TOP > スポンサー広告 > Title - なんだかんだと、言いながら。TOP > おうち > Title - なんだかんだと、言いながら。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんだかんだと、言いながら。 
  6月21日(月) 

 雨も降るのか、降らないのか???

 微妙な空模様でしたが、湿度はたかい・・・。


  2010-6-21-1 


  「きょうの不快指数は、85%は、ありましたよね。」


  2010-6-21-2 


  「エアコン、いれてくれたらいいのに・・・。」

 ローラ、ブリーダーさんのもとで、生後2ヶ月弱まで、快適な環境で過ごさせていただいてた子。。 。

 真夏生まれのローラ、ものごころついたころには、もうすでに、涼しいエアコンを知っていた子。。。

 だけど、わたしはエアコンが苦手なんです。

 どうか、扇風機と空気清浄機でしばらく我慢してね。


  2010-6-21-5 


  「扇風機・・・、わたしには、ちいちゃいのよね。」


  2010-6-21-4 


  「わたしは、扇風機でも朝は寒いの。」


  2010-6-21-6 


  「あんたたち、なに贅沢いってんのよ!」

  「暑さ、寒さは、わたしたちニャンコに合わせなさい!」



  2010-6-21-8 


  「わたしは、大丈夫よ!」

   「オヤツさえ、あればね~ vv^^vv 」

 バレリーの、このお顔、田植えをしてくださる早乙女さん?


  2010-6-21-9 


  「早乙女さんって、だあれ~ ??? 」


  同じハットでも、レイチェルが被ると、こんな感じに。


  2010-6-21-10 


  アンドレアが被ると、こんな感じ。

 いまにも、お顔がスッポリ入っちゃいそうですね。


    2010-6-21-13 


    「アン、かっわいいね~♪」


  2010-6-21-14 


   「バレリーちゃんは、・・・。」


  2010-6-21-7 


  「じゃあ、こっちはどう???」


  2010-6-21-15 


    「なんか、似合ってる・・・。」


  2010-6-21-16 


   「って、それ、わたしのハットだよォ~!」

 そうでしたね、これは、マリちゃんのおかあさんから、プレゼントしていただいたガーベラハットですよね~ (´◇`)”””


  2010-6-21-11 


  「ちょっとくらいなら、貸してあげてもいいけど。」


    2010-6-21-12 


     「なるべくなら、被らないでね。」


  2010-6-21-3 


   「レイチェルもケチなことを言うんじゃないの!」

   「わたし、湿度にも弱いのよね。」

    「お目目のぐるりが汗だらけだわ・・・。」

     「ブツブツ・・・。ブツブツ・・・。」
 


 アグリのことを考えると、エアコンがいいんだけど。

 アグリもいまは、マリマリのおかげで落ち着いているし。

 まッ! なんだかんだと言いながら、きょうまできてます。

 このまま、なんだかんだと言いながら・・・。

 すごしていきましょう~ っと。

 


 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by みーやん


こんばんわ~~!!
毎日暑いですね;
実は私もエアコンが苦手~~・・・
最初はすっずし~~!!
って感じだけど少し経つと。。。
お腹がピ~ヒャラピ~ヒャラ痛くなって風邪ひきます。
だから真夏もカーデを着て仕事してます;

ワンコ軍団みんなお帽子かぶってカワイイんだけど~~
やっぱり1番お似合いなのは・・・

バレリーに決定!!
表情もグッド☆
携帯からポチっ!!

【】 by mikurokobe


こんばんは。
昨日今日と雨が降らずにお洗濯ができてラッキー。
でも今日はほんとにじめじめして、
むし暑い一日でしたね。
私もエアコンあまり好きじゃないです。
でも真夏は耐えられないなあ(><)


【】 by きょうこ


最近は、湿度が高いせいか蒸し蒸しして、暑く感じますよね(^^)
りゅうも、少しでも涼しい所をもとめて放浪しています(笑)
バレリーちゃんは、暑いとかどうこういうよりも、とにかく美味しいものですよね(*^-^)ニコ
りゅうも、同じく暑くても食欲満点です♪
帽子は、被るワンちゃんによって、雰囲気全然変わりますね!!
びっくりです♪
ガーベラハット素敵ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
バレリーちゃんお似合いです☆

