TOP > スポンサー広告 > Title - 注射、こわい~ (>x<;)TOP > 動物病院 > Title - 注射、こわい~ (>x<;)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

注射、こわい~ (>x<;) 

  6月4日(金) 快晴~ (^‐^)

 レイチェル、病院へいってきましたァ~♪


  2010-6-4-2 


  待合室で、すっかり、くつろぎモード。


  2010-6-4-6 


  こちら、つきそいのローラ。
 
  つきそってもらわなくても、いいのですが・・・。

  ローラとレイチェルは、お留守番のできない子。


  


  診察台のうえで、うれしそうにしています~♪

  なんだか、カフェにきているような感じかな。

  これまた、毎度のことですが~ (^人^)


 ほどなくして、「レイチェルちゃーん!」 って、呼ばれると。

 すっ飛んでいってる。。。

 わたしの呼び戻しよりも速いじゃない!


  2010-6-4-14 


  2010-6-4-9 


  まずは、体重測定です。

 ついこの間も測ったんだけどな。

 レイチェル、現在、21.4kg まだまだ、細いな。


  2010-6-4-15 


  ちょっと、休けいです。


  2010-6-4-16 


  「院長先生はまだですかあ~?」

   「まだですよォ~!」


  2010-6-4-19 


  「院長先生~!」

 レイチェル、勝手知ったる・・・。

 お鼻でドアを開けるのも、お手のものです。


    2010-6-4-18 


    「きょうも注射ですよ!」

     「・・・・・いたいくない?」 - レイチェル -

 
  


   ↑↑↑ やっぱり、なきむし・・・ (>x<;)


  2010-6-4-3 


    「おわったァ~ ^^b 」


  2010-6-4-4 


   「もう注射はないですよね。」


  2010-6-4-8 


   「あの子も、注射するのかな・・・。」


 レイチェル、本当は痛くもなんともないはずなのに。

 うちは、ニャンコ軍団も含めて、注射で泣く子はいないのに。

 それでも、病院だいすきなレイチェルでしたァ~♪

 つきそいのローラも、お疲れさま~ б(´▽`)=ззз








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


泣いちゃうぐらい怖い?痛い?思いをしてるのに
それでも病院が好きなんですね?
不思議~!
うちは2ワンとも
病院が近づくとブルブルしちゃいます。
そんな子多いよね~、きっと。
レイチェルちゃんのこの性格は
病院でもきっと、皆に可愛がられるでしょうね~!
だからもっと、病院が好きになるのかな?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
注射は嫌だけど病院は好きなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんカワイイね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもローラちゃんもお疲れ様m(_ _)m

【】 by 未来ママ


ふふふレイチェルちゃんの悲壮な声・・
きっとキキコさんに甘えているんだね。
なんだか可愛いね^^

先日は見送ってくれてありがとう♪

【】 by さき


レイチェルちゃんが泣いてる
注射が痛かったのね
でも、寛いでいる姿をみると病院が大好きなのね(^-^)
付き添いのローラちゃんが病院が大好きだもんね(^O^)

【】 by フルフル


レイチェルちゃんは甘えるポイントをよく知ってる(笑)
病院好きなんだけどこんな時はしっかりママにアピールですね。
さすが、家庭系シェパ(笑)

【】 by toyo


レイチェルの声かわいい!!^^
そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

痛くないのに声出しちゃってるんですかぁ!?
なおさら可愛い♪♪

病院嫌いじゃないのが救い?ですかね!?^^;

【】 by みるく


わあぁ-----(ノ_・。)
レイチェルちゃんも注射がきらいぃ--?
私もきらいぃ-----☆彡
だって、痛いもんねぇ-----(≧▽≦)ゞ
レイチェルちゃんに付き添ったローラちゃんの方が楽しんでそうぉ-----o(^-^)o

