
うおんたなって、お魚屋さんがメインの商店街なんですよ~(^^)
実はわたしも初めて行ったんです。
行ったときには、お魚屋さんは全部しまってました(汗)
それで、豚マン屋さんに・・・。
いつも、オープンテラスのあるお店を見つけては、
「外はわんちゃんはOKですか?」って。
質問しちゃうんです(^^)
次回はタコカレー豚マン、アップしますからねえ!
そうそう、ついについにバカボンですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
かき氷はダメ~!!!(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
はーい! ついにバカボンです(笑)
ほめていただいて、むっちゃ、うれしいなあ~♪
また、バカボン子をよろしくです(^^)
バレリーのまつげね、これでもカットしてるんですよ~v-411
なんだかね、うらやましい限り(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはバカボンのパパがぴったりでしょう(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、うだりますね~v-356
動いたら、汗だく・・・。
いや、じっとしてても汗だくかんば。
はーい!
この暑いときに、バカボンですよお~v-411
笑ってやってください。
腹筋われるくらいに笑ってやってくださいまし~v-411
そうそう、そろそろネジを締めなおさなければ・・・v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんのネジは大丈夫なの~?(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! やってる!やってる(^^)
まさかの天才バカボンでしたかあ~?(^^)
さきさん、まさか、ウサギさんにやったんですか?v-405
バレリーのレンタルは、やってませんよお~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーをほめていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうございます~!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
タコカレーの豚マンがおいしかったんですよお!
暑い日でもお勧めです(^^)
そうなんです~v-411
ついに、レイチェルもやっちゃいましたああ~v-411
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
まーた、調子にのっちゃいますよお~v-398
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、落ち着けたかなあ~?(^^)



COMMENT

【】
いろいろと大変な時期に、コメントまで頂きまして
あっりがとうございます!

突然のお別れは、悲しいですね。
心の準備ができていないどころか、
いつまでたっても、受け入れられない気持ちがあって、
まだ、ふっと会えるんじゃないかと思うと・・・、
つらいですね。

いろいろとあった時期に、わが巨人軍もいろいろとあった様で、大変な状況にございます。
後半は、ピッチャー陣、がんばれよー!!

「いらう」ちょっとわからず、調べてきました。
今は・・・、実は「ミス明石ダコ」とか・・・。
失礼いたしました!

大変な時期だと思いますが、元気出して下さいね!

おっと、
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
& かぶり物、大好きですよー!がんばれ、バレリーちゃん!!
2010/07/24(土) 16:39:21 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【かわいいです】
はっぴ姿が可愛いです。
ハチマキ姿はバレリーちゃん決まってますね。

本当に暑い日が続きますがわんちゃんともども、体調崩さないよう気をつけましょうね。
2010/07/24(土) 23:36:57 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
最高!!!レイチェルもバレリーもいい味出てる!!!

キキコ夫妻の他にもバレリーがかわいく見えてるのが、小樽にも2人ほどいますね~~~^^♪♪
誰とは言えませんが・・・笑
レイチェルのバカボンパパスタイルもチョーかわいいっす!!!!!
早くウチの子になりなさーい♪♪
2010/07/25(日) 00:11:05 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
キキコさん、いろいろと大変だったんですね。
時々訪問しては、「更新がないなぁ、具合が悪いのかなぁ。。」と
気になっていましたが、連日更新されていて、ほっとしました。

遅ればせながら、
ローラちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
可愛くて、上品で、ほれぼれするローラちゃんの姿です。
これからも、みんなと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

