TOP > スポンサー広告 > Title - グレてやるゥ~ (>x<;)TOP > おうち > Title - グレてやるゥ~ (>x<;)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グレてやるゥ~ (>x<;) 
 今朝、午前三時半くらいだったかな、ドカーンと、おっきな雷の音がして目が覚めました。
 
 それから、ドシャ降り。

 「わッ! 視界不良だな。どうしよう・・・??? 」 って。

 おもーい気分だったのも、束の間。

 ほどなくして、雨もやんで。

 いつもの、お出かけです。

 そして、帰宅後は、晴れ間もみえていた、こちら地方。

 ここぞとばかりに、急いで洗濯をしていると・・・。

 おもむろに、ベランダにでてきた、レイチェル。

 
  2010-6-22-1

 
  「暑いです~  」

 レイチェルは、涼しいところをよく知っていますね。

 ここと玄関は風がよく通ってるものね。


  2010-6-22-2 


   「クルマのなかは、とっても涼しかったのにな・・・。」


    2010-6-22-8 


    「とにかく、暑いのよね。」


  2010-6-22-4 


  「レイチェル、そんなに暑いの~?」

  プルー、いつも、涼しげな、お顔ですね。
 
  お目目も、まんまる~ (u人u)-☆


  2010-6-22-7 


  ↑ うちの、チョ・ハッカイ。

 桃太郎くんは、この時季でも押入れのなかでお昼寝。


  2010-6-22-6 


  「いま、チョ・ハッカイって言ったァ~??? 」


  2010-6-22-9 


  「チョ・ハッカイって、なあーに??? 」


  2010-6-22-11 


    「わたしも、しーらない!」


  2010-6-22-14 


   「ブタさんよ! ブタさん・・・。」

  「ところで、バレリーちゃんはどこいったの~?」

  バレリーは、きょうはおやすみです~ (’‐^*)


  2010-6-22-15 


   「あァ~! もうダメ~ 」


  2010-6-22-17 


   「蒸し暑いから、グレてやるゥ~!」


  2010-6-22-10 


 「おねえちゃん、このタオル、冷たくて気持ちいいよォ~!」


  2010-6-22-13 


   「わたしには、ちっちゃすぎます~;; 」

    「わたしも、グレてやるもんねェ~!」

  いまさら、グレられると、非常に困ります~ (k^△^;)

  みんな、カリカリして、お野菜不足かもしれないね。

  

  2010-6-22-19 


  ↑ きょうの、トッピング。

     バレリー、レイチェル用~♪


  2010-6-22-18 


  ↑ ローラ、アンドレア用~♪

 トマト、きゅうり、ニンジン、さつまいも。

 お腹を壊さない程度に、ガッツりと食べましょうね~♪

 梅雨時から真夏には欠かせない、トマトとニンジンです。

 おいしいものを、たくさーん、いただいて、梅雨バテないように、しましょうねェ~♪

 って、うちの子たち、だーれもが知らん顔!

 いいもんねェ~ (>x<;)

 だーれも、返事してくれないなら・・・。

 おかあさんが、グレちゃうからねェ~ っだ!


 



 




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


みなさん、ベジタリアンですか?
自分もその食事見習わないと!

こっちでは雨降ったら寒いですが
そちらは雨降っても気温は下がらないんですか?

雨の日はやっぱ、お散歩中止ですか?

【】 by おしゃべり男


 おはようです。

最近 変な天気続きですね。

うわ~ おいしそう。

野菜大好きですよ~。

ワンコ幸せだね。。

【】 by みぃ


みんな梅雨バテ気味ですね~。
うちも家族みんなダラダラしちゃってます。
そんな中、アレックスには専用扇風機が与えられました。。みぃだってもってないのに!
お野菜おいしそうです!みぃが食べたいくらいですよ。

【】 by mikurokobe


豪勢なごはんなのに、知らんふり?
みんな~!お母さんにありがとう言わなきゃ、
おいしいものもらえなくなるじょ~(^皿^)

最近、日中は雨が上がりますよね。
ありがたいけど、夜から明け方にかけてのどしゃぶりはちょっとこわい(><)

【】 by toyo


今日のヒット賞は「チョ・ハッカイ」!!!
たぶん、想像ですが、、いいキャラしてそう^^

レイチェルは相変わらず、美人だなぁ♪♪
涼しいところ独占?しちゃって~~
しつこいけど、表情豊かでかわいいっす!!!

会いた~~~い!!!!!

