TOP > スポンサー広告 > Title - タマにはローラも。TOP > おうち > Title - タマにはローラも。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タマにはローラも。 
  7月13日(火) 深夜に激しい雨がふりました。

 梅雨の終盤の雨かな。

 きょうは、練習におでかけ~♪

 ローラとレイチェルは一緒に。

 ニャンコ軍団とバレリーとアンドレアは、お留守番です。

 いつも、ごめんね。


  2010-7-13-21 


 ローラとレイチェルのお弁当~♪

 きょうは、ブロッコリーをきらしてたので、代用にいんげんを。

 ほかは、いつもと変わらず~ (f^‐^ゝ)

 短時間で練習をすませて・・・。

 

   2010-7-13-8 


    「おかえりなさい!」


   2010-7-13-4 


    「お腹がすきました。」

 すぐに、ご飯を用意しますからね。

 それまで、オヤツでも食べて待っててね!


  2010-7-13-19 


  「これ、食べれませーん;; 」

     「バレリーちゃんに、あげます!」


   2010-7-13-15 


   「わたしも、いりませーん!」


  2010-7-13-13 


   「いらないったら~ ;; 」

  お野菜、ゆがけましたよ!


  2010-7-13-14 


  「わーい! おかあさん、これ、どけてください!」


   2010-7-13-5 


   足にニンジン。 そして、待って!

    「すぐに、食べたいのに・・・。」


  2010-7-13-18 


  「バレリーちゃん、足も食べちゃうんですか~ ??? 」


  2010-7-13-17 


  「バレリーちゃん、変なことするんですね ^^ 」


  2010-7-13-3 


  「ウフフ・・・  」

  レイチェル得意のワル顔をしてます~ (’‐^*)


  こちら、ローラ ↓↓↓

   2010-7-13-1


   2010-7-13-2 


   タマには、ローラもやってみましょう!

  バレリーの衣装をお借りして~ (´◇`)”””

   『 金太郎さん 』


  2010-7-13-16 


  「ローラちゃん、妙にお似合いですよ~♪」


   2010-7-13-20 


   「あら、そう~? 正面はいかがかしら~?」


  2010-7-13-10 


   「ローラちゃんも、やればできるじゃん!」



  2010-7-13-6 


  「なんなの?! その上から目線!」


  2010-7-13-9 


  2010-7-13-11 


  2010-7-13-12 


  「きびしーい!」



  そんなこんなの、他愛のない、一日でしたァ~ (б^▽^j)

  梅雨あけは、週末かな~♪






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


白いローラちゃん
赤い衣装がお似合いね!
レイチェルちゃんのワル顔って
可愛いお顔にしか見えませんよ?
お耳がピーンと
いつ見てもかっこいいですね♪


【】 by buchi


ローラちゃん、確かに妙にお似合い(笑)
お嬢様風のローラちゃんなのに。。。(^_^;)

アンちゃん、バレリーちゃん、ネコちゃん達、いつもお留守番えらいねぇ~。

バレリーちゃん、お手手の上にニンジん置いたまま“待て!”できるんですね。すっご~いっ!
クララなんかゼッタイ無理です(爆)

【】 by ますこ


本当、ローラちゃんお嬢様なのにキンタロさんのギャップがたまりませ~ん!(*´ェ`*)
きびし~い!の間がかわいいです~~~!

【】 by フルフル


とうとう、ローラちゃんですか(笑)
金太郎とはいきなりぶっ飛んだこと(笑)
ローラちゃんのイメージはお嬢だからね。
しかし、キキコ家はみなじっとしてくれますな(笑)
バレリーちゃんはさすがだし。
号令が出るまで我慢の子だ(笑)
レイチェルはやっぱり可愛いです。
なんとも言えない表情が。
レイチェルは普段からおっとりなんですな(笑)
楽しいね!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にここ数日の雨はスゴイですよね。
この週末には落ち着居て欲しいですね。
アララ、キキコさんのお遊びがまた始まっちゃいましたね(笑
1番冷静なのが、レイチェルちゃんかな?

【】 by さき


よく降りましたよね
まんべんなく均等に降ればいいのにね。
ローラちゃんも何を着ても可愛いです
またキキコさんに遊ばれてますね(^-^)
よく金太郎の衣装がありましたね。
いつも関心しています(^-^)
キキコさんが一番楽しんでるんだろうな(^-^)

【】 by ケンゴロウです


バレリーお利口さんですね!
ちゃんと足も残さず食べたのかな?(笑)

ローラちゃんの「○犬お洋服」・・・

かわいいんですよ!かわいい!絶対!

