TOP > スポンサー広告 > Title - ファッション・コーディネーター♪TOP > おうち > Title - ファッション・コーディネーター♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファッション・コーディネーター♪ 
 6月23日(水) 夜になって、涼しい風が吹いてます。

 虫の声もきこえてる・・・。

 あれ~? もう秋っぽい。

 気のせいかな?

 五感が鈍くなってきているのかな・・・ (T0T)

 さッ、気を取り直して。

 きょうは、バレリー!


  2010-6-23-7 


  「毎度! バレリーです。元気ですかッ!」

  「きょうは、わたくし、ファッションコーディネーターです。」

  2010-6-23-10 


  「毎度です! きょうもワケわかんない被り物です。」


  2010-6-23-13 


  「どうかしら? このグラサン・・・。」


  2010-6-23-18 


  「真夏にむけて、準備は万端よ!」


  2010-6-23-19 


  「いかがかしら~? レイチェルも、やんなさい!」


  2010-6-23-14 


  「なんだか、こそばいの・・・。」


  2010-6-23-15 


 「まともに、かけると、お耳のなかにはいって、こそばいの。」


  2010-6-23-16 


  「ちょっと、変だけど。いかつくないでしょ?」


  2010-6-23-8 


  「レイチェルちゃん、いかついよ!」


  210-6-23-12 


  「これ、暑いわァ・・・。」


  2010-6-23-4 


  「なんだか、あなたたち、いけてないわね・・・。」


  2010-6-23-17 


  「あら?! じゃ、のっけるスイタルはどう?」


  2010-6-23-5 


  「まあまあかしらね。」


  2010-6-23-6 


  「かわいいわよォ~♪」

  2010-6-23-3 


 「ローラちゃんは、なんにもしなくったって、かわいいのよね。」


  2010-6-23-11 


  「バレリーは、よくわかってるわね~vvv 」


  2010-6-23-1 


  「本気にしちゃったァ~ db 」


  2010-6-23-2 


  「って、ことで、おーしまい! まったね~!」

  ちょっと、ちょっと! もうおしまい~?


  2010-6-22-3 


  しめくくりは、ピンクのハイビスカス~♪

 梅雨の合間にひらいてくれましたァ~ (´◇`)

 たしか、買ったときは、しろいお花が咲いてくれると、思ってたんけどな。。。

 まァ、なんでもいいやァ~!

 きれいな、お花だもんねェ~♪

 きょうも他愛のない、おバカやってた一日でした。
 
 ファッション・コーディネーター、バレリーでしたァ~!

 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


バレリーコーディネーター最高!!!
なかなかセンスgood!!!^^

しかし、レイチェル。。。かわいいの~~~~~^^♪♪♪
全然いかつくないですよ~~!!

キキコさまの行動が見える!!!!!笑

ピンクのハイビスカスもイケテル!!

【】 by みーやん


こんばんわ~~☆
バレリーナイスファッションセンス!!笑
サングラスはよくあるけど、あの招き猫帽子はどこで見つけてくるんですか??笑
ほんとにレイチェルきゃまいいい~~!!
てゆかみんなきゃまいい~~~!!

今日もtoyoと一緒に車のなかでレイチェルに会いに行く妄想してました☆笑
毎日そんな妄想ばっかり・・・
2人でアホみたいに!!笑

わ~お!!生ハイビスカス初めて見ました~~☆
キレイですね~☆
わたしが小学生の頃、コギャルの間でハイビスカスが流行ってたな~~!!
小学生なのに背伸びしてコギャルの真似して頭にハイビスカスつけてたのを思い出しました☆笑
携帯からポチ~~!!


【】 by ケンゴロウです


みんなちゃんと撮らせてくれるんすね(笑)
自分なら笑って撮れないかも・・・

いや~かわいいっすね
エライ子ちゃん達だ~

ローラちゃんはしたくないのかな?

