TOP > スポンサー広告 > Title - 白パンサンドとウニ丼。TOP > 箸やすめ > Title - 白パンサンドとウニ丼。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

白パンサンドとウニ丼。 
  6月19日(土) やや梅雨の合間かな。

 夜になって風もとおるようになったけどな。

 やっぱ、蒸し暑いな。。。

 きょうは、ちょこっと箸やすめです。

 


  2010-6-19-4

 

   ↑ 白パンのシンプルサンド~ (´◇`)”””

 ほんと、シンプル。

 ベーコンに薄めの塩味がついているので。

 トマトに、すこしのお塩だけで食べます~♪

 きょうは、むらさきのアスパラをそえました。

 このアスパラもレンジで加熱しただけです。

 主人が感動していましたァ~ (’‐^*)

 「アスパラって、こないに美味かったんや!」 って。


    2010-6-19-5 


    なんか変わったネーミングのラテと。

     「 東大合格生の飲むコーヒーは

          かならず美味しいのか? 」

  主人いわく、「そんなもん知らん!」 とのこと。




  2010-6-19-2 


   ↑ 昨夜の主人のディナー。

 これまた、超シンプルなウニ丼です。

 白ごま、きゅうり少々、大葉、きざみ海苔だけの。。。

 いい素材を使うと、これだけでいいかな~♪


  2010-6-19-3 


  ↑ アップ~!


  2010-6-19-7 


  2010-6-18-13 


  「ウニ丼、一口くらいくれても、いいのに・・・。」

  「おかあさんのケチ~!」

   「ウフフ、ケチでけっこう毛だらけですわよん。」


  2010-6-18-9 


  「生まれてはじめて、ウニをみましたァ~!」


  2010-6-18-15 


  「しょうゆうことねェ~!」

  レイチェル、意味がわかりませーん!

  シンプルでも美味しくいただけるお野菜とウニでしたァ~♪

  ローラ、レイチェル、アンドレアは、お野菜だいすき。

  アスパラも、「ちょうだい!ちょうだい!攻撃」 です。

  きゅうりは、いくらでもあげちゃいましたが。

  アスパラは、あーげない!

  あァ~! おいしかったァ~ (*⌒v⌒*)

  


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


あ!うわさのウニ丼ですね!!
おいしそ~!!そしてオサレです♪
すごいネーミングのカフェラテですね笑。
おいしかったですか?
今日も皆かわいいですね(*´ω`*)ニヤニヤ

【】 by ケンゴロウです


あらら!
画像があったなんて・・・(笑)

素晴らしい盛り付け gooood!

美味そう-

【】 by あかっちょ


器もきれいで、盛り付けも上品、とても美味しそうです~。
でも、ご主人この量で間に合うんですか?
わたしゃとっても寝られません。
スリムなご主人に、ポチッ!

【】 by toyo


ウニ丼うまそう!!!
器も素敵じゃないですか~~^^
白パンのシンプルサンドもいいなぁ♪

キキコさま、旦那さま、おそまつさまでした!!

ちなみにレイチェルが「しょうゆうこと~」なんて言わないですから~~~!!!爆

てか、言ってほしくない・・・泣笑

【】 by フルフル


ウニ丼ですね。
夢にまで見たいウニ丼ですね。
食べたいですよ(笑)
白パンも食べたいですよ(笑)
キキコさんは料理もお上品なんですね。
ケンちゃんもレイチェルちゃんもいいもの過ぎますから駄目です!(笑)

【】 by さき


ウニ丼に白パンサンドに美味しそうですね(^-^)
キキコさん、料理うまいですよ(^-^)
センスありますね。
私も食べたくなりました
ローラちゃん、レイチェルちゃん、野菜好きっていいですね。

【】 by みるく


キキコさーん、まあお上品なお丼ぃ-----o(^-^)o
キキコさんらしいような…(*^-^)b
そうでないような…(^_-)☆
ウニ丼に白パンサンドに…o(^▽^)o
都会は違うよね。
海の幸が食べたいわぁ-----(*^-^)b
キキコさんち、野菜派のパン派の海の幸派?
いやあぁ--!!
料亭やカフェ並みだわーーーーー(b^-゜)
ケンスケちゃんにまで言われてるぅ-----(=^▽^=)