【】 by toyo


あ、、キキコさま、、グレタラあかんで~!!笑

【】 by はいり


桃太郎君は、いつも押入れで寝てるんですか?
真夏でも?
お野菜てんこ盛り!
コレみーんな平らげちゃうの?
ろむはお芋しか食べないかも^^;

【】 by アリちゃんの兄貴


動物たちは涼しい場所をよく知っていますよね。
ウチのブレンダも「ピッ!」が聞こえないときは、涼しい場所を見つけてノンビリしています。

お食事、色どりがいいですね!
見た目だけでも食欲が出そうですね。

【】 by さき


ワンチャンもトマトを食べるんですか?
えらいなあ(^-^)
私は苦手なんです。
きゅうりは溜まった水分を出してくれるしいいですよね。
桃太郎君が猪八戒かあ(^-^)
なるほど(笑)
笑えますけど桃太郎君の方が可愛いのに。
↓ 姫路城はさすが国宝ですね。
写真がまた抜群ですね。

【】 by フルフル


これ!これ!
71歳が今頃にくれたら駄目(笑)
相手にされたいならエアコンを入れましょう(笑)
ワンコさん達は涼しい場所をよく知ってますよ!
ついて回ったら涼しいわ。
野菜はタップリ、これはカサ増しだな(笑)
キキコさんらしいテクニックだな(笑)
お城の写真が素晴らしいね!
風景が得意なの?
いいなあ!

【】 by みるく


キキコさーん、野菜はいいよねぇ-----o(^-^)o
ワンちゃんはドッグフードオンリーってのも、ありだと思うんだけど。
私も体にいいのを食べさせたいよぉ--(^O^)
キキコさんがグレちゃっても、痛くもカユくもないかもよ
ヒャッヒャ、お母さんがグレてやんのって(^O^)
ケンチャンからは、バッカじゃないの!?
なんて言われそうぉ-----o(^▽^)o
キキコさん、グレちゃえぇ--!!
煽ってやろ(*^-^)b

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい! ベジタリアンですよお~v-411
わたしは特にお肉がダメなんで・・・。
お野菜とお魚があれば、超しあわせ~♪
なんちゃってね、ベーコンとかは食べるのにね(笑)
そうそう、こちら方面は雨が降っても暑いのなんのって~e-330
何年か前までは、梅雨冷えってしてたのにね;;
雨が降ったら、お散歩は中止しています~!
これは、わたしのため?(^^;)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんは雨の日でも?(笑)

【おしゃべり男さま】 by kikikodesu


おしゃべりさーん、こんばんは~☆
ほんと、梅雨真っ只中ですね~e-330
ジメーっとなったり、ヒヤっとなったり。
でも、最近は梅雨ひえもなくなってきましたね。
おしゃべりさんもお野菜がお好きですかあ(^^)
さすが、おしゃべりさんだあ~!!!
できることなら、害がなければ。
お野菜もふんだんに食べて欲しいなって。
なかには、トマトアレルギーのワンちゃんもいてるものね。
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
おしゃべりさんちのワンちゃんもお野菜いってます?(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、梅雨バテって、ありますよねえ~(;;)
アレックスちゃん、専用の扇風機が???☆☆☆
これは、王子さま伝説の始まり!始まりですね~v-411
みぃさん、わたしはクルマのなかではね(^^)
コンビニで買った、乾電池式の扇風機をつかってます(笑)
クルマはさすがに熱中症になったら、えらいこっちゃですから。
エアコンをつかっているのですが。
わたしは寒い・・・v-406
で、オモチャのような扇風機なんですよお~(^0^)
そうそう、お野菜も、害のないのはぜーったいにお勧めです。
なかには、トマトアレルギーのワンちゃんもいてるし。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんも、お野菜大好きですかあ~(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
グシュン! mikuroさん、ありがとう!
そうですよねえ~♪
知らん顔するなんてね~;;
これが、お肉だったら、きっと飛びついてくるはずなんですよ(^^;)
ねえ、お野菜のときに知らん顔したら・・・。
お肉もあげないでおきましょうか~v-411
そうそう、深夜の雷と大雨には、ビックリですよね~v-355
mikuroさんのほうも?(;;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
お野菜、バンザイですよねえ~!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
猪八戒ね、これは、マンマなんですよお~♪
しかも、ドラマでいう、西田敏行のチョ・ハッカイ(^^)
桃太郎くん、マンマなんです~v-411
toyoさん、レイチェルが美人だなんて。。。
なんて、うれしいことをおっしゃってくださるの~v-421
超超超、うれしい~! ありがとうございます。
美人って、レイチェルって、松嶋奈々子?かしら?(笑)
それとも、加藤あい?かしら?(笑)
米倉・・・? もうええか(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、よろこんで!よろしくです~v-398

