TOP > スポンサー広告 > Title - お詫び。TOP > 私事 > Title - お詫び。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お詫び。 
 この度、大変、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

 せっかく、コメントを頂戴していても。

 長い間、放置したままの状態でした。

 本当に、すみませんでした。

 今後、このようなことのないように努めてまいります。

 どうか、お許し願います。

 

 数ヶ月前にパソコンが壊れかけていて。

 重くなったので、余分なデータを、ごみ箱に捨て。

 それが、功を奏していたようなので続けられていました。

 そして、その次の不具合は、起動しなくなってしまい。

 セットアップのしなおし。

 このときは、古い写真などがすべて無くなってしまい。

 そこで、新しいパソコンに買い換えていたらよかったのに、まだ、懲りずに、残っているデータをコツコツとバックアップしながら使ってました。

 そして、とうとう・・・。

 使用している最中に、パタりと電源が落ちてしまい。

 パソコンが完全に使えなくなりました。

 アリちゃんの兄貴さんにアドバイスをいただいて、よかった。

 助かったデータも、いくつも残っているもの。

 

 こんなときに限って、わたしの試合で遠征があり。

 あっちこっちの街へ出かけていました。

 
 そんな最中の、18日。

 マリちゃんのおにいちゃんの、りのくんと、ローラが、7月生まれってことで、うちの主人が、りのくんと、一緒にお誕生会をしたいって。

 りのくんに会いたいって。

 ご無理をお願いして、りのくん、マリちゃんにグリュックさんに、おいでいただきました。
 
 マリちゃんの、おかあさんは、お忙しいのに。

 うちの主人が、りのくんにもどうしても会いたいって。
 
 昨夏、亡くなったチャンドラーを思い出したいから。

 チャンドラーのことを、たくさん思い出したいからって。
 
 りのくん、マリちゃん、ありがとうございました。

 その翌日、わたしは19日も試合。

 そして、20日、わたしの叔母が、眠ったような、やすらかなお顔のまま天国へ旅立ってしまいました。

 わたしの帰りを待ってくれていたかのように。

 叔母の旦那さまが、泣きながら、そうおっしゃって。

 まだ、50才代なのに。まだまだ、一緒にいたかったのに。

 叔母には子供がいません。

 だから、わたしのことを自分の子供のように思ってくれていました。

 また、いまわたしたち家族が住んでいるところと、叔母の家が近くなので、毎日、顔をみていた仲です。

 正直、いまは、まだ叔母が天国へ旅立ってしまった実感がありません。

 それなのに、なぜか、なんでもないときにでも涙がでてきて。
 
 叔母の肉体がないから? 

 声もきけないから? 

 よくわからないのですが、運転をしていも急に涙がでてきます。



 そんなこんなの、たくさんの言い訳です。

 本当に申し訳ありませんでした。
 
 長々と書いた文章を読んでいただいて、ありがとうございました。


 いつものように、ご訪問させたいただきたいと思っております。

 どうか、これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by ますこ


更新がないので大変心配しておりました。
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【】 by みぃ


色々なことがあって大変だったみたいですね。
お疲れ様です。
ますます暑くなってきてますが
体調崩さないようにしてくださいね!

【】 by さき


心配でしたよ。
キキコさんが元気で良かった。
チャンドラー君、もう一年になりますね。
私も忘れませんよ。
叔母様のご冥福をお祈りしています。

【】 by フルフル


自分も心配しましたよ。
もう、心配しすぎて痩せました!
レイチェルに何かあったのかと一番心配でした。
PC、早く代えなさいと忠告したでしょ!
もう、のんびりしすぎ!
しかし、キキコさんの叔母さんが50才代で…。
試練はありす。
これからもたくさんの試練があります。
チャンドラーくんの事は覚えていますからね。
不謹慎な言葉だったら勘弁してください。↓
ローラちゃん、Happy birthday!
佳き一年を送って下さいね!
叔母さんのご冥福をお祈りしています。
やすらかに。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
毎日のように更新されていたので心配しておりましたが、
そんな事になっていたのですね。
チャンドラー君の事もちゃんと覚えていますよ。
覚えていてあげる事が1番の供養ですね(*´∀`*)
叔母様の事も大変でしたね。
時間が経つほど色々な想いがこみ上げてくるのだと思います。
どうか泣きたい時は泣いて、乗り越えていって欲しいと思います。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

