TOP > スポンサー広告 > Title - はしごカフェ②TOP > カフェ > Title - はしごカフェ②

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はしごカフェ② 
 リラックスさんをあとに。。。

 レイチェルの病院へむかうはずが・・・。

 反対方向になる、パン・デ・ブービーさんへ。


  2010-5-30-31 


  2010-5-30-32 


  2010-5-30-34 


  2010-5-30-35 


  2010-5-30-33 


  2010-5-30-36 



  緑いっぱいのアンティークな空間です~♪


  2010-5-30-10 


 パパ、オーダーのシンプルシフォンケーキ。

 マスターさんオリジナルの人気ケーキです。


  2010-5-30-30 


 わたし、オーダーのチョコマーブルシフォン。。。

 どりらもアイスクリームつき。


  2010-5-30-13 


  「わたしもなにかオーダーしてください・・・。」


     2010-5-30-14 


  なんだか、マジメなお顔をしていますが。

  襟元には、『 亀 』


     2010-5-30-15 


        『 亀・亀・亀 』


  2010-5-30-17 


   「おいしそうだな・・・。」


  2010-5-30-18 


  「わたし、セサミクッキーにしてください。」

 ローラはパン・デ・ブービーさんのメニューを熟知しています。


     2010-5-30-16 


      「セサミってなあに???」


    2010-5-30-11 


     「アンちゃん、教えてあげるね。」


    2010-5-30-12 


    「だからね、セサミをオーダーしてください!」


  2010-5-30-21 


 いつの間にか、パンちゃんにくっつきむし~♪

 看板犬ちゃんのパンちゃんは物静かな子です。


  2010-5-30-22 


  アンドレア、すっかりくつろぎモードですね。


  2010-5-30-24 


  パンちゃんにのっかってますよォ~ (’-^*)


  2010-5-30-39 


  パンちゃんに、もたれちゃってますよォ~♪


  2010-5-30-38 


  ローラも仲間入りです。。。

 パンちゃんは、おネムさんだったのかな。


  2010-5-30-20


 やっぱり、パンちゃんは寝ちゃってます~ (’-^y)


  2010-5-30-23 


   「わたしも仲間にいれてよォ~!」



 きのは、カフェのはしご。。。

 リラックスさんで、おそめの昼食をとり、パン・デ・ブービーさんでデザートをとって。。。

 おいしいもの三昧な昼下がりでしたァ~ vvv(´◇`)vvv

 パン・デ・ブービーさんをあとにして、今度こそ、真っ直ぐにレイチェルの病院へ向かいましたァ~♪

 そして、きょうは、レイチェルのだいすきなアスくんのグリュックさんへ。

 マリちゃんにも、会えましたァ~ (´◇`)”””””




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


いいないいな!
カフェの梯子♪
もうずいぶんドッグカフェ、行ってないです(;_;)
パンちゃんってもしかして
アンちゃんのお母さんの感触に似てたのかしら?
それにしても、背中に乗っかられても
平気でおネンネしてるのね^^
パンちゃん、看板犬だけあって
大らかなよい子なんですね!


【】 by buchi


みんなで仲良くランチ&お茶されたんですね(^◇^)

しかし、パンちゃんにはビックリ(@_@。
アンちゃんが乗ってもビクともしていないわ(笑)
ローラちゃんまで寄り添って。。。(*^_^*)

アンちゃん、フリフリのお洋服、似合ってますねぇ~!

【】 by ノワノーワ


なんでしょう・・・
みんなの穏やかな目(#^.^#)
幸せになりますね~
って読み進めるとアンドレアちゃんがパンちゃんと寄り添ってる
だめ撃沈・・・反則(笑)
今日も頑張れます

【】 by チャピマ


お、バンデブービさんだ!
よく、関西の方のブログでお見かけします!(笑)
アンちゃん、どんどん可愛くなっていくね~。
レイチェルちゃん、「亀」のよだれかけ(?)が似合ってるよ♪(笑)

【】 by さき


はしご酒ならぬ、カフェですね
食事とデザートに分けていいなあ
それにしても看板犬だけあってパンちゃん、大物ですね!
キキコさんはいいとこをよくご存知ね。
リラックスさんは久し振りでしたよね(^-^)
やっぱりカフェってお洒落ですね。
いいなあ

