TOP > スポンサー広告 > Title - みんなが、いちばん~!TOP > 家族 > Title - みんなが、いちばん~!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みんなが、いちばん~! 
  6月29日(火) 蒸し暑い・・・。

 予報もはずれ、雨が空の中間にたまっているような。


  2010-6-29-1 


   「暑い・・・  」


  2010-6-29-7 


  「そんなに暑いの~ ???」

  HB101の箱に強引にはいってます~ (’‐^;)


  2010-6-29-4 


  「ボクは、ストレッチもできちゃうんだぜ!」


  2010-6-29-6 


  「桃太郎くん、やわらかいわね~!」


    2010-6-29-5 


    「ニャンコですから!」


  2010-6-29-9 


  「桃太郎くんは、かっこいいなァ~♪」


    2010-6-29-8 


    「わたしには、できません・・・。」

  レイチェルは、できなくてもいいのよ~ (^▽^)


  2010-6-29-10 


   「シェパで、よかったァ~!」


  2010-6-29-11 


  「なに言ってんのよ!コッカーがいちばんよ!」


  2010-6-29-3 


  「どっちも、いちばんじゃないわよ~! 」


  2010-6-27-65

  「そうですよ! プードルが、いちばんなんですから!」



   ↓↓↓ こんなころもありましたね。

       レイチェル、3ヶ月のころ~ (´◇`)



  

 
  ニャンコたちも、みーんな、だいすきです~♪

 誰がいちばんなんて、ありません~ d(^‐^)b

 みーんなが、いちばん~!

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


わわわわあ~!かわいい~!!
レイチェルちゃん!!!アレックスに超似てます!
ちょうど今3ヶ月過ぎたくらいなので、ほんとそっくり。
レイチェルちゃんもこんな感じで噛み噛みしてたんですねえ!
しつけはお家でされたんですか??

【】 by レオンママ


レイチェルちゃんのお目目、癒されます。
たくさんの子たちに囲まれてお幸せですね、

【】 by toyo


やっべ~~~~!!!っす^^
レイチェル3ヶ月!!!
ベルも遊び方上手ですね~~
レイチェルの遊び方も女の子らしいし♪♪
癒されました^^♪
そうそう!!みんなが1番!!

ポチ☆


【】 by さき


レイチェルちゃんの小さい時の動画懐かしいな。
レイチェルちゃんはしっかり社会化ができてたものね(^-^)
みんなが一番!
そうですよね(^-^)
キキコさんらしいな。

【】 by みるく


キキコさーん、蒸し暑かったねぇ-----Y(>_<、)Y
しかし、キキコさんのブログのお蔭で楽しいわぁ--o(^▽^)o
桃太郎ちゃんは飄々でケンチャンは淡々(^O^)
ローラちゃん、アンドレアちゃんはユニットかな^O^
バレリーちゃんは明るくてレイチェルちゃんは天真爛漫o(^-^)o
ベルちゃんとやってたもんねぇ-----(*^-^)b
カワイいわぁ-----(*^ー^)

【】 by はいり


レイチェルちゃん
こんな小さいときもあったのね~!
(当たり前ですが^^;)
可愛いな~
ベルちゃん?も優しいワンコですね♪
どの子も一番!
ほんとにそうよね~^^
 

【】 by フルフル


ハーフですな。
応援してますか!
後半はバテそうですが。
祈りましょう!
サッカーはさておき、レイチェルちゃんのパピー時代がこの間のことのようです。
ベルがまた天真爛漫だから教育してもらえたね。
飛鳥君も登場してくれるかな。
桃太郎ちゃんはしなやかです。
若いもんな!
そうだよ、みんな一番だね!

【】 by ケンゴロウです


HB101のCMこっちでもラジオでやってる(笑)
そんな情報どうでもいいっすね!
レイチェルのきょとんとした表情いいっすね~
そっちの気温体験してみたい・・・

「うわぁ~」って言いたい(笑)

【】 by ますこ


そうそう、にゃんことわんこ飼っていると
にゃんこの体のやわらかさが引き立ちますねー><

レイチェルちゃんとベルちゃんの絡みがとってもかわいい(*´ェ`*)
おっきいわんわんなのに、ちゃんと優しくけがをしないように遊んでくれるんですねー。
うちのバニラはにゃんこたち相手に全力で突進してすぐに逃げられています(`艸´)

みんなが一番♪ですね☆

【】 by mikurokobe


前から思ってたんですけど、
レイチェルちゃんってやさしいお顔ですよね。
シェパードってけっこうするどいお顔してるじゃないですか。
警察で働いてる子とかこわそうだし。
レイチェルちゃんはとてもやさしそう。
やっぱりたくさんのワンにゃんたちと暮らしてるからなのかな?


