TOP > スポンサー広告 > Title - 二者択一!TOP > 生活 > Title - 二者択一!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

二者択一! 
  6月9日(水) 蒸し暑い一日でした。

 もう、梅雨はそこまできているかも・・・?

 きょうは、出稽古の日~ (r´▽`)=ззз

 すこし、お休みをしていたせいか、気候のせいか、疲れがとれにくい体質になってきている、この頃。

 それは、年齢によるもの・・・、なんて言われていますが。

 きょうも、お留守番組のニャンコ軍団とバレリーとアンドレア。

 一緒にお出かけ組の、ローラとレイチェルと。
 
 二手にわかれて。。。

 練習がおわって、まっすぐに帰宅です。


  2010-6-9-3 


   「おかえりないさい~♪」

 アグリ、穏やかなお顔で迎えてくれました。

 こんな顔をみると、疲れたことも忘れます。

 きのうから、お耳の内側に発疹がでてきました。

 また、マリマリを塗らなくっちゃね。


  2010-6-9-4 


  「おかえりなさーい!」

 すこし、ご機嫌ななめっぽい、アンドレア。


  2010-6-9-5 


 サークルからでてきても、ソファでプンプンです。

 オヤツで、ご機嫌をとってみようかな。


  2010-6-9-6 


  「わあ~! あれはなんだァ~?! 」

 やっぱり、オヤツには、よわいな~ (h^‐^;)

 なーんて、シメシメと思ってたのに・・・。


  2010-6-9-7 


  「ふーん! いーらない!」

 ??? このリアクションは想定外の規格外。


  2010-6-9-8 


  バレリーは、とっても、ご機嫌なのにな~♪


  2010-6-9-9 


   「なんだ? これ、オヤツじゃない!」


  2010-6-9-19 


  ↑↑↑ きょうのオヤツはこれ。

  ブタさんのお鼻です~ (*^▽^*)

  バレリーのお鼻みたいでしょう~ (p^人^;)


  2010-6-9-17 


  「バレリーちゃんのお鼻じゃないの???」


  2010-6-9-15 


   「それ、くださーい!」

    「レイチェルは、ダメ!!!」


  2010-6-9-14 


  「食べたいな・・・。」

 オヤツはお留守番のご褒美なんですからね~!


  2010-6-9-2 


   「わたしも欲しいな・・・。」

    「だけど、お留守番はイヤだしな・・・。」


     2010-6-9-10 


  わたしは、マイタンブラーでラテでも。。。

  スタバのドライブスリューでお持ち帰りです~!

  スタバのタンブラー、新作を見ると、つい買ってしまうな。


  2010-6-9-18 


  「おかあさんだけ、ずるい~!」
 
 レイチェルの、チラ見、だいすきですよォ~ (´◇`)”””



  2010-6-8-10


  「ブタさんのお鼻、お口に入りません~!」

 ごめんね、そうでしたァ~ (´・∵・`;)

 お口に合った、オヤツにしましょうね~♪


 って、ことで、きょうも、なんら代わり映えのしない、穏やかな一日を過ごすことができましたァ~♪

 ニャンコたち、バレリー、アンドレア、いつもいつも、お留守番をしてくれて、たすかっていますよォ~ d(^▽^)b

 ありがとう~♪


 ① 『 お留守番をして、美味しいものをいただくか? 』

 ② 『 オヤツはなくても、おでかけするか? 』

 このどちらかを選ぶ、二者択一の場合、バレリーは、なんの躊躇もなく、前述の①のほうを選ぶ子です~! 