【】 by あかっちょ


こんばんは~
エアコン苦手の女の人って多いですよね~
うちもそうなんです。
という訳で、妻と別居しました。ジャーン!
毎年のことなんですけどね。ははは
今は寝る時だけジョニーとたまとあかっちょが一階です。
そうそう、コスプレ?コンテスト。
あかっちょ推薦は、アンドレアちゃん。
ジプシーでこういう女の人がいそう。
すごくセクシーに見えます。(どうゆー性格しとんねん)
今回はアンドレアちゃんに一票。ぽち!

【】 by はいり


こちらも雨は降らずに
でもすごーく蒸し暑く
洗濯するにはいつ雨が降る出すかわからないし
庭に出て花をいじるにも暑くて
結局何も出来ない一日でした^^;
バレリーちゃんは、何をかぶっても
なぜか笑える!
アンちゃん、小さなお帽子みたいな髪留め?
とってもプリチー♡
おてんばさんには見えなくってよ^^

【】 by みぃ


ハット、皆かわいいです~♪
バレリーファンのみぃとしてはやっぱり早乙女さんかなあ☆でもでもレイチェルちゃんもめちゃかわいい!!アヒルさん?か何か咥えて上目遣いが最高にかわいいです。
ポチポチ!!

【】 by みるく


キキコさーん、エアコンが苦手なんだぁ-----(;_;)
エアコンの温度を高めに設定してたらぁ--?
この時期は除湿を軽く入れたほうが体にいいかもよぉ-----(*^-^)b
あまり冷えない程度に切る!
きっときっと満足できるよぉ-----(b^-゜)
レイチェルちゃんのカワイいハットもバレリーちゃんだってお似合いじゃん!!
アンドレアちゃんにはデカいけどさ!!
みんな被り物がよく似合うね!!
カワイい証拠!!
しかしまあ、キキコさんちの子はみんなじっとしてるねぇ-----(*^_^*)
お利口さんだぁ-----o(^-^)o

【】 by アリちゃんの兄貴


あらためて見ると、レイチェルちゃんの頬のあたり随分タンが出て来ましたね!

ウチのブレンダは先日あたりからエアコンの涼しい風を満喫していますよ。
自分が夜勤ですから、どうしても日中仮眠をせねばならないので。
最近ではエアコンの「ピっ!」の音が聞こえると慌ててベッドに飛び乗って来ます。

【】 by さき


ローラちゃんがエアコンっ子って確かに毎年でしたよね(^-^)
生まれて間もない時に快適な生活を経験してたら覚えているものですね(^-^)
賢いですね。
エアコンもたまに使わないとって思うのは暑がりの私だけかな?
バレリーちゃんは田植えっ子(^-^)
なんでもよく似合うからバレリーちゃんはタレントになれますね。
私は応援していますよ(^-^)
レイチェルちゃんの表情が可愛くて可愛くて
レイチェルちゃんにも会いたいな。

【】 by フルフル


蒸し暑いですね。
なにかをすると、じめっとした汗が出てきます。
早乙女バレリーちゃん、お似合いですよ(笑)
キキコさん、物知りですね!
田植えをなさる女性を早乙女さんて。
あまり知らない人の方が多いと思います。
ひょっとしたら、キキコさんは70歳はいってる?
ひょっとしたら、キキコさんは戦時中の我が国を御存知?
冗談はさておき、ローラちゃんもレイチェルちゃんも暑がりなんですね
真夏生まれだったら暑さに強いのかと勘違いしそうですね(笑)
アンドレアちゃんの帽子姿、お似合いですよ!