【】 by 未来ママ


そうそう・・ワンコもにゃんこもみーんな1番可愛いのよね~♪
それぞれの個性がとっても可愛いね~
私・・バレリーちゃんの鼻の穴ファンだじょ^^
レイチェルちゃんのパピー時代は知らないので動画楽しかったわ♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に最近暑いですね(>_<)
クーラーが切れません(>_<)
レイチェルちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
こんな頃もありましたよね♪
そうそう、皆が1番ですよ。

【】 by 銀じろう


ははは~やっぱりニャンコ軍団は やっぱり箱好き??しかも101だ~
暑くないのかな~??
そうそう 友達の猫ちゃん 家でクーラーついているのに熱中症になりかけたの・・・
すぐ病院連れて行ったから大丈夫だったんだけど
ワンもニャンも これからの季節大変だね~!!

サッカーチームか・・・
かぶる!!って~^0^ うれしかったな!!

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんの小さい頃・・・可愛いですね~!
柴犬くらいの大きさかしら? 

キキコさんは、ずっと、たくさんのワンコとニャンコと暮らして
いらしたんですよね。
みんなが一番…だからこそ、大家族が仲良く暮らせるんですね。
すばらしいわ~ ぽちっ☆

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさいね。
レイチェル、アレックスちゃんと似てるでしょう~v-410
レイチェルもそりゃもう、すごいオテンバですよ~v-363
いまでも、スイッチがはいったら・・・v-405
とんでもないことをやってくれてます(笑)
しつけ、おこがましいのですが、自己流です(汗)
バレリーが競技会にでてたので、預託訓練をうけていました。
その訓練所さんが、所長さんがすごくステキな人でして~♪
バレリーの面会のときにレイチェルのこともなにかと
相談にのってくださっていたのです。
いろんなアドバイスも受けたんです。
それで、いまに至っているのかな(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これにこりずに、これからもよろしくお願いします(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさいね。
レイチェル、とんでもないオテンバでしょう~(^^;)
ここのカフェの看板犬のベルちゃんとアスカくんに、
やりたい放題してるんですよ~v-405
ベルちゃんやアスカくんに遊んでいただいて。
いい時期をすごすことができました~♪
ほんと、どの子もいちばんですよね~v-398
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【レオンママさま】 by kikikodesu


レオンママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルのこと、そういっていただけると、うれしいな~♪
大家族って、けっこうたのしいものですね(^^)
叱ることも多いんですけどね(汗)
レオンママさん、ありがとうございます。
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
そうそう、ベルちゃんがね、やさしいんですよお~♪
カフェの看板犬のベルちゃんとシェパのアスカくんと。
レイチェルはいつも遊んでいただいてます~v-410
こんなふうに、育ててもらったんですよね~v-354
みーんなが、いちばんですよねえ~v-363
toyoさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
レイチェル、グリュックさんで遊んでいただいたからこそ。
いまのようにフレンドリーになったのですよお~♪
ベルちゃんとアスカくんのおかげですよね~v-410
また、なつかしい動画をアップさせていただきますね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
そうそう、桃太郎くんは飄々としてますよねえ~v-411
おもしろいことをやってくれるんですよ~v-411
レイチェル、いまでもベルちゃんやアスくんに、
こんなことばっかりやってます(^^;)
ヤンチャ全開ですよね~v-405
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
日本サッカー、残念でしたね。
国民みんなが祈ったからこそ、0点に抑えたんですよねvvv
はーい! また、アスカくんにも出演していただきますね~v-411
グリュックさんのおかげで、レイチェルも天真爛漫になれたんですよねえ~v-411
桃太郎くん、おもしろいことやってくれるんですよお~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
HB101、便利ですよねえ~♪
ケンちゃん、家庭菜園でぜひぜひ!!!
こちらの気温、ぶっ倒れますよお~v-405
これまた、ぜひぜひです~(笑)
レイチェルも、昼間は寝てばかりです~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんとうに、ごめんなさいね。
ウフフ・・・v-410
ニャンコって、間接がないのかなって思うくらいですよね(笑)
それにくらべ、ワンコたちの硬いこと!
↑ これが普通でしたね(笑)
そうそう、ベルちゃんはほんとうによく遊んでくれます!
ますこさん、ぜひぜひ、このカフェへGOですよ~v-354
バニラちゃんも大喜びします、これ間違いなしですよお~v-411
レイチェルも、桃太郎くんにはタックルやってます(爆)
そんなガサツなレイチェルなんですが・・・v-404
みーんながいちばんですよね!
ますこさん、ありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
レイチェル、やさしい顔をしてますか(^^)
うれしいなあ~♪
しっかし、なかみはヤンチャ全開ですよお~v-411
確かに警察の仕事のお手伝いをしているシェパちゃんは、
眼光するどくて、きりっとしていますね。
レイチェルはね、ぼーっとしてるんですよお~v-411
桃太郎くんの育て方とカフェのワンちゃんたちのおかげですね(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
未来ママさん、バレリーのお鼻が???(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーもきっとよろこびますよお~v-411
またまた、レイチェルのパピー時代、アップしたときは、
ぜひ、みてやってくださいね~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
みんなが、いちばんですもんね~vvv

