TOP > スポンサー広告 > Title - ローラ、3才。TOP > イベント > Title - ローラ、3才。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローラ、3才。 
  7月23日(金) きょうも、猛暑な一日でした。

 きょう、ローラが3才になりましたァ~♪

 一足はやく、お誕生パーティーをすませて。

 仲よくしていただいてる、マリちゃん&りのくんと。

 りのくんのお誕生日が7月7日なのです。

 

  2010-7-23-16 


  りのくんと、ローラのケーキです~ (^(∩)^)


  2010-7-23-15 


  「はじめまして、わたし、アンドレアです。」


  2010-7-23-11


   「はじめまして。」

  りのくんに、ご挨拶をしていましたァ~♪


  2010-7-23-21 


  りのくん、9才です~ (´◇`)”””

 年齢よりも、うーんと若くみえる、りのくん。

 若さの秘訣を教えてもらわなきゃ~♪


  2010-7-23-22 


   りのくん、さわやかな笑顔です~♪


  2010-7-23-23 


  マリちゃんと、りのくん。

  とっても、仲よしさん~ p(^‐^)q


  2010-7-23-14 


  2010-7-23-17 


   りのくんと、ローラ。


  2010-7-23-7 


  「りのくん、ローラちゃん、お誕生日おめでとう!」

   「ケーキ、食べたいな。」


  2010-7-23-4 


  2010-7-23-5 


  2010-7-23-6 


  お誕生日なのに、きれいにしてあげれず。

  ごめんね、ローラ。


  2010-7-23-3 


   「ローラちゃんは、きれいだよ~♪」


  2010-7-23-25 


   プードル゜S


  2010-7-23-20 


   「わたしも仲間にいれてよ!」


  2010-7-23-26 


  「ケーキ、食べたいな。」

  レイチェル、あとで、みんなで分けましょうね!
 
  もうすこし、待っててくださいね。


  2010-7-23-9 


  「食べたい!食べたい!早く食べたい!」

   あとでね~♪


  2010-7-23-19 


  「レイチェルの食いしん坊!」


  2010-7-23-12 


 「アンドレアちゃんも食いしん坊さんなの?」 ‐ マリちゃん -


  2010-7-23-13 


  「マリちゃん、内緒にしててね。」 ‐ アンドレア -


  2010-7-23-2 


   「ケーキ、まだかな・・・。」


  2010-7-23-10 


   「もう、すねちゃいますよ!」


 キャっ! レイチェルの座り方が・・・ (>x<;)

  オジサン・・・。


 
 昨年のローラのお誕生日会、うちには、チャンドラーという名前の、Tプードルの男の子がいました。

 たった、5ヶ月しか生きることができなかった子。

 うちの子になって、3ヶ月しかたってなかった子。

 りのくんのような子になって欲しいと願っていました。

 りのくんに会えて泣いてた主人でした。

 しめっぽいお話はこれくらいにして・・・ (´▽`)

 マリちゃん、りのくん、ありがとうございました。

 レイチェルの体の中に、ちっちゃなオジサンが存在しているかのような、きょうこのごろ。

 ローラも元気に3才になりましたァ~♪

 わたしに、ローラという宝ものをひきあわせてくださった、レモンちゃん&ポッキーちゃんに感謝の気持ちでいっぱい!

 たのしい、うれしい、お誕生日会でしたァ~♪

 ふと、気づいたら、レイチェルがオジサンに・・・。



 








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
きれいですよ、美人さんですよ(キキコちゃん、ちゃう、ちゃう!!!)
楽しく過ごされたんですね
いろんなことがあり、同じようなことの繰り返しを重ね
良い事も、悪いことも過ぎていくものなんですね
今、この時を楽しんで、悲しかったことを忘れ楽しんで下さい
そばには、ご主人、友人、
そして宝物のローラちゃん、バレリーちゃん、
レイチェルちゃん、アンドレアちゃん、ニャンコちゃん達がついてますから
楽しく、ローラちゃんの誕生日を迎える事が出来たことを

ローラちゃん、おめでとう 暑い日がつづくけど元気にがんばってね

新発見ですね!レイチェルちゃんって、おっさんだったんですね(激爆~)

