TOP > スポンサー広告 > Title - わたし、くしゃいの?TOP > おうち > Title - わたし、くしゃいの?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わたし、くしゃいの? 
  7月6日(火) 蒸し暑い一日でした。

 いつもなら、風がよく通る時間帯でも、きょうはサッパリ。

 こんな時季は部屋のにおいも気になるものです。


 そこで・・・。


  2010-7-6-2 


 主人が、たまらず買ってしまった、脱臭機。

 その名も、「プラズマイオンUV脱臭機」 とな。


  2010-7-6-1 


  「そんなものは必要ありませんよ!」

 いえいえ、バレリーは、タマに臭いますよ~ (’‐^*)


  2010-7-6-3 


   「わたしたちは臭くないのに失礼だわ!」

  ケンちゃんは、無臭ですね~ (^▽^)


  2010-7-6-12 


  2010-7-6-11 


  「わたしたち、プードルズは、におわないのよ!」

  おっしゃるとおりです~ (´◇`)


  2010-7-6-9 


  「ボク・・・ ??? 」

  「レイチェルがボクを舐めるから・・・。」

   「ヨダレのにおいが気になります。」


  2010-7-6-15 


  「あァ~ 桃太郎くんがバラしたァ~ ;;」


  2010-7-6-16 


  「だって、ボクの体はいつもベタベタなんだもん ;;」


  2010-7-6-10 


  「そうだよね、桃太郎くんは、くしゃいです!」


  2010-7-6-4 


  「ケンちゃんだって・・・。」

  「レイチェルのヨダレのにおいがするよ!」

   「桃太郎くん、やめてよ!ショックだわ!」


    2010-7-6-13 


    「わたし、くしゃいの・・・ ??? 」


    2010-7-6-14 


    「そんなに、くしゃいの・・・ ??? 」


    2010-7-6-7 


    2010-7-6-8 


    2010-7-6-6 


     「ショック・・・  」


 レイチェルは臭くないのよ。

 ちゃんと、シャンプーしてるから大丈夫なのよ。

 この時季はね、お部屋のにおいが気になるの。

 お洗濯ものだって、気になるものね。

 脱臭機、功を奏してくれるのかな。

 お天気のいい日は、すべての部屋の窓を全開にしているから気にならなかったのですが。

 やはり、この時季はなにかが、こもっているような。

 これ一台で、乗り越えなきゃ~!

 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


そちらはやっぱずっと雨ですか?
最近北海道もこの1週間はカラッと晴れがないです!
本州の梅雨時期に似てるのかな・・・。
でも25℃位なんで暑い~って程でもないです。
みんな雨だったら散歩も出来ない状態ですかよね。

【】 by みーやん


レイチェル消防団きゃまいい~~☆
こちらも雨とむしむし天気・・・
しかも仕事があるので部屋干しだからにおいがきになる~~!!
脱臭機ひでじーに買ってもらおうかな??笑
このあいだ気づいたら、ロンが空気清浄機のコンセントかじかじしてたんです~!!
空気清浄機はお亡くなりになりました・・・
シェンロンもそろそろシャンプーしないと~~!!
シェンはそうでもないんですが
ロンはくちゃいです;
でもなんかくんくんしちゃう~~☆
レイチェルもくんくんしちゃるからおいで!!笑

【】 by toyo


みんなの会話が聞こえてくる!!!
かわいいな~ホントに^^♪♪

うちの空気清浄機・・・
思えば2ヶ月くらい前から動いてなかったなぁ・・・
昨日、最終的にロンがトドメをさした模様です・・・泣
 
ところで、いつ小樽へ!?^^♪♪♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
雨は降らないものの、蒸し暑い日が続きますね(>_<)
なんか家の中の方が風が通らなくて・・・。
この脱臭機は効果がありそうですね。
家もトイレが臭うからマメに変えなきゃですね。
今。炭入りを使うとマシなような気がします(*´∀`*)

