TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり、ケチ~ (^人^)TOP > おうち > Title - やっぱり、ケチ~ (^人^)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、ケチ~ (^人^) 

  6月17日(木) 蒸し暑かった・・・。

 わが家は、風がよく通るほうなんだけど。

 こちら、瀬戸内特有の凪になると、風がピタっとやみます。

 しかも、この時季になると、きまって夕方には、小一時間ほど、無風状態なり、バテそうになったりもして・・・ (;>X<ゝ)


 そんなきょう、朝から友人がピンポンです~!

 いつもゲリラのようにやってくる子。

 いつもなら、わが家には食べるものがないけれど。

 きょうは、うれしいお届けものがあったので。

 ご飯を炊いて、ウニ丼をつくりましたァ~ (^‐^b)

 写真を忘れてしまった・・・。

 ウニ丼のおかげで、夕方の凪バテは解消かな。

 お野菜も~♪


  2010-6-17-2 


     2010-6-17-1 


    フレッシュな、アスパラとトマト。

  これは、あす、白パンと一緒に食べたいな。


  2010-6-17-10 


  で、買ってきましたァ~♪

 スライスしたトマトと、軽く炙ったベーコンを、この白パンにはさんで、お塩をかるくふって食べる。

 ただそれだけのシンプルな食べかたなんですが。

 おいしいんです~♪

 トマトがすきでない人も、

 「シンプルなんだけど、おいしい~!」 って、喜んで食してくれます~ (⌒V⌒)

 こんなに新鮮なトマトなら、より一層に、おいしくいただけるはず。。。


     2010-6-17-3 


    わッ! 写真を撮ってたら、かじられてる。


     2010-6-17-6 


   「おかあさん、アスパラは、ゆがいてちょうだい!」

   「はーい! でも、レイチェルにはあげませんよ!」

    「おかあさんのケチ~!」 

  レイチェル、本物のわかる子なのかな~ (’‐^*)


  2010-6-17-8 


  「あれ~??? おかあさん、怒らないの?」

  「ウフフ、きょうからは笑ってますよ~!」



  でね、お友だちも帰っちゃったことだしね。

  ブラッシングしましょうね~♪


   


  
  ノーマルな使い方だと毛があまり取れないので。

  レイチェルの場合、ピンブラシを垂直にして使っています。
 
  画像がイマイチで、すみません。
 



  2010-6-17-7 


   「スッキリしたァ~! だけど、暑いです。」


  2010-6-17-5 


 「おかあさん、いつになったらエアコンいれてくれるのかな。」

  「もう少ししてからね。」

     「おかあさんのケチ~!」  - ローラ -


 地球温暖化でね、それでね、CO2がね、エコでね・・・。

 こんなこと語ったところで、うちの子には・・・。

 「お馬さんのお耳には念仏!」

 それにしても、蒸し暑いな・・・。

  
  
  


  噴水でもみて、涼みましょう~♪
 
  うちの子たち、「噴水では、涼めません!」

  「この噴水、ライトアップしてるじゃん!」

   「ライトがあるほうが温暖化でしょう!」 etc・・・。

  ぼやいてそう~ p(^‐^)q

  これで、涼をとろうと思うのは、やっぱりケチ~  (^人^)



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by buchi


毎日暑いですねぇ~(・・;)
平日の昼間は会社なので、そんなに暑くはないんです。
でも、お家でのクララとバァちゃんの事を思うと、暑くってイヤだろうなぁ…って(^_^;)

クララは天然の毛皮もあるもん(笑)

みんなそうだけど、ワンコもネコちゃんも暑いだろうなぁ~(何回言うんだっ???)

白パンにお野菜挟んで。。。美味しそうだわっ!

【】 by はなhanna


先日は、うちのちびっこ『はな』にお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございました。
いつも寄らせて頂いておりましたー。

ホントに一気にあっつい梅雨になってしまいましたねー!
梅雨寒、って言う言葉もありましたよねー。
ちょっとは寒くなるだろうと、ヒーター出してあったのに、
さすがにしまいました。

うちのちびっこは、冬は「さむそー」と言われますが、
夏は「つんつるてん」で、涼しげにみえるかな?

また寄らせていただきます!
今後とも、よろしくお願い致します!!!

