TOP > スポンサー広告 > Title - 火消し気分。TOP > おうち > Title - 火消し気分。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

火消し気分。 
   つづきです~♪


  2010-7-5-12 


   火の用心。


  2010-7-5-11 


  なんの意味もないけど、火の用心。


  2010-7-5-25 


  レイチェル、火消し気分。


    2010-7-5-15 


    野球界では、クルーンだね~ v(⌒▽⌒)v


  2010-7-5-7 


  2010-7-5-8 


   クルーンは、ちょっと不安かな~ (’‐^*)


  2010-7-5-9 


    2010-7-5-5 


    2010-7-5-45 


    「そろそろ、終わりたいんですけど・・・。」


    2010-7-5-46 


     「あァ~、疲れた・・・。」

 また、あそんでもらいましたァ~♪

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


お久しブログですね~~~!!^^
全部隅から隅までずずずいーっと見させてもらいました!!

この時期体調崩すのは辛いですね^^;汗泣
元気になって良かったです♪♪

火消しレイチェル・・・ヤバイ!!!!!
レイチェルください!!!!!
レイチェルこれからは小樽で生活しますから!!!!!

【火の用心!!】 by きょうこ


レイチェルちゃん似合ってますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
火の用心、ホント気をつけなくっちゃですよね(^^)
私、この前間違えてレンジするつもりが、オーブン付けていて、プラスチックの皿がドロドロに溶けてしまいました(汗)
ホント危なかったです(冷や汗)
レイチェルちゃんに火の用心を呼び掛けられたので、気をつけます(*^^*)

【】 by buchi


キキコさん、体調はもう大丈夫ですか?
アップがなかったので心配しておりました(・・;)

ヘルペスって大変って聞きますもん。
お大事にしてくださいね。

レイチェルちゃんもローラちゃんもアンちゃんもかわいい(*^_^*)
バレリーちゃん、ズラは定番ですか?(笑)

【】 by みぃ


キキコさん体調崩しておられたんですね。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~!
それにしても皆、浴衣やはっぴ似合います☆
レイチェルちゃん、鉢巻までして超かわいい!!
お約束のバレリーちゃんも、ズラやらりんごやら・・笑わせてもらいました♪

【】 by はなhanna


クルーンが出てくるということは、巨人ファン?
ワールドカップの影響も、もちろんあると思うけど、
最近は、めっきり野球を見なくなってしまって、
・・・時代は変わって行きますねー。
ちなみに私は、巨人ファンです。
私も、クルーンは不安です・・・。

↓みんな被り物しても、すごくいい子ですね!
スーパーモデルですねー。
これもやっぱり、キキコさんの教育の賜物?
やっぱりバレリーさん、いいわ!大好き!!

【】 by フルフル


自分もtoyo様に一票!
レイチェルを頂に上がります。
大切に育てますから安心して下さい(笑)
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃんはキキコさんが大切に育てて(笑)
て、みなさん大切にされてますね(笑)
キキコさんが更新されてないから、レイチェルに何かあったのかと心配でしたよ。
勿論、キキコさんの事も二番目に心配してました。
風邪は万病の元ですからね。
元気になられて良かったです!
これからも元気なブログを楽しみにしていますね。
待望のアスカくんとレイチェルの動画をありがとう!

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、粋だわ~☆
モデルっぷりも、すばらしいです。最後は、ちょっとお疲れぎみかな?(笑)

↓みんなそろうと、何々一座みたいな雰囲気ですね!
このまま舞台にでちゃうそう♪
みんな、キキコさんを楽しませてくれて、お利口さんですね(笑)
体調は、いかがですか~? 
みんなのためにも、元気に頑張って下さいね。ぽちっ

【】 by 未来ママ


こんにちは。
もしかして?と心配してたのよ。
やっぱり体調壊してたのね!
着せ替え人形で遊べるくらい復活できて良かったわぁ^^
外は暑くて大変よ~無理しないでお大事にね。
ズズッーーーと下までお久しぶりで楽しみました~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
行進がないので心配していました(>_<)
キキコさん、大丈夫ですか?
体が疲れていたんですね。
内臓まで出来ちゃうと大変です。
でも良くなって来たようで、沢山の記事読ませて頂きましたよ♪
恒例のお遊びも楽しかった♪
みんなとっても似あってたよ(*´∀`*)