【】 by 風太ママ


サングラス、みんな似合いますね~^^
バレリーちゃん、自分のものにしてる感じ!(笑)
レイチェルちゃんも、カッコいい~。いかつくなんかないですよ。
みんな、写真を撮る間、お利口につけたままなんですね。
帽子とか被り物もOKだし…キキコさんが、楽しんでいる様子が、
目に浮かびます。仲良し家族、いつも楽しそうで、いいな♪

ハイビスカス!あじさいと同様、土によって色が変わるのかしら??
サングラスにハイビスカス、すっかり夏ですね~。 ぽちっ☆

【】 by みぃ


でたっ!!バレリーちゃん☆
待ってたよ~!
なかなかのセンスですね♪バレリーちゃんのサングラスはなんか・・マトリックスみたい!って思いました。
レイチェルちゃんはのっけるスタイルの写真のお顔、超かわいっ!キュンキュンでした♪
そして最後のバレリーちゃんのあくびで大笑いです。今日も楽しい写真ありがとうございました~!

【】 by フルフル


晴れてますか?
バレリーちゃん、元気ですよ!
サングラスはいかついかもですが、レイチェルちゃんも似合いますね。
レイチェルちゃんもアンドレアちゃんも何でもやってくれる。
いやキキコさんにやらされてる(笑)
いい教育をしてますね(笑)
今日は快晴のこちらでした!
ハイビスカスもキレイです。
楽しいね!

【】 by みるく


毎度毎度ぉ--!!
バレリーちゃんは厳しいっすねぇ-----f^_^;
レイチェルちゃんのグラサンはお似合いだよぉ--!!
バレリー大先生は厳しい!!
ローラちゃんはローラ様たからいいのよねぇ-----o(^▽^)o
ハイビスカスの白があるの?
花屋さんに行ってくるわぁ--!!
レッツラゴ

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
バレリーってね、ほんと、オモロー!なんですよ(^^)
いつだったかな・・・。
お散歩してたら、いかついお顔のメンズさんがね。
真っ黒さんのワンちゃんをお散歩されててね。
レイチェルをみてね・・・。
「いかついね!」って、言ったんですよお~v-404
そのメンズさんのほうが、強烈にいかつかったのに(笑)
ところで、んんん???
わたしの行動って?(笑)
バレリーとレイチェルのうしろで、お花を活けておりましたわよ。
オホホ・・・v-410
toyoさん、いつもありがとうございます。
あっ、お茶もたしんんでおりましたわよ~v-410
玄米茶~(^^)

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんばんは~☆
みーやん、ご案内もうしあげまするるる~(^^)
モザイクの2Fに、おっきいワンちゃんのグッズも置いてるショップが。
2件あるんですが、オモローグッズは北っかわのほうですよお~v-411
モザイクに行かれたときは、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいねえ~♪
って、簡単に言っちゃってますねえ~(^^;)
だけど、ぜひぜひのぜひ、たのしみだあ~!
実はね、わたしも妄想してたんですよ(マジ、気が合いますね^^)
わたしの場合はサプライズで、レイチェルのお面を被っていきます!
あっ、ネタばらしちゃったあ~v-411
みーやん、コギャル全盛時代は小学生だったの~???(^^)
むっちゃ、お若いじゃないですかあ~v-398
キャア! わたしは幼稚園でしたのよ~♪
↑ このウソつきの負けずきらいな(汗)
みーやん、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、The・summerざんしょ~(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃんはゲラオさんだもんね(笑)
わたしは、ケンちゃんの笑い声に反応して。
笑っちゃますよお~v-411
あっ、ローラはね、なんか似合わないみたいなんです;;
↑ これ、わたしのおもいこみ(笑)
うちの子たち、コスプレさせられるのに、
なれっこになってしまってます~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはどんなコスプレがおすきですかあ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうです!
サングラスは、人間用のものなんですが(笑)
なんか、バレリーって、マンマ、こんな子なんですよお~v-411
うちの子たちは、コスプレさせられてるのに、
なれっこになっているみたいです~v-410
風太ママさん、見破られましたあ!
そうなんですよお!わたしがいちばん楽しんでるんですねえ~v-411
そうそう、ハイビスカスも土によって変わるのかな?
なんだか、ワケわかんないうちにピンクになっていましたあ~(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ここに、レーシングパラソルがあったら。。。
真夏模様になりますよねえ~♪
↑ また、燃えてきましたあ~(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ありがとうです!
毎度のバレリーです!
きのう、たっぷりと休養をとったのでバッチリです~v-411
そうそう、マトリックスかMrマリックか???
なんだか、この子は、マンマ、このまんまな子なんですよお(笑)
↑ ややこしい?(爆)
レイチェルも、オモロー路線に進みそうですね~v-355
一刻もはやく軌道修正しなきゃ・・・(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないようにしましょうね。
なんたって、ダブルコートの黒い子は暑いもんね~v-356

