TOP > スポンサー広告 > Title - ちゃんちゃんこ ♪(*^・^)TOP > おうち > Title - ちゃんちゃんこ ♪(*^・^)

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちゃんちゃんこ ♪(*^・^) 

 今日の最低気温は1℃ (><;) ←いつもこのマークです (笑)

 2009-1-14-28 

 寒いときはいつ見ても誰かとくっついています (^^)

 2009-1-14-20  *お揃い*

  2009-1-14-8    2009-1-14-24

 2009-1-14-27

 ローラのお父さんとお母さん(ポッキーちゃんとレモンちゃん)のお家から届いた、ちゃんちゃんこ。

手作りして頂いた、ちゃんちゃんこです。綿の中に愛情もたくさんのちゃんちゃんこ。ローラ、嬉しいね♪ 暖かいね♪

 2009-1-14-31  *嬉しいね*

 

 今日の気分は、「ヴァネッサ・メイ」 クラシカル・クロスオーヴァーのヴァイオリニスト♪ ヴァイオリンの音色を寒く聴くか暖かく聴くかは、みんなそれぞれな感性がおありだと思いますが、私にはとても心地のいい暖かさに聴こえてきます。

 いつも、うちのニャンコ達やローラ、バレリーには音楽を身近に…って思ってはいるものの(^^;) 

 昨年、グルシィーヌさんでのクリスマスパーティーにマリチャンとママとローラと私とご一緒させて頂きました。メインだった「Mr.Smith」の生ライブ中にローラは演奏に合わせて「ワン!ワン!」 マリチャンは演奏に合わせて尻尾をフリフリ。この違い(^^;)

 マリチャンは本当に感性の豊かな子 (*^-^*) 

 2009-1-14-21  

 でも、こんなに可愛い子に育ってくれました(また親バカ)

  2009-1-14-14  *本日の出番はなし*

  

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by ふうママ


リンクありがとうございました!

みんなほんとに仲良しですね~
キキちゃんはどっしりと落ち着いていて、お母さんぽいですね。
すごく癒される写真です。

ローラちゃん洋犬なのにちゃんちゃんこお似合いですよ~!
人間でもそうですが、着てるものひとつで印象は変わりますよね。
ちゃんちゃんこローラちゃんは、囲炉裏が似合うカンジですね!



【ふうママさま】 by kikikodesu


こちらこそ、リンクさせて頂いて嬉しいです(^^)
うちは本当にみんな仲良しなんで助かります。
キキ、実はメンズちゃん♂(笑)
うちのニャンコ軍団の名前が男女バラバラ(笑)

ローラはこのちゃんちゃんこが大好きなんです。
暖かいことをよく分かっているのかなって思います。
誉めて頂いて嬉しいな(^^;)
これからは、いろんなお洋服も着せてみたいなと思っています。
今まで、フリフリスカートとかは似合わないと思っていたのですが(笑)
私は、ふうちゃんのボーダールックが大好きv-238

【美人】 by さき


ローラちゃんは美人ですね。今何才なんですか?お父さんとお母さんのお家の人は優しいのですね。
いつまでもローラちゃんをおもわれているのですね。
猫ちゃんもきれいですね。すごく癒やされています。

【さきさま】 by kikikodesu


誉めて頂いて嬉しいです(^^;) ありがとうございます m(^^)m
ローラは1才と6ヶ月です。 まだまだ、お子ちゃまな性格でして(^^;)
ローラのお父さんとお母さんには、ニャンコ達が仲良くしてくれるので
安心して頂けたらいいなぁと思っています。

【キキコさま^^】 by あゆ


ちゃんちゃんこ たまらないくらいかわいいですね(*>▽<*)
ローラちゃん たまりません(><)かわいいっ

キキコさんメール 主人から 受けましたm(_ _)m
いつも ご親切にしていただいて 感謝感激です!
でも でも・・・・ うまくできないんです~~~(T T)なんでだろう・・・
ずっと試みてるんですが・・・泣きそうです~~~(T T)

【あゆさま】 by kikikodesu


私も只今チャレンジしてるからね(^^)
私も、あゆさんのブログの方のやり方が今イチわからなくて(^^;)
お友達の「ふうママ」さんに教えてもらっています。
アドレスコピーの時の「チェック」→「決定」が漏れてるのかなあって、
今さっき、お電話を頂いて教えてもらってたとこなんですよ。
ふうママさんもとても気にしてくださって…(^^)
だから、泣かないでね m(--)m (笑)
ふうちゃんのママさん、とっても優しいから(^^)
私は頼りないけど… m(^^)m (笑)