【】 by さき


ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
またまた可愛いケーキ
ローラちゃんも闘病に耐えて、この日を迎えられて感無量ですね。
これからも元気な美人なローラちゃんでいて下さいね(^-^)
レイチェルちゃんのお姿には笑ってしまいましたよ(^-^)
レイチェルちゃんも嬉しそうな顔ですね。
仲良しさんと会えたからなのね。
りのくんとマリちゃん、可愛い

【】 by チャピマ


ローラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
バレリーちゃんの2歳にもびっくりしたけど、ローラちゃんの3歳にまたまたびっくり!!!
えーーーっ!
チャピ子より下~?
この落ち着きの違いは何なんでしょ!
キキコさんちの子は、みんないい子に育ってるわ~。
これからも、みんな仲良く元気に、楽しく過ごせますように…。

うふふ。
おじさん座り、チャピも時々する~!
笑っちゃうよね!

【ローラちゃん】 by マりのママ


3歳のお誕生日おめでとう

先日はケーキご馳走さまでした
りのも嬉しそうでした
どうもありがとうございました

↑チャピマさんと同じく
マリと1ケ月違いなんてビックリです
ローラちゃん 落ち着いていますよね
レディです
対して9歳でも チャカチャカの りの
おサルさんのようなマリ
育て方でしょうか
うちは甘やかし過ぎかもしれません

ローラちゃん
素敵な3歳にしましょうね

【】 by フルフル


ローラちゃん、おめでとう!
3歳って!?
しっかり者さんなお嬢さんですね。
いつも、きれいにされてるし。
りのくん、おめでとう!
9歳には見えませんよ。
自分も若さを保つ秘訣を伝授されたいです。
もう一人の主役、レイチェルちゃんはオジサン(笑)
な~るほど(笑)
楽しい宴でしたね。

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


とうちゃーん、こんにちは~(^^)
あらまた、わたしのことを・・・。
そんなに、ほめていただくと、てれますわ!
オホホ~(^^)
それはさておき(笑)
ローラへのお言葉、ありがとうございます。
ローラ、よろこびますよ~♪
とうちゃん、そうですよね。
一瞬一瞬を大切にして生きていきたいものですよね。
つらくっても、かなしくっても、一人じゃないんだもんね。
とうちゃん、かあちゃんもいてくださるしね!
なんと、心強いことか!
そうそう、レイチェルね、実はオッサンだったんですよ(笑)
幻滅してちょうだいませ~(^皿^)
とうちゃん、いつもありがとうございます。
暑さに負けず、エイエイオー!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがうございます。
ローラ、よろこんでいますよお!
そうでした、ローラは昨年は病気三昧でしたね;;
よくがんばってくれました!
いい先生に診ていただいてることもしあわせですよね。
ローラ、美人ですか? うれしいなあ~♪
この日はきれいにしてあげたかったのですが。
ついつい、忙しさにかまけてしまって(^^;)
ボサボサで、かわいそうでした。
そうですね、仲よくしていただいてるマリちゃん。
りのくんに、お会いすると、うちの主人までがね。
泣いてよろこんでるんですよ。
さきさん、いつもありがとうございます。
猛暑続きですが、お体に気をつけてくださいね。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
3才にビックリしていただいたああ~(^^)
いえいえ、ほんと家ではとんでもないオテンバです;;
おいしいものがあるときだけ。
お嬢さんの顔をしているんですよ!
マリちゃんと走っているときは、ドリャーって(笑)
おいかけてます!
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャピ子ちゃんもオジサンすわりですね(^^)
一緒だあ~♪ 妙にうれしいな☆