【こんばんは】 by キキコさんへ


先日はコメントありがとう^^
寂しさは残るものの、元気にしています。
ほんとにありがとう。

レイチェルちゃん、病院好きなんだ。
ウロウロして、自分の家見たいにしてる。
注射のときは、耳がぺターってなって
そういう面、とっても可愛いね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
注射のときは、怖いはずなのにね~v-410
病院がだいすきで、だいすきで・・・(^^;)
院長先生やスタッフさんや奥さまには飛びついて尻尾ブンブンです!
待合室でも、震えてる子、たくさんいますよねえ~v-406
診察室の近くにいくだけで、あとずさりしちゃう子もいますよね。
院長先生の奥さまに、「うちの看板犬になる~?」って(笑)
いつも、言っていただいています~v-411
特に、ここの病院さんは雰囲気がカフェっぽいんですよねえ~v-411
病院すきってのも、複雑ですが、いいことなんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
ろむちゃんもアニーちゃんも神経が細いナイーブな性格なんだよね。
その点、うちは全員が鈍感ですよお~(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~(^^)
そうなんですよお~v-411
注射はきらいなのにね、病院はだいすきって~v-410
ここの病院さんがカフェみたいな雰囲気なんですよお~♪
それでも、病院きらいなワンちゃんもいらっしゃるのですが(笑)
ローラはどの子のときも付き添いです(^^)
なのに、いつも診察室にいちばんに入っちゃいます~v-411
うちの子たち、変な子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^;)
おっきな体して、ピイピイ、ピイピイ泣くんですよお~v-356
注射がおわったら、「おかあさんのバカ!」
なんて、言うくらいにわたしに八つ当たりするんですよお~v-404
ローラもいつも付き添いなのに、いちばんに部屋に入っちゃいます(笑)

お友だちさん、天国で見守ってくださってるね。
なにもできなくて、ごめんね。
ご冥福をお祈りするしかできなくて、ごめんね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
レイチェルってね、おっきな体してるのにね。
注射が苦手なのかな?(^^;)
っていうか、甘えん坊してるだけなんですよお~v-410
つきそいのローラなんて、いつも自分がいちばんに部屋に入っちゃってます(笑)
うちの子たちは、みーんな病院がだいすきです~♪
ここの病院さんはカフェみたいな雰囲気だからかな~v-411
さきさん、いつもありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
でしょう^(^^) でしょう~(^^)
そうなんですよお~v-411
甘えん坊のポイントを熟知しちゃってますよねえ~v-411
はーい! さすがの家庭犬でしょう~v-355
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
おっきな体してても、なきむしでしょう~(^^;)
シェン&ロンでは考えられないくらいに、ずるい子でしょう~(笑)
ウソ泣きするんですよお~v-404
うちの子、みーんな病院がだいすきなんです~v-411
ここの病院さんはカフェみたいな雰囲気だからかな。
そうですよね。
病院が好きだったら、行ったときも診てもらいやすいですよねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
おっきな体してるのにね、注射が苦手みたいなんです。
っていうか、ほとんどウソ泣きなんですけどね~v-404
ウフフ・・・v-410 みるくさんも嫌いなんですね(^^*)
実はわたしもきらいなんですよお~v-411
そうそう、ローラって付き添いのときもいちばんに部屋に入っちゃってます!
みるくさん、いつもありがとうございます。

【間違っていたら、すみません。】 by kikikodesu


ゆきこさんですかあ???
間違っていたら、すみません。
イヴちゃんが天国に旅立たれてしまい。
わたしも残念でなりません。
一度でもいい、お会いしたかったなって。
イヴちゃん、お空から見守っていてくださいね。


【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんの泣き声・・・可哀想になっちゃいます。
痛いというより、怖いんですね。
でも、病院が好きってところが、レイチェルちゃんらしく、
いいわ~!
引き戸、自分で開けられるんですか?すごい!!
甘えん坊で、お利口さんなレイチェルちゃんに、ぽち☆


【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
おっきな体してても、注射のときは泣きむしなんですよお~v-411
こうやって、甘えん坊のポイントをつかんじゃってるんですよねえ~♪
こんなところだけは、しっかり者さんです(笑)
そうそう、引き戸も軽いものなら、おちゃのこさいさいです~v-410
簡単にお鼻をつかって、あけちゃってくれます(汗)
別のことで、賢いことをしてくれたら。。。
って、贅沢言ってるとバチがあたりますよねえ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
ほんと、うれしいなあ~♪

【】 by buchi


レイチェルちゃん、注射イヤだったのね。

ローラちゃん、お姉ちゃんらしく、お付き合いお疲れ様(^◇^)

クララはね、注射の時、あまりにも短い時間で終わっちゃうので、泣いた事がないの。。。(笑)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
なんだか、おっきな体してても甘えん坊しているみたいです(笑)
あんなふうな、甘え方を覚えてしまってますねえ~v-405
ローラはお留守番のできない子なんです・・・v-404
どこへいくのも、くっつきむしなんですよお~v-356
クララちゃん、いい子だなあ~v-410
レイチェルに教えてやってくださいませ~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。

【コミュから来ました!】 by りめ


はじめまして、りめと申します。。

レイチェルちゃん可愛い♬シェパードみたいな中型犬大好きです!
ローラお疲れ様~

注射嫌ですよね^^; 痛いし...。

これからも更新頑張ってください♪( ´▽`)