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
きょうもあついですね~><;
レイチェルもかわいい時代がありましたあ(笑)
ヤンチャ全開でしたあ~v-405
いまはアンドレアと毎日毎日やってくれてます><;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
みーんなが、いちばんですよねえ~vvv

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
ほんと、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、101の箱、狭いのに無理やり強引にはいってます(笑)
銀ちゃまのお友だちのニャンコちゃんが???
冷房してても油断できないね><;
うちも、出かけるときは、キンキンに冷やしますね。
寒いなあって思ったらどこかへ移動するよね(^^)
うん、陸ちゃんも、こんなふうに汗かいてるんだなって。
サッカーやってる小学生をみたら、いつも目に浮かぶのよ。
泣きながらやってる子もいるんよ。
あれは、うるっとくるね。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
そうそう、レイチェルって、ヤンチャ全開でしょう(^^;)
クロ柴ちゃんと間違われてたから、風太ママさん、ピンポンです~v-363
うちは、実家もたくさんのワンコがいるんですよ~v-411
生まれて物心がついたときには、シェパードがいました。
ほーんと、みんながいちばんですよねえ~vvv
って、叱るときも連座制なんですけどね(汗)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)



COMMENT

【】
わわわわあ~!かわいい~!!
レイチェルちゃん!!!アレックスに超似てます!
ちょうど今3ヶ月過ぎたくらいなので、ほんとそっくり。
レイチェルちゃんもこんな感じで噛み噛みしてたんですねえ!
しつけはお家でされたんですか??
2010/06/29(火) 16:07:47 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのお目目、癒されます。
たくさんの子たちに囲まれてお幸せですね、
2010/06/29(火) 19:42:13 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
やっべ~~~~!!!っす^^
レイチェル3ヶ月!!!
ベルも遊び方上手ですね~~
レイチェルの遊び方も女の子らしいし♪♪
癒されました^^♪
そうそう!!みんなが1番!!

ポチ☆

2010/06/29(火) 22:01:46 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの小さい時の動画懐かしいな。
レイチェルちゃんはしっかり社会化ができてたものね(^-^)
みんなが一番!
そうですよね(^-^)
キキコさんらしいな。
2010/06/29(火) 22:14:13 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、蒸し暑かったねぇ-----Y(>_<、)Y
しかし、キキコさんのブログのお蔭で楽しいわぁ--o(^▽^)o
桃太郎ちゃんは飄々でケンチャンは淡々(^O^)
ローラちゃん、アンドレアちゃんはユニットかな^O^
バレリーちゃんは明るくてレイチェルちゃんは天真爛漫o(^-^)o
ベルちゃんとやってたもんねぇ-----(*^-^)b
カワイいわぁ-----(*^ー^)
2010/06/29(火) 23:14:20 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
こんな小さいときもあったのね~!
(当たり前ですが^^;)
可愛いな~
ベルちゃん?も優しいワンコですね♪
どの子も一番!
ほんとにそうよね~^^
 