【】 by みるく


キキコさーん、体調はどうですかぁ---!?
佳くなったぁ--?
ヘルペスは痛いもんね。
早く病院に行って正解ですね。
キキコさんが元気になったら、お約束のコスプレが拝見できてぇ-----o(^-^)o
楽しいぃ-----(^O^)
キキコさんちの子はおとなしいわ。
うちは洋服もウザガるんだよ(;_;)
楽しめないじょ(;_;)
レイチェルちゃん、私も欲しい!
バレリーちゃんもローラちゃんも欲しい!
アンドレアちゃんはポッケに黙って入れてやろぅっと(^O^)
レイチェルちゃんのパピー動画、いっぱい見たいからね。
これからも楽しみにしてますよ。
キキコさん、お大事にね(^O^)

【】 by さき


タイガースが余裕になってきましたので(^-^)
確かにクルーンはヒヤヒヤですね。
キキコさん、胃に悪いですよ。
その点、球児は安心ですよね(^-^)
それはそうと、キキコさん、大変でしたね
可哀相に
元気になって下さって良かったです。
バレリーちゃんのズラは最高ですね
私は大好きです
火消しのレイチェルちゃんもお似合い。
ローラちゃんとアンドレアちゃんは浴衣で何故にバレリーちゃんは…(^-^)
でも好き

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、お久しぶりの更新になっちゃいました。
ずいずいと、見ていただいて、うれしいな~♪
そうそう、病院でも体調を崩されている人が多かったですよ。
toyoさんも、気をつけてくださいね。
油断は禁物でする(^^)
あの~・・・、レイチェルは小樽で暮らしませんからねえ~v-396
多分、遊びにいくとおもいますが・・・v-407
そのとき、シェン&ロンも連れて帰りますからねえ~!
toyoさん、覚悟じゃ!
toyoさん、いつもありがとうございます。
覚悟ですわよ~v-411

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
あれ???
なんと? 危ないところだったんですね(;;)
器が溶けてしまったら、後始末も大変だったでしょう~v-406
だけど、おおごとにならなくてよかったですね。
ほんと、気をつけましょうね。
って、わたしもタマに危ないときがあるんです(汗)
レイチェルのハッピをみて、用心します~v-355
今度は、カンカン、カチカチってならすものも?(^^)
レイチェルにやってもらわなきゃ~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
火の用心! ですね~(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になりましたあ~♪
いつも、ご心配かけちゃって、すみません(^^;)
ほんと、ヘルペスは痛いです><;
buchiさんも気をつけてくださいね。
いつ、発症するか? こわいですもんね。
そうそう、buchiさん、バレリーはね(^^)
ズラ命? なのですよ~v-411
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも気をつけてくださいね~v-410

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をおかけしてます(^^;)
ヘルペスが広がっちゃったんです~v-406
あれは、痛いですよね;;
みぃさんも気をつけてくださいね。
ウフフ・・・v-410
ほんと、うちはおバカなことをやるのがすきです(^^;)
レイチェルもすっかりなれてくれて~v-411
なんか、どんなことも(コスプレ)平気みたいです~v-355
バレリー、笑ってやってくださいませ~!
バレリーも喜びます(勝手にきめてますね ^^;)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃん、おっきくなってますねえ~v-398

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
はーい!
関西在住のコテコテのジャイアンツファンです(^^:)
チナミに主人は、タイガースですが(笑)
あっ、お向かいのおじさんもタイガースです!
クルーンは、ほんと心配で不安ですよね~v-404
きちんと三者凡退にしたためしがないような・・・v-404
うちの子たちも、ジャイアンツのユニフォームをきます~v-411
ざひざひ、みてやってくださいませね~♪
サッカーもすきなんですが、W杯の視聴率はすごかったですよね。
こちらでは、ジャイアンツの試合すら放送がありませんでした><;
はなhannaさんもジャイアンツファンで、超うれしいなあ~♪
↓の、わたしの教育はこんなもの(笑)
こんなことやるのが、だいすきなバカ親なんですよ~v-411
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびますよお~v-411

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ぬ・ぬわんと?????
toyo様に一票って???
はて、なんのことやら~???
しっかし、しっかし、奪いにこられたら・・・。
フルフルさん、返り討ちですわよ~v-411
そうだ! ご心配をおかけしました~v-436
って、レイチェルのことだったのね~(^^)
フルフルさんったら・・・v-390
アスカくんとの動画、たくさんあります~♪
ぜひぜひ、またみてやってくださいませ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ウフフ、返り討ちですわよ~v-411