 いいキャラをしているでしょう~ (*⌒v⌒*)

 



 

 





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


すごい!リアルなオヤツですね。
バレリーのお鼻取ってあげるみたいな
アンパンマン的な事しちゃってるかと・・・。
自分の鼻でもありそうな・・・。
人事ではないオヤツ発見です(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


二者択一ですか!
性格が出るんでしょうね。
先代のアリンダは迷わず②、ブレンダは・・・相当悩むだろうなぁ~

相当悩んだ時点で、すでブレンダの性格が出ていますよね!(笑)

【】 by みるく


ウハぁ-----(*^_^*)
バレリーちゃんらしいっちゃ、バレリーちゃんに失礼かなぁ-----m(_ _)m
このオヤツはバレリーちゃんのお鼻に似てる…、あらまた失礼をばぶっこきぃ-----m(_ _)m
そうなんだぁ--!
ローラちゃんとレイチェルちゃんはオヤツはいらないからお出かけタイプなんだぁ--!
なぁるほどぉ--
ローラちゃんてレイチェルちゃんらしい!
…らしいになっちまいましたぁ-----o(^▽^)o
うちの子なら…(#^-^#)
がめついから両方を選択するだろうなヾ( ´ー`)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ペットショップで見かける豚の鼻、リアルでまだ買った事が
ないんですよ。
ちゃんと食べちゃったのかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんらしい答えですね。
アンちゃんはすねモードだけど、大丈夫だったかな?

【】 by チャピマ


ブタさんの鼻、超リアルだね~!
そのまんま!(笑)
お出かけ組にはおやつはないんだ。
なかなかそこまで徹底できないと思うけど、キキコさんピシッとしてるんだね~。
だからみんないい子なんだ。

うちはどうだろ…。
お出かけもおやつも、両方欲しい派~。(笑)
でもどっちか選べと言われたら……。
お出かけかなぁ~。

【】 by さき


キキコさんは面白すぎですよ(笑)
これは、本当の本当に豚鼻なんですか
なにか別の物で豚鼻に成形してるとか
本当、ごめんね。
バレリーちゃん、バレリーちゃんのお鼻かと思ったのです(笑)
笑っちゃいけないけど今回は許してね!
ローラちゃんやレイチェルちゃんは付いていきたいですね。
甘えん坊だもんね(^-^)

【】 by フルフル


けじめですね(笑)
大事なポイントをしっかり実行なさってますね!
うちも、選択させたとしたら、一緒に出かける方かな(笑)
バレリーちゃんはバレリーちゃんなりに考えていますね(笑)

【】 by おしゃべり男


 こんばんは。

豚の鼻 メチャ リアルやん。。。

でも探して買ってみますね~。。。

喜んで食べるかな~。。。

暑くなりますね。。。

犬共々健康にね~

【】 by 風太ママ


豚の鼻のおやつ、すごいですね。そのまんま鼻だわ(笑)

アンちゃんも、レイチェルちゃんも、ちら見写真が可愛~い☆
私も、ちらっと見える白目大好きです!
どっちを選ぶか・・・風太は、たぶん一緒におでかけだと思います。
あ、でも、留守番させても、美味しいご褒美をあげていないので…
本当はよくわからないです(苦笑)

↓キキコさん、ちゃんとトレーニングされていますね。
多頭飼いで、みんなを訓練するのは大変なのに、すごいです。ぽちっ☆

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
すごいでしょう???(笑)
リアルなブタさんのお鼻です~v-411
そうそう、アンパンマンみたいな感じ・・・(^^*)
バレリーに、一度、このお鼻さんをくっつけようと、
試みたんですが、いい匂いだからかな(笑)
じっとしてくれなかったくらいです~!
ケンちゃんのお鼻はこんなことないもん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます~♪
例のベッカムさんも似たような感じでしょう~(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! 究極な選択らしいんですよお~(笑)
うちは、欲張りさんが多いから・・・(汗)
なのに、バレリーはオヤツのほうを選びます~v-390
アリちゃん、きっと②のほうだろうなって思いましたあ~♪
ブレちゃんも悩みますかあ~???(^^)
レイチェルも同じですよお~v-411
行きたいし、オヤツ欲しいし・・・って(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんのそんなところもだいすきです~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、どなたに聞いてもバレリーか??
って、言われますよお~♪
わたしも、笑っちゃったんです~v-411
これ、ナイスでしょう~(^^*)
そうそう、ローラはうちに帰ってきたときは・・・。
ちょっと、欲しがるのですが。
レイチェルは欲張りさん。
アンドレアはまだパピーだからお留守番も練習なんです。
ところが、バレリーはオヤツをだすと、迷うことなく、
お留守番を選択しています~!
この子は、やりやすくて助かりますねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
お留守番も練習ですよねえ~(^^)
うちは、ローラで失敗しています><;