【】 by フルフル


リラックスさんもパンデブービーさんもかなり有名ですね。
どちらも人気カフェで知っています。
おしゃれな感じがいいですね。
パンちゃんはSプードルですよね。
温和な性格でさすが看板犬です。
アンドレアちゃんも大物だけど(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、パンデブービーさんだ(*´∀`*)
ランチもケーキも美味しいのよね♪
長い事行ってないんですよね、行きたいなぁー(☆∩艸∩)
さすが、大きい子といつも一緒だからかな?
ローラちゃんもアンドレアちゃんもスゴイ。
家はブービーちゃんが来てくれてもミルが吠えるのよ(>_<)
美味しそうなケーキ、私もまた行きたくなっちゃった(*´∀`*)

【】 by みるく


なんだ!?なんだ!?
カフェのハシゴってぇ--!!
まあ贅沢なぁ-----(^O^)
二軒は近いのん?
食事もデザートも美味しそうだなあぁ-----o(^-^)o
ローラちゃんまアンドレアちゃんは日頃から大きいワンズと暮らしてるから仲良くできるのね。
カワイいなあぁ-----(*^-^)b
ほんわかな光景だわぁ-----o(^-^)o

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
カフェには、よく行ってます~(^^;)
うちの子たちのためなんて、言いながら・・・。
実は自分だちが美味しいものを食べたいから~v-392
そうそう、パンちゃんって温和ないい子でしょう~(^^)
アンドレアは、ママのように感じたのかなあ~?(*^^*)
そうかも知れませんねえ。。。ほんと、そうかも?v-410
アンドレアはややもすると、おっきいワンちゃんに、
安心感を持っているのかもです~v-354
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
お近くだったら、ぜーったいにお誘いします。
はいりさんのお好きなお花さんやアンティークなどが、いっぱいですよ~♪

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
場所をかえてでも、ランチにデザートに・・・(笑)
リラックスさんもパンデさんも本当にステキでしょう~(^^)
こちらの方面にお越しのさいは、ぜーったいにお声をかけてくださいねv-410
そうそう、パンちゃんって温和でいい子でしょう~(^^)
アンドレアがややもすると、安心感を持っているのだと思いますが。
こんなことされたって、おネムさんしてましたあ~v-411
ローラもパピーのころからパンちゃんにはお会いしてたからかな。
ほんと、温和でやさしいんですよお~♪
そうだ、アンドレアね、フリフリ路線でいっちゃいます(^^)
中身はおてんばなんですけどね~v-355
buchiさん、いつもありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


わーい!ノワノーワさーん、こんばんは~☆
お元気ですかあ~???(^^*) うれしいなあ~♪
リラックスさんでもパンデさんでも、いい時間でしょう~(^^)
いいお顔してるでしょう~v-410
そうそう、アンドレアはおっきい子に安心感があるのかな~v-411
また、こんなことされたって、温和でやさしいパンちゃんなんですよお~♪
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
また、ぜひぜひ、きてくださいませねえ~(^^*)
たのしみにしていますからねえ~v-411

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、ミルママさんのブログにも登場のパンデさんです~(^^)
チャピマさん、こちらにお越しのさいはお声をかけてくださいね。。。
ウフフ・・・v-410 いいことありますよお~(*^^*)
アンドレアって、やんちゃでお転婆なんですが(笑)
ちょこっと、フリフリ路線でいっちゃいますねえ~v-398
レイチェル、バレリーは、亀路線で・・・(爆)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
ぜひ、関西へお越しのさいはね~v-411