【】 by SATI


暫く更新がないので心配していました。
いろいろ大変でしたね、お疲れ様でした。
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。

暑い日が続いています、くれぐれもご自愛ください。

【】 by みるく


キキコさーん、心配だったのよ。
今度からは携帯電話でもログインできるように設定してね
便利だからね
キキコさんの叔母さん、ご冥福をお祈りします。
きっとお星様になっています。
太陽の近くにいてくれるしね。
泣きだい時は泣いていいと思います。
キキコさんも試合がたくさんあって疲れたね。
体を休めてね。
チャンドラーのこと、忘れないよ。
今でも動画を見てるしね。
レイチェルも元気かな?
うちも大きくなっていますよ。

【】 by ケンゴロウです


これからもよろしくお願いします!
頑張ってください!
また楽しいキキコさんたくさん
見せてくださいね(笑)

【】 by ケンゴロウです


これからもよろしくお願いします!

頑張ってください!

また楽しいキキコさんたくさん

見せてくださいね(笑)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします。
ますこさん、いつもありがとうございます。

【】 by mikurokobe


こんばんは。
どうしたんだろ?って気になっていました。
大変なことが重なっていたんですね。
おばさまのご冥福をお祈り申し上げます。
キキコさん、ご無理なさいませんように。
ブログは更新できるときに、したいときにすればいいと思いますよ~!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさんのお言葉、なによりのお薬です。
ほんと、猛暑つづきですよね。
みぃさんも、体調に気をつけてくださいね。
ほんと、いつもいありがとうございます。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
さきさんのお言葉が胸にジンときます。
ありがとうございます。
チャンドラーのこと、覚えてくださってありがとう。
チャンドラー、いまごろ、うれしそうな顔をしてるかな。
叔母へのお言葉もありがとうございます。
さきさん、これからもよろしくお願いします。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
レイチェルは元気ですよお~!(^^*)
そうでした・・・。
のんびりしすぎてました;;
まさか、パッタリと壊れるとは・・・v-356
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかでした。それだけでも、すくいですね。
そして、チャンドラーのことも。
フルフルさんも覚えてくださって。
うれしいな~♪
チャンドラー、きっと笑顔でよろこんでるかな。
ローラも3才になりました。
ローラもよろこんでいますよ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
体は元気いっぱいだったのですが。
パソコンが・・・v-406
認識不足で知識不足で・・・。
ミルママさん、チャンドラーのこと・・・。
覚えていてくださって、ありがとうございます。
チャンドラーも、笑顔でよろこんでくれているかな。
あの子って、そんな子でした~(*^^*)
叔母も急に亡くなってしまい。
なにがなんだか・・・。
悲しいのを通り超えてしまいました。
あとで、じわっとくるもんですね。
ひとりで運転しているときなど。
涙がこぼれてきてしまいます。
きっと、しばらくは涙がでるんでしょうね。
ミルママさん、叔母へのお言葉、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ご心配ばかりかけちゃって。
すみません。
SATIさんはなにかのときには、いつもわたしのそばにいてくださる。
それが、いつも、うれしくて。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
SATIさんも、体調に気をつけてくださいね。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかり、かけちゃって、すみません。
そうだった!
携帯電話の設定をしてれば、よかったんですよね。
さっそく、やってみますね。
いいことを教えてくださって、ありがとうございます。
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかでした。
太陽の近くにいてくれるほうがいいかな(^^)
これからもまだ試合はたくさんあるんです~v-355
がんばるね!
チャンドラーのことも、覚えてくれて、うれしいな~♪
きっと笑顔でよろこんでいるような気がします。
動画、みてくれてるんですね。
ありがとう。
みるくさんちの子、おっきくなってるんだね。
いま、何キロ?
あっと言う間におっきくなるよお~!
みるくさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。
うーんと、これからも、よろしくお願いします。
たのしい? あらら???
わたしって、物静かですわよん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、これ、ダブってる?(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
わたしは元気いっぱいだったんですが(笑)
パソコンが・・・v-356
認識不足の知識不足で・・・v-406
お恥ずかしいことです~v-404
mikuroさん、叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかな顔をしていました。
mikuroさんのお言葉、涙がでそうでした。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【】 by toyo