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
このブタさんのお鼻のオヤツはプードルちゃんには、
ムリかもしれませんね・・・(^^;)
なんせ、お口には入らないみたいです><;
レイチェルとバレリーはしっかりと食べれるのですが。
ローラとアンドレアはムリかな・・・v-404
アンドレアは、ちっちゃいオヤツにしましたあ~♪
すっかり、ご機嫌です~(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
バレリーには助かっているんですよお~(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんです!(^^)
お出かけ選択組はオヤツはあげてないんです。
いえいえ、いい子ばかりでもないんですよお~v-404
レイチェルは、オヤツも欲しいし、お留守番はイヤだし・・・。
ローラは帰ってきたら、オヤツがちょっと欲しいし・・・。
で、欲張りさんなんですよお~v-356
このブタさんのお鼻、ほんと、リアルでしょう~(^^)
チャッピーちゃんのお口には入らないかも~?v-410
チャッピーちゃんもお出かけ選択派ですよねえ~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
バレリーみたいなタイプ、もうひとかた居てるのよん(^^)
それはね、マリちゃんのおにいちゃん~v-411

【▽・w・▽こんばんわんこ】 by きょうこ


バレリーちゃんやっぱり食べ物には弱いですね(*^-^)
コッカーは何があるわけでもないのに、いつも陽気で楽しそうに見えますよね♪
りゅうは、それでいて、食べ物には目がないので、おべっかを使っての催促が絶えなかったりします(⌒-⌒)
アンドレアちゃん、何か不満な事でもあったのですかね!?
食べ物でも戻らないなんて、りゅうにしてみたら、信じられない出来事です!!
でも、人懐っこいから、すぐにご機嫌戻してくれることでしょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
これは、本当にブタさんのお鼻みたいですよお~♪
なんか、本物のブタさんのお鼻の燻製とかなんとか。
パッとみて、「わ!バレリーのお鼻みたい!」って。。。
そう思っちゃったんですねえ~v-411
きっと、どなたも同じことを思うかと・・・(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
ローラとレイチェルは、お留守番のできな子に育ててしまいました(汗)
それで、アンドレアはお留守番の練習なんです!
バレリーはオヤツ派だから助かっています~(^^*)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
けじめなんですよ!!!
って、フルフルさんいいことをおっしゃってくれます~♪
やっぱり、どの子もかわいいですものねえ。
お留守番をしてくれた子には、ご褒美をしてあげなきゃね~v-411
そうなんですよ! バレリーは食べ物があればOK!!!
助かっています~♪
フルフルさんちも、お出かけ派なんですね(^^)
やっぱり、シェパは甘えん坊さんが多いですね~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【おしゃべり男さま】 by kikikodesu


おしゃべりさーん、こんばんは~☆
ねえ??? リアルでしょう~(^^;)
本物のブタさんのお鼻の燻製とかなんとかって~♪
わたしにはブタの香りはしないのですが。
どうも、ワンちゃんにはいい香りみたいです~v-410
センチュリーとかにも置いてありましたよお~v-411
ちっちゃい子のお口には入らないかもしれませんよお~v-404
ほんと、日曜から入梅みたいですね。
おしゃべりさんも、ワンちゃん共々、体に気をつけてくださいね~(^^)
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
また、お邪魔しにいきまーす!!!(^^*)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ブタさんのお鼻、リアルでしょう~(^^)
一目みて、「わ!バレリーみたい!」なんて・・・v-411
そうですよねえ、ちら見、かわいいですよねえ~v-425
わたしは風太ちゃんのお目目、だいすきです~v-363
得意げなときのお目目のしろいところとか。
おねだり的なお目目のしろいところとか~v-411
風太ちゃんも一緒にお出かけ派なんですねえ~(^^)
甘えん坊さんだもんねえ~v-410
風太ママさん、いつもありがとうございます。
あっ、訓練なんておこがましいです(汗)
うちの子たちは、ヤンチャだから・・・。
できる限りのことをしつけないと大変です~v-411
風太ママさん、うれしいなあ~♪ ありがとうです!