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! はしごカフェしちゃいましたあ~♪
ランチにデザートに・・・(笑)
そうそう、パンちゃんって温和でやさしいでしょう~(^^)
アンドレアがこんなことやっても、おネムしちゃってましたあ~♪
ほんと、大物ちゃんですねえ~v-410
リラックスさんもパンデさんも久しぶりだったんですよお~v-411
カフェって、やっぱり癒しの空間がいいですよねえ。。。
さきさん、いつもありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうそう、有名カフェですよね~♪
清潔感があって、癒しの空間で、オシャレですものねえ~v-398
フルフルさんも行かれたことがあるのですかあ~(^^)
そうです、パンちゃんはSプードルちゃんです。
ほんと、さすがでしょう~v-354
アンドレアは小物ですよお~(笑)
アンドレアはおっきい子がいてくれると安心するのかな~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうそう、ミルママさんもパンデさんの記事ありましたよねえ~♪
ぜひぜひ、ぜひともご一緒に~v-411
ほんと、おいしいものがたくさん~!
ウフフ・・・v-410 アンドレアってやりたい放題でしょう~(^^;)
ミルママさんのおっしゃるとおりです。。。
おっきい子がいてくれると、安心しているのかな~v-410
ブービーちゃんも温和でやさしいのにねえ~(^^)
ミルちゃんは、びっくりしたのかな~v-355
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
ほんと、ぜひぜひ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
なんだ?なんだ?って・・・。なにがあ~???(笑)
カフェのハシゴ、タマにやっちゃいます~♪
この贅沢な時間のために、常日ごろは・・・(貧)
ランチもすごく美味しかったよん~v-411
デザートも言うことなしですよお~v-398
どうあ??? まいったかあ~???(^^)
そうそう、ローラもアンドレアもおっきい子が好きなんですね。
安心できるのかなあ~v-410
それとも、やりたい放題させてもらってるからかな(笑)
ほんわかしていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
いいないいな!
カフェの梯子♪
もうずいぶんドッグカフェ、行ってないです(;_;)
パンちゃんってもしかして
アンちゃんのお母さんの感触に似てたのかしら?
それにしても、背中に乗っかられても
平気でおネンネしてるのね^^
パンちゃん、看板犬だけあって
大らかなよい子なんですね!

2010/05/30(日) 23:26:20 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
みんなで仲良くランチ&お茶されたんですね(^◇^)

しかし、パンちゃんにはビックリ(@_@。
アンちゃんが乗ってもビクともしていないわ(笑)
ローラちゃんまで寄り添って。。。(*^_^*)

