TOP > スポンサー広告 > Title - シワくちゃ~ (-人-☆)TOP > おうち > Title - シワくちゃ~ (-人-☆)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シワくちゃ~ (-人-☆) 
  6月16日(水) 梅雨の合間の晴れ空でした。

 きょうは早朝から、たくさんの洗濯と掃除をして。

 蒸し暑くて、いっぱい汗をかきました。

 そして、昼下がりには、しゃべって、笑って、ワイワイ×2言って、また、いっぱい汗をかいて、いい一日だったァ~♪


  2010-6-16-18 


  「わたしは、蒸し暑いのに・・・。」

  「また、おかあさんのバカ笑いが聞こえてきたわ・・・。」


  2010-6-16-1 


  「おかあさん、顔中、シワだらけになっても知らないよ!」
 
  こんなお顔をしてのぞきこんでくるアンドレア。

  また、シワだらけ・・・ って?

  ちょっと、カチんだわ~ 


  2010-6-16-6 


   「アンドレア、いいこと言うね!」

 レイチェル、それ、どういうことかしら・・・?

 あなた、わたしがバカ笑いをしていても、知らん顔をして、バレリーと遊んでいたんじゃなかったかしら・・・?



  2010-6-16-7 


   「エヘ! そうでしたァ~!」


  2010-6-16-9 


  「だって、おかさんのシワ、戻ってないんだもん!」

  「おっかしんだもん~!」

  まッ! お黙りなさい~ (>x<;)




     2010-6-16-10 


      「ごめんね、ごめんね~!」


  2010-6-16-3 


  「レイチェル、カミナリがおっこちても、しーらない!」


  2010-6-16-5 


  「そろそろかな、そろそろ、おっこちるかな。」


  2010-6-16-4 


   「 3・2・1……。 」

 バレリー、期待してますね~ y(´◇`)y


 それでは、いってみよう~!


 

  「レイチェル! いい加減にしなさーい!」

    ドッカーン!★★★★★


  2010-6-16-15 


   「そんなに怒らなくても・・・。」


     2010-6-16-13 


     「そんなに怒らなくても、いいじゃない・・・。」


  2010-6-16-12 


  「おかあさん、今度は怒りシワだよん!」

  「きぃ~~~~~ ><; 」


  2010-6-16-17 


 こんなときは、沈静作用のお香でも。。。

 主人のすきな、香炉です。

 妙に、メルヘンチックな趣味でしょう~♪

 なんちゃってね~!

 実は消臭のお香なんですけどね~ (-人-☆)

 梅雨時は、お部屋が、少しにおってきます。

 人間、いい香りをかいでいるときの顔がいちばんいいかも?

 目をとじて、シワを伸ばす感じでね。

 目じりを、グイッと引っ張りあげる感じでね。

 それでも、あしたも笑ったら、また、シワくちゃ。


 







 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


楽しい午後だったんですね。笑い声が聞こえるようです。
可愛い香炉ですね! いい香りのするお部屋、素敵です。
今日の写真は、おうちでまったりワンズですね~。

↓室内ランでの、みんな楽しそうな写真が満載でしたね。
みんなイキイキ楽しそうで、可愛かった~☆

【】 by はいり


も~キキコさんたら
しわ、しわって、
私に言ってるのかと思っちゃったわ!
キキコさんに、
もし本当にシワがちょこっとあるとしたら
それは痩せすぎなんだと思います!!
私のように太れば、パンパンでシワは減る!?
って、全然自慢できないわ(T_T)

【】 by アリちゃんの兄貴


笑うって、いいことですよ!
健康にも精神的にもいいことですからね。
自分なんて・・・最近心から笑ったことがないかもしれないです・・・

【】 by みぃ


みんなで楽しく過ごされてる様子が伝わってきますね~♪
最近バレリーちゃんのキャラが超お気に入りのみぃです。笑
そしてレイチェルちゃんのU字工事?(←違ってたらごめんなさい。)もかわいいですね~☆

【】 by toyo


昨日はオレもたくさん笑いました~~~!!^^
その人に言わせと「普通」らしいけど、コッチの人間にはもう・・・!!!^^笑
市場中に笑い声が響いてましたよ♪♪

「そんなに怒らなくても、いいじゃない・・・。」 のレイチェルが特にかわいい^^

【】 by フルフル


顔の笑い皺はいいんですよ!
気にしない!気にしない(笑)
レイチェルちゃんの言うとおり怒り皺は駄目ですよ(笑)
笑ってると体にもいいですね。
家族が笑ってるとレイチェルちゃんも元気になるんですよ!
キキコさん、顔中皺だらけにして笑ってあげて下さいな。
↑余計(笑)