【】 by ケンゴロウです


なんか見たコトある緑と赤いモノ
と、と、と、ウニって言いたかったなぁ
今からでも遅くないっすよ!キキコさんの
お腹の中撮りましょ(笑)

噴水・・・。最後下からキキコさんが
ドーン!出てくるの期待しちゃいました(笑)

【こんばんわ♪】 by きょうこ


6月後半だいぶ蒸し暑くなって来ましたね(*^-^)ニコ
うちもまだクーラー付けてないです(^^)
夜は割と涼しくなるので、本番はまだこれからですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アスパラわずかにかじられていますね(笑)
何だか虫に食べられたみたいです(^^)
りゅうもホウレンソウなど野菜を生のまま食べます(*^^*)
なので、買い物から帰ってくると、速攻で冷蔵庫にいれなくてはなりません♪

【】 by 風太ママ


蒸し暑くなってくると、毛皮ふさふさのこは、大変ですね。
ブラッシングすら、風太には縁がないけど、レイチェルちゃんは
ブラッシングしてもらうと少し涼しくなるかな~(笑)
生の野菜、風太はかじった事がないけど、美味しいのね~?
ウニ丼・・・私も食べたい^^ 
写真がないのは、即、食べちゃったのでしょうか?(笑)

【】 by toyo


オレもなんか見たことあるぞ!!!笑

水に浸したらダメですよ~~!!硬くなっちゃいますから~~^^

誰ですか??一番栄養あるとこ食べたのは!?

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんもお野菜すきですか!
ウチのブレンダも生だろうが茹でたお野菜だろうが、大好きです。
シンプルな食べ方、激しく共感するです!
自分も日曜日の朝は好きなパンにお野菜やハムなどを挟んで朝食を摂っています。

昨夜は失礼いたしました。
また不具合がありましたら、いつでも教えて下さいね。
一度原因を調べてみますので!

【】 by チャピマ


ウニ丼、いいなぁ~。
是非写真で見たかった…。(笑)
ウニ丼もいいけど、白パンにベーコン・トマト!
シンプルだけど美味しいにきまってるよね。

わが家には毛の抜けないプードルしか居ないから、レイチェルちゃんのブラッシング興味深く拝見しました~。
短毛だから梳かしやすそうだけど、かなり毛は抜けるのね~。
でも、ブラッシングは気持ちいいだろうナ。

【】 by みぃ


わ~極太のアスパラですね~!おいしそう♪
シェパードも結構毛が抜けるんですね。アレックスはまだ子犬だやからそんなに、なんかなあ。
それにしても暑いですね。今日からまた雨、雨、雨ですし。。。
前から思ってたんですが、レイチェルちゃん目の上の毛がちょっと白くなってて眉毛みたいですね!か~わいい~!!
アレックスにも眉毛できへんかなあ。。

【】 by フルフル


ウニ丼か!
食べたい!
ウニが夢にも出てきそう!
写真を忘れたって事はスピーディーに完食しましたね(笑)
ガサガサと入りましたね(笑)
アスパラも最高クラスのですな!
キキコさん、日頃は食べるものがないって(笑)
毎日、何食べてんの?(笑)
白パンとシンプルに大賛成!
一回、やってみようと。
アスパラ、トマトのいい物はマンマいきたいですよね。
レイチェルちゃんは分かってるんですよ。
いいものを(笑)
ローラちゃんとレイチェルちゃんにはケチってる?
いやいや、拝見する限りそんな事ないですよね。

【】 by mikurokobe


ほんと昨日はむし暑かったですよね。
今日からまたずーっと雨模様。
早く梅雨明けして欲しいですね。
でもそしたら夏だわ(><)やだ~!

トマトおいしそう。
いいな、白パンにベーコンとトマト。
お塩かけて食べるのですね。
やってみようっと。


【】 by さき


白パン、美味しいと思います。
トマトをはさんで軽くお塩ですね(^-^)
早速、やってみよう。
シンプルでも美味しいって事は素材がいいんですよね(^-^)
ウニ丼が残念です
レイチェルちゃんも野菜好きな子なんですね(^-^)
アスパラの先は美味しいですよね(^-^)
贅沢だな(^-^)

【】 by みるく


キキコさーん、ケチでいいのよ、ケチのドケチでぇ-----(^O^)
キキコさんは自分はさて置きだからさぁ--
と思うって間違いかな(^O^)
しかし、レイチェルちゃんは本物だねぇ-----o(^-^)o
アスパラのいい所を知っているんだぁ--!!
ウニ丼、いいなあぁ-----o(^▽^)o
食べたいなぁ--!!
海の幸に飢えてるわちきには目に毒、耳に毒さー(^o^;)
そんないいのん、食べたいって言うレイチェルちゃんはやっぱ本物を知ってるさねぇ-----(^O^)
ローラちゃん、クーラーはまだ早い(笑)

