TOP > スポンサー広告 > Title - とりあえずのJKC。TOP > 親心 > Title - とりあえずのJKC。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とりあえずのJKC。 
  7月14日(水) ジメーっとした一日でした。

 きょう、サッカー日本代表の遠藤選手が、

 「大阪大賞」 を受賞していました。

 それなら、大久保選手にも、「兵庫大賞」をあげたいな。

 バレーボールでたとえると、ずっと、おとり役に徹して、相手ディフェンスを自分に引きつけてたのにな。
 
 ピッチでは、ずっと走ってたのにな。

 選手みんな走っていましたね~ d(^◇^)b

 兵庫県~!大久保選手にも賞を!
 
 兵庫県のオリンピックのメダリストは受賞しているのに。

 この兵庫大賞ってのがあるのか、どうかは不明ですが。


 おはなしは、かわって。


  2010-7-14-12 


  ↑↑↑ レイチェルのJKCの血統書。

  やっと届きました。

 JKCでは、犬種や頭数が、おおいからかな、申請から、約3ヶ月くらいかかりました。

 ここまで、待ってなにをするのか・・・ ???

 って、それもなにもないっていうのに~ (^人^)
 
 とりあえず・・・ ってことで。


   2010-7-14-1 


     「血統書って、なーに?」


  2010-7-14-8 


   「レイチェルのことが、なんでも書いてあるんだよ!」


  2010-7-14-9 


   「おヘソが出てることも書いてあるんだよ!」


   2010-7-14-2 


    「おヘソは、出てませんから!」


  2010-7-14-4 


   「わたしには血統書がないのよね ;;」


   2010-7-14-11 


   「そうだよね、そんなのないんだよね ::」

   来月、20才になる、プルーです~♪


  2010-7-14-6 


   「血統書がなくったて、いいよねェ~!」


  2010-7-14-5 


  「そうだよね、そんなのなくったって、いいよね!」


  2010-7-14-10 


    「レイチェルが言うな!」


 とりあえずのJKCでした。



 そんなことはさておき、ここ最近の雨が、甚大な被害を引き起こしています。

 西日本の各地に深い傷跡をのこし。

 ニュースをみていて、胸がいたくなります。 

 局地的な突発的な豪雨、怖いですね。

 農作物にも直撃しています。

 どうか、これ以上、被害が拡がりませんように。

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


レイチェル、血統書ってな~に!?
「そうだよね、そんなのなくったって、いいよね!」のレイチェルか~わ~い~い~~♪♪
激ヤバ!!!!!
レイチェルやっぱりください!!!!!!
明日関空から飛行機に乗せてください!!!
千歳まで迎えに行きますから!!!

豪雨、、、ニュースで見ました。
とてつもないですね。キキコ地方は大丈夫ですか!?汗
ホントこれ以上被害がでませんように・・・祈

【】 by アリちゃんの兄貴


血統書が増えれば、活躍出来る場も機会も増えますから。
取りあえず・・・とは仰っていますが、いろいろとお考えになられているのでは?(笑)

【】 by みぃ


血統書・・・
アレックスの血統書、申請してるのにまだ届きません!
3ヶ月から半年かかるって言われたんですけど。
なかなか待ち遠しいですね。
「そんなのなくたって・・・」のレイチェルちゃんの顔、好きです~♪

【】 by さき


今日もよく降りました
蒸し暑いですね。
レイチェルちゃん達にはたくさんの血統書があるんですね。
奥が深いですね。
レイチェルちゃんの最後の写真の顔、可愛いです
ニャンコは血統書がある子は少ないんですか?