【】 by みるく


ハハハ--(^O^)
レイチェルちゃんもいい事を言うねぇ-----('-^*)
そうだよ、怒った顔のシワはめんどうだよ
笑って笑って笑う!
健康になれるからさ
アニマル浜口みたいにさ
笑うのだ
レイチェルちゃんの顔はいいねぇ-----o(^-^)o
いつも笑顔じゃん!!
私もバレリーちゃんキャラもスキだなあぁ-----(^O^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ゲラゲラといっぱい大笑いしましたあ~♪
これ、腹筋が鍛えられそうなくらいでしたあ~v-411
マッタリしながらも、うちの子たちは部屋のなかで走るんですよお~v-355
この狭いなかをダダーって、走るから掃除機がはなせません(笑)
お香、だいすきなんです。
だけど、主人が買ってきてくれるのは、なんかかわいい系?(笑)
これからの季節は室内ランですね~♪
なーんて、いつお出かけできるか、わからないのにね~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
真夏になったら、風太ちゃんはどこで走りますかあ~?(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
そりゃ、もう、シワは増える一方で減ることもなく(汗)
レイチェルのいうとおりで、一度できたシワはもうくっきりです~v-411
いえいえ、はいりさん、やせすぎでもなく(爆)
レイチェルいわく、怒りすぎなんですって~v-411
みょうに、「なーるほど!」って納得してしまいましたあ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
これからは、笑って笑って? すごしていきます~♪
って、いつもバカ笑いしてるんですけどね(笑)
わたしの想像、はいりさんちもいつも笑い声が聞こえてくる。
そんなおうちなんだなって。。。決め付けています~v-411

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
笑ってると健康にもなれますよねえ~!
兄貴さん、ぜひぜひ、ブレちゃんとレイチェルと。
きっと、レイチェルのおバカさをみていただいたら・・・。
なんか、笑っちゃってもらえるような気がします~v-411
そうそう、レイチェルも元気になってくれるかな(^^)
となると、わたしのバカ笑いも貢献してる?v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんがいつも笑顔だから、あかるいですよね~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
なんか、よくわからないうちにバカ笑いになっちゃって(笑)
涙がでるほど、笑っていましたあ~v-411
そんなお年頃もとっくに過ぎてるのに(爆)
そうそう、あれあれ、ごめんね!ごめんね!って、U字工事の。
レイチェルには、ぴったりなんです(^^;)
勝手にきめてますが(笑)
みぃさん、さすが! バレリーっておもろい子なんですよ~v-411
やはり、みぃさんも関西ですな~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんも、ごめんね!ごめんね!やろう!v-411

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、どうしたのん???
なにがそんなに、おかしかったのん???
気になるう~v-411
toyoさんの市場中に響きわたる笑い声なら、
こちら兵庫にも届いてくるかしら~v-398
レイチェルって、よーく、おべんちゃらでするんですよ~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
笑顔がさわやかなtoyoさん一家だろなあって想像しています~v-410

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
シワ、笑いジワはいいんですかあ~v-411
ラッキー! って、もうすでに手遅れなシワなんですが(笑)
ってことは、気にしてもしかたない(笑)
そうですよね、笑ってるといいんですよね~♪
しかしです、きのうは久々のバカ笑いでしたあ~v-411
涙でるくらいのバカ笑いでしたあ~(^^*)
そうですよね、レイチェルが元気になってくれたらね!
シワくらいね(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
はーい!怒っちゃダメですよねえ~v-411

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
なぬ?レイチェルがいいことを言ってるって?(xx;)
みるくさんにもカミナリだあ!!!!!
あっ、怒るシワのほうっか~v-411
はーい! ダメだよね~(^^)
レイチェルもたまにはいいこと言うよね~♪
みるくさん、アニマル家の笑いは筋力いるよお~v-355
レイチェルには、いつもおべんちゃらでごまかされてます(笑)
バレリーって、ほんと、こんな子なんですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうそう、笑って!笑って!(^^) ねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


おおおおお~!!!!!
やったね~v(^^)v

【】 by ケンゴロウです


キキコさ~ん!
昨日は楽しいヒトトキ嬉しかったです!

