TOP > スポンサー広告 > Title - ハァーーー、また無罪放免 (‐‐;)TOP > 悪戯 > Title - ハァーーー、また無罪放免 (‐‐;)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハァーーー、また無罪放免 (‐‐;) 
  7月9日(金) すこし涼しい一日でした。

 だけど、湿度はハンパじゃなかったかな。


  2010-7-9-15 


   「エアコンをつけてほしいな。」


  2010-7-9-16 


   「おかあさん、お願いします!」


  2010-7-9-20 


  「そうだよね、やっぱり蒸しっとしているよね :: 」


  2010-7-9-10 


  ふたりして、抗議ですか~ (’‐^y)


   2010-7-9-13 


  「トラさん退治しますから、おかあさん、お願い!」


  2010-7-9-9 


   「お願いしまーす!」

 こんなふうに、みつめられると・・・。

 負けてしまう、バカ親なわたし・・・ (A^ж^;)

 リモコンをピッ!


  2010-7-9-17 


  「ふむ、ふむ、動いてる!動いてる!」


  2010-7-9-7 


   「やっぱり、涼しいなァ~♪」


  2010-7-9-11 


  「じゃ、わたしたちは寝ます!」


  2010-7-9-12 


  「わたしたちも、一緒に寝ることにします~♪」


  2010-7-9-1 


  「ふわぁーん! アクビがでてきましたァ~!」


  2010-7-9-2 


  「バレリーちゃんったら、はしたないわね!」


   2010-7-9-14 


   「どうも、すみません・・・。」

 


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 と、ここまではとても平和な昼下がりでした。

 が、やってくれました~ (>x<;)

 忘れたころに、やらかしてくれました~ (||T||)


  2010-7-9-22 


  ↑↑↑ 使って4日しかたってないのに~ (///;;)

  主人が買ってくれた脱臭機のコードを(白いほう)

  根っこの部分から食いちぎられていました。

  ついでに、別のコードも・・・。

  2010-7-9-21 


  「ボクはね、やめなさいって、注意したんだけどね。」


  2010-7-9-3 


  「わたしも注意したんだけどね。」


   2010-7-9-5 


   「わたしは寝てたので気づきませんでした。」

  バレリーは、よく寝ていましたよね。


  いつになく静かにしていた子がいましたね。

  てっきり、ひとり遊びに夢中なのかと思ってたら。

  わたしも、迂闊でした~ (r`‐´j)

  犯人さがしの必要はありませんね。

  捜査はやめェ~ (‐‐)


  だけど、容疑者A 浮上 ↓↓↓


  2010-7-9-4 


  「ちょこっとカミカミしただけなの・・・。」
 
  ポツりと自供がはじまりました。


  2010-7-9-8 


  「気がついたら、ちぎれたの・・・。」

  どうやら、殺意はなかったようです。

  もう、怒る気にもなりませんよ~ (T0T)


  2010-7-9-19 


  「レイチェル、元気いっぱいになったんだね!」

  プルーもレイチェルに、あますぎます!

  よって、また無罪放免となりましたァ~ d(´▽`)b

  ハァ----- (‐‐;)

  



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

悪戯 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃん正常値に近づいてるんですね~好かった♪
それにしても無残なコード・・・。
これだけお見事だと怒る気になんないでしょ><
見てるほうがチカラが抜けちゃったわ!
コード類、目が離せなくて大変だね・・・ハアーーー
キキコさんの気持ちが伝わりすぎちゃった^^
バレリーちゃんが・・かわいかー♪

【】 by チャピマ


おー、容疑者・レイチェルちゃん、派手にやっちゃったね~。
それにしても、コンセント抜いておいて良かったよ~!
もし入っていたらと思うとゾッとするわ…。
こんなつぶらな瞳で自白されたら、無罪放免にするしかないよね♪
元気で何より!(笑)

【】 by 銀じろう


ははは~やっちゃった レイチェル!!
まだまだ 大きなお子ちゃま だものね~^0^
リモコンは興味ない??
しかし 話かわるけど
バレリーって 「目」 きれいよね~
むっちゃ 目力が あるような気がする~!!