【】 by フルフル


JKCまで取って、さてはこっそり競技会にでも出る気だな…(笑)
レイチェルちゃんとあとはパパ?
取りあえずとは言え、さては…?(笑)
気になるな。
うちもJKC申請しよかな。
なんちゃって待つのが苦手だからいいか(笑)
ローラちゃんやバレリーちゃんは競技会なれしてるもんね。
レイチェルちゃん、さては…?(笑)
違うかったら、すいませんねえ(笑)
だがだが、気になるな(笑)

【】 by フルフル


書き忘れ…。
チナミにクラブはどこ?
気になるな…(笑)

【】 by みるく


よく分かんないんだよぉ--(?_?)
シェパードはPDだけじゃないのぉ---!?
シェパード初心者に詳しく教えてよぉ--(^O^)
レイチェルちゃん達のカワイい仕草や顔がいじらしいな。
プルーちゃんやケンスケ子ちゃんは仕方ないよねぇ-----(*^-^)b
ジャパニーズにゃんだしね。
レイチェルが言うな!のプルーちゃん、カワイいなo(^▽^)o

【】 by はいり


ブルーちゃん
もうすぐハタチになんて見えませんね!
人間でいったらいくつかしら?
キキコさんが色々と気を使ってあげているからかしら?
あ!わかった!!
ブルーちゃん、密かにコロコロしてるんでしょっ!?(笑)

【】 by mikurokobe


雨がすごいですね。
今日の夕方は久しぶりにびっくり。
カミナリもすごくてココアは挙動不審になってましたよ(--)

血統書って時間かかるんですね。
レイチェルちゃんの正式名は何だったんだろう?


【】 by はなhanna


我が家のちびっこには血統書がありません。
日本(JKC)では認定されていないそうです。
アメリカから取る?って聞かれましたが、
「いりませーん」ということで、ありません。

レイチェルさんたち、ホントに会話をしているようで楽しそうですよね。
たくさんいると、やっぱり楽しい?

キキコさんは、結構趣味の守備範囲がひろそうですねー。
車も大好き?やっぱりミスフェアレディ?


【http://chappy2009.blog123.fc2.com/】 by チャピマ


うちは、申請してないんだ~。
最初よくわからなくて、みんな申請・登録するもんだと思っていたら、ショーに出たり繁殖する予定がないなら特に必要ないとか…。
で、やめちゃったの。
キキコさん、何か考えてるな!(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に大久保選手も頑張っていましたよね。
私もちゃんと見てましたよ(*´∀`*)
ブルーちゃん、来月20才になるんですね。
家の子も目指せ!20才なので、ブルーちゃんに
どうかあやかりたいです(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんの血統書が届いたんですね。
これは嬉しいね(*´∀`*)
エー??何か考えているんですか?
今度教えてね(☆∩艸∩)

【】 by ちわぷーパパ


 こんばんは。

一人時間差のちわぷーパパです?!

血統書って見てると面白いですよね。

それに血統なんかみると

お父さんお母さんおじいちゃん

みんなに会ってみたいですね(((笑))))

【レイチェルちゃん♪】 by きょうこ


血統書が来たんですね(*^-^)ニコ
何人兄弟なんですか?
りゅうは一人っ子だったので、子犬の頃は誰かを噛むと痛いと言うことが分からなくて、あちこちガブガブ攻撃を受けました(汗)
レイチェルちゃんは、優しい顔だちをしていますね(⌒-⌒)ニコニコ...
プルーちゃんは、20歳になるんですね!!
ご長寿でなによりです♪
でも、全然20歳には見えなくて、若く見えますよ(*^^*)♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっと、パソコンが使えるようになりました。
toyoさん、うちから関空は遠いです~v-356
うちは、神戸空港か伊丹空港かな(^^)
toyoさん、ご訪問も遅れています。
本当に、すみません。
toyoさん、いつもありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつも、本当にごめんなさい。
レイチェルの血統書、なにかに使えるでしょうか?(笑)
健康さえ、取り戻せたら・・・って(笑)
いつか、いいご報告ができたらいいなって~♪
兄貴さん、アドバイスをいただいたこと、半分、実行できました。
パソコンが完全に壊れてしまって・・・。
バックアップの途中に、壊れたんですv-356
ご訪問が遅れています。本当にすみません。
兄貴さん、いつもありがとうございます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
血統書、JKCはかなり時間がかかりますね。
しかし、半年は長すぎるような・・・。
PDのほうは?
PDは早いですよお~♪
アレックスちゃんも競技会デビューかな(^^*)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ご訪問が遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、梅雨があけたら猛暑ですね・・・v-356
ワンちゃんもニャンコもいろんな団体があってね。
血統書もいろんなところのがありますよ~♪
わが家のニャンコで血統書があったのは、
亡くなった、キキだけでした。
キャットショーの子なんですが(^^;)
たしたこともしてあげれずでした。
さきさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさい。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルのJKCの血統書・・・。
なにかに使えるかな~(笑)
いつか、いいご報告ができたらいいんだけどな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当にごめんなさい。