今度動画UPはキキコさんの
トークのみでいきましょ(笑)

多分、ひでさんと自分笑って
おかしくなっちゃいそう・・・(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
こちらこそ、たのしかったあ~♪
ありがとうございましたあ~(^^)
なんと
わたしのトークなんて、つまらない~v-398
口数のすくない、ごく普通の会話しかできませんわよ~(^^;)
おかしくなるほうが、おかしいのですわよ~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
また、いつかはきっと~v-354

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、本当にそんな会話が聞こえてきそうですね。
皺ってレイチェルちゃん、ママさんはまだ若いから大丈夫ですよ(*´∀`*)
お香、何の香りかな?

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、わたしのバカ笑いが暑苦しいみたいです~v-356
ミルママさん、うれしいことをおっしゃってくださるな~(^^*)
若くもなく・・・(おはずかしい^^;)
お香は、むらさきのバラ~v-411
すずらんとか、ライラックとか、いろんなものがありますね。
主人は、お花の香りがすきみたいです。
わたしは、鎌倉のお香、雪の下がだいすきなんですけどね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
楽しい午後だったんですね。笑い声が聞こえるようです。
可愛い香炉ですね! いい香りのするお部屋、素敵です。
今日の写真は、おうちでまったりワンズですね~。

↓室内ランでの、みんな楽しそうな写真が満載でしたね。
みんなイキイキ楽しそうで、可愛かった~☆
2010/06/17(木) 00:20:41 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
も~キキコさんたら
しわ、しわって、
私に言ってるのかと思っちゃったわ!
キキコさんに、
もし本当にシワがちょこっとあるとしたら
それは痩せすぎなんだと思います!!
私のように太れば、パンパンでシワは減る!?
って、全然自慢できないわ(T_T)
2010/06/17(木) 00:21:25 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
笑うって、いいことですよ!
健康にも精神的にもいいことですからね。
自分なんて・・・最近心から笑ったことがないかもしれないです・・・
2010/06/17(木) 07:01:44 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
みんなで楽しく過ごされてる様子が伝わってきますね~♪
最近バレリーちゃんのキャラが超お気に入りのみぃです。笑
そしてレイチェルちゃんのU字工事?(←違ってたらごめんなさい。)もかわいいですね~☆
2010/06/17(木) 07:57:41 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
昨日はオレもたくさん笑いました~~~!!^^
その人に言わせと「普通」らしいけど、コッチの人間にはもう・・・!!!^^笑
市場中に笑い声が響いてましたよ♪♪

