TOP > スポンサー広告 > Title - スッキリ~ (´▽`)=зззTOP > お風呂 > Title - スッキリ~ (´▽`)=ззз

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スッキリ~ (´▽`)=ззз 
  6月20日(日) 雨は降らなかったけれど。

 どんより空な一日でした。

 洗濯物が乾いてもなんだか湿気てるような手触りです。
 

 きょうも、アスパラ~ p(^◇^)q

 きのう、はいりさんから、いいことを教えていただいて。

 早速、やってみましたァ~♪

 オープントースターで焼くこと、5分。

 

  2010-6-20-3 


 真ん中の長いままのアスパラがトースターで焼いたもの。

 ひとこと、美味しかったァ~ (^‐^*)

 ホコホコ、サクサク、これはクセになりそう~!

 はいりさん、ありがとうございましたァ~♪

 ニンジンのグラッセ、カットしたアスパラは主人のお弁当用。

 今度は焼いているところをアップしなきゃ~!

 さーて、うちの子たち。
 
 レイチェルだけしか写っていませんが・・・ x(r´0`;)x


  2010-6-19-12 


  バテたお顔をしています。


  2010-6-19-10 


  走りません~ (’‐^;)


  2010-6-19-9 


  おおきくは、動きません~ (‐v‐☆)


  


  主人は、なにがたのしくて、こんな動画を撮ったのか???



  2010-6-19-8 


  「暑いです~ ・TT・  」  って、ことで。

 おうちに帰って、シャンプーしましたァ~♪

 バレリーも。。。


  2010-6-20-5 


 うちの子たちが使っているシャンプーです~♪

 マリちゃんのおかあさんに教えていただいた優れもの。

 小分けのボトルは別物なんですが・・・。


  


  いきなりですが、ドライヤーです。

  レイチェルを乾かすのは、約1時間。。。

  わたしの腕も筋力アップです~ (´▽`)”””

  その割には引力には正直に生きているかな。


  2010-6-20-6 


  「わたしはシャンプーはいいですから・・・。」

 ローラは週末にトリミングにいきましょうね~♪

 もう限界がきてるかな・・・。

 ボッサボサになってますね~ (>x<;)


  2010-6-20-8 


  「おかあさん、筋トレにいかがかしら~???」

 わッ! バレリーが、こぶとりじいさんに・・・?!


  2010-6-20-7 


  いやいや、よーく見ると・・・。

  8時だよ!全員集合の・・・。

  「なんだ?! バカ野郎!」 の・・・???

  うんにゃ、バレリーだわァ~ (’‐^*)

  バレリー、また、やらされてます。


 バレリーとレイチェルをシャンプーしていくうちに、わたしの足の皮は段々と、ふやけていましたァ~ (T0T;)
 

 バレリー、レイチェル、スッキリできたかなァ~♪





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お風呂 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


ババババレリーちゃんっ!!!
思わず噴出しました!!!
こぶとりじいさんかわいすぎる☆
レイチェルちゃん、ローラちゃん~ときてぇ・・・
バレリーちゃんが出てきたときはめっちゃうれしかったです笑!

【】 by はいり


うわ~!キキコさん!
もう試してみてくれたの?
美味しいでしょう?
私、思い込みで今まで茹で過ぎてたみたいで
これを知ってから
生っぽくても、むしろその方が美味しいと気づき
炒めるにしても茹でるにしても
加熱時間を減らすようになったの。
美味しいって言ってもらえてよかったです♪
ところでキキコさんも
お弁当、毎日なんですか?
もうしっかり、ご主人の分準備OKですね!
あ~、私は娘のお弁当
明日は何も準備してないわ~!!

【】 by 風太ママ


バレリーの「こぶとりじいさん」…大爆笑です。
バレリーちゃん、笑ってごめんね。でも、面白いわぁ。

レイチェルちゃん、ドライヤーに1時間!?
する方も、される方も、大変ですね。
でも、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、スッキリして、
気持ちいいでしょうね。キキコさん、お疲れさまです!