【toyoさま】 by kikikodesu


オホホ・・・v-410
あかんよねえ~(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい!
桃太郎くんは押入れのなかでお昼寝なんですよ(笑)
さすが、真夏はフローリングでベチャっとしていますが~v-411
そうそう、このお野菜。ぜーんぶ、一食分なんですよ~v-355
4等分するんですけどね。
きゅうり、ニンジン、千切りは、ローラとアンドレア。
乱切りはレイチェル。輪切りはバレリーなんです~v-410
週に二回のトッピングなんですけどね(笑)
ラクチンですよ~v-411
ろむちゃん、おいもさんを食べてたら、ぜーったいにいいな。
体にいいもんねえ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
おいもさん、わたしもつまみ食いしています(笑)


【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、涼しいところを発見する天才かも?(^^)
ブレちゃんも、風のとおりみちに~?v-411
想像しただけで、かわいい~♪
ブレちゃんも、お野菜がだいすきなんですよねえ~v-410
うちは、週に二回のトッピングなんですが。
なかには、トマトアレルギーの子もいるみたいです。
いまのところ、うちは大丈夫なんですが。
お野菜は体にいいですもんね~♪
うちの子たちのお野菜をタマにつまみ食いしちゃいます(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
うちも今度はスイカを・・・(^^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
最近ムシムシ暑いですね(>_<)
暑いからぐれちゃうの?
ダメよぉ~。
美味しそうなご飯ですね♪
こんなのを食べるとご機嫌なおっちゃうよね♪
キキコさんをぐれさせちゃダメだよ♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! しっかりと食べますよお~!
なかには、トマトアレルギーの子もいるみたいですが。
うちはいまのところ、大丈夫なんです!
それでね、暑くなると、トマトを追加しています。
きゅうり、レイチェルは美味しそうな音をたててくれますよお~v-411
シャリシャリ?シャキシャキ? きいてて気持ちいいんですよお~♪
猪八戒の、桃太郎くんって、マンマでしょう~(^^)
姫路城って、ほんと、きれいですね~v-410
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、お野菜ですね~!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はいなあ! 71才ですもんね~(xx;)
ちょっと、どういうことかしらあ~???(笑)
お野菜で、かさ増し???って。
なんで、バレたんだろう~(笑)
テクニックを見破られたかあ・・・v-403
すでしょう~(^^)
お城は姫路城がいちばんすきです!
ほかにも、きれいなお城がありますが。
やっぱ、姫路城がいいな。
写真、きれいですかあ~(^^)ありがとうございます。
フルフルさん、いつも、オイヤミのお言葉、うれぴ(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、お野菜は美味しいですよね!
誰がいちばんさきに、美味しい野菜をみっけたんだろうな?
って、みょうなことを考えたりします(^^)
あれま? わたしがグレちゃっても、ヘのカッパ???
あ~! ケンスケ子には、ぜーったいにそう言われそう(;;)
みるくさんも、よくお分かりすぎます(笑)
そっか! グレちゃおうか~???v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
あおってくれて、おいどかいてくれて、ありがとう!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですよねえ~v-404
何年か前までは、梅雨冷えってしてましたよねえ~?;;
うちの子たちは、こうやって、ごねるんですよ~(^^;)
そして、根負けしてエアコンをいれると。
おとなしく寝てくれるんです(笑)
げんきんな子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしがグレても、バッカじゃないの?
って、バカにされそうですね(笑)



COMMENT

【】
みなさん、ベジタリアンですか?
自分もその食事見習わないと!

こっちでは雨降ったら寒いですが
そちらは雨降っても気温は下がらないんですか?

雨の日はやっぱ、お散歩中止ですか?
2010/06/22(火) 23:21:46 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
 おはようです。

最近 変な天気続きですね。

うわ~ おいしそう。

野菜大好きですよ~。

ワンコ幸せだね。。
2010/06/23(水) 05:08:56 | URL | おしゃべり男 #- [ Edit ]
【】
みんな梅雨バテ気味ですね~。
うちも家族みんなダラダラしちゃってます。
そんな中、アレックスには専用扇風機が与えられました。。みぃだってもってないのに!
お野菜おいしそうです!みぃが食べたいくらいですよ。
2010/06/23(水) 11:10:53 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
豪勢なごはんなのに、知らんふり?
みんな~!お母さんにありがとう言わなきゃ、
おいしいものもらえなくなるじょ~(^皿^)

最近、日中は雨が上がりますよね。
ありがたいけど、夜から明け方にかけてのどしゃぶりはちょっとこわい(><)
2010/06/23(水) 11:19:50 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
今日のヒット賞は「チョ・ハッカイ」!!!
たぶん、想像ですが、、いいキャラしてそう^^

レイチェルは相変わらず、美人だなぁ♪♪
涼しいところ独占?しちゃって~~
しつこいけど、表情豊かでかわいいっす!!!

