TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルらしい、3.74~ d(^‐^)bTOP > 闘病 > Title - レイチェルらしい、3.74~ d(^‐^)b

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルらしい、3.74~ d(^‐^)b 
  6月7日(月) パラっと、雨でした。

 きょうは、レイチェルの病院。

 血液検査とエリスロポエチン注射の日です。


  2010-6-7-1 


  きょうも、つきそいのローラ。。。

  おくつろぎなのは、いいのですが・・・。


  2010-6-7-8 


   「わたしも上りたいな・・・。」

 そうですよね、体重測定もするもんね~♪

 増えてたらいいのね。


  2010-6-7-2 


  「きょうは体重測定だけですよね???」

   「ごめんね、きょうもね、採血と注射・・・。」


  2010-6-7-10 


  「もう、動きませんから・・・。」

   「まあまあ、そう言わないでね。」

 すぐに、こんな顔をして、わたしを見ます。。。

 採血後、結果が出るまでの間に諸々をしていただいて。

 聴診や、お耳チェックや・・・ etc。

 


  2010-6-7-6 


  「お注射、おねえちゃんと一緒だったら、いいでしょう?!」

 うちの子たちは、ちょこっと、おバカかな~ (^人^;)

 ローラには、降りてもらって。。。


 
  2010-6-7-3 


  「体重を計ってもらいましょうね。」


  2010-6-7-5 


   「なんでえ~???」


     2010-6-7-4 


     「ローラちゃん、いかないでよォ~  」

    きょうの体重、21.5kg 

    増えてます~! やったね~ v(^‐^)v

    さて、お次は注射ですよ~♪


  2010-6-7-9 


  「きょうはもう、注射はいいですから・・・。」

  そんな笑顔をしてくれたら、まけちゃいそう。

  が・・・ ↓↓↓


  


   また、泣いちゃったァ~ (;_;)

   ごめんね、レイチェル。。。

 「ウソ泣きですよ!」 って、言ったわたしに怒りの矛先を。




  2010-6-7-11 


   ↑↑↑ きょうの結果です。。。

 前回よりも、赤血球の数値があがってくれました。
 
 2.54だった数値から、3.74です。

 容積比もヘモグロビンも、それぞれ上昇しています。
 
 これでも、まだ低いほうなのですが・・・。
 
 だけど、注射が効いてくれてるんだな~ (N⌒V⌒N )

 院長先生に感謝です~♪

 院長先生も、すこしホッとしてくださっていました。

 希望の光がうっすらでも見えてきたかな~ d(^V^)b

 おうちに帰って、「レイチェル、よかったね。」

 などなど、たくさん話しかけていたら。。。


  


   ↑↑↑ 「おかあさん、なにブツブツ言ってんの???」

  って、感じのレイチェルでしたァ~ (’‐^*)

  すこしずつでも、よくなってくれたら、うれしいですね~♪
 
  ゆっくりと、よくなってくれるのかな・・・。

  レイチェルらしいって言えば、レイチェルらしいな。。。

  

 










  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by あきこ


レイちゃん良かった~♪
少しずつでも良くなってくれているなら本当に良かった♪良かった♪♪
レイちゃん、一歩一歩でいいから確実に良くなってくれるとイイですね!
キキコさんも少しだけでも安心出来たのでは??

私も嬉しいです~(♥´艸`)

【】 by アリちゃんの兄貴


例え数値は少なくても、上昇したことに意味があると思うんですよ。
ブレンダの数値が悪かったとき、自分もそうでしたから。
良かったですね。
順調にお薬が効いて、さらに数値が上昇してくれることを期待しましょう!

【】 by toyo


キキコサプライズ。。ホントにありがとうございました^^!!!!!


レイチェル良かったね~~~♪♪
少しづつ、ゆっくりいこーぜ!!

もっと元気になったら遊びに来てよ!!!
シェンロンのいる北海道に!!!
冬のパウダースノーでも、夏の緑の大地でもどっちでもいいからさ!!^^




【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、痛い思いをしてるけど良かったね。
数値が少しずつではあるけど上がってきてますね。
この調子でガンバレ!
(☆∩艸∩)ウフフ、レイチェルちゃんは本当に表情豊かですよね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【】 by フルフル


念ずれば通ずる!
キキコさんや応援して下さったみなさんの願いが少しでも届きましたね!
良かったですね。
注射は甘えから声が出てるような可愛いレイチェルちゃんですな(笑)
ローラちゃんもお疲れ様!

