TOP > スポンサー広告 > Title - とめないで!TOP > お外 > Title - とめないで!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とめないで! 
  6月5日(土) きょうも快晴~♪

 きょうは、ちかくのお寺の公園へおでかけしましたァ~!


  2010-6-5-44 


  お寺の公園には、SL機関車が展示されています。


  2010-6-5-45 


  またまた、なまえのわからない、お花さんですが。

  きれいに咲いていましたァ~ p(^‐^)q


  2010-6-5-38 


  2010-6-5-37 


  やっぱり、お花さんには目もくれず爆走のお嬢さん。
 

  2010-6-5-39 


  2010-6-5-40 


   「ウヒョー!」


  2010-6-5-33 


   「ドリャー!」

  ローラ、とてもとても、お嬢さんとはいえませんね。


  2010-6-5-34 


  「ローラちゃん、待ってくださーい!」

  レイチェル、走っちゃダメ!!!

  って、言ってもね~ (f^‐^;)



  2010-6-5-36 


  「レイチェルは、やすんでなさい!」  なんちゃって。
  
  ローラ、おねえちゃんらしく、振る舞ってくれてますね。


  2010-6-5-25 


  「わたしは、ボール遊びします!」

  なんだ、そっちかあ~ d(^-▽‐^)d


  2010-6-5-30 


  2010-6-5-19 


  2010-6-5-20 


  2010-6-5-21 


  「だれも、わたしを止めないでね!」

 すみません、またまた、あまりに写真が多いので。

 つづく・・・。






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