【フルフルさま】 by kikikodesu


兵庫県トレーナークラブですよ~♪
ローラとバレリーは、また別なんです。
↑ K中央愛犬クラブです。


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
シェパードだけでなくて。
他犬種もたくさんの団体がありますね(^^)
逆に、PDは警察犬種以外は入会できませんものね。
ニャンコもたくさんの団体があります。
といっても、ニャンコの場合はすべてがショーですね。
レイチェルのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさい。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
プルー、人間でいうと、100才超えです(笑)
ニャンコは老けませんね(^^)
うちの子は特に外にでないからかな~♪
はいりさん、正解!
プルーはやってますよお~v-363
コロコロ~v-411
はいりさん、お見通し!(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
梅雨もあけちゃいました。
とたんに猛暑ですね~v-356
ココアちゃんは雷さんが苦手なのかな(^^)
うちの子たちは鈍感でしよお~v-411
そうそう、血統書はJKCが特に時間がかかりますね。
レイチェルの正式名、こっそりとコメントしますね~v-410
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
はなちゃん、来年には認定されるとか。
アメリカンアキタもまだ認定されてないのかな。
はなさーん、そうなんです。
車も大好きなんですよ~!
フェアレディではないのですが(笑)
いまは・・・ですが。
なにかと、いらうのがすきです~v-411
はなさーん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当にごめんなさい。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルの健康さえ・・・(笑)
って、考えているのですが・・・v-410
『 希望 』ですね~♪
チャピマさん、いつもいありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
大久保選手に、賞をあげてほしいですよね~♪
得点こそあげていないけれど・・・。
次も代表になれたら、次こそは!
プルー、もうすぐ、20才です。
いまでも、健康で元気いっぱいなんですよお!
歯もしっかりしているんです。
あっ、レイチェルも健康さえ取り戻してくれたら。
なにかやっちゃいます(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【ちわぷーパパさま】 by kikikodesu


ちらぷーパパさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
血統書の文字がさっぱりわかりません(笑)
JKCのほうは、なんとか・・・。
PDは、さっぱりです(笑)
ちわぷーパパさんも???
ごきょうだいや、ご親戚が気になるのですね(^^)
そうですよねえ~♪
ちわぷーパパさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
JKCのほうの血統書が、やっときましたあ~♪
プルーは、そとにでないからかな、
ニャンコは老けませんよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
りゅうくん、ひとりっこだったんですか。
寂しがりやさんだもんね。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


本当にありがとうございます。
ご訪問も遅れているのに。
ほんと、申し訳ありません。
もうすこししたら、落ち着きます。
ほんと、すみません。



COMMENT

【】
レイチェル、血統書ってな~に!?
「そうだよね、そんなのなくったって、いいよね!」のレイチェルか~わ~い~い~~♪♪
激ヤバ!!!!!
レイチェルやっぱりください!!!!!!
明日関空から飛行機に乗せてください!!!
千歳まで迎えに行きますから!!!