【】 by みるく


レイチェルちゃん、また痛い痛いだったのぉ-----
カワイい顔してたまんないなぁ-----o(^▽^)o
ローラちゃんもいつも付き添いお疲れちゃぁーん(^O^)
しかし、良かったぁ-----(^o^)v-~~~
明るいニュースに嬉しいよぉ--o(^-^)o

【】 by さき


レイチェルちゃん、やっぱり痛かったのかな?
怖かったのかな?
それにしても決して病院きらいに見えないんですが(^-^)
ローラちゃんもご苦労様でした

【】 by buchi


レイチェルちゃん、だんだん元気になってるじゃないですかっ(^O^)/
よかったねぇ~♪

ローラちゃんが付き添ってくれるから病院も安心ですねぇ。
…ってローラちゃん、病院は平気でしたっけ???
(クララが病院ダメなもんで、つい。。。)

キキコさんの懸命の管理で良くなってるんですね。
お疲れ様です。これからも頑張ってください。

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも心配かけちゃって、すみません。
レイチェルらしく、スローペースですが(笑)
すこしでも、数値があがってくれたら。
本当にうれしいことですよね~v-410
はーい! ホッとしています。
あきこさん、本当にありがとうございます。
ドルちゃんに続かなきゃ~v-363

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~♪
ちょっとだけでも、上昇してくれてたら。
わずかでも、ほんのちょっとでも、うれしいですよねえ~♪
兄貴さん、いつもいつも、自分のことのように考えてくださって。
本当にありがとうございます。
ブレちゃんも数値が落ち着いてくれて、ホッとしますよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
この先も期待で、いっぱいです~v-363

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
サプライズ、だいすきなんですよお~v-411
ちょこっと、かるいんですけどね~(^^;)
そうそう、レイチェルらしくスローペースで。
ほんと、ちょこっとでも上昇してくれると、うれしいですよね(^^*)
ほんとだ!!! 小樽にいかなきゃ!!!
大家族まとめて、よろしくですわよん~v-436
toyoさん、いつもありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
レイチェルらしく、スローペースで。
ゆっくりでも上昇してくれて、ホッとしています(^^)
この調子で、期待が膨らんできましたあ~♪
注射、たぶん、きっと、ウソ泣きなんだと思うんです(笑)
あまえんぼうな性格なんですよねえ~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんは、あんなにちいさい体で頑張ったんだもんね。
レイチェル、おっきいのにね(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
一緒に念じてくださってたんですねえ~(^^)
通じましたあ~!感謝です!
そうですよね、みなさんに応援していただいて。
そのおかげです~(^^)
本当にありがとうございます。
望みから期待から膨らんでいます~♪
そうそう、レイチェルの注射のときは甘えですよねえ~v-411
ローラはここの病院がだいすきなんですよお~v-410
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです(笑) 注射でまた泣いちゃったんですよお~v-404
これはあきらかに、あまえそのものですよねえ~v-411
ローラはね、ここの病院がだいすきなんですよお~v-411
このんで、診察室に入りたがるし、台に乗りたがるし(笑)
みるくさん、心配ばかりかけちゃって、すみません。
いつも、ありがとうございます。感謝しています(^^)
次も次も、いいご報告ができるように。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
本当に心配ばかりかけちゃって、すみません。
すこしずつですが、上昇してくれてます(^^)
ホッとしましたあ~♪
そうなんです! ローラは病院がだいすきなんですよお~v-411
このんで診察室にさっさと入るし、台に乗せろって(^^)
そうだ、クララちゃんは苦手なんだよねえ~v-355
だけど、病院が苦手な子が多いとおもいますよお~v-410
buchiさん、いつもありがとうございます。
これからも、いい報告ができるように。
ガンバですよねえ~(^^*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、レイチェルはきっとウソ泣きですよお~(^^;)
こんなに悲しげな声で泣くのに・・・。
あとはケロっとして先生にあまえてるんですよお~v-411
あまえがでてるんですよねえ~v-411
うちの子たちは、ニャンコたちもみーんなここの病院がだいすきです~v-410
なかでも、ローラはすすんで診察室に入るし(笑)
いいところなんですよお~(^^*)
さきさん、いつもありがとうございます。