ちなみに、相互&友好というコミュやってます!
よろしければコミュ「友好」で検索&参加してください☆ミ

【りめさま】 by kikikodesu


りまさーん、こんばんは~☆
はじめまして~v-411
ようこそ、おいでくださいましたあ~(^^*)
ありがとうございます。。。
わたしも、あとでお邪魔させていただきますね!
そうそう、シェパード、お好きですかあ~(^^)
うれしいことをおっしゃってくださいます~v-410
シェパードって、大型犬なんですよお~♪
レイチェルは、ちっちゃいほうかな(^^)
相互、友好コミュの「友好」ですね~v-411
ありがとうございます。お邪魔します~!
これからも、よろしくお願いします~v-410



COMMENT

【】
泣いちゃうぐらい怖い?痛い?思いをしてるのに
それでも病院が好きなんですね?
不思議~!
うちは2ワンとも
病院が近づくとブルブルしちゃいます。
そんな子多いよね~、きっと。
レイチェルちゃんのこの性格は
病院でもきっと、皆に可愛がられるでしょうね~!
だからもっと、病院が好きになるのかな?
2010/06/05(土) 01:03:09 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
注射は嫌だけど病院は好きなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんカワイイね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもローラちゃんもお疲れ様m(_ _)m
2010/06/05(土) 12:28:57 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ふふふレイチェルちゃんの悲壮な声・・
きっとキキコさんに甘えているんだね。
なんだか可愛いね^^

先日は見送ってくれてありがとう♪
2010/06/05(土) 13:28:50 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんが泣いてる
注射が痛かったのね
でも、寛いでいる姿をみると病院が大好きなのね(^-^)
付き添いのローラちゃんが病院が大好きだもんね(^O^)
2010/06/05(土) 15:09:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは甘えるポイントをよく知ってる(笑)
病院好きなんだけどこんな時はしっかりママにアピールですね。
さすが、家庭系シェパ(笑)
2010/06/05(土) 16:00:52 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルの声かわいい!!^^
そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

痛くないのに声出しちゃってるんですかぁ!?
なおさら可愛い♪♪

病院嫌いじゃないのが救い?ですかね!?^^;
2010/06/05(土) 16:00:57 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
わあぁ-----(ノ_・。)
レイチェルちゃんも注射がきらいぃ--?
私もきらいぃ-----☆彡
だって、痛いもんねぇ-----(≧▽≦)ゞ
レイチェルちゃんに付き添ったローラちゃんの方が楽しんでそうぉ-----o(^-^)o
2010/06/05(土) 20:00:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【こんばんは】
先日はコメントありがとう^^
寂しさは残るものの、元気にしています。
ほんとにありがとう。

レイチェルちゃん、病院好きなんだ。
ウロウロして、自分の家見たいにしてる。
注射のときは、耳がぺターってなって
そういう面、とっても可愛いね。
2010/06/05(土) 20:14:47 | URL | キキコさんへ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
注射のときは、怖いはずなのにね~v-410
病院がだいすきで、だいすきで・・・(^^;)
院長先生やスタッフさんや奥さまには飛びついて尻尾ブンブンです!
待合室でも、震えてる子、たくさんいますよねえ~v-406
診察室の近くにいくだけで、あとずさりしちゃう子もいますよね。
院長先生の奥さまに、「うちの看板犬になる~?」って(笑)
いつも、言っていただいています~v-411
特に、ここの病院さんは雰囲気がカフェっぽいんですよねえ~v-411
病院すきってのも、複雑ですが、いいことなんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
ろむちゃんもアニーちゃんも神経が細いナイーブな性格なんだよね。
その点、うちは全員が鈍感ですよお~(笑)
2010/06/05(土) 22:31:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~(^^)
そうなんですよお~v-411
注射はきらいなのにね、病院はだいすきって~v-410
ここの病院さんがカフェみたいな雰囲気なんですよお~♪
それでも、病院きらいなワンちゃんもいらっしゃるのですが(笑)
ローラはどの子のときも付き添いです(^^)
なのに、いつも診察室にいちばんに入っちゃいます~v-411
うちの子たち、変な子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/05(土) 22:34:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^;)
おっきな体して、ピイピイ、ピイピイ泣くんですよお~v-356
注射がおわったら、「おかあさんのバカ!」
なんて、言うくらいにわたしに八つ当たりするんですよお~v-404
ローラもいつも付き添いなのに、いちばんに部屋に入っちゃいます(笑)