今日は笑わせてくれたバレリーちゃんに ぽちっ☆


【】 by toyo


おお~~!!焼きアスパラ!!!なかなか通ですね~~~^^
素材がいいから~~(笑)

動画なのに動かないレイチェル^^
お座りしちゃって・・・^^;かわいいんだから~♪♪
そんな細い腕してドライヤー1時間!?
お疲れ様です^^
バレリー・・・かわいい・・・^^やらされてる感モロ伝わってきましたよ!!!笑
ポチポチだ~~~!!!


【】 by ケンゴロウです


バレリー何も言わずにこのような事
やってくれるんです?
いいなぁ、見てたら飽きないなぁ

【】 by チャピマ


こう暑いと、レイチェルちゃんだって動きたくないよね~。
これから夏本番だっていうのに、早く涼しくならないかなと……(笑)

こぶとりバレリーちゃん……。(爆)
それを大人しくさせてくれるのはすごいよ~!

【】 by フルフル


バレリーちゃん、またやらされてますね(笑)
バレリーちゃんは特別?
これは違う意味で(笑)
レイチェルちゃんの乾燥は一時間ですか。
うちはきちんと乾かしてないな。
半時間もかけてない
反省です。
シェパは皮膚もデリケートですもんね。

【】 by さき


わああ!
バレリーちゃんがまたやらされてる!(笑)
バレリーちゃんは何でも言うことを聞いてくれるんですね(^-^)
キキコさんに聞かされてる?
レイチェルちゃんのドライヤーに一時間は大変ですね。
お疲れ様です!
トップの焼きアスパラ、メモっときます(^-^)
きっと美味しいだろうな!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ウヒョ! バレリーはこんなところ、いい子なんですよお~v-411
どなたか、コマーシャルにでも使ってやってくれないでしょうか?(笑)
決して、ヒロインタイプではありませんが・・・v-411
みぃさん、ありがとうございます。
希少まれな、バレリーをすきって言ってくださる人。。。
みぃさん、もうはなしませんよ~v-355
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、はなしませんよお~(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! いいことをマネするのも早いのなんのって(^^)
はいりさんのおっしゃるとおり、超美味~!!!
専門のtoyoさんも、「つうだな・・・」って。
はいりさん、やっぱり、すごいなあ~vv(^^)vv
そうそう、アスパラって、湯がきすぎないのもコツですよねえ。
うちも、やや、生に近い状態です。
これが、また美味しいんですよねえ~♪
きぬさやでも、やや生に近い状態で食べるのがいちばんすきです。
そうそう、お弁当つくってますよお~(^^*)
うちの主人、食べる量が多いんです(汗)
お弁当に入れる直前に加熱するだけでいいように・・・。
(できたての美味しさはないけれど^^;)
とりあえず、用意だけしています(笑)
はいりさんちのお嬢さん、はいりさんの手作りお弁当でしあわせだな。
はいりさんはスイーツも手作りできちゃうしな~♪
あこがれます。わたしは、スイーツは作れないもの・・・v-404
はいりさん、いつもありがとうございます。
また、いろんな料理の方法を教えてくださいね。
おいしかったです~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ウフフのフ~v-410
風太ちゃんみたいなお上品なバージョンができないバレリーです(笑)
もしも、風太ちゃんのまねっこして、マリーアントワネット。。。
なんてしたことにゃあ、ぜーったいに、別物になりそうですよお~v-411
家政婦はみた、をやると、バレリーは超リアルになりそうですよねえ~v-405
バレリーそのものが、コンデジだと、顔認証されるんですよお~(笑)
これからもバレリーは、こっちの路線ですねえ~v-411
あっ、レイチェルのドライヤーはやや手抜きして一時間くらいです。
これは、途中の休憩時間をいれてないのですよ(^^;)
よく絵画などで使われているような、車に使うようなエアを買いたいくらいです(^^)
だけど、エアをされたら、レイチェルは真っ青になっちゃうかな・・・ってv-404
風太ママさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびます。うれしいなあ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさん、こんばんは~☆
そうなんでうしょお~♪
教えてくださった、はいりさんも北海道のアスパラを食べてらっしゃるんです。
素材がいいのもちろん、つうな食べ方を早速まねしてみましたあ。
ほんと、おいしいですよねえ~!(^^)
ウフフ・・・v-410
動画なのに、動かないレイチェルを撮影した主人・・・v-404
イマイチ、わからん感性でしょう~(^^;)
レイチェル、ゴワっとした毛をしているのですよ・・・。
表面がかわいても、中がベタベタなんですね・・・。
休憩しながら、乾かして、こっちが汗いっぱいです(笑)
バレリーは、こっちの路線の子なんですねえ~!
これまた、誰ににたのかしらん?(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
動画って、動くものですよねえ~v-411