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、体調がいいのはうれしいけど、
元気すぎて、こんな事しちゃったの?あらら、、(^^;
家の中にコード類、たくさんあるでしょ?電源が入ってると、
危なくないですか?心配ですぅ。

キキコさんちは、エアコン入れてほしいのは、わん&にゃん達なんですね。
みんな、豪華な毛皮きてるから、暑いのね^^

↓サンバイザー、すごいカッコいい。似合ってるわ~! ぽちっ☆

【】 by みーやん


こんちわ☆
今日もみんなの会話がおもしろ~い!!
今日気づいたけどバレリー、なまらまつげ長い!!
耳のクルクルテンパもかわいいいね☆

レイチェルやらかした~~!!
ロンと一緒じゃないの☆
まだまだ大きなベイビーちゃん☆
ホントに目が離せないんですよね~・・・
昨日は2人で私の下着で綱引きしてました~~--;
でもそのあとに2人でぺったんこして寝てるの見たら・・・
なんだこの天使達は~~!!惚れてまうやろ~~!!
よって、ウチのシェンロンも無罪放免となりました・・・^^;
キキコ様!!シェンロンがレイチェルとお見合いしたっておしゃってます☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にこんな目で見られるとダメですね(笑
家はクーラーをつけると急に元気になり遊び出します。
大人しくして貰う為にはスイッチをつけない方が良いかも(笑
電源が入ってなくて良かったね。
しかし・・・パパにコード治して貰わなきゃね(>_<)

【】 by フルフル


レイチェル、Oh!my god!
やっちまったね(笑)
笑えるからまだいいけど電源オンだったらえらいことに…(Θ_Θ)
静かな時こそ尾行ですな!
レイチェル、無罪放免になれてラッキーだけどもう駄目だぜ!
と伝えてね。
バレリーちゃんやローラちゃんはもうしないのかな。
アンドレアちゃんもこれから尾行だな(笑)

【】 by みるく


容疑者レイチェルをバリケンに封鎖だあぁ-----!!
身柄を確保せよ!!
これは危険行為に業務妨害、気分破損に……(?_?)
どえらい罪状だあぁ-----(b^-゜)
レイチェルちゃん、人間の世界ではブタ箱だよぉ-----(^O^)
やっちゃったねぇ--!?
カワイいから無罪放免だよぉ-----o(^-^)o
電源が入ってなくて良かったね。
ふうぅ------(*^-^)b
レイチェルちゃんを注意してくれた桃太郎ちゃんにローラちゃんは優等生だね!!
バレリーちゃんは、バレリーちゃんらしくてカワイいからいいやあぁ-----o(^-^)o

【】 by buchi


ありゃりゃ。。。レイチェルちゃん。。。(~_~;)
やっちゃいましたねぇ~。。。

電気ビリビリ危ないから気をつけてね。

…脱臭機さん、ご愁傷様です(・・;)
修理終わったら、また働いてください(笑)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


こんなかわいい顔されたら許しちゃいますね。
でも、感電しなくてほんと良かったです。
アレックスもコンセントに興味持つので、注意しないと!
キキコさんはクーラー苦手なんでしたよね。
あんまり冷えすぎないように気をつけてくださいね~。

【】 by ケンゴロウです


バレリーの表情・・・超好き!
鼻「ツン!」ってしたい!!