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやんさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し蒸しした日がつづきますね。
これ、梅雨特有なんですけどねえ~(^^;)
みーやんさんも???(;;)
エアコンに弱いのでするね・・・v-356
みーやんは、おなかを壊していまうんだ・・・v-356
ピーヒャラで風邪をひいたら、つらいっすよね・・v-404
お察し申し上げまするるのる。。。
そうそう、しっかりエアコン対策をして、冷えすぎないように。
お互いに気をつけましょうね~!!!
スーパーで買い物をしてたら、異常に冷えてますよね(;;)
あれは、非常にサブイボです~v-355
スーパーの通路で、島とうがらしの沖縄ソバを食べたいくらい(笑)
みーやんさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、まるっぽ、こんな子なんですよお~♪
みーやん、うれしいなあ~!(^^*)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
この時季、なんだか予報があてずっぽですよね~(;;)
夜中にドカーンとカミナリが鳴って・・・。
どしゃ降りになって、きょうは夕方には晴れ間も?(汗)
そして、あすは、しっかり大雨なんですって(><;)
しかし、不快指数はバッチリあったってますよね。
ほんと、ジメジメですよね。
mikuroさん、体調は大丈夫ですか?(^^)
もうすぐ梅雨が終わったら。。。
エアコンは必須になりますよねえ~v-390
真夏の日中、うちはまだ風邪がよく通るのですが。
夕方、無風のときは、強烈ですね;;
mikuroさんもエアコンが苦手なんですかあ~(^^;)
だけど、熱帯夜のときは、わたしも弱風を入れますv-411
寝られないものねえ~(><;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
体調、気をつけてくださいね。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
体調のほうは、いかがですかあ~(^^)
喉のほうはマシになっていますかあ~(^^)
エッ!!!???
りゅうくんが放浪なんですか~v-410
涼さがしの旅にでられたのですね~♪
りゅうくんらしい・・・v-411
そうそう、うちのバレリーは暑さ寒さよりも食べるもの優先(笑)
この子のバロメーターは、ズバリ、食欲ですね~♪
りゅうくんも、同じなんですねえ~(^^*)
やっぱ、コッカーはこうでなくっちゃねえ~!
ガーベラハット、マリちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいたんです。
ほんとは、レイチェルのお帽子なんですが・・・。
なんか、バレリーって、なんでもOKみたいなんですよね。
今度は、りゅうくんもお帽子、お勧めしまーす!(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
体調に気をつけてくださいね。

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさんちもですかあ~???(^^)
実はうちも、そろそろ、別居?ですよお~!
寝るときは別々・・・。
一緒に寝てたら、寒くて仕方ありません><;
ウフフ・・・v-410
コスプレコンテスト(^^)
あかっちょさん、最高~!!!
アンドレア、名前からして、ボヘミアンでしょう~(^^)
おかっちょさんのおっしゃるとおりですよお~♪
ジプシークインかな~v-411
あかっちょさん、実はセクシーがお好きですかあ~v-398
あかっちょさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、おおよろこびです~!

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑い、ジメーっとした日々ですよね><;
わたしも、お花さんたちのお手入れをしてなくて・・・v-393
やる気がおきないくらいに、蒸しっとしていますよね(汗)
↑ わたしの場合は、なにかと、やる気がないのかも?(^^;)
そうそう、バレリーは笑えるでしょう~(笑)
ほんと、この子のキャラも、だいすきなんです~!
アンドレアのものは、殆どがローラのおさがりなんですよお~♪
そろそろ、アンドレア用に買ってあげなきゃ。。。
と、いつも、思うだけです(笑)
オテンバなアンドレアもブリチーにみえますかあ~(^^*)
なんて、うれしいことを~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
わたしも、フェアレディにのりたいびょん!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんとね、早乙女さんはバレリーの右にでる子はいないかも?(笑)
あっ、みぃさん、さっすが!
レイチェルのお口のなかはね、アヒルなんですよお~♪
アフラックのあのアヒルさん。。。
レイチェルがかみすぎて、アヒルルン♪アヒルルン♪
が、きもちわるーく間延びしています。
いつか、ぜーったいに聴いてほしいなあ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
アヒルンのアフラックのアヒルさんはなんて名前なんだろうねえ~(^^)