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉、本当にうれしいです。
お誕生会、たのしかったですね。
ローラもうれしそうにしていました。
なによりも、主人がいちばんよろこんでましたよ!
りのくんに会えたことが、うれしかったんです。
いえいえ、ローラがマリちゃんをおっかけてたシーン。
おかあさんは、ご存知ですよねえ~(^^)
とてもとても、レディなんて・・・。
程遠いですよお~(笑)
りのくんは、マリちゃんと一緒にいて、元気をもらってるのかな。
って、思うくらいに、本当に若いです。
9才って聞かなかったらわかりませんよね。
りのくんも、ステキなとしにしてくださいね。
来年も再来年もずっとずっと一緒ですよねえ!
マリちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、一家そろって、うれしかったあ!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ローラとりのくんへのお言葉ありがとうございます。
ローラはさておき・・・(笑)
りのくん、本当にお若いでしょう。
ほんと、瞳もきれいでね。
また、かわいいんですよ!
ローラは、お嬢さんなんて程遠いです。
家ではやりたい放題のオテンバですよ(^^;)
今度、りのくんに秘訣をきいておきますね(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
そうそう、レイチェルはオジサンかもしれません(爆)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
りのくんとマリちゃんと一緒にお祝い、嬉しいですね(*´∀`*)
きっと上からチャンドラー君も一緒に参加してると思いますよ♪
これからもみ~んな元気で過ごせますように・・・(*´∀`*)

【】 by みるく


出遅れちまった
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
りのくんも遅くなりましたが、9歳、おめでとうございます。
一緒にお誕生日会ができるって楽しいですね。
りのくんもメンズだけど女の子みたいにカワイいぃー----o(^▽^)o
仲良しが何よりです。
マリちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、アンドレアちゃん、良かったねぇ-----(^O^)
レイチェルちゃんのオッサン座りねぇ--(=^▽^=)
うちもやるんだ
とにかく、とにかく、みんな素晴らしい一年を送ろうね!
おめでとう

【】 by みぃ


ローラちゃんお誕生日おめでとうございます!!
相変わらず白くてちっこくて可愛いですね♪
ローラちゃんにとってよい1年になりますように☆
レイチェルちゃん、バレリーちゃんオソロの法被ですか~?
2人ともめっちゃかわいいです!!よく似合ってます!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、3才です! よろこびますよお~♪
りのくん、ほんと、かわいいでしょう~v-354
仲よくしていただいてる、うれしいですよねえ~(^^)
マリちゃんは来月がお誕生日なんですよ。
うちの子たち、お誕生会がだいすき(笑)
レイチェルも、ついに、オッサンになっちゃったしね~v-411
みるくさんちの子もやってるのね(笑)
なんでだろうね~???(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、すんばらしい年にしたいですねえ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこびますよお~♪
やんちゃでオテンバなんですが・・・。
そろそろ、落ち着いてくれるかな(^^)
そうだ、このハッピね。
うち、全員おそろなんですよ~v-411
ほーんと、バカ親でしょう(^^;)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
また、調子こいちゃいそうです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんも暑さに負けるな~v-411

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
りのくんとマリちゃんに会えてうれしかったあ。
特に主人は涙をうかべていました。
チャンドラーも一緒にいてくれてたかな~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来月はマリちゃんのお誕生日ですね~☆
ミルママさん、暑いからお体に気をつけてくださいね。

【】 by buchi


ローラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ステキなお友達と家族に囲まれてのパーティー、よかったですね♪

これからも元気でいきましょう(^O^)/

「ローラお姉ちゃん、ハッピーバースデーでしゅ!」By Clara

【buchiさま】 by kikikodesu


bichiさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがとうございます。
やんちゃでオテンバなローラも3才になりました~♪
また、涼しくなったら和歌山にも行きたいな!
そのときはぜひぜひ、よろしくお願いします!
buychiさん、いつもありがとうございます。
近畿の猛暑もハンパじゃんばいよね;;
この暑さに負けないようにしましょうね!



COMMENT

【】
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
きれいですよ、美人さんですよ(キキコちゃん、ちゃう、ちゃう!!!)
楽しく過ごされたんですね
いろんなことがあり、同じようなことの繰り返しを重ね
良い事も、悪いことも過ぎていくものなんですね
今、この時を楽しんで、悲しかったことを忘れ楽しんで下さい
そばには、ご主人、友人、
そして宝物のローラちゃん、バレリーちゃん、
レイチェルちゃん、アンドレアちゃん、ニャンコちゃん達がついてますから
楽しく、ローラちゃんの誕生日を迎える事が出来たことを

