TOP > スポンサー広告 > Title - なんにも、しなくって、いいのよ。TOP > 闘病 > Title - なんにも、しなくって、いいのよ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんにも、しなくって、いいのよ。 
  5月31日(月) もう月末です。

 きょうは、いいお天気だったのにな。

 こちらは、風が冷たかった一日でした。

 パソコンがいきなり、ポン!って、いっちゃって・・・。

 今ままでのデータが消滅してしまいました・・・ (;‐;)

 バックアップしていたブログは死守(?)できたものの。

 つい最近の、グリュックさんへいったときの、写真が、全部なくなってしまったのが残念で・・・。

 写真を取りこんだあとの、カード内の消去も考えもんだな。


  2010-5-31-4 


  「わたしの赤ちゃんのときの写真も・・・?」

   ごめんね、バレリー。


  2010-5-31-3 


  「ちょっと、ショック・・・。」

  ローラも、ごめんね。。。

 まだ、冬もののベッドが片づけられませんね。


  2010-5-31-14 


 肌寒かったせいか、こんなふうに寄り添って寝ていました。
 


 先日、レイチェルの通院でした。

 きっと、良くなっているだろうなァ~ と、信じて、意気揚々と診察室へはいったのになあ・・・。

 経過は思わしくなくて。


  2010-5-31-9 


 いちばん上の赤血球の数値が、2.54。

 容積比、16.3。 ヘモグロビンは、5.5。

 尿素質素は、また、140超。

 赤血球に関しては、輸血レベルの数値でした。

 院長先生が、「レイチェルちゃん、頑張りすぎ・・・。」 って。

 食欲もあり、元気に遊んでいる日常生活です。

 目の粘膜の色も以前よりも赤みがあったのに。
 
 レイチェルの病気が難しいものだってことは、素人のわたしにもわかるけど、どこの病院の先生も・・・。

  (ほかには行っていませんが)

 シェパードの病気には頭をかかえてらっしゃいますね。

 これは、ネットなどで情報を仕入れた限りですが。
 
 今回から、治療方針がかわりました。

 尿素窒素の治療は一旦おやすみして、まずは造血です。

 エリスロポエチンという注射を週に2回していきます。

 これは、造血に必要な、鉄、葉酸、ビタミンB12・・・etc。

 いまは、この注射に頼らざるをえない状態です。

 食事もかえていかなければ。。。


  


   ↑↑↑ 採血の模様です。


  2010-5-31-2 


 今回、処方されたおクスリです。 

 普段は、こんなに元気なのにな・・・ ↓↓↓
 


  


    アンドレアに、まけてます。。。


  


   ローラも、まけてます。。。


 アンドレア、おねえちゃんたちに、やりたい放題です~!

  2010-5-31-6 


   「アンってね、つよいのよ!」


  2010-5-31-10 


  「パピーのお守りは疲れるわァ~♪」


 レイチェル、アンドレアのパワーをいっぱいもらってね。

 もう、なんにもしなくていいよ。

 アンドレアのお守りもしなくて、いいから。。。

 いまより、うーんと、たくさん元気になってね。

 それなのにな、レイチェルはがんばっちゃうんだな。。。
 
 レイチェルをみていると、また泣きそうになります。

 だから、あえて、日記にしるしました。

 くらい、重いお話しになってしまって、すみません。

 明日からは、パッと~ vvv(´◇`)vvv

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 23 -

COMMENT LIST

【】 by フルフル


あらら
パソコンどうしちゃったんですか?
ウイルスかなにかにやられました?
写真が消えるのは辛いですね。
ブログやってて良かったですね。
レイチェルちゃんですが、病名な何ですか?
ズカズカと踏み込んですいません。
普段はとても元気に拝見していたから、つい病気を忘れます。
一歳にしては小柄かなと思っていたのですが。
頑張るな!と言ってもレイチェルちゃんには伝わらない事ですよね。
レイチェルちゃんも今を一生懸命に生きようとしているのだと見えます。
すると、その延長上に完治が付いてきますよ!
大丈夫ですよ!
自信と根拠がありますからね!
キキコさんの子供じゃないですか!
大丈夫!
レイチェルちゃんを応援している一人としても遠くからエールを!