バレリーちゃんのバカボンのパパ、すごい似合っていて、
雰囲気出ていますね~^^
とっても可愛いです☆
2010/07/25(日) 10:12:03 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさーん、うおんたな…って、魚屋さんなのぉ--?
しっかし、豚まん屋さんだしなぁ--(^O^)
タコが真っ赤っかo(^▽^)o
キキコさんてワンコOKの所をみっける才能抜群だあぁ--!!
次回はタコカレー豚まんをアップしてね!
レイチェルちゃんのバカボンのパパ、最高
こんなこと、させられるシェパは見たことない(笑)
バレリーちゃんは、バカボン子って(笑)
やるなあぁ-----v(^-^)v
かき氷、食べさせてやんなよ
キキコさんのケチぃー-(笑)
2010/07/25(日) 16:49:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
わあ!!バレリーちゃんっ!
またまた見た瞬間笑ってしまいました!
めっちゃかわいい!似合ってます♪
睫毛ながーい!!
レイチェルちゃんもバカボンパパコスプレ、着こなしてますねえ☆
2010/07/25(日) 16:50:16 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
暑いっすね
うだっています
暑いさなかにご苦労さんなレイチェル(笑)
ついに、バカボンのパパでましたあね!
だがですね、なんかお似合いですよ。
レイチェル、ごめんよ(笑)
バレリーちゃんのコスプレは見慣れたとはいえ、まさかのバカボン子(笑)
こんなことやって、ついにキキコさんは壊れたな(笑)
早く頭のネジを締め直しましょう(笑)
笑いすぎで腹筋がわれそう(笑)
2010/07/25(日) 17:04:43 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、まーたやってる(^-^)
さすがに天才バカボンは思いつきませんでした。
想像を絶するキキコさんワールドでした(^-^)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも大人しくさせてくれるからいいですよね。
ウサギにコスプレやろもんならガブリと返されますよ。
バレリーちゃんは可愛いです
たまにでいいですからレンタルさせて下さい(^-^)
バレリーちゃんには不自由させませんから(^-^)
癒やされたいな。
2010/07/25(日) 18:42:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
美味しい豚まんなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、バカボンになっちゃったんですか(笑
レイチャルちゃんにまで(笑
でも、何だかカワイイの♪
2010/07/25(日) 21:32:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないです。
お気遣い、ありがとうございます。
ほんと、突然のお別れは・・・。
いまでも実感がないのが正直なところなのですが。
そうそう、わが巨人軍のワースト記録には。
怒りをとおりこえて、かなしくなってしまいますね、
ここにきて疲れがでてきたのかな。
オールスターでも、打たれましたね(汗)
後半は、タイガースがトップになってたら・・・v-406
ご近所さんをはじめ、♪六甲おろしに~ の大合唱かも?(;;)
「いらう」 ごめんなさいね。これって、標準語かと思った(笑)
手を加える? ってところですかね(^^;)
そうだ!ミス明石タコではなくて・・・。
明石タコのミスのほうですよ!(^^)
あっ、ローラ、よろこびますよお!
ありがとうございます~v-354
バレリーもガンバしてます!わたしも負けませんわよお~v-411
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね!
2010/07/25(日) 22:43:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさま】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほめていただけると、超うれしいな~♪
また、調子にのっちゃいます(^^;)
ハチマキでも何でも、やってくれる、うちの子たち。
ほんと、おバカな親でしょう(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
これからも暑さがつづきますね;;;
お体にきをつけてくださいね。
暑さを乗り切りましょうね!
2010/07/25(日) 22:46:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
やっちゃってまするよ~♪
こんなことばっかり、やってます(^^;)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
まーた、調子にのっちゃいますからねえ~v-411
小樽にお二人もいてくださるのですね。
バレリー、大感激していますだよ!
toyoさん、レイチェルはうちの子。
シェン&ロンも、うちの子。
ウフフ・・・v-410 しょうゆこと!
toyoさん、いつもありがとうございます。
みーやん子、ガンバ!
2010/07/25(日) 22:49:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
パソコンもついにこわれてしまって・・・。
ついつい・・・v-393
風太ママさん、ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
ローラは人さまも大好きな子で。
声をかけていただくのが、うれしくって(^^)
あっ、決して決して、お上品ではありませんが(笑)
ウフフ・・・v-410
ついに、バカボンにたどりつきましたあ~v-411
やっちゃってます~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね!
2010/07/25(日) 22:53:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
うおんたなって、お魚屋さんがメインの商店街なんですよ~(^^)
実はわたしも初めて行ったんです。
行ったときには、お魚屋さんは全部しまってました(汗)
それで、豚マン屋さんに・・・。
いつも、オープンテラスのあるお店を見つけては、
「外はわんちゃんはOKですか?」って。
質問しちゃうんです(^^)
次回はタコカレー豚マン、アップしますからねえ!
そうそう、ついについにバカボンですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
かき氷はダメ~!!!(^^)
2010/07/25(日) 23:05:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
はーい! ついにバカボンです(笑)
ほめていただいて、むっちゃ、うれしいなあ~♪
また、バカボン子をよろしくです(^^)
バレリーのまつげね、これでもカットしてるんですよ~v-411
なんだかね、うらやましい限り(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはバカボンのパパがぴったりでしょう(^^)
2010/07/25(日) 23:08:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、うだりますね~v-356
動いたら、汗だく・・・。
いや、じっとしてても汗だくかんば。
はーい!
この暑いときに、バカボンですよお~v-411
笑ってやってください。
腹筋われるくらいに笑ってやってくださいまし~v-411
そうそう、そろそろネジを締めなおさなければ・・・v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんのネジは大丈夫なの~?(^^)
2010/07/25(日) 23:10:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! やってる!やってる(^^)
まさかの天才バカボンでしたかあ~?(^^)
さきさん、まさか、ウサギさんにやったんですか?v-405
バレリーのレンタルは、やってませんよお~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーをほめていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうございます~!
2010/07/25(日) 23:13:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
タコカレーの豚マンがおいしかったんですよお!
暑い日でもお勧めです(^^)
そうなんです~v-411
ついに、レイチェルもやっちゃいましたああ~v-411
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
まーた、調子にのっちゃいますよお~v-398
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、落ち着けたかなあ~?(^^)
2010/07/25(日) 23:16:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



