TOP > スポンサー広告 > Title - 無上ですね~♪TOP > おうち > Title - 無上ですね~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無上ですね~♪ 
  夜になるにつれて、蒸しっとしてきました。

 6月ですもんね。 雨期ですもんね・・・。

 元気いっぱいのアンドレアをみてやってくださいませ!



  


    「バレリーちゃん、お散歩いこ~!」


  


   「バレリーちゃん、はやく!はやく!」

      「もう! さきに行ってるよォ~!」

  アンドレアはいつもこんな調子。。。

  この子の無邪気さはレイチェルに匹敵するくらいかな。


  きょうは、夏さきどりごっこ~ (⌒・∞・⌒)


  2010-6-1-2 


  「おかあさん、これなあに~???」

      「レイチェル、かっわいい~♪」


  2010-6-1-3 


    「あら、そうかしら~?! ウフフ・・・ ^^; 」


  2010-6-1-4 


  「わたしは、別にいいんですけど・・・。」

   「いまは、とっても眠いんですけど・・・。」


  2010-6-1-5 


   「わたしは、どうかしら~???」

    「アンドレアも、お似合いですよォ~♪」


  2010-6-1-6 


 わッ! なんか別の生物になってしまったァ~ (f^人^;)


  2010-6-1-1


  「バレリーちゃん、こわい! もじゃもじゃだ・・・。」


  2010-5-31-8 


 きょうの、お花。。。

 ひっそりですが、元気いっぱいで、咲いてくれています。

 主人は、「花は無常だから・・・。」 なんて言うけれど。

 「だから、なんなの?」 て、聞いても無言でしたァ~♪

 うちには、15年以上も咲いてくれている、シャコバサボテンもあるのにな。。。

 ことしも、クジャクサボテンが、たくさんのツボミをつけてくれているのにな。。。

 お花さんは無常ではなくて、無上なのにな~ (*^‐^*)

 そう、つぶやきたくなったできごとでしたァ~♪




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


アンドレアちゃん
一瞬たりともじっとなんかしていられない!って感じですね^^
バレリーちゃんを散歩に連れて行ってくれそうで
笑ってしまいました!
ガーベラ、きれいなピンクですね~
花は無常だから・・・
無常だからこそ、美しいんですよね♪

【】 by ケンゴロウです


アンドレアの素晴らしい首振りに動じない
バレリーちゃんにポチッ!ですね(笑)
今日は!

【▽・w・▽こんばんわんこ】 by きょうこ


アンドレアちゃん、首をブンブン振ってやんちゃですね(*^-^)ニコ
カワイイです♪
引っ張られてても、動じないバレリーちゃんも面白いですね(笑)
わんことお花似合っています(*^^*)
今は花盛りで、庭を見るのが楽しいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

【】 by ノワノーワ


アンドレアちゃん
天真爛漫、可愛い(#^.^#)
きっとこの天真爛漫さにみんな引っ張られて
いっそう可愛らしさアップしそう!(^^)!


レイチェルちゃんは幸せです。
きっと赤い糸で結ばれたお家にの子にちゃんとなれたと言うことなんでょうね。

目には見えない体の中の心配
数値だけがそれをあらわしてる。
だからこそ心配ですよね

見える現実はみんなと仲良く元気なレイチェルちゃん。
数値なんて知らぬ存ぜぬ気にしな~いって、毎日楽しく過ごしてね。可愛い妹アンちゃんもできたし。
病は気からそれを信じて
楽しさは体内の活性に役立つはず!!

そう信じて、レイチェルちゃんの完治を願ってます。

【】 by フルフル


アンちゃんはオテンバですね。
バレリーちゃんはマイペース?
妙にマッチしたいいコンビ(笑)
レイチェルちゃんも気になる仕草だけど、ここはバレリーちゃんに任せてね!