自分の率直な素直な意見ここで言っちゃってよろしいですか?


文字小さく→キキコさんの○-バックに見えました!

すいませんでした!

コメ消していいです(泣)


【】 by みるく


ローラちゃんのコスプレ、カワイいぃ-----o(^-^)o
そうよ、たまにはローラちゃんだってねぇ--o(^▽^)o
いつもお弁当持参でステキだなぁ--!!
ローラちゃんとレイチェルちゃんはいいね。
お留守番組もお利口だなぁ--!!
スイカのオモチャ、デカい!
他愛のない平凡な日がいいのよ。

【】 by mikurokobe


キキコさん、完全に遊んでますね?(^皿^)
バレリーちゃん、これでマテ?
ぷぷっ(^m^)エライわねぇ。
ってかお洋服爆笑です。

あ、私のもうひとつのブログ、コメント欄閉じてるんですよ。
迷惑コメントが多くて・・・・。
すいません(><)


【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ローラ、赤、似合ってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
あっ、レイチェルね、タマにね~v-411
口元がふくらむんですよお~v-355
まるで、ニャンコみたいに(笑)
そんなときは決まって、なにかいたずらをしています(汗)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、かっこいいなんて(^^*)
うれしい~♪ ←親バカです^^;

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
ローラもなかなか、やっちゃうでしょう(^皿^)
buchiさんにはローラのヤンチャっぷりをみていただいてるので。
けっして、けっして、お嬢さまとは・・・v-411
そうだ! バレリーもレイチェルも待ちますよお~v-355
そかわり(笑) およだれの海なんですけどね(笑)
クララちゃん、すっごい賢いのに。
buchiさんだけですよ、クララちゃんのことそんなふうに言うのは(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
きょうも、およだれがいっぱいのわが家です(^^;)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
いやはや、ローラもなかなかやっちゃうでしょう(笑)
この金太郎さん、桃太郎くんがいちばん似合うんですよ!
しかし、桃太郎くんは太めさんで(汗)
まさしく、きびしい体型です~v-411
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんも、きびしい! って、言うときが。
きっと、きっと、やってきそうな気がするな(^^)
勝手に決めています~(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
ローラも、なかなか、やっちゃってくれるでしょう(^^)
この金太郎は、桃太郎くんがいちばん似合うんですが。
なにせ、桃太郎くんは毎日成長していってて。
体型がきびしくなってます~v-406
バレリーもレイチェルも待ちますよお~!
だけど、およだれのたまりもできていますが(汗)
レイチェル、おっとりなおバカさんなんですよ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも金太郎やんなきゃね(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつまで雨が続くんでしょうね。
お野菜や果物にも影響がでてますね。
こちらより関東のほうが梅雨明けが早いみたいですね。
なんででしょうね(^^;)
あっ、ローラ、やっちゃうでしょう~(笑)
金太郎さんの衣装は桃太郎くんがいちばん似合うんですよお~♪
レイチェルってね、ほんとは、おばかさんなんですが(笑)
親バカですが(^^;) おばかさんでも、かわいいですよね。
って、いまさら・・・v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、お嬢さんも夏休みですか~?
だけど、お仕事がたくさんあるんですよね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、豪雨?
これって、年々ひどくなってますよね。
農作物だって、育たないしね;;
恵みの雨が、恐ろしいことになって・・・。
さきさん、ローラをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
この金太郎さん、桃太郎くんがいちばん似合うんですが(笑)
桃太郎くんは毎日成長しちゃって、体型がきびしいです(汗)
はーい!わたしがいちばん楽しんでますね~v-411
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさん、金太郎さんの衣装はいかが?(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーはね、ちゃーんと、おみ足まで食しましたよお!
って、食べれるかいなあ!!!(^^)
ケンちゃん、○って、なあに???
ひょっとして、わたしの怒った顔?
それとも、金?←言っちゃったあ~v-411
ケンちゃん、この金太郎の衣装、いかが?(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはタコさんの衣装がいいな~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
金太郎さんの衣装は桃太郎くんがいちばん似合うんですよお~!
しかし、桃太郎くんは毎日成長しているので・・・。
体型がきびしいかな(汗)
自分の練習の日は、ローラとレイチェルの食事時間がね。
気になったら、練習に集中できないもんで(汗)
到着したら、すぐに食べさせています。
それで、お野菜が多くなるんです(^^)
バレリーとアンドレアはかわいそうだけど・・・。
全員でいったら、逆に迷惑かなって。
このスイカ、おっきいでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
スイカのオモチャ、ガラガラなるんだよん!