お友だちさん、天国で見守ってくださってるね。
なにもできなくて、ごめんね。
ご冥福をお祈りするしかできなくて、ごめんね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
2010/06/05(土) 22:38:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
レイチェルってね、おっきな体してるのにね。
注射が苦手なのかな?(^^;)
っていうか、甘えん坊してるだけなんですよお~v-410
つきそいのローラなんて、いつも自分がいちばんに部屋に入っちゃってます(笑)
うちの子たちは、みーんな病院がだいすきです~♪
ここの病院さんはカフェみたいな雰囲気だからかな~v-411
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/06/05(土) 22:42:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
でしょう^(^^) でしょう~(^^)
そうなんですよお~v-411
甘えん坊のポイントを熟知しちゃってますよねえ~v-411
はーい! さすがの家庭犬でしょう~v-355
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/06/05(土) 22:44:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
おっきな体してても、なきむしでしょう~(^^;)
シェン&ロンでは考えられないくらいに、ずるい子でしょう~(笑)
ウソ泣きするんですよお~v-404
うちの子、みーんな病院がだいすきなんです~v-411
ここの病院さんはカフェみたいな雰囲気だからかな。
そうですよね。
病院が好きだったら、行ったときも診てもらいやすいですよねえ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
2010/06/05(土) 22:47:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
おっきな体してるのにね、注射が苦手みたいなんです。
っていうか、ほとんどウソ泣きなんですけどね~v-404
ウフフ・・・v-410 みるくさんも嫌いなんですね(^^*)
実はわたしもきらいなんですよお~v-411
そうそう、ローラって付き添いのときもいちばんに部屋に入っちゃってます!
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/06/05(土) 22:50:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【間違っていたら、すみません。】
ゆきこさんですかあ???
間違っていたら、すみません。
イヴちゃんが天国に旅立たれてしまい。
わたしも残念でなりません。
一度でもいい、お会いしたかったなって。
イヴちゃん、お空から見守っていてくださいね。

2010/06/05(土) 22:53:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの泣き声・・・可哀想になっちゃいます。
痛いというより、怖いんですね。
でも、病院が好きってところが、レイチェルちゃんらしく、
いいわ~!
引き戸、自分で開けられるんですか?すごい!!
甘えん坊で、お利口さんなレイチェルちゃんに、ぽち☆

2010/06/05(土) 23:30:14 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
おっきな体してても、注射のときは泣きむしなんですよお~v-411
こうやって、甘えん坊のポイントをつかんじゃってるんですよねえ~♪
こんなところだけは、しっかり者さんです(笑)
そうそう、引き戸も軽いものなら、おちゃのこさいさいです~v-410
簡単にお鼻をつかって、あけちゃってくれます(汗)
別のことで、賢いことをしてくれたら。。。
って、贅沢言ってるとバチがあたりますよねえ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
ほんと、うれしいなあ~♪
2010/06/05(土) 23:51:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、注射イヤだったのね。

ローラちゃん、お姉ちゃんらしく、お付き合いお疲れ様(^◇^)

クララはね、注射の時、あまりにも短い時間で終わっちゃうので、泣いた事がないの。。。(笑)
2010/06/06(日) 11:33:10 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
なんだか、おっきな体してても甘えん坊しているみたいです(笑)
あんなふうな、甘え方を覚えてしまってますねえ~v-405
ローラはお留守番のできない子なんです・・・v-404
どこへいくのも、くっつきむしなんですよお~v-356
クララちゃん、いい子だなあ~v-410
レイチェルに教えてやってくださいませ~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
2010/06/06(日) 22:35:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コミュから来ました!】
はじめまして、りめと申します。。

レイチェルちゃん可愛い♬シェパードみたいな中型犬大好きです!
ローラお疲れ様~

注射嫌ですよね^^; 痛いし...。

これからも更新頑張ってください♪( ´▽`)

ちなみに、相互&友好というコミュやってます!
よろしければコミュ「友好」で検索&参加してください☆ミ
2010/06/07(月) 06:55:45 | URL | りめ #- [ Edit ]
【りめさま】
りまさーん、こんばんは~☆
はじめまして~v-411
ようこそ、おいでくださいましたあ~(^^*)
ありがとうございます。。。
わたしも、あとでお邪魔させていただきますね!
そうそう、シェパード、お好きですかあ~(^^)
うれしいことをおっしゃってくださいます~v-410
シェパードって、大型犬なんですよお~♪
レイチェルは、ちっちゃいほうかな(^^)
相互、友好コミュの「友好」ですね~v-411
ありがとうございます。お邪魔します~!
これからも、よろしくお願いします~v-410
2010/06/08(火) 00:13:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