【】 by フルフル


脱臭機は我が家も使っています。
雨降りの日は特に獣臭が…
レイチェルちゃんは見た感じは綺麗だし臭いもなさそうだけどね。
やっぱり鼻ペチャの子の体臭は気になりますね。
脱臭機はいいですよ。
レイチェルちゃんの顔、本当にいいね。

【】 by mikurokobe


ホントこの時期は締め切っちゃうととたんに部屋がこもって不快になりますよね。
雨の日は窓を開けると湿気ちゃうからなあ。
プーちゃんってホンマ無臭ですよね。
うちのココアもぜんぜんくちゃくないの♪
前犬はすぐくさくなってたけど。

【】 by チャピマ


この時期、やっぱり臭いはこもっちゃうよね。
脱臭機、きっと頑張ってくれる筈!
他の犬種の事はよくわからないけれど、ほんとにプードルは臭わないよね。
レイチェルちゃんは、いつもキレイキレイにしてもらってるからくちゃくないですよ♪

【】 by はいり


ワンコがいっぱいいると
どうしてもこの時期はね・・・
ウチもアニーは匂いませんが
ろむの頭はこんぶの匂いだって、三女が言います^^
でもキキコさんちは強力そうな脱臭気買ったんですね!
これでバッチリかな^^

【】 by みるく


脱臭機かあぁ-----!!
この季節は絶対に必要だね。
ペット臭に限らず何かとこもるもんね。
桃太郎ちゃんはレイチェルちゃんに舐め回されてるんだね(^O^)
涎はツーンてくるよね(^_-)☆
仲良しなことだね!!
ケンスケちゃんと桃太郎ちゃんのツーショット、いいなo(^▽^)o

【】 by 銀じろう


書きたい事はたくさんあるんだけど・・・
レイチェルを みんなで 臭い臭い言うな~
(笑)
ねえねえ プードルって 臭くないの??
チャコは シャンプーして2週間近くなるとかなり
臭い・・・銀のよだれかなあ??
レイチェル めっちゃかわいい~!!拍手!!
日の用心!!  かわいすぎる!!
あんちゃんと 顔の大きさが・・・違いすぎる(ぷ
ご主人からの 涼しげなプレゼント 羨ましいな!
キキコちゃんは 結婚何年目??
いつまでもプレゼントなんていいな~
(結婚何年目なんて 秘密でいいよ)
あと 風邪治った~??
キキコちゃんが 具合悪いと みんなが困るよ!
今の時期は しんどいしなかなか治らないんじゃない??
早くよくなってね^0^

【】 by さき


レイチェルちゃんは綺麗ですよ。
臭くなんかないと思うけどな。
にゃんこさんは匂いがしないけどウンチは鼻がひん曲がりそうになりますよね(|||_|||)
ローラちゃんたちは確かに臭わないね。
得なのよね(^-^)
脱臭機で乗り切り!
賛成派です(^-^)

【】 by みぃ


くしゃいの?って気にしてそうな顔のレイチェルちゃん、超かわいいです♪
お写真見てて、最近ますますかわいくなった気がします!
女の子~て感じですねえ☆
いいなあ女の子も!

【】 by ますこ


脱臭機なんてあるんですね!
ばにらが来てからうちも臭いが…
除湿機が欲しいと思っていたんですが、欲しいのはさては脱臭機ですね。
のるもばにらに舐められて、デロデロになってる事が多いです。
でもレイチェルちゃんかわいいいいい><

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
こち地方は、あまり降ってませんよお~v-411
高速道路を走ってて・・・。
「雨 v-279 スリップ注意!」なんて、
掲示板が出てるんですが、晴れてました~♪
北海道は梅雨がなかったのにね;;
最近は狂ってますよね><;
25℃ですか~(^^)いいなあ~♪
こちらは、ネチョっと30℃超えです~v-404
雨降りの日は、お散歩なしなんですよ~v-398
レイチェルは、ベランダを走りまわってます(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
北海道も梅雨なのかな?;;