【】 by 銀じろう


つらいね・・・レイチェル。

見てる方も つらいよ。。。

でも、注射でもじっとして 偉すぎるよ!レイチェル。
少しあがったんだね。よかった!
本当はね 病院関係の記事を見るのは嫌なんだ。
コメントを残すのも嫌なんだ。
こっちもつらくなるからね・・・
でも、首をかしげる レイチェルに微笑んでしまった。
本当にイイ子だよね~
レイチェルはキキコちゃんが1番好きなんだろうね

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
いつもいつも、心配ばかりかけて、ごめんね。
銀ちゃまも自分のことのように心配してくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうです!
レイチェルは病院は大好きなんだけど注射が苦手?(笑)
ほぼ、ウソ泣きなんだと思うんですけどね(^^;)
銀ちゃまに、安心してもらえるように~v-398
レイチェル、がんばれると思います。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
こころ温かい銀ちゃん、だいすきです~! ありがとう!



COMMENT

【】
レイちゃん良かった~♪
少しずつでも良くなってくれているなら本当に良かった♪良かった♪♪
レイちゃん、一歩一歩でいいから確実に良くなってくれるとイイですね!
キキコさんも少しだけでも安心出来たのでは??

私も嬉しいです~(♥´艸`)
2010/06/08(火) 01:10:39 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
例え数値は少なくても、上昇したことに意味があると思うんですよ。
ブレンダの数値が悪かったとき、自分もそうでしたから。
良かったですね。
順調にお薬が効いて、さらに数値が上昇してくれることを期待しましょう!
2010/06/08(火) 07:01:14 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコサプライズ。。ホントにありがとうございました^^!!!!!


レイチェル良かったね~~~♪♪
少しづつ、ゆっくりいこーぜ!!

もっと元気になったら遊びに来てよ!!!
シェンロンのいる北海道に!!!
冬のパウダースノーでも、夏の緑の大地でもどっちでもいいからさ!!^^



2010/06/08(火) 09:57:21 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、痛い思いをしてるけど良かったね。
数値が少しずつではあるけど上がってきてますね。
この調子でガンバレ!
(☆∩艸∩)ウフフ、レイチェルちゃんは本当に表情豊かですよね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/06/08(火) 12:39:08 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
念ずれば通ずる!
キキコさんや応援して下さったみなさんの願いが少しでも届きましたね!
良かったですね。
注射は甘えから声が出てるような可愛いレイチェルちゃんですな(笑)
ローラちゃんもお疲れ様!
2010/06/08(火) 15:57:40 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、また痛い痛いだったのぉ-----
カワイい顔してたまんないなぁ-----o(^▽^)o
ローラちゃんもいつも付き添いお疲れちゃぁーん(^O^)
しかし、良かったぁ-----(^o^)v-~~~
明るいニュースに嬉しいよぉ--o(^-^)o
2010/06/08(火) 16:16:26 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、やっぱり痛かったのかな?
怖かったのかな?
それにしても決して病院きらいに見えないんですが(^-^)
ローラちゃんもご苦労様でした
2010/06/08(火) 21:31:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、だんだん元気になってるじゃないですかっ(^O^)/
よかったねぇ~♪

ローラちゃんが付き添ってくれるから病院も安心ですねぇ。
…ってローラちゃん、病院は平気でしたっけ???
(クララが病院ダメなもんで、つい。。。)

