TOP > スポンサー広告 > Title - エンジン警告灯TOP > 生活 > Title - エンジン警告灯

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エンジン警告灯 
 5月26日(水) 晴れたり曇ったりなお天気。

 夕方には、まぶしい陽ざしもあったのですが。

 明日も、イマイチな空模様だとか。

 けさ、おでかけのとき、エンジンをかけると、「エンジン警告灯」のランプがついてて、いの一番に思ったことは・・・。

 「高速は走れないな・・・。」

 再度、エンジンをきって、20~30秒後にもう一度エンジンをかけたけど、やっぱりランプは、ついたまま・・・。

 きょうは、どうしても抜けることができない練習だったので。

 下道を走って、おでかけしました。

 途中で、エンジンになにかあったら、ディーラーさんのところによればいいや。。。

 なんて、気楽に出発でしたが、長かったァ~ (>x<;)

 何事もなく無事に到着できて、練習に集中してたけど。

 かえり、エンジンをかけたら、やっぱりランプはついたまま。

 今度はちょっと不安。

 ディーラーさんによってから帰ろう!って。

 地域は、どこでもいいから、見つけしだい立ち寄ることにして。。。

 が、きょうはおやすみ。 ついてない・・・。

 ってことで、かえりも下道で。 長かったァ~ (>x<;)

 ここんとこ、黄砂に長雨に大雨だったからな・・・。

 その影響で単なる誤作動だったらいいのにな・・・。

 バッテリーをはずして、数時間おいて、またエンジンをかけて、そのときにランプが消えていたら安心できるのだけど・・・。

 どっちにしても、明日はディーラーさんのお世話になんなきゃ。

 「積載車でとりにいきますよ!」って、言ってくださった自動車屋さんもいてくれたんだけどな。。。

 ローラとレイチェルがいるしな。。。

 ちょっと迷ったけど、イチかバチか~ v(´▽`)v 

 無事に帰ってこれましたァ~ (´◇`)=ззз



  2010-5-26-8 


  「きょうは遅かったですね。お腹がすきました!」

   バレリー、ごめんね。。。


  2010-5-26-11 


   「ボクも、お腹がすきました・・・。」

     桃太郎くん、ごめんね。。。


  2010-5-26-7 


   「きょうは、のんびり走行でしたね。。。」


  2010-5-26-9 


   「わたしも疲れましたよ・・・。」

     ローラ、レイチェル、ごめんね。。。


  2010-5-26-10 


   「わたしは、すねてますよォ・・・。」

     アンドレアも、ごめんね。。。


  2010-5-26-4 


  「アンちゃん、車がね、ご機嫌わるかったのよ!」


  2010-5-26-5 


 「そんなこと、わかんないもん~!」 - アンドレア -


  2010-5-26-1 


  「アンちゃんもオトナになったら、わかるよ~!」

  って、レイチェルも、おこちゃまですよォ~♪


  2010-5-26-2 


  「わたし、まだ、こども???」

  そうですよォ~! 

 レイチェルがいちばんの、おこちゃまですよ~ (’-^*)



 きょうは、うちの子たちに気疲れさせてしまったかな。

 一緒におでかけ組のローラとレイチェルにも。

 お留守番組のニャンコ軍団とバレリーとアンドレアにも。


 走行前点検、大切なのはわかっているけど・・・。

 ついつい、怠りがちになっていました。

 しかし、エンジン警告灯は・・・ (^-^;)

 母に連絡すると・・・。

 「いい加減、自分の車に乗ってくれるかしら?」 って。

 ちょこっと、おめだまです~ (’-゜;)

 そうでした。。。

 わたし、自分の車を実家に置いたままでした~ (-u人u-)

 最近の車、少々のことではエンジン関係も不具合はでないものですが、やっぱり自然の圧力によって誤作動ってのも働きますね。

 侮らずに、気をつけていかなきゃと思った一日でした。








 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【こんばんわ(^-^)】 by きょうこ


車のエンジンの調子が悪いのですね(++)
警告灯が出ると気になりますよね。
ディーラーに見てもらうにも移動しなくっちゃいけないから大変ですよね(^^)
でも、ワンコもニャンコも大人しくお留守番できたりで、いいですね♪
食事がいつもの時間に食べられないと、りゅうは怒ります。
あーとかいって、ぶつぶつ言うんです(笑)

【】 by ケンゴロウです


何もなかったからとりあえずよかったですね!
日ごろの点検は必要って事ですかね。
やっぱ長時間のドライブはワンチャンたちに
結構負担くるもんですか?
実家のわんちゃんたちたまに乗せるけど
短距離だから平気なんですがね。

ずっと吠えてて耳おかしくなりそうなんです!

