TOP > スポンサー広告 > Title - キューポラのある街~♪TOP > 箸やすめ > Title - キューポラのある街~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キューポラのある街~♪ 
  6月10日(木) 暑かったなァ・・・ (>x<;)

 こちら方面では、日よう日あたりから入梅になるとか。

 いまのうちに、せっせとお洗濯しなきゃ。

 きょうも、ちょこっと箸やすめをしてくださいませ~♪


  2010-6-9-13 


  ↑↑↑ うちのベランダから見える山陽新幹線です。

  連写せず・・・ (^人^;) 

  新幹線も、ちっちゃ・・・ f(^(エ)^)y


     2010-6-10-3 


     南側のベランダから見える私鉄、山陽電車。


     2010-6-10-4 


     そして、同じく私鉄、阪神電車。。。

 阪神タイガースが優勝すると、山陽電車と阪神電車の先頭にタイガースの旗らしきものが、なびいています~♪

 ここ最近、みかけることはないのですが・・・ (^‐^;)

 そして、空を見上げると、旅客機も飛んでいます。

 夜は機体のライトがきれでした~♪

 JAL問題でかな、最近は以前よりも少なくなりましたが。

 濃霧の日には、船の警笛も聞こえてきます。

 ちっちゃな街なんですが・・・。
 
 陸・海・空・・・ と、バリエーション豊富かなと思います。



  2010-6-10-5 


 そして、神戸製鋼所の溶鉱炉もみえます。

 わたしたち家族が住んでいるところは、キューポラのある街。


  2010-6-10-11 


   「最初はね、電車の音が怖かったの・・・。」

 そうでしたね、レイチェルは、こわかったのよね。

 特に、阪神電車が怖かったのよね~ (’‐^*)

 レイチェルが、うちにきたばかりのころは・・・。

 ちょうど、衆議院選挙の真っ只中。

 選挙カーも走っていましたね~!

 選挙カーが通ると、お部屋にすっ飛んできていましたね。

 深夜、タマに聞こえる溶鉱炉の轟音にも、ピイピイ×2。

 いまではもう、なんにも気にすることもなく過ごせていますね。

 ふと、そんなことを思い出しましたよ。

 レイチェルは、そんなだったのにね。。。

 アンドレアは、電車の音も、選挙カーも、飛行機も、まったく、なーんも気にしていません。。。

 ここが、わたしたち家族の終の棲家にはならないけれど。

 なんとなく、街のよさを味わえるようになってきましたァ~♪



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