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやーん、こんばんは~☆
きょうの、こちらはお天気でしたよお!
なんか、変なんです(笑)
予報は当たりませんね。
お天気だったら、洗濯ものを思い切り干せるのにね!
そうだ!そうだ!
ヒデじいに買ってもらおう~v-411
ロンもやるねえ~v-355
コードを噛み千切ったのね(;;)
うちのレイチェルも電気毛布のコードを。
やっちゃってくれましたよ~v-404
みーやん、くしゃいの、ついつい、かいでしまいますよね(^^)
わたしもバレリーの耳をくんくんしてます~v-411
レイチェルは、おヨダレの香りがそりゃもう・・・><;
どえらいことになりますわよん~v-356
みーやん、いつもありがとうございます。
そろそろ、シェン&ロンを迎えにいかなければね(^^*)
オホホ・・・v-410

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
かわいいって、言っていただけて。
うれしいな~♪
空気清浄機のトドメをさしたロン。
レイチェルと一緒だあ~v-411
レイチェルは電気毛布をやってくれました~v-356
さむかったのに・・・v-406
toyoさん、脱臭機、買おうぜ!(^^)
そうそう、シェン&ロンのお迎えにいかなければ。
ただいま、交通手段を模索中でござる~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・v-410 お迎え(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸しっとしてますね~v-356
窓をあけたら湿気がはいりますもんね><;
そうだ!うちもね、備長炭をあっちこっちに置いてるんです。
洗って、天日干しにして、繰り返して使ってます~(^^)
それでも、なんかこもってるんですよね。
ミルママさんちの炭のシート、よさそうだな~♪
うちも今のがなくなったら、使ってみます(^^)
いい情報をありがとうございます~v-410
ミルママさん、いつもありがとうございます。
炭、いいですよねえ~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんちも脱臭機なんですね~(^^)
どうですか?効果ありますか~?(^^)
そうそう、けものの臭いは強烈ですよね><;
鼻ペチャ、確かに・・・。
うん、臭いがきつい子がおおいですね。
うちは、バレリーが顔のシワがくさいです(笑)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
顔のシワ・・・。要注意ですね(笑)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、なんか、こもってるんですよね><;
雨が続くと、鼻が敏感になりますね~v-357
雨降りの日に窓をあけたら、より一層くさいような・・・。
気がします~v-406
ココアちゃんも、におわないのよねえ~v-410
プードルって、お得ですよねえ~v-398
mikuroさんちの、マルチーズちゃんはにおってたのですか?(^^)
まったく、そんなイメージがなかったですよ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも退屈してるかな?v-411

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
ほんと、においが、なんか、こもってるんですよね~v-356
そうそう、プードルちゃんは、お得ですよね~♪
少々、シャンプーしてなくっても大丈夫だもんね(^^)
レイチェルは、おヨダレが・・・。
くしゃいんですよお~><;
チャピマさん、いつもありがとうございます。
雨降りの日は、チャッピーちゃんも、退屈してるかな?v-411

【】 by 風太ママ


脱臭機って、初めて知りました。
空気清浄機とは違うの?それとも同じなのかしら?
この季節は、じめじめしてて、匂いもこもりますよね。
使用後の感想も聞かせて下さいね。

バレリー一座さん、今日は、衣装を着ていないので、公演はお休みでしたね(笑)
みんなの楽しい会話に…ぽちっ☆


【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
んんん???
ろむちゃん、こんぶのにおいって?(^^)
お嬢さん、おもしろいことをおっしゃいますね~v-411
これから、こんぶを見たら、ろむちゃんが、うまびます~v-398
こんぶだったら、脱臭機は不要ですよね~v-411
うちは、そりゃもう雨降りの日は強烈なんですよお~v-356
この脱臭機で、なんとかしのげたらなって~v-411
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、こんぶさんなのね~v-411