【】 by アリちゃんの兄貴


どれも美味しそうですね!
ブレンダと共におよばれに押し掛けに伺っちゃおうかな?(笑)

【】 by 銀じろう


すご~い カフエだ~^0^
めっちゃ おいしそう~!!
うに丼 食べたい! 美味しそうなのでマネしよう。 紫アスパラ~??
はじめて聞いたよ~
そんなのがあるの?・

【】 by はいり


白パンサンド、美味しそう!
ウチも今日のお昼に
イングリッシュマフィンでベーコンエッグサンド作りました♪
白パン、フワフワでおいしいよね!
うには・・・うには・・・
私の、数少ない苦手なものです(>_<)
でも新鮮なものはおいしいんですってね!?
アスパラ、お願いだから、騙されたと思って
トースターで一度焼いてみて~!
5分ぐらいでOKよ♪

【】 by みーやん


こんにちわ!!
はじめまして!みーやんと申します☆
いつもブログ見させてもらってます!
キキコさまとレイチェルが大好きです☆
実はわたし・・・シェンロンといつも一緒にいるんですよ~~!!
いいでしょ?笑
マジシェンロンと同じくらいレイチェルが大好きなんです!
レイチェルに会いたい!触りたい!チューした~~~い!
いつかシェンロンと一緒にキキコ様とレイチェルに会いに行くのが夢です☆

よろしくおねがいします~☆
携帯からポチポチ!!

【】 by おしゃべり男


こんにちは。

メチャ贅沢やん。

うに丼って 小樽って書いてあるやん。

白パンもうまそう。。


ごちそうさ~ん

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
白パンのサンドにウニ丼、美味しそうです(☆∩艸∩)
キキコさんの盛りつけは天下一品ですね。
センスがあるわ(*´∀`*)
レイチェルちゃんじゃなくても食べたくなります(笑

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
はーい! あの、あの、あのウワサのウニ丼ですよお~!
むっちゃ、おいしかったですう~v-410
ほっぺたも、お耳も落ちそうなくらいですよお~(^^)
オサレって、言ってもらえて、うれしいなあ~♪
そうそう、このカフェね・・・。
オモシロい味かも???(^^;)
好みがあると思うのですが・・・(汗)
お勧めは・・・、しないかもお~(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつもニヤニヤです~v-410! あっちゃんに。。。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
しっかり、写真を撮ってますよお~v-411
主人にも食べてもらわなきゃね!
って、いい奥さんでしょう(笑)
盛り付け、これでいいのかなって迷いながら。。。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
むっちゃ、おいしかったです!
ごちそうさまでしたあ~(*^^*)

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
はーい! 器は一張羅で~(^^;)
盛り付けは、これでいいのかなって。。。
ちょこっと、迷ったのですが。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
うちの主人、この量では、とてもとても・・・v-390
このほかにも、がっつりと食べているんですよお~v-411
であってですね、決してスリムなほうではありません(笑)
かといって、肥満体でもないのですが(笑)
むかしっから、夕飯にお米は3合いってましたあ~!
大食漢です~v-411
あかっちょさんも、たくさん召し上げられるほうですかあ~(^^)
あかっちょさん、いつもありがとうございます。
メンズさんは、たくさん食べてくれるほうがいいな~v-411

