TOP > スポンサー広告 > Title - プロローグ、ブチ・ばんざーい!TOP > 闘病 > Title - プロローグ、ブチ・ばんざーい!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プロローグ、ブチ・ばんざーい! 
  6月18日(金) ジメジメ日和。

 梅雨前線、真っ只中です。 こんな日は、掃っても掃っても、次から次に、やたらと眠気がくるものですね。

 きょうはレイチェルの病院でした~♪

 血液検査の日。



  2010-6-18-1 


  いつもの、おバカップル~!


  2010-6-18-2 


  ローラがいてくれると、安心の笑顔です~♪


  2010-6-18-3 


  2010-6-18-4 


   「暑苦しいわァ~! もう~www 」



 採血していただいて、結果がでるまで、待合室でいろんなワンちゃんとフレンドリーに明るくしてくれてた、ローラとレイチェル。

 そんなお顔をみてても、内心はドキドキしていたのですが。

 結果がでて、再度、診察室にはいったとき、院長先生の表情が、あっかるいのなんのって~ (*⌒v⌒*)

 いつもいつも、自分のことのように、わたしたちと一緒によろこんでくださったり、哀しんでくださったり。

 院長先生のお体がもたないよ・・・ って、くらいな。

 そんな先生です。道理で遠方の患者さんも多いはずだわ。

 わたしたちは、院長先生が勤務医さんをなさってた病院時代からお世話になっています。。。

 開業されてから、院長先生をおっかけてきています。

 院長先生に感謝。。。


  2010-6-18-6 


  ↑ ちょっと見づらいのですが。

 赤血球は、4.99。 最低基準値は、5.5。  あと、もうすこしのところまできてます。

 10日前よりも、1.0 以上の上昇です。

 院長先生の治療方針、まずは造血から。。。

 エリスロポエチンの注射を優先にして本当によかった。

 とりあえず、2クールが終了したので。

 次は、10日後に採血です。

 どうか、このまま上昇していって普通になってください。

 励ましていただいたみなさんに感謝。

 いつも、お留守番をしてくれたニャンコ軍団とバレリーとアンドレアにも、きょうは、ご褒美を奮発しよう~ っと。


    2010-6-18-5 


    バレリーとアンドレアには、『 北の極 』

    きょうは、タラのソーセージです。


  2010-6-18-7


  いつも付き添いのローラにも、ちょこっと感謝。

 ちょこっとだけね~ (’‐^*)

 ワンちゃんようのバームクーヘンです~♪

 そして、なによりもレイチェルが、えらかったね~!

 これで、しばらくは深夜の投薬もなし。

 きょうから朝まで眠れる~!

 頑張ったね! わたし。

 わたしへの、ご褒美の言葉~ (’‐^*)

 やっぱ、自分には、やたらとあまいな。
 
 「完治への道のり」 と、題して~  d(^▽^)b

 まだまだ、序章の第一頁、一行目ですが。

 いまできることを精一杯していきたいと思っていました。

 歩きながら、自分では目的地に向かっているはずが、だんだんと遠ざかってしまっていた・・・。

 なーんて、方向音痴にならないためにも。

 いまできることを精一杯に・・・。
 

 さーて、来週からは自分の練習にもでます。

 また、いままでと、なんらかわらない生活が始まります。

 ちょこっと、プチ・ばんざーい!

 

 

 



 

 
 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


なんか安心しました^^!!!
よかったねレイチェル♪♪♪
キキコさまに感謝するんだよ~~^^

キキコさま、ゆっくり朝まで爆睡してください!!
「完治への道のり」。。。応援してますから~♪
オレも、ちょこっと、プチ・ばんざーいしました^^笑

【】 by おしゃべり男


 おはようございます。。

やっぱり信頼できる獣医さんが

居る事は安心ですね。。人間も一緒ですが

信頼関係ですもんね。

検査結果もう少しのところまで・・・

あせらずゆっくりと治してあげてくださいね。

おつかれさまでした。

【】 by アリちゃんの兄貴


赤血球は随分よい数値になりましたね。
きっともうすぐ基準値を超えると思いますよ。
日々の努力の結果ですね。
この調子でがんばりましょうね!