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 脱臭機ですよお~!
うちは、そりゃもう強烈なんですから~v-406
そうですね、ペットに限らず・・・。
なんか、洗濯ものも気になるんですよね~v-404
カーテンや、じゅうたんや、気になりだしたら、ぜんぶですね。
桃太郎くんの体は、レイチェルのおヨダレのにおいがして(笑)
あまりに、ベタベタのときは、タオルで拭くんですよお~v-406
桃太郎くん、やさしいでしょう~(^^)
ケンスケ子と桃太郎くんは、タマにつるんですます~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
おヨダレは、じかににおえませんね(笑)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、レイチェル、おヨダレが強烈なんです~v-356
しばらくすると、においも消えてるんですが。
くしゃいんですよお~v-356
チャコも銀ちゃんに舐められてるのかな?(^^)
プードルは、におわないよお~v-411
あっ、ドライヤーをしっかりしないと、においがすることも?v-405
けもの臭ではない、においがするみたいですよ。
そうだ、うちは結婚するまでが長い春だったのです~v-411
学生時代からの知り合いだったんで。
出会ってから、もう20年ちかいですわよん~(^^)
銀ちゃま、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。
風邪はすっかりよくなりましたあ~♪
いまは元気いっぱいです!
銀ちゃまも、気をつけてくださいましよ~v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ところで、銀ちゃまは結婚して何年なの?(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、きれい?(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださるの!☆
そうそう、ニャンコの排泄物は、強烈ですね~v-356
すぐに、わかるもんね~v-404
ほんと、プードルってお得ですよね~v-410
脱臭機、役に立ってくれるかな?v-411
さきさん、いつもありがとうございます。
役にたってくれることを願っててね!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
女の子、いいでしょう?(^^*)
うちは、女系なんですよ~v-354
ブレちゃんも女の子、かわいいでしょう~(^^*)
みぃさん、ぜひぜひ、女の子も~v-410
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんちに、女の子のシェパちゃんがきますように!v-410

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
はーい! 脱臭機、いいみたいですよ~v-411
除湿機よりも、強力かもしれませんよ。
空気清浄機とも、ちょっと違うみたいな・・・。
取り説に、そんなことが書かれてありましたあ~♪
ばにらちゃんも、なめなめなんですねえ~v-411
のるちゃん、ベタベタになっちゃうね~v-398
のるちゃんも、ばにらちゃんのおヨダレの香りたっぷりかな?v-411
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃん、だーいすき!v-343

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
わたしもね、主人から聞いて初めて知ったんですよ~♪
空気清浄機でも取りきれない臭いをとるとか・・・。
そんなことが書かれてありましたあ~v-411
うちは、レイチェルのおヨダレのかおりが強烈だから・・・v-356
効果があったら、ぜひぜひ、ご報告しますね~v-411
雨が続くと、なんか、こもっているんですよね~><;
風太ママさん、バレリー一座、次の公演にそなえて(^^)
ただいま、特訓中です~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
脱臭機、効果があることを願っててくださいませね~v-410



COMMENT

【】
そちらはやっぱずっと雨ですか?
最近北海道もこの1週間はカラッと晴れがないです!
本州の梅雨時期に似てるのかな・・・。
でも25℃位なんで暑い~って程でもないです。
みんな雨だったら散歩も出来ない状態ですかよね。
2010/07/07(水) 07:31:56 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
レイチェル消防団きゃまいい~~☆
こちらも雨とむしむし天気・・・
しかも仕事があるので部屋干しだからにおいがきになる~~!!
脱臭機ひでじーに買ってもらおうかな??笑
このあいだ気づいたら、ロンが空気清浄機のコンセントかじかじしてたんです~!!
空気清浄機はお亡くなりになりました・・・
シェンロンもそろそろシャンプーしないと~~!!
シェンはそうでもないんですが
ロンはくちゃいです;
でもなんかくんくんしちゃう~~☆
レイチェルもくんくんしちゃるからおいで!!笑
2010/07/07(水) 08:23:01 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
みんなの会話が聞こえてくる!!!
かわいいな~ホントに^^♪♪

