TOP > スポンサー広告 > Title - はしごカフェ①TOP > カフェ > Title - はしごカフェ①

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はしごカフェ① 
 5月30日(日) きょうは快晴~♪

 きのうのことですが・・・ (三^人^三)

 久しぶりに、リラックスさんへ行ってきましたァ~♪

 

  2010-5-30-4 


 オシャレな空間です~ (´◇`)”””””

 イケメンボーダーちゃん、レイちゃんにお会いできるかなって、期待していたのですが、この日は残念ながら・・・ (^-^;)



  2010-5-30-26 


 いきなりですが。。。

 パパがオーダーした、キムチチャーハン。


  2010-5-30-27 


 わたし、オーダーの、ビビン麺。。。

 美味しかったなァ~ p(^-^)q


  2010-5-30-7 


  ちょこっと、知り合いのイタグレちゃん。。。


  2010-5-30-8 


  2010-5-30-9 


  2010-5-30-25 


  この日は、ラーメン屋さんのバレリー。。。

  うしろの、お友だちが、超お茶目さんです~♪


  2010-5-30-1 


  2010-5-30-2 


  おすましなローラ。。。


  2010-5-30-3 


  お耳がひっくりかえったアンドレア~♪


  2010-5-30-5 


  レイチェルです~ (*⌒v⌒*)

 リラックスさんで、くつろげて。。。

 予定では、まっすぐにレイチェルの病院だったのですが。

 また、ちょこっとよりみちです。

 つづく。。。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









