TOP > スポンサー広告 > Title - アグリ、18才!TOP > イベント > Title - アグリ、18才!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アグリ、18才! 
  7月12日(月) きょうも蒸しっとした一日でした。

 きのう、日よう日は、アグリのお誕生日でした~♪

 アグリ、18才になりました。


  2010-7-12-4 


 気候のせいか、またすこし、発疹がでてきてます。

 何度も何度も頑張ってくれましたァ~ d(^-^)b

 アグリ、本当にいい子なんです~☆


  2010-7-12-1 


 そんなアグリへのプレゼントです。

 普段、療養食ばかりなので、きのうは特別です。


  2010-7-12-2 


 オモチャも買って。
 
 が、ニャンコ軍団は誰も興味をしめしません~ (>x<;)

 このオモチャで遊んでいるのは、レイチェルだけです。


  2010-7-12-9 


 アグリのプレゼントを買いにいった、ついでに~ (^◇^)

 ケーキ屋さんへ寄ってきました。ついでに・・・。

 メインは、アグリへのプレゼント~♪

 ペットショップのお隣りが、散発屋さんで、そのお隣りがケーキ屋さんなんですね。

 ↑ これは、わたしオーダーのメロンのケーキです。

 


  2010-7-12-12 


  ↑↑↑ 断面図~ (’‐s‐’;)


  2010-7-12-7 


  ↑ 主人オーダーのケーキ。

 二つも、たいらげたんですよォ~ (^人^;)


  2010-7-12-8 


  やや強い風でも、こんなお顔をしてました~♪


   2010-7-12-11 


    「なんか、食べたいです!」


  2010-7-12-10 


  「おかあさんたち、いいなァ~!」

 ケーキをがん見してたレイチェルです。

 レイチェル、自分は、何ももらえないと理解すると、すぐに伏せて寝ていました。

 そんなところも、レイチェルのいいところかな~♪

 まーた、親バカです~ (’‐^*)

 それなのにな・・・。

 プードルちゃんと一緒に、とおりかかったかたが。

 レイチェルをみて・・・。

 「わあ、こわッ! わあ、こわッ!」 って・・・ (;-;)

 レイチェルは、じっと寝てたのに。

 すっかり、なれっこになってしまった光景ですが。

 あまり、気分のいいものでもないですね。


  2010-7-12-3 


 レイチェルが不憫になってしまい。

 つい、買ってしまったブタさんセット。

 ブタ耳とブタ鼻~ p(^▽^)q

 なんだか、あまいけど、まッ、いいってことで。


   2010-7-12-6 


 そして、修理してきましたァ~!

 きょうから、脱臭機もフル稼働です。

 どうやら、今週いっぱいはお天気がわるいとか・・・。

 梅雨あけしたら、たくさん遊びたいな~♪

 って、いまはそう思っていますが~ (´▽`)ccc

 きっと暑くてダレちゃうんだろうな。
 
 あッ、ローラの写真がない・・・ (;-;)

 ローラはずっと抱っこだったので、つい忘れしまいます。

 ことしも、元気いっぱいに、18才のお誕生日を迎えることができたアグリでした。

 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すごいねぇ。18才だなんて!
可愛がられて長生きして幸せねぇ
これからもまだまだ
尻尾の先がふたつに分かれるまで
長生きするんだょ~♪
ケーキ、おいしそう!!
パパさん、二つも食べちゃうの?
私も、もう人生諦められたら、
ケーキ何個でも食べちゃうんだけどな^^;

【】 by buchi


アグリちゃん、お誕生日おめでとう!
オヤツとオモチャもらったのね。よかったね…ってレイチェルちゃんか。。。(笑)

しっかし。。。(-_-;)
レイチェルちゃんを見て「わぁ、こわっ!」って言った人がいるんですか?(怒)
吠えたり噛んだりしてないのに???失礼なヤツですねっ(ーー;)

この間の夕方、ナミがクララをお散歩させていた時に、クララが振り返っただけで、
「マナーがなってない!」って通ったオバサンがいたそうです。振り返っただけですよ(@_@。
ナミも負けてません。小さい声で「こんな時間にお墓参りに来る方が常識ないんだよっ」って
つぶやいたそうです。

どこにも変な人はいます。グッと我慢して頑張りましょうねぇ~♪

レイチェルちゃんは優しいもんね。

脱臭機、復活おめでとうございます!