うちの空気清浄機・・・
思えば2ヶ月くらい前から動いてなかったなぁ・・・
昨日、最終的にロンがトドメをさした模様です・・・泣
 
ところで、いつ小樽へ!?^^♪♪♪
2010/07/07(水) 10:50:13 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんへ
雨は降らないものの、蒸し暑い日が続きますね(>_<)
なんか家の中の方が風が通らなくて・・・。
この脱臭機は効果がありそうですね。
家もトイレが臭うからマメに変えなきゃですね。
今。炭入りを使うとマシなような気がします(*´∀`*)
2010/07/07(水) 11:09:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
脱臭機は我が家も使っています。
雨降りの日は特に獣臭が…
レイチェルちゃんは見た感じは綺麗だし臭いもなさそうだけどね。
やっぱり鼻ペチャの子の体臭は気になりますね。
脱臭機はいいですよ。
レイチェルちゃんの顔、本当にいいね。
2010/07/07(水) 12:43:05 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ホントこの時期は締め切っちゃうととたんに部屋がこもって不快になりますよね。
雨の日は窓を開けると湿気ちゃうからなあ。
プーちゃんってホンマ無臭ですよね。
うちのココアもぜんぜんくちゃくないの♪
前犬はすぐくさくなってたけど。
2010/07/07(水) 13:19:27 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
この時期、やっぱり臭いはこもっちゃうよね。
脱臭機、きっと頑張ってくれる筈!
他の犬種の事はよくわからないけれど、ほんとにプードルは臭わないよね。
レイチェルちゃんは、いつもキレイキレイにしてもらってるからくちゃくないですよ♪
2010/07/07(水) 14:17:34 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
ワンコがいっぱいいると
どうしてもこの時期はね・・・
ウチもアニーは匂いませんが
ろむの頭はこんぶの匂いだって、三女が言います^^
でもキキコさんちは強力そうな脱臭気買ったんですね!
これでバッチリかな^^
2010/07/07(水) 14:59:57 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
脱臭機かあぁ-----!!
この季節は絶対に必要だね。
ペット臭に限らず何かとこもるもんね。
桃太郎ちゃんはレイチェルちゃんに舐め回されてるんだね(^O^)
涎はツーンてくるよね(^_-)☆
仲良しなことだね!!
ケンスケちゃんと桃太郎ちゃんのツーショット、いいなo(^▽^)o
2010/07/07(水) 15:06:55 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
書きたい事はたくさんあるんだけど・・・
レイチェルを みんなで 臭い臭い言うな~
(笑)
ねえねえ プードルって 臭くないの??
チャコは シャンプーして2週間近くなるとかなり
臭い・・・銀のよだれかなあ??
レイチェル めっちゃかわいい~!!拍手!!
日の用心!!  かわいすぎる!!
あんちゃんと 顔の大きさが・・・違いすぎる(ぷ
ご主人からの 涼しげなプレゼント 羨ましいな!
キキコちゃんは 結婚何年目??
いつまでもプレゼントなんていいな~
(結婚何年目なんて 秘密でいいよ)
あと 風邪治った~??
キキコちゃんが 具合悪いと みんなが困るよ!
今の時期は しんどいしなかなか治らないんじゃない??
早くよくなってね^0^
2010/07/07(水) 16:31:27 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは綺麗ですよ。
臭くなんかないと思うけどな。
にゃんこさんは匂いがしないけどウンチは鼻がひん曲がりそうになりますよね(|||_|||)
ローラちゃんたちは確かに臭わないね。
得なのよね(^-^)
脱臭機で乗り切り!
賛成派です(^-^)
2010/07/07(水) 17:19:56 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
くしゃいの?って気にしてそうな顔のレイチェルちゃん、超かわいいです♪
お写真見てて、最近ますますかわいくなった気がします!
女の子~て感じですねえ☆
いいなあ女の子も!
2010/07/07(水) 19:20:31 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
脱臭機なんてあるんですね!
ばにらが来てからうちも臭いが…
除湿機が欲しいと思っていたんですが、欲しいのはさては脱臭機ですね。
のるもばにらに舐められて、デロデロになってる事が多いです。
でもレイチェルちゃんかわいいいいい><
2010/07/07(水) 21:24:02 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
