TOP > スポンサー広告 > Title - こふみさんの室内ドッグラン~♪②TOP > ドッグラン > Title - こふみさんの室内ドッグラン~♪②

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こふみさんの室内ドッグラン~♪② 
   つづきです~♪


  2010-6-13-54 


    「ちょっと、休けいします~♪」


  2010-6-13-27 


  2010-6-13-26 


  2010-6-13-28 


  ごまちゃんも、休けいです~ (*^‐^*)


  2010-6-13-45 


   「ごまとうちゃん、マッサージしてください~!」


  2010-6-13-43 


  「とうちゃん、わたしにもマッサージして~!」

 アンドレアまで、ごまとうちゃんに甘えん坊です!


  2010-6-13-58 


   ローラも、ごまとうちゃんが、だいすき~♪


  2010-6-13-57 


   「アンドレア、ずるい・・・。」


  2010-6-13-61 


  2010-6-13-17 


  2010-6-13-18 


  2010-6-13-16 


    「たのしい~!」


  2010-6-13-24 


  また、アンドレアがハイエナちゃんしてます!


  2010-6-13-23 


  「レイチェルちゃん、ちょうだいってばァ~!」


  2010-6-13-22 


    「あーげない!」

  やっぱり、おとな気ないレイチェルでしたァ~ (’‐^*)


  2010-6-13-29 


   「ふーんだ! いいもんねェ~!」


  2010-6-13-21 


  「ローラおねえちゃんと、あそぶもーん!」


  2010-6-13-56 


  「やっぱり、レイチェルちゃんも気になるし・・・。」



  2010-6-13-31 


  「もう少し、休けいしなさいって、言ってるでしょ!」

   「おかあさん、怒っちゃダメ~!」 - アンドレア -

 ↑ 決して、ビンタしているのではありません~ (^人^)


  2010-6-13-20 


   「わァ~! レイチェル、叱られてる・・・。」


  2010-6-13-13 


   「叱られましたァ~ ;; 」


  2010-6-13-19 


   「レイチェル、逃げるんだよォ~!」

   「おかさんは怖いんだよォ~!」

   バレリー、人聞きの悪いことを言っちゃって・・・。


  

  


   ↑ それでも、たのしい~ (´◇`)”””””

  ごまちゃーん! 本当にたのしかったァ~♪

  また、一緒にあそんでくださいね~ (*⌒v⌒*)


  ごまちゃんと、たくさんあそんでいただいたあと・・・。

  天保山へいきましたァ~!

  くどーい、ながーい、ブログ~ (二^‐^二)

  最後まで、ありがとうございましたァ~♪




 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


久しぶりのブログですね~~^^
お待ちしてましたよ~~♪♪
更新がなかったんでちょっと心配してました。。
でも元気そうでよかったです!!

楽しそうだなぁ!!!キキコさまが!!笑

でも、レイチェルにビンタしたらダメですよ~~!!爆

ポチ☆ポチ☆
 


【】 by みぃ


生野区にあるんですか~?
アレックスもやっと予防注射が3回終わったので
今後カフェデビューに向けて特訓しないと・・・!
叱られました~のレイチェルちゃんの顔がめっちゃカワイイ~☆☆

【】 by アリちゃんの兄貴


これからの時期は室内ランはいいですよね。
お天気や暑さを気にせず遊ばせることができますもんね。
レイチェルちゃんをはじめ、みんな楽しんでいますね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


アップを待っていましたよ。
パソコンはある日突然に機嫌が悪くなる厄介な性格ですよね(笑)
身近にペキニーズがいないから羨ましいです。
いろんな友達がいてくれていいですね。
アンドレアちゃんは滑り台をやってるのかな?
いや、やらされてるのかな(笑)
レイチェルちゃんも嬉しそうな顔!
ローラちゃんはお転婆!
バレリーちゃんはマイペース!
性格いいなあ。

【】 by さき


巽にこんな素敵なお店があったんですか。
お洒落で広いんですね
レイチェルちゃんが走れる室内ランってそうそうはないもんね
良かったね。
ごまちゃんってタイトルを見なかったら風ちゃんと間違えそうです
ペキニーズは可愛いし静かな子が多いんですね。
キキコさんちはいいお友達に恵まれて幸せ
ローラちゃんも楽しそう!
レイチェルちゃんはアンドレアちゃんのトンネルを阻止してたのかな