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしく、あそんでますよお~(^^)
ほんと、バカ親まるだしです(笑)
バレリーとレイチェルは、待ちますよお~♪
その分、およだれの、たまりができちゃってますが~v-411
金太郎さんの衣装、なかなかでしょう~v-411
桃太郎くんがいちばん似合うんですが。
なにぶんにも、体型が・・・v-406

ブログのコメント覧、クローズね(^^)
OKですよお~!
迷惑コメント、ほんと多いですよね><;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさんのブログ、おもしろくって、すきです!

【】 by みぃ


ニンジンバレリーちゃんに笑ってしまいました。
でもでも、足に置いてもちゃんと待てできるなんて、賢い!
アレックスならほんとに足まで食べちゃいそうです。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
バレリーはね、食べるものがあると・・・。
なんでも、してくれちゃうんですよおお~v-363
そうそう、レイチェルも足まで食べちゃいますよお~(^^)
やっぱり似てますよねえ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
白いローラちゃん
赤い衣装がお似合いね!
レイチェルちゃんのワル顔って
可愛いお顔にしか見えませんよ?
お耳がピーンと
いつ見てもかっこいいですね♪

2010/07/14(水) 01:06:08 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ローラちゃん、確かに妙にお似合い(笑)
お嬢様風のローラちゃんなのに。。。(^_^;)

アンちゃん、バレリーちゃん、ネコちゃん達、いつもお留守番えらいねぇ~。

バレリーちゃん、お手手の上にニンジん置いたまま“待て!”できるんですね。すっご~いっ!
クララなんかゼッタイ無理です(爆)
2010/07/14(水) 07:48:23 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
本当、ローラちゃんお嬢様なのにキンタロさんのギャップがたまりませ~ん!(*´ェ`*)
きびし~い!の間がかわいいです~~~!
2010/07/14(水) 08:48:32 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
とうとう、ローラちゃんですか(笑)
金太郎とはいきなりぶっ飛んだこと(笑)
ローラちゃんのイメージはお嬢だからね。
しかし、キキコ家はみなじっとしてくれますな(笑)
バレリーちゃんはさすがだし。
号令が出るまで我慢の子だ(笑)
レイチェルはやっぱり可愛いです。
なんとも言えない表情が。
レイチェルは普段からおっとりなんですな(笑)
楽しいね!
2010/07/14(水) 15:14:33 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にここ数日の雨はスゴイですよね。
この週末には落ち着居て欲しいですね。
アララ、キキコさんのお遊びがまた始まっちゃいましたね(笑
1番冷静なのが、レイチェルちゃんかな?
2010/07/14(水) 16:48:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
よく降りましたよね
まんべんなく均等に降ればいいのにね。
ローラちゃんも何を着ても可愛いです
またキキコさんに遊ばれてますね(^-^)
よく金太郎の衣装がありましたね。
いつも関心しています(^-^)
キキコさんが一番楽しんでるんだろうな(^-^)
2010/07/14(水) 17:12:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーお利口さんですね!
ちゃんと足も残さず食べたのかな?(笑)

ローラちゃんの「○犬お洋服」・・・

かわいいんですよ!かわいい!絶対!

自分の率直な素直な意見ここで言っちゃってよろしいですか?


文字小さく→キキコさんの○-バックに見えました!

すいませんでした!

コメ消していいです(泣)

2010/07/14(水) 20:02:38 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
ローラちゃんのコスプレ、カワイいぃ-----o(^-^)o
そうよ、たまにはローラちゃんだってねぇ--o(^▽^)o
いつもお弁当持参でステキだなぁ--!!
ローラちゃんとレイチェルちゃんはいいね。
お留守番組もお利口だなぁ--!!
スイカのオモチャ、デカい!
他愛のない平凡な日がいいのよ。
2010/07/14(水) 20:32:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさん、完全に遊んでますね?(^皿^)
バレリーちゃん、これでマテ?
ぷぷっ(^m^)エライわねぇ。
ってかお洋服爆笑です。

あ、私のもうひとつのブログ、コメント欄閉じてるんですよ。
迷惑コメントが多くて・・・・。
すいません(><)