【】 by toyo


オカンさんの車でしたか!?
しかもキキコさま車は実家???^^;
とりあえず無事でよかったです♪♪

長距離はワン達も疲れますよね(汗)
でも自分、色んなとこに連れ出したくてあちこち連れまわしてます!!^^
てか、色んな写真を撮りたくて!!笑

ポチ2つ!!



【】 by フルフル


エンジン系はなめられませんね。
今頃はディーラーに行ってるかな?
お留守番組はお腹がすいてたんですね。
ちょっとしたアクシデントは人間だって読めませんもんね。

【】 by みるく


キキコさんって車のことも分かるんだぁ--!!
私だったらランプがなにかすら分からないよーー(?_?)
すぐに、高速走れない判断までできちゃうんだね。
キキコさんてひょっとしてメンズ(?_?)
お菓子作りしないし、お花作りしないし(笑)
なんかメンズ(*_*)
キキコさんちのワンズはみんな長距離なれしてるよねぇ-----(^O^)
高速と下道はまた違うんだね(^O^)

【】 by さき


車の事はよく分かりませんが、そのランプは覚えておきますね。
ローラちゃんとレイチェルちゃんはのんびり走るのは苦手なのかなと(笑)
キキコさんはスピード出す方ですか?
私はのんびり以下のトロトロ走りです。
お留守番組、お利口さんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
無事帰宅出来て良かったですね。
ドキドキ、神経が疲れちゃいますね(>_<)
そうそう、水曜日がディラーさんは休みの所が多いですよね。
家の車はホンダですがリコールかなんかが出てて、以前警告灯が
付いたら来て下さいのようなはがきが来てました。
早く治るといいね。
(☆∩艸∩)ウフフ、キキコさんの車はご実家だったんだ(*´∀`*)


【】 by buchi


ご無事で何より!

何事もなく、よかったデス(*^_^*)
高速使って練習に行かれてるんですか。すごいですね。
練習って…ショーに出るための???

キキコさん、ご自分の車があるのですね(笑)
じゃ、それをお使いください(^O^)/

【】 by 銀じろう


あらら・・・ そのうち帰れなくなるよ~!!
車の事は ま~ったく わからないけど
お疲れさ~ン!!
下道が長いのだけは わかるよ(笑)
キキコちゃんって、どこでも運転できるんだね~!
お留守番組も あんちゃん増えて 遊び相手が
いてるので いいや~ん バレリー!!

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
エンジンなのか?なになのか???
って、ところだったのですが。。。
また、酸素濃度をはかりにいってきます。
警告ランプって、ちょっとビビりますよね~(><;)
走行中でなくって、よかったあ~って。
そうそう、食事の時間がずれるとご機嫌ななめですよねえ~v-404
りゅうくんもですか~(^^)
ほーんと、腹時計は狂いがないみたいですね。
ブツブツ言ってる、りゅうくん、きっとバレリーみたいなんだろうな(^^*)
あうーん! って、言いますよねえ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。
食事タイム、どうやって分かるんでしょうね~v-410