キキコさんの懸命の管理で良くなってるんですね。
お疲れ様です。これからも頑張ってください。
2010/06/08(火) 21:46:05 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも心配かけちゃって、すみません。
レイチェルらしく、スローペースですが(笑)
すこしでも、数値があがってくれたら。
本当にうれしいことですよね~v-410
はーい! ホッとしています。
あきこさん、本当にありがとうございます。
ドルちゃんに続かなきゃ~v-363
2010/06/09(水) 00:27:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~♪
ちょっとだけでも、上昇してくれてたら。
わずかでも、ほんのちょっとでも、うれしいですよねえ~♪
兄貴さん、いつもいつも、自分のことのように考えてくださって。
本当にありがとうございます。
ブレちゃんも数値が落ち着いてくれて、ホッとしますよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
この先も期待で、いっぱいです~v-363
2010/06/09(水) 00:30:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
サプライズ、だいすきなんですよお~v-411
ちょこっと、かるいんですけどね~(^^;)
そうそう、レイチェルらしくスローペースで。
ほんと、ちょこっとでも上昇してくれると、うれしいですよね(^^*)
ほんとだ!!! 小樽にいかなきゃ!!!
大家族まとめて、よろしくですわよん~v-436
toyoさん、いつもありがとうございます。
2010/06/09(水) 00:33:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
レイチェルらしく、スローペースで。
ゆっくりでも上昇してくれて、ホッとしています(^^)
この調子で、期待が膨らんできましたあ~♪
注射、たぶん、きっと、ウソ泣きなんだと思うんです(笑)
あまえんぼうな性格なんですよねえ~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんは、あんなにちいさい体で頑張ったんだもんね。
レイチェル、おっきいのにね(笑)
2010/06/09(水) 00:36:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
一緒に念じてくださってたんですねえ~(^^)
通じましたあ~!感謝です!
そうですよね、みなさんに応援していただいて。
そのおかげです~(^^)
本当にありがとうございます。
望みから期待から膨らんでいます~♪
そうそう、レイチェルの注射のときは甘えですよねえ~v-411
ローラはここの病院がだいすきなんですよお~v-410
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/06/09(水) 00:39:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです(笑) 注射でまた泣いちゃったんですよお~v-404
これはあきらかに、あまえそのものですよねえ~v-411
ローラはね、ここの病院がだいすきなんですよお~v-411
このんで、診察室に入りたがるし、台に乗りたがるし(笑)
みるくさん、心配ばかりかけちゃって、すみません。
いつも、ありがとうございます。感謝しています(^^)
次も次も、いいご報告ができるように。。。
2010/06/09(水) 00:42:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
本当に心配ばかりかけちゃって、すみません。
すこしずつですが、上昇してくれてます(^^)
ホッとしましたあ~♪
そうなんです! ローラは病院がだいすきなんですよお~v-411
このんで診察室にさっさと入るし、台に乗せろって(^^)
そうだ、クララちゃんは苦手なんだよねえ~v-355
だけど、病院が苦手な子が多いとおもいますよお~v-410
buchiさん、いつもありがとうございます。
これからも、いい報告ができるように。
ガンバですよねえ~(^^*)
2010/06/09(水) 00:45:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、レイチェルはきっとウソ泣きですよお~(^^;)
こんなに悲しげな声で泣くのに・・・。
あとはケロっとして先生にあまえてるんですよお~v-411
あまえがでてるんですよねえ~v-411
うちの子たちは、ニャンコたちもみーんなここの病院がだいすきです~v-410
なかでも、ローラはすすんで診察室に入るし(笑)
いいところなんですよお~(^^*)
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/06/09(水) 00:48:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
つらいね・・・レイチェル。

見てる方も つらいよ。。。

でも、注射でもじっとして 偉すぎるよ!レイチェル。
少しあがったんだね。よかった!
本当はね 病院関係の記事を見るのは嫌なんだ。
コメントを残すのも嫌なんだ。
こっちもつらくなるからね・・・
でも、首をかしげる レイチェルに微笑んでしまった。
本当にイイ子だよね~
レイチェルはキキコちゃんが1番好きなんだろうね
2010/06/09(水) 23:24:50 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
いつもいつも、心配ばかりかけて、ごめんね。
銀ちゃまも自分のことのように心配してくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうです!
レイチェルは病院は大好きなんだけど注射が苦手?(笑)
ほぼ、ウソ泣きなんだと思うんですけどね(^^;)
銀ちゃまに、安心してもらえるように~v-398
レイチェル、がんばれると思います。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
こころ温かい銀ちゃん、だいすきです~! ありがとう!
2010/06/09(水) 23:52:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