コード直すのは慣れっこですね?!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、おはようございます!
もうすでに雨が降っております。
おかげさまで、レイチェルの貧血のほうは、
正常値のほうに、あとすこしまできています(^^)
しかし、元気になっていくと途端に・・・v-406
ハカイダーに変身していってくれているようです(^皿^)
静かにしているなと思ったら・・・。
油断していました><;
ほんと、ハァ----(-”-) な気分ですよね。
ほんと、怒る気力も抜けちゃっていましたあ!
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、おはようございます!
はーい! 容疑者は前科もあるので・・・v-404
一段と派手に、やらかしてくれてます。
前回も電源がオフだったので、よかったものの・・・(;;)
今回は使用して4日目ってことで・・・。
主人がかなり、へこんでいます(笑)
↑ ちっちゃい男でしょう(爆)
元気になったら、また、犯罪するなんてねえ(笑)
しかし、許してしまうんですよねえ~v-411
お得な性格してますね~(^^*)
チャッピーちゃんは、こんなことしないですよねえ(^^)
チャピマさん、いつもありがとうございます。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) おはようございます!
はいなあ! やらかしてくれましたえ~(^皿^)
静かにしてるなって、油断していました(汗)
リモコンもいつかは興味しめすかも?
銀ちゃまんちは、リモコン?(^^)
そうそう、バレリーの目力。
すごいでしょう(^^)
これ、目の前に、オヤツのあるときね!v-410
イキイキした目になるのよん~v-354
銀ちゃま、いつもありがとうございます。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、おはようございます!
ほんとね、ちょっと元気になると・・・v-404
こんな悪事三昧なんですよ~v-406
電源の入ってたら・・・v-356
大惨事ですよね~v-356
レイチェルはなぜか、コードの先の部分が好みのようです。
それで、電源の入ってないものばかりをやらかしてくれてます。
しかし、新品は・・・e-263
風太ちゃんは、こんなことしませんよね(^^)
そうそうエアコン、おねだりするのは、ワンコたちなんです(笑)
わたしの目の前で、舌をだして、ハアハアするんですよ~v-411
風太ママさん、サンバイザー、ほめていただいて、うれしいな~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、おはようございます~(^^)
はいなあ!
バレリーのまつ毛は、これでもカットしてるんですよ!
週に二回くらいは、カットしてこれなんです(笑)
お耳の毛は湿気でジュリア・ロバーツになるのかな(笑)
そうそう、ロンとおなじことをやらかしてくれましたよ~v-411
レイチェルはコードの先っぽのところが好きみたい。
それで、電源のはいってないものを狙うんだなv-404
シェン&ロン、下着争奪戦やってたのね。
そして、試合はドローのまま、ふたりして仲良くネンネか・・・。
あ~!たまりませんね。無罪放免になっちゃうし。
キャハ! お見合いとな~???(*^^*)
しっかし、レイチェルはアスカくんという片思いのメンズちゃんが。
いてはるよん~v-410
どうしましょう(ひでじいバージョンの言い方でね^^)
シェン&ロン、お婿にきてくれませんかのう?(^^)
それがいい。それがいい!
みーやん、いつもありがとうございます。
婿殿ね~vvv

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、おはようございます。
うちの場合は、エアコンをつけたら、静かになるんですよ(^^)
扇風機だけだったり自然の風だけだったら、暴れてます(><;)
それで、レイチェルも静かにやらかしてくれてましたあ~v-406
コードのさきっぽが好みみたいなんです。
かわった子でしょう~(^^;)
主人は、ちっちゃいことを言ってます(笑)
「どうせ、かむならふるいのを噛め!」とかなんとか(爆)
ミルママさん、いつもありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、おはようございます。
はーい! やっちまったです(^^;)
よりによって、新品をやっちまったです(涙)
そうそう、フルフルさんのおっしゃるとおり・・・。
レイチェルが静かにしているときは監視してなきゃv-405
今度こんなハカイダーをしでかしたら、ギロチンチョップですね!
バレリーはこういういたずらはなかったですね。
ローラは・・・、です(^^;)
アンドレアも要注意人物として、ファイルしとかなきゃ!
フルフルさん、いつもありがとうござます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、おはようございます。
容疑者を封鎖ですかあ?
了解いたしました!
ほんと、数々の罪状に容疑者も実刑のはずなのに・・・v-411
あの、お目目にイチコロだったんです~v-356
レイチェルは。コードの先が好みみたいです。
だからかな、電源の入っていないものばかりを狙ってます。
って、これまた油断はできませんがね(笑)
桃太郎くんもローラも普段は強いのにね。
こんなときは、きっと見て見ぬふりだったのかも~v-405
バレリーって、ほんと、マイペースでしょう(^^)
ミルクさん、いつもありがとうございます。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、おはようございます。
はーい!
しっかり、やらかしてくれましたあ~v-406
しかも、まだ新品なのに・・・v-404
ほんと、ご愁傷様になっちゃいました・・・。
一日もはやく、生き返ってくれなきゃね(^^)
クララちゃんは、こんなオイタしませんよねえ~♪
レイチェルには実刑でもよかったのですが(笑)
また、まけてしまいました。
buchiさん、いつもありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


いつも、ありがとうございます。
うれしいなあ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、おはようござます。
ほんとはね、実刑判決のところなんですがね(笑)
やっぱ、バカ親は・・・v-411
アレックスくんも監視下においとかなきゃだめですね(^^)
おっきい子な、ほんとこんなこともハンパじゃないですね><;
みぃさんはクーラーは大丈夫なんですかあ~(^^)
お互いに気をつけましょうね!
みぃさん、いつもありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、おはようございます。
ケンちゃん、バレリーの鼻、かたいかもですよ~♪
ツンってやったら、お鼻水が返ってきます(笑)
ちゃっかりしてるでしょう~(^^)
コード、直せません!直せません(;;)
電気屋さんへいかなければ・・・v-406
ケンちゃん、なおしてくださる?
いつもありがとうございます。
って、ケンちゃんとこは遠いね~v-406