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 晴れてましたよお!
フルフルさん、元気ですかっ? よかったあ~!
そうそう、うちの子たちは、やらされてる・・・(^^)
サングラスも落としたら叱られるから必死です(笑)
教育されているのは、わたしのほうだったりして?(爆)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスを、ハイ、ブス化すって。。。
そんなこと言うんですよ!(涙)
オヤジギャグは、うざいですよねえ~;;

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
毎度です~!
バレリーってね、ほんと、このまんまな子なんですよ(笑)
なんでも、やってくれる・・・。
最近はレイチェルもやってくれるんです(^^)
ローラはね、やってくれないっていうよりも・・・。
なんだか、似合わないんです~v-356
そうだ、ハイビスカスの白いの、きれいですよお~♪
個人的なこのみなんですが、白いお花さんもきれいだなって。
みるくさん、お花屋さんに、お気をつけて~!
いってらっしゃいまし~v-410
みるくさん、いつもありがとうございます。
レッツラゴーね!

【】 by 銀じろう


おぉ~バレリーかっこいい^0^
グラサンは バレリーが1番ね!!
レイチェルまともにかけると 耳にはいっちゃうん
だね~笑っちゃった!!
大きなお耳だものね~^0^
今日プールいったら シェパードのパピーちゃん
泳いでたよ~
あんまり泳ぎは上手じゃなかったけどね^0^
ハイビスカス好き~^0^
かわい~よね!!

【】 by さき


バレリーちゃんのサングラス似合ってますね
やはり、アメリカンだからですかね(^-^)
レイチェルちゃんも全然いかつくないし可愛いですよ
お耳が大きいから似合うのかな。
みんなで楽しいコスプレ日和でしたね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんセンス良いですね♪
アンちゃん、きょとんとしてカワイイ~(☆∩艸∩)
しかしバレリーちゃんこんなに似合うなんて・・・
レイチェルちゃんもカッコイイ♪
ほんとメガネ一つでこんなに遊べるなんてね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~☆
バレリー、ほめていただいて、うれしいな~♪
なんでもやってくれる(って、やらされている)
バレリーって、オモローな子でしょう~v-411
そうそう、レイチェルは普通のシェパちゃんよりも、
お耳がでかいほうかな~v-411
エエエ~~~!!!
シェパのパピーちゃん、気になるなあ~♪
プールはあそこ?阪南のプール???
そうだったあ!銀ちゃまはハイビスカスが好きだよねえ~♪
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、植えてるかあ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、アメリカンですもんね~v-398
レイチェルは、普通のこよりもお耳がでかいんです(笑)
いかつくないですかあ~(^^)
やった~!!!
ジメーっとした日は笑いでフッ飛ばさなきゃね!
さきさん、いつもありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアは、おねえちゃんたちのこと、やや呆れているかも(笑)
バレリーは、このまんまの子なんですよお~♪
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうな子です。
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
メガネでもなんでもOKですねえ~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
メガネ・・・、おっきい子ならではですね(^^)



COMMENT

【】
バレリーコーディネーター最高!!!
なかなかセンスgood!!!^^

しかし、レイチェル。。。かわいいの~~~~~^^♪♪♪
全然いかつくないですよ~~!!

キキコさまの行動が見える!!!!!笑

ピンクのハイビスカスもイケテル!!
2010/06/23(水) 23:25:03 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
こんばんわ~~☆
バレリーナイスファッションセンス!!笑
サングラスはよくあるけど、あの招き猫帽子はどこで見つけてくるんですか??笑
ほんとにレイチェルきゃまいいい~~!!
てゆかみんなきゃまいい~~~!!

今日もtoyoと一緒に車のなかでレイチェルに会いに行く妄想してました☆笑
毎日そんな妄想ばっかり・・・
2人でアホみたいに!!笑

わ~お!!生ハイビスカス初めて見ました~~☆
キレイですね~☆
わたしが小学生の頃、コギャルの間でハイビスカスが流行ってたな~~!!
小学生なのに背伸びしてコギャルの真似して頭にハイビスカスつけてたのを思い出しました☆笑
携帯からポチ~~!!