【】 by 銀じろう


良い方向にいってるんですね。
うれしいかぎりです^0^
このまま あがっていってくれると 言う事ないですね。院長先生も 良い方みたいで^0^
そういう所は みんな集まりますね!
家族だもの! イイ先生に診てもらいたいもの。
病院は遠いの??
キキコちゃん ぐっすり眠れるね!!
来週からの 練習も頑張って下さいね!

でも、雨だぞ~!!

雨雨雨雨雨雨雨・・・・豪雨^0^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にキキコさんもレイチャルちゃんも頑張ったよね。
おめでとうございますm(_ _)m
応援団のローラちゃんを始め家族みんなの勝利だよね♪
本当に良い先生に恵まれて、良い家族に恵まれてレイチャルちゃんは
幸せだよね(*´∀`*)
本当におめでとう!!

【】 by ごまとうちゃん


こんちゃ~
レイちゃん、キキコどん
良かったね、ほんと、良かったね
少しづつ、焦らず、がんばっていこうね
御褒美が、いっぱ~い出来るように、ねっ!
北の極・・・うまそうやん
食べたい、とうちゃんにも御褒美ちょうだい
あれ?なんか、、、がんばったかな?

【】 by buchi


レイチェルちゃん、よかったねぇ~(^O^)/
これから上昇気流に乗って回復に向かうんだよぉ~!

キキコさんもお疲れ様でした。
夜中の投薬、大変だったでしょう。

そして付き添いのローラちゃん、いつもご苦労さまです。
バレリーちゃん&アンドレアちゃん、オヤツ美味しかった???

ホントによかったですね。

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃん、快方に向かってるんですね♪
良かったね~嬉しい報告には思わず万歳しちゃいます^^
深夜の投薬・・キキコさんの頑張りにも頭が下がります(お疲れさま)
信頼できる獣医さんと優しいお母さんに出会えたレイチェルちゃんは幸せだわ。
完治への道のり応援してますね~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
本当に支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
レイチェル、頑張ったでしょう~(^^)
わたしはなんもできないけど(汗)
昨夜、うれしくて寝つきがイマイチでしたあ~♪
しかし、爆睡でしたんですよお~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
プチ・ばんざい! うれしいです~♪

【おしゃべり男さま】 by kikikodesu


おしゃべり男さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよね。
信頼できる獣医さんがいてくださるって。
恵まれてますよねえ~♪
安心ですし~(^^*)
いつも、なにかのときにホッとするお言葉を
ありがとうございます。
焦らないことが、大切ですよね~♪
おしゃべりさん、本当にありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
ここまで、注射が功を奏してくれて。
貧血のほうは、ちょっと安心できました。
兄貴さん、たくさん激励していただいて感謝しています。
もうすこしですよね~(^^)
はーい! 焦らずに頑張っていきます~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
もうすこしですよねえ~v-411