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
元気いっぱいなんですよお~♪
しっかし、PCさまがご機嫌ななめでした(涙)
そろそろ、換え時になってきてるのかも?(;;)
はーい! 本当にたのしかったです~♪
わたしが・・・v-411
これ、ビンタにみえますよねえ~v-404
うちの主人が撮影するのって、こんなことばっかりですよ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
これに懲りずに、ぜひぜひ、よろしくお願いしますね~(^^) 

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさんちは、生野のほうはお近いですかあ~(^^)
もし、お近くでしたら、ぜひぜひ~♪
ご一緒しましょうよ~!
わかりやすい場所にありますよ~v-354
これから暑くなっていくので、室内で社会化ですよねえ~v(^^)v
レイチェルは、しかられなれしてしまってますねえ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、よろしくお願いします~!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、暑い日は室内ランですよねえ~♪
レイチェルを歓迎してくれないワンちゃんもいてくれますが(涙)
レイチェルはなんにもしてないのに・・・。
ガブって、やっちゃってくれる子もいます~(怒)
この日、初めていった室内ランでは、
お友だちワンちゃんたちは、みんなやさしくしてくれたので。
ちっちゃい、おっきいに関わらず、うれしそうにしていましたあ!
ブレちゃんは、室内ランには行かれますか~(^^)
うちの子も、ブレちゃんみたいに動じない子に、なってほしいものです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
いつか、ぜーったいに、ご一緒してくださいね~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
キャハ!!!!
やっちゃったあ~???(^^;)
わたしもタマーに、やっちゃってます~(笑)
OKです!ぜーんぜん、OKですよん~v-411
ドンマイ!ドンマイ! ウフフ・・・v-410
わたしも、おなじことやってます。
なんだか、他人さまとは思えないよお~v-411
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪
あとで、またお邪魔むししちゃいますね~v-354
いつも、ありがとうございます。

【Re: フルフルさま】 by kikikodesu


> フルフルさーん、こんばんは~☆
> いつも、心配をおかけしてすみません。
> ほーんと、春の空?秋の空?
> なんか、ご機嫌がななめになると、ズルズルですね(;;)
> 小難しいやつですね~(笑)
> フルフルさん、ペキちゃんは高貴でお上品な子が多いですね。
> さすが、皇帝に寵愛されたワンちゃんだけあります~♪
> ウフフ・・・v-410
アンドレアは怪我をしない程度の激しい遊びがすきなんですよお~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
すみません。あとでまたお邪魔します。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
巽東になりますね。
わかりやすい場所ですよ!お勧めです(^^*)
うーん、レイチェルがそんなにおっきいほうでないので。
ここの室内ランも広くみえるのかな~v-410
そうそう、ごまちゃんもふうちゃんもイケメンちゃんでしょう~♪
皇帝に寵愛されたワンちゃんだけあって、さすがでしょう~(^^*)
はーい! うちの子たちもわたしたちもしあわせですね。
ほんと、こころからそう思っています~v-411
ローラはもう、走るのがだいすきなんですね。
レイチェルはアンドレアのメイドさんみたいでしょう~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
こふみさん、お勧めですよ~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アッと言う間に沢山アップしていましたね(*´∀`*)
楽しく拝見させて頂きました。
レイチェルちゃんもアンちゃんもゴマとうちゃんが大好きなんですね(*´∀`*)
アンドレアちゃんのお姉ちゃん達を追いかける姿、カワイイ~(☆∩艸∩)

【】 by みるく


キキコさーん、ごまちゃんてカワイいねぇ-----(^O^)
おとなしい子なんだねぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんの顔もローラちゃんの顔もみんな笑顔だねぇ--
アンドレアちゃんも小さいけど慣れてるわぁ-----o(^-^)o
さすが、大家族ねぇ-----
ごまちゃん、カワイいぃ-----(^O^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


いつも同じようなコメントになっちゃうけど
みんな仲良く、楽しそう~!!
チラッと写ってるキキコさん
スリムで羨ましい~!!
ダイエットとは無縁のプロポーションですね!
↑夜景の写真、素敵!
上手に撮れてますねぇ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
PCのご機嫌なうちに焦っちゃいましたあ~(^^;)
ミルママさん、アンドレアって本当に人が大好きなんです~♪
はじめて、お会いしたのにね~v-410
マリちゃんのママとはじめてお会いしたときも。
抱っこをせがんでましたあ~♪
ちょっと、得な子ですよね~(^^*)
アンドレアがこのまま大きくなってくれたらなって。。。
いつも、そう願っています(^^*)
いつかは、ミルママさん、よろしくです~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもローラも本当に天真爛漫かな(笑)
アノンちゃんもおねえちゃんたちが大好きですもんねえ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ごまちゃん、いい子なんですよお~v-354
温和な王子さまみたいな感じのメンズちゃんです。
かわいいでしょう~(^^*)
はーい! うちの子たちは走っているときは笑顔いっぱいです!
アンドレアは本当に人が大好きな子なんですね。
どうか、このまま、おおきくなってくれたらなって。
願っています~v-411
これこそ、大家族の醍醐味かな?(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ごまちゃんは、実物はもっとかわいいよお~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます~(^^)
はい! そうしましょう!
ぜひ!ぜひ!
よろこんでえ~!!!!!!

