TOP > スポンサー広告 > Title - ダンスとブタマンとエアコン~ (⌒v⌒)TOP > おうち > Title - ダンスとブタマンとエアコン~ (⌒v⌒)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダンスとブタマンとエアコン~ (⌒v⌒) 
  梅雨、まさに梅雨・・・。

 湿度が高く、蒸し暑い・・・。


  2010-6-27-57 


  ついに、負けてしまった・・・。

 長袖のスエットの上下を着こんで、スイッチONです。


  2010-6-27-63 


  「やっとだわァ~! やっとエアコンだわ。」


  2010-6-27-64 


   「気持ちいいな。涼しいな。」

  わッ! レイチェル、目が・・・。

  目がとんじゃってます~ (T0T;)


  2010-6-27-62 


   「なんか、言ったァ~???」


  2010-6-27-65 


  「おかあさん、レイチェルちゃん、変なお顔ですね。」


  2010-6-27-58 


   「誰が変なお顔なのよん~ !?」

 そうですよね、アンドレアのほうが変なお顔をしますよね。


 ↓↓↓ 証拠の動画ですよ~!


  


   ちいちゃい体をしていますが、態度はおおきいね~!


  2010-6-27-61 


   「おかあさん、気のせいです!」

 それは、おいといて~ っと。


  2010-6-27-29 


  2010-6-27-30 


  レイチェルが寝ているうちに・・・。

 ブタマンをいただきましょう~ っと。


  2010-6-27-59 


   「ブタマン、食べたい・・・。」

    「バレリーは、ダメ~!」


  2010-6-27-52 


  「おかあさんだけ、いいなァ~!」

  「いいでしょう~! クーラー対策なのよ!」

  「そんなの初めて聞きました・・・。」 - ローラ -


 


  人は見かけによらず~ (*⌒v⌒*)

  わたしもダンスだいすき。。。

 きょうは、エアコンいれて寒いから、冷えないように、体を動かすのにダンスして。

 お腹すいたから、ブタマン食べて。。。

 相変わらずな、一日でした~ (´◇`)=ззз

 













スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by 雅母


こんにちわ!
雅と遊んでもらってありがとうございましたぁ!
前日にローラちゃん達がくるとお伺いしていたので
ほんとにラッキーでした。
バレリーに会えて雅嬉しかったと思います(^m^)
でも雅母はお初のレイチェル、アンちゃんに
会いたかったです☆
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました♪

【】 by みぃ


レイチェルちゃん、クーラーにうっとりのお顔がなんともいえませんね♪快適さが伝わってきます。
そして・・・豚まん!!めっちゃおいしいですよね☆みぃも大好きです!!
最近食べてないなあ~・・お写真見て、買いに行きたくなりました。笑
アンドレアちゃん、ガウガウ負けてませんね~!小さいけどなかなかやりますね~!

【】 by フルフル


アメリカの仮面ライダーが喘息を患っていてステップさんがランで(笑)
豚まん食べてダンスして(笑)
忙しいブログだよ(笑)
レイチェルちゃんやローラちゃんは可愛い路線でバレリーちゃんはやっぱりイィ~路線?
しかし妙に合ってる(笑)

【】 by 花子


はじめまして。
先日はコメントありがとうございました(*^.^*)

レイチェルちゃんのウットリ顔可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
クーラーがついて快適だったのね(笑

あああああ、551の豚まんだ!!!
いいな~、よ、よだれが(笑
関東ではなかなか食べられいので羨ましいです。

【】 by さき


551がある時~の光景ですね(^-^)
レイチェルちゃんの心地良さそうな顔(^-^)
キキコさん、適度に適当にエアコンはいりますね。
トリミングも楽しくていいな。
仮面ライダー、アメリカでもやっているんですか?
みたいです。
キキコさんはアメリカドラマ通ですもんね(^-^)
桃太郎君のショッカー、笑えます(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
仮面ライダーのアメリカ版なんてあるんですね(*´∀`*)
ローラちゃんもアンちゃんもカットして綺麗になりましたね(*´∀`*)
昨日は家も暑くて1日クーラーの中でした。
暑いのでアクアコールっていう犬用のスポーツドリンクの
粉末を購入しました。
今年はアノンが初めての夏だし、しゅりは小さいので脱水が
心配なので・・・。
家も虫よけのアロマスプレーをそろそろつけなきゃね。