【】 by 風太ママ


アグリちゃん、18才のお誕生日おめでとう!
18才…すばらしいですね。これからも元気で長生きしてくださいね。

大きなわんこを見慣れない人が、その大きさに、びっくりする事は
あるでしょうけど、怖いって、、ひどいですね。
変な人は、どこにもいるものだから、気にしないのが一番だけど。
美味しいものもらえて、レイチェルちゃんは、よかったね!^^

旦那さんケーキ二つ! 甘党さんなんですね~。

梅雨明けが待ち遠しいですね☆

【】 by みぃ


アグリちゃん、おめでとうございます!
18歳すごいですね♪
シェパードといるとよく怖がられるって聞きますね。
ほんと、失礼な!て感じですね。
レイチェルちゃんはいい子なのに。
なにもしてないのに見かけだけでそんなこと言う人は無視!ですね!!

【】 by アリちゃんの兄貴


自分もお出掛けすると場所によっては、ついついブレンダにお土産!と買ってしまうことがあります。
帰宅途中の車の中で、甘い自分に反省することも。
でも止められないんですよね。
レイチェルちゃん、良かったね!

【】 by toyo


18歳!?凄い!!!
おめでとう!!アグリ~~^^♪♪
これからもキキコと愉快な仲間たちと元気に暮らしていくんだよ~~~♪♪

わぁこわっとか言うヤツ・・・ホント気分悪し!!!
あんたに吠えたりしたかよ!?って思うっす!!!

脱臭機復活!!よかったですね!!^^笑



【】 by さき


アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気で佳き一年を過ごして下さいね。
レイチェルちゃんを見ただけでそんなふうに言う人
なんだか大人げないし調子乗ってる嫌なタイプ
レイチェルちゃんは優しい子です!
私がその場に居たら、ムッとします
よく我慢しましたね。
世の中にはそんな事をふざけて口にする人もいるんですね。
レイチェルちゃん、いい子なのにね。
お家ではやんちゃだけどね
脱臭機が復活しましたね。
良かったですね (^-^)

【】 by みるく


キキコさーん、メインを強調した、アグリちゃん、Happy birthday!
アグリちゃん、ずっと元気でいてね('-^*)
ケーキ、美味しそうだなぁ-----(*^-^)b
ご主人は胸焼けしないの--!?
若いねぇ--!?
脱臭機も直って大大万歳なんだけど…。
捨て置けない不貞やつがいたな(-з-)
レイチェルちゃんを見ただけで怖いなと思われのはシェパから仕方ないけどさ。
わざわざ口にだすとは…(`へ´)
バッカ!って言ってやりたいわ。レイチェルちゃんは寝てただけでしょ?
うちも大きくなったら言われるんだね。
私は言い返す!
と、思う(笑)
レイチェルちゃん、負けるなぁ-----o(^-^)o
今度、同じ人に言われたら吠えたくるのだぁ-----(^O^)

【】 by mikurokobe


アグリちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
18歳(@0@)すごーい!
めざせ20歳!ですね。
これからも元気でのんびりと過ごしてね。

ケーキおいしそう~!
私も2つくらいぺろっといっちゃいます。

【】 by 未来ママ


アグリちゃん、18歳おめでとお~♪
ご長寿さんだわ~今年も暑い夏を元気で乗り切ってね。
発疹も酷くなりませんように~☆

お腹空いてる時にケーキネタ(あ~食べたい)メロンケーキが^^
みーんなお利口で待ってるから、パパママが味わって食べれるのよね・・・ホントいい子達!
レイチェルちゃんを怖いだなんて・・ぎゃんぎゃん吠える小型犬のほうが怖いよね~笑
脱臭器復活良かったね^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アグリちゃん、18才のお誕生日おめでとう!
元気ですよね、随分良くなりましたがまたこの湿気が
悪さを仕出したみたですね(>_<)
大型犬の方が優しいのにね(>_<)
アー脱臭機治ってきましたね。
良かったです(☆∩艸∩)

【】 by フルフル


アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
目指せ!20才超え!
キキコさんの愛情たっぷりで元気なんですね。
ケーキ屋さんに行きましたか(笑)
言われましたか。
うるさい!と言い返さなければ(笑)
しかし、シェパは損ですな。
大人しく寝てても、言われるからね。
しかし、気分悪い人ですな。
まあ、無視しましょう!