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
いつも、本当にうれしいんです~♪
そうだ!
主人は、若干細く写すテクニックをもっているのかも?(笑)
いえいえ、おなか周りには余分三兄弟がしっかりですよ~v-404
夜景、すきなんです~v-354
はいりさん、いつもありがとうございます。
わたしは、はいりさんのお花、スイーツの写真にも魅せられています。マジです~v-354
動画もだいすきです~v-410



COMMENT

【】
久しぶりのブログですね~~^^
お待ちしてましたよ~~♪♪
更新がなかったんでちょっと心配してました。。
でも元気そうでよかったです!!

楽しそうだなぁ!!!キキコさまが!!笑

でも、レイチェルにビンタしたらダメですよ~~!!爆

ポチ☆ポチ☆
 

2010/06/15(火) 08:12:48 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
生野区にあるんですか~?
アレックスもやっと予防注射が3回終わったので
今後カフェデビューに向けて特訓しないと・・・!
叱られました~のレイチェルちゃんの顔がめっちゃカワイイ~☆☆
2010/06/15(火) 09:16:48 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
これからの時期は室内ランはいいですよね。
お天気や暑さを気にせず遊ばせることができますもんね。
レイチェルちゃんをはじめ、みんな楽しんでいますね!
2010/06/15(火) 10:10:12 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 11:36:37 | | # [ Edit ]
【】
アップを待っていましたよ。
パソコンはある日突然に機嫌が悪くなる厄介な性格ですよね(笑)
身近にペキニーズがいないから羨ましいです。
いろんな友達がいてくれていいですね。
アンドレアちゃんは滑り台をやってるのかな?
いや、やらされてるのかな(笑)
レイチェルちゃんも嬉しそうな顔!
ローラちゃんはお転婆!
バレリーちゃんはマイペース!
性格いいなあ。
2010/06/15(火) 17:03:44 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
巽にこんな素敵なお店があったんですか。
お洒落で広いんですね
レイチェルちゃんが走れる室内ランってそうそうはないもんね
良かったね。
ごまちゃんってタイトルを見なかったら風ちゃんと間違えそうです
ペキニーズは可愛いし静かな子が多いんですね。
キキコさんちはいいお友達に恵まれて幸せ
ローラちゃんも楽しそう!
レイチェルちゃんはアンドレアちゃんのトンネルを阻止してたのかな
2010/06/15(火) 17:26:01 | URL | さき #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
元気いっぱいなんですよお~♪
しっかし、PCさまがご機嫌ななめでした(涙)
そろそろ、換え時になってきてるのかも?(;;)
はーい! 本当にたのしかったです~♪
わたしが・・・v-411
これ、ビンタにみえますよねえ~v-404
うちの主人が撮影するのって、こんなことばっかりですよ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
これに懲りずに、ぜひぜひ、よろしくお願いしますね~(^^) 
2010/06/15(火) 20:47:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさんちは、生野のほうはお近いですかあ~(^^)
もし、お近くでしたら、ぜひぜひ~♪
ご一緒しましょうよ~!
わかりやすい場所にありますよ~v-354
これから暑くなっていくので、室内で社会化ですよねえ~v(^^)v
レイチェルは、しかられなれしてしまってますねえ~v-411
みぃさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、よろしくお願いします~!
2010/06/15(火) 20:51:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、暑い日は室内ランですよねえ~♪
レイチェルを歓迎してくれないワンちゃんもいてくれますが(涙)
レイチェルはなんにもしてないのに・・・。
ガブって、やっちゃってくれる子もいます~(怒)
この日、初めていった室内ランでは、
お友だちワンちゃんたちは、みんなやさしくしてくれたので。
ちっちゃい、おっきいに関わらず、うれしそうにしていましたあ!
ブレちゃんは、室内ランには行かれますか~(^^)
うちの子も、ブレちゃんみたいに動じない子に、なってほしいものです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
いつか、ぜーったいに、ご一緒してくださいね~♪
2010/06/15(火) 20:56:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
キャハ!!!!
やっちゃったあ~???(^^;)
わたしもタマーに、やっちゃってます~(笑)
OKです!ぜーんぜん、OKですよん~v-411
ドンマイ!ドンマイ! ウフフ・・・v-410
わたしも、おなじことやってます。
なんだか、他人さまとは思えないよお~v-411
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪
あとで、またお邪魔むししちゃいますね~v-354
いつも、ありがとうございます。