【】 by みーやん


こんばんわ!!
あっついですね;
小樽も今日は昼間30度くらいあったんじゃないかな~??
自分は会社にいたのでわかりません・・・
家にはエアコンなんぞ高級なものありませんので
扇風機1台・・・
しかもその扇風機は神龍が使っているので人間様は汗だくでございます!!
レイチェルクーラーきもちよさそうだね~~☆
レイチェルのためならクーラー買っちゃるから家にきな~~☆
あ~レイチェルとみなさんに会いたいです~~☆

【】 by みるく


豚まん、有名なのねぇ-----(^O^)
神戸の豚まんなのぉ--!?
ダンスって季節柄、盆踊りならお立ち台の私よぉ--(*^-^)b
まあしかし、仮面ライダーからトリミングにCHEMISTRYに一気に行きましたねぇ--!!
キキコさんはCHEMISTRYだったんだぁ--(^O^)
レイチェルちゃんも踊る大捜査線かしら?
うちはまだまだぁ-----Y(>_<、)Y

【】 by buchi


わぁ!551の豚まんだぁ(^◇^)
これ、美味しいのよねぇ~!

私、この間、和歌山の高島屋に行った時に、急に食べたくなって、蓬莱のお店前に行ったら店員さんが出てきてはって、
「あのぅ、蒸し器が故障してますので豚まんダメなんです、すみません」って(ーー;)
食べたい時に限ってこんなもんです(笑)
今度は食べますよぉ~(^O^)/


キキコさんはクーラー苦手なんですか?
私は暑がり屋さんなので、クーラー必須です。

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
うちの子たち、うれしそうにしていましたよお~♪
パピーのころのこと、しっかり覚えてたみたいです(^^)
そうそう、ぜひぜひ、次回はレイチェルとアンドレアにも、
会ってやってくださいませね~♪
たのしみにしていますね~v-411
雅ちゃん、あまえんぼうさんで、超かわいい~v-343
次回はぜひぜひですよお~v-355
雅ちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
たのしかったですよお~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
レイチェル、エアコンだいすきな子なんです~(^^)
おかげで、わたしは寒い・・・v-356
最初はいいんだけど、だんだんと・・・v-356
だけど、負けちゃいますねえ~(笑)
そうそう、551のブタマン、いかがですかあ~(^^)???
やはり、あるときと、ないときの違いはありますよお~v-411
アンドレアの生意気さにはレイチェルも舌をまいちゃってますね(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
551へ、レッツラゴーですね~v-411

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
アメリカの仮面ライダーのひとりはね。
持病があるんです。
だけど、すごく頑張ってるんですよお~(^^)
フルフルさん、忙しい想いをさせちゃって(笑)
どうも、すみません~ m(u-u)m
帰宅時間が遅くなることがあって(汗)
ついつい、一気にいっちゃってましたあ~v-404
フルフルさん、いつもありがとうございます。
どうも、すみません(笑)

【】 by mikurokobe


うちも耐え切れず入れちゃいました。
ホンマ暑すぎ~!
キキコさんもダンスするんですね~!
なんか親近感がわきます(^-^)
551は豚まんより餃子の方がよく買うかな。
おいしいですよねココ!