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ごめんね。
病院の記事を読むのつらいのに。
コメント、ありがとう~!
ほんとね、院長先生のおっかけですが~(笑)
患者さんが多いのなんって!
これは、腕がいい証しですよねえ~♪
病院は神戸市内(西区)にあります。
うちから下道で道路がすいてて、車で30分くらいかな。
渋滞のときは、約1時間くらいの場所なんです。
銀ちゃま、ありがとう! 爆睡しちゃいましたよお~v-411
練習もいつもとおりに行ってきます~!(^^*)
しっかし、梅雨時は通う道中が・・・、ですよね(xx;)
練習は屋内でできるからいいのですが~v-411
銀ちゃま、雨ふりのお散歩、どうするう~???(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
うれしいなあ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。
みなさんに励ましていただいて、感謝のきもちでいっぱいです。
貧血のほうは、すこし安心できました。
次へむかって、ちょこっと弾みがつきましたあ~♪
わたしはなんにもできないけど・・・。
先生は本当にすごいなあって・・・。
おっかけしたくなるくらい、すごいなあって~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
病気と闘って、勝った、アノンちゃんの頑張りが・・・。
うちの子にも伝染してくれたみたいです(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃーん、こんばんは~☆
はーい! 本当にありがとうございます。
レイチェルがいちばん、がんばったんだけど(笑)
帰り道、うれしくて、泣きそうでした。
まだまだ、次から次に治療しなければなりませんが。
なーんか、うれし涙がでましたあ~♪
とうちゃん、北の極、おいしいんだって~!
↑ バレリーとアンドレアがそう言ってましたよお~v-411
「とうちゃんにも、あげます!」って。
わたしは、「あげちゃダメ!」って、言ってるのにね(笑)
「おかあさんのケチ!」なんちゃって(爆)
とうちゃん、いつもありがとうございます。
とうちゃんは、まーいにち頑張ってるような気がする(笑)
気のせいかなあ~???(^^;)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
どんなに励ましていただいたことか~♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう!上昇気流だよねえ~v-363
夜中の投薬は、細切れの睡眠がちときつかったけど(汗)
いまとなっては、笑えますよねえ~v-398
ローラは、病院が大好きなんですね~♪
付き添いなんて、ぜーんぜん、苦になってないと思います(笑)
お留守番組は、特別なオヤツで我慢してもらって~v-355
って、バレリーは自ら好んでお留守番を選んでくれますが(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
うん、上昇気流だよねえ~♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
心配ばかりかけちゃって、すみません。
なんだか、ちょっといい方向に進んでくれてます(^^*)
いえいえ、わたしはなんもできなかったのですが(汗)
レイチェルがいちばん頑張ってくれたと思います。
先生が、またすごいし~v-354
未来ママさん、いつもありがとうございます。
プチ・ばんざい~!!!
いつかデッカイばんざいになれるまでよろしくお願いします!

【】 by フルフル


良かったですね。
本当に良かった!
焦らずに行きましょう!
いい先生に出会えて良かった。
キキコさんの子供で良かった!
まだ一行目でもいいよね。
これからだあ!

【】 by さき


レイチェルちゃん、キキコさん、良かったです。
私も嬉しいですよ(^-^)
みんなが良かったねと思ってくれでますね。
信頼できる医師と会えて良かったね。
ローラちゃんも留守番組もみんなお疲れ様でした。
さあ、これからもボチボチ行きましょう。

【】 by みるく


万歳ぃ-----(=^▽^=)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
レイチェルちゃん、良かったぁ--v(^-^)v
キキコさんも頑張ったぁ--(^O^)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
言葉がないよぉ-----o(^▽^)o
良かったぁ--(^O^)

【】 by はいり


深夜の投薬なんてしてたんですね!
これはキキコさんの努力の結果ですね!
良かった!
本当に良かった!
私もうれしい~~~!!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そうですよね。焦らないで、ゆっくりと。。。
いい先生と出会えて、いい治療をみつけていただいて。
わたしたちって、しあわせですよね~♪
はーい! これからだあ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
何行でも書いていけるように頑張りますね~!
ずっと、よろしくお願いします~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも、励ましていただいて、うれしいかったあ~!
院長先生はこころから信頼のできます。
このことも、まずは恵まれているのですよね(^^)
はーい! ボチボチと焦らずに頑張っていきますね。
さきさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
バンザーイ!!!
バンザーイ!!!
バンザーイ!!!
三唱、ありがとうございます~♪
ほんと、ありがとうございます。
みるくさん、これからもよろしくお願いします(^^)
本当にいつもありがとうございます。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
帰り道、ちょっとウルってきちゃいました。
うれしかったです~♪
はいりさんにも、たくさん励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^*)
ほんと、ありがとうございます。
はいりさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします~v-436



COMMENT

【】
なんか安心しました^^!!!
よかったねレイチェル♪♪♪
キキコさまに感謝するんだよ~~^^

キキコさま、ゆっくり朝まで爆睡してください!!
「完治への道のり」。。。応援してますから~♪
オレも、ちょこっと、プチ・ばんざーいしました^^笑
2010/06/19(土) 07:17:27 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
 おはようございます。。

やっぱり信頼できる獣医さんが

居る事は安心ですね。。人間も一緒ですが

信頼関係ですもんね。

検査結果もう少しのところまで・・・

あせらずゆっくりと治してあげてくださいね。

おつかれさまでした。
2010/06/19(土) 09:08:12 | URL | おしゃべり男 #- [ Edit ]
【】
赤血球は随分よい数値になりましたね。
きっともうすぐ基準値を超えると思いますよ。
日々の努力の結果ですね。
この調子でがんばりましょうね!
2010/06/19(土) 09:08:14 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
良い方向にいってるんですね。
うれしいかぎりです^0^
このまま あがっていってくれると 言う事ないですね。院長先生も 良い方みたいで^0^
そういう所は みんな集まりますね!
家族だもの! イイ先生に診てもらいたいもの。
病院は遠いの??
キキコちゃん ぐっすり眠れるね!!
来週からの 練習も頑張って下さいね!