【】 by レオンママ


その、「わあ、恐い、でっかい」には腹立ちますよね、
何もしてないし、大人しくしてるのに、

動物嫌いな人は、気の毒に思います。
レオンも黒くて大きいので、恐がられます。

【】 by ちわぷーパパ


 こんばんは。
見つけてくれてありがとね。
捜索願だしとったんやけどなあ~。


アグリ18歳おめでとうございます。
たまには、贅沢なごはん おかしでも
いいですよね。
18年だと、色んな思い出があるんじゃ。


家族の一員として、これからも仲良く
楽しく生活してくださいね。

アグリには感謝ですね。

【】 by ケンゴロウです


18才のお誕生日アグリオメデトー!!!
おじいちゃんですか?
おばあちゃんですか?
18才はスゴイですね!人生楽しんでますね(笑)

レイチェルをみて・・・。
↑ひでさんも言ってた事だ・・・。
「・・・」←沢山ダメな言葉入ってます!
ホント感じ悪いっすね。

ブタさんセット?自分かと思いました(汗)

【】 by 太郎かあさん


はじめまして、デカプーと母さんのつれづれダイアリーの太郎かあさんと申します
私も、ブログを読む前はシェパード犬みたいな大きな犬は怖いと直感的に思ってました。でも、このブログを読んで体は大きいけど可愛い!!大きいからこそ可愛い!!とレイチェルファンになりました。
これからもよろしくお願いします。
何事も、見かけで判断したらいけませんよね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます~♪
アグリ、よろこんでいますよお~v-410
うちは、ご長寿ニャンコ軍団なんですよお~(^^)
プルーは8月で20才になります。
そうそう、すでに、尻尾のさきっぽは三つくらいかも?(笑)
ケーキ、うちの主人はホント、ドカ喰いします(汗)
ホント、甘いものが大好きな夫婦なんですよお~♪
はいりさん、ケーキを何個でも食べれる日を作りましょうよ~v-411
わたしは、最近はちと胸やけしちゃいますが(汗)
はいりさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいます(^^*)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
はーい! オモチャはレイチェルのものになっちゃいましたあ~v-411
そうなんですよ(;;)
レイチェルは静かに寝てたのに・・・。
わざわざ近づいてきて、あんなこと言うんです。
確かに見た目は怖いけど・・・。
近くにきてまで言うなんて、ひどいでしょう~v-404
エ??? クララちゃんが振り返っただけで???
なんなんでしょうね、そのオバサンも~v-412
なんかね、ワンちゃんが苦手なかたもいらっしゃるとは思いますが。
なんにもしてないのにね;;
そうですよね、ここはグッと我慢して。
知らん顔してなきゃね(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
はーい! 脱臭機、復活でーす(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですねえ~♪
うーんと、長生きしてもらいたいな~v-410
そうなんです。おっきい子は見た目は怖いですよね。
確かに、迫力もあります。
その人ね、わざわざ近くへきて、あんなこと言うんですよ><;
怖いって言われるのは、なれっこなんですが・・・。
近くにきてまで言わなくてもね;;
ほんと、知らん顔しときますね~v-411
ケーキ、ほんと、主人ってドカ喰いしちゃうんですよお(笑)
うちは夫婦そろって、あま党なんですが。
最近、胸やけしちゃいます;;
風太ママさんのご主人さんはケーキはお好きですか?(^^)
こちらは、週末には梅雨明けしてくれそうです。
ギラギラ太陽がやってきますね~v-356
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですよねえ~♪
うちは、ご長寿ニャンコぞろいなんですよお~(^^:)
プルーは8月に20才になります~♪
そうです。シェパは見た目が怖いもんね!
だけどね、なんにもしてなくても。
わざわざ近づいてきてまで言わなくてもね;;
失礼すぎて、悲しくなっちゃいましたよ・・・。
はーい!ずっと知らん顔しておきますね~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-411

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ!
ついつい、お土産を買っちゃいますよねえ~(^^)
兄貴さんも、そうでしたよねえ~♪
わたしは、兄貴さんの真似をして。
自分用に、サーク○Kのあのドーナツを食べてます!
あれはおいしいですねえ~v-411
ブレちゃん、しあわせだな~v-410
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェルにも、ついつい・・・(^^;)
あまくなっちゃいますよねえ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですよねえ~♪
はーい! こちら愉快な大家族はいつまでも健在で(笑)
そうなんですよ;
toyoさん、わざわざ近くへきて、そんなこと言うんですよ!
怖かったら近くにこなくてもいいのに。
レイチェルは黙って静かに寝てたのに。
ほんと、感じの悪いひとでした~v-412
あっ!脱臭機、復活です!
toyoさんちも修理するのだあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
アグリもレイチェルもよろこんでいますよお~v-411