2010/07/14(水) 22:10:19 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ローラ、赤、似合ってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
あっ、レイチェルね、タマにね~v-411
口元がふくらむんですよお~v-355
まるで、ニャンコみたいに(笑)
そんなときは決まって、なにかいたずらをしています(汗)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、かっこいいなんて(^^*)
うれしい~♪ ←親バカです^^;
2010/07/14(水) 22:27:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
ローラもなかなか、やっちゃうでしょう(^皿^)
buchiさんにはローラのヤンチャっぷりをみていただいてるので。
けっして、けっして、お嬢さまとは・・・v-411
そうだ! バレリーもレイチェルも待ちますよお~v-355
そかわり(笑) およだれの海なんですけどね(笑)
クララちゃん、すっごい賢いのに。
buchiさんだけですよ、クララちゃんのことそんなふうに言うのは(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
きょうも、およだれがいっぱいのわが家です(^^;)
2010/07/14(水) 22:31:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
いやはや、ローラもなかなかやっちゃうでしょう(笑)
この金太郎さん、桃太郎くんがいちばん似合うんですよ!
しかし、桃太郎くんは太めさんで(汗)
まさしく、きびしい体型です~v-411
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんも、きびしい! って、言うときが。
きっと、きっと、やってきそうな気がするな(^^)
勝手に決めています~(笑)
2010/07/14(水) 22:35:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
ローラも、なかなか、やっちゃってくれるでしょう(^^)
この金太郎は、桃太郎くんがいちばん似合うんですが。
なにせ、桃太郎くんは毎日成長していってて。
体型がきびしくなってます~v-406
バレリーもレイチェルも待ちますよお~!
だけど、およだれのたまりもできていますが(汗)
レイチェル、おっとりなおバカさんなんですよ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも金太郎やんなきゃね(^^)
2010/07/14(水) 22:38:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつまで雨が続くんでしょうね。
お野菜や果物にも影響がでてますね。
こちらより関東のほうが梅雨明けが早いみたいですね。
なんででしょうね(^^;)
あっ、ローラ、やっちゃうでしょう~(笑)
金太郎さんの衣装は桃太郎くんがいちばん似合うんですよお~♪
レイチェルってね、ほんとは、おばかさんなんですが(笑)
親バカですが(^^;) おばかさんでも、かわいいですよね。
って、いまさら・・・v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そろそろ、お嬢さんも夏休みですか~?
だけど、お仕事がたくさんあるんですよね。
2010/07/14(水) 22:42:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、豪雨?
これって、年々ひどくなってますよね。
農作物だって、育たないしね;;
恵みの雨が、恐ろしいことになって・・・。
さきさん、ローラをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
この金太郎さん、桃太郎くんがいちばん似合うんですが(笑)
桃太郎くんは毎日成長しちゃって、体型がきびしいです(汗)
はーい!わたしがいちばん楽しんでますね~v-411
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさん、金太郎さんの衣装はいかが?(^^)
2010/07/14(水) 22:45:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーはね、ちゃーんと、おみ足まで食しましたよお!
って、食べれるかいなあ!!!(^^)
ケンちゃん、○って、なあに???
ひょっとして、わたしの怒った顔?
それとも、金?←言っちゃったあ~v-411
ケンちゃん、この金太郎の衣装、いかが?(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはタコさんの衣装がいいな~♪
2010/07/14(水) 22:49:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
金太郎さんの衣装は桃太郎くんがいちばん似合うんですよお~!
しかし、桃太郎くんは毎日成長しているので・・・。
体型がきびしいかな(汗)
自分の練習の日は、ローラとレイチェルの食事時間がね。
気になったら、練習に集中できないもんで(汗)
到着したら、すぐに食べさせています。
それで、お野菜が多くなるんです(^^)
バレリーとアンドレアはかわいそうだけど・・・。
全員でいったら、逆に迷惑かなって。
このスイカ、おっきいでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
スイカのオモチャ、ガラガラなるんだよん!
2010/07/14(水) 22:54:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしく、あそんでますよお~(^^)
ほんと、バカ親まるだしです(笑)
バレリーとレイチェルは、待ちますよお~♪
その分、およだれの、たまりができちゃってますが~v-411
金太郎さんの衣装、なかなかでしょう~v-411
桃太郎くんがいちばん似合うんですが。
なにぶんにも、体型が・・・v-406

ブログのコメント覧、クローズね(^^)
OKですよお~!
迷惑コメント、ほんと多いですよね><;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさんのブログ、おもしろくって、すきです!
2010/07/14(水) 22:59:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ニンジンバレリーちゃんに笑ってしまいました。
でもでも、足に置いてもちゃんと待てできるなんて、賢い!
アレックスならほんとに足まで食べちゃいそうです。
2010/07/15(木) 10:54:04 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
バレリーはね、食べるものがあると・・・。
なんでも、してくれちゃうんですよおお~v-363
そうそう、レイチェルも足まで食べちゃいますよお~(^^)
やっぱり似てますよねえ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
2010/07/23(金) 00:32:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