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい! きょうはランプをリセットしてきましたあ~♪
また、酸素濃度をはかりにいってきます~v-411
点検しても、コンピューターまでは・・・。
これって、家庭ではムリですよね~v-404
うちの子たちね、けっこう遠距離も大丈夫なんですが。
途中休憩とかがなかったら、ご機嫌斜めになるんです(笑)
高速だったら、SAで休めて、ランもあるし。
楽チンなんですが・・・v-411
一般道は、なかなかとり道できなくて。。。
それで、ご機嫌が悪かったんだと思います(汗)
ケンちゃん、長距離でも途中で休憩したら、なれっこになってくれるかも?(^^)
ケンちゃんのご実家では、どんなワンちゃんが暮らしているんですか?
是非是非、教えてくださいね。。。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ワンちゃん、またいつか、アップしてくださいね。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
いえいえ、母の車でもないんですよお~v-411
レイチェル用の車なんですが・・・。
なーんちゃって(^^)
とにかく、何歳になっても母は口うるさいです(^^;)
近々、酸素濃度を測りにいってきます~♪
きょうは、ランプをリセットしてきましたあ~v-411
そうそう、何回かにわけて、休憩をとると。
ワンちゃんたちも、なれっこなんですが。
高速だったら、SAにもよれるし、ランもあるしね~v-410
一般道だと、なかなか立ち寄れなくて(^^;)
それで、疲れたんだと思います~v-404
toyoさんちのシェン&ロンの写真、たのしみなんですよ~♪
これからも、いろんなところへおでかけしてくださいね~v-410
リクエストは、「ボーイズ・アン・ビシャス」のおじさんのところ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! いってきましたあ~v-410
とりあえず、リセットしてきましたあ~♪
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~v-411
そうですよね、エンジン系はこわいですもんね。
お留守番組は食事時間が遅くなって・・・。
ご機嫌ななめだったんですよお~v-404
腹時計はしっかりしていますよねえ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、たいして車の知識はないですよ(汗)
ほんのちょっとくらいなら、わかる程度です。
みるくさん、ランプがきえないで、ついたままのときは。
説明書をみてみたらいいんだあ~!!!(^^)
わたしは、メンズじゃないよん~(汗)
とりあえず、性別は女性ですから~v-390
確かに男っぽいって言われますが(笑)
そうなんです! 一般道だとなかなかよりみちができなくて。
高速だったら、SAとかでランにもよれるもんね。
それで、疲れたのかも知れませんね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたしは、おんなですからねえ~v-411

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
わたしもあまり知識はないほうなんですよ~(^^;)
なんの警告かわからないときは、説明書をよんだらいいと思います。
ぜーったいに、おすすめ(笑)
一般道だと、なかなかよりみちができなくてv-404
それで、ちょっと疲れたのかと・・・。
高速だったら、SAによって、ランもあるもんねえ~v-410
わたしは、どちらかというと、よくとばしているほうかな(笑)
お留守番組をほめていただいて、うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


はーい! いきましたあ~♪
ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!何事もなく帰ってこれましたあ~♪
きょう、ランプをリセットしてきましたあ~v-410
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~!
ミルママさんちの愛車、リコールがきてるんですか(;;)
めんどうだけど、安全のために早めにいかなきゃ・・・、ですよね(^^)
警告灯も誤作動だけだったら、まだ安心できますよね。
そうなんです、自分の車は実家に置いたままなんです。
レイチェルの毛がよく抜けるんで(笑)
抜け毛が落ち着いたら・・・って~v-411
だけど、セダンなんですね(;;)
だから、買い換えなきゃ・・・って、思っているのですが。
なんせ、1万円や2万円で買えるものじゃないですもんねえ~v-411
かっこいい新車が2万円くらいで売ってたらいいのになあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
何事もなく帰ってきましたあ~♪
きょう、ランプをリセットしてきましたあ~v-411
練習は乗馬の練習なんです。。。
岡山や大阪府内にいっています。
うちの子たちもOKのところなんですが。
アンドレアがまだちいさいから、お留守番してもらってます(^^)
そうだ、buchiさん、わたしの車ね、セダンなの・・・。
それにね、レイチェルの毛がたくさん抜けるから・・・v-411
これって、叱られて当たりまえですよねえ~v-404
buchiさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ほんと、あなどってたら、えらいめにあうよね(;;)
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~♪
一般道って、なかなかよりみちができないもんね(><;)
高速だったら、SAやランによれるから。
うちの子たちも機嫌がいいんですよお~v-411
銀ちゃんも立ち寄られるあの例のラン。。。
あそこには必ずよってます~v-411
はーい! 運転ならおまかせでーす!
主人は日ごろ、運転しないから、わたしワンマンだよん~v-411
バレリーにアンドレアを任せてます。
本当はみんなでおでかけしたいんですが、アンがまだちいさいから。
バレリーにおしつけちゃってねえ~v-404
いつか、みんなでお出かけの日も近いかな(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【こんばんわ(^-^)】
車のエンジンの調子が悪いのですね(++)
警告灯が出ると気になりますよね。
ディーラーに見てもらうにも移動しなくっちゃいけないから大変ですよね(^^)
でも、ワンコもニャンコも大人しくお留守番できたりで、いいですね♪
食事がいつもの時間に食べられないと、りゅうは怒ります。
あーとかいって、ぶつぶつ言うんです(笑)
2010/05/27(木) 00:02:55 | URL | きょうこ #.bMEtmBo [ Edit ]
【】
何もなかったからとりあえずよかったですね!
日ごろの点検は必要って事ですかね。
やっぱ長時間のドライブはワンチャンたちに
結構負担くるもんですか?
実家のわんちゃんたちたまに乗せるけど
短距離だから平気なんですがね。

ずっと吠えてて耳おかしくなりそうなんです!
2010/05/27(木) 05:32:32 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
オカンさんの車でしたか!?
しかもキキコさま車は実家???^^;
とりあえず無事でよかったです♪♪

長距離はワン達も疲れますよね(汗)
でも自分、色んなとこに連れ出したくてあちこち連れまわしてます!!^^
てか、色んな写真を撮りたくて!!笑

ポチ2つ!!