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
むっちゃ、おいしかったです~♪
ウニ丼の器は一張羅なんですよお~v-398
白パンサンドも素材といいと、お塩だけでじゅうぶんですね。
なーんにもいらないくらいに美味しかったです~♪
toyoさん、ごちになりましたあ~!
ありがとうございましたあ~!
って、レイチェルってね・・・。
こってこての関西弁みたいですよお~v-355
誰ににたのかしらねえ~???(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルって誰ににたのかしら???(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! ウニ丼ですよ。
フルフルさんの夢にでてきた、ウニ丼です(笑)
美味しかったですよお~♪
フルフルさん、いつでも食べにきてくださいね。
ウニとアスパラを持参してね(爆)
エッ???!!!
わたしが、お上品って???(^^)
なんて、うれしいことをおっしゃってくれるんでしょう~v-411
だけど、とってもお恥ずかしいでございます。
決して決して・・・(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!
むっちゃ、おいしかったですよお~♪
さきさん、わたしは普段は料理はあまりしないんです(^^;)
しかも、ウニ丼と白パンサンドは素材が最高なんで。
トッピングとはさんだだけなんですよお~♪
だけど、ほめていただけると、超うれしいなあ~v-411
さきさん、ウニとアスパラ持参でいつでもおいでくださいまし!
楽しみです~♪(^0^)
うちの子たち、ほんと、お野菜がだいすきなんですよお~☆
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、お野菜をたくさん食べてくださいね~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
とっても、わたしらしいお丼ざんしょ~v-410
白パンサンドも、超おいしかったですよお~♪
そうだった!!!
みるくさんちは海がないんだったね~(^^)
海の幸、ご要りようのさいはいつでも言ってくださいよお~♪
いいところを紹介させていただきますよお~♪
みるくさん、そうそう、パン派のお野菜派の海の幸派でーす!(^^*)
ま、ま、まっさか、料亭やカフェとは程遠いのですが(汗)
トッピングとはさむだけなら、おまかせを~!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だけど、トッピングとはさむだけなんです(笑)
兄貴さんとブレちゃん、よろこんで!!!
いつでも、ウエルカムの大歓迎のあいたいです!
ぜひぜひ!!!
たのしみだあ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
よろこんでえ!!!

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ま、ま、まさか???!!!
トッピングとはさむだけなんです(^^;)
銀ちゃまだったら、白パンも手作りされるでしょう~♪
わたしにはムリ・・・v-404
だけどね、いい素材のものは、シンプルでも本当においしいですよね(^^*)
うん、むらさきのアスパラ、送るから、詳しい住所をおせてけろ(笑)
実はわたしもビックリしましたあ~!
あんまりの美味しさにビックリですよん!
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
うん、アスパラ、送る~!!!

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしかったです~♪
はいりsなん、早速やってみましたあ!
食べましたあ~!
もう、むっちゃ美味しかったです~♪
これからも、やります~! トースターでよろこんでえ~v-411
はいりさんにいいことを教えていただいたあ~♪
ありがとうございます。。。
はいりさんは、ウニが苦手だったんだあ~?
ウニソースとかも苦手ですかあ~(^^)
ウニは好き嫌いがありますもんねえ~♪
わたしは、イクラとカキが苦手なんです(;;)
あっ、数の子も・・・(涙)
はいりさん、いつもありがとうございます。
アスパラ、ほんと、おいしかったです~♪

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやんさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^*)
みーやんさん、ありがとうございます。
みていただいて、うれしいです!
みーやんさん、ひょ、ひょ、ひょっとして・・・v-410
シェン&ロンのママさんですか???(^^)
toyoさんのボンズちゃんたちのママさんですか???(^^)
それとも、toyoさんのママさんですかあ~???(^^)
気になるう~v-355
でもでも、超うれしいです~v-411
わたしのほうこそ、これからも、うーんと、よろしくお願いします。
シェン&ロンともども(あれええ~???)
レイチェルとわたしをどうぞ、ごひいきに~v-411
わたしも夢なんですよお~!
みーやんさん、ありがとうございます。
うれしいなあ~♪

【おしゃべ男さま】 by kikikodesu


おしゃべり男さーん、こんばんは~☆
ウニもアスパラも最高でしたあ~!!!!
みていただいて。。。
ごちそうさまって言っていただけると、超うれしいです~♪
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
わたしは、いまだにあの長い名前のアーモンド・・・なんとかアイス。
あれが、とっても気になっています(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! ほんと、おいしかったです~♪
ミルママさん、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^*)
だけどね、トッピングとはさむだけなんですよお~v-411
わたしは、ミルママさんのお雛様のお寿司には敬服しましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あのカフェにいきたいです~v-410

【2回目】 by toyo


え~と、、、
みーやんはシェンロンのママですが
ボンズのママではありません!!