【花子さま】 by kikikodesu


わーい! 花子さーん、こんばんは~☆
ようこそ、おいでくださいましたあ~♪
いきなりの、551、いかがですかあ~(^^)
なつかしいでしょう~(^^*)
これが、あるときとないときは、やっぱり違うんですよね(笑)
うちの子たち、日ごろはエアコンを入れてもらえないから(汗)
ここぞとばかりな態度でしょう~v-411
花子さん、ありがとうございます~(^^)
また、お邪魔むししにいきますねえ~v-411

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、それなんですよねえ~!
551があるときと、ないときと(笑)
それと、やっぱりエアコンは適度に使用ですね。
うちの子たちのここぞとばかりの態度ねえ~!
うん、仮面ライダーね、ドラゴンナイトってのがやってます。
アメリカドラマ、だいすきなので、目がはなせませんね(笑)
桃太郎くんは、ショッカー顔でしょう~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
仮面ライダー ドラゴンナイト、お勧めですよ!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! アメリカ版仮面ライダーがやってます(^^*)
昔の日本のライダーとは、風貌も違いすぎますけどね(笑)
ほんと、蒸し暑いですよね~><;
エアコン、根負けしちゃいました~v-404
ミルママさん、アクアコールって、どこに売ってますか?(^^)
うちもまねっこして、飲ませたいです~♪
最近は虫も年中いてますよね~><;
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん。
元気に夏を乗り越えましょうね!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
エアコン、寒いです~v-406

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやんさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いです~v-371
そうでした・・・。
北海道も気温上昇ですよね~><;
おかしい・・・v-356
ぜーったいに、地球は狂ってきてるのかな・・・v-356
北海道、冷房器具って少ないですよね。
クルマも冷房のない時代があったような。
シェン&ロン、しあわせだなあ~v-410
扇風機を独占しちゃってるんですね~♪
レイチェルはエアコンだいすきみたいです~v-411
おかげで、わたしは強烈にさむいのに・・・v-404
みーやんさん、いつもありがとうございます。
じゃ、お言葉にあまえて(笑)
お邪魔しちゃいますよお~v-411
ぜひぜひのぜひ、よろしくお願いします~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いやいや、このブタマンは大阪だよん!
こちらのほうでは、CMもユニークでね~(^^)
みるくさん、盆踊りなら、こちらでもやってるよ~!
わざわざ、盆踊りの練習日程ってのが回覧板でまわってくるんだよ!
はーい! ケミストリーに仮面ライダーに。
一気で、どうも、すみません~(笑)
レイチェルが踊るシェパだったら・・・???(^^*)
↑ これ、いいよねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
踊るシェパを発掘しましょう!(^^*)

【こんばんわ♪】 by きょうこ


湿度限りなく100%に近いですよね(汗)
ちょっと動くだけでも、汗が出てきます(^^)
アンドレアちゃん歯をむき出して、戦っていますね(笑)
小さい体をものともせず、レイチェルちゃんに攻撃とは・・スゴイです!!
クーラー入れると、レイチェルちゃんも気持ち良さそうにしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
冷房対策に豚まん、ちょっとセレブな感じでいいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
551ですよお~! おいしいですよねえ~v-410
buchiさん、残念~v-356
蓬莱まで行ったのにね、ブタマンがなかったなんてね~v-406
わたしは天王寺駅で同じ経験をしたことがありましたあ~v-355
ほんと、夢にまで出そうな気分でしたよ(笑)
あっ、そうなんです!
クーラーが苦手です~v-355
いまも寒くて・・・v-356長袖きてます~(涙)
buchiさんは暑がりさんなんですかあ~(^^)
だから、スレンダーなんだあ~! 納得です(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
風邪、ひかないようにね!

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭にくるくらいの蒸し暑さですね(笑)
これは、ちょっと・・・v-412 ですよね。
エッ! mikuroさんもダンスを???
ぜひぜひ、一緒に踊りましょうよ~!
って、わたしは下手の横好きなんですけどね(汗)
そうだ、神戸って美味しいブタマンが多いですもんね~♪
長田神社のところのとか・・・。
南京町のところのとか・・・。
この日、実はね、551の餃子も食べちゃいました!
ちいさめで、いいんですよねえ~♪
点々みたいな、おおきさが大好き~v-411
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、ダンスしましょうね~♪