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


そうなんですよお~><;
主人は、ブツブツ言っていました(笑)
ありがとうございます。
さっそく~(^^)

【】 by ますこ


ひぇぇぇぇぇ
これまたばっさりやられましたね~><

うちは昨日買ったばかりの伸縮するリード(ちょっと高かった…)を
散歩中にかみかみかみかみして
すでにテープの1/3まで切れ目が入ってしまいました…。
「こ、これ切れちゃったらお散歩行かないからねッ!」
って言ってますが、きいてくれません(;_;)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
バッサリと・・・v-404
主人いわく、「オマエさんは首狩り族か!」って。
ショックをうけてました;;
ここまで、やってくれちゃうと怒る気にもなれないもんですね(笑)
ところで、ばにらちゃんもですかあ~v-411
やっぱ、やることは一緒ですよねえ~♪
うちの子たちには、高価なものは必要なくて(笑)
ますこさんと同じことを言っても・・・。
きっと、うちもお馬さんの耳に念仏なようなきがします~v-411
ばにらちゃんも、いちばんヤンチャ盛りですもんね~!
ますこさん、負けちゃダメよ~♪
ますこさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
レイチェルちゃん正常値に近づいてるんですね~好かった♪
それにしても無残なコード・・・。
これだけお見事だと怒る気になんないでしょ><
見てるほうがチカラが抜けちゃったわ!
コード類、目が離せなくて大変だね・・・ハアーーー
キキコさんの気持ちが伝わりすぎちゃった^^
バレリーちゃんが・・かわいかー♪
2010/07/09(金) 22:38:55 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
おー、容疑者・レイチェルちゃん、派手にやっちゃったね~。
それにしても、コンセント抜いておいて良かったよ~!
もし入っていたらと思うとゾッとするわ…。
こんなつぶらな瞳で自白されたら、無罪放免にするしかないよね♪
元気で何より!(笑)
2010/07/09(金) 23:12:25 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
ははは~やっちゃった レイチェル!!
まだまだ 大きなお子ちゃま だものね~^0^
リモコンは興味ない??
しかし 話かわるけど
バレリーって 「目」 きれいよね~
むっちゃ 目力が あるような気がする~!!
2010/07/09(金) 23:18:48 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、体調がいいのはうれしいけど、
元気すぎて、こんな事しちゃったの?あらら、、(^^;
家の中にコード類、たくさんあるでしょ?電源が入ってると、
危なくないですか?心配ですぅ。

キキコさんちは、エアコン入れてほしいのは、わん&にゃん達なんですね。
みんな、豪華な毛皮きてるから、暑いのね^^

↓サンバイザー、すごいカッコいい。似合ってるわ~! ぽちっ☆
2010/07/09(金) 23:54:12 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんちわ☆
今日もみんなの会話がおもしろ~い!!
今日気づいたけどバレリー、なまらまつげ長い!!
耳のクルクルテンパもかわいいいね☆

レイチェルやらかした~~!!
ロンと一緒じゃないの☆
まだまだ大きなベイビーちゃん☆
ホントに目が離せないんですよね~・・・
昨日は2人で私の下着で綱引きしてました~~--;
でもそのあとに2人でぺったんこして寝てるの見たら・・・
なんだこの天使達は~~!!惚れてまうやろ~~!!
よって、ウチのシェンロンも無罪放免となりました・・・^^;
キキコ様!!シェンロンがレイチェルとお見合いしたっておしゃってます☆
2010/07/10(土) 10:50:36 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にこんな目で見られるとダメですね(笑
家はクーラーをつけると急に元気になり遊び出します。
大人しくして貰う為にはスイッチをつけない方が良いかも(笑
電源が入ってなくて良かったね。
しかし・・・パパにコード治して貰わなきゃね(>_<)
2010/07/10(土) 11:04:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェル、Oh!my god!
やっちまったね(笑)
笑えるからまだいいけど電源オンだったらえらいことに…(Θ_Θ)
静かな時こそ尾行ですな!
レイチェル、無罪放免になれてラッキーだけどもう駄目だぜ!
と伝えてね。
バレリーちゃんやローラちゃんはもうしないのかな。
アンドレアちゃんもこれから尾行だな(笑)
2010/07/10(土) 15:01:09 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
容疑者レイチェルをバリケンに封鎖だあぁ-----!!
身柄を確保せよ!!
これは危険行為に業務妨害、気分破損に……(?_?)
どえらい罪状だあぁ-----(b^-゜)
レイチェルちゃん、人間の世界ではブタ箱だよぉ-----(^O^)
やっちゃったねぇ--!?
カワイいから無罪放免だよぉ-----o(^-^)o
電源が入ってなくて良かったね。
ふうぅ------(*^-^)b
レイチェルちゃんを注意してくれた桃太郎ちゃんにローラちゃんは優等生だね!!
バレリーちゃんは、バレリーちゃんらしくてカワイいからいいやあぁ-----o(^-^)o
2010/07/10(土) 15:25:13 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ありゃりゃ。。。レイチェルちゃん。。。(~_~;)
やっちゃいましたねぇ~。。。

