TOP > スポンサー広告 > Title - ブラシはそうじき。。。TOP > おうち > Title - ブラシはそうじき。。。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブラシはそうじき。。。 
 5月25日(火) きょうもお天気はイマイチです。

 すこしの晴れ間もでていたけれど、夕方からは、お約束の雨が降ってきました。。。

 あすも、これと同じような夕だちがあるとか。


  2010-5-25-1 


  「おかあさん、このお洋服はなあに~?」


  2010-5-25-2 


  2010-5-25-3 


  2010-5-25-6 


  「わたしも、ジャイアンツファンですけど・・・!」

  アンドレアも、いい子ですね~♪


  2010-5-25-8 


  「わたしの、お顔はどうでもいいんですか!?」


     2010-5-25-9 


      「暑苦しいしィ~!」


     2010-5-25-10 


 「ジャイアンツ、不調だし、負けるとオヤツくれないし・・・。」


  2010-5-25-11 


   「わたしは、オヤツほしいしィ・・・。」


  2010-5-25-7 


  「わたしは、なんでもいいんだけど・・・。」


 きょう、帰宅してから、ケンスケ子のブラッシングをしました。

 ケンスケ子、サービス精神をだしてくれた模様で。。。

 いつもなら掃除機をかけてたって、寝たままなのに、気持ちよさそうなお顔をしてくれましたァ~♪



  


  ↑ このピンクのベッドをみてやってくださいませ。。。

  ケンスケ子の毛だらけでしょう~ (゜-半-^;)

  ニャンコもこの時期の抜け毛はすごいんですよ。



  2010-5-25-13 


 
  「きょうは大サービスだからね~♪」

  本当に掃除機が怖くないケンスケ子です~ (´◇`)”””


  2010-5-25-14 


  「ケンちゃんって、かっこいいなァ~!」

   「わたしは掃除機が苦手です・・・。」


  2010-5-25-12 


  「わたしも掃除機はきらーい!」

  「なんで、ケンちゃんは大丈夫なのかな・・・?」



 そんなこんなの~ (*⌒v⌒*)

 きょうは、ケンスケ子の、『 ブラシは掃除機 』 でしたァ~♪

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


うふふ
今日も4ワン&1ニャン
ママさんに遊ばれてますね~^^
ケンスケ子ちゃん
本当に気持ちよさそう~!!
これならブラシかけるよりいいですね♪
ところで昨日の話題の続きですが
キキコさんが書いていらした鈴木さん
私、お会いしたことあるんですよ!
若い頃カートレースをやっていて
富士で耐久レースがあったんです。
それに、鈴木さんも参加されてて
なんと結果は…私たちのチームが
鈴木さんのチームに勝ちました!
えっへん☆
ま、もちろんあちらはもうカートを卒業されてて
F1に乗るもっと前で、お遊びで参加してただけでしたけどね^^;
勝ったなんて言うとすごいでしょ?わはは

【】 by アリちゃんの兄貴


換毛期は、大変ですよね。
ウチも多頭飼いのときは大変でした。
特にハスキーがいたので。

猫ちゃんもこの時期なんですね。
想像しただけでも・・・凄そうですね。

【】 by toyo


ジャイアンツ負けてもオヤツはあげてください!!



ポチ♪♪

【】 by フルフル


そうですよ。
巨人が負けてもおやつあげて下さい!(笑)
動画、面白いですね(笑)
掃除機が恐くないし、笑ってますね。

【】 by みるく


ケンスケ子ちゃんって大物だあぁ-----(^O^)
こんなふうにしてくれたら便利で助かるよねぇ-----(*^-^)b
うちは掃除機に闘いを挑んでくるのよ
バッカでしょぉ-----(ρ_-)o
掃除機に勝てる訳ないのにさぁ-----(;_;)
キキコさん、ジャイアンツが負けたら相当機嫌悪くなるのね。
とばっちりだよ、みんな(^_-)☆
キキコさんて何でもよく知ってるなあぁ-----(^O^)
私もシェパードを探してるのさ(*^-^)b
カミングアウト
訓練所にお願いしてるとこよぉ-----(b^-゜)
アドバイス、ありがとじゃん
家族みんなで大賛成されたよ。
キキコさんのブログやリンクされているブログさんのお蔭なんだよ。
固定観念が拭えたよ。
いつになくな真剣モードコメントでやしたあぁ-----o(^▽^)o

【】 by 未来ママ


ケンちゃんすごお~~~~~い!!!
気持ちよさそうにしてるとこが可愛いなっ。
うちのキャバ嬢も掃除機かけさせてくれたら助かるのに。。。
未来は掃除機動かすと噛み付いてくるのよ。
これ止めさす方法何か知らないかしら?