【】 by toyo


こんなこと言ったらあつかましいけど・・・
最後の方読んでて涙が・・・
すいません・・・

レイチェルのけな気なかわいい顔から
一生懸命さ、素直さ、優しさが伝わってきます。

フルフルさんの言うとおり!!!
キキコさまのレイチェルですよ!!!
大丈夫!!!

最後の最後の「明日からパッ~と」で少し「ホッ」としました^^

小樽からも応援してますから!!
レイチェルキキコ♪♪^^



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


キキコさーん、フルフルさんとtOyOさんの言う通りじゃんさぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんはキキコさんの子供じゃん
私も涙が出てきちゃったよぉ-----
泣かすなってぇ--
キキコさんはレイチェルちゃんや子供の事になると……
まったく、泣かすなってぇ--(-_☆)
私もパワー送ってるからさ
嫌がるな
受け止めておくれ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


PCが故障したんですか?
便利になった分、不具合が出ると一気になくなっちゃいますね。
データベース取り出しをお勧めします。
私も経験しました(^o^;)
ところで、レイチェルちゃんの貧血が酷くなってたんですね。
キキコさん、私は何も役に立てないけどごめんなさいね。
身を引き裂かれる気持ちだと思いますが、どうか切れないでいて下さいね。
私も祈願していますからね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~v-356
PCが起動しなくなってしまって・・・(涙)
ちゃんと、ほかにもバックアップしてたらよかった・・・って。
写真は特に、いつも思ってるのに、後回しになっていました~v-406
いつも、ご心配をおかけして、すみません。
レイチェルは、上皮小体機能後進症です。
確かに小柄ですよね。レイチェルだけを見てると感じませんが(笑)
一瞬一瞬を大切に生きていきたいですよね。
フルフルさん、ありがとうございます。
そうでした!レイチェルはうちの子ですもん(^^)
粘り強くって、完治まで粘って粘って~v-411
なによりも心強いお言葉、感謝しております。
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
本当に、いつもいつも心強いお言葉、ありがとうございます。
どんなに、シェン&ロンにも勇気をいただいてるか。。。
シェンも足が痛くなっても一生懸命にロンをみてあげてたもんね。
そんなシェンの姿が、かぶるんですよね~♪
「シェン、そんなにロンをかまわなくても・・・。」なーんて。
何度、声にだしてしまったか~v-398
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
本当に、ありがとう!心強いです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


本当にありがとうございます。
なによりも、心強くて感謝しています。
きっと、いい結果がきますよね~♪
本当にありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、フルフルさん、toyoさんのおっしゃるとおりですよね。
いつもいつも、心強いお言葉をありがとうございます。
感謝してもしきれないくらいです。
いつも、パワーをありがとうございます。
しっかりと、こころに、受け止めています。
みるくさんのパワーもきっとレイチェルに伝わっています(^^)
本当にありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます。。。
選択肢にはないのですが。
また。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、故障しちゃって・・・v-406
写真がなくなっちゃったのは、つらいですね~(;;)
いつもバックアップしなきゃって思っているのにね。
つい後回しになっていました~v-404
取り出し、やってみますね~(^^)
さきさんも???(^^;)
レイチェル、貧血がひどくなっていました。
同じ数値なら、まだよかったのですが、下がってて(泣)
さきさん、本当にありがとうございます。
どんなに心強いか・・・。
たすかっています。いつもありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


お心遣い、ありがとうございます。
お気持ちだけ、いただきます。
本当にありがとうございます。。。



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます。。。
それ、やってみます。
とっても心強いです。
本当にありがとうございます。

【】 by あきこ


血液検査の結果があまり良くなかった時って、結構キツイですよね。。。
日々が元気だと余計にきます。。。
『普段はこんなに元気なのに!!』って。
私もキキコさんのお気持ちはよぉ~~く分かります。
ドルも一時期赤血球が低く出た時期がありました。(レイちゃんほどではないですが、範囲外が続いたんですよね…。)
馬肉に鉄分が多く含まれていると聞き、馬肉関係をフードに混ぜて食べさせたり、レバーや砂肝をおやつで与えたり…。
何が良かったのかは謎ですが(苦笑)、今は何とか落ち着いてきましたよ。
たま~に悪い時もありますが…。

レイちゃんはきっと頑張ってくれるはず!!
だって、キキコさんちの娘になったんですもん!!!
キキコさんの娘でいるために、レイちゃんはきっと頑張ってくれます!
私はそう信じていたいです!!!!
何の力にもなれませんが、応援しています!!!