豪雨、、、ニュースで見ました。
とてつもないですね。キキコ地方は大丈夫ですか!?汗
ホントこれ以上被害がでませんように・・・祈
2010/07/15(木) 02:30:26 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
血統書が増えれば、活躍出来る場も機会も増えますから。
取りあえず・・・とは仰っていますが、いろいろとお考えになられているのでは?(笑)
2010/07/15(木) 10:39:46 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
血統書・・・
アレックスの血統書、申請してるのにまだ届きません!
3ヶ月から半年かかるって言われたんですけど。
なかなか待ち遠しいですね。
「そんなのなくたって・・・」のレイチェルちゃんの顔、好きです~♪
2010/07/15(木) 10:48:59 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
今日もよく降りました
蒸し暑いですね。
レイチェルちゃん達にはたくさんの血統書があるんですね。
奥が深いですね。
レイチェルちゃんの最後の写真の顔、可愛いです
ニャンコは血統書がある子は少ないんですか?
2010/07/15(木) 13:08:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
JKCまで取って、さてはこっそり競技会にでも出る気だな…(笑)
レイチェルちゃんとあとはパパ?
取りあえずとは言え、さては…?(笑)
気になるな。
うちもJKC申請しよかな。
なんちゃって待つのが苦手だからいいか(笑)
ローラちゃんやバレリーちゃんは競技会なれしてるもんね。
レイチェルちゃん、さては…?(笑)
違うかったら、すいませんねえ(笑)
だがだが、気になるな(笑)
2010/07/15(木) 14:00:10 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
書き忘れ…。
チナミにクラブはどこ?
気になるな…(笑)
2010/07/15(木) 14:02:47 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
よく分かんないんだよぉ--(?_?)
シェパードはPDだけじゃないのぉ---!?
シェパード初心者に詳しく教えてよぉ--(^O^)
レイチェルちゃん達のカワイい仕草や顔がいじらしいな。
プルーちゃんやケンスケ子ちゃんは仕方ないよねぇ-----(*^-^)b
ジャパニーズにゃんだしね。
レイチェルが言うな!のプルーちゃん、カワイいなo(^▽^)o
2010/07/15(木) 15:40:21 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ブルーちゃん
もうすぐハタチになんて見えませんね!
人間でいったらいくつかしら?
キキコさんが色々と気を使ってあげているからかしら?
あ!わかった!!
ブルーちゃん、密かにコロコロしてるんでしょっ!?(笑)
2010/07/15(木) 19:18:43 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
雨がすごいですね。
今日の夕方は久しぶりにびっくり。
カミナリもすごくてココアは挙動不審になってましたよ(--)

血統書って時間かかるんですね。
レイチェルちゃんの正式名は何だったんだろう?

2010/07/15(木) 22:52:30 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
我が家のちびっこには血統書がありません。
日本(JKC)では認定されていないそうです。
アメリカから取る?って聞かれましたが、
「いりませーん」ということで、ありません。

レイチェルさんたち、ホントに会話をしているようで楽しそうですよね。
たくさんいると、やっぱり楽しい?

キキコさんは、結構趣味の守備範囲がひろそうですねー。
車も大好き?やっぱりミスフェアレディ?

2010/07/16(金) 12:53:32 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【http://chappy2009.blog123.fc2.com/】
うちは、申請してないんだ~。
最初よくわからなくて、みんな申請・登録するもんだと思っていたら、ショーに出たり繁殖する予定がないなら特に必要ないとか…。
で、やめちゃったの。
キキコさん、何か考えてるな!(笑)
2010/07/16(金) 13:59:48 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に大久保選手も頑張っていましたよね。
私もちゃんと見てましたよ(*´∀`*)
ブルーちゃん、来月20才になるんですね。
家の子も目指せ!20才なので、ブルーちゃんに
どうかあやかりたいです(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんの血統書が届いたんですね。
これは嬉しいね(*´∀`*)
エー??何か考えているんですか?
今度教えてね(☆∩艸∩)
2010/07/16(金) 22:51:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
 こんばんは。

一人時間差のちわぷーパパです?!