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃん、バレリーはあきないよん~v-411
普段、寝てるかなにか食べてるか・・・って子だから。
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうです!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
バレリーはこっちの路線ですよねえ~(^^*)
これ、誰に似たのかしらんねえ???(笑)
主人かな・・・。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、梅雨バテしてないですかあ?(^^)
大丈夫ですかあ~?(^^)
このジメジメ感が、強烈にうっとうしいですねえ~v-404
そうだ、チャピマさん。。。
バレリーってね、普段は寝ているかなにか食べてる子なんですね。
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうなんですよ。
「そのまま、ウエイト!」って、この写真がとれましたあ~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。
バレリー、こっち路線のモデルになれないかな?(^^;)
↑ こんなモデルさん、いないかな?v-411

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
バレリーはね、まーた、やってくれてるんですよお!
やらされてる??? いや、こっちかな(笑)
そうそう、バレリーは特別な子なんですよお~v-411
普段は寝てるかなにかを食べてるか・・・って、子だから。
オヤツのためなら、なんだってしてくれそうです~v-411
うん、レイチェルのドライヤーは休憩時間を除いて一時間はかかってます。
もう、毛量が多いから、中まで乾かすのが大変なのかな(汗)
そうですよお!皮膚もデリケートですよお~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
しっかりと乾かしましょう!
って、わたしも手抜きしているときあります(汗)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
あれまあ、さきさんまでえ~(^^)
バレリーは、やってくれてるんですよお~!
うん? やっぱり、やらされてるんかな(笑)
バレリーはね、寝てるかなにか食べてる子だからね。。。
オヤツのためなら、なんでもやってくれそうな・・・v-411
さきさん、焼きアスパラ、むっちゃ美味しかったですよお~!
これは、クセになりそうです。
メモってくださいねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーはね、やってくれてるんですよお~(^^)
レイチェルのドライヤー、たまに手抜きのときもあります(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今までトースターでアスパラを焼くって思い付きませんでしたが
これはいけそうですね、おいしそう~(☆∩艸∩)
ドライヤー、お疲れ様でしたm(_ _)m
体が大きい分、大変だね(*´∀`*)
マリちゃんのママさんはいつも優しいね♪
レイチェルちゃんの動画、確かに・・・(笑
何故に動画??
バレリーちゃんもこんなこぶとり爺さんにされちゃっても
ジッとして、本当にお利口さんだわ~(☆∩艸∩)