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね~><;
これは、ぜーったいに100%ですね~><;
昼間なんて、掃除機かけてるだけで、汗です~v-404
そうそう、アンドレアって生意気でしょう~(^^;)
レイチェルの頭にのっかって、お耳をかんでるときも(汗)
末っ子ならではの、オテンバさんですね~v-411
きょうこさん、冷房対策のブタマン、セレブって~!?
おはずかしい・・・v-405
セレブは、フカヒレスープとかを飲んでそうですよ(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
きょうこさんも冷えすぎに気をつけてくださいね~♪

【】 by アリちゃんの兄貴


この時期は、気温の高さももちろんですけど・・・
何せ湿度の高さのほうが堪えますよね。
レイチェルちゃんたち、気持ち良さそうですね!
自分も多少寒くてもブレンダのために我慢することも。
どこのオーナーさんも同じですね!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、湿度が・・・><;
蒸し暑いのほうが、きついですよね。
わたしは自然の風と扇風機で乗り越えられるのですが(笑)
やっぱり、兄貴さんもですかあ~?(^^)
少々、寒くてもエアコンですかあ~v-410
ほんと、一緒ですねえ~♪
ブレちゃん、ピって音で爆睡ですものね(^^*)
かわいいですよねえ~v-354
兄貴さん、いつもありがとうございます。
きょうもエアコンいりますね~(汗)


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
もしかしたら、ペットショップなんかにも置いてるかもしれませんが、
http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/4977007072087/  ここで70円だったので、
まとめ買いをしました。
200mlの水で1袋溶かすんです。
まだ届いていないのですが、2年はもつようだしお腹を壊した時なども使えるので・・・。


【】 by 銀じろう


にくまん うちも最近食べました~!
一人2個限定!!
最近2個食べると胸やけが・・・。
やっぱり551よね~^0^
みんな にくまんは いいにおいがするよね!
ほしいよね!!
私 皮だけ少しあげます。。。
ダメ??
キキコちゃん宅は 都会だから 暑いんじゃない?? うちは田舎だから やっぱり市内とかより
ぜんぜん 涼しいよ~

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
ドリンク、教えていただいて、ありがとうございます。
いつも、たすかっています~v-410
早速、注文してみようっと。
また、ご報告しますね~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません、
ほんとう、ごめんなさいね。
551、おいしいよねえ~v-411
わたしも、2個食べると胸やけしちゃってます><;
しっかし、おいしいから、ついつい・・・(^^)
うち、大家族なので、ぜーったいに、あげないの(笑)
そうそう、銀ちゃま、ここは田舎だよ~v-355
高い建物がないんだよお~(プチ・自慢?)
大阪市内はほんと、暑いよね><;
あそこだけ、日本じゃないみたい~v-356
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)



COMMENT

【】
こんにちわ!
雅と遊んでもらってありがとうございましたぁ!
前日にローラちゃん達がくるとお伺いしていたので
ほんとにラッキーでした。
バレリーに会えて雅嬉しかったと思います(^m^)
でも雅母はお初のレイチェル、アンちゃんに
会いたかったです☆
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました♪
2010/06/28(月) 10:17:14 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、クーラーにうっとりのお顔がなんともいえませんね♪快適さが伝わってきます。
そして・・・豚まん!!めっちゃおいしいですよね☆みぃも大好きです!!
最近食べてないなあ~・・お写真見て、買いに行きたくなりました。笑
アンドレアちゃん、ガウガウ負けてませんね~!小さいけどなかなかやりますね~!
2010/06/28(月) 10:58:19 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
アメリカの仮面ライダーが喘息を患っていてステップさんがランで(笑)
豚まん食べてダンスして(笑)
忙しいブログだよ(笑)
レイチェルちゃんやローラちゃんは可愛い路線でバレリーちゃんはやっぱりイィ~路線?
しかし妙に合ってる(笑)
2010/06/28(月) 16:29:17 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました(*^.^*)

レイチェルちゃんのウットリ顔可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
クーラーがついて快適だったのね(笑