実はtoyoの「小指」ってヤツなんです^^;
toyo×1なんですの!!
何回かブログでも公表してますがみてなかったですか!?^^;
レイチェル丸、毎日一緒に見てますのですよ!!!笑

みーやんもキキコさま&レイチェルの大ファンなんですよ!!^^
よろしくお願いします!!!

【toyoさん&みーやんさま】 by kikikodesu


toyoさん、みーやん、こんばんは~☆
ごめりんこですえ~v-436
KYな、わたしをお許しくだされ~v-421
みーやんさん、ありがとうございます~♪
ほんと、うれしいです~v-411
こちらこそ、こちらこそ、
よろしく、お願いします~(^^*)
うっれしい~!v-354



COMMENT

【】
あ!うわさのウニ丼ですね!!
おいしそ~!!そしてオサレです♪
すごいネーミングのカフェラテですね笑。
おいしかったですか?
今日も皆かわいいですね(*´ω`*)ニヤニヤ
2010/06/19(土) 22:01:46 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
あらら!
画像があったなんて・・・(笑)

素晴らしい盛り付け gooood!

美味そう-
2010/06/19(土) 22:29:56 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
器もきれいで、盛り付けも上品、とても美味しそうです~。
でも、ご主人この量で間に合うんですか?
わたしゃとっても寝られません。
スリムなご主人に、ポチッ!
2010/06/19(土) 22:59:21 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【】
ウニ丼うまそう!!!
器も素敵じゃないですか~~^^
白パンのシンプルサンドもいいなぁ♪

キキコさま、旦那さま、おそまつさまでした!!

ちなみにレイチェルが「しょうゆうこと~」なんて言わないですから~~~!!!爆

てか、言ってほしくない・・・泣笑
2010/06/19(土) 23:01:15 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ウニ丼ですね。
夢にまで見たいウニ丼ですね。
食べたいですよ(笑)
白パンも食べたいですよ(笑)
キキコさんは料理もお上品なんですね。
ケンちゃんもレイチェルちゃんもいいもの過ぎますから駄目です!(笑)
2010/06/19(土) 23:14:22 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ウニ丼に白パンサンドに美味しそうですね(^-^)
キキコさん、料理うまいですよ(^-^)
センスありますね。
私も食べたくなりました
ローラちゃん、レイチェルちゃん、野菜好きっていいですね。
2010/06/19(土) 23:24:08 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、まあお上品なお丼ぃ-----o(^-^)o
キキコさんらしいような…(*^-^)b
そうでないような…(^_-)☆
ウニ丼に白パンサンドに…o(^▽^)o
都会は違うよね。
海の幸が食べたいわぁ-----(*^-^)b
キキコさんち、野菜派のパン派の海の幸派?
いやあぁ--!!
料亭やカフェ並みだわーーーーー(b^-゜)
ケンスケちゃんにまで言われてるぅ-----(=^▽^=)
2010/06/20(日) 00:45:23 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
どれも美味しそうですね!
ブレンダと共におよばれに押し掛けに伺っちゃおうかな?(笑)
2010/06/20(日) 04:24:07 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
すご~い カフエだ~^0^
めっちゃ おいしそう~!!
うに丼 食べたい! 美味しそうなのでマネしよう。 紫アスパラ~??
はじめて聞いたよ~
そんなのがあるの?・
2010/06/20(日) 10:21:36 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
白パンサンド、美味しそう!
ウチも今日のお昼に
イングリッシュマフィンでベーコンエッグサンド作りました♪
白パン、フワフワでおいしいよね!
うには・・・うには・・・
私の、数少ない苦手なものです(>_<)
でも新鮮なものはおいしいんですってね!?
アスパラ、お願いだから、騙されたと思って
トースターで一度焼いてみて~!
5分ぐらいでOKよ♪
2010/06/20(日) 13:31:35 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんにちわ!!
はじめまして!みーやんと申します☆
いつもブログ見させてもらってます!
キキコさまとレイチェルが大好きです☆
実はわたし・・・シェンロンといつも一緒にいるんですよ~~!!
いいでしょ?笑
マジシェンロンと同じくらいレイチェルが大好きなんです!
レイチェルに会いたい!触りたい!チューした~~~い!
いつかシェンロンと一緒にキキコ様とレイチェルに会いに行くのが夢です☆