【】 by あきこ


我が家はエアコンが無いのでもっぱら扇風機に大活躍してもらっていますよ♪
息子'sには、暑いので申し訳ないなぁ~とは思いますが‥私も暑いのでおあいこって事で(笑)
でもまぁ扇風機は常に犬主体で回っています。
人はなんとか耐えられますからね☆(ゝω・)v


これからの季節のブラッシングでしたら【ファーミネーター】がお薦めですよ!
これは誇大広告ではなく、本当に良く抜けます。
ダブルコートのシェパードにはめちゃくちゃお薦めです♪
とっても涼しそうですよ~☆( *´艸`)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しそうなアスパラですね。
今日から雨が続くようですが、蒸し暑くなりましたね(>_<)
レイチェルちゃん、結構毛が抜けているんですね。
家もまだ1度もエアコンをつけていませんよ。
温暖化防止に協力しなきゃね。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね・・・ (;;)
そうですよね、クララちゃんとおばあちゃんも蒸し暑いですよお~(><;)
ひょっとしたら、クララちゃんのほうが涼しいところを知っているかも?(^^)
天然毛皮、冬はいいと思うんですが(笑)
ニャンコたちはこの時季がいちばん苦手みたいです~v-404
そうそう、白パンにお野菜って、シンプルだけど。
お勧めですよお~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


わーい!Hannnaさーん、こんばんは~☆
はなちゃん、1才の愛くるしいお顔を拝見して。
とおりすがれませんでしたよお~v-354
ほんと、かわいいですね~♪
きょうこのごろは、半端なく蒸し暑いですね。
わたしもね、ヒーターをどうしようかな???
って、迷ってたのですが、同じくかたづけましたあ~(^^)
と思ったら、この時季のスーパーは寒いですね~(;;)
はなちゃん、夏は夏で暑いですよね~v-356
ワンちゃんたちって、目線でいうと、アスファルトに近いですものね。
わたしたち以上に暑いような気がします~v-404
わたしのほうこそ、また、お邪魔しますねえ~v-410
ほんと、ありがとうございます。
こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくお願いします~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
緑と赤のお野菜はね、全世界の人がね。
見てるのよん~♪
でもね、このお野菜はね、超特別なのでする~v-411
実はね、ウニ丼、主人の分があるのです。
これは、写真をバッチリですよん~♪
明日かな。どうか、見てやってくださいませね。
ケンちゃんみたいな写真がとれないけど。
おおーーー!!!
それ、いただきい~!
噴水の最後にわたしが登場ですね~v-411
パクッたからね~v-354
ケンちゃん、いつもありがとうございます。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね。
6月って、こんなのが当たり前なのに・・。
毎年、「ことしは暑いわ!」って~v-411
わたしは、クーラーが苦手なんです。
それでついつい、ちょっと・・・v-404
反対の立場なら、わたしも、「ケチ!」って、言ってるかも?(笑)
そうそう、新鮮ないいアスパラをね、かじっちゃってくれてます~v-356
これは、レイチェルの仕業なんですよ~v-411
りゅうくんも、カジカジしちゃうんですかあ~(^^)
やっぱ、コッカーです~♪ おなじです~v-411
わたしも速攻で冷蔵庫行きですが。
こんかいは、油断しましたあ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか?(^^) ぶり返さないようにしてくださいね。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうですよね、フサフサは蒸れるみたいですね。
レイチェルはとくに余分な毛を除いてあげると。
うれしそうにしてくれます。
よっぽど、暑いんでしょうね(^^;)
そうそう、風太ちゃんと同じくで、うちにいたナナちゃんも。
ブラシをした記憶がありません~v-398
生野菜、うちの子たちは好きなんです~v-411
レイチェルは、きゅうりも食べます~♪
ウニ丼、あすこそはアップしますね~(^^)
主人にも作ったんですよ~v-411
お友だちとは、ガサガサっと食べちゃいましたあ~v-411
おいしかったんです~v-398
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃん、蒸し暑いの大丈夫かな?(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ウフフ・・・v-410
このお野菜はね、全政界の人が知ってるのよ(^^)
でもね、これは超いいものなんです~♪
toyoさん、そうだ!
お野菜はついつい冷水に浸してしまいがちでしたあ~v-355
アスパラは、立てて冷蔵庫ですよねえ~♪
この先っぽね、犯人はね、レイチェルなんですよお~v-411
油断しちゃってましたあ~(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェルもお野菜だいすきなんですよお~♪
きゅうりも大豆もパクパクです~(^^)
ブレちゃんもお野菜っこですよねえ~v-410
スイカもおすきなんですよねえ~♪
そうそう、兄貴さん、シンプル、いいですよねえ~v-411
わたしもパンが大好きなんですね。
ここも、ブレちゃんと似てるでしょう~(^^)
兄貴さんもパンにお野菜とハムですかあ~v-411
気が合いますねえ~♪