【】 by みるく


焼きアスパラって美味しいんだぁ---?
山菜のことならよぅく知ってるけど…(^O^)
ハイカラさんは勉強になるぅ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんの動かない動画にも笑ったけどぉ-----o(^-^)o
やっぱ、バレリーちゃんがまぁた最高じゃん!!
ごめん、バレリーちゃん、似合います(^O^)
キキコさん、やっちゃいますねぇ-----!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、トースターで焼いたらね、超美味しいんですよお~!
わたしも、焼きアスパラには、ビックリ仰天でした!
ほんとのほんと、美味しかったです!
はまってしまいましたあ~♪
ミルママさんも、ぜひぜひ、お試しくださいませ~v-410
ぜーったいに、はまるかも?(勝手に想像です^^;)
レイチェルのドライヤーは、もっときちんとしたら・・・。
多分、2時間くらいはかかると思いますv-404
うちの主人って、なにを思って動かない動画を・・・?(汗)
なーんか、変な動画もどきでしたあ~v-411
バレリーはね、オヤツのためなら、なんだってOKなんですよ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
焼きアスパラ、ぜひぜひ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
焼きアスパラ、本当に美味しかったですよお~!
これは、お勧めします~!
みるくさんは、山菜派ですかあ~(^^)
いろんなこと、教えてくださいね~♪
ハイカラさんって???
こちらでも、天カスのことをハイカラっていいまするよん!
動かない動画・・・(汗)
うちの主人の感性が・・・(汗)
バレリーってね、ほんと、こんな子なんですよ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたし、マジで山菜もだいすきなんですよお~(^^*)



COMMENT

【】
ババババレリーちゃんっ!!!
思わず噴出しました!!!
こぶとりじいさんかわいすぎる☆
レイチェルちゃん、ローラちゃん~ときてぇ・・・
バレリーちゃんが出てきたときはめっちゃうれしかったです笑!
2010/06/20(日) 23:26:29 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
うわ~!キキコさん!
もう試してみてくれたの?
美味しいでしょう?
私、思い込みで今まで茹で過ぎてたみたいで
これを知ってから
生っぽくても、むしろその方が美味しいと気づき
炒めるにしても茹でるにしても
加熱時間を減らすようになったの。
美味しいって言ってもらえてよかったです♪
ところでキキコさんも
お弁当、毎日なんですか?
もうしっかり、ご主人の分準備OKですね!
あ~、私は娘のお弁当
明日は何も準備してないわ~!!
2010/06/21(月) 00:19:08 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
バレリーの「こぶとりじいさん」…大爆笑です。
バレリーちゃん、笑ってごめんね。でも、面白いわぁ。

レイチェルちゃん、ドライヤーに1時間!?
する方も、される方も、大変ですね。
でも、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、スッキリして、
気持ちいいでしょうね。キキコさん、お疲れさまです!

今日は笑わせてくれたバレリーちゃんに ぽちっ☆

2010/06/21(月) 00:54:25 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
おお~~!!焼きアスパラ!!!なかなか通ですね~~~^^
素材がいいから~~(笑)

動画なのに動かないレイチェル^^
お座りしちゃって・・・^^;かわいいんだから~♪♪
そんな細い腕してドライヤー1時間!?
お疲れ様です^^
バレリー・・・かわいい・・・^^やらされてる感モロ伝わってきましたよ!!!笑
ポチポチだ~~~!!!

2010/06/21(月) 09:09:04 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
バレリー何も言わずにこのような事
やってくれるんです?
いいなぁ、見てたら飽きないなぁ
2010/06/21(月) 09:13:41 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
こう暑いと、レイチェルちゃんだって動きたくないよね~。
これから夏本番だっていうのに、早く涼しくならないかなと……(笑)