【】 by はいり


レイチェルちゃん
良くない結果が出てしまったんですね。
私も常に貧血なので
体が疲れやすかったりしますが
レイチェルちゃんも元気そうだけど
しんどい時もあるのかしら?
そんな事を思いながら動画を見ると
アンちゃんと遊ぶレイチェルちゃん
ちょっとお疲れ気味に見えちゃいますね。
だけどアンちゃん!!
この子と遊んだら誰でも疲れそう~!
アンちゃん、レイチェルちゃんにはお手柔らかにね^^;
レイチェルちゃんもきっと
ちょっとぐらいだるくても、
アンちゃんを見たら元気が出ますね!
きっとレイチェルちゃんを元気にするために
アンちゃんはキキコさんのお家に来たのかもしれませんね。
何も出来ませんが、レイチェルちゃんが良くなるように
お祈りしています!

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
ほんと、検査のたびに赤血球が低くなっていて・・・。
毎回、今度こそは・・・って。
ドルちゃん、肝臓のほうは完治していますかあ~(^^)
ドルちゃんも天真爛漫だもんね~♪
レイチェルもドルちゃんに続きたいです~v-410
あきこさん、本当にありがとうございます。
ドルちゃんとあきこさんにも、パワーいっぱいいただいています。
そうですよね、レイチェルはずっと一緒にいたいと思ってくれてるんですよね。
時々、折れそうになってしまったり。
かれそうになってしまったりな日々がありました。
あきこさん、本当にありがとうございます。
心強いです~!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


そうなんです。。。
ブログだけは、バックアップしていましたあ~♪
ローラやバレリーのパピー時代の写真がなくなってしまったのは・・・。
ほんと、残念です・・・v-406
そうだ、免疫力をアップするためににも。
やってみます~(^^)
いつもありがとうございます。
本当に、心強くて。感謝しています。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです、思わしくない結果でした。
検査のたびに悪くなっていってます。
毎回、今度こそは・・・って。
はいりさん、ありがとうございます。
そうですよね、アンドレアって、そうかも知れないですね。
レイチェルのために生まれてきてくれたのかも?(^^*)
これは、本当にレイチェルは元気になれますよね~♪
はいりさん、本当にありがとうございます。
心強いです。感謝しています。(^^)

【】 by 銀じろう


レイチェル・・・・そうなのかぁ・・・。
なんでだろうね、とっても元気そうにみえるのに。
みんなと 仲良く遊んでるのに・・・。
シェパード特有なの??
嫌だね・・・どの子もみんな元気でいてほしいと
願うのに。
キキコちゃんも大変だけど 病院付き添ってあげてね。 病院の注射も 大人しく我慢してるのに
なんでなんだろう・・・とってもイイ子なのに。

【Re: 銀じろうさま】 by kikikodesu


> > 銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
> > ほんと、普段は元気いっぱいのレイチェルなんですが。
> > 検査のたびに、悪くなっていってます~v-356
> > シェパのパピーに、2例の症例があった病気なんです。
> > あくまでも症例なんですが。
> > 銀ちゃま、ありがとうね~(^^)
> > ほんと、こころづよいです!
> > 病院も慣れっこになってしまってるんですね。
> > これもいいような、良くないような・・・v-404
> > だけどね、気持ちは超前向きなんですよお~v-355
> > 銀ちゃま、心配ばかりかけちゃって、ごめんね。
> > おかげで、すっかり元気になりましたあ~♪
> > 銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あらら
パソコンどうしちゃったんですか?
ウイルスかなにかにやられました?
写真が消えるのは辛いですね。
ブログやってて良かったですね。
レイチェルちゃんですが、病名な何ですか?
ズカズカと踏み込んですいません。
普段はとても元気に拝見していたから、つい病気を忘れます。
一歳にしては小柄かなと思っていたのですが。
頑張るな!と言ってもレイチェルちゃんには伝わらない事ですよね。
レイチェルちゃんも今を一生懸命に生きようとしているのだと見えます。
すると、その延長上に完治が付いてきますよ!
大丈夫ですよ!
自信と根拠がありますからね!
キキコさんの子供じゃないですか!
大丈夫!
レイチェルちゃんを応援している一人としても遠くからエールを!
2010/06/01(火) 14:46:54 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
こんなこと言ったらあつかましいけど・・・
最後の方読んでて涙が・・・
すいません・・・

レイチェルのけな気なかわいい顔から
一生懸命さ、素直さ、優しさが伝わってきます。

フルフルさんの言うとおり!!!
キキコさまのレイチェルですよ!!!
大丈夫!!!