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
うれしいなあ~♪
レイチェルも、こんなことばっかり・・・。
わたしに付き合ってくれてます(笑)
ほんと、最後のほうは、ダレきっちゃってましたあ~v-411
バカ親ですね~(^^;)
そうそう、なんとか一座。。。
風太ママさん、ナイスです~v-354
「バレリー一座」ってのは、どうでしょう~(^^)
これ、つかわさせていただきますね~♪ ヤッター!
おかげさまで、すっかり元気になってます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
うちも風太ちゃんみたいに、お上品な路線を・・・。
↑ これは、ムリですねえ~(笑)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をかけちゃいました。
すっかり元気になりましたあ~♪
はーい! 復活第一弾はコスプレなんですねえ~(笑)
ズズズーと見ていただいて、超うれしいです~v-411
未来ママさんもお体に気をつけてくださいね。
いま、体調を崩されているひとが多いみたいですよ。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、暑いですよね~;;
くろ兄さんも、涼みにきてるかな?(^^*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。
もう、すっかり元気いっぱいになりましたあ~v-411
いま、体調を崩されているひとが多いみたいですね。
ミルママさんも気をつけてくださいね。
暑いですもんね><;
ウフフ・・・v-410
いつものバカっぷりをやっちゃいましたあ~v-411
バレリーがバッチリなんですね~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんの顔バリ、たのしみにしていますね~v-398
↑ 勝手にきめてます(^^;)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかりかけちゃって、すみません、
いまは、すっかり元気になりましたあ~!
目じりのヘルペスはよくなるのですが;;
今回は、ちときつかったです><;
元気になったら、コスプレ(^^)
これもまた、お約束ですよねえ~♪
うちの子たちに付き合ってもらって~(笑)
あっ! みるくさんも???
レイチェルはあげませんからねえ~だ!v-397
ローラもバレリーもアンドレアも・・・。
あげませんから~!(^^)
みるくさんちにはシェパのパピーちゃんがいてるもの。
逆に奪いにいきますよ~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
動画、みていただいて、うれしいな~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はいなあ!阪神も強いですな~v-405
しっかし、ジャイアンツ、逆転しましたで~v-410
クルーン、あまり期待はしてないんだけどね(^^;)
まあ、いい人みたいだしね~v-411
あっ、さきさん、いつもすみません。
すっかり、ちゃっかり元気になりましたあ~♪
火消しのレイチェルもお付き合いしてくれてます~v-411
バレリーってね、マンマ、この路線の子なんですよ~(笑)
ズラ命ですね~v-411
バレリーのこと、すきって言ってくれて、うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびますよお~v-410



COMMENT

【】
お久しブログですね~~~!!^^
全部隅から隅までずずずいーっと見させてもらいました!!

この時期体調崩すのは辛いですね^^;汗泣
元気になって良かったです♪♪

火消しレイチェル・・・ヤバイ!!!!!
レイチェルください!!!!!
レイチェルこれからは小樽で生活しますから!!!!!
2010/07/05(月) 22:35:59 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【火の用心!!】
レイチェルちゃん似合ってますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
火の用心、ホント気をつけなくっちゃですよね(^^)
私、この前間違えてレンジするつもりが、オーブン付けていて、プラスチックの皿がドロドロに溶けてしまいました(汗)
ホント危なかったです(冷や汗)
レイチェルちゃんに火の用心を呼び掛けられたので、気をつけます(*^^*)
2010/07/05(月) 23:39:11 | URL | きょうこ #rLxuTaic [ Edit ]
【】
キキコさん、体調はもう大丈夫ですか?
アップがなかったので心配しておりました(・・;)

ヘルペスって大変って聞きますもん。
お大事にしてくださいね。

レイチェルちゃんもローラちゃんもアンちゃんもかわいい(*^_^*)
バレリーちゃん、ズラは定番ですか?(笑)
2010/07/06(火) 07:28:21 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさん体調崩しておられたんですね。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~!
それにしても皆、浴衣やはっぴ似合います☆
レイチェルちゃん、鉢巻までして超かわいい!!
お約束のバレリーちゃんも、ズラやらりんごやら・・笑わせてもらいました♪
2010/07/06(火) 10:32:26 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
クルーンが出てくるということは、巨人ファン?
ワールドカップの影響も、もちろんあると思うけど、
最近は、めっきり野球を見なくなってしまって、
・・・時代は変わって行きますねー。
ちなみに私は、巨人ファンです。
私も、クルーンは不安です・・・。