こち地方は、あまり降ってませんよお~v-411
高速道路を走ってて・・・。
「雨 v-279 スリップ注意!」なんて、
掲示板が出てるんですが、晴れてました~♪
北海道は梅雨がなかったのにね;;
最近は狂ってますよね><;
25℃ですか~(^^)いいなあ~♪
こちらは、ネチョっと30℃超えです~v-404
雨降りの日は、お散歩なしなんですよ~v-398
レイチェルは、ベランダを走りまわってます(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
北海道も梅雨なのかな?;;
2010/07/07(水) 23:36:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやーん、こんばんは~☆
きょうの、こちらはお天気でしたよお!
なんか、変なんです(笑)
予報は当たりませんね。
お天気だったら、洗濯ものを思い切り干せるのにね!
そうだ!そうだ!
ヒデじいに買ってもらおう~v-411
ロンもやるねえ~v-355
コードを噛み千切ったのね(;;)
うちのレイチェルも電気毛布のコードを。
やっちゃってくれましたよ~v-404
みーやん、くしゃいの、ついつい、かいでしまいますよね(^^)
わたしもバレリーの耳をくんくんしてます~v-411
レイチェルは、おヨダレの香りがそりゃもう・・・><;
どえらいことになりますわよん~v-356
みーやん、いつもありがとうございます。
そろそろ、シェン&ロンを迎えにいかなければね(^^*)
オホホ・・・v-410
2010/07/07(水) 23:41:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
かわいいって、言っていただけて。
うれしいな~♪
空気清浄機のトドメをさしたロン。
レイチェルと一緒だあ~v-411
レイチェルは電気毛布をやってくれました~v-356
さむかったのに・・・v-406
toyoさん、脱臭機、買おうぜ!(^^)
そうそう、シェン&ロンのお迎えにいかなければ。
ただいま、交通手段を模索中でござる~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・v-410 お迎え(^^)
2010/07/07(水) 23:45:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸しっとしてますね~v-356
窓をあけたら湿気がはいりますもんね><;
そうだ!うちもね、備長炭をあっちこっちに置いてるんです。
洗って、天日干しにして、繰り返して使ってます~(^^)
それでも、なんかこもってるんですよね。
ミルママさんちの炭のシート、よさそうだな~♪
うちも今のがなくなったら、使ってみます(^^)
いい情報をありがとうございます~v-410
ミルママさん、いつもありがとうございます。
炭、いいですよねえ~♪
2010/07/07(水) 23:50:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんちも脱臭機なんですね~(^^)
どうですか?効果ありますか~?(^^)
そうそう、けものの臭いは強烈ですよね><;
鼻ペチャ、確かに・・・。
うん、臭いがきつい子がおおいですね。
うちは、バレリーが顔のシワがくさいです(笑)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
顔のシワ・・・。要注意ですね(笑)
2010/07/07(水) 23:53:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、なんか、こもってるんですよね><;
雨が続くと、鼻が敏感になりますね~v-357
雨降りの日に窓をあけたら、より一層くさいような・・・。
気がします~v-406
ココアちゃんも、におわないのよねえ~v-410
プードルって、お得ですよねえ~v-398
mikuroさんちの、マルチーズちゃんはにおってたのですか?(^^)
まったく、そんなイメージがなかったですよ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも退屈してるかな?v-411
2010/07/07(水) 23:56:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
ほんと、においが、なんか、こもってるんですよね~v-356
そうそう、プードルちゃんは、お得ですよね~♪
少々、シャンプーしてなくっても大丈夫だもんね(^^)
レイチェルは、おヨダレが・・・。
くしゃいんですよお~><;
チャピマさん、いつもありがとうございます。
雨降りの日は、チャッピーちゃんも、退屈してるかな?v-411
2010/07/08(木) 00:00:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
脱臭機って、初めて知りました。
空気清浄機とは違うの?それとも同じなのかしら?
この季節は、じめじめしてて、匂いもこもりますよね。
使用後の感想も聞かせて下さいね。

