TOP > スポンサー広告 > Title - ステップさんはラン~ ???TOP > トリミング > Title - ステップさんはラン~ ???

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステップさんはラン~ ??? 
  きのう、ローラとアンドレアと、そろって、トリミングに行ってきましたァ~♪


  2010-6-27-3


  2010-6-27-40 



   まずは、ローラから。



  2010-6-27-41 



  2010-6-27-42 


  やさしく、丁寧にしていただいてます~ (´▽`)”””



  2010-6-27-2 


  ↑ こちら、付き添い組のレイチェル。

   いつも、病院に付き添ってもらってるからね。


  2010-6-27-38 


   うとうと・・・。


  2010-6-27-39 


   こっくり、こっくり・・・。
  
   エアコンがきいて、気持ちよさそうに眠ってます。


  2010-6-27-12 


  ↑ 同じく付き添い組のバレリー。

    ミヤビちゃんと、ご挨拶です~♪

 バレリーがパピーのころ、ミヤビちゃんには、ほんと、よく遊んでいただきました。

 やさしくって、あかるくって、かわいいミヤビちゃん。


  2010-6-27-13 

  「ミヤビちゃん、元気だったァ~???」

     「バレリーちゃん、おっきくなったね~!」


  2010-6-27-16


  2010-6-27-1 


  ミヤビちゃん、きょうはステップさんで、お泊り~♪


  2010-6-27-7 


  アンドレアもご挨拶です。


  2010-6-27-17


  2010-6-27-6 


  2010-6-27-21 


  はやくも、ミヤビちゃんと、なかよし~♪


  2010-6-27-20 


   「なんか、さわがしいな。」

  やっと、お目覚めですね~ (’‐^*)


  2010-6-27-22 


    2010-6-27-23 


     ローラ、できあがり~♪


  2010-6-27-43 


  つづきまして、アンドレアです~♪

 おとなしく、いい子にしてくれていました。

 できあがりの写真を忘れちゃったァ~ (^人^;)


  2010-6-27-26 


  ヒッターくんに、ご挨拶~♪



  2010-6-27-27 


 アンドレアは、ヒッターくんが、だいすきです~♪


  2010-6-27-28 


  ヒッターくんをおいかけてます。

 ステップさんをランだと勘違いしているアンドレアでした。

 雨降りでも、たのしいトリミングでしたァ~ (*^‐^*)



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※
















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