アンちゃん、フリフリのお洋服、似合ってますねぇ~!
2010/05/31(月) 07:26:34 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
なんでしょう・・・
みんなの穏やかな目(#^.^#)
幸せになりますね~
って読み進めるとアンドレアちゃんがパンちゃんと寄り添ってる
だめ撃沈・・・反則(笑)
今日も頑張れます
2010/05/31(月) 09:47:14 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
お、バンデブービさんだ!
よく、関西の方のブログでお見かけします!(笑)
アンちゃん、どんどん可愛くなっていくね~。
レイチェルちゃん、「亀」のよだれかけ(?)が似合ってるよ♪(笑)
2010/05/31(月) 10:38:18 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
はしご酒ならぬ、カフェですね
食事とデザートに分けていいなあ
それにしても看板犬だけあってパンちゃん、大物ですね!
キキコさんはいいとこをよくご存知ね。
リラックスさんは久し振りでしたよね(^-^)
やっぱりカフェってお洒落ですね。
いいなあ
2010/05/31(月) 13:43:50 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
リラックスさんもパンデブービーさんもかなり有名ですね。
どちらも人気カフェで知っています。
おしゃれな感じがいいですね。
パンちゃんはSプードルですよね。
温和な性格でさすが看板犬です。
アンドレアちゃんも大物だけど(笑)
2010/05/31(月) 14:16:16 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、パンデブービーさんだ(*´∀`*)
ランチもケーキも美味しいのよね♪
長い事行ってないんですよね、行きたいなぁー(☆∩艸∩)
さすが、大きい子といつも一緒だからかな?
ローラちゃんもアンドレアちゃんもスゴイ。
家はブービーちゃんが来てくれてもミルが吠えるのよ(>_<)
美味しそうなケーキ、私もまた行きたくなっちゃった(*´∀`*)
2010/05/31(月) 19:46:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
なんだ!?なんだ!?
カフェのハシゴってぇ--!!
まあ贅沢なぁ-----(^O^)
二軒は近いのん?
食事もデザートも美味しそうだなあぁ-----o(^-^)o
ローラちゃんまアンドレアちゃんは日頃から大きいワンズと暮らしてるから仲良くできるのね。
カワイいなあぁ-----(*^-^)b
ほんわかな光景だわぁ-----o(^-^)o
2010/05/31(月) 19:52:19 | URL | みるく #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
カフェには、よく行ってます~(^^;)
うちの子たちのためなんて、言いながら・・・。
実は自分だちが美味しいものを食べたいから~v-392
そうそう、パンちゃんって温和ないい子でしょう~(^^)
アンドレアは、ママのように感じたのかなあ~?(*^^*)
そうかも知れませんねえ。。。ほんと、そうかも?v-410
アンドレアはややもすると、おっきいワンちゃんに、
安心感を持っているのかもです~v-354
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
お近くだったら、ぜーったいにお誘いします。
はいりさんのお好きなお花さんやアンティークなどが、いっぱいですよ~♪
2010/05/31(月) 22:12:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
場所をかえてでも、ランチにデザートに・・・(笑)
リラックスさんもパンデさんも本当にステキでしょう~(^^)
こちらの方面にお越しのさいは、ぜーったいにお声をかけてくださいねv-410
そうそう、パンちゃんって温和でいい子でしょう~(^^)
アンドレアがややもすると、安心感を持っているのだと思いますが。
こんなことされたって、おネムさんしてましたあ~v-411
ローラもパピーのころからパンちゃんにはお会いしてたからかな。
ほんと、温和でやさしいんですよお~♪
そうだ、アンドレアね、フリフリ路線でいっちゃいます(^^)
中身はおてんばなんですけどね~v-355
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/31(月) 22:17:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
わーい!ノワノーワさーん、こんばんは~☆
お元気ですかあ~???(^^*) うれしいなあ~♪
リラックスさんでもパンデさんでも、いい時間でしょう~(^^)
いいお顔してるでしょう~v-410
そうそう、アンドレアはおっきい子に安心感があるのかな~v-411
また、こんなことされたって、温和でやさしいパンちゃんなんですよお~♪
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
また、ぜひぜひ、きてくださいませねえ~(^^*)
たのしみにしていますからねえ~v-411
2010/05/31(月) 22:21:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、ミルママさんのブログにも登場のパンデさんです~(^^)
チャピマさん、こちらにお越しのさいはお声をかけてくださいね。。。
ウフフ・・・v-410 いいことありますよお~(*^^*)
アンドレアって、やんちゃでお転婆なんですが(笑)
ちょこっと、フリフリ路線でいっちゃいますねえ~v-398
レイチェル、バレリーは、亀路線で・・・(爆)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
ぜひ、関西へお越しのさいはね~v-411
2010/05/31(月) 22:25:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! はしごカフェしちゃいましたあ~♪
ランチにデザートに・・・(笑)
そうそう、パンちゃんって温和でやさしいでしょう~(^^)
アンドレアがこんなことやっても、おネムしちゃってましたあ~♪
ほんと、大物ちゃんですねえ~v-410
リラックスさんもパンデさんも久しぶりだったんですよお~v-411
カフェって、やっぱり癒しの空間がいいですよねえ。。。
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/05/31(月) 22:32:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうそう、有名カフェですよね~♪
清潔感があって、癒しの空間で、オシャレですものねえ~v-398
フルフルさんも行かれたことがあるのですかあ~(^^)
そうです、パンちゃんはSプードルちゃんです。
ほんと、さすがでしょう~v-354
アンドレアは小物ですよお~(笑)
アンドレアはおっきい子がいてくれると安心するのかな~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/31(月) 22:35:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうそう、ミルママさんもパンデさんの記事ありましたよねえ~♪
ぜひぜひ、ぜひともご一緒に~v-411
ほんと、おいしいものがたくさん~!
ウフフ・・・v-410 アンドレアってやりたい放題でしょう~(^^;)
ミルママさんのおっしゃるとおりです。。。
おっきい子がいてくれると、安心しているのかな~v-410
ブービーちゃんも温和でやさしいのにねえ~(^^)
ミルちゃんは、びっくりしたのかな~v-355
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
ほんと、ぜひぜひ~v-410
2010/05/31(月) 22:39:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
なんだ?なんだ?って・・・。なにがあ~???(笑)
カフェのハシゴ、タマにやっちゃいます~♪
この贅沢な時間のために、常日ごろは・・・(貧)
ランチもすごく美味しかったよん~v-411
デザートも言うことなしですよお~v-398
どうあ??? まいったかあ~???(^^)
そうそう、ローラもアンドレアもおっきい子が好きなんですね。
安心できるのかなあ~v-410
それとも、やりたい放題させてもらってるからかな(笑)
ほんわかしていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/31(月) 22:43:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