あっ、いえいえ、とんでもないですよ~(^^)
一度、送信させていただきますね~v-411
兄貴さん、かえってすみません。
ほんと、ありがとうございます。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
お友だちとウニ丼をたべて。。。
主人にも作ったんですよお~♪
次回、アップします。。。
だけど、わたしのウニ丼も超シンプルなんですよお~v-354
ウニ、ご飯、のり・・・くらいかな。
そうそう、白パンにトマトがマッチするんですよねえ~v-411
おいしかったあ~♪
チャッピーちゃんも毛がおちないものねえ~(^^)
レイチェルの毛は半端なく抜けて抜けて・・・(笑)
抜け毛だけで、カツラがつくれそうなんですよお~(爆)
ブラッシングしたら、本当にいいお顔をしてくれるんです~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
抜け毛でカツラ! いいでしょう~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
はーい!
このアスパラもトマトもウニも超おいしかったですよお~♪

うちのレイチェルも、パピーのころは抜けなかったんですよ~v-411
今春あたりからかな、いや、その前の冬かな。
ブラッシングをすると、こんな調子なんです。
ほんと、蒸し暑いですね~(><;)
みぃさん、お気づきですね(笑)
レイチェルの目の周りはね、そろそろパンダみたいになるかもですよんv-411
パピーのころは黒がおおかったのにね。
いつしか、タンの部分が増えてきました。
パパは黒いのに・・・v-398
アレックスちゃん、眉毛なんてないほうがいいって~v-411
眉毛からパンダになるんだよお~(爆)
みぃさん、いつもありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! ウニ丼ですよお~♪
ほんと、おいしかったあ~v-354
えッ!!! フルフルさん、ウニの夢を見るんですかあ~(^^*)
わたしは、まだ一度も見たことありませんよお~v-411
そうそう、お友だちとはガサガサっと、しっかりと味わって。
あっという間の完食でしたあ~v-411
だって、むっちゃ、おいしかったんだもん~!
うちの冷蔵庫ってね、ワンちゃん、ニャンコの食べ物がほとんどです(笑)
白パンのシンプルなのはすごくおいしですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。


【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですよねえ~(><;)
梅雨が終わって、灼熱の太陽がガンガンで・・・。
これも、クラクラしそうですよねえ~v-404
暑い日に、キンキンに冷えたトマトもおいしいですよお~♪
わたしはシンプルに白パンにはさんでたべるのが好きなんです~(^^*)
お塩はほんと、すこーしでも十分いけますよお~!
ぜひぜひ、お試しあれ~v-354
おいしいですよお~♪ 
mikurokobeさん、ほんとありがとうございます。
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしいですよお~♪
わたしは大好きです!シンプルですが(^^)
お塩はすこーしでいいんです。
うちのウニ丼もシンプルなんですよお~v-410
実は主人の分も作ったので、アップしますね(^^*)
そうそう、レイチェルもお野菜がだいすきなんですよ~♪
きゅうりも大豆もパクパクです~v-398
アスパラの先っぽはわたしもだいすきなのに。
油断しちゃいましたあ~♪
贅沢ですよねえ~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~(^^)
ケチるところはケチっていいんですよねえ~♪
いえいえ、決して自分のことは優先ですよお~v-411
自分にはいちばんあまいんですもの~v-411
レイチェルはね、お野菜が大好きなんです。
油断しちゃいましたあ~v-404
なに?なに?
みるくさん、海の幸に・・・???(^^)
言ってくれたら、ウニ丼パワーを送ったのにい~!
レイチェルには、ウニは食べさせていませんよお~v-410
アスパラは油断しちゃいましたあ~v-404
みるくさん、いつもありがとうございます。
そろそろですね~(^^*)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね・・・(><;)
そうこうしてると、灼熱の太陽がガンガンになって・・・。
真夏になるんですよねえ。。。
クラクラしそうです・・・(;;)
あきこさん、エアコンなしで一年を過ごされているのですか(^^)
すごい、尊敬します。
わたしは冷房は苦手なんですが、寒がりで、ついつい・・・v-404
そうですよね、なんか、なんでもワンちゃんたちが中心になりますよね~(笑)
うちも現在のところは扇風機大活躍の予定なんですが・・・v-411
あっ、あきこさん、ありががとうございます。
ファーミネーター、すきです~♪
あれ、やりだしたら止まらなくなりますよねえ~(^^)
でね、うちは小型犬ようのトリマーさんが使用されてるようなのを
つかっています・・・。
しかし、なにせ小型犬ようのなんですね(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
あきこさんにもいつも助けていただいて感謝しています。
ほんと、ありがとうです~!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
アスパラもトマトもウニも最高です~!
おいしかったあ~♪
ほんと、蒸し暑いですね・・・(><;)
ミルママさんちもエアコンはまだですかあ~(^^)
温暖化防止、きっとうちの子たちがまたぼやきそうです(笑)
その前にレイチェルの毛をなんとかしてあげたいな・・・。
って、思って頑張っているのですが~v-411
きっと、まだまだ暑いだろうなって思います。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ストップ、温暖化?(^^)ですよね~♪