あああああ、551の豚まんだ!!!
いいな~、よ、よだれが(笑
関東ではなかなか食べられいので羨ましいです。
2010/06/28(月) 16:45:56 | URL | 花子 #mB.BT9Ic [ Edit ]
【】
551がある時~の光景ですね(^-^)
レイチェルちゃんの心地良さそうな顔(^-^)
キキコさん、適度に適当にエアコンはいりますね。
トリミングも楽しくていいな。
仮面ライダー、アメリカでもやっているんですか?
みたいです。
キキコさんはアメリカドラマ通ですもんね(^-^)
桃太郎君のショッカー、笑えます(^-^)
2010/06/28(月) 17:46:25 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
仮面ライダーのアメリカ版なんてあるんですね(*´∀`*)
ローラちゃんもアンちゃんもカットして綺麗になりましたね(*´∀`*)
昨日は家も暑くて1日クーラーの中でした。
暑いのでアクアコールっていう犬用のスポーツドリンクの
粉末を購入しました。
今年はアノンが初めての夏だし、しゅりは小さいので脱水が
心配なので・・・。
家も虫よけのアロマスプレーをそろそろつけなきゃね。
2010/06/28(月) 17:56:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ!!
あっついですね;
小樽も今日は昼間30度くらいあったんじゃないかな~??
自分は会社にいたのでわかりません・・・
家にはエアコンなんぞ高級なものありませんので
扇風機1台・・・
しかもその扇風機は神龍が使っているので人間様は汗だくでございます!!
レイチェルクーラーきもちよさそうだね~~☆
レイチェルのためならクーラー買っちゃるから家にきな~~☆
あ~レイチェルとみなさんに会いたいです~~☆
2010/06/28(月) 20:12:49 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
豚まん、有名なのねぇ-----(^O^)
神戸の豚まんなのぉ--!?
ダンスって季節柄、盆踊りならお立ち台の私よぉ--(*^-^)b
まあしかし、仮面ライダーからトリミングにCHEMISTRYに一気に行きましたねぇ--!!
キキコさんはCHEMISTRYだったんだぁ--(^O^)
レイチェルちゃんも踊る大捜査線かしら?
うちはまだまだぁ-----Y(>_<、)Y
2010/06/28(月) 21:17:23 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
わぁ!551の豚まんだぁ(^◇^)
これ、美味しいのよねぇ~!

私、この間、和歌山の高島屋に行った時に、急に食べたくなって、蓬莱のお店前に行ったら店員さんが出てきてはって、
「あのぅ、蒸し器が故障してますので豚まんダメなんです、すみません」って(ーー;)
食べたい時に限ってこんなもんです(笑)
今度は食べますよぉ~(^O^)/


キキコさんはクーラー苦手なんですか?
私は暑がり屋さんなので、クーラー必須です。
2010/06/28(月) 22:00:08 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
うちの子たち、うれしそうにしていましたよお~♪
パピーのころのこと、しっかり覚えてたみたいです(^^)
そうそう、ぜひぜひ、次回はレイチェルとアンドレアにも、
会ってやってくださいませね~♪
たのしみにしていますね~v-411
雅ちゃん、あまえんぼうさんで、超かわいい~v-343
次回はぜひぜひですよお~v-355
雅ちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
たのしかったですよお~♪
2010/06/28(月) 22:46:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
レイチェル、エアコンだいすきな子なんです~(^^)
おかげで、わたしは寒い・・・v-356
最初はいいんだけど、だんだんと・・・v-356
だけど、負けちゃいますねえ~(笑)
そうそう、551のブタマン、いかがですかあ~(^^)???
やはり、あるときと、ないときの違いはありますよお~v-411
アンドレアの生意気さにはレイチェルも舌をまいちゃってますね(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
551へ、レッツラゴーですね~v-411
2010/06/28(月) 22:50:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
アメリカの仮面ライダーのひとりはね。
持病があるんです。
だけど、すごく頑張ってるんですよお~(^^)
フルフルさん、忙しい想いをさせちゃって(笑)
どうも、すみません~ m(u-u)m
帰宅時間が遅くなることがあって(汗)
ついつい、一気にいっちゃってましたあ~v-404
フルフルさん、いつもありがとうございます。
どうも、すみません(笑)
2010/06/28(月) 22:53:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うちも耐え切れず入れちゃいました。
ホンマ暑すぎ~!
キキコさんもダンスするんですね~!
なんか親近感がわきます(^-^)
551は豚まんより餃子の方がよく買うかな。
おいしいですよねココ!