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、食い意地のはってるバレリーなんですよお~(笑)
アメリカン・オベッカーですもんねえ~v-411
りゅうくんも、食いしん坊さんだあ?(^^*)
バレリーとりゅうくんは、ほんと、似てますよね~v-411
アンドレアは、あのブタさんのオヤツが口に入らなかったから???
ご機嫌ななめでしたあ~v-356
しっかし、ちっちゃいオヤツをあげると、たちまちご機嫌さん!
この子も、さすがです~(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはお出かけしたかったのかな?(^^)
だけど、お留守番も練習ですもんねえ~♪

【】 by はいり


アグリちゃんすっかりキレイになって!
マリマリってスゴイのね~!
③お出掛けしてオヤツ♪
私は③だわ^^;

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
うちのアグリには、マリマリが合いましたあ~(^^)
ほんの少ししか塗らないのですが。
きれいになったんですよお~v-411
わあ~! はいりさん選択肢がひろがったあ~v-354
おでかけして、オヤツ・・・(^^*)
レイチェルもそれを選ぶと思います(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、アニーちゃん、いい子でお留守番してるからなあ。
見習って、アンドレはお留守番の練習です!(^^)



COMMENT

【】
すごい!リアルなオヤツですね。
バレリーのお鼻取ってあげるみたいな
アンパンマン的な事しちゃってるかと・・・。
自分の鼻でもありそうな・・・。
人事ではないオヤツ発見です(笑)
2010/06/10(木) 05:45:26 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
二者択一ですか!
性格が出るんでしょうね。
先代のアリンダは迷わず②、ブレンダは・・・相当悩むだろうなぁ~

相当悩んだ時点で、すでブレンダの性格が出ていますよね!(笑)
2010/06/10(木) 07:38:26 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ウハぁ-----(*^_^*)
バレリーちゃんらしいっちゃ、バレリーちゃんに失礼かなぁ-----m(_ _)m
このオヤツはバレリーちゃんのお鼻に似てる…、あらまた失礼をばぶっこきぃ-----m(_ _)m
そうなんだぁ--!
ローラちゃんとレイチェルちゃんはオヤツはいらないからお出かけタイプなんだぁ--!
なぁるほどぉ--
ローラちゃんてレイチェルちゃんらしい!
…らしいになっちまいましたぁ-----o(^▽^)o
うちの子なら…(#^-^#)
がめついから両方を選択するだろうなヾ( ´ー`)
2010/06/10(木) 16:20:46 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ペットショップで見かける豚の鼻、リアルでまだ買った事が
ないんですよ。
ちゃんと食べちゃったのかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんらしい答えですね。
アンちゃんはすねモードだけど、大丈夫だったかな?
2010/06/10(木) 16:53:00 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ブタさんの鼻、超リアルだね~!
そのまんま!(笑)
お出かけ組にはおやつはないんだ。
なかなかそこまで徹底できないと思うけど、キキコさんピシッとしてるんだね~。
だからみんないい子なんだ。

うちはどうだろ…。
お出かけもおやつも、両方欲しい派~。(笑)
でもどっちか選べと言われたら……。
お出かけかなぁ~。
2010/06/10(木) 17:24:13 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
キキコさんは面白すぎですよ(笑)
これは、本当の本当に豚鼻なんですか
なにか別の物で豚鼻に成形してるとか
本当、ごめんね。
バレリーちゃん、バレリーちゃんのお鼻かと思ったのです(笑)
笑っちゃいけないけど今回は許してね!
ローラちゃんやレイチェルちゃんは付いていきたいですね。
甘えん坊だもんね(^-^)
2010/06/10(木) 18:36:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
けじめですね(笑)
大事なポイントをしっかり実行なさってますね!
うちも、選択させたとしたら、一緒に出かける方かな(笑)
バレリーちゃんはバレリーちゃんなりに考えていますね(笑)
2010/06/10(木) 18:47:35 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
 こんばんは。

