TOP > スポンサー広告 > Title - ローラ ローラ ローラ♪TOP > お姫様 > Title - ローラ ローラ ローラ♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローラ ローラ ローラ♪ 

    2009-1-10ローラ18    2009-1-10-ローラ17

    2009-1-10-ローラ16    2009-1-9-ローラ14 

    きらちゃんとローラ   *きらちゃんと*

ran^marityannto333 

  マリチャンと何を眺めているのかな? マリチャンにはいつも優しくしてもらっています (*^-^*)

お風呂場で遊ぶ桃太郎とローラ *桃太郎くんとかくれんぼ*

 ローラが子供の頃(今だって充分子供ですけどね) いつも桃太郎くんのあとをついてまわっていました。

桃太郎くんの行くところには必ずローラもチョンチョンて ヾ(^-^)-☆

そのお陰か、ローラはお風呂が大好きになりました (^-^*)

桃太郎くん、ありがとう (=^▽^=)”””

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


ローラかわい~v-10
たまに出てくるパピー時代の写真にメロメロですe-265バレリーの写真もむっちゃかわいかったなe-456


キキコさんのお言葉でちょっと救われました!なんくるないさ~の精神でがんばりたいと思います!でも訓練に行くかは・・・???
結局このままズルズルと一度も練習することなく本番迎えそうな気もせんでもないかな(爆死)
ほんと村来てほしい~!でもロキがいないから村で遊べないんですよe-350

【あきなさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
ローラは桃太郎くんに育ててもらったようなものです。
不安はあったけど、良かった(^^)

そうそう、なんくるないさ~だよん(*^-^*)
それと、「練習は裏切らない」 v(^-^)v
ロッ君がそばにいない時は、あきなちゃんのイメージだけでやってみたら?
私は本当に楽をさせて頂いているのですが(^^;)
いつも、イメージトレーニングをしていました。
な~んて、生意気なことを言ってます m(-・-)m
ごめんね。あきなちゃんは繊細だから、私みたいに図太く行ってみよう!っと。

【ありがとう】 by 由紀子


ご心配してくれてありがとうねe-466
凄くマシになりました。
ぶり返さないようにしなくちゃ・・・

ローラちゃん、猫ちゃんと仲良しさんで
お風呂好きなのんだぁ~!!
隠れん坊の写真、良い感じでe-287gooですよ。

【由紀子さま】 by kikikodesu


ホント、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
疲れがたまっている時などは、特に用心ですよね。
気分の悪い時は本当に寝るのが一番です(^^)

ローラ、ニャンコ達に育ててもらったようなもので…(笑)
今でもよく遊んでいます。

そうだ、誘導馬ちゃん、人気あるみたいですね。
知人に写真を頼んでみました。
実物は凄くきれいなんですってね。
少し暴れん坊さんらしいけど(笑)
何代目になるのかなぁ~って、ふと思いました。

【キキコさま^^】 by あゆ


ローラちゃんだらけだあ!!(>▽<)うれしいっ!!
かわいすぎて ずっと見ていました(*^ ^*)
お友達のマリちゃんも めちゃくちゃかわいい!!
美人ちゃん同士 仲良くなるんですね~(*^^*)
ローラちゃんたくさんありがとうございましたあ^^

【あゆさま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(^^)m
ローラまで可愛いなんて言ってもらえると嬉しいのなんのって(^^)
お友達のマリチャン、凄く美人さんでしょう?
性格も凄く温和で穏やかで申し分なしな子なんです。

いつか、小雪ちゃんと姫ちゃんとみんなで集合したいです(^^)
ローラもマリチャンもよく走って跳ねてますよ(笑)
いつも思うんですが、マリチャンは「バンビちゃん」で、
ローラは「ゾンビちゃん」 (^-^;)
跳ね方が違うの…(笑)
小雪ちゃんと姫ちゃんはよく走りますか?



COMMENT

【】
ローラかわい~v-10
たまに出てくるパピー時代の写真にメロメロですe-265バレリーの写真もむっちゃかわいかったなe-456


キキコさんのお言葉でちょっと救われました!なんくるないさ~の精神でがんばりたいと思います!でも訓練に行くかは・・・???
結局このままズルズルと一度も練習することなく本番迎えそうな気もせんでもないかな(爆死)
ほんと村来てほしい~!でもロキがいないから村で遊べないんですよe-350
2009/01/14(水) 01:10:16 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【あきなさま】
ありがとうございますm(^^)m
ローラは桃太郎くんに育ててもらったようなものです。
不安はあったけど、良かった(^^)

そうそう、なんくるないさ~だよん(*^-^*)
それと、「練習は裏切らない」 v(^-^)v
ロッ君がそばにいない時は、あきなちゃんのイメージだけでやってみたら?
私は本当に楽をさせて頂いているのですが(^^;)
いつも、イメージトレーニングをしていました。
な~んて、生意気なことを言ってます m(-・-)m
ごめんね。あきなちゃんは繊細だから、私みたいに図太く行ってみよう!っと。
2009/01/14(水) 14:42:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ありがとう】
ご心配してくれてありがとうねe-466
凄くマシになりました。
ぶり返さないようにしなくちゃ・・・

ローラちゃん、猫ちゃんと仲良しさんで
お風呂好きなのんだぁ~!!
隠れん坊の写真、良い感じでe-287gooですよ。
2009/01/14(水) 21:52:09 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【由紀子さま】
ホント、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
疲れがたまっている時などは、特に用心ですよね。
気分の悪い時は本当に寝るのが一番です(^^)

ローラ、ニャンコ達に育ててもらったようなもので…(笑)
今でもよく遊んでいます。

そうだ、誘導馬ちゃん、人気あるみたいですね。
知人に写真を頼んでみました。
実物は凄くきれいなんですってね。
少し暴れん坊さんらしいけど(笑)
何代目になるのかなぁ~って、ふと思いました。
2009/01/14(水) 22:16:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
ローラちゃんだらけだあ!!(>▽<)うれしいっ!!
かわいすぎて ずっと見ていました(*^ ^*)
お友達のマリちゃんも めちゃくちゃかわいい!!
美人ちゃん同士 仲良くなるんですね~(*^^*)
ローラちゃんたくさんありがとうございましたあ^^
2009/01/15(木) 23:40:02 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【あゆさま】
ありがとうございます m(^^)m
ローラまで可愛いなんて言ってもらえると嬉しいのなんのって(^^)
お友達のマリチャン、凄く美人さんでしょう?
性格も凄く温和で穏やかで申し分なしな子なんです。

いつか、小雪ちゃんと姫ちゃんとみんなで集合したいです(^^)
ローラもマリチャンもよく走って跳ねてますよ(笑)
いつも思うんですが、マリチャンは「バンビちゃん」で、
ローラは「ゾンビちゃん」 (^-^;)
跳ね方が違うの…(笑)
小雪ちゃんと姫ちゃんはよく走りますか?
2009/01/16(金) 15:20:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