【】 by さき


キキコさん、どうやってケンスケ子ちゃんの掃除機なれを教育なさったんですか?
こんなニャンコさんは初めて拝見しました!
それにケンちゃんは気持ちいい顔しているしな
可愛いし、いい子ですね
レイチェルちゃんとニャンコさんだったらどちらの方が抜け毛は凄いかな?
大変そうですね。
ひたすら掃除機ですね(^-^)

【】 by さき


追伸ですよ!
キキコさん、そろそろ、阪神に変わりませんか?
キキコさんの好きな城島も入った事だし(^-^)
確か、久保も好きでしたよね(^-^)
監督だって原さんより男前だよ(^-^)
アンドレアちゃんまで巨人のユニフォームを着せられて
お気の毒ですわ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! いじちゃってます~v-411
ジャイアンツのユニフォームがあるってこと自体が・・・(笑)
でしょう~(^^)ケンスケ子って、変わった子でしょう~(^^;)
ちょうど、掃除機の先っぽがハボキなんですね(笑)
それをまた、レイチェルがご丁寧に噛んでくれてるから(笑)
ケンスケ子のブラッシングにピッタリになってます~v-411
ところで、はいりさん、すごい!!!!!
かっこいい!!!!! はいりさんはスポーツ万能なレデイーさん~v-354
カートもなさってたんですかあ~(^^) かっこいいなあ~♪
富士の耐久って、半端なく長いですよね。。。
交代しながらの、レースでしょう?(^^)
やっぱ、はいりさん、すごい!!!
鈴木チームに勝ったのは勝ったんだもん!
先方さまが、お遊びでもなんでも勝ったんだもん、すごいなあ!
わたしたちは、岡山のほうへいってましたあ~♪
でもあれは、こわかったあ~v-356
はいりさん、また、いろんなお話しをきかせてくださいね。
わたしね、車もだいすきなんです~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
たのしみにしてますねえ~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほーんと、どのかたのお話しをうかがってても、
抜け毛との闘いですねえ~(^^;)
メリーちゃんは、髪の毛がふっくら(表現が下手です^^;)
そりゃ、すごいだろうなあ・・・。
実はうちの実家にも20年くらい前にハスキーちゃんが3頭いたんです。
りょうくんって名前の子はそんなに抜けなかったような・・・。
そんな記憶があったのですが。
アンナ&チャーミーの女子組は半端なく、すごかったです。
ハスキーちゃんって男子より女子のほうがよく抜けるのかな???(^^)
いつだったかな、ハンドラーさんに、「おんなのこのほうが抜けるかな」
って、言われたことがありました。。。
ハンドラーさんいわく、「何の根拠もないんですが、経験だけでいうと。」
って、補足でそうおっしゃっていました。。。
最近、なーるほど! うちも兄貴さんもおんなのこだあ!って。
ケンスケ子もおんなのこなんですね(^^)
ニャンコも女子のほうが・・・(笑)
桃太郎くんはあまり抜けないんですよ~♪
これ、やっぱりホルモンとかの関係もあるのでしょうか???
兄貴さん、また、教えてくださいね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
ジャイアンツが負けたら、ご褒美なし!
これ、わが家のオキテ(笑)
だけど、勝ったら、そりゃもう至れり尽くせり~v-411
うちの子たちには関係ないのにね。
ちょっと譲って、1点差負けくらいだったら、おやつあげまーす!
toyoさんに言っていただいて、うちの子たち、助かってるね。
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 一点差くらいの負けなら・・・(笑)
ご褒美はないけど、おやつ、あげちゃいます。
フルフルさんにもそう言っていただいて。。。
ほんと、うちの子たち、よろこびますよお~♪
うちのケンスケ子、笑顔になってくれましたあ~v-411
普段なら、掃除機かけてたって、寝たままなのにね(笑)
カメラを意識したのかな(まーた親バカ^^;)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんな追伸はいりませんよお~(笑)
だけど、城島ちゃんも久保ちゃんも好きだしな。。。
基本、パリーグ出身の人はだいすき~v-354
ジャイアンツなら、谷選手、小笠原選手・・・。
いやいや、しっかし、阪神ファンにはなりませんよお~v-390
真弓監督より原監督のほうがイケメンでしょう~?(^^*)
まあ、アンドレアもジャイアンツファンざんすわよ~♪
ウフフ・・・v-410 残念でしたあ~v-407v-408