2010/05/27(木) 10:51:42 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
エンジン系はなめられませんね。
今頃はディーラーに行ってるかな?
お留守番組はお腹がすいてたんですね。
ちょっとしたアクシデントは人間だって読めませんもんね。
2010/05/27(木) 15:24:44 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんって車のことも分かるんだぁ--!!
私だったらランプがなにかすら分からないよーー(?_?)
すぐに、高速走れない判断までできちゃうんだね。
キキコさんてひょっとしてメンズ(?_?)
お菓子作りしないし、お花作りしないし(笑)
なんかメンズ(*_*)
キキコさんちのワンズはみんな長距離なれしてるよねぇ-----(^O^)
高速と下道はまた違うんだね(^O^)
2010/05/27(木) 16:51:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
車の事はよく分かりませんが、そのランプは覚えておきますね。
ローラちゃんとレイチェルちゃんはのんびり走るのは苦手なのかなと(笑)
キキコさんはスピード出す方ですか?
私はのんびり以下のトロトロ走りです。
お留守番組、お利口さんですね。
2010/05/27(木) 18:52:45 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 21:01:21 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
無事帰宅出来て良かったですね。
ドキドキ、神経が疲れちゃいますね(>_<)
そうそう、水曜日がディラーさんは休みの所が多いですよね。
家の車はホンダですがリコールかなんかが出てて、以前警告灯が
付いたら来て下さいのようなはがきが来てました。
早く治るといいね。
(☆∩艸∩)ウフフ、キキコさんの車はご実家だったんだ(*´∀`*)

2010/05/27(木) 21:46:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ご無事で何より!

何事もなく、よかったデス(*^_^*)
高速使って練習に行かれてるんですか。すごいですね。
練習って…ショーに出るための???