バレリー一座さん、今日は、衣装を着ていないので、公演はお休みでしたね(笑)
みんなの楽しい会話に…ぽちっ☆

2010/07/08(木) 00:10:34 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
んんん???
ろむちゃん、こんぶのにおいって?(^^)
お嬢さん、おもしろいことをおっしゃいますね~v-411
これから、こんぶを見たら、ろむちゃんが、うまびます~v-398
こんぶだったら、脱臭機は不要ですよね~v-411
うちは、そりゃもう雨降りの日は強烈なんですよお~v-356
この脱臭機で、なんとかしのげたらなって~v-411
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、こんぶさんなのね~v-411
2010/07/08(木) 00:33:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 脱臭機ですよお~!
うちは、そりゃもう強烈なんですから~v-406
そうですね、ペットに限らず・・・。
なんか、洗濯ものも気になるんですよね~v-404
カーテンや、じゅうたんや、気になりだしたら、ぜんぶですね。
桃太郎くんの体は、レイチェルのおヨダレのにおいがして(笑)
あまりに、ベタベタのときは、タオルで拭くんですよお~v-406
桃太郎くん、やさしいでしょう~(^^)
ケンスケ子と桃太郎くんは、タマにつるんですます~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
おヨダレは、じかににおえませんね(笑)
2010/07/08(木) 00:37:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、レイチェル、おヨダレが強烈なんです~v-356
しばらくすると、においも消えてるんですが。
くしゃいんですよお~v-356
チャコも銀ちゃんに舐められてるのかな?(^^)
プードルは、におわないよお~v-411
あっ、ドライヤーをしっかりしないと、においがすることも?v-405
けもの臭ではない、においがするみたいですよ。
そうだ、うちは結婚するまでが長い春だったのです~v-411
学生時代からの知り合いだったんで。
出会ってから、もう20年ちかいですわよん~(^^)
銀ちゃま、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。
風邪はすっかりよくなりましたあ~♪
いまは元気いっぱいです!
銀ちゃまも、気をつけてくださいましよ~v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ところで、銀ちゃまは結婚して何年なの?(^^)
2010/07/08(木) 00:44:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、きれい?(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださるの!☆
そうそう、ニャンコの排泄物は、強烈ですね~v-356
すぐに、わかるもんね~v-404
ほんと、プードルってお得ですよね~v-410
脱臭機、役に立ってくれるかな?v-411
さきさん、いつもありがとうございます。
役にたってくれることを願っててね!
2010/07/08(木) 00:47:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
女の子、いいでしょう?(^^*)
うちは、女系なんですよ~v-354
ブレちゃんも女の子、かわいいでしょう~(^^*)
みぃさん、ぜひぜひ、女の子も~v-410
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんちに、女の子のシェパちゃんがきますように!v-410
2010/07/08(木) 00:50:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
はーい! 脱臭機、いいみたいですよ~v-411
除湿機よりも、強力かもしれませんよ。
空気清浄機とも、ちょっと違うみたいな・・・。
取り説に、そんなことが書かれてありましたあ~♪
ばにらちゃんも、なめなめなんですねえ~v-411
のるちゃん、ベタベタになっちゃうね~v-398
のるちゃんも、ばにらちゃんのおヨダレの香りたっぷりかな?v-411
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃん、だーいすき!v-343
2010/07/08(木) 00:53:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
わたしもね、主人から聞いて初めて知ったんですよ~♪
空気清浄機でも取りきれない臭いをとるとか・・・。
そんなことが書かれてありましたあ~v-411
うちは、レイチェルのおヨダレのかおりが強烈だから・・・v-356
効果があったら、ぜひぜひ、ご報告しますね~v-411
雨が続くと、なんか、こもっているんですよね~><;
風太ママさん、バレリー一座、次の公演にそなえて(^^)
ただいま、特訓中です~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
脱臭機、効果があることを願っててくださいませね~v-410
2010/07/08(木) 00:58:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