COMMENT

【】
毎日暑いですねぇ~(・・;)
平日の昼間は会社なので、そんなに暑くはないんです。
でも、お家でのクララとバァちゃんの事を思うと、暑くってイヤだろうなぁ…って(^_^;)

クララは天然の毛皮もあるもん(笑)

みんなそうだけど、ワンコもネコちゃんも暑いだろうなぁ~(何回言うんだっ???)

白パンにお野菜挟んで。。。美味しそうだわっ!
2010/06/17(木) 21:38:07 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
先日は、うちのちびっこ『はな』にお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございました。
いつも寄らせて頂いておりましたー。

ホントに一気にあっつい梅雨になってしまいましたねー!
梅雨寒、って言う言葉もありましたよねー。
ちょっとは寒くなるだろうと、ヒーター出してあったのに、
さすがにしまいました。

うちのちびっこは、冬は「さむそー」と言われますが、
夏は「つんつるてん」で、涼しげにみえるかな?

また寄らせていただきます!
今後とも、よろしくお願い致します!!!
2010/06/17(木) 21:57:28 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
なんか見たコトある緑と赤いモノ
と、と、と、ウニって言いたかったなぁ
今からでも遅くないっすよ!キキコさんの
お腹の中撮りましょ(笑)

噴水・・・。最後下からキキコさんが
ドーン!出てくるの期待しちゃいました(笑)
2010/06/17(木) 22:26:34 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【こんばんわ♪】
6月後半だいぶ蒸し暑くなって来ましたね(*^-^)ニコ
うちもまだクーラー付けてないです(^^)
夜は割と涼しくなるので、本番はまだこれからですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アスパラわずかにかじられていますね(笑)
何だか虫に食べられたみたいです(^^)
りゅうもホウレンソウなど野菜を生のまま食べます(*^^*)
なので、買い物から帰ってくると、速攻で冷蔵庫にいれなくてはなりません♪
2010/06/17(木) 23:46:13 | URL | きょうこ #OhcRdrCI [ Edit ]
【】
蒸し暑くなってくると、毛皮ふさふさのこは、大変ですね。
ブラッシングすら、風太には縁がないけど、レイチェルちゃんは
ブラッシングしてもらうと少し涼しくなるかな~(笑)
生の野菜、風太はかじった事がないけど、美味しいのね~?
ウニ丼・・・私も食べたい^^ 
写真がないのは、即、食べちゃったのでしょうか?(笑)
2010/06/18(金) 00:28:26 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
オレもなんか見たことあるぞ!!!笑

水に浸したらダメですよ~~!!硬くなっちゃいますから~~^^

誰ですか??一番栄養あるとこ食べたのは!?
2010/06/18(金) 09:44:29 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんもお野菜すきですか!
ウチのブレンダも生だろうが茹でたお野菜だろうが、大好きです。
シンプルな食べ方、激しく共感するです!
自分も日曜日の朝は好きなパンにお野菜やハムなどを挟んで朝食を摂っています。

昨夜は失礼いたしました。
また不具合がありましたら、いつでも教えて下さいね。
一度原因を調べてみますので!
2010/06/18(金) 11:20:26 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ウニ丼、いいなぁ~。
是非写真で見たかった…。(笑)
ウニ丼もいいけど、白パンにベーコン・トマト!
シンプルだけど美味しいにきまってるよね。