2010/06/15(火) 20:59:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: フルフルさま】
> フルフルさーん、こんばんは~☆
> いつも、心配をおかけしてすみません。
> ほーんと、春の空?秋の空?
> なんか、ご機嫌がななめになると、ズルズルですね(;;)
> 小難しいやつですね~(笑)
> フルフルさん、ペキちゃんは高貴でお上品な子が多いですね。
> さすが、皇帝に寵愛されたワンちゃんだけあります~♪
> ウフフ・・・v-410
アンドレアは怪我をしない程度の激しい遊びがすきなんですよお~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
すみません。あとでまたお邪魔します。
2010/06/15(火) 21:04:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
巽東になりますね。
わかりやすい場所ですよ!お勧めです(^^*)
うーん、レイチェルがそんなにおっきいほうでないので。
ここの室内ランも広くみえるのかな~v-410
そうそう、ごまちゃんもふうちゃんもイケメンちゃんでしょう~♪
皇帝に寵愛されたワンちゃんだけあって、さすがでしょう~(^^*)
はーい! うちの子たちもわたしたちもしあわせですね。
ほんと、こころからそう思っています~v-411
ローラはもう、走るのがだいすきなんですね。
レイチェルはアンドレアのメイドさんみたいでしょう~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
こふみさん、お勧めですよ~♪
2010/06/15(火) 21:08:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アッと言う間に沢山アップしていましたね(*´∀`*)
楽しく拝見させて頂きました。
レイチェルちゃんもアンちゃんもゴマとうちゃんが大好きなんですね(*´∀`*)
アンドレアちゃんのお姉ちゃん達を追いかける姿、カワイイ~(☆∩艸∩)
2010/06/15(火) 22:23:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、ごまちゃんてカワイいねぇ-----(^O^)
おとなしい子なんだねぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんの顔もローラちゃんの顔もみんな笑顔だねぇ--
アンドレアちゃんも小さいけど慣れてるわぁ-----o(^-^)o
さすが、大家族ねぇ-----
ごまちゃん、カワイいぃ-----(^O^)
2010/06/15(火) 22:56:28 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 05:13:05 | | # [ Edit ]
【】
いつも同じようなコメントになっちゃうけど
みんな仲良く、楽しそう~!!
チラッと写ってるキキコさん
スリムで羨ましい~!!
ダイエットとは無縁のプロポーションですね!
↑夜景の写真、素敵!
上手に撮れてますねぇ~♪
2010/06/16(水) 14:32:48 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
PCのご機嫌なうちに焦っちゃいましたあ~(^^;)
ミルママさん、アンドレアって本当に人が大好きなんです~♪
はじめて、お会いしたのにね~v-410
マリちゃんのママとはじめてお会いしたときも。
抱っこをせがんでましたあ~♪
ちょっと、得な子ですよね~(^^*)
アンドレアがこのまま大きくなってくれたらなって。。。
いつも、そう願っています(^^*)
いつかは、ミルママさん、よろしくです~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもローラも本当に天真爛漫かな(笑)
アノンちゃんもおねえちゃんたちが大好きですもんねえ~v-410
2010/06/16(水) 22:53:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ごまちゃん、いい子なんですよお~v-354
温和な王子さまみたいな感じのメンズちゃんです。
かわいいでしょう~(^^*)
はーい! うちの子たちは走っているときは笑顔いっぱいです!
アンドレアは本当に人が大好きな子なんですね。
どうか、このまま、おおきくなってくれたらなって。
願っています~v-411
これこそ、大家族の醍醐味かな?(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ごまちゃんは、実物はもっとかわいいよお~♪
2010/06/16(水) 22:56:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます~(^^)
はい! そうしましょう!
ぜひ!ぜひ!
よろこんでえ~!!!!!!
2010/06/16(水) 22:57:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
いつも、本当にうれしいんです~♪
そうだ!
主人は、若干細く写すテクニックをもっているのかも?(笑)
いえいえ、おなか周りには余分三兄弟がしっかりですよ~v-404
夜景、すきなんです~v-354
はいりさん、いつもありがとうございます。
わたしは、はいりさんのお花、スイーツの写真にも魅せられています。マジです~v-354
動画もだいすきです~v-410
2010/06/16(水) 23:02:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