2010/06/23(水) 23:35:38 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
みんなちゃんと撮らせてくれるんすね(笑)
自分なら笑って撮れないかも・・・

いや~かわいいっすね
エライ子ちゃん達だ~

ローラちゃんはしたくないのかな?
2010/06/24(木) 05:36:32 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
サングラス、みんな似合いますね~^^
バレリーちゃん、自分のものにしてる感じ!(笑)
レイチェルちゃんも、カッコいい~。いかつくなんかないですよ。
みんな、写真を撮る間、お利口につけたままなんですね。
帽子とか被り物もOKだし…キキコさんが、楽しんでいる様子が、
目に浮かびます。仲良し家族、いつも楽しそうで、いいな♪

ハイビスカス!あじさいと同様、土によって色が変わるのかしら??
サングラスにハイビスカス、すっかり夏ですね~。 ぽちっ☆
2010/06/24(木) 08:34:57 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
でたっ!!バレリーちゃん☆
待ってたよ~!
なかなかのセンスですね♪バレリーちゃんのサングラスはなんか・・マトリックスみたい!って思いました。
レイチェルちゃんはのっけるスタイルの写真のお顔、超かわいっ!キュンキュンでした♪
そして最後のバレリーちゃんのあくびで大笑いです。今日も楽しい写真ありがとうございました~!
2010/06/24(木) 12:27:04 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
晴れてますか?
バレリーちゃん、元気ですよ!
サングラスはいかついかもですが、レイチェルちゃんも似合いますね。
レイチェルちゃんもアンドレアちゃんも何でもやってくれる。
いやキキコさんにやらされてる(笑)
いい教育をしてますね(笑)
今日は快晴のこちらでした!
ハイビスカスもキレイです。
楽しいね!
2010/06/24(木) 15:11:31 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
毎度毎度ぉ--!!
バレリーちゃんは厳しいっすねぇ-----f^_^;
レイチェルちゃんのグラサンはお似合いだよぉ--!!
バレリー大先生は厳しい!!
ローラちゃんはローラ様たからいいのよねぇ-----o(^▽^)o
ハイビスカスの白があるの?
花屋さんに行ってくるわぁ--!!
レッツラゴ
2010/06/24(木) 16:23:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
バレリーってね、ほんと、オモロー!なんですよ(^^)
いつだったかな・・・。
お散歩してたら、いかついお顔のメンズさんがね。
真っ黒さんのワンちゃんをお散歩されててね。
レイチェルをみてね・・・。
「いかついね!」って、言ったんですよお~v-404
そのメンズさんのほうが、強烈にいかつかったのに(笑)
ところで、んんん???
わたしの行動って?(笑)
バレリーとレイチェルのうしろで、お花を活けておりましたわよ。
オホホ・・・v-410
toyoさん、いつもありがとうございます。
あっ、お茶もたしんんでおりましたわよ~v-410
玄米茶~(^^)
2010/06/24(木) 20:49:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんばんは~☆
みーやん、ご案内もうしあげまするるる~(^^)
モザイクの2Fに、おっきいワンちゃんのグッズも置いてるショップが。
2件あるんですが、オモローグッズは北っかわのほうですよお~v-411
モザイクに行かれたときは、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいねえ~♪
って、簡単に言っちゃってますねえ~(^^;)
だけど、ぜひぜひのぜひ、たのしみだあ~!
実はね、わたしも妄想してたんですよ(マジ、気が合いますね^^)
わたしの場合はサプライズで、レイチェルのお面を被っていきます!
あっ、ネタばらしちゃったあ~v-411
みーやん、コギャル全盛時代は小学生だったの~???(^^)
むっちゃ、お若いじゃないですかあ~v-398
キャア! わたしは幼稚園でしたのよ~♪
↑ このウソつきの負けずきらいな(汗)
みーやん、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、The・summerざんしょ~(^^)
2010/06/24(木) 20:57:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃんはゲラオさんだもんね(笑)
わたしは、ケンちゃんの笑い声に反応して。
笑っちゃますよお~v-411
あっ、ローラはね、なんか似合わないみたいなんです;;
↑ これ、わたしのおもいこみ(笑)
うちの子たち、コスプレさせられるのに、
なれっこになってしまってます~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはどんなコスプレがおすきですかあ~(^^)
2010/06/24(木) 21:00:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうです!
サングラスは、人間用のものなんですが(笑)
なんか、バレリーって、マンマ、こんな子なんですよお~v-411
うちの子たちは、コスプレさせられてるのに、
なれっこになっているみたいです~v-410
風太ママさん、見破られましたあ!
そうなんですよお!わたしがいちばん楽しんでるんですねえ~v-411
そうそう、ハイビスカスも土によって変わるのかな?