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです。エアコンは苦手です><;
超、熱帯夜のときは弱風で過ごしますが(笑)
うちのエアコンは、28℃のときもあるんですよ~♪
「暖房か?!」って、言われるんですが・・・(汗)
そうですよね、すこし入れて、すぐに切る。
みるくさん、ナイスですねえ~vvv
これから、そうしますねえ~♪
そうそう、バレリーはね、オヤツのためならなんでもOKなんですよ~v-411
お利口さんって、言っていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうござます。
エアコンは、すぐに切る! これね~vvv

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、でしょう~(^^)
ブレちゃんに、ちょこっと近づいてるでしょう~(^^)
(これは、わたしの思い違い? ^^;)
タンの部分が、広くなってきているんですよ~v-398
パパみたいに真っ黒にちかくてもよかったのですが(笑)
わあ~! ブレちゃんと兄貴さんとエアコンですねえ~♪
ブレちゃん、しあわせだあ~v-410
だけど、日中はね、暑いですもんね。
また、窓を開けてたら、うるさい音も聞こえてきますもんね><;
「ピっ!」って、音、しっかりインプットしてますねえ~v-354
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんのしあわせそうな寝顔が目にうかびます~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、毎年のことでしたねえ~(^^;)
ローラって、暑いのも寒いのもイヤって・・・v-404
冬は、おこたにもぐるし・・・v-404
うちにきたばかりのときもね・・・。
グズってたとき、エアコンを入れたら、ピタっと静かに寝てましたあ~♪
真夏の熱帯夜には、うちもエアコンを弱風で使うんですが(笑)
バレリーね、田植えっ子ですよん~!(違うかも?^^;)
タレントは、冗談ですよお~v-411
バレリーにはムリ!ムリ!(^^)
レイチェル、ぜひぜひのぜひ、お待ちしておりますよお~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
田植えっ子、←これ、いただきい!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸しっとしていますね・・・><;
クビのしわにあせもができそうです(汗)
早乙女バレリー、似合ってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーってね、オヤツがあればなんでもOKなんですよお~♪
フルフルさん、わたしが、70才になってるって???
そりゃもちろん、いってる! いってる!
ちょっと、誰が70才やねん!!!
わたしは、71才ですよ! ひとつでも負けたくないわ・・・v-411
ローラね、暑いのも寒いのもイヤなんですって。
冬はおこたにもぐってるし・・・v-405
アンドレア、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に何か用事をすると汗がドクドク出てきます。
ムシムシとあついですよね(>_<)
家も土曜日の昼間だけ1回かけましたよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなお帽子をかぶってかわいいですね(☆∩艸∩)
マリちゃんのママさんはお帽子を見つけるのが上手ですよね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジメーっとしていますよね~(;;)
うちは、よく風がとおるほうなのにね。
贅沢なことを言っちゃってくれるんですよ~v-403
って、わたしは自分中心なんですけどね(笑)
マリちゃんのママにいただいた帽子はほんとかわいいでしょう~(^^)
レイチェルも嫌がることもなく、じっとしているんです~v-411
ほんと、いいお友だちさんがいてくれて、しあわせですよねえ~v-354
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんの。
お帽子姿も拝見したいな~♪



COMMENT

【】
こんばんわ~~!!
毎日暑いですね;
実は私もエアコンが苦手~~・・・
最初はすっずし~~!!
って感じだけど少し経つと。。。
お腹がピ~ヒャラピ~ヒャラ痛くなって風邪ひきます。
だから真夏もカーデを着て仕事してます;

ワンコ軍団みんなお帽子かぶってカワイイんだけど~~
やっぱり1番お似合いなのは・・・

バレリーに決定!!
表情もグッド☆
携帯からポチっ!!
2010/06/21(月) 22:16:54 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
昨日今日と雨が降らずにお洗濯ができてラッキー。
でも今日はほんとにじめじめして、
むし暑い一日でしたね。
私もエアコンあまり好きじゃないです。
でも真夏は耐えられないなあ(><)