【】 by マりのママ


ちゃんちゃんこ 可愛いですねー
日本のわんこ です^^

ピンクのハートのお洋服も
可愛くて良く似合っていますね

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


ありがとございます m(^^)m
ローラ、幸せ者ですね(^^)
マリチャンの「雪ん子」 是非、生で見せて下さいね(笑)
私、今、 ちゃんちゃんこにはまっています。
いろんなパターンの洋服を着せてあげたくなりました。
ローラには似合わないなぁって決め付けていたタイプのものも(^^;)
また、いろんな情報を教えて下さいね。



COMMENT

【キキコさま】
リンクありがとうございました!

みんなほんとに仲良しですね~
キキちゃんはどっしりと落ち着いていて、お母さんぽいですね。
すごく癒される写真です。

ローラちゃん洋犬なのにちゃんちゃんこお似合いですよ~!
人間でもそうですが、着てるものひとつで印象は変わりますよね。
ちゃんちゃんこローラちゃんは、囲炉裏が似合うカンジですね!


2009/01/15(木) 07:31:28 | URL | ふうママ #- [ Edit ]
【ふうママさま】
こちらこそ、リンクさせて頂いて嬉しいです(^^)
うちは本当にみんな仲良しなんで助かります。
キキ、実はメンズちゃん♂(笑)
うちのニャンコ軍団の名前が男女バラバラ(笑)

ローラはこのちゃんちゃんこが大好きなんです。
暖かいことをよく分かっているのかなって思います。
誉めて頂いて嬉しいな(^^;)
これからは、いろんなお洋服も着せてみたいなと思っています。
今まで、フリフリスカートとかは似合わないと思っていたのですが(笑)
私は、ふうちゃんのボーダールックが大好きv-238
2009/01/15(木) 14:09:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美人】
ローラちゃんは美人ですね。今何才なんですか?お父さんとお母さんのお家の人は優しいのですね。
いつまでもローラちゃんをおもわれているのですね。
猫ちゃんもきれいですね。すごく癒やされています。
2009/01/15(木) 19:27:07 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
誉めて頂いて嬉しいです(^^;) ありがとうございます m(^^)m
ローラは1才と6ヶ月です。 まだまだ、お子ちゃまな性格でして(^^;)
ローラのお父さんとお母さんには、ニャンコ達が仲良くしてくれるので
安心して頂けたらいいなぁと思っています。
2009/01/15(木) 22:33:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
ちゃんちゃんこ たまらないくらいかわいいですね(*>▽<*)
ローラちゃん たまりません(><)かわいいっ

キキコさんメール 主人から 受けましたm(_ _)m
いつも ご親切にしていただいて 感謝感激です!
でも でも・・・・ うまくできないんです~~~(T T)なんでだろう・・・
ずっと試みてるんですが・・・泣きそうです~~~(T T)
2009/01/15(木) 23:47:31 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【あゆさま】
私も只今チャレンジしてるからね(^^)
私も、あゆさんのブログの方のやり方が今イチわからなくて(^^;)
お友達の「ふうママ」さんに教えてもらっています。
アドレスコピーの時の「チェック」→「決定」が漏れてるのかなあって、
今さっき、お電話を頂いて教えてもらってたとこなんですよ。
ふうママさんもとても気にしてくださって…(^^)
だから、泣かないでね m(--)m (笑)
ふうちゃんのママさん、とっても優しいから(^^)
私は頼りないけど… m(^^)m (笑)
2009/01/16(金) 15:28:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ちゃんちゃんこ 可愛いですねー
日本のわんこ です^^

ピンクのハートのお洋服も
可愛くて良く似合っていますね
2009/01/16(金) 22:02:18 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
ありがとございます m(^^)m
ローラ、幸せ者ですね(^^)
マリチャンの「雪ん子」 是非、生で見せて下さいね(笑)
私、今、 ちゃんちゃんこにはまっています。
いろんなパターンの洋服を着せてあげたくなりました。
ローラには似合わないなぁって決め付けていたタイプのものも(^^;)
また、いろんな情報を教えて下さいね。
2009/01/17(土) 00:47:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



