TOP > スポンサー広告 > Title - 閉店ガラガラ! パー!TOP > 箸やすめ > Title - 閉店ガラガラ! パー!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

閉店ガラガラ! パー! 
  7月11日(日)

 朝から、降ったり、やんだりなお天気。

 あの、かわいい歌のように。

 「ピッチピチ チャップチャプ ランランラン♪」

 なんて、雨でもなく。

 ヌベ~  ジメ~  な、雨模様です。


   2010-7-11-13 


    「つまらないな・・・。」


  2010-7-11-14 


  「きょうは、ケーキ屋さんに行く予定だったのにな。」


  2010-7-11-8 


 「おかあさん、ケーキ屋さんへ、いかないんですか?! 」

 寝起きのローラ。

 お顔が、ボヤーんですね~ p(^◇^)q


  2010-7-11-11 


 きょうは、お香でもたいて、ゆっくりしましょうか。

 インドの超リーズナブルなお香セット~ (^人^)

 さすが、インドだけあって、ゾウさんです。

 カレーではない~♪


   2010-7-11-18 


   「まさか?! きょうはお香だけなのかな・・・。」


   2010-7-11-19 


    「うんにゃ、そんなはずないわ。」


   2010-7-11-9 


    「おかあさんはケーキに目がないもんね~!」


  2010-7-11-10 


 「うん、きっと、雨がふってもケーキ屋さんよね!」

 と、こっそりとわたしの顔色をうかがっていたレイチェルです。

 しかし、なにを、ほざいちゃってくださるのやら。

 脱臭機を修理に出さなければいけないのに。


  2010-7-11-1 


  「レイチェル、そうだよ!おかあさんは行くって!」

  ケンスケ子には、見透かされているけれど。


  2010-7-11-4 


   「ケンちゃんもそう思うよね!」


  2010-7-11-5 


   「ぜったいに、大丈夫だよね!」


  2010-7-11-7 


 「大丈夫だよ!ねッ、わたしの色が変わったでしょう~♪」


   2010-7-11-15 


    「ケンちゃん、それどういう関係があるの?」


  2010-7-11-2 


   「閉店ガラガラ!パー!なのよ。」

   出たなァ~! ケンスケ子の昭和のギャグ。

   また、レイチェルに伝授する気だな。


   2010-7-11-12 


   「閉店ガラガラ? パー? って、なあに?」


   2010-7-11-16 


   「自民党のエベレストかな?」

 あッ! レイチェル、パクってる~ (’‐^*)


  2010-7-11-17 


  「なんでもいいいや、ケーキ屋さんだもんねェ~!」

 わッ! このお顔とお目目。

 不気味に笑ってらっしゃるじゃないの。

 あの事件の反省もなく~ (’‐^x)

 こんなとき、わたしの思考回路も閉店ガラガラ、パーかな。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


↓レイチェルちゃんやってくれましたね!
大型犬ははやることが違いますねぇ
でも感電しなくてよかった^^;
で、ケーキ屋さんは行ったのかな?
私も行きたい^^

【】 by おしゃべり男


 こんばんは。

お香いいですね。

部屋の香りと&心が休まりますね。

我が家は、最近 アロマにこってますよ。

ちょうどペットの匂い消しにもいいし。


こんな雨の日は、ストレス溜まりがちですが

何かいつもと違う事、してみるのも いいかもね。


お邪魔しました~  また来ますね。

忙しいけどブログせんと、なんか寂しいわ~~

【】 by 銀じろう


ローラ 本当だ~寝起きの顔だ(笑)
雨だね~ ジト~だね・・・。
みんなつまらないね~><
おこうかわい~!!  カレーじゃないんだね(笑
リーズナブルっていわなければ 高そうにみえるのにい~
実は カレーの香りの おこう~??
な わけないか・・・
ききこちゃん ほんまケーキ好きやね~
私も好き^0^
ケーキやさんで バイトしたら ただでくれる??
な わけないか。。。^0^

【こんばんわ】 by きょうこ


ゾウのお香セット素敵ですね♪
インドって感じでいいです(*^-^)ニコ
レイチェルちゃん、カメラ目線でこちらを見つめる顔がカワイイです(⌒-⌒)ニコニコ...
ケンスケ子ちゃん、昭和っぽい言葉がお似合いですね(*^^*)

【】 by さき


ケーキ屋さんに行きました?
キキコさんの行かれるケーキ屋さんはワンちゃんOKなんですか?
いいなあ(^-^)
楽しい、美味しい(^-^)
いいなあ(^-^)