よろしくおねがいします~☆
携帯からポチポチ!!
2010/06/20(日) 14:09:21 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

メチャ贅沢やん。

うに丼って 小樽って書いてあるやん。

白パンもうまそう。。


ごちそうさ~ん
2010/06/20(日) 16:44:41 | URL | おしゃべり男 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
白パンのサンドにウニ丼、美味しそうです(☆∩艸∩)
キキコさんの盛りつけは天下一品ですね。
センスがあるわ(*´∀`*)
レイチェルちゃんじゃなくても食べたくなります(笑
2010/06/20(日) 21:19:13 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
はーい! あの、あの、あのウワサのウニ丼ですよお~!
むっちゃ、おいしかったですう~v-410
ほっぺたも、お耳も落ちそうなくらいですよお~(^^)
オサレって、言ってもらえて、うれしいなあ~♪
そうそう、このカフェね・・・。
オモシロい味かも???(^^;)
好みがあると思うのですが・・・(汗)
お勧めは・・・、しないかもお~(汗)
みぃさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつもニヤニヤです~v-410! あっちゃんに。。。
2010/06/20(日) 22:04:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
しっかり、写真を撮ってますよお~v-411
主人にも食べてもらわなきゃね!
って、いい奥さんでしょう(笑)
盛り付け、これでいいのかなって迷いながら。。。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
むっちゃ、おいしかったです!
ごちそうさまでしたあ~(*^^*)
2010/06/20(日) 22:07:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
はーい! 器は一張羅で~(^^;)
盛り付けは、これでいいのかなって。。。
ちょこっと、迷ったのですが。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
うちの主人、この量では、とてもとても・・・v-390
このほかにも、がっつりと食べているんですよお~v-411
であってですね、決してスリムなほうではありません(笑)
かといって、肥満体でもないのですが(笑)
むかしっから、夕飯にお米は3合いってましたあ~!
大食漢です~v-411
あかっちょさんも、たくさん召し上げられるほうですかあ~(^^)
あかっちょさん、いつもありがとうございます。
メンズさんは、たくさん食べてくれるほうがいいな~v-411
2010/06/20(日) 22:11:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
むっちゃ、おいしかったです~♪
ウニ丼の器は一張羅なんですよお~v-398
白パンサンドも素材といいと、お塩だけでじゅうぶんですね。
なーんにもいらないくらいに美味しかったです~♪
toyoさん、ごちになりましたあ~!
ありがとうございましたあ~!
って、レイチェルってね・・・。
こってこての関西弁みたいですよお~v-355
誰ににたのかしらねえ~???(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルって誰ににたのかしら???(笑)
2010/06/20(日) 22:15:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! ウニ丼ですよ。
フルフルさんの夢にでてきた、ウニ丼です(笑)
美味しかったですよお~♪
フルフルさん、いつでも食べにきてくださいね。
ウニとアスパラを持参してね(爆)
エッ???!!!
わたしが、お上品って???(^^)
なんて、うれしいことをおっしゃってくれるんでしょう~v-411
だけど、とってもお恥ずかしいでございます。
決して決して・・・(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/06/20(日) 22:21:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい!
むっちゃ、おいしかったですよお~♪
さきさん、わたしは普段は料理はあまりしないんです(^^;)
しかも、ウニ丼と白パンサンドは素材が最高なんで。
トッピングとはさんだだけなんですよお~♪
だけど、ほめていただけると、超うれしいなあ~v-411
さきさん、ウニとアスパラ持参でいつでもおいでくださいまし!
楽しみです~♪(^0^)
うちの子たち、ほんと、お野菜がだいすきなんですよお~☆
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、お野菜をたくさん食べてくださいね~♪
2010/06/20(日) 22:27:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
とっても、わたしらしいお丼ざんしょ~v-410
白パンサンドも、超おいしかったですよお~♪
そうだった!!!
みるくさんちは海がないんだったね~(^^)
海の幸、ご要りようのさいはいつでも言ってくださいよお~♪
いいところを紹介させていただきますよお~♪
みるくさん、そうそう、パン派のお野菜派の海の幸派でーす!(^^*)