2010/06/28(月) 22:55:50 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【花子さま】
わーい! 花子さーん、こんばんは~☆
ようこそ、おいでくださいましたあ~♪
いきなりの、551、いかがですかあ~(^^)
なつかしいでしょう~(^^*)
これが、あるときとないときは、やっぱり違うんですよね(笑)
うちの子たち、日ごろはエアコンを入れてもらえないから(汗)
ここぞとばかりな態度でしょう~v-411
花子さん、ありがとうございます~(^^)
また、お邪魔むししにいきますねえ~v-411
2010/06/28(月) 22:57:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、それなんですよねえ~!
551があるときと、ないときと(笑)
それと、やっぱりエアコンは適度に使用ですね。
うちの子たちのここぞとばかりの態度ねえ~!
うん、仮面ライダーね、ドラゴンナイトってのがやってます。
アメリカドラマ、だいすきなので、目がはなせませんね(笑)
桃太郎くんは、ショッカー顔でしょう~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
仮面ライダー ドラゴンナイト、お勧めですよ!
2010/06/28(月) 23:00:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! アメリカ版仮面ライダーがやってます(^^*)
昔の日本のライダーとは、風貌も違いすぎますけどね(笑)
ほんと、蒸し暑いですよね~><;
エアコン、根負けしちゃいました~v-404
ミルママさん、アクアコールって、どこに売ってますか?(^^)
うちもまねっこして、飲ませたいです~♪
最近は虫も年中いてますよね~><;
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん。
元気に夏を乗り越えましょうね!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
エアコン、寒いです~v-406
2010/06/28(月) 23:38:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやんさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いです~v-371
そうでした・・・。
北海道も気温上昇ですよね~><;
おかしい・・・v-356
ぜーったいに、地球は狂ってきてるのかな・・・v-356
北海道、冷房器具って少ないですよね。
クルマも冷房のない時代があったような。
シェン&ロン、しあわせだなあ~v-410
扇風機を独占しちゃってるんですね~♪
レイチェルはエアコンだいすきみたいです~v-411
おかげで、わたしは強烈にさむいのに・・・v-404
みーやんさん、いつもありがとうございます。
じゃ、お言葉にあまえて(笑)
お邪魔しちゃいますよお~v-411
ぜひぜひのぜひ、よろしくお願いします~♪
2010/06/28(月) 23:43:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いやいや、このブタマンは大阪だよん!
こちらのほうでは、CMもユニークでね~(^^)
みるくさん、盆踊りなら、こちらでもやってるよ~!
わざわざ、盆踊りの練習日程ってのが回覧板でまわってくるんだよ!
はーい! ケミストリーに仮面ライダーに。
一気で、どうも、すみません~(笑)
レイチェルが踊るシェパだったら・・・???(^^*)
↑ これ、いいよねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
踊るシェパを発掘しましょう!(^^*)
2010/06/28(月) 23:48:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
湿度限りなく100%に近いですよね(汗)
ちょっと動くだけでも、汗が出てきます(^^)
アンドレアちゃん歯をむき出して、戦っていますね(笑)
小さい体をものともせず、レイチェルちゃんに攻撃とは・・スゴイです!!
クーラー入れると、レイチェルちゃんも気持ち良さそうにしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
冷房対策に豚まん、ちょっとセレブな感じでいいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
2010/06/28(月) 23:50:56 | URL | きょうこ #uVX09fnQ [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
551ですよお~! おいしいですよねえ~v-410
buchiさん、残念~v-356
蓬莱まで行ったのにね、ブタマンがなかったなんてね~v-406
わたしは天王寺駅で同じ経験をしたことがありましたあ~v-355
ほんと、夢にまで出そうな気分でしたよ(笑)
あっ、そうなんです!
クーラーが苦手です~v-355
いまも寒くて・・・v-356長袖きてます~(涙)
buchiさんは暑がりさんなんですかあ~(^^)
だから、スレンダーなんだあ~! 納得です(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
風邪、ひかないようにね!
2010/06/28(月) 23:54:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭にくるくらいの蒸し暑さですね(笑)
これは、ちょっと・・・v-412 ですよね。
エッ! mikuroさんもダンスを???
ぜひぜひ、一緒に踊りましょうよ~!
って、わたしは下手の横好きなんですけどね(汗)
そうだ、神戸って美味しいブタマンが多いですもんね~♪
長田神社のところのとか・・・。
南京町のところのとか・・・。
この日、実はね、551の餃子も食べちゃいました!
ちいさめで、いいんですよねえ~♪
点々みたいな、おおきさが大好き~v-411
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、ダンスしましょうね~♪
2010/06/28(月) 23:59:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね~><;
これは、ぜーったいに100%ですね~><;
昼間なんて、掃除機かけてるだけで、汗です~v-404
そうそう、アンドレアって生意気でしょう~(^^;)
レイチェルの頭にのっかって、お耳をかんでるときも(汗)
末っ子ならではの、オテンバさんですね~v-411
きょうこさん、冷房対策のブタマン、セレブって~!?
おはずかしい・・・v-405
セレブは、フカヒレスープとかを飲んでそうですよ(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
きょうこさんも冷えすぎに気をつけてくださいね~♪
2010/06/29(火) 00:03:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
この時期は、気温の高さももちろんですけど・・・
何せ湿度の高さのほうが堪えますよね。
レイチェルちゃんたち、気持ち良さそうですね!
自分も多少寒くてもブレンダのために我慢することも。
どこのオーナーさんも同じですね!
2010/06/29(火) 07:39:39 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、湿度が・・・><;
蒸し暑いのほうが、きついですよね。
わたしは自然の風と扇風機で乗り越えられるのですが(笑)
やっぱり、兄貴さんもですかあ~?(^^)
少々、寒くてもエアコンですかあ~v-410
ほんと、一緒ですねえ~♪
ブレちゃん、ピって音で爆睡ですものね(^^*)
かわいいですよねえ~v-354
兄貴さん、いつもありがとうございます。
きょうもエアコンいりますね~(汗)