【】 by さき


皆さん、頭にお花ですか?
これは、ハイビスカスですか?
可愛いに決まってるのに。
またバレリーちゃんだけ、いじられてますね('-^*)
桃太郎君ね表情が可愛いです
アンドレアちゃんは活発な元気印です。
アンドレアちゃんに散歩してもらってるバレリーちゃんが最高です!

【】 by みるく


アンドレアちゃんって、やっぱ明るいなあぁ-----o(^▽^)o
バレリーちゃんはドデーンとしてるね(^O^)
やっぱ、キキコさんちは、どの子も明るいなあぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんはいつも三枚目させられちゃってぇ-----(*^-^)b
キキコさんったらあぁ--(b^-゜)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです!
アンドレアって、動きっぱなしなんですよお~v-411
ちょこまか、ちょこまかと・・・v-355
バレリーも上手に付き合ってくれてるみたいです(笑)
「はいはい!わかりましたよ!」って、そんな言葉が、
聞こえてきそうな感じでしたあ~v-411
ガーベラって、ひっそりさんですが、ひときわきれいですよね。
基本は白いお花がすきなんですが~(^^*)
そうそう、無常だからこそ、きれいんですよねえ~♪
男子はあまりわかっていませんよね(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
アンドレアって、エアロックバンドのベースさんみたいでしょう(^^;)
それにしても、バレリーって、こんな子なんですよお~v-355
ケンちゃん、バレリー、大喜びですよお~♪
いつも、ありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、エアロックバンドみたいに首ふりするんですよお~v-355
アンドレア、首だいじょうぶ???ってくらい(笑)
バレリーも、いつもこんな子なんです(爆)
「はいはい!わかりましたよ!」なんて、言ってそうでしょう~v-411
春のおわりから初夏にかけての、お花さんたちって、たくましいですよね。
おひさまのほうを一生懸命にむいてますよねえ~v-354
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、アンドレアって天真爛漫でしょう~(笑)
ローラですら、若干ひいてます(爆)
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
そうですよね、目に見えない分、よりいっそう心配になったりして。
検査結果がおもわしくないと、折れそうになったりします。
かれてしまいそうになったりします。
そんなとき、いつも助けていただいて、感謝しています。
そうですよね、うちの子になったのは赤い糸なんですよね。
せめて、元気いっぱいにすごせるように・・・。
すると、ぜーったいに完治への道がみつかりますよね。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! れきっとした、オテンバですよお~(笑)
ローラですら、若干ひいてます(爆)
そして、バレリーもれきっとしたマイペースです(^^;)
それぞれ個性たっぷりでしょう~v-411
タマにはバレリーにもお守りしてもらわなくっちゃね。。。
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 夏のハイビスカスもどきです(笑)
レイなんですが、あまたに乗っけちゃいました(^^)
バレリーって、なーんか、こんなことが似合ってるんです(笑)
いつも、やらせてもらってます~v-411
桃太郎くんも表情が豊かなんですよお~v-410
タマにはバレリーにもアンのお守りをしてもらわなくっちゃね。
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
アンは、ほんと、明るい子です~♪
天真爛漫な活発オテンバ娘です(笑)
ローラですら、若干ひいてます。
そして、バレリーはマイペースな子です~v-411
「はいはい!わかりましたよ!」なんて言ってそうでしょう~(^^;)
バレリーには、いつもやらせてもらってます(爆)
タマにはアンドレアのお守りもしてもらわなくっちゃね。
みるくさん、いつもありがとうございます。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
また雨になるのかな?
ムシムシしますね(>_<)
アンドレアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当に無邪気で見ていて飽きませんね。
家もシャコバサボテン、長い事ありますよ。

【】 by 銀じろう


そうそう前の記事もそうだけど
写真すごくきれ~!!

あんちゃん ふりふりのお洋服もかわいい!!
ふりふり 大好き!!