【】 by みぃ


ほんと最近雨がざーっと降っては止んでの繰り返し・・・ですね。
お散歩もあんまり行けません。
レイチェルちゃん、最後のお顔珍しいですね!
いたずらっ子な一面が見れた気がします♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は本当に湿気が一杯で嫌な感じでしたね(>_<)
で、ケーキ屋さんは?
レイチェルちゃんのが移った~(笑
ゾウさんのお香、お洒落ですね。
色々な色があるけど、香りも色々なのかな?
暫くこの天気続きそうですね(>_<)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたァ~v-404
ほんと、やることがハンパじゃないですよね;;
どうやら、レイチェルも電源の入っているものは避けてるようです(笑)
怖がりなんだなあって(笑)
ケーキ屋さん、行ってきましたよお~v-411
雨が降っても風がふいても、いく!いく!(^^)
はいりさん、ぜひぜひ~v-410
はいりさん、いつもありがとうございます。

【おしゃべり男さま】 by kikikodesu


おしゃべりさーん、こんばんは~☆
おしゃべりさんも、お香、おすきなんですかあ~(^^*)
いいですよねえ~♪
うちも、アロマやらお香やらと・・・v-411
やってる!やってる~v-410
お香で好みのものはありますかあ~?(^^)
お勧めのものとか。
うちは、雪の下、ってのが多いです~v-354
そうですよね、なにか違うことをやってると。
スッキリすることも~v-363
おしゃべりさん、またお時間ができたら。
ぜひ、ブログを再開してくださいね。
たのしみにしています~♪
おしゃべり男さん、いつもありがとうございます。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうなんですよ!
ローラの、ぼーっとした顔(笑)
まだ、まっすぐなのが救いです~(^^)
バレリーだったら、口元がゆがんでます(笑)
ぎ、ぎ、銀ちゃま~v-411
カレーの香りがする、お香なんて、やだよお~><;
カレーは食べるのがいちばんいいさあ~v-410
そうそう、ケーキ、だいすき~v-363
ケーキ屋さん勤務の友人がね。
「ケーキは、もう飽きちゃった。」なんて。
贅沢なことを言ってますよ~v-411
毎日毎日、食べてたら、飽きるのかな(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ゾウさんのお香セットって、インドらしいでしょう~(^^)
微妙に、細いスレンダーなゾウさんなんですけどね(笑)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ケンスケ子は昭和の香りがたっぷりな子なんです。
体の柄も昭和ですよねえ~v-411
きょうこさんも、お香がおすきでしたよねえ~♪
こんな日はリラックスできるかも(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 行ってきましたあ~>v-411
そうそう、オープンテラスはペットOKなんですよ~v-398
いいでしょう~(^^*)
さきさんも、ぜひぜひ、いらっしゃいましい~♪
タマにはボーっとするのも、いいですねえ~vvv
わたしは、毎日がボーっとしてるかな(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
さっきも、ザーっと降りました;;
ほんの2~3分くらいだったかな。
そして、雨があがって、蒸しっとしてね~v-404
ほんと、お散歩が思うようにできませんよね。
アレックスちゃんも退屈してますかあ~(^^)
そうだ!
レイチェルってね、ほんと、ヤンチャなんですよ;;
なにかのスイッチで突如として。
こんな顔になります・・・v-411
デビルマン、ハカイダーでしょう~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、降ったりやんだりな・・・。
蒸しっとした毎日ですよね><;
ケーキ屋さん、行きましたあ~v-411
雨がふろうが、風がふこうが。
行く!行く!(笑)
ゾウさんのお香なんですが・・・。
色が違うのに、香りはみんな同じなんですよお~(笑)
ローズ系かな・・・v-398
なんちゃってアロマですね~v-411
ミルママさん、なにかお勧めのお香はありますかあ?(^^)
また、いろんなことを教えてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。

【】 by みるく


おかだだねぇ-----(^O^)
キキコさんちはおかだに変身したんだあぁ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんの悪顔、だけど、カワイいよぉ-----o(^-^)o

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! おかだ!!!
レイチェル、ワル顔するんですよお!
みるくさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
↓レイチェルちゃんやってくれましたね!
大型犬ははやることが違いますねぇ
でも感電しなくてよかった^^;
で、ケーキ屋さんは行ったのかな?
私も行きたい^^
2010/07/11(日) 14:10:27 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
 こんばんは。