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
さきさん、そうなんですよ;;
レイチェルは静かに黙って寝てたのにね。
わざわざ近くへきて、言うんですよ!
怖かったら近くに来なくてもいいのにね。
なんだか感じのわるいひとでした~v-412
おっきい子は見た目が怖いのは確かですが。
近くにきてまで、言わなくてもね;;
レイチェルがかわいそうになってしまって(;;)
これからは知らん顔してますね~v-411
あっ、脱臭機、復活しましたあ!
無敵艦隊のしろものなので大事にしなきゃ(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
ケーキ、うちの主人はドカ喰いしちゃうんですよお~(^^)
わたしは最近は胸やけしちゃってます;;
脱臭機も復活です!
今度こそ、大事にしなきゃね~v-411
みるくさん、そうなんですよ;;
レイチェルは静かに黙って寝てただけなのに。
わざわざ近くへきて、あんなこと言うんですよ;;
怖かったら、近くに来るなって言いたいわ。
ほんと、おっきい子は見た目が怖いのは確かなんだけどね。
近くにきてまで、言うなんてひどいでしょう。
レイチェルがかわいそうになってしまって。
これは、おっきいわんちゃんの飼い主さんは
みなさんが通る道なのかもしれませんね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~(^^)

【mikurokobaさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
うちは、ご長寿ニャンコぞろいなんですよお~v-410
プルーは8月で20才になります(^^*)
これからも、うーんと元気でいてくれたら。
いうことなしですよねえ~♪
ケーキ、主人はドカ喰いしちゃうんですよ!
わたしは胸やけしちゃいます;;
mikuroさんもおすきなんですねえ~(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
ずっと元気でいてくれたら、言うことなしですよねえ~(^^*)
季節のかわりめになると、ポツポツと発疹がでるんですね;;
マリマリを塗ってしのいでいます!
未来ママさん、お腹すいてたんですねえ~v-411
ケーキ、ほんと、ついつい食べ過ぎてしまうのですが(笑)
最近は胸やけが・・・(汗)←としですね;;
未来ママさん、そうなんですよ。
黙って静かにねてただけのレイチェルに、そんなこと言うんですよ。
しかも、わざわざ近くにきて。
怖かったら、近くに来なくてもいいのにね。
レイチェルがかわいそうになってしまいました;;
知らん顔をすることに決定です(笑)
脱臭機も復活して、大事につかわなきゃ!
未来ママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-410

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
季節のかわりめには発疹がポツポツとでるんです(涙)
しっかし、ミルママさんのおかげで。。。
マリマリという強い味方ができたもん~v-410
きっと、よくなってくれると思います(^^*)
ミルママさん、確かに見た目はおっきい子は怖いですよね~v-411
だけど、わざわざ近くへきて、あんなことを言うんですよ(;;)
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
これからは、知らん顔をすることに決定です(笑)
脱臭機も復活したことだし!大事にしなきゃ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
うちは、ご長寿ニャンコの集い(笑)
プルーは8月で20才になります!
愛情はいまは8分の1なんですけどね(^^)
はーい!ケーキ屋さんへ行ってきましたあ!
そうなんです、言われちゃいました;;
確かに見た目は怖いけど・・・。
わざわざ近くへきて、言うんですよ~v-412
怖かったら、近くに来るなって言いたいけど。
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
はい、知らん顔をすることに決定です(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410

【レオンママさま】 by kikikodesu


レオンママさーん、こんばんは~☆
レオンちゃんもですか?(;;)
感じ悪いですよねえ~v-412
ほえた、かんだ・・・なら、仕方ないけど。
おとなしく静かに寝てたのに。
しかも、わざわざ近づいてきて言うんですよ~v-412
レオンママさん、レオンちゃん、すごくフレンドリーなのにね。
我慢ですね~(^^:)
レオンママさん、いつもありがとうございます~v-410

【ちわぷーパパさま】 by kikikodesu


ちわぷーパパさーん、こんばんは~☆
はーい!発見でしたよお~♪
ビックリしましたよお~♪
捜索願も気づかず、ごめんなさいね。
こんなところ、ほんと、KYでお許しを・・・(^^)
ちわぷーパパさん、アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわぜですね~♪
18年って、わが家の歴史以上です~v-411
はーい! アグリにも感謝の気持ちでいっぱいです!
あっ、うちには8月に20才になるニャンコもいます~v-411
ちわぷーパパさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
アグリは、おばあちゃんですよお~v-411
うちには、8月に20才になる、おじいちゃんもいます(^^)
夫婦よりも長いんですよ!
ケンちゃん、レイチェルのこと、かわいそうになってしまいました。
確かに、おっきい子は見た目は怖いけど。
わざわざ近づいてきて、言うんですよ~v-412
怖かったら近くにこなくてもいいのにね。
ほんと、感じわるいひとでした。
レイチェルがかわいそうなので、ブタさんセットを(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-410