わが家には毛の抜けないプードルしか居ないから、レイチェルちゃんのブラッシング興味深く拝見しました~。
短毛だから梳かしやすそうだけど、かなり毛は抜けるのね~。
でも、ブラッシングは気持ちいいだろうナ。
2010/06/18(金) 11:51:41 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
わ~極太のアスパラですね~!おいしそう♪
シェパードも結構毛が抜けるんですね。アレックスはまだ子犬だやからそんなに、なんかなあ。
それにしても暑いですね。今日からまた雨、雨、雨ですし。。。
前から思ってたんですが、レイチェルちゃん目の上の毛がちょっと白くなってて眉毛みたいですね!か~わいい~!!
アレックスにも眉毛できへんかなあ。。
2010/06/18(金) 12:40:29 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ウニ丼か!
食べたい!
ウニが夢にも出てきそう!
写真を忘れたって事はスピーディーに完食しましたね(笑)
ガサガサと入りましたね(笑)
アスパラも最高クラスのですな!
キキコさん、日頃は食べるものがないって(笑)
毎日、何食べてんの?(笑)
白パンとシンプルに大賛成!
一回、やってみようと。
アスパラ、トマトのいい物はマンマいきたいですよね。
レイチェルちゃんは分かってるんですよ。
いいものを(笑)
ローラちゃんとレイチェルちゃんにはケチってる?
いやいや、拝見する限りそんな事ないですよね。
2010/06/18(金) 14:52:40 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ほんと昨日はむし暑かったですよね。
今日からまたずーっと雨模様。
早く梅雨明けして欲しいですね。
でもそしたら夏だわ(><)やだ~!

トマトおいしそう。
いいな、白パンにベーコンとトマト。
お塩かけて食べるのですね。
やってみようっと。

2010/06/18(金) 16:33:34 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
白パン、美味しいと思います。
トマトをはさんで軽くお塩ですね(^-^)
早速、やってみよう。
シンプルでも美味しいって事は素材がいいんですよね(^-^)
ウニ丼が残念です
レイチェルちゃんも野菜好きな子なんですね(^-^)
アスパラの先は美味しいですよね(^-^)
贅沢だな(^-^)
2010/06/18(金) 21:00:11 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、ケチでいいのよ、ケチのドケチでぇ-----(^O^)
キキコさんは自分はさて置きだからさぁ--
と思うって間違いかな(^O^)
しかし、レイチェルちゃんは本物だねぇ-----o(^-^)o
アスパラのいい所を知っているんだぁ--!!
ウニ丼、いいなあぁ-----o(^▽^)o
食べたいなぁ--!!
海の幸に飢えてるわちきには目に毒、耳に毒さー(^o^;)
そんないいのん、食べたいって言うレイチェルちゃんはやっぱ本物を知ってるさねぇ-----(^O^)
ローラちゃん、クーラーはまだ早い(笑)
2010/06/18(金) 21:20:28 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
我が家はエアコンが無いのでもっぱら扇風機に大活躍してもらっていますよ♪
息子'sには、暑いので申し訳ないなぁ~とは思いますが‥私も暑いのでおあいこって事で(笑)
でもまぁ扇風機は常に犬主体で回っています。
人はなんとか耐えられますからね☆(ゝω・)v