2010/06/21(月) 23:23:01 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
最近は、湿度が高いせいか蒸し蒸しして、暑く感じますよね(^^)
りゅうも、少しでも涼しい所をもとめて放浪しています(笑)
バレリーちゃんは、暑いとかどうこういうよりも、とにかく美味しいものですよね(*^-^)ニコ
りゅうも、同じく暑くても食欲満点です♪
帽子は、被るワンちゃんによって、雰囲気全然変わりますね!!
びっくりです♪
ガーベラハット素敵ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
バレリーちゃんお似合いです☆
2010/06/21(月) 23:29:29 | URL | きょうこ #rOIEb1y. [ Edit ]
【】
こんばんは~
エアコン苦手の女の人って多いですよね~
うちもそうなんです。
という訳で、妻と別居しました。ジャーン!
毎年のことなんですけどね。ははは
今は寝る時だけジョニーとたまとあかっちょが一階です。
そうそう、コスプレ?コンテスト。
あかっちょ推薦は、アンドレアちゃん。
ジプシーでこういう女の人がいそう。
すごくセクシーに見えます。(どうゆー性格しとんねん)
今回はアンドレアちゃんに一票。ぽち!
2010/06/21(月) 23:42:04 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【】
こちらも雨は降らずに
でもすごーく蒸し暑く
洗濯するにはいつ雨が降る出すかわからないし
庭に出て花をいじるにも暑くて
結局何も出来ない一日でした^^;
バレリーちゃんは、何をかぶっても
なぜか笑える!
アンちゃん、小さなお帽子みたいな髪留め?
とってもプリチー♡
おてんばさんには見えなくってよ^^
2010/06/22(火) 00:36:14 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ハット、皆かわいいです~♪
バレリーファンのみぃとしてはやっぱり早乙女さんかなあ☆でもでもレイチェルちゃんもめちゃかわいい!!アヒルさん?か何か咥えて上目遣いが最高にかわいいです。
ポチポチ!!
2010/06/22(火) 11:34:29 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、エアコンが苦手なんだぁ-----(;_;)
エアコンの温度を高めに設定してたらぁ--?
この時期は除湿を軽く入れたほうが体にいいかもよぉ-----(*^-^)b
あまり冷えない程度に切る!
きっときっと満足できるよぉ-----(b^-゜)
レイチェルちゃんのカワイいハットもバレリーちゃんだってお似合いじゃん!!
アンドレアちゃんにはデカいけどさ!!
みんな被り物がよく似合うね!!
カワイい証拠!!
しかしまあ、キキコさんちの子はみんなじっとしてるねぇ-----(*^_^*)
お利口さんだぁ-----o(^-^)o
2010/06/22(火) 14:07:25 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
あらためて見ると、レイチェルちゃんの頬のあたり随分タンが出て来ましたね!