【太郎かあさんさま】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^)
おいでいただいて、うれしいです~♪
感激しています~v-410
太郎かあさん、おっきい子は確かに見た目は怖いですよね。
なかには、ほんとに怖い子もいるかもしれません(^^;)
だけど、わざわざ寝ているレイチェルに近づいてきて。
そんなことを言うんですよ;;
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいたら。
すっかり、その気になってしまう・・・。
わたし、バカ親です(^^)
こんな人間ですが、こちらこそ。
これからも、よろしくお願いします。
わたしも、お邪魔していたんですよお~(^^)実は・・・v-398
太郎かあさん、ありがとうございます。



COMMENT

【】
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すごいねぇ。18才だなんて!
可愛がられて長生きして幸せねぇ
これからもまだまだ
尻尾の先がふたつに分かれるまで
長生きするんだょ~♪
ケーキ、おいしそう!!
パパさん、二つも食べちゃうの?
私も、もう人生諦められたら、
ケーキ何個でも食べちゃうんだけどな^^;
2010/07/13(火) 00:15:27 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
アグリちゃん、お誕生日おめでとう!
オヤツとオモチャもらったのね。よかったね…ってレイチェルちゃんか。。。(笑)

しっかし。。。(-_-;)
レイチェルちゃんを見て「わぁ、こわっ!」って言った人がいるんですか?(怒)
吠えたり噛んだりしてないのに???失礼なヤツですねっ(ーー;)

この間の夕方、ナミがクララをお散歩させていた時に、クララが振り返っただけで、
「マナーがなってない!」って通ったオバサンがいたそうです。振り返っただけですよ(@_@。
ナミも負けてません。小さい声で「こんな時間にお墓参りに来る方が常識ないんだよっ」って
つぶやいたそうです。

どこにも変な人はいます。グッと我慢して頑張りましょうねぇ~♪

レイチェルちゃんは優しいもんね。

脱臭機、復活おめでとうございます!
2010/07/13(火) 07:19:21 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
アグリちゃん、18才のお誕生日おめでとう!
18才…すばらしいですね。これからも元気で長生きしてくださいね。

大きなわんこを見慣れない人が、その大きさに、びっくりする事は
あるでしょうけど、怖いって、、ひどいですね。
変な人は、どこにもいるものだから、気にしないのが一番だけど。
美味しいものもらえて、レイチェルちゃんは、よかったね!^^

旦那さんケーキ二つ! 甘党さんなんですね~。

梅雨明けが待ち遠しいですね☆
2010/07/13(火) 08:58:40 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
アグリちゃん、おめでとうございます!
18歳すごいですね♪
シェパードといるとよく怖がられるって聞きますね。
ほんと、失礼な!て感じですね。
レイチェルちゃんはいい子なのに。
なにもしてないのに見かけだけでそんなこと言う人は無視!ですね!!
2010/07/13(火) 09:16:32 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
自分もお出掛けすると場所によっては、ついついブレンダにお土産!と買ってしまうことがあります。
帰宅途中の車の中で、甘い自分に反省することも。
でも止められないんですよね。
レイチェルちゃん、良かったね!
2010/07/13(火) 10:40:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
18歳!?凄い!!!
おめでとう!!アグリ~~^^♪♪
これからもキキコと愉快な仲間たちと元気に暮らしていくんだよ~~~♪♪

わぁこわっとか言うヤツ・・・ホント気分悪し!!!
あんたに吠えたりしたかよ!?って思うっす!!!