ローラちゃん、おめでとう 暑い日がつづくけど元気にがんばってね

新発見ですね!レイチェルちゃんって、おっさんだったんですね(激爆~)
2010/07/24(土) 09:24:08 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
またまた可愛いケーキ
ローラちゃんも闘病に耐えて、この日を迎えられて感無量ですね。
これからも元気な美人なローラちゃんでいて下さいね(^-^)
レイチェルちゃんのお姿には笑ってしまいましたよ(^-^)
レイチェルちゃんも嬉しそうな顔ですね。
仲良しさんと会えたからなのね。
りのくんとマリちゃん、可愛い
2010/07/24(土) 11:24:27 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
バレリーちゃんの2歳にもびっくりしたけど、ローラちゃんの3歳にまたまたびっくり!!!
えーーーっ!
チャピ子より下~?
この落ち着きの違いは何なんでしょ!
キキコさんちの子は、みんないい子に育ってるわ~。
これからも、みんな仲良く元気に、楽しく過ごせますように…。

うふふ。
おじさん座り、チャピも時々する~!
笑っちゃうよね!
2010/07/24(土) 11:24:43 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【ローラちゃん】
3歳のお誕生日おめでとう

先日はケーキご馳走さまでした
りのも嬉しそうでした
どうもありがとうございました

↑チャピマさんと同じく
マリと1ケ月違いなんてビックリです
ローラちゃん 落ち着いていますよね
レディです
対して9歳でも チャカチャカの りの
おサルさんのようなマリ
育て方でしょうか
うちは甘やかし過ぎかもしれません