電気ビリビリ危ないから気をつけてね。

…脱臭機さん、ご愁傷様です(・・;)
修理終わったら、また働いてください(笑)

2010/07/10(土) 20:52:23 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 21:15:55 | | # [ Edit ]
【】
こんなかわいい顔されたら許しちゃいますね。
でも、感電しなくてほんと良かったです。
アレックスもコンセントに興味持つので、注意しないと!
キキコさんはクーラー苦手なんでしたよね。
あんまり冷えすぎないように気をつけてくださいね~。
2010/07/10(土) 21:37:23 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
バレリーの表情・・・超好き!
鼻「ツン!」ってしたい!!

コード直すのは慣れっこですね?!
2010/07/10(土) 22:27:46 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、おはようございます!
もうすでに雨が降っております。
おかげさまで、レイチェルの貧血のほうは、
正常値のほうに、あとすこしまできています(^^)
しかし、元気になっていくと途端に・・・v-406
ハカイダーに変身していってくれているようです(^皿^)
静かにしているなと思ったら・・・。
油断していました><;
ほんと、ハァ----(-”-) な気分ですよね。
ほんと、怒る気力も抜けちゃっていましたあ!
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 06:09:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、おはようございます!
はーい! 容疑者は前科もあるので・・・v-404
一段と派手に、やらかしてくれてます。
前回も電源がオフだったので、よかったものの・・・(;;)
今回は使用して4日目ってことで・・・。
主人がかなり、へこんでいます(笑)
↑ ちっちゃい男でしょう(爆)
元気になったら、また、犯罪するなんてねえ(笑)
しかし、許してしまうんですよねえ~v-411
お得な性格してますね~(^^*)
チャッピーちゃんは、こんなことしないですよねえ(^^)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 06:18:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) おはようございます!
はいなあ! やらかしてくれましたえ~(^皿^)
静かにしてるなって、油断していました(汗)
リモコンもいつかは興味しめすかも?
銀ちゃまんちは、リモコン?(^^)
そうそう、バレリーの目力。
すごいでしょう(^^)
これ、目の前に、オヤツのあるときね!v-410
イキイキした目になるのよん~v-354
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 06:24:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、おはようございます!
ほんとね、ちょっと元気になると・・・v-404
こんな悪事三昧なんですよ~v-406
電源の入ってたら・・・v-356
大惨事ですよね~v-356
レイチェルはなぜか、コードの先の部分が好みのようです。
それで、電源の入ってないものばかりをやらかしてくれてます。
しかし、新品は・・・e-263
風太ちゃんは、こんなことしませんよね(^^)
そうそうエアコン、おねだりするのは、ワンコたちなんです(笑)
わたしの目の前で、舌をだして、ハアハアするんですよ~v-411
風太ママさん、サンバイザー、ほめていただいて、うれしいな~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 06:50:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、おはようございます~(^^)
はいなあ!
バレリーのまつ毛は、これでもカットしてるんですよ!
週に二回くらいは、カットしてこれなんです(笑)
お耳の毛は湿気でジュリア・ロバーツになるのかな(笑)
そうそう、ロンとおなじことをやらかしてくれましたよ~v-411
レイチェルはコードの先っぽのところが好きみたい。
それで、電源のはいってないものを狙うんだなv-404
シェン&ロン、下着争奪戦やってたのね。
そして、試合はドローのまま、ふたりして仲良くネンネか・・・。
あ~!たまりませんね。無罪放免になっちゃうし。
キャハ! お見合いとな~???(*^^*)
しっかし、レイチェルはアスカくんという片思いのメンズちゃんが。
いてはるよん~v-410
どうしましょう(ひでじいバージョンの言い方でね^^)
シェン&ロン、お婿にきてくれませんかのう?(^^)
それがいい。それがいい!
みーやん、いつもありがとうございます。
婿殿ね~vvv
2010/07/11(日) 07:00:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、おはようございます。
うちの場合は、エアコンをつけたら、静かになるんですよ(^^)
扇風機だけだったり自然の風だけだったら、暴れてます(><;)
それで、レイチェルも静かにやらかしてくれてましたあ~v-406
コードのさきっぽが好みみたいなんです。
かわった子でしょう~(^^;)
主人は、ちっちゃいことを言ってます(笑)
