TOP > スポンサー広告 > Title - こふみさんの室内ドッグラン~♪TOP > ドッグラン > Title - こふみさんの室内ドッグラン~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こふみさんの室内ドッグラン~♪ 
  ランです~♪


  2010-6-13-14 


  さっきまで、おすましさんだったローラ。


  2010-6-13-15 


  やっぱり、はっちゃけ~ vvv(´▽`)vvv


  バレリーも、はっちゃけ~ vvv(´▽`)vvv


  2010-6-13-32 


  2010-6-13-33 


  2010-6-13-34 


  どこにいても、取り合いっこ。

 お初のところでも、おバカ披露です~ (f^‐^ゝ)


  2010-6-13-35 


    「なにか、おっしゃったァ~???」


  2010-6-13-42 


  レイチェルのお口からポロリ。

  すかさず、アンドレアの登場です!

  別名、ハイエナちゃんかな~ (r’‐^;)


  2010-6-13-40 


  あわてて取り返すレイチェル。

  まったく、おとな気ない・・・ (k´-`y)


  2010-6-13-39 


  2010-6-13-38 


  2010-6-13-37 


    「これはね、誰にもあげないの・・・。」


  2010-6-13-36 


  お気に入りのオモチャを口にしたまま、はっちゃけ~!


  2010-6-13-53 


  2010-6-13-47 


  2010-6-13-48 


  なーんか、ゴッチャゴチャです~ (^▽^)


  2010-6-13-49 


   「ふぅ---!!! 抜け出しましたァ~!」



  すみません。

  また、あまりに写真が多いので、つづきます。

  ぜひ、みてやってくださいませ~♪





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