脱臭機復活!!よかったですね!!^^笑


2010/07/13(火) 10:56:30 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気で佳き一年を過ごして下さいね。
レイチェルちゃんを見ただけでそんなふうに言う人
なんだか大人げないし調子乗ってる嫌なタイプ
レイチェルちゃんは優しい子です!
私がその場に居たら、ムッとします
よく我慢しましたね。
世の中にはそんな事をふざけて口にする人もいるんですね。
レイチェルちゃん、いい子なのにね。
お家ではやんちゃだけどね
脱臭機が復活しましたね。
良かったですね (^-^)
2010/07/13(火) 12:52:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、メインを強調した、アグリちゃん、Happy birthday!
アグリちゃん、ずっと元気でいてね('-^*)
ケーキ、美味しそうだなぁ-----(*^-^)b
ご主人は胸焼けしないの--!?
若いねぇ--!?
脱臭機も直って大大万歳なんだけど…。
捨て置けない不貞やつがいたな(-з-)
レイチェルちゃんを見ただけで怖いなと思われのはシェパから仕方ないけどさ。
わざわざ口にだすとは…(`へ´)
バッカ!って言ってやりたいわ。レイチェルちゃんは寝てただけでしょ?
うちも大きくなったら言われるんだね。
私は言い返す!
と、思う(笑)
レイチェルちゃん、負けるなぁ-----o(^-^)o
今度、同じ人に言われたら吠えたくるのだぁ-----(^O^)
2010/07/13(火) 13:07:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
18歳(@0@)すごーい!
めざせ20歳!ですね。
これからも元気でのんびりと過ごしてね。

ケーキおいしそう~!
私も2つくらいぺろっといっちゃいます。
2010/07/13(火) 17:01:00 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん、18歳おめでとお~♪
ご長寿さんだわ~今年も暑い夏を元気で乗り切ってね。
発疹も酷くなりませんように~☆

お腹空いてる時にケーキネタ(あ~食べたい)メロンケーキが^^
みーんなお利口で待ってるから、パパママが味わって食べれるのよね・・・ホントいい子達!
レイチェルちゃんを怖いだなんて・・ぎゃんぎゃん吠える小型犬のほうが怖いよね~笑
脱臭器復活良かったね^^
2010/07/13(火) 17:24:51 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アグリちゃん、18才のお誕生日おめでとう!
元気ですよね、随分良くなりましたがまたこの湿気が
悪さを仕出したみたですね(>_<)
大型犬の方が優しいのにね(>_<)
アー脱臭機治ってきましたね。
良かったです(☆∩艸∩)
2010/07/13(火) 18:04:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
目指せ!20才超え!
キキコさんの愛情たっぷりで元気なんですね。
ケーキ屋さんに行きましたか(笑)
言われましたか。
うるさい!と言い返さなければ(笑)
しかし、シェパは損ですな。
大人しく寝てても、言われるからね。
しかし、気分悪い人ですな。
まあ、無視しましょう!
2010/07/13(火) 19:17:13 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
その、「わあ、恐い、でっかい」には腹立ちますよね、
何もしてないし、大人しくしてるのに、

動物嫌いな人は、気の毒に思います。
レオンも黒くて大きいので、恐がられます。
2010/07/13(火) 20:12:30 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
 こんばんは。
見つけてくれてありがとね。
捜索願だしとったんやけどなあ~。


アグリ18歳おめでとうございます。
たまには、贅沢なごはん おかしでも
いいですよね。
18年だと、色んな思い出があるんじゃ。


家族の一員として、これからも仲良く
楽しく生活してくださいね。

アグリには感謝ですね。
2010/07/13(火) 20:18:48 | URL | ちわぷーパパ #- [ Edit ]
【】
18才のお誕生日アグリオメデトー!!!
おじいちゃんですか?
おばあちゃんですか?
18才はスゴイですね!人生楽しんでますね(笑)