豚の鼻 メチャ リアルやん。。。

でも探して買ってみますね~。。。

喜んで食べるかな~。。。

暑くなりますね。。。

犬共々健康にね~
2010/06/10(木) 20:57:28 | URL | おしゃべり男 #- [ Edit ]
【】
豚の鼻のおやつ、すごいですね。そのまんま鼻だわ(笑)

アンちゃんも、レイチェルちゃんも、ちら見写真が可愛~い☆
私も、ちらっと見える白目大好きです!
どっちを選ぶか・・・風太は、たぶん一緒におでかけだと思います。
あ、でも、留守番させても、美味しいご褒美をあげていないので…
本当はよくわからないです(苦笑)

↓キキコさん、ちゃんとトレーニングされていますね。
多頭飼いで、みんなを訓練するのは大変なのに、すごいです。ぽちっ☆
2010/06/10(木) 23:06:07 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
すごいでしょう???(笑)
リアルなブタさんのお鼻です~v-411
そうそう、アンパンマンみたいな感じ・・・(^^*)
バレリーに、一度、このお鼻さんをくっつけようと、
試みたんですが、いい匂いだからかな(笑)
じっとしてくれなかったくらいです~!
ケンちゃんのお鼻はこんなことないもん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます~♪
例のベッカムさんも似たような感じでしょう~(^^)
2010/06/10(木) 23:19:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! 究極な選択らしいんですよお~(笑)
うちは、欲張りさんが多いから・・・(汗)
なのに、バレリーはオヤツのほうを選びます~v-390
アリちゃん、きっと②のほうだろうなって思いましたあ~♪
ブレちゃんも悩みますかあ~???(^^)
レイチェルも同じですよお~v-411
行きたいし、オヤツ欲しいし・・・って(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんのそんなところもだいすきです~♪
2010/06/10(木) 23:23:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、どなたに聞いてもバレリーか??
って、言われますよお~♪
わたしも、笑っちゃったんです~v-411
これ、ナイスでしょう~(^^*)
そうそう、ローラはうちに帰ってきたときは・・・。
ちょっと、欲しがるのですが。
レイチェルは欲張りさん。
アンドレアはまだパピーだからお留守番も練習なんです。
ところが、バレリーはオヤツをだすと、迷うことなく、
お留守番を選択しています~!
この子は、やりやすくて助かりますねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
お留守番も練習ですよねえ~(^^)
うちは、ローラで失敗しています><;
2010/06/10(木) 23:27:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
このブタさんのお鼻のオヤツはプードルちゃんには、
ムリかもしれませんね・・・(^^;)
なんせ、お口には入らないみたいです><;
レイチェルとバレリーはしっかりと食べれるのですが。
ローラとアンドレアはムリかな・・・v-404
アンドレアは、ちっちゃいオヤツにしましたあ~♪
すっかり、ご機嫌です~(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
バレリーには助かっているんですよお~(^^)
2010/06/10(木) 23:30:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんです!(^^)
お出かけ選択組はオヤツはあげてないんです。
いえいえ、いい子ばかりでもないんですよお~v-404
レイチェルは、オヤツも欲しいし、お留守番はイヤだし・・・。
ローラは帰ってきたら、オヤツがちょっと欲しいし・・・。
で、欲張りさんなんですよお~v-356
このブタさんのお鼻、ほんと、リアルでしょう~(^^)
チャッピーちゃんのお口には入らないかも~?v-410
チャッピーちゃんもお出かけ選択派ですよねえ~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。
バレリーみたいなタイプ、もうひとかた居てるのよん(^^)
それはね、マリちゃんのおにいちゃん~v-411
2010/06/10(木) 23:36:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ】
バレリーちゃんやっぱり食べ物には弱いですね(*^-^)
コッカーは何があるわけでもないのに、いつも陽気で楽しそうに見えますよね♪
りゅうは、それでいて、食べ物には目がないので、おべっかを使っての催促が絶えなかったりします(⌒-⌒)
アンドレアちゃん、何か不満な事でもあったのですかね!?
食べ物でも戻らないなんて、りゅうにしてみたら、信じられない出来事です!!