こぶとりバレリーちゃん……。(爆)
それを大人しくさせてくれるのはすごいよ~!
2010/06/21(月) 13:59:23 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、またやらされてますね(笑)
バレリーちゃんは特別?
これは違う意味で(笑)
レイチェルちゃんの乾燥は一時間ですか。
うちはきちんと乾かしてないな。
半時間もかけてない
反省です。
シェパは皮膚もデリケートですもんね。
2010/06/21(月) 15:22:03 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
わああ!
バレリーちゃんがまたやらされてる!(笑)
バレリーちゃんは何でも言うことを聞いてくれるんですね(^-^)
キキコさんに聞かされてる?
レイチェルちゃんのドライヤーに一時間は大変ですね。
お疲れ様です!
トップの焼きアスパラ、メモっときます(^-^)
きっと美味しいだろうな!
2010/06/21(月) 19:20:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ウヒョ! バレリーはこんなところ、いい子なんですよお~v-411
どなたか、コマーシャルにでも使ってやってくれないでしょうか?(笑)
決して、ヒロインタイプではありませんが・・・v-411
みぃさん、ありがとうございます。
希少まれな、バレリーをすきって言ってくださる人。。。
みぃさん、もうはなしませんよ~v-355
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、はなしませんよお~(^^)
2010/06/21(月) 20:31:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! いいことをマネするのも早いのなんのって(^^)
はいりさんのおっしゃるとおり、超美味~!!!
専門のtoyoさんも、「つうだな・・・」って。
はいりさん、やっぱり、すごいなあ~vv(^^)vv
そうそう、アスパラって、湯がきすぎないのもコツですよねえ。
うちも、やや、生に近い状態です。
これが、また美味しいんですよねえ~♪
きぬさやでも、やや生に近い状態で食べるのがいちばんすきです。
そうそう、お弁当つくってますよお~(^^*)
うちの主人、食べる量が多いんです(汗)
お弁当に入れる直前に加熱するだけでいいように・・・。
(できたての美味しさはないけれど^^;)
とりあえず、用意だけしています(笑)
はいりさんちのお嬢さん、はいりさんの手作りお弁当でしあわせだな。
はいりさんはスイーツも手作りできちゃうしな~♪
あこがれます。わたしは、スイーツは作れないもの・・・v-404
はいりさん、いつもありがとうございます。
また、いろんな料理の方法を教えてくださいね。
おいしかったです~♪
2010/06/21(月) 20:39:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ウフフのフ~v-410
風太ちゃんみたいなお上品なバージョンができないバレリーです(笑)
もしも、風太ちゃんのまねっこして、マリーアントワネット。。。
なんてしたことにゃあ、ぜーったいに、別物になりそうですよお~v-411
家政婦はみた、をやると、バレリーは超リアルになりそうですよねえ~v-405
バレリーそのものが、コンデジだと、顔認証されるんですよお~(笑)
これからもバレリーは、こっちの路線ですねえ~v-411
あっ、レイチェルのドライヤーはやや手抜きして一時間くらいです。
これは、途中の休憩時間をいれてないのですよ(^^;)
よく絵画などで使われているような、車に使うようなエアを買いたいくらいです(^^)
だけど、エアをされたら、レイチェルは真っ青になっちゃうかな・・・ってv-404
風太ママさん、いつもありがとうございます。
バレリー、よろこびます。うれしいなあ~♪
2010/06/21(月) 20:45:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさん、こんばんは~☆
そうなんでうしょお~♪
教えてくださった、はいりさんも北海道のアスパラを食べてらっしゃるんです。
素材がいいのもちろん、つうな食べ方を早速まねしてみましたあ。
ほんと、おいしいですよねえ~!(^^)
ウフフ・・・v-410
動画なのに、動かないレイチェルを撮影した主人・・・v-404
イマイチ、わからん感性でしょう~(^^;)
レイチェル、ゴワっとした毛をしているのですよ・・・。
表面がかわいても、中がベタベタなんですね・・・。
休憩しながら、乾かして、こっちが汗いっぱいです(笑)
バレリーは、こっちの路線の子なんですねえ~!
これまた、誰ににたのかしらん?(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
動画って、動くものですよねえ~v-411
2010/06/21(月) 20:50:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃん、バレリーはあきないよん~v-411
普段、寝てるかなにか食べてるか・・・って子だから。
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうです!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
バレリーはこっちの路線ですよねえ~(^^*)
これ、誰に似たのかしらんねえ???(笑)