レイチェルをみて・・・。
↑ひでさんも言ってた事だ・・・。
「・・・」←沢山ダメな言葉入ってます!
ホント感じ悪いっすね。

ブタさんセット?自分かと思いました(汗)
2010/07/13(火) 21:50:33 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
はじめまして、デカプーと母さんのつれづれダイアリーの太郎かあさんと申します
私も、ブログを読む前はシェパード犬みたいな大きな犬は怖いと直感的に思ってました。でも、このブログを読んで体は大きいけど可愛い!!大きいからこそ可愛い!!とレイチェルファンになりました。
これからもよろしくお願いします。
何事も、見かけで判断したらいけませんよね。
2010/07/13(火) 21:50:39 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます~♪
アグリ、よろこんでいますよお~v-410
うちは、ご長寿ニャンコ軍団なんですよお~(^^)
プルーは8月で20才になります。
そうそう、すでに、尻尾のさきっぽは三つくらいかも?(笑)
ケーキ、うちの主人はホント、ドカ喰いします(汗)
ホント、甘いものが大好きな夫婦なんですよお~♪
はいりさん、ケーキを何個でも食べれる日を作りましょうよ~v-411
わたしは、最近はちと胸やけしちゃいますが(汗)
はいりさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいます(^^*)
2010/07/13(火) 21:53:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
はーい! オモチャはレイチェルのものになっちゃいましたあ~v-411
そうなんですよ(;;)
レイチェルは静かに寝てたのに・・・。
わざわざ近づいてきて、あんなこと言うんです。
確かに見た目は怖いけど・・・。
近くにきてまで言うなんて、ひどいでしょう~v-404
エ??? クララちゃんが振り返っただけで???
なんなんでしょうね、そのオバサンも~v-412
なんかね、ワンちゃんが苦手なかたもいらっしゃるとは思いますが。
なんにもしてないのにね;;
そうですよね、ここはグッと我慢して。
知らん顔してなきゃね(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
はーい! 脱臭機、復活でーす(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411
2010/07/13(火) 21:59:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですねえ~♪
うーんと、長生きしてもらいたいな~v-410
そうなんです。おっきい子は見た目は怖いですよね。
確かに、迫力もあります。
その人ね、わざわざ近くへきて、あんなこと言うんですよ><;
怖いって言われるのは、なれっこなんですが・・・。
近くにきてまで言わなくてもね;;
ほんと、知らん顔しときますね~v-411
ケーキ、ほんと、主人ってドカ喰いしちゃうんですよお(笑)
うちは夫婦そろって、あま党なんですが。
最近、胸やけしちゃいます;;
風太ママさんのご主人さんはケーキはお好きですか?(^^)
こちらは、週末には梅雨明けしてくれそうです。
ギラギラ太陽がやってきますね~v-356
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411
2010/07/13(火) 22:05:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですよねえ~♪
うちは、ご長寿ニャンコぞろいなんですよお~(^^:)
プルーは8月に20才になります~♪
そうです。シェパは見た目が怖いもんね!
だけどね、なんにもしてなくても。
わざわざ近づいてきてまで言わなくてもね;;
失礼すぎて、悲しくなっちゃいましたよ・・・。
はーい!ずっと知らん顔しておきますね~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-411
2010/07/13(火) 22:09:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ!
ついつい、お土産を買っちゃいますよねえ~(^^)
兄貴さんも、そうでしたよねえ~♪
わたしは、兄貴さんの真似をして。
自分用に、サーク○Kのあのドーナツを食べてます!
あれはおいしいですねえ~v-411
ブレちゃん、しあわせだな~v-410
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェルにも、ついつい・・・(^^;)
あまくなっちゃいますよねえ~♪
2010/07/13(火) 22:12:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですよねえ~♪
はーい! こちら愉快な大家族はいつまでも健在で(笑)
そうなんですよ;
toyoさん、わざわざ近くへきて、そんなこと言うんですよ!
怖かったら近くにこなくてもいいのに。
レイチェルは黙って静かに寝てたのに。
ほんと、感じの悪いひとでした~v-412
あっ!脱臭機、復活です!
toyoさんちも修理するのだあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
アグリもレイチェルもよろこんでいますよお~v-411
2010/07/13(火) 22:16:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
さきさん、そうなんですよ;;
レイチェルは静かに黙って寝てたのにね。
わざわざ近くへきて、言うんですよ!
怖かったら近くに来なくてもいいのにね。
なんだか感じのわるいひとでした~v-412
おっきい子は見た目が怖いのは確かですが。
近くにきてまで、言わなくてもね;;
レイチェルがかわいそうになってしまって(;;)
これからは知らん顔してますね~v-411
あっ、脱臭機、復活しましたあ!
無敵艦隊のしろものなので大事にしなきゃ(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411
2010/07/13(火) 22:21:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
ケーキ、うちの主人はドカ喰いしちゃうんですよお~(^^)
わたしは最近は胸やけしちゃってます;;
脱臭機も復活です!
今度こそ、大事にしなきゃね~v-411
みるくさん、そうなんですよ;;
レイチェルは静かに黙って寝てただけなのに。
わざわざ近くへきて、あんなこと言うんですよ;;
怖かったら、近くに来るなって言いたいわ。
ほんと、おっきい子は見た目が怖いのは確かなんだけどね。
近くにきてまで、言うなんてひどいでしょう。
レイチェルがかわいそうになってしまって。
これは、おっきいわんちゃんの飼い主さんは