キキコさん、ご自分の車があるのですね(笑)
じゃ、それをお使いください(^O^)/
2010/05/27(木) 22:10:45 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
あらら・・・ そのうち帰れなくなるよ~!!
車の事は ま~ったく わからないけど
お疲れさ~ン!!
下道が長いのだけは わかるよ(笑)
キキコちゃんって、どこでも運転できるんだね~!
お留守番組も あんちゃん増えて 遊び相手が
いてるので いいや~ん バレリー!!
2010/05/27(木) 23:07:48 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
エンジンなのか?なになのか???
って、ところだったのですが。。。
また、酸素濃度をはかりにいってきます。
警告ランプって、ちょっとビビりますよね~(><;)
走行中でなくって、よかったあ~って。
そうそう、食事の時間がずれるとご機嫌ななめですよねえ~v-404
りゅうくんもですか~(^^)
ほーんと、腹時計は狂いがないみたいですね。
ブツブツ言ってる、りゅうくん、きっとバレリーみたいなんだろうな(^^*)
あうーん! って、言いますよねえ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。
食事タイム、どうやって分かるんでしょうね~v-410
2010/05/27(木) 23:28:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい! きょうはランプをリセットしてきましたあ~♪
また、酸素濃度をはかりにいってきます~v-411
点検しても、コンピューターまでは・・・。
これって、家庭ではムリですよね~v-404
うちの子たちね、けっこう遠距離も大丈夫なんですが。
途中休憩とかがなかったら、ご機嫌斜めになるんです(笑)
高速だったら、SAで休めて、ランもあるし。
楽チンなんですが・・・v-411
一般道は、なかなかとり道できなくて。。。
それで、ご機嫌が悪かったんだと思います(汗)
ケンちゃん、長距離でも途中で休憩したら、なれっこになってくれるかも?(^^)
ケンちゃんのご実家では、どんなワンちゃんが暮らしているんですか?
是非是非、教えてくださいね。。。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ワンちゃん、またいつか、アップしてくださいね。
2010/05/27(木) 23:33:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
いえいえ、母の車でもないんですよお~v-411
レイチェル用の車なんですが・・・。
なーんちゃって(^^)
とにかく、何歳になっても母は口うるさいです(^^;)
近々、酸素濃度を測りにいってきます~♪
きょうは、ランプをリセットしてきましたあ~v-411
そうそう、何回かにわけて、休憩をとると。
ワンちゃんたちも、なれっこなんですが。
高速だったら、SAにもよれるし、ランもあるしね~v-410
一般道だと、なかなか立ち寄れなくて(^^;)
それで、疲れたんだと思います~v-404
toyoさんちのシェン&ロンの写真、たのしみなんですよ~♪
これからも、いろんなところへおでかけしてくださいね~v-410
リクエストは、「ボーイズ・アン・ビシャス」のおじさんのところ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
2010/05/27(木) 23:39:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! いってきましたあ~v-410
とりあえず、リセットしてきましたあ~♪
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~v-411
そうですよね、エンジン系はこわいですもんね。
お留守番組は食事時間が遅くなって・・・。
ご機嫌ななめだったんですよお~v-404
腹時計はしっかりしていますよねえ~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/27(木) 23:41:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、たいして車の知識はないですよ(汗)
ほんのちょっとくらいなら、わかる程度です。
みるくさん、ランプがきえないで、ついたままのときは。
説明書をみてみたらいいんだあ~!!!(^^)
わたしは、メンズじゃないよん~(汗)
とりあえず、性別は女性ですから~v-390
確かに男っぽいって言われますが(笑)
そうなんです! 一般道だとなかなかよりみちができなくて。
高速だったら、SAとかでランにもよれるもんね。
それで、疲れたのかも知れませんね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたしは、おんなですからねえ~v-411
2010/05/27(木) 23:45:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
わたしもあまり知識はないほうなんですよ~(^^;)
なんの警告かわからないときは、説明書をよんだらいいと思います。
ぜーったいに、おすすめ(笑)
一般道だと、なかなかよりみちができなくてv-404
それで、ちょっと疲れたのかと・・・。
高速だったら、SAによって、ランもあるもんねえ~v-410
わたしは、どちらかというと、よくとばしているほうかな(笑)
お留守番組をほめていただいて、うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/27(木) 23:48:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
はーい! いきましたあ~♪
ありがとうございます。。。
2010/05/27(木) 23:49:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!何事もなく帰ってこれましたあ~♪
きょう、ランプをリセットしてきましたあ~v-410
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~!
ミルママさんちの愛車、リコールがきてるんですか(;;)
めんどうだけど、安全のために早めにいかなきゃ・・・、ですよね(^^)
警告灯も誤作動だけだったら、まだ安心できますよね。
そうなんです、自分の車は実家に置いたままなんです。
レイチェルの毛がよく抜けるんで(笑)
抜け毛が落ち着いたら・・・って~v-411
だけど、セダンなんですね(;;)
だから、買い換えなきゃ・・・って、思っているのですが。
なんせ、1万円や2万円で買えるものじゃないですもんねえ~v-411
かっこいい新車が2万円くらいで売ってたらいいのになあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/27(木) 23:55:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
何事もなく帰ってきましたあ~♪
きょう、ランプをリセットしてきましたあ~v-411
練習は乗馬の練習なんです。。。
岡山や大阪府内にいっています。
うちの子たちもOKのところなんですが。
アンドレアがまだちいさいから、お留守番してもらってます(^^)
そうだ、buchiさん、わたしの車ね、セダンなの・・・。
それにね、レイチェルの毛がたくさん抜けるから・・・v-411
これって、叱られて当たりまえですよねえ~v-404
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/27(木) 23:58:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ほんと、あなどってたら、えらいめにあうよね(;;)
近々、酸素濃度を測ってきますねえ~♪
一般道って、なかなかよりみちができないもんね(><;)
高速だったら、SAやランによれるから。
うちの子たちも機嫌がいいんですよお~v-411
銀ちゃんも立ち寄られるあの例のラン。。。
あそこには必ずよってます~v-411
はーい! 運転ならおまかせでーす!
主人は日ごろ、運転しないから、わたしワンマンだよん~v-411
バレリーにアンドレアを任せてます。
本当はみんなでおでかけしたいんですが、アンがまだちいさいから。
バレリーにおしつけちゃってねえ~v-404
いつか、みんなでお出かけの日も近いかな(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/05/28(金) 00:03:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