ウチのブレンダは先日あたりからエアコンの涼しい風を満喫していますよ。
自分が夜勤ですから、どうしても日中仮眠をせねばならないので。
最近ではエアコンの「ピっ!」の音が聞こえると慌ててベッドに飛び乗って来ます。
2010/06/22(火) 16:02:41 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ローラちゃんがエアコンっ子って確かに毎年でしたよね(^-^)
生まれて間もない時に快適な生活を経験してたら覚えているものですね(^-^)
賢いですね。
エアコンもたまに使わないとって思うのは暑がりの私だけかな?
バレリーちゃんは田植えっ子(^-^)
なんでもよく似合うからバレリーちゃんはタレントになれますね。
私は応援していますよ(^-^)
レイチェルちゃんの表情が可愛くて可愛くて
レイチェルちゃんにも会いたいな。
2010/06/22(火) 18:16:55 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
蒸し暑いですね。
なにかをすると、じめっとした汗が出てきます。
早乙女バレリーちゃん、お似合いですよ(笑)
キキコさん、物知りですね!
田植えをなさる女性を早乙女さんて。
あまり知らない人の方が多いと思います。
ひょっとしたら、キキコさんは70歳はいってる?
ひょっとしたら、キキコさんは戦時中の我が国を御存知?
冗談はさておき、ローラちゃんもレイチェルちゃんも暑がりなんですね
真夏生まれだったら暑さに強いのかと勘違いしそうですね(笑)
アンドレアちゃんの帽子姿、お似合いですよ!
2010/06/22(火) 19:56:46 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやんさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し蒸しした日がつづきますね。
これ、梅雨特有なんですけどねえ~(^^;)
みーやんさんも???(;;)
エアコンに弱いのでするね・・・v-356
みーやんは、おなかを壊していまうんだ・・・v-356
ピーヒャラで風邪をひいたら、つらいっすよね・・v-404
お察し申し上げまするるのる。。。
そうそう、しっかりエアコン対策をして、冷えすぎないように。
お互いに気をつけましょうね~!!!
スーパーで買い物をしてたら、異常に冷えてますよね(;;)
あれは、非常にサブイボです~v-355
スーパーの通路で、島とうがらしの沖縄ソバを食べたいくらい(笑)
みーやんさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、まるっぽ、こんな子なんですよお~♪
みーやん、うれしいなあ~!(^^*)
2010/06/22(火) 20:43:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
この時季、なんだか予報があてずっぽですよね~(;;)
夜中にドカーンとカミナリが鳴って・・・。
どしゃ降りになって、きょうは夕方には晴れ間も?(汗)
そして、あすは、しっかり大雨なんですって(><;)
しかし、不快指数はバッチリあったってますよね。
ほんと、ジメジメですよね。
mikuroさん、体調は大丈夫ですか?(^^)
もうすぐ梅雨が終わったら。。。
エアコンは必須になりますよねえ~v-390
真夏の日中、うちはまだ風邪がよく通るのですが。
夕方、無風のときは、強烈ですね;;
mikuroさんもエアコンが苦手なんですかあ~(^^;)
だけど、熱帯夜のときは、わたしも弱風を入れますv-411
寝られないものねえ~(><;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
体調、気をつけてくださいね。
2010/06/22(火) 20:48:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
体調のほうは、いかがですかあ~(^^)
喉のほうはマシになっていますかあ~(^^)
エッ!!!???
りゅうくんが放浪なんですか~v-410
涼さがしの旅にでられたのですね~♪
りゅうくんらしい・・・v-411
そうそう、うちのバレリーは暑さ寒さよりも食べるもの優先(笑)
この子のバロメーターは、ズバリ、食欲ですね~♪
りゅうくんも、同じなんですねえ~(^^*)
やっぱ、コッカーはこうでなくっちゃねえ~!
ガーベラハット、マリちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいたんです。
ほんとは、レイチェルのお帽子なんですが・・・。
なんか、バレリーって、なんでもOKみたいなんですよね。
今度は、りゅうくんもお帽子、お勧めしまーす!(^^)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
体調に気をつけてくださいね。
2010/06/22(火) 20:53:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさんちもですかあ~???(^^)
実はうちも、そろそろ、別居?ですよお~!
寝るときは別々・・・。
一緒に寝てたら、寒くて仕方ありません><;
ウフフ・・・v-410
コスプレコンテスト(^^)
あかっちょさん、最高~!!!
アンドレア、名前からして、ボヘミアンでしょう~(^^)
おかっちょさんのおっしゃるとおりですよお~♪
ジプシークインかな~v-411
あかっちょさん、実はセクシーがお好きですかあ~v-398
あかっちょさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、おおよろこびです~!
2010/06/22(火) 20:58:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑い、ジメーっとした日々ですよね><;
わたしも、お花さんたちのお手入れをしてなくて・・・v-393
やる気がおきないくらいに、蒸しっとしていますよね(汗)
↑ わたしの場合は、なにかと、やる気がないのかも?(^^;)
そうそう、バレリーは笑えるでしょう~(笑)
ほんと、この子のキャラも、だいすきなんです~!
アンドレアのものは、殆どがローラのおさがりなんですよお~♪
そろそろ、アンドレア用に買ってあげなきゃ。。。
と、いつも、思うだけです(笑)
オテンバなアンドレアもブリチーにみえますかあ~(^^*)
なんて、うれしいことを~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
わたしも、フェアレディにのりたいびょん!
2010/06/22(火) 21:03:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんとね、早乙女さんはバレリーの右にでる子はいないかも?(笑)
あっ、みぃさん、さっすが!
レイチェルのお口のなかはね、アヒルなんですよお~♪
アフラックのあのアヒルさん。。。
レイチェルがかみすぎて、アヒルルン♪アヒルルン♪
が、きもちわるーく間延びしています。
いつか、ぜーったいに聴いてほしいなあ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
アヒルンのアフラックのアヒルさんはなんて名前なんだろうねえ~(^^)