ローラちゃん
素敵な3歳にしましょうね
2010/07/24(土) 11:43:08 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
ローラちゃん、おめでとう!
3歳って!?
しっかり者さんなお嬢さんですね。
いつも、きれいにされてるし。
りのくん、おめでとう!
9歳には見えませんよ。
自分も若さを保つ秘訣を伝授されたいです。
もう一人の主役、レイチェルちゃんはオジサン(笑)
な~るほど(笑)
楽しい宴でしたね。
2010/07/24(土) 13:16:27 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
とうちゃーん、こんにちは~(^^)
あらまた、わたしのことを・・・。
そんなに、ほめていただくと、てれますわ!
オホホ~(^^)
それはさておき(笑)
ローラへのお言葉、ありがとうございます。
ローラ、よろこびますよ~♪
とうちゃん、そうですよね。
一瞬一瞬を大切にして生きていきたいものですよね。
つらくっても、かなしくっても、一人じゃないんだもんね。
とうちゃん、かあちゃんもいてくださるしね!
なんと、心強いことか!
そうそう、レイチェルね、実はオッサンだったんですよ(笑)
幻滅してちょうだいませ~(^皿^)
とうちゃん、いつもありがとうございます。
暑さに負けず、エイエイオー!
2010/07/24(土) 15:50:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがうございます。
ローラ、よろこんでいますよお!
そうでした、ローラは昨年は病気三昧でしたね;;
よくがんばってくれました!
いい先生に診ていただいてることもしあわせですよね。
ローラ、美人ですか? うれしいなあ~♪
この日はきれいにしてあげたかったのですが。
ついつい、忙しさにかまけてしまって(^^;)
ボサボサで、かわいそうでした。
そうですね、仲よくしていただいてるマリちゃん。
りのくんに、お会いすると、うちの主人までがね。
泣いてよろこんでるんですよ。
さきさん、いつもありがとうございます。
猛暑続きですが、お体に気をつけてくださいね。
2010/07/24(土) 15:58:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
3才にビックリしていただいたああ~(^^)
いえいえ、ほんと家ではとんでもないオテンバです;;
おいしいものがあるときだけ。
お嬢さんの顔をしているんですよ!
マリちゃんと走っているときは、ドリャーって(笑)
おいかけてます!
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャピ子ちゃんもオジサンすわりですね(^^)
一緒だあ~♪ 妙にうれしいな☆
2010/07/24(土) 16:03:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉、本当にうれしいです。
お誕生会、たのしかったですね。
ローラもうれしそうにしていました。
なによりも、主人がいちばんよろこんでましたよ!
りのくんに会えたことが、うれしかったんです。
いえいえ、ローラがマリちゃんをおっかけてたシーン。
おかあさんは、ご存知ですよねえ~(^^)
とてもとても、レディなんて・・・。
程遠いですよお~(笑)
りのくんは、マリちゃんと一緒にいて、元気をもらってるのかな。
って、思うくらいに、本当に若いです。
9才って聞かなかったらわかりませんよね。
りのくんも、ステキなとしにしてくださいね。
来年も再来年もずっとずっと一緒ですよねえ!
マリちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、一家そろって、うれしかったあ!
2010/07/24(土) 16:08:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ローラとりのくんへのお言葉ありがとうございます。
ローラはさておき・・・(笑)
りのくん、本当にお若いでしょう。
ほんと、瞳もきれいでね。
また、かわいいんですよ!
ローラは、お嬢さんなんて程遠いです。
家ではやりたい放題のオテンバですよ(^^;)
今度、りのくんに秘訣をきいておきますね(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
そうそう、レイチェルはオジサンかもしれません(爆)
2010/07/24(土) 16:11:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
りのくんとマリちゃんと一緒にお祝い、嬉しいですね(*´∀`*)
きっと上からチャンドラー君も一緒に参加してると思いますよ♪
これからもみ~んな元気で過ごせますように・・・(*´∀`*)
2010/07/24(土) 21:48:54 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
出遅れちまった
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
りのくんも遅くなりましたが、9歳、おめでとうございます。
一緒にお誕生日会ができるって楽しいですね。
りのくんもメンズだけど女の子みたいにカワイいぃー----o(^▽^)o
仲良しが何よりです。
マリちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、アンドレアちゃん、良かったねぇ-----(^O^)
レイチェルちゃんのオッサン座りねぇ--(=^▽^=)
うちもやるんだ
とにかく、とにかく、みんな素晴らしい一年を送ろうね!
おめでとう
2010/07/25(日) 16:41:20 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんお誕生日おめでとうございます!!
相変わらず白くてちっこくて可愛いですね♪
ローラちゃんにとってよい1年になりますように☆
レイチェルちゃん、バレリーちゃんオソロの法被ですか~?
2人ともめっちゃかわいいです!!よく似合ってます!
2010/07/25(日) 16:46:24 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、3才です! よろこびますよお~♪
りのくん、ほんと、かわいいでしょう~v-354
仲よくしていただいてる、うれしいですよねえ~(^^)
マリちゃんは来月がお誕生日なんですよ。
うちの子たち、お誕生会がだいすき(笑)
レイチェルも、ついに、オッサンになっちゃったしね~v-411
みるくさんちの子もやってるのね(笑)
なんでだろうね~???(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、すんばらしい年にしたいですねえ~♪
2010/07/25(日) 22:58:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこびますよお~♪
やんちゃでオテンバなんですが・・・。
そろそろ、落ち着いてくれるかな(^^)
そうだ、このハッピね。
うち、全員おそろなんですよ~v-411
ほーんと、バカ親でしょう(^^;)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
また、調子こいちゃいそうです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんも暑さに負けるな~v-411
2010/07/25(日) 23:01:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
りのくんとマリちゃんに会えてうれしかったあ。
特に主人は涙をうかべていました。
チャンドラーも一緒にいてくれてたかな~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来月はマリちゃんのお誕生日ですね~☆
ミルママさん、暑いからお体に気をつけてくださいね。
2010/07/25(日) 23:35:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ステキなお友達と家族に囲まれてのパーティー、よかったですね♪

これからも元気でいきましょう(^O^)/

「ローラお姉ちゃん、ハッピーバースデーでしゅ!」By Clara
2010/07/26(月) 07:41:44 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【buchiさま】
bichiさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがとうございます。
やんちゃでオテンバなローラも3才になりました~♪
また、涼しくなったら和歌山にも行きたいな!
そのときはぜひぜひ、よろしくお願いします!
buychiさん、いつもありがとうございます。
近畿の猛暑もハンパじゃんばいよね;;
この暑さに負けないようにしましょうね!
2010/07/27(火) 16:58:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