でも、人懐っこいから、すぐにご機嫌戻してくれることでしょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2010/06/10(木) 23:37:59 | URL | きょうこ #rOIEb1y. [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
これは、本当にブタさんのお鼻みたいですよお~♪
なんか、本物のブタさんのお鼻の燻製とかなんとか。
パッとみて、「わ!バレリーのお鼻みたい!」って。。。
そう思っちゃったんですねえ~v-411
きっと、どなたも同じことを思うかと・・・(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。
ローラとレイチェルは、お留守番のできな子に育ててしまいました(汗)
それで、アンドレアはお留守番の練習なんです!
バレリーはオヤツ派だから助かっています~(^^*)
2010/06/10(木) 23:40:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
けじめなんですよ!!!
って、フルフルさんいいことをおっしゃってくれます~♪
やっぱり、どの子もかわいいですものねえ。
お留守番をしてくれた子には、ご褒美をしてあげなきゃね~v-411
そうなんですよ! バレリーは食べ物があればOK!!!
助かっています~♪
フルフルさんちも、お出かけ派なんですね(^^)
やっぱり、シェパは甘えん坊さんが多いですね~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/06/10(木) 23:43:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おしゃべり男さま】
おしゃべりさーん、こんばんは~☆
ねえ??? リアルでしょう~(^^;)
本物のブタさんのお鼻の燻製とかなんとかって~♪
わたしにはブタの香りはしないのですが。
どうも、ワンちゃんにはいい香りみたいです~v-410
センチュリーとかにも置いてありましたよお~v-411
ちっちゃい子のお口には入らないかもしれませんよお~v-404
ほんと、日曜から入梅みたいですね。
おしゃべりさんも、ワンちゃん共々、体に気をつけてくださいね~(^^)
おしゃべりさん、いつもありがとうございます。
また、お邪魔しにいきまーす!!!(^^*)
2010/06/10(木) 23:47:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ブタさんのお鼻、リアルでしょう~(^^)
一目みて、「わ!バレリーみたい!」なんて・・・v-411
そうですよねえ、ちら見、かわいいですよねえ~v-425
わたしは風太ちゃんのお目目、だいすきです~v-363
得意げなときのお目目のしろいところとか。
おねだり的なお目目のしろいところとか~v-411
風太ちゃんも一緒にお出かけ派なんですねえ~(^^)
甘えん坊さんだもんねえ~v-410
風太ママさん、いつもありがとうございます。
あっ、訓練なんておこがましいです(汗)
うちの子たちは、ヤンチャだから・・・。
できる限りのことをしつけないと大変です~v-411
風太ママさん、うれしいなあ~♪ ありがとうです!
2010/06/10(木) 23:53:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、食い意地のはってるバレリーなんですよお~(笑)
アメリカン・オベッカーですもんねえ~v-411
りゅうくんも、食いしん坊さんだあ?(^^*)
バレリーとりゅうくんは、ほんと、似てますよね~v-411
アンドレアは、あのブタさんのオヤツが口に入らなかったから???
ご機嫌ななめでしたあ~v-356
しっかし、ちっちゃいオヤツをあげると、たちまちご機嫌さん!
この子も、さすがです~(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはお出かけしたかったのかな?(^^)
だけど、お留守番も練習ですもんねえ~♪
2010/06/10(木) 23:56:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんすっかりキレイになって!
マリマリってスゴイのね~!
③お出掛けしてオヤツ♪
私は③だわ^^;
2010/06/11(金) 00:06:34 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
うちのアグリには、マリマリが合いましたあ~(^^)
ほんの少ししか塗らないのですが。
きれいになったんですよお~v-411
わあ~! はいりさん選択肢がひろがったあ~v-354
おでかけして、オヤツ・・・(^^*)
レイチェルもそれを選ぶと思います(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、アニーちゃん、いい子でお留守番してるからなあ。
見習って、アンドレはお留守番の練習です!(^^)
2010/06/11(金) 00:13:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