最後の最後の「明日からパッ~と」で少し「ホッ」としました^^

小樽からも応援してますから!!
レイチェルキキコ♪♪^^


2010/06/01(火) 15:30:22 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 16:05:25 | | # [ Edit ]
【】
キキコさーん、フルフルさんとtOyOさんの言う通りじゃんさぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんはキキコさんの子供じゃん
私も涙が出てきちゃったよぉ-----
泣かすなってぇ--
キキコさんはレイチェルちゃんや子供の事になると……
まったく、泣かすなってぇ--(-_☆)
私もパワー送ってるからさ
嫌がるな
受け止めておくれ
2010/06/01(火) 17:05:21 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 17:11:53 | | # [ Edit ]
【】
PCが故障したんですか?
便利になった分、不具合が出ると一気になくなっちゃいますね。
データベース取り出しをお勧めします。
私も経験しました(^o^;)
ところで、レイチェルちゃんの貧血が酷くなってたんですね。
キキコさん、私は何も役に立てないけどごめんなさいね。
身を引き裂かれる気持ちだと思いますが、どうか切れないでいて下さいね。
私も祈願していますからね。
2010/06/01(火) 17:19:06 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 17:28:04 | | # [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~v-356
PCが起動しなくなってしまって・・・(涙)
ちゃんと、ほかにもバックアップしてたらよかった・・・って。
写真は特に、いつも思ってるのに、後回しになっていました~v-406
いつも、ご心配をおかけして、すみません。
レイチェルは、上皮小体機能後進症です。
確かに小柄ですよね。レイチェルだけを見てると感じませんが(笑)
一瞬一瞬を大切に生きていきたいですよね。
フルフルさん、ありがとうございます。
そうでした!レイチェルはうちの子ですもん(^^)
粘り強くって、完治まで粘って粘って~v-411
なによりも心強いお言葉、感謝しております。
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/06/01(火) 18:03:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
本当に、いつもいつも心強いお言葉、ありがとうございます。
どんなに、シェン&ロンにも勇気をいただいてるか。。。
シェンも足が痛くなっても一生懸命にロンをみてあげてたもんね。
そんなシェンの姿が、かぶるんですよね~♪
「シェン、そんなにロンをかまわなくても・・・。」なーんて。
何度、声にだしてしまったか~v-398
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
本当に、ありがとう!心強いです。
2010/06/01(火) 18:07:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
本当にありがとうございます。
なによりも、心強くて感謝しています。
きっと、いい結果がきますよね~♪
本当にありがとうございます。
2010/06/01(火) 18:08:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、フルフルさん、toyoさんのおっしゃるとおりですよね。
いつもいつも、心強いお言葉をありがとうございます。
感謝してもしきれないくらいです。
いつも、パワーをありがとうございます。
しっかりと、こころに、受け止めています。
みるくさんのパワーもきっとレイチェルに伝わっています(^^)
本当にありがとうございます。。。
2010/06/01(火) 18:12:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます。。。
選択肢にはないのですが。
また。。。
2010/06/01(火) 18:13:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、故障しちゃって・・・v-406
写真がなくなっちゃったのは、つらいですね~(;;)
いつもバックアップしなきゃって思っているのにね。
つい後回しになっていました~v-404
取り出し、やってみますね~(^^)
さきさんも???(^^;)
レイチェル、貧血がひどくなっていました。
同じ数値なら、まだよかったのですが、下がってて(泣)
さきさん、本当にありがとうございます。
どんなに心強いか・・・。
たすかっています。いつもありがとうございます。。。
2010/06/01(火) 18:17:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
お心遣い、ありがとうございます。
お気持ちだけ、いただきます。
本当にありがとうございます。。。


2010/06/01(火) 18:18:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 18:25:14 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます。。。
それ、やってみます。
とっても心強いです。
本当にありがとうございます。
2010/06/01(火) 20:08:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
血液検査の結果があまり良くなかった時って、結構キツイですよね。。。
日々が元気だと余計にきます。。。
『普段はこんなに元気なのに!!』って。
私もキキコさんのお気持ちはよぉ~~く分かります。
ドルも一時期赤血球が低く出た時期がありました。(レイちゃんほどではないですが、範囲外が続いたんですよね…。)
馬肉に鉄分が多く含まれていると聞き、馬肉関係をフードに混ぜて食べさせたり、レバーや砂肝をおやつで与えたり…。
何が良かったのかは謎ですが(苦笑)、今は何とか落ち着いてきましたよ。
たま~に悪い時もありますが…。