ま、ま、まっさか、料亭やカフェとは程遠いのですが(汗)
トッピングとはさむだけなら、おまかせを~!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
2010/06/20(日) 22:34:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だけど、トッピングとはさむだけなんです(笑)
兄貴さんとブレちゃん、よろこんで!!!
いつでも、ウエルカムの大歓迎のあいたいです!
ぜひぜひ!!!
たのしみだあ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
よろこんでえ!!!
2010/06/20(日) 22:36:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ま、ま、まさか???!!!
トッピングとはさむだけなんです(^^;)
銀ちゃまだったら、白パンも手作りされるでしょう~♪
わたしにはムリ・・・v-404
だけどね、いい素材のものは、シンプルでも本当においしいですよね(^^*)
うん、むらさきのアスパラ、送るから、詳しい住所をおせてけろ(笑)
実はわたしもビックリしましたあ~!
あんまりの美味しさにビックリですよん!
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
うん、アスパラ、送る~!!!
2010/06/20(日) 22:40:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしかったです~♪
はいりsなん、早速やってみましたあ!
食べましたあ~!
もう、むっちゃ美味しかったです~♪
これからも、やります~! トースターでよろこんでえ~v-411
はいりさんにいいことを教えていただいたあ~♪
ありがとうございます。。。
はいりさんは、ウニが苦手だったんだあ~?
ウニソースとかも苦手ですかあ~(^^)
ウニは好き嫌いがありますもんねえ~♪
わたしは、イクラとカキが苦手なんです(;;)
あっ、数の子も・・・(涙)
はいりさん、いつもありがとうございます。
アスパラ、ほんと、おいしかったです~♪
2010/06/20(日) 22:45:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやんさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^*)
みーやんさん、ありがとうございます。
みていただいて、うれしいです!
みーやんさん、ひょ、ひょ、ひょっとして・・・v-410
シェン&ロンのママさんですか???(^^)
toyoさんのボンズちゃんたちのママさんですか???(^^)
それとも、toyoさんのママさんですかあ~???(^^)
気になるう~v-355
でもでも、超うれしいです~v-411
わたしのほうこそ、これからも、うーんと、よろしくお願いします。
シェン&ロンともども(あれええ~???)
レイチェルとわたしをどうぞ、ごひいきに~v-411
わたしも夢なんですよお~!
みーやんさん、ありがとうございます。
うれしいなあ~♪
2010/06/20(日) 22:51:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おしゃべ男さま】
おしゃべり男さーん、こんばんは~☆
ウニもアスパラも最高でしたあ~!!!!
みていただいて。。。
ごちそうさまって言っていただけると、超うれしいです~♪
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
わたしは、いまだにあの長い名前のアーモンド・・・なんとかアイス。
あれが、とっても気になっています(^^)
2010/06/20(日) 22:54:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! ほんと、おいしかったです~♪
ミルママさん、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^*)
だけどね、トッピングとはさむだけなんですよお~v-411
わたしは、ミルママさんのお雛様のお寿司には敬服しましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あのカフェにいきたいです~v-410
2010/06/20(日) 22:57:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【2回目】
え~と、、、
みーやんはシェンロンのママですが
ボンズのママではありません!!

実はtoyoの「小指」ってヤツなんです^^;
toyo×1なんですの!!
何回かブログでも公表してますがみてなかったですか!?^^;
レイチェル丸、毎日一緒に見てますのですよ!!!笑

みーやんもキキコさま&レイチェルの大ファンなんですよ!!^^
よろしくお願いします!!!
2010/06/20(日) 23:09:17 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【toyoさん&みーやんさま】
toyoさん、みーやん、こんばんは~☆
ごめりんこですえ~v-436
KYな、わたしをお許しくだされ~v-421
みーやんさん、ありがとうございます~♪
ほんと、うれしいです~v-411
こちらこそ、こちらこそ、
よろしく、お願いします~(^^*)
うっれしい~!v-354
2010/06/21(月) 20:28:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