でも、雨だぞ~!!

雨雨雨雨雨雨雨・・・・豪雨^0^
2010/06/19(土) 09:51:00 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にキキコさんもレイチャルちゃんも頑張ったよね。
おめでとうございますm(_ _)m
応援団のローラちゃんを始め家族みんなの勝利だよね♪
本当に良い先生に恵まれて、良い家族に恵まれてレイチャルちゃんは
幸せだよね(*´∀`*)
本当におめでとう!!
2010/06/19(土) 10:30:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんちゃ~
レイちゃん、キキコどん
良かったね、ほんと、良かったね
少しづつ、焦らず、がんばっていこうね
御褒美が、いっぱ~い出来るように、ねっ!
北の極・・・うまそうやん
食べたい、とうちゃんにも御褒美ちょうだい
あれ?なんか、、、がんばったかな?
2010/06/19(土) 10:31:52 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、よかったねぇ~(^O^)/
これから上昇気流に乗って回復に向かうんだよぉ~!

キキコさんもお疲れ様でした。
夜中の投薬、大変だったでしょう。

そして付き添いのローラちゃん、いつもご苦労さまです。
バレリーちゃん&アンドレアちゃん、オヤツ美味しかった???

ホントによかったですね。
2010/06/19(土) 13:07:56 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、快方に向かってるんですね♪
良かったね~嬉しい報告には思わず万歳しちゃいます^^
深夜の投薬・・キキコさんの頑張りにも頭が下がります(お疲れさま)
信頼できる獣医さんと優しいお母さんに出会えたレイチェルちゃんは幸せだわ。
完治への道のり応援してますね~♪
2010/06/19(土) 14:48:21 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
本当に支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
レイチェル、頑張ったでしょう~(^^)
わたしはなんもできないけど(汗)
昨夜、うれしくて寝つきがイマイチでしたあ~♪
しかし、爆睡でしたんですよお~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
プチ・ばんざい! うれしいです~♪
2010/06/19(土) 20:52:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おしゃべり男さま】
おしゃべり男さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよね。
信頼できる獣医さんがいてくださるって。
恵まれてますよねえ~♪
安心ですし~(^^*)
いつも、なにかのときにホッとするお言葉を
ありがとうございます。
焦らないことが、大切ですよね~♪
おしゃべりさん、本当にありがとうございます。
2010/06/19(土) 20:54:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
ここまで、注射が功を奏してくれて。
貧血のほうは、ちょっと安心できました。
兄貴さん、たくさん激励していただいて感謝しています。
もうすこしですよね~(^^)
はーい! 焦らずに頑張っていきます~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
もうすこしですよねえ~v-411
2010/06/19(土) 20:56:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ごめんね。
病院の記事を読むのつらいのに。
コメント、ありがとう~!
ほんとね、院長先生のおっかけですが~(笑)
患者さんが多いのなんって!
これは、腕がいい証しですよねえ~♪
病院は神戸市内(西区)にあります。
うちから下道で道路がすいてて、車で30分くらいかな。
渋滞のときは、約1時間くらいの場所なんです。
銀ちゃま、ありがとう! 爆睡しちゃいましたよお~v-411
練習もいつもとおりに行ってきます~!(^^*)
しっかし、梅雨時は通う道中が・・・、ですよね(xx;)
練習は屋内でできるからいいのですが~v-411
銀ちゃま、雨ふりのお散歩、どうするう~???(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
うれしいなあ~♪
2010/06/19(土) 21:02:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。
みなさんに励ましていただいて、感謝のきもちでいっぱいです。
貧血のほうは、すこし安心できました。
次へむかって、ちょこっと弾みがつきましたあ~♪
わたしはなんにもできないけど・・・。
先生は本当にすごいなあって・・・。
おっかけしたくなるくらい、すごいなあって~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
病気と闘って、勝った、アノンちゃんの頑張りが・・・。
うちの子にも伝染してくれたみたいです(笑)
2010/06/19(土) 21:05:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
ごまとうちゃーん、こんばんは~☆
はーい! 本当にありがとうございます。
レイチェルがいちばん、がんばったんだけど(笑)
帰り道、うれしくて、泣きそうでした。
まだまだ、次から次に治療しなければなりませんが。