主人かな・・・。
2010/06/21(月) 20:52:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、梅雨バテしてないですかあ?(^^)
大丈夫ですかあ~?(^^)
このジメジメ感が、強烈にうっとうしいですねえ~v-404
そうだ、チャピマさん。。。
バレリーってね、普段は寝ているかなにか食べてる子なんですね。
オヤツのためなら、なんだってやってくれそうなんですよ。
「そのまま、ウエイト!」って、この写真がとれましたあ~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。
バレリー、こっち路線のモデルになれないかな?(^^;)
↑ こんなモデルさん、いないかな?v-411
2010/06/21(月) 20:56:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
バレリーはね、まーた、やってくれてるんですよお!
やらされてる??? いや、こっちかな(笑)
そうそう、バレリーは特別な子なんですよお~v-411
普段は寝てるかなにかを食べてるか・・・って、子だから。
オヤツのためなら、なんだってしてくれそうです~v-411
うん、レイチェルのドライヤーは休憩時間を除いて一時間はかかってます。
もう、毛量が多いから、中まで乾かすのが大変なのかな(汗)
そうですよお!皮膚もデリケートですよお~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
しっかりと乾かしましょう!
って、わたしも手抜きしているときあります(汗)
2010/06/21(月) 20:59:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
あれまあ、さきさんまでえ~(^^)
バレリーは、やってくれてるんですよお~!
うん? やっぱり、やらされてるんかな(笑)
バレリーはね、寝てるかなにか食べてる子だからね。。。
オヤツのためなら、なんでもやってくれそうな・・・v-411
さきさん、焼きアスパラ、むっちゃ美味しかったですよお~!
これは、クセになりそうです。
メモってくださいねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーはね、やってくれてるんですよお~(^^)
レイチェルのドライヤー、たまに手抜きのときもあります(笑)
2010/06/21(月) 21:03:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今までトースターでアスパラを焼くって思い付きませんでしたが
これはいけそうですね、おいしそう~(☆∩艸∩)
ドライヤー、お疲れ様でしたm(_ _)m
体が大きい分、大変だね(*´∀`*)
マリちゃんのママさんはいつも優しいね♪
レイチェルちゃんの動画、確かに・・・(笑
何故に動画??
バレリーちゃんもこんなこぶとり爺さんにされちゃっても
ジッとして、本当にお利口さんだわ~(☆∩艸∩)
2010/06/22(火) 01:01:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
焼きアスパラって美味しいんだぁ---?
山菜のことならよぅく知ってるけど…(^O^)
ハイカラさんは勉強になるぅ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんの動かない動画にも笑ったけどぉ-----o(^-^)o
やっぱ、バレリーちゃんがまぁた最高じゃん!!
ごめん、バレリーちゃん、似合います(^O^)
キキコさん、やっちゃいますねぇ-----!!
2010/06/22(火) 13:57:21 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、トースターで焼いたらね、超美味しいんですよお~!
わたしも、焼きアスパラには、ビックリ仰天でした!
ほんとのほんと、美味しかったです!
はまってしまいましたあ~♪
ミルママさんも、ぜひぜひ、お試しくださいませ~v-410
ぜーったいに、はまるかも?(勝手に想像です^^;)
レイチェルのドライヤーは、もっときちんとしたら・・・。
多分、2時間くらいはかかると思いますv-404
うちの主人って、なにを思って動かない動画を・・・?(汗)
なーんか、変な動画もどきでしたあ~v-411
バレリーはね、オヤツのためなら、なんだってOKなんですよ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
焼きアスパラ、ぜひぜひ~v-410
2010/06/22(火) 21:08:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
焼きアスパラ、本当に美味しかったですよお~!
これは、お勧めします~!
みるくさんは、山菜派ですかあ~(^^)
いろんなこと、教えてくださいね~♪
ハイカラさんって???
こちらでも、天カスのことをハイカラっていいまするよん!
動かない動画・・・(汗)
うちの主人の感性が・・・(汗)
バレリーってね、ほんと、こんな子なんですよ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたし、マジで山菜もだいすきなんですよお~(^^*)
2010/06/22(火) 21:16:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