2010/06/29(火) 23:40:13 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ハーフですな。
応援してますか!
後半はバテそうですが。
祈りましょう!
サッカーはさておき、レイチェルちゃんのパピー時代がこの間のことのようです。
ベルがまた天真爛漫だから教育してもらえたね。
飛鳥君も登場してくれるかな。
桃太郎ちゃんはしなやかです。
若いもんな!
そうだよ、みんな一番だね!
2010/06/29(火) 23:52:44 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
HB101のCMこっちでもラジオでやってる(笑)
そんな情報どうでもいいっすね!
レイチェルのきょとんとした表情いいっすね~
そっちの気温体験してみたい・・・

「うわぁ~」って言いたい(笑)
2010/06/30(水) 07:37:37 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
そうそう、にゃんことわんこ飼っていると
にゃんこの体のやわらかさが引き立ちますねー><

レイチェルちゃんとベルちゃんの絡みがとってもかわいい(*´ェ`*)
おっきいわんわんなのに、ちゃんと優しくけがをしないように遊んでくれるんですねー。
うちのバニラはにゃんこたち相手に全力で突進してすぐに逃げられています(`艸´)

みんなが一番♪ですね☆
2010/06/30(水) 10:48:50 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
前から思ってたんですけど、
レイチェルちゃんってやさしいお顔ですよね。
シェパードってけっこうするどいお顔してるじゃないですか。
警察で働いてる子とかこわそうだし。
レイチェルちゃんはとてもやさしそう。
やっぱりたくさんのワンにゃんたちと暮らしてるからなのかな?

2010/06/30(水) 12:49:15 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
そうそう・・ワンコもにゃんこもみーんな1番可愛いのよね~♪
それぞれの個性がとっても可愛いね~
私・・バレリーちゃんの鼻の穴ファンだじょ^^
レイチェルちゃんのパピー時代は知らないので動画楽しかったわ♪
2010/06/30(水) 20:58:09 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に最近暑いですね(>_<)
クーラーが切れません(>_<)
レイチェルちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
こんな頃もありましたよね♪
そうそう、皆が1番ですよ。
2010/06/30(水) 22:45:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ははは~やっぱりニャンコ軍団は やっぱり箱好き??しかも101だ~
暑くないのかな~??
そうそう 友達の猫ちゃん 家でクーラーついているのに熱中症になりかけたの・・・
すぐ病院連れて行ったから大丈夫だったんだけど
ワンもニャンも これからの季節大変だね~!!

サッカーチームか・・・
かぶる!!って~^0^ うれしかったな!!
2010/06/30(水) 23:33:45 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの小さい頃・・・可愛いですね~!
柴犬くらいの大きさかしら? 