ブログ見ないうちに先走ってメールしてしまいました・・・すいませんでした・・・
色々あったんですね!?ご冥福をお祈りします。

元気でマシンガンなキキコで、またブログ荒らし再開してくださいね!!!^^笑

【】 by 未来ママ


更新がないので私も心配していました。
色々と重なってたんですね。
叔母様の御冥福を心よりお祈りいたします。

ローラちゃん3歳おめでとう♪
楽しく元気な3歳過ごしましょうね。

キキコさんも大変でしたね。
これからも更新楽しみにしてますね~
暑いのでお身体もご自愛くださいね。

【toyoさま】 by キキコ


toyoさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです。
ほんと、ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
叔母へのお言葉もありがとうございます。
叔母のことは、すごく寂しくて残念だけど。
うちの子たちと、せわしない日々で。
あっ、主人もいてくれてるから(笑)
これからも、よろしくお願いします。
toyoさん、わたし、物静かすぎますわよ~♪
いつもありがとうございます。
オフ会、たのしんできてくださいね。
アップ、たのしみにしています!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
いつもいつも、ご心配ばかりかけて、すみません。
叔母へのお言葉ありがとうございます。
叔母もやすらかでした。
それと、ローラへのお言葉もありがとうございます。
ローラ、よろこびますよお!
やんちゃな子も3才になりましたァ~♪
元気がいちばんですもんね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
わたしも未来ママさんのブログがたのしみです!
福来ちゃん、はやく治りますように~☆

【】 by はいり


まさかキキコさんも・・・
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
私も19日は葬儀でした。
身近な者の死は、耐え難く辛いものですね。
ですが乗り越えてゆきましょう。(自分にも言ってます!)
きっと亡くなった叔母様も
近くでキキコさんを心配していますよ。
そしてお互いに、私たちをじっと見つめるオメメが
沢山ありますもんね!
私の方は、少しゆっくりペースの更新になってますが
これからもよろしくお願い致します♪

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はいりさん宅のほうもでしたか。
19日でしたか・・・。
ほんと、突然のお別れはなんとも言いようのない。
いまだに実感がなくて。
じわりじわりとくるんですよね。
だけど、乗り越えましょうね!
ほんと、乗り越えていきましょうね。
はいりさんのこともわたしのことも見守ってくれてるお目目が(^^)
じんとくる言葉です。ありがとう。はいりさん。
更新はマイペースでいきましょうね。
わたしは、はいりさんが元気になってくださったら。
それだけでも、うれしいもん。
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしのほうこそ、よろしくお願いします!



COMMENT

【】
更新がないので大変心配しておりました。
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/07/23(金) 08:41:42 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
色々なことがあって大変だったみたいですね。
お疲れ様です。
ますます暑くなってきてますが
体調崩さないようにしてくださいね!
2010/07/23(金) 09:04:21 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
心配でしたよ。
キキコさんが元気で良かった。
チャンドラー君、もう一年になりますね。
私も忘れませんよ。
叔母様のご冥福をお祈りしています。
2010/07/23(金) 12:57:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
自分も心配しましたよ。
もう、心配しすぎて痩せました!
レイチェルに何かあったのかと一番心配でした。
PC、早く代えなさいと忠告したでしょ!
もう、のんびりしすぎ!
しかし、キキコさんの叔母さんが50才代で…。
試練はありす。
これからもたくさんの試練があります。
チャンドラーくんの事は覚えていますからね。
不謹慎な言葉だったら勘弁してください。↓
ローラちゃん、Happy birthday!
佳き一年を送って下さいね!
叔母さんのご冥福をお祈りしています。
やすらかに。
2010/07/23(金) 13:37:47 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
毎日のように更新されていたので心配しておりましたが、
そんな事になっていたのですね。
チャンドラー君の事もちゃんと覚えていますよ。
覚えていてあげる事が1番の供養ですね(*´∀`*)
叔母様の事も大変でしたね。
時間が経つほど色々な想いがこみ上げてくるのだと思います。
どうか泣きたい時は泣いて、乗り越えていって欲しいと思います。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2010/07/23(金) 13:52:16 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
暫く更新がないので心配していました。
いろいろ大変でしたね、お疲れ様でした。
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。