なーんか、うれし涙がでましたあ~♪
とうちゃん、北の極、おいしいんだって~!
↑ バレリーとアンドレアがそう言ってましたよお~v-411
「とうちゃんにも、あげます!」って。
わたしは、「あげちゃダメ!」って、言ってるのにね(笑)
「おかあさんのケチ!」なんちゃって(爆)
とうちゃん、いつもありがとうございます。
とうちゃんは、まーいにち頑張ってるような気がする(笑)
気のせいかなあ~???(^^;)
2010/06/19(土) 21:09:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
どんなに励ましていただいたことか~♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう!上昇気流だよねえ~v-363
夜中の投薬は、細切れの睡眠がちときつかったけど(汗)
いまとなっては、笑えますよねえ~v-398
ローラは、病院が大好きなんですね~♪
付き添いなんて、ぜーんぜん、苦になってないと思います(笑)
お留守番組は、特別なオヤツで我慢してもらって~v-355
って、バレリーは自ら好んでお留守番を選んでくれますが(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
うん、上昇気流だよねえ~♪
2010/06/19(土) 21:13:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
心配ばかりかけちゃって、すみません。
なんだか、ちょっといい方向に進んでくれてます(^^*)
いえいえ、わたしはなんもできなかったのですが(汗)
レイチェルがいちばん頑張ってくれたと思います。
先生が、またすごいし~v-354
未来ママさん、いつもありがとうございます。
プチ・ばんざい~!!!
いつかデッカイばんざいになれるまでよろしくお願いします!
2010/06/19(土) 21:17:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
良かったですね。
本当に良かった!
焦らずに行きましょう!
いい先生に出会えて良かった。
キキコさんの子供で良かった!
まだ一行目でもいいよね。
これからだあ!
2010/06/19(土) 23:05:57 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、キキコさん、良かったです。
私も嬉しいですよ(^-^)
みんなが良かったねと思ってくれでますね。
信頼できる医師と会えて良かったね。
ローラちゃんも留守番組もみんなお疲れ様でした。
さあ、これからもボチボチ行きましょう。
2010/06/19(土) 23:19:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
万歳ぃ-----(=^▽^=)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
レイチェルちゃん、良かったぁ--v(^-^)v
キキコさんも頑張ったぁ--(^O^)
万歳ぃ-----(=^▽^=)
言葉がないよぉ-----o(^▽^)o
良かったぁ--(^O^)
2010/06/20(日) 00:39:12 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
深夜の投薬なんてしてたんですね!
これはキキコさんの努力の結果ですね!
良かった!
本当に良かった!
私もうれしい~~~!!
2010/06/20(日) 13:34:19 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そうですよね。焦らないで、ゆっくりと。。。
いい先生と出会えて、いい治療をみつけていただいて。
わたしたちって、しあわせですよね~♪
はーい! これからだあ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
何行でも書いていけるように頑張りますね~!
ずっと、よろしくお願いします~(^^)
2010/06/20(日) 22:18:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも、励ましていただいて、うれしいかったあ~!
院長先生はこころから信頼のできます。
このことも、まずは恵まれているのですよね(^^)
はーい! ボチボチと焦らずに頑張っていきますね。
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/06/20(日) 22:23:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
バンザーイ!!!
バンザーイ!!!
バンザーイ!!!
三唱、ありがとうございます~♪
ほんと、ありがとうございます。
みるくさん、これからもよろしくお願いします(^^)
本当にいつもありがとうございます。
2010/06/20(日) 22:29:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
帰り道、ちょっとウルってきちゃいました。
うれしかったです~♪
はいりさんにも、たくさん励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^*)
ほんと、ありがとうございます。
はいりさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします~v-436
2010/06/20(日) 22:47:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