レイちゃんはきっと頑張ってくれるはず!!
だって、キキコさんちの娘になったんですもん!!!
キキコさんの娘でいるために、レイちゃんはきっと頑張ってくれます!
私はそう信じていたいです!!!!
何の力にもなれませんが、応援しています!!!
2010/06/01(火) 20:10:00 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
良くない結果が出てしまったんですね。
私も常に貧血なので
体が疲れやすかったりしますが
レイチェルちゃんも元気そうだけど
しんどい時もあるのかしら?
そんな事を思いながら動画を見ると
アンちゃんと遊ぶレイチェルちゃん
ちょっとお疲れ気味に見えちゃいますね。
だけどアンちゃん!!
この子と遊んだら誰でも疲れそう~!
アンちゃん、レイチェルちゃんにはお手柔らかにね^^;
レイチェルちゃんもきっと
ちょっとぐらいだるくても、
アンちゃんを見たら元気が出ますね!
きっとレイチェルちゃんを元気にするために
アンちゃんはキキコさんのお家に来たのかもしれませんね。
何も出来ませんが、レイチェルちゃんが良くなるように
お祈りしています!
2010/06/01(火) 21:29:38 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
ほんと、検査のたびに赤血球が低くなっていて・・・。
毎回、今度こそは・・・って。
ドルちゃん、肝臓のほうは完治していますかあ~(^^)
ドルちゃんも天真爛漫だもんね~♪
レイチェルもドルちゃんに続きたいです~v-410
あきこさん、本当にありがとうございます。
ドルちゃんとあきこさんにも、パワーいっぱいいただいています。
そうですよね、レイチェルはずっと一緒にいたいと思ってくれてるんですよね。
時々、折れそうになってしまったり。
かれそうになってしまったりな日々がありました。
あきこさん、本当にありがとうございます。
心強いです~!(^^)
2010/06/02(水) 20:29:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
そうなんです。。。
ブログだけは、バックアップしていましたあ~♪
ローラやバレリーのパピー時代の写真がなくなってしまったのは・・・。
ほんと、残念です・・・v-406
そうだ、免疫力をアップするためににも。
やってみます~(^^)
いつもありがとうございます。
本当に、心強くて。感謝しています。
2010/06/02(水) 20:32:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです、思わしくない結果でした。
検査のたびに悪くなっていってます。
毎回、今度こそは・・・って。
はいりさん、ありがとうございます。
そうですよね、アンドレアって、そうかも知れないですね。
レイチェルのために生まれてきてくれたのかも?(^^*)
これは、本当にレイチェルは元気になれますよね~♪
はいりさん、本当にありがとうございます。
心強いです。感謝しています。(^^)
2010/06/02(水) 20:35:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェル・・・・そうなのかぁ・・・。
なんでだろうね、とっても元気そうにみえるのに。
みんなと 仲良く遊んでるのに・・・。
シェパード特有なの??
嫌だね・・・どの子もみんな元気でいてほしいと
願うのに。
キキコちゃんも大変だけど 病院付き添ってあげてね。 病院の注射も 大人しく我慢してるのに
なんでなんだろう・・・とってもイイ子なのに。
2010/06/02(水) 23:08:59 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【Re: 銀じろうさま】
> > 銀ちゃま~(^^) こんにちは~♪
> > ほんと、普段は元気いっぱいのレイチェルなんですが。
> > 検査のたびに、悪くなっていってます~v-356
> > シェパのパピーに、2例の症例があった病気なんです。
> > あくまでも症例なんですが。
> > 銀ちゃま、ありがとうね~(^^)
> > ほんと、こころづよいです!
> > 病院も慣れっこになってしまってるんですね。
> > これもいいような、良くないような・・・v-404
> > だけどね、気持ちは超前向きなんですよお~v-355
> > 銀ちゃま、心配ばかりかけちゃって、ごめんね。
> > おかげで、すっかり元気になりましたあ~♪
> > 銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/06/03(木) 18:44:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