↓みんな被り物しても、すごくいい子ですね!
スーパーモデルですねー。
これもやっぱり、キキコさんの教育の賜物?
やっぱりバレリーさん、いいわ!大好き!!
2010/07/06(火) 12:57:13 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
自分もtoyo様に一票!
レイチェルを頂に上がります。
大切に育てますから安心して下さい(笑)
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃんはキキコさんが大切に育てて(笑)
て、みなさん大切にされてますね(笑)
キキコさんが更新されてないから、レイチェルに何かあったのかと心配でしたよ。
勿論、キキコさんの事も二番目に心配してました。
風邪は万病の元ですからね。
元気になられて良かったです!
これからも元気なブログを楽しみにしていますね。
待望のアスカくんとレイチェルの動画をありがとう!
2010/07/06(火) 14:05:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、粋だわ~☆
モデルっぷりも、すばらしいです。最後は、ちょっとお疲れぎみかな?(笑)

↓みんなそろうと、何々一座みたいな雰囲気ですね!
このまま舞台にでちゃうそう♪
みんな、キキコさんを楽しませてくれて、お利口さんですね(笑)
体調は、いかがですか~? 
みんなのためにも、元気に頑張って下さいね。ぽちっ
2010/07/06(火) 15:17:39 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんにちは。
もしかして?と心配してたのよ。
やっぱり体調壊してたのね!
着せ替え人形で遊べるくらい復活できて良かったわぁ^^
外は暑くて大変よ~無理しないでお大事にね。
ズズッーーーと下までお久しぶりで楽しみました~♪
2010/07/06(火) 16:24:51 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
行進がないので心配していました(>_<)
キキコさん、大丈夫ですか?
体が疲れていたんですね。
内臓まで出来ちゃうと大変です。
でも良くなって来たようで、沢山の記事読ませて頂きましたよ♪
恒例のお遊びも楽しかった♪
みんなとっても似あってたよ(*´∀`*)
2010/07/06(火) 18:37:06 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、体調はどうですかぁ---!?
佳くなったぁ--?
ヘルペスは痛いもんね。
早く病院に行って正解ですね。
キキコさんが元気になったら、お約束のコスプレが拝見できてぇ-----o(^-^)o
楽しいぃ-----(^O^)
キキコさんちの子はおとなしいわ。
うちは洋服もウザガるんだよ(;_;)
楽しめないじょ(;_;)
レイチェルちゃん、私も欲しい!
バレリーちゃんもローラちゃんも欲しい!
アンドレアちゃんはポッケに黙って入れてやろぅっと(^O^)
レイチェルちゃんのパピー動画、いっぱい見たいからね。
これからも楽しみにしてますよ。
キキコさん、お大事にね(^O^)
2010/07/06(火) 19:41:21 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
タイガースが余裕になってきましたので(^-^)
確かにクルーンはヒヤヒヤですね。
キキコさん、胃に悪いですよ。
その点、球児は安心ですよね(^-^)
それはそうと、キキコさん、大変でしたね
可哀相に
元気になって下さって良かったです。
バレリーちゃんのズラは最高ですね
私は大好きです
火消しのレイチェルちゃんもお似合い。
ローラちゃんとアンドレアちゃんは浴衣で何故にバレリーちゃんは…(^-^)
でも好き
2010/07/06(火) 20:56:47 | URL | さき #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、お久しぶりの更新になっちゃいました。
ずいずいと、見ていただいて、うれしいな~♪
そうそう、病院でも体調を崩されている人が多かったですよ。
toyoさんも、気をつけてくださいね。
油断は禁物でする(^^)
あの~・・・、レイチェルは小樽で暮らしませんからねえ~v-396
多分、遊びにいくとおもいますが・・・v-407
そのとき、シェン&ロンも連れて帰りますからねえ~!
toyoさん、覚悟じゃ!
toyoさん、いつもありがとうございます。
覚悟ですわよ~v-411
2010/07/06(火) 21:27:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
あれ???
なんと? 危ないところだったんですね(;;)
器が溶けてしまったら、後始末も大変だったでしょう~v-406
だけど、おおごとにならなくてよかったですね。
ほんと、気をつけましょうね。
って、わたしもタマに危ないときがあるんです(汗)
レイチェルのハッピをみて、用心します~v-355
今度は、カンカン、カチカチってならすものも?(^^)
レイチェルにやってもらわなきゃ~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
火の用心! ですね~(^^)
2010/07/06(火) 21:30:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
すっかり、元気になりましたあ~♪
いつも、ご心配かけちゃって、すみません(^^;)
ほんと、ヘルペスは痛いです><;
buchiさんも気をつけてくださいね。
いつ、発症するか? こわいですもんね。
そうそう、buchiさん、バレリーはね(^^)
ズラ命? なのですよ~v-411
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも気をつけてくださいね~v-410
2010/07/06(火) 21:33:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をおかけしてます(^^;)
ヘルペスが広がっちゃったんです~v-406
あれは、痛いですよね;;
みぃさんも気をつけてくださいね。