2010/06/29(火) 15:18:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
もしかしたら、ペットショップなんかにも置いてるかもしれませんが、
http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/4977007072087/  ここで70円だったので、
まとめ買いをしました。
200mlの水で1袋溶かすんです。
まだ届いていないのですが、2年はもつようだしお腹を壊した時なども使えるので・・・。

2010/06/29(火) 22:44:04 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
にくまん うちも最近食べました~!
一人2個限定!!
最近2個食べると胸やけが・・・。
やっぱり551よね~^0^
みんな にくまんは いいにおいがするよね!
ほしいよね!!
私 皮だけ少しあげます。。。
ダメ??
キキコちゃん宅は 都会だから 暑いんじゃない?? うちは田舎だから やっぱり市内とかより
ぜんぜん 涼しいよ~
2010/06/30(水) 23:28:55 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ごめんなさい。
ドリンク、教えていただいて、ありがとうございます。
いつも、たすかっています~v-410
早速、注文してみようっと。
また、ご報告しますね~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんなさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:14:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません、
ほんとう、ごめんなさいね。
551、おいしいよねえ~v-411
わたしも、2個食べると胸やけしちゃってます><;
しっかし、おいしいから、ついつい・・・(^^)
うち、大家族なので、ぜーったいに、あげないの(笑)
そうそう、銀ちゃま、ここは田舎だよ~v-355
高い建物がないんだよお~(プチ・自慢?)
大阪市内はほんと、暑いよね><;
あそこだけ、日本じゃないみたい~v-356
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ほんと、ごめんね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~(^^)
2010/07/05(月) 15:49:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