なんだか、ワケわかんないうちにピンクになっていましたあ~(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ここに、レーシングパラソルがあったら。。。
真夏模様になりますよねえ~♪
↑ また、燃えてきましたあ~(笑)
2010/06/24(木) 21:04:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ありがとうです!
毎度のバレリーです!
きのう、たっぷりと休養をとったのでバッチリです~v-411
そうそう、マトリックスかMrマリックか???
なんだか、この子は、マンマ、このまんまな子なんですよお(笑)
↑ ややこしい?(爆)
レイチェルも、オモロー路線に進みそうですね~v-355
一刻もはやく軌道修正しなきゃ・・・(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないようにしましょうね。
なんたって、ダブルコートの黒い子は暑いもんね~v-356
2010/06/24(木) 21:09:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 晴れてましたよお!
フルフルさん、元気ですかっ? よかったあ~!
そうそう、うちの子たちは、やらされてる・・・(^^)
サングラスも落としたら叱られるから必死です(笑)
教育されているのは、わたしのほうだったりして?(爆)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスを、ハイ、ブス化すって。。。
そんなこと言うんですよ!(涙)
オヤジギャグは、うざいですよねえ~;;
2010/06/24(木) 21:12:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
毎度です~!
バレリーってね、ほんと、このまんまな子なんですよ(笑)
なんでも、やってくれる・・・。
最近はレイチェルもやってくれるんです(^^)
ローラはね、やってくれないっていうよりも・・・。
なんだか、似合わないんです~v-356
そうだ、ハイビスカスの白いの、きれいですよお~♪
個人的なこのみなんですが、白いお花さんもきれいだなって。
みるくさん、お花屋さんに、お気をつけて~!
いってらっしゃいまし~v-410
みるくさん、いつもありがとうございます。
レッツラゴーね!
2010/06/24(木) 21:16:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おぉ~バレリーかっこいい^0^
グラサンは バレリーが1番ね!!
レイチェルまともにかけると 耳にはいっちゃうん
だね~笑っちゃった!!
大きなお耳だものね~^0^
今日プールいったら シェパードのパピーちゃん
泳いでたよ~
あんまり泳ぎは上手じゃなかったけどね^0^
ハイビスカス好き~^0^
かわい~よね!!
2010/06/24(木) 21:51:30 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんのサングラス似合ってますね
やはり、アメリカンだからですかね(^-^)
レイチェルちゃんも全然いかつくないし可愛いですよ
お耳が大きいから似合うのかな。
みんなで楽しいコスプレ日和でしたね(^-^)
2010/06/24(木) 22:29:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんセンス良いですね♪
アンちゃん、きょとんとしてカワイイ~(☆∩艸∩)
しかしバレリーちゃんこんなに似合うなんて・・・
レイチェルちゃんもカッコイイ♪
ほんとメガネ一つでこんなに遊べるなんてね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/06/24(木) 22:41:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~☆
バレリー、ほめていただいて、うれしいな~♪
なんでもやってくれる(って、やらされている)
バレリーって、オモローな子でしょう~v-411
そうそう、レイチェルは普通のシェパちゃんよりも、
お耳がでかいほうかな~v-411
エエエ~~~!!!
シェパのパピーちゃん、気になるなあ~♪
プールはあそこ?阪南のプール???
そうだったあ!銀ちゃまはハイビスカスが好きだよねえ~♪
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、植えてるかあ~(^^)
2010/06/25(金) 16:53:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、アメリカンですもんね~v-398
レイチェルは、普通のこよりもお耳がでかいんです(笑)
いかつくないですかあ~(^^)
やった~!!!
ジメーっとした日は笑いでフッ飛ばさなきゃね!
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/06/25(金) 17:00:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアは、おねえちゃんたちのこと、やや呆れているかも(笑)
バレリーは、このまんまの子なんですよお~♪
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうな子です。
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
メガネでもなんでもOKですねえ~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
メガネ・・・、おっきい子ならではですね(^^)
2010/06/25(金) 17:08:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