これから あんちゃんが みんなのお散歩行ってくれるんじゃない??
期待しましょう・・・(笑

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いよいよ梅雨ですね・・・><;
先日、サンテレビの天気予報でね。
「雨が降ることも、あるでしょう!」なんて。
中途半端な言い方をしていましたよお~(笑)
降ることもあるって(笑)
アンドレアは、アノンちゃんにもお会いしたいそうですよ~(^^)
想像しただけで、すごいことやっちゃいそうなアンです~v-371
シャコバは長生きしてくれますねえ~(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)
アンドレアは、フリフリ路線でいこうかと・・・v-410
銀ちゃまとは気が合うもんねえ~v-411
リボンもフリフリも大好き~v-354
チャコも、ずっと、フリフリにしてねえ~v-411
しばらくは、アンにみんなのお散歩を任せようっと!
銀ちゃん、チャコのお散歩も任せようっか~v-410
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
アンドレアちゃん
一瞬たりともじっとなんかしていられない!って感じですね^^
バレリーちゃんを散歩に連れて行ってくれそうで
笑ってしまいました!
ガーベラ、きれいなピンクですね~
花は無常だから・・・
無常だからこそ、美しいんですよね♪
2010/06/01(火) 21:35:43 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
アンドレアの素晴らしい首振りに動じない
バレリーちゃんにポチッ!ですね(笑)
今日は!
2010/06/01(火) 21:39:25 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ】
アンドレアちゃん、首をブンブン振ってやんちゃですね(*^-^)ニコ
カワイイです♪
引っ張られてても、動じないバレリーちゃんも面白いですね(笑)
わんことお花似合っています(*^^*)
今は花盛りで、庭を見るのが楽しいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2010/06/01(火) 23:54:16 | URL | きょうこ #iXyHKV9k [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん
天真爛漫、可愛い(#^.^#)
きっとこの天真爛漫さにみんな引っ張られて
いっそう可愛らしさアップしそう!(^^)!


レイチェルちゃんは幸せです。
きっと赤い糸で結ばれたお家にの子にちゃんとなれたと言うことなんでょうね。

目には見えない体の中の心配
数値だけがそれをあらわしてる。
だからこそ心配ですよね

見える現実はみんなと仲良く元気なレイチェルちゃん。
数値なんて知らぬ存ぜぬ気にしな~いって、毎日楽しく過ごしてね。可愛い妹アンちゃんもできたし。
病は気からそれを信じて
楽しさは体内の活性に役立つはず!!