みなさんが通る道なのかもしれませんね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~(^^)
2010/07/13(火) 22:28:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobaさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
うちは、ご長寿ニャンコぞろいなんですよお~v-410
プルーは8月で20才になります(^^*)
これからも、うーんと元気でいてくれたら。
いうことなしですよねえ~♪
ケーキ、主人はドカ喰いしちゃうんですよ!
わたしは胸やけしちゃいます;;
mikuroさんもおすきなんですねえ~(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410
2010/07/13(火) 22:31:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
ずっと元気でいてくれたら、言うことなしですよねえ~(^^*)
季節のかわりめになると、ポツポツと発疹がでるんですね;;
マリマリを塗ってしのいでいます!
未来ママさん、お腹すいてたんですねえ~v-411
ケーキ、ほんと、ついつい食べ過ぎてしまうのですが(笑)
最近は胸やけが・・・(汗)←としですね;;
未来ママさん、そうなんですよ。
黙って静かにねてただけのレイチェルに、そんなこと言うんですよ。
しかも、わざわざ近くにきて。
怖かったら、近くに来なくてもいいのにね。
レイチェルがかわいそうになってしまいました;;
知らん顔をすることに決定です(笑)
脱臭機も復活して、大事につかわなきゃ!
未来ママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-410
2010/07/13(火) 23:11:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
季節のかわりめには発疹がポツポツとでるんです(涙)
しっかし、ミルママさんのおかげで。。。
マリマリという強い味方ができたもん~v-410
きっと、よくなってくれると思います(^^*)
ミルママさん、確かに見た目はおっきい子は怖いですよね~v-411
だけど、わざわざ近くへきて、あんなことを言うんですよ(;;)
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
これからは、知らん顔をすることに決定です(笑)
脱臭機も復活したことだし!大事にしなきゃ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410
2010/07/13(火) 23:16:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
うちは、ご長寿ニャンコの集い(笑)
プルーは8月で20才になります!
愛情はいまは8分の1なんですけどね(^^)
はーい!ケーキ屋さんへ行ってきましたあ!
そうなんです、言われちゃいました;;
確かに見た目は怖いけど・・・。
わざわざ近くへきて、言うんですよ~v-412
怖かったら、近くに来るなって言いたいけど。
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
はい、知らん顔をすることに決定です(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこびますよお~v-410
2010/07/13(火) 23:20:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンママさま】
レオンママさーん、こんばんは~☆
レオンちゃんもですか?(;;)
感じ悪いですよねえ~v-412
ほえた、かんだ・・・なら、仕方ないけど。
おとなしく静かに寝てたのに。
しかも、わざわざ近づいてきて言うんですよ~v-412
レオンママさん、レオンちゃん、すごくフレンドリーなのにね。
我慢ですね~(^^:)
レオンママさん、いつもありがとうございます~v-410
2010/07/13(火) 23:22:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちわぷーパパさま】
ちわぷーパパさーん、こんばんは~☆
はーい!発見でしたよお~♪
ビックリしましたよお~♪
捜索願も気づかず、ごめんなさいね。
こんなところ、ほんと、KYでお許しを・・・(^^)
ちわぷーパパさん、アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわぜですね~♪
18年って、わが家の歴史以上です~v-411
はーい! アグリにも感謝の気持ちでいっぱいです!
あっ、うちには8月に20才になるニャンコもいます~v-411
ちわぷーパパさん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-411
2010/07/13(火) 23:27:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
アグリへのお言葉ありがとうございます。
アグリ、しあわせですね~♪
アグリは、おばあちゃんですよお~v-411
うちには、8月に20才になる、おじいちゃんもいます(^^)
夫婦よりも長いんですよ!
ケンちゃん、レイチェルのこと、かわいそうになってしまいました。
確かに、おっきい子は見た目は怖いけど。
わざわざ近づいてきて、言うんですよ~v-412
怖かったら近くにこなくてもいいのにね。
ほんと、感じわるいひとでした。
レイチェルがかわいそうなので、ブタさんセットを(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
アグリ、よろこんでいますよお~v-410
2010/07/13(火) 23:31:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさんさま】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^)
おいでいただいて、うれしいです~♪
感激しています~v-410
太郎かあさん、おっきい子は確かに見た目は怖いですよね。
なかには、ほんとに怖い子もいるかもしれません(^^;)
だけど、わざわざ寝ているレイチェルに近づいてきて。
そんなことを言うんですよ;;
レイチェルがかわいそうになってしまいました。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいたら。
すっかり、その気になってしまう・・・。
わたし、バカ親です(^^)
こんな人間ですが、こちらこそ。
これからも、よろしくお願いします。
わたしも、お邪魔していたんですよお~(^^)実は・・・v-398
太郎かあさん、ありがとうございます。
2010/07/13(火) 23:35:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