会いた~~~い!!!!!
2010/06/23(水) 12:14:28 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
あ、、キキコさま、、グレタラあかんで~!!笑
2010/06/23(水) 12:17:15 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
桃太郎君は、いつも押入れで寝てるんですか?
真夏でも?
お野菜てんこ盛り!
コレみーんな平らげちゃうの?
ろむはお芋しか食べないかも^^;
2010/06/23(水) 14:05:49 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
動物たちは涼しい場所をよく知っていますよね。
ウチのブレンダも「ピッ!」が聞こえないときは、涼しい場所を見つけてノンビリしています。

お食事、色どりがいいですね!
見た目だけでも食欲が出そうですね。
2010/06/23(水) 17:19:34 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ワンチャンもトマトを食べるんですか?
えらいなあ(^-^)
私は苦手なんです。
きゅうりは溜まった水分を出してくれるしいいですよね。
桃太郎君が猪八戒かあ(^-^)
なるほど(笑)
笑えますけど桃太郎君の方が可愛いのに。
↓ 姫路城はさすが国宝ですね。
写真がまた抜群ですね。
2010/06/23(水) 17:57:54 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
これ!これ!
71歳が今頃にくれたら駄目(笑)
相手にされたいならエアコンを入れましょう(笑)
ワンコさん達は涼しい場所をよく知ってますよ!
ついて回ったら涼しいわ。
野菜はタップリ、これはカサ増しだな(笑)
キキコさんらしいテクニックだな(笑)
お城の写真が素晴らしいね!
風景が得意なの?
いいなあ!
2010/06/23(水) 19:04:18 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、野菜はいいよねぇ-----o(^-^)o
ワンちゃんはドッグフードオンリーってのも、ありだと思うんだけど。
私も体にいいのを食べさせたいよぉ--(^O^)
キキコさんがグレちゃっても、痛くもカユくもないかもよ
ヒャッヒャ、お母さんがグレてやんのって(^O^)
ケンチャンからは、バッカじゃないの!?
なんて言われそうぉ-----o(^▽^)o
キキコさん、グレちゃえぇ--!!
煽ってやろ(*^-^)b
2010/06/23(水) 20:57:41 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい! ベジタリアンですよお~v-411
わたしは特にお肉がダメなんで・・・。
お野菜とお魚があれば、超しあわせ~♪
なんちゃってね、ベーコンとかは食べるのにね(笑)
そうそう、こちら方面は雨が降っても暑いのなんのって~e-330
何年か前までは、梅雨冷えってしてたのにね;;
雨が降ったら、お散歩は中止しています~!
これは、わたしのため?(^^;)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんは雨の日でも?(笑)
2010/06/23(水) 21:06:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おしゃべり男さま】
おしゃべりさーん、こんばんは~☆
ほんと、梅雨真っ只中ですね~e-330
ジメーっとなったり、ヒヤっとなったり。
でも、最近は梅雨ひえもなくなってきましたね。
おしゃべりさんもお野菜がお好きですかあ(^^)
さすが、おしゃべりさんだあ~!!!
できることなら、害がなければ。
お野菜もふんだんに食べて欲しいなって。
なかには、トマトアレルギーのワンちゃんもいてるものね。
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
おしゃべりさんちのワンちゃんもお野菜いってます?(^^)
2010/06/23(水) 21:10:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、梅雨バテって、ありますよねえ~(;;)
アレックスちゃん、専用の扇風機が???☆☆☆
これは、王子さま伝説の始まり!始まりですね~v-411
みぃさん、わたしはクルマのなかではね(^^)
コンビニで買った、乾電池式の扇風機をつかってます(笑)
クルマはさすがに熱中症になったら、えらいこっちゃですから。
エアコンをつかっているのですが。
わたしは寒い・・・v-406
で、オモチャのような扇風機なんですよお~(^0^)
そうそう、お野菜も、害のないのはぜーったいにお勧めです。
なかには、トマトアレルギーのワンちゃんもいてるし。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさんも、お野菜大好きですかあ~(^^)
2010/06/23(水) 21:15:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
グシュン! mikuroさん、ありがとう!
そうですよねえ~♪
知らん顔するなんてね~;;
これが、お肉だったら、きっと飛びついてくるはずなんですよ(^^;)
ねえ、お野菜のときに知らん顔したら・・・。
お肉もあげないでおきましょうか~v-411
そうそう、深夜の雷と大雨には、ビックリですよね~v-355
mikuroさんのほうも?(;;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
お野菜、バンザイですよねえ~!
2010/06/23(水) 21:19:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
猪八戒ね、これは、マンマなんですよお~♪
しかも、ドラマでいう、西田敏行のチョ・ハッカイ(^^)
桃太郎くん、マンマなんです~v-411
toyoさん、レイチェルが美人だなんて。。。
なんて、うれしいことをおっしゃってくださるの~v-421
超超超、うれしい~! ありがとうございます。
美人って、レイチェルって、松嶋奈々子?かしら?(笑)
それとも、加藤あい?かしら?(笑)
米倉・・・? もうええか(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、よろこんで!よろしくです~v-398
2010/06/23(水) 21:23:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
オホホ・・・v-410
あかんよねえ~(^^)
2010/06/23(水) 21:24:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい!
桃太郎くんは押入れのなかでお昼寝なんですよ(笑)
さすが、真夏はフローリングでベチャっとしていますが~v-411
そうそう、このお野菜。ぜーんぶ、一食分なんですよ~v-355
4等分するんですけどね。
きゅうり、ニンジン、千切りは、ローラとアンドレア。
乱切りはレイチェル。輪切りはバレリーなんです~v-410
週に二回のトッピングなんですけどね(笑)
ラクチンですよ~v-411
ろむちゃん、おいもさんを食べてたら、ぜーったいにいいな。
体にいいもんねえ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
おいもさん、わたしもつまみ食いしています(笑)