そう信じて、レイチェルちゃんの完治を願ってます。
2010/06/02(水) 10:21:50 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
アンちゃんはオテンバですね。
バレリーちゃんはマイペース?
妙にマッチしたいいコンビ(笑)
レイチェルちゃんも気になる仕草だけど、ここはバレリーちゃんに任せてね!
2010/06/02(水) 15:19:09 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
皆さん、頭にお花ですか?
これは、ハイビスカスですか?
可愛いに決まってるのに。
またバレリーちゃんだけ、いじられてますね('-^*)
桃太郎君ね表情が可愛いです
アンドレアちゃんは活発な元気印です。
アンドレアちゃんに散歩してもらってるバレリーちゃんが最高です!
2010/06/02(水) 17:17:21 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんって、やっぱ明るいなあぁ-----o(^▽^)o
バレリーちゃんはドデーンとしてるね(^O^)
やっぱ、キキコさんちは、どの子も明るいなあぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんはいつも三枚目させられちゃってぇ-----(*^-^)b
キキコさんったらあぁ--(b^-゜)
2010/06/02(水) 18:01:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです!
アンドレアって、動きっぱなしなんですよお~v-411
ちょこまか、ちょこまかと・・・v-355
バレリーも上手に付き合ってくれてるみたいです(笑)
「はいはい!わかりましたよ!」って、そんな言葉が、
聞こえてきそうな感じでしたあ~v-411
ガーベラって、ひっそりさんですが、ひときわきれいですよね。
基本は白いお花がすきなんですが~(^^*)
そうそう、無常だからこそ、きれいんですよねえ~♪
男子はあまりわかっていませんよね(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/02(水) 20:39:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
アンドレアって、エアロックバンドのベースさんみたいでしょう(^^;)
それにしても、バレリーって、こんな子なんですよお~v-355
ケンちゃん、バレリー、大喜びですよお~♪
いつも、ありがとうございます。。。
2010/06/02(水) 20:41:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、エアロックバンドみたいに首ふりするんですよお~v-355
アンドレア、首だいじょうぶ???ってくらい(笑)
バレリーも、いつもこんな子なんです(爆)
「はいはい!わかりましたよ!」なんて、言ってそうでしょう~v-411
春のおわりから初夏にかけての、お花さんたちって、たくましいですよね。
おひさまのほうを一生懸命にむいてますよねえ~v-354
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/02(水) 20:43:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、アンドレアって天真爛漫でしょう~(笑)
ローラですら、若干ひいてます(爆)
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
そうですよね、目に見えない分、よりいっそう心配になったりして。
検査結果がおもわしくないと、折れそうになったりします。
かれてしまいそうになったりします。
そんなとき、いつも助けていただいて、感謝しています。
そうですよね、うちの子になったのは赤い糸なんですよね。
せめて、元気いっぱいにすごせるように・・・。
すると、ぜーったいに完治への道がみつかりますよね。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/02(水) 20:47:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! れきっとした、オテンバですよお~(笑)
ローラですら、若干ひいてます(爆)
そして、バレリーもれきっとしたマイペースです(^^;)
それぞれ個性たっぷりでしょう~v-411
タマにはバレリーにもお守りしてもらわなくっちゃね。。。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/06/02(水) 20:50:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 夏のハイビスカスもどきです(笑)
レイなんですが、あまたに乗っけちゃいました(^^)
バレリーって、なーんか、こんなことが似合ってるんです(笑)
いつも、やらせてもらってます~v-411
桃太郎くんも表情が豊かなんですよお~v-410
タマにはバレリーにもアンのお守りをしてもらわなくっちゃね。
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/02(水) 20:53:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
アンは、ほんと、明るい子です~♪
天真爛漫な活発オテンバ娘です(笑)
ローラですら、若干ひいてます。
そして、バレリーはマイペースな子です~v-411
「はいはい!わかりましたよ!」なんて言ってそうでしょう~(^^;)
バレリーには、いつもやらせてもらってます(爆)
タマにはアンドレアのお守りもしてもらわなくっちゃね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/06/02(水) 20:56:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
また雨になるのかな?
ムシムシしますね(>_<)
アンドレアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当に無邪気で見ていて飽きませんね。
家もシャコバサボテン、長い事ありますよ。
2010/06/02(水) 21:31:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
そうそう前の記事もそうだけど
写真すごくきれ~!!

あんちゃん ふりふりのお洋服もかわいい!!
ふりふり 大好き!!

これから あんちゃんが みんなのお散歩行ってくれるんじゃない??
期待しましょう・・・(笑
2010/06/02(水) 23:03:20 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いよいよ梅雨ですね・・・><;
先日、サンテレビの天気予報でね。
「雨が降ることも、あるでしょう!」なんて。
中途半端な言い方をしていましたよお~(笑)
降ることもあるって(笑)
アンドレアは、アノンちゃんにもお会いしたいそうですよ~(^^)
想像しただけで、すごいことやっちゃいそうなアンです~v-371
シャコバは長生きしてくれますねえ~(^^*)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/03(木) 18:06:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)
アンドレアは、フリフリ路線でいこうかと・・・v-410
銀ちゃまとは気が合うもんねえ~v-411
リボンもフリフリも大好き~v-354
チャコも、ずっと、フリフリにしてねえ~v-411
しばらくは、アンにみんなのお散歩を任せようっと!
銀ちゃん、チャコのお散歩も任せようっか~v-410
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/06/03(木) 18:18:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