ウフフ・・・v-410
ほんと、うちはおバカなことをやるのがすきです(^^;)
レイチェルもすっかりなれてくれて~v-411
なんか、どんなことも(コスプレ)平気みたいです~v-355
バレリー、笑ってやってくださいませ~!
バレリーも喜びます(勝手にきめてますね ^^;)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃん、おっきくなってますねえ~v-398
2010/07/06(火) 21:37:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
はーい!
関西在住のコテコテのジャイアンツファンです(^^:)
チナミに主人は、タイガースですが(笑)
あっ、お向かいのおじさんもタイガースです!
クルーンは、ほんと心配で不安ですよね~v-404
きちんと三者凡退にしたためしがないような・・・v-404
うちの子たちも、ジャイアンツのユニフォームをきます~v-411
ざひざひ、みてやってくださいませね~♪
サッカーもすきなんですが、W杯の視聴率はすごかったですよね。
こちらでは、ジャイアンツの試合すら放送がありませんでした><;
はなhannaさんもジャイアンツファンで、超うれしいなあ~♪
↓の、わたしの教育はこんなもの(笑)
こんなことやるのが、だいすきなバカ親なんですよ~v-411
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびますよお~v-411
2010/07/06(火) 21:44:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ぬ・ぬわんと?????
toyo様に一票って???
はて、なんのことやら~???
しっかし、しっかし、奪いにこられたら・・・。
フルフルさん、返り討ちですわよ~v-411
そうだ! ご心配をおかけしました~v-436
って、レイチェルのことだったのね~(^^)
フルフルさんったら・・・v-390
アスカくんとの動画、たくさんあります~♪
ぜひぜひ、またみてやってくださいませ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ウフフ、返り討ちですわよ~v-411
2010/07/06(火) 21:48:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
うれしいなあ~♪
レイチェルも、こんなことばっかり・・・。
わたしに付き合ってくれてます(笑)
ほんと、最後のほうは、ダレきっちゃってましたあ~v-411
バカ親ですね~(^^;)
そうそう、なんとか一座。。。
風太ママさん、ナイスです~v-354
「バレリー一座」ってのは、どうでしょう~(^^)
これ、つかわさせていただきますね~♪ ヤッター!
おかげさまで、すっかり元気になってます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
うちも風太ちゃんみたいに、お上品な路線を・・・。
↑ これは、ムリですねえ~(笑)
2010/07/06(火) 22:05:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をかけちゃいました。
すっかり元気になりましたあ~♪
はーい! 復活第一弾はコスプレなんですねえ~(笑)
ズズズーと見ていただいて、超うれしいです~v-411
未来ママさんもお体に気をつけてくださいね。
いま、体調を崩されているひとが多いみたいですよ。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、暑いですよね~;;
くろ兄さんも、涼みにきてるかな?(^^*)
2010/07/06(火) 22:09:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。
もう、すっかり元気いっぱいになりましたあ~v-411
いま、体調を崩されているひとが多いみたいですね。
ミルママさんも気をつけてくださいね。
暑いですもんね><;
ウフフ・・・v-410
いつものバカっぷりをやっちゃいましたあ~v-411
バレリーがバッチリなんですね~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんの顔バリ、たのしみにしていますね~v-398
↑ 勝手にきめてます(^^;)
2010/07/06(火) 22:13:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配ばかりかけちゃって、すみません、
いまは、すっかり元気になりましたあ~!
目じりのヘルペスはよくなるのですが;;
今回は、ちときつかったです><;
元気になったら、コスプレ(^^)
これもまた、お約束ですよねえ~♪
うちの子たちに付き合ってもらって~(笑)
あっ! みるくさんも???
レイチェルはあげませんからねえ~だ!v-397
ローラもバレリーもアンドレアも・・・。
あげませんから~!(^^)
みるくさんちにはシェパのパピーちゃんがいてるもの。
逆に奪いにいきますよ~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
動画、みていただいて、うれしいな~♪
2010/07/06(火) 23:36:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はいなあ!阪神も強いですな~v-405
しっかし、ジャイアンツ、逆転しましたで~v-410
クルーン、あまり期待はしてないんだけどね(^^;)
まあ、いい人みたいだしね~v-411
あっ、さきさん、いつもすみません。
すっかり、ちゃっかり元気になりましたあ~♪
火消しのレイチェルもお付き合いしてくれてます~v-411
バレリーってね、マンマ、この路線の子なんですよ~(笑)
ズラ命ですね~v-411
バレリーのこと、すきって言ってくれて、うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびますよお~v-410
2010/07/06(火) 23:40:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