暑い日が続いています、くれぐれもご自愛ください。
2010/07/23(金) 13:54:59 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、心配だったのよ。
今度からは携帯電話でもログインできるように設定してね
便利だからね
キキコさんの叔母さん、ご冥福をお祈りします。
きっとお星様になっています。
太陽の近くにいてくれるしね。
泣きだい時は泣いていいと思います。
キキコさんも試合がたくさんあって疲れたね。
体を休めてね。
チャンドラーのこと、忘れないよ。
今でも動画を見てるしね。
レイチェルも元気かな?
うちも大きくなっていますよ。
2010/07/23(金) 17:17:56 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
これからもよろしくお願いします!
頑張ってください!
また楽しいキキコさんたくさん
見せてくださいね(笑)
2010/07/23(金) 21:44:57 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
これからもよろしくお願いします!

頑張ってください!

また楽しいキキコさんたくさん

見せてくださいね(笑)
2010/07/23(金) 21:45:56 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします。
ますこさん、いつもありがとうございます。
2010/07/23(金) 22:35:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
どうしたんだろ?って気になっていました。
大変なことが重なっていたんですね。
おばさまのご冥福をお祈り申し上げます。
キキコさん、ご無理なさいませんように。
ブログは更新できるときに、したいときにすればいいと思いますよ~!
2010/07/23(金) 22:38:17 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさんのお言葉、なによりのお薬です。
ほんと、猛暑つづきですよね。
みぃさんも、体調に気をつけてくださいね。
ほんと、いつもいありがとうございます。

2010/07/23(金) 22:39:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
さきさんのお言葉が胸にジンときます。
ありがとうございます。
チャンドラーのこと、覚えてくださってありがとう。
チャンドラー、いまごろ、うれしそうな顔をしてるかな。
叔母へのお言葉もありがとうございます。
さきさん、これからもよろしくお願いします。
2010/07/23(金) 22:43:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
レイチェルは元気ですよお~!(^^*)
そうでした・・・。
のんびりしすぎてました;;
まさか、パッタリと壊れるとは・・・v-356
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかでした。それだけでも、すくいですね。
そして、チャンドラーのことも。
フルフルさんも覚えてくださって。
うれしいな~♪
チャンドラー、きっと笑顔でよろこんでるかな。
ローラも3才になりました。
ローラもよろこんでいますよ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/07/23(金) 22:49:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
体は元気いっぱいだったのですが。
パソコンが・・・v-406
認識不足で知識不足で・・・。
ミルママさん、チャンドラーのこと・・・。
覚えていてくださって、ありがとうございます。
チャンドラーも、笑顔でよろこんでくれているかな。
あの子って、そんな子でした~(*^^*)
叔母も急に亡くなってしまい。
なにがなんだか・・・。
悲しいのを通り超えてしまいました。
あとで、じわっとくるもんですね。
ひとりで運転しているときなど。
涙がこぼれてきてしまいます。
きっと、しばらくは涙がでるんでしょうね。
ミルママさん、叔母へのお言葉、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
2010/07/23(金) 22:55:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ご心配ばかりかけちゃって。
すみません。
SATIさんはなにかのときには、いつもわたしのそばにいてくださる。
それが、いつも、うれしくて。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
SATIさんも、体調に気をつけてくださいね。
2010/07/23(金) 22:58:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかり、かけちゃって、すみません。
そうだった!
携帯電話の設定をしてれば、よかったんですよね。
さっそく、やってみますね。
いいことを教えてくださって、ありがとうございます。
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかでした。
太陽の近くにいてくれるほうがいいかな(^^)
これからもまだ試合はたくさんあるんです~v-355
がんばるね!
チャンドラーのことも、覚えてくれて、うれしいな~♪
きっと笑顔でよろこんでいるような気がします。
動画、みてくれてるんですね。
ありがとう。
みるくさんちの子、おっきくなってるんだね。
いま、何キロ?
あっと言う間におっきくなるよお~!
みるくさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/07/23(金) 23:11:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。
うーんと、これからも、よろしくお願いします。
たのしい? あらら???
わたしって、物静かですわよん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
2010/07/23(金) 23:15:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、これ、ダブってる?(^^)
2010/07/23(金) 23:15:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
わたしは元気いっぱいだったんですが(笑)
パソコンが・・・v-356
認識不足の知識不足で・・・v-406
お恥ずかしいことです~v-404
mikuroさん、叔母へのお言葉、ありがとうございます。
やすらかな顔をしていました。
mikuroさんのお言葉、涙がでそうでした。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/07/23(金) 23:19:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ブログ見ないうちに先走ってメールしてしまいました・・・すいませんでした・・・
色々あったんですね!?ご冥福をお祈りします。