「どうせ、かむならふるいのを噛め!」とかなんとか(爆)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 07:12:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、おはようございます。
はーい! やっちまったです(^^;)
よりによって、新品をやっちまったです(涙)
そうそう、フルフルさんのおっしゃるとおり・・・。
レイチェルが静かにしているときは監視してなきゃv-405
今度こんなハカイダーをしでかしたら、ギロチンチョップですね!
バレリーはこういういたずらはなかったですね。
ローラは・・・、です(^^;)
アンドレアも要注意人物として、ファイルしとかなきゃ!
フルフルさん、いつもありがとうござます。
2010/07/11(日) 07:16:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、おはようございます。
容疑者を封鎖ですかあ?
了解いたしました!
ほんと、数々の罪状に容疑者も実刑のはずなのに・・・v-411
あの、お目目にイチコロだったんです~v-356
レイチェルは。コードの先が好みみたいです。
だからかな、電源の入っていないものばかりを狙ってます。
って、これまた油断はできませんがね(笑)
桃太郎くんもローラも普段は強いのにね。
こんなときは、きっと見て見ぬふりだったのかも~v-405
バレリーって、ほんと、マイペースでしょう(^^)
ミルクさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 07:26:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、おはようございます。
はーい!
しっかり、やらかしてくれましたあ~v-406
しかも、まだ新品なのに・・・v-404
ほんと、ご愁傷様になっちゃいました・・・。
一日もはやく、生き返ってくれなきゃね(^^)
クララちゃんは、こんなオイタしませんよねえ~♪
レイチェルには実刑でもよかったのですが(笑)
また、まけてしまいました。
buchiさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 07:29:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
いつも、ありがとうございます。
うれしいなあ~♪
2010/07/11(日) 07:30:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、おはようござます。
ほんとはね、実刑判決のところなんですがね(笑)
やっぱ、バカ親は・・・v-411
アレックスくんも監視下においとかなきゃだめですね(^^)
おっきい子な、ほんとこんなこともハンパじゃないですね><;
みぃさんはクーラーは大丈夫なんですかあ~(^^)
お互いに気をつけましょうね!
みぃさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 07:49:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、おはようございます。
ケンちゃん、バレリーの鼻、かたいかもですよ~♪
ツンってやったら、お鼻水が返ってきます(笑)
ちゃっかりしてるでしょう~(^^)
コード、直せません!直せません(;;)
電気屋さんへいかなければ・・・v-406
ケンちゃん、なおしてくださる?
いつもありがとうございます。
って、ケンちゃんとこは遠いね~v-406
2010/07/11(日) 07:51:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 10:15:11 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
そうなんですよお~><;
主人は、ブツブツ言っていました(笑)
ありがとうございます。
さっそく~(^^)
2010/07/11(日) 12:15:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ひぇぇぇぇぇ
これまたばっさりやられましたね~><

うちは昨日買ったばかりの伸縮するリード(ちょっと高かった…)を
散歩中にかみかみかみかみして
すでにテープの1/3まで切れ目が入ってしまいました…。
「こ、これ切れちゃったらお散歩行かないからねッ!」
って言ってますが、きいてくれません(;_;)
2010/07/11(日) 12:28:07 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
バッサリと・・・v-404
主人いわく、「オマエさんは首狩り族か!」って。
ショックをうけてました;;
ここまで、やってくれちゃうと怒る気にもなれないもんですね(笑)
ところで、ばにらちゃんもですかあ~v-411
やっぱ、やることは一緒ですよねえ~♪
うちの子たちには、高価なものは必要なくて(笑)
ますこさんと同じことを言っても・・・。
きっと、うちもお馬さんの耳に念仏なようなきがします~v-411
ばにらちゃんも、いちばんヤンチャ盛りですもんね~!
ますこさん、負けちゃダメよ~♪
ますこさん、いつもありがとうございます。
2010/07/11(日) 12:39:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



