TOP > スポンサー広告 > Title - オールウェイズ TOP > カフェ > Title - オールウェイズ 

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オールウェイズ  

  先日の競技会の帰り… (^-^)

 ほんの少し、遊園地に行こうってことになり… (*^-^*)

    2009-1-11-神戸7   2009-1-11-神戸4

  メリーゴーランドを不思議そうに見つめています。

 ここはワンチャン連れがOK! (但し小型犬ちゃん)

 「しっかりと抱っこして、ご入園ください」とのことでした。

 本当にほんの少しのつもりが… (^-^;)

 大好きなチーズケーキのかおりに誘われて… (^-^;)

 「観音屋」さんへ…。 

    2009-1-11-神戸1     2009-1-11-神戸3

 ステキな景色を見ながら、ローラとバレリーとお散歩をしました。

   2009-1-11-神戸2   *みかんちゃん*

   2009-1-11-神戸12   2009-1-11-神戸11

   2009-1-11-神戸22   2009-1-11-神戸21

 シェパードちゃん達と柴犬ちゃん達とご一緒しました (^-^)

 海を見ながら、お散歩です (^-☆)♪

   2009-1-11-神戸9    2009-1-11-神戸5

  ローラもバレリーもお腹がすいているようなので、ドッグカフェに立ち寄ってひと休み。ラッキーなことに「ワンチャンデー」で、ワンチャンのお食事がサービスの日でした (’-^*)/

 そうだった、「1月11日 ワン ワン ワン」 な~るほど(*^-^)b

 ここ最近は競技会のことに集中していたので、ローラとニャンコ達にたくさんご褒美をしてあげたいなぁって p(^-^)q

   2009-1-11-神戸6  *私もご褒美ください♪*

   2009-1-11-神戸10   2009-1-11-神戸8

  左がローラのお食事、右がバレリーの(^人^)

  ほんの少しだけのつもりが、帰る頃にはもうすっかり辺りは暗くなっていました。遊園地の観覧車もお色直しです。

   2009-1-11-神戸15   2009-1-11-神戸17

   2009-1-11-神戸18   2009-1-11-神戸16

  ハーバーランドのモザイクには、こんなにステキなオブジェとオールウェイズな世界がたくさんです (^-^)/ 

   2009-1-11-namiki1   

      このイルミネーションされた並木道が帰り道です。

 そして、家路につくと… (^-^)

  ケンチャンのクネクネ  *お腹すいたなぁ*

  振り向き桃太郎2  *プンプン(-0-;)*

 

 ニャンコ達、ごめんね m(-・-)m


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by さき


はじめまして。素晴らしい所をお散歩されていいなあ。わんちゃんと遊園地にも行けるなんて羨ましいです。

【さきさま】 by kikikodesu


来て頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^)
遊園地、さすがに乗り物は利用できませんけどね(笑)
楽しい一日になりました(^^)



COMMENT

【はじめまして】
はじめまして。素晴らしい所をお散歩されていいなあ。わんちゃんと遊園地にも行けるなんて羨ましいです。
2009/01/14(水) 22:39:40 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
来て頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^)
遊園地、さすがに乗り物は利用できませんけどね(笑)
楽しい一日になりました(^^)
2009/01/15(木) 14:12:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