元気でマシンガンなキキコで、またブログ荒らし再開してくださいね!!!^^笑
2010/07/23(金) 23:53:42 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
更新がないので私も心配していました。
色々と重なってたんですね。
叔母様の御冥福を心よりお祈りいたします。

ローラちゃん3歳おめでとう♪
楽しく元気な3歳過ごしましょうね。

キキコさんも大変でしたね。
これからも更新楽しみにしてますね~
暑いのでお身体もご自愛くださいね。
2010/07/24(土) 14:43:07 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです。
ほんと、ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
叔母へのお言葉もありがとうございます。
叔母のことは、すごく寂しくて残念だけど。
うちの子たちと、せわしない日々で。
あっ、主人もいてくれてるから(笑)
これからも、よろしくお願いします。
toyoさん、わたし、物静かすぎますわよ~♪
いつもありがとうございます。
オフ会、たのしんできてくださいね。
アップ、たのしみにしています!
2010/07/24(土) 15:45:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
いつもいつも、ご心配ばかりかけて、すみません。
叔母へのお言葉ありがとうございます。
叔母もやすらかでした。
それと、ローラへのお言葉もありがとうございます。
ローラ、よろこびますよお!
やんちゃな子も3才になりましたァ~♪
元気がいちばんですもんね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
わたしも未来ママさんのブログがたのしみです!
福来ちゃん、はやく治りますように~☆
2010/07/24(土) 16:14:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
まさかキキコさんも・・・
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
私も19日は葬儀でした。
身近な者の死は、耐え難く辛いものですね。
ですが乗り越えてゆきましょう。(自分にも言ってます!)
きっと亡くなった叔母様も
近くでキキコさんを心配していますよ。
そしてお互いに、私たちをじっと見つめるオメメが
沢山ありますもんね!
私の方は、少しゆっくりペースの更新になってますが
これからもよろしくお願い致します♪
2010/07/27(火) 23:28:16 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はいりさん宅のほうもでしたか。
19日でしたか・・・。
ほんと、突然のお別れはなんとも言いようのない。
いまだに実感がなくて。
じわりじわりとくるんですよね。
だけど、乗り越えましょうね!
ほんと、乗り越えていきましょうね。
はいりさんのこともわたしのことも見守ってくれてるお目目が(^^)
じんとくる言葉です。ありがとう。はいりさん。
更新はマイペースでいきましょうね。
わたしは、はいりさんが元気になってくださったら。
それだけでも、うれしいもん。
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしのほうこそ、よろしくお願いします!
2010/07/28(水) 21:26:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