2010/06/22(火) 21:12:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです。エアコンは苦手です><;
超、熱帯夜のときは弱風で過ごしますが(笑)
うちのエアコンは、28℃のときもあるんですよ~♪
「暖房か?!」って、言われるんですが・・・(汗)
そうですよね、すこし入れて、すぐに切る。
みるくさん、ナイスですねえ~vvv
これから、そうしますねえ~♪
そうそう、バレリーはね、オヤツのためならなんでもOKなんですよ~v-411
お利口さんって、言っていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうござます。
エアコンは、すぐに切る! これね~vvv
2010/06/22(火) 21:20:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、でしょう~(^^)
ブレちゃんに、ちょこっと近づいてるでしょう~(^^)
(これは、わたしの思い違い? ^^;)
タンの部分が、広くなってきているんですよ~v-398
パパみたいに真っ黒にちかくてもよかったのですが(笑)
わあ~! ブレちゃんと兄貴さんとエアコンですねえ~♪
ブレちゃん、しあわせだあ~v-410
だけど、日中はね、暑いですもんね。
また、窓を開けてたら、うるさい音も聞こえてきますもんね><;
「ピっ!」って、音、しっかりインプットしてますねえ~v-354
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんのしあわせそうな寝顔が目にうかびます~v-410
2010/06/22(火) 21:25:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、毎年のことでしたねえ~(^^;)
ローラって、暑いのも寒いのもイヤって・・・v-404
冬は、おこたにもぐるし・・・v-404
うちにきたばかりのときもね・・・。
グズってたとき、エアコンを入れたら、ピタっと静かに寝てましたあ~♪
真夏の熱帯夜には、うちもエアコンを弱風で使うんですが(笑)
バレリーね、田植えっ子ですよん~!(違うかも?^^;)
タレントは、冗談ですよお~v-411
バレリーにはムリ!ムリ!(^^)
レイチェル、ぜひぜひのぜひ、お待ちしておりますよお~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
田植えっ子、←これ、いただきい!
2010/06/22(火) 21:30:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸しっとしていますね・・・><;
クビのしわにあせもができそうです(汗)
早乙女バレリー、似合ってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーってね、オヤツがあればなんでもOKなんですよお~♪
フルフルさん、わたしが、70才になってるって???
そりゃもちろん、いってる! いってる!
ちょっと、誰が70才やねん!!!
わたしは、71才ですよ! ひとつでも負けたくないわ・・・v-411
ローラね、暑いのも寒いのもイヤなんですって。
冬はおこたにもぐってるし・・・v-405
アンドレア、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/22(火) 21:37:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に何か用事をすると汗がドクドク出てきます。
ムシムシとあついですよね(>_<)
家も土曜日の昼間だけ1回かけましたよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなお帽子をかぶってかわいいですね(☆∩艸∩)
マリちゃんのママさんはお帽子を見つけるのが上手ですよね(*´∀`*)
2010/06/22(火) 23:01:38 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジメーっとしていますよね~(;;)
うちは、よく風がとおるほうなのにね。
贅沢なことを言っちゃってくれるんですよ~v-403
って、わたしは自分中心なんですけどね(笑)
マリちゃんのママにいただいた帽子はほんとかわいいでしょう~(^^)
レイチェルも嫌がることもなく、じっとしているんです~v-411
ほんと、いいお友だちさんがいてくれて、しあわせですよねえ~v-354
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんの。
お帽子姿も拝見したいな~♪
2010/06/23(水) 21:02:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