これからの季節のブラッシングでしたら【ファーミネーター】がお薦めですよ!
これは誇大広告ではなく、本当に良く抜けます。
ダブルコートのシェパードにはめちゃくちゃお薦めです♪
とっても涼しそうですよ~☆( *´艸`)
2010/06/18(金) 23:30:27 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
美味しそうなアスパラですね。
今日から雨が続くようですが、蒸し暑くなりましたね(>_<)
レイチェルちゃん、結構毛が抜けているんですね。
家もまだ1度もエアコンをつけていませんよ。
温暖化防止に協力しなきゃね。
2010/06/18(金) 23:36:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね・・・ (;;)
そうですよね、クララちゃんとおばあちゃんも蒸し暑いですよお~(><;)
ひょっとしたら、クララちゃんのほうが涼しいところを知っているかも?(^^)
天然毛皮、冬はいいと思うんですが(笑)
ニャンコたちはこの時季がいちばん苦手みたいです~v-404
そうそう、白パンにお野菜って、シンプルだけど。
お勧めですよお~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
2010/06/18(金) 23:44:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
わーい!Hannnaさーん、こんばんは~☆
はなちゃん、1才の愛くるしいお顔を拝見して。
とおりすがれませんでしたよお~v-354
ほんと、かわいいですね~♪
きょうこのごろは、半端なく蒸し暑いですね。
わたしもね、ヒーターをどうしようかな???
って、迷ってたのですが、同じくかたづけましたあ~(^^)
と思ったら、この時季のスーパーは寒いですね~(;;)
はなちゃん、夏は夏で暑いですよね~v-356
ワンちゃんたちって、目線でいうと、アスファルトに近いですものね。
わたしたち以上に暑いような気がします~v-404
わたしのほうこそ、また、お邪魔しますねえ~v-410
ほんと、ありがとうございます。
こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくお願いします~♪
2010/06/18(金) 23:51:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
緑と赤のお野菜はね、全世界の人がね。
見てるのよん~♪
でもね、このお野菜はね、超特別なのでする~v-411
実はね、ウニ丼、主人の分があるのです。
これは、写真をバッチリですよん~♪
明日かな。どうか、見てやってくださいませね。
ケンちゃんみたいな写真がとれないけど。
おおーーー!!!
それ、いただきい~!
噴水の最後にわたしが登場ですね~v-411
パクッたからね~v-354
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
2010/06/18(金) 23:58:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね。
6月って、こんなのが当たり前なのに・・。
毎年、「ことしは暑いわ!」って~v-411
わたしは、クーラーが苦手なんです。
それでついつい、ちょっと・・・v-404
反対の立場なら、わたしも、「ケチ!」って、言ってるかも?(笑)
そうそう、新鮮ないいアスパラをね、かじっちゃってくれてます~v-356
これは、レイチェルの仕業なんですよ~v-411
りゅうくんも、カジカジしちゃうんですかあ~(^^)
やっぱ、コッカーです~♪ おなじです~v-411
わたしも速攻で冷蔵庫行きですが。
こんかいは、油断しましたあ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか?(^^) ぶり返さないようにしてくださいね。
2010/06/19(土) 00:05:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうですよね、フサフサは蒸れるみたいですね。
レイチェルはとくに余分な毛を除いてあげると。
うれしそうにしてくれます。
よっぽど、暑いんでしょうね(^^;)
そうそう、風太ちゃんと同じくで、うちにいたナナちゃんも。
ブラシをした記憶がありません~v-398
生野菜、うちの子たちは好きなんです~v-411
レイチェルは、きゅうりも食べます~♪
ウニ丼、あすこそはアップしますね~(^^)
主人にも作ったんですよ~v-411
お友だちとは、ガサガサっと食べちゃいましたあ~v-411
おいしかったんです~v-398
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃん、蒸し暑いの大丈夫かな?(^^)
2010/06/19(土) 00:13:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ウフフ・・・v-410
このお野菜はね、全政界の人が知ってるのよ(^^)
でもね、これは超いいものなんです~♪
toyoさん、そうだ!
お野菜はついつい冷水に浸してしまいがちでしたあ~v-355
アスパラは、立てて冷蔵庫ですよねえ~♪
この先っぽね、犯人はね、レイチェルなんですよお~v-411
油断しちゃってましたあ~(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
2010/06/19(土) 00:18:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!
レイチェルもお野菜だいすきなんですよお~♪
きゅうりも大豆もパクパクです~(^^)
ブレちゃんもお野菜っこですよねえ~v-410
スイカもおすきなんですよねえ~♪
そうそう、兄貴さん、シンプル、いいですよねえ~v-411
わたしもパンが大好きなんですね。
ここも、ブレちゃんと似てるでしょう~(^^)
兄貴さんもパンにお野菜とハムですかあ~v-411
気が合いますねえ~♪

あっ、いえいえ、とんでもないですよ~(^^)
一度、送信させていただきますね~v-411
兄貴さん、かえってすみません。
ほんと、ありがとうございます。
2010/06/19(土) 00:26:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
お友だちとウニ丼をたべて。。。
主人にも作ったんですよお~♪
次回、アップします。。。
だけど、わたしのウニ丼も超シンプルなんですよお~v-354
ウニ、ご飯、のり・・・くらいかな。
そうそう、白パンにトマトがマッチするんですよねえ~v-411
おいしかったあ~♪
チャッピーちゃんも毛がおちないものねえ~(^^)
レイチェルの毛は半端なく抜けて抜けて・・・(笑)
抜け毛だけで、カツラがつくれそうなんですよお~(爆)
ブラッシングしたら、本当にいいお顔をしてくれるんです~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
抜け毛でカツラ! いいでしょう~(^^)
2010/06/19(土) 00:30:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
はーい!
このアスパラもトマトもウニも超おいしかったですよお~♪