「そんなに怒らなくても、いいじゃない・・・。」 のレイチェルが特にかわいい^^
2010/06/17(木) 09:48:02 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
顔の笑い皺はいいんですよ!
気にしない!気にしない(笑)
レイチェルちゃんの言うとおり怒り皺は駄目ですよ(笑)
笑ってると体にもいいですね。
家族が笑ってるとレイチェルちゃんも元気になるんですよ!
キキコさん、顔中皺だらけにして笑ってあげて下さいな。
↑余計(笑)
2010/06/17(木) 14:41:37 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ハハハ--(^O^)
レイチェルちゃんもいい事を言うねぇ-----('-^*)
そうだよ、怒った顔のシワはめんどうだよ
笑って笑って笑う!
健康になれるからさ
アニマル浜口みたいにさ
笑うのだ
レイチェルちゃんの顔はいいねぇ-----o(^-^)o
いつも笑顔じゃん!!
私もバレリーちゃんキャラもスキだなあぁ-----(^O^)
2010/06/17(木) 15:06:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 16:50:12 | | # [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ゲラゲラといっぱい大笑いしましたあ~♪
これ、腹筋が鍛えられそうなくらいでしたあ~v-411
マッタリしながらも、うちの子たちは部屋のなかで走るんですよお~v-355
この狭いなかをダダーって、走るから掃除機がはなせません(笑)
お香、だいすきなんです。
だけど、主人が買ってきてくれるのは、なんかかわいい系?(笑)
これからの季節は室内ランですね~♪
なーんて、いつお出かけできるか、わからないのにね~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。
真夏になったら、風太ちゃんはどこで走りますかあ~?(^^)
2010/06/17(木) 18:11:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
そりゃ、もう、シワは増える一方で減ることもなく(汗)
レイチェルのいうとおりで、一度できたシワはもうくっきりです~v-411
いえいえ、はいりさん、やせすぎでもなく(爆)
レイチェルいわく、怒りすぎなんですって~v-411
みょうに、「なーるほど!」って納得してしまいましたあ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
これからは、笑って笑って? すごしていきます~♪
って、いつもバカ笑いしてるんですけどね(笑)
わたしの想像、はいりさんちもいつも笑い声が聞こえてくる。
そんなおうちなんだなって。。。決め付けています~v-411
2010/06/17(木) 18:16:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
笑ってると健康にもなれますよねえ~!
兄貴さん、ぜひぜひ、ブレちゃんとレイチェルと。
きっと、レイチェルのおバカさをみていただいたら・・・。
なんか、笑っちゃってもらえるような気がします~v-411
そうそう、レイチェルも元気になってくれるかな(^^)
となると、わたしのバカ笑いも貢献してる?v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんがいつも笑顔だから、あかるいですよね~♪
2010/06/17(木) 18:21:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
なんか、よくわからないうちにバカ笑いになっちゃって(笑)
涙がでるほど、笑っていましたあ~v-411
そんなお年頃もとっくに過ぎてるのに(爆)
そうそう、あれあれ、ごめんね!ごめんね!って、U字工事の。
レイチェルには、ぴったりなんです(^^;)
勝手にきめてますが(笑)
みぃさん、さすが! バレリーっておもろい子なんですよ~v-411
やはり、みぃさんも関西ですな~(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんも、ごめんね!ごめんね!やろう!v-411
2010/06/17(木) 18:25:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、どうしたのん???
なにがそんなに、おかしかったのん???
気になるう~v-411
toyoさんの市場中に響きわたる笑い声なら、
こちら兵庫にも届いてくるかしら~v-398
レイチェルって、よーく、おべんちゃらでするんですよ~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。
笑顔がさわやかなtoyoさん一家だろなあって想像しています~v-410
2010/06/17(木) 18:29:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
シワ、笑いジワはいいんですかあ~v-411
ラッキー! って、もうすでに手遅れなシワなんですが(笑)
ってことは、気にしてもしかたない(笑)
そうですよね、笑ってるといいんですよね~♪
しかしです、きのうは久々のバカ笑いでしたあ~v-411
涙でるくらいのバカ笑いでしたあ~(^^*)
そうですよね、レイチェルが元気になってくれたらね!
シワくらいね(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
はーい!怒っちゃダメですよねえ~v-411
2010/06/17(木) 18:33:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
なぬ?レイチェルがいいことを言ってるって?(xx;)
みるくさんにもカミナリだあ!!!!!
あっ、怒るシワのほうっか~v-411
はーい! ダメだよね~(^^)
レイチェルもたまにはいいこと言うよね~♪
みるくさん、アニマル家の笑いは筋力いるよお~v-355
レイチェルには、いつもおべんちゃらでごまかされてます(笑)
バレリーって、ほんと、こんな子なんですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうそう、笑って!笑って!(^^) ねえ~♪
2010/06/17(木) 18:36:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
おおおおお~!!!!!
やったね~v(^^)v
2010/06/17(木) 18:37:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん!
昨日は楽しいヒトトキ嬉しかったです!

今度動画UPはキキコさんの
トークのみでいきましょ(笑)

多分、ひでさんと自分笑って
おかしくなっちゃいそう・・・(笑)
2010/06/17(木) 19:00:22 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
こちらこそ、たのしかったあ~♪
ありがとうございましたあ~(^^)
なんと
わたしのトークなんて、つまらない~v-398
口数のすくない、ごく普通の会話しかできませんわよ~(^^;)
おかしくなるほうが、おかしいのですわよ~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
また、いつかはきっと~v-354
2010/06/17(木) 20:31:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、本当にそんな会話が聞こえてきそうですね。
皺ってレイチェルちゃん、ママさんはまだ若いから大丈夫ですよ(*´∀`*)
お香、何の香りかな?
2010/06/17(木) 21:37:02 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、わたしのバカ笑いが暑苦しいみたいです~v-356
ミルママさん、うれしいことをおっしゃってくださるな~(^^*)
若くもなく・・・(おはずかしい^^;)
お香は、むらさきのバラ~v-411
すずらんとか、ライラックとか、いろんなものがありますね。
主人は、お花の香りがすきみたいです。
わたしは、鎌倉のお香、雪の下がだいすきなんですけどね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
2010/06/18(金) 23:39:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