血統書って見てると面白いですよね。

それに血統なんかみると

お父さんお母さんおじいちゃん

みんなに会ってみたいですね(((笑))))
2010/07/17(土) 21:20:45 | URL | ちわぷーパパ #- [ Edit ]
【レイチェルちゃん♪】
血統書が来たんですね(*^-^)ニコ
何人兄弟なんですか?
りゅうは一人っ子だったので、子犬の頃は誰かを噛むと痛いと言うことが分からなくて、あちこちガブガブ攻撃を受けました(汗)
レイチェルちゃんは、優しい顔だちをしていますね(⌒-⌒)ニコニコ...
プルーちゃんは、20歳になるんですね!!
ご長寿でなによりです♪
でも、全然20歳には見えなくて、若く見えますよ(*^^*)♪
2010/07/17(土) 23:12:10 | URL | きょうこ #Yx9NEC7E [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 17:15:18 | | # [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっと、パソコンが使えるようになりました。
toyoさん、うちから関空は遠いです~v-356
うちは、神戸空港か伊丹空港かな(^^)
toyoさん、ご訪問も遅れています。
本当に、すみません。
toyoさん、いつもありがとうございます。
2010/07/23(金) 00:22:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつも、本当にごめんなさい。
レイチェルの血統書、なにかに使えるでしょうか?(笑)
健康さえ、取り戻せたら・・・って(笑)
いつか、いいご報告ができたらいいなって~♪
兄貴さん、アドバイスをいただいたこと、半分、実行できました。
パソコンが完全に壊れてしまって・・・。
バックアップの途中に、壊れたんですv-356
ご訪問が遅れています。本当にすみません。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
2010/07/23(金) 00:27:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
血統書、JKCはかなり時間がかかりますね。
しかし、半年は長すぎるような・・・。
PDのほうは?
PDは早いですよお~♪
アレックスちゃんも競技会デビューかな(^^*)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ご訪問が遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:30:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、梅雨があけたら猛暑ですね・・・v-356
ワンちゃんもニャンコもいろんな団体があってね。
血統書もいろんなところのがありますよ~♪
わが家のニャンコで血統書があったのは、
亡くなった、キキだけでした。
キャットショーの子なんですが(^^;)
たしたこともしてあげれずでした。
さきさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:36:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルのJKCの血統書・・・。
なにかに使えるかな~(笑)
いつか、いいご報告ができたらいいんだけどな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当にごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:39:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
兵庫県トレーナークラブですよ~♪
ローラとバレリーは、また別なんです。
↑ K中央愛犬クラブです。

2010/07/23(金) 00:41:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
シェパードだけでなくて。
他犬種もたくさんの団体がありますね(^^)
逆に、PDは警察犬種以外は入会できませんものね。
ニャンコもたくさんの団体があります。
といっても、ニャンコの場合はすべてがショーですね。
レイチェルのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:45:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
プルー、人間でいうと、100才超えです(笑)
ニャンコは老けませんね(^^)
うちの子は特に外にでないからかな~♪
はいりさん、正解!
プルーはやってますよお~v-363
コロコロ~v-411
はいりさん、お見通し!(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:49:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
梅雨もあけちゃいました。
とたんに猛暑ですね~v-356
ココアちゃんは雷さんが苦手なのかな(^^)
うちの子たちは鈍感でしよお~v-411
そうそう、血統書はJKCが特に時間がかかりますね。
レイチェルの正式名、こっそりとコメントしますね~v-410
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:53:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
はなちゃん、来年には認定されるとか。
アメリカンアキタもまだ認定されてないのかな。
はなさーん、そうなんです。
車も大好きなんですよ~!
フェアレディではないのですが(笑)
いまは・・・ですが。
なにかと、いらうのがすきです~v-411
はなさーん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当にごめんなさい。
2010/07/23(金) 00:59:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルの健康さえ・・・(笑)
って、考えているのですが・・・v-410
『 希望 』ですね~♪
チャピマさん、いつもいありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 01:03:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
大久保選手に、賞をあげてほしいですよね~♪
得点こそあげていないけれど・・・。
次も代表になれたら、次こそは!
プルー、もうすぐ、20才です。
いまでも、健康で元気いっぱいなんですよお!
歯もしっかりしているんです。
あっ、レイチェルも健康さえ取り戻してくれたら。
なにかやっちゃいます(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 01:07:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちわぷーパパさま】
ちらぷーパパさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
血統書の文字がさっぱりわかりません(笑)
JKCのほうは、なんとか・・・。
PDは、さっぱりです(笑)
ちわぷーパパさんも???
ごきょうだいや、ご親戚が気になるのですね(^^)
そうですよねえ~♪
ちわぷーパパさん、いつもありがとうございます。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 01:11:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
JKCのほうの血統書が、やっときましたあ~♪
プルーは、そとにでないからかな、
ニャンコは老けませんよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
りゅうくん、ひとりっこだったんですか。
寂しがりやさんだもんね。
ご訪問も遅れています。
本当に、ごめんなさい。
2010/07/23(金) 01:16:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
本当にありがとうございます。
ご訪問も遅れているのに。
ほんと、申し訳ありません。
もうすこししたら、落ち着きます。
ほんと、すみません。
2010/07/23(金) 01:18:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