うちのレイチェルも、パピーのころは抜けなかったんですよ~v-411
今春あたりからかな、いや、その前の冬かな。
ブラッシングをすると、こんな調子なんです。
ほんと、蒸し暑いですね~(><;)
みぃさん、お気づきですね(笑)
レイチェルの目の周りはね、そろそろパンダみたいになるかもですよんv-411
パピーのころは黒がおおかったのにね。
いつしか、タンの部分が増えてきました。
パパは黒いのに・・・v-398
アレックスちゃん、眉毛なんてないほうがいいって~v-411
眉毛からパンダになるんだよお~(爆)
みぃさん、いつもありがとうございます。
2010/06/19(土) 00:36:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! ウニ丼ですよお~♪
ほんと、おいしかったあ~v-354
えッ!!! フルフルさん、ウニの夢を見るんですかあ~(^^*)
わたしは、まだ一度も見たことありませんよお~v-411
そうそう、お友だちとはガサガサっと、しっかりと味わって。
あっという間の完食でしたあ~v-411
だって、むっちゃ、おいしかったんだもん~!
うちの冷蔵庫ってね、ワンちゃん、ニャンコの食べ物がほとんどです(笑)
白パンのシンプルなのはすごくおいしですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。

2010/06/19(土) 00:41:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですよねえ~(><;)
梅雨が終わって、灼熱の太陽がガンガンで・・・。
これも、クラクラしそうですよねえ~v-404
暑い日に、キンキンに冷えたトマトもおいしいですよお~♪
わたしはシンプルに白パンにはさんでたべるのが好きなんです~(^^*)
お塩はほんと、すこーしでも十分いけますよお~!
ぜひぜひ、お試しあれ~v-354
おいしいですよお~♪ 
mikurokobeさん、ほんとありがとうございます。
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~♪
2010/06/19(土) 00:46:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしいですよお~♪
わたしは大好きです!シンプルですが(^^)
お塩はすこーしでいいんです。
うちのウニ丼もシンプルなんですよお~v-410
実は主人の分も作ったので、アップしますね(^^*)
そうそう、レイチェルもお野菜がだいすきなんですよ~♪
きゅうりも大豆もパクパクです~v-398
アスパラの先っぽはわたしもだいすきなのに。
油断しちゃいましたあ~♪
贅沢ですよねえ~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/06/19(土) 00:50:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~(^^)
ケチるところはケチっていいんですよねえ~♪
いえいえ、決して自分のことは優先ですよお~v-411
自分にはいちばんあまいんですもの~v-411
レイチェルはね、お野菜が大好きなんです。
油断しちゃいましたあ~v-404
なに?なに?
みるくさん、海の幸に・・・???(^^)
言ってくれたら、ウニ丼パワーを送ったのにい~!
レイチェルには、ウニは食べさせていませんよお~v-410
アスパラは油断しちゃいましたあ~v-404
みるくさん、いつもありがとうございます。
そろそろですね~(^^*)
2010/06/19(土) 00:54:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
ほんと、蒸し暑いですね・・・(><;)
そうこうしてると、灼熱の太陽がガンガンになって・・・。
真夏になるんですよねえ。。。
クラクラしそうです・・・(;;)
あきこさん、エアコンなしで一年を過ごされているのですか(^^)
すごい、尊敬します。
わたしは冷房は苦手なんですが、寒がりで、ついつい・・・v-404
そうですよね、なんか、なんでもワンちゃんたちが中心になりますよね~(笑)
うちも現在のところは扇風機大活躍の予定なんですが・・・v-411
あっ、あきこさん、ありががとうございます。
ファーミネーター、すきです~♪
あれ、やりだしたら止まらなくなりますよねえ~(^^)
でね、うちは小型犬ようのトリマーさんが使用されてるようなのを
つかっています・・・。
しかし、なにせ小型犬ようのなんですね(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
あきこさんにもいつも助けていただいて感謝しています。
ほんと、ありがとうです~!(^^)
2010/06/19(土) 01:01:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
アスパラもトマトもウニも最高です~!
おいしかったあ~♪
ほんと、蒸し暑いですね・・・(><;)
ミルママさんちもエアコンはまだですかあ~(^^)
温暖化防止、きっとうちの子たちがまたぼやきそうです(笑)
その前にレイチェルの毛をなんとかしてあげたいな・・・。
って、思って頑張っているのですが~v-411
きっと、まだまだ暑いだろうなって思います。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ストップ、温暖化?(^^)ですよね~♪
2010/06/19(土) 01:05:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