キキコさんは、ずっと、たくさんのワンコとニャンコと暮らして
いらしたんですよね。
みんなが一番…だからこそ、大家族が仲良く暮らせるんですね。
すばらしいわ~ ぽちっ☆
2010/07/01(木) 00:43:12 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさいね。
レイチェル、アレックスちゃんと似てるでしょう~v-410
レイチェルもそりゃもう、すごいオテンバですよ~v-363
いまでも、スイッチがはいったら・・・v-405
とんでもないことをやってくれてます(笑)
しつけ、おこがましいのですが、自己流です(汗)
バレリーが競技会にでてたので、預託訓練をうけていました。
その訓練所さんが、所長さんがすごくステキな人でして~♪
バレリーの面会のときにレイチェルのこともなにかと
相談にのってくださっていたのです。
いろんなアドバイスも受けたんです。
それで、いまに至っているのかな(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これにこりずに、これからもよろしくお願いします(^^)
2010/07/05(月) 14:56:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさいね。
レイチェル、とんでもないオテンバでしょう~(^^;)
ここのカフェの看板犬のベルちゃんとアスカくんに、
やりたい放題してるんですよ~v-405
ベルちゃんやアスカくんに遊んでいただいて。
いい時期をすごすことができました~♪
ほんと、どの子もいちばんですよね~v-398
はいりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:01:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンママさま】
レオンママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルのこと、そういっていただけると、うれしいな~♪
大家族って、けっこうたのしいものですね(^^)
叱ることも多いんですけどね(汗)
レオンママさん、ありがとうございます。
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:04:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
そうそう、ベルちゃんがね、やさしいんですよお~♪
カフェの看板犬のベルちゃんとシェパのアスカくんと。
レイチェルはいつも遊んでいただいてます~v-410
こんなふうに、育ててもらったんですよね~v-354
みーんなが、いちばんですよねえ~v-363
toyoさん、いつもありがとうございます。
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:08:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
レイチェル、グリュックさんで遊んでいただいたからこそ。
いまのようにフレンドリーになったのですよお~♪
ベルちゃんとアスカくんのおかげですよね~v-410
また、なつかしい動画をアップさせていただきますね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:11:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
そうそう、桃太郎くんは飄々としてますよねえ~v-411
おもしろいことをやってくれるんですよ~v-411
レイチェル、いまでもベルちゃんやアスくんに、
こんなことばっかりやってます(^^;)
ヤンチャ全開ですよね~v-405
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
2010/07/05(月) 15:18:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
日本サッカー、残念でしたね。
国民みんなが祈ったからこそ、0点に抑えたんですよねvvv
はーい! また、アスカくんにも出演していただきますね~v-411
グリュックさんのおかげで、レイチェルも天真爛漫になれたんですよねえ~v-411
桃太郎くん、おもしろいことやってくれるんですよお~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
2010/07/05(月) 15:23:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
HB101、便利ですよねえ~♪
ケンちゃん、家庭菜園でぜひぜひ!!!
こちらの気温、ぶっ倒れますよお~v-405
これまた、ぜひぜひです~(笑)
レイチェルも、昼間は寝てばかりです~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:26:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんとうに、ごめんなさいね。
ウフフ・・・v-410
ニャンコって、間接がないのかなって思うくらいですよね(笑)
それにくらべ、ワンコたちの硬いこと!
↑ これが普通でしたね(笑)
そうそう、ベルちゃんはほんとうによく遊んでくれます!
ますこさん、ぜひぜひ、このカフェへGOですよ~v-354
バニラちゃんも大喜びします、これ間違いなしですよお~v-411
レイチェルも、桃太郎くんにはタックルやってます(爆)
そんなガサツなレイチェルなんですが・・・v-404
みーんながいちばんですよね!
ますこさん、ありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:32:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさいね。
レイチェル、やさしい顔をしてますか(^^)
うれしいなあ~♪
しっかし、なかみはヤンチャ全開ですよお~v-411
確かに警察の仕事のお手伝いをしているシェパちゃんは、
眼光するどくて、きりっとしていますね。
レイチェルはね、ぼーっとしてるんですよお~v-411
桃太郎くんの育て方とカフェのワンちゃんたちのおかげですね(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:36:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
未来ママさん、バレリーのお鼻が???(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーもきっとよろこびますよお~v-411
またまた、レイチェルのパピー時代、アップしたときは、
ぜひ、みてやってくださいね~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
みんなが、いちばんですもんね~vvv
2010/07/05(月) 15:41:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
きょうもあついですね~><;
レイチェルもかわいい時代がありましたあ(笑)
ヤンチャ全開でしたあ~v-405
いまはアンドレアと毎日毎日やってくれてます><;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
みーんなが、いちばんですよねえ~vvv
2010/07/05(月) 15:44:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
ほんと、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、101の箱、狭いのに無理やり強引にはいってます(笑)
銀ちゃまのお友だちのニャンコちゃんが???
冷房してても油断できないね><;
うちも、出かけるときは、キンキンに冷やしますね。
寒いなあって思ったらどこかへ移動するよね(^^)
うん、陸ちゃんも、こんなふうに汗かいてるんだなって。
サッカーやってる小学生をみたら、いつも目に浮かぶのよ。
泣きながらやってる子もいるんよ。
あれは、うるっとくるね。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:54:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
そうそう、レイチェルって、ヤンチャ全開でしょう(^^;)
クロ柴ちゃんと間違われてたから、風太ママさん、ピンポンです~v-363
うちは、実家もたくさんのワンコがいるんですよ~v-411
生まれて物心がついたときには、シェパードがいました。
ほーんと、みんながいちばんですよねえ~vvv
って、叱るときも連座制なんですけどね(汗)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:59:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