2010/06/23(水) 21:30:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、涼しいところを発見する天才かも?(^^)
ブレちゃんも、風のとおりみちに~?v-411
想像しただけで、かわいい~♪
ブレちゃんも、お野菜がだいすきなんですよねえ~v-410
うちは、週に二回のトッピングなんですが。
なかには、トマトアレルギーの子もいるみたいです。
いまのところ、うちは大丈夫なんですが。
お野菜は体にいいですもんね~♪
うちの子たちのお野菜をタマにつまみ食いしちゃいます(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
うちも今度はスイカを・・・(^^*)
2010/06/23(水) 21:34:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
最近ムシムシ暑いですね(>_<)
暑いからぐれちゃうの?
ダメよぉ~。
美味しそうなご飯ですね♪
こんなのを食べるとご機嫌なおっちゃうよね♪
キキコさんをぐれさせちゃダメだよ♪
2010/06/23(水) 21:38:34 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! しっかりと食べますよお~!
なかには、トマトアレルギーの子もいるみたいですが。
うちはいまのところ、大丈夫なんです!
それでね、暑くなると、トマトを追加しています。
きゅうり、レイチェルは美味しそうな音をたててくれますよお~v-411
シャリシャリ?シャキシャキ? きいてて気持ちいいんですよお~♪
猪八戒の、桃太郎くんって、マンマでしょう~(^^)
姫路城って、ほんと、きれいですね~v-410
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、お野菜ですね~!
2010/06/23(水) 21:38:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はいなあ! 71才ですもんね~(xx;)
ちょっと、どういうことかしらあ~???(笑)
お野菜で、かさ増し???って。
なんで、バレたんだろう~(笑)
テクニックを見破られたかあ・・・v-403
すでしょう~(^^)
お城は姫路城がいちばんすきです!
ほかにも、きれいなお城がありますが。
やっぱ、姫路城がいいな。
写真、きれいですかあ~(^^)ありがとうございます。
フルフルさん、いつも、オイヤミのお言葉、うれぴ(笑)
2010/06/23(水) 21:42:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、お野菜は美味しいですよね!
誰がいちばんさきに、美味しい野菜をみっけたんだろうな?
って、みょうなことを考えたりします(^^)
あれま? わたしがグレちゃっても、ヘのカッパ???
あ~! ケンスケ子には、ぜーったいにそう言われそう(;;)
みるくさんも、よくお分かりすぎます(笑)
そっか! グレちゃおうか~???v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
あおってくれて、おいどかいてくれて、ありがとう!(^^)
2010/06/23(水) 21:46:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですよねえ~v-404
何年か前までは、梅雨冷えってしてましたよねえ~?;;
うちの子たちは、こうやって、ごねるんですよ~(^^;)
そして、根負けしてエアコンをいれると。
おとなしく寝てくれるんです(笑)
げんきんな子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしがグレても、バッカじゃないの?
って、バカにされそうですね(笑)
2010/06/23(水) 21:48:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