お香いいですね。

部屋の香りと&心が休まりますね。

我が家は、最近 アロマにこってますよ。

ちょうどペットの匂い消しにもいいし。


こんな雨の日は、ストレス溜まりがちですが

何かいつもと違う事、してみるのも いいかもね。


お邪魔しました~  また来ますね。

忙しいけどブログせんと、なんか寂しいわ~~
2010/07/11(日) 17:58:51 | URL | おしゃべり男 #- [ Edit ]
【】
ローラ 本当だ~寝起きの顔だ(笑)
雨だね~ ジト~だね・・・。
みんなつまらないね~><
おこうかわい~!!  カレーじゃないんだね(笑
リーズナブルっていわなければ 高そうにみえるのにい~
実は カレーの香りの おこう~??
な わけないか・・・
ききこちゃん ほんまケーキ好きやね~
私も好き^0^
ケーキやさんで バイトしたら ただでくれる??
な わけないか。。。^0^
2010/07/11(日) 22:33:23 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【こんばんわ】
ゾウのお香セット素敵ですね♪
インドって感じでいいです(*^-^)ニコ
レイチェルちゃん、カメラ目線でこちらを見つめる顔がカワイイです(⌒-⌒)ニコニコ...
ケンスケ子ちゃん、昭和っぽい言葉がお似合いですね(*^^*)
2010/07/11(日) 23:35:44 | URL | きょうこ #Yx9NEC7E [ Edit ]
【】
ケーキ屋さんに行きました?
キキコさんの行かれるケーキ屋さんはワンちゃんOKなんですか?
いいなあ(^-^)
楽しい、美味しい(^-^)
いいなあ(^-^)
2010/07/12(月) 13:04:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ほんと最近雨がざーっと降っては止んでの繰り返し・・・ですね。
お散歩もあんまり行けません。
レイチェルちゃん、最後のお顔珍しいですね!
いたずらっ子な一面が見れた気がします♪
2010/07/12(月) 16:48:52 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は本当に湿気が一杯で嫌な感じでしたね(>_<)
で、ケーキ屋さんは?
レイチェルちゃんのが移った~(笑
ゾウさんのお香、お洒落ですね。
色々な色があるけど、香りも色々なのかな?
暫くこの天気続きそうですね(>_<)
2010/07/12(月) 18:14:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたァ~v-404
ほんと、やることがハンパじゃないですよね;;
どうやら、レイチェルも電源の入っているものは避けてるようです(笑)
怖がりなんだなあって(笑)
ケーキ屋さん、行ってきましたよお~v-411
雨が降っても風がふいても、いく!いく!(^^)
はいりさん、ぜひぜひ~v-410
はいりさん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:20:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おしゃべり男さま】
おしゃべりさーん、こんばんは~☆
おしゃべりさんも、お香、おすきなんですかあ~(^^*)
いいですよねえ~♪
うちも、アロマやらお香やらと・・・v-411
やってる!やってる~v-410
お香で好みのものはありますかあ~?(^^)
お勧めのものとか。
うちは、雪の下、ってのが多いです~v-354
そうですよね、なにか違うことをやってると。
スッキリすることも~v-363
おしゃべりさん、またお時間ができたら。
ぜひ、ブログを再開してくださいね。
たのしみにしています~♪
おしゃべり男さん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:25:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうなんですよ!
ローラの、ぼーっとした顔(笑)
まだ、まっすぐなのが救いです~(^^)
バレリーだったら、口元がゆがんでます(笑)
ぎ、ぎ、銀ちゃま~v-411
カレーの香りがする、お香なんて、やだよお~><;
カレーは食べるのがいちばんいいさあ~v-410
そうそう、ケーキ、だいすき~v-363
ケーキ屋さん勤務の友人がね。
「ケーキは、もう飽きちゃった。」なんて。
贅沢なことを言ってますよ~v-411
毎日毎日、食べてたら、飽きるのかな(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:32:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ゾウさんのお香セットって、インドらしいでしょう~(^^)
微妙に、細いスレンダーなゾウさんなんですけどね(笑)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ケンスケ子は昭和の香りがたっぷりな子なんです。
体の柄も昭和ですよねえ~v-411
きょうこさんも、お香がおすきでしたよねえ~♪
こんな日はリラックスできるかも(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:35:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 行ってきましたあ~>v-411
そうそう、オープンテラスはペットOKなんですよ~v-398
いいでしょう~(^^*)
さきさんも、ぜひぜひ、いらっしゃいましい~♪
タマにはボーっとするのも、いいですねえ~vvv
わたしは、毎日がボーっとしてるかな(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:39:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
さっきも、ザーっと降りました;;
ほんの2~3分くらいだったかな。
そして、雨があがって、蒸しっとしてね~v-404
ほんと、お散歩が思うようにできませんよね。
アレックスちゃんも退屈してますかあ~(^^)
そうだ!
レイチェルってね、ほんと、ヤンチャなんですよ;;
なにかのスイッチで突如として。
こんな顔になります・・・v-411
デビルマン、ハカイダーでしょう~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:43:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、降ったりやんだりな・・・。
蒸しっとした毎日ですよね><;
ケーキ屋さん、行きましたあ~v-411
雨がふろうが、風がふこうが。
行く!行く!(笑)
ゾウさんのお香なんですが・・・。
色が違うのに、香りはみんな同じなんですよお~(笑)
ローズ系かな・・・v-398
なんちゃってアロマですね~v-411
ミルママさん、なにかお勧めのお香はありますかあ?(^^)
また、いろんなことを教えてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
2010/07/12(月) 22:47:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おかだだねぇ-----(^O^)
キキコさんちはおかだに変身したんだあぁ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんの悪顔、だけど、カワイいよぉ-----o(^-^)o
2010/07/13(火) 12:56:43 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! おかだ!!!
レイチェル、ワル顔するんですよお!
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/07/13(火) 22:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