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ケンスケ子、大物ですかあ~(^^;)
ちょこっと、恥ずかしいけど、うれしいなあ~♪
みるくさんちは、掃除機との格闘ですね。
ほんと、掃除機には勝てないのにね。
うん、ジャイアンツが負けたら、超不機嫌で早寝になるかな・・・。
エエエエエ---------???????
みるくさんもシェパさんを-----??????
やったねえ~!!!! やったあ~!!!!!
うちの子てレイチェルだけだから、お役にはたててないけど。
リンクしていただいてるシェパさんはほんとステキでしょう~(^^)
ほんと、シェパの固定観念をぬぐってくれるシェパちゃんばかりですよね。
訓練もされるのねえ~?(^^) わーい!!!!!
また、決定したら、いろんなことを教えてほしいな~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
たのしみだなあ~(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ケンスケ子、サービスしてくれましたあ~♪
いつもなら、寝たままなのにね。
ハボキをレイチェルがカミカミしてくれてるので(汗)
ちょうど、いい感じでブラシ代わりになってるみたいです~v-411
掃除機に挑む、未来ちゃん。。。
あのキュートなお顔からは想像つかないね~v-410
掃除機のときは、ただひたすら、無視を続けて・・・。
目もあわさないくらいにするのは~???(^^)
お友だちで、克服したジャックちゃんがいるから。
また聞いてみるね。待っててね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
コメントが逆になってしまって、ごめんなさいね。
ケンスケ子には何も教育してないんですよお~v-410
うちの子特有の鈍感???(^^;)
これって、たすかりますよね。。。
掃除機を体にかけられて、気持ちいいお顔をしてくれましたあ~♪
いつもなら、寝たままなのにね、カメラを意識したのかな(笑)
レイチェルとニャンコ軍団、やっぱりレイチェルのほうがすごいかな。
ニャンコも女子のほうが、よく抜けているような・・・v-404
はーい! なんか一日に数回、掃除機をだしてきては、がんばってます!
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by buchi


こんなにたくさん毛が抜けるんですね(@_@。

ローラちゃんもそうでしょうが、クララもブラッシング以外はほとんど抜けないからビックリしました。

アンちゃん、可愛くなりましたねぇ。
ローラちゃん、お顔見せてください。
バレリーちゃん、やっぱりオヤツですか(笑)
レイチェルちゃん、いつも優しいお顔ですねぇ。

ところで、なんでケンスケ子ちゃんってお名前なの???

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


了解だーす!(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! いっぱい抜けます・・・v-404
そりゃあ、もう・・・v-406
わたしの車が悲惨です・・・v-356
シングルコートの子は毛がぬけて落ちることがないですもんね。
プードルやヨーキーちゃんやシーズーちゃんとかね。
ニャンコも女子のほうが、よく抜けているような気がします。
桃太郎くんは抜けないんですよお~v-411
アん、かわいくなってますかあ~(^^) うれしいなあ~v-411
ケンスケ子ね、友人が「ケンスケ」って、命名してたんです。
うちにきて、おんなのこと判明、「ケンスケ子」にしちゃったあ~v-411
安易でしょう~(^^;)
桃太郎くんはその反対で、うちの母が「モモ」って命名してて。
のちにメンズって判明して、「桃太郎くん」になりましたあ~♪
バレリーは、たべものさえあれば・・・(笑)
そんな子なんですよ! これ、ほーんと!
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
そうそう、クララちゃんもローラも抜けにくいものね。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アラアラ、またママさんに遊ばれてますね(笑
本当だケンスケ子ちゃん平気なんですね。
家のミルもしゅりも嫌いなんですよ。
アノンはまだ判っていないようです。
ケンスケ子ちゃんは、大物だぁー(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! まーた、お暇なことやっちゃいましたあ~♪
なんにも分かってない子にジャイアンツ洗脳です(笑)
そうそう、ケンスケ子って、たいしたニャンコでしょう~(^^;)
ここまで、鈍感でいてくれると助かりますねえ~v-411
ミルちゃんも、しゅりちゃんも苦手なんですかあ~(^^)
どこの子でも苦手ですよねえ。。。
うちのケンスケ子が特異体質なのかも?(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


へんな猫・・・ケンスケ子ちゃん
掃除機が好きだなんて・・・
銀が見たら 驚くわ!!
でも 本当気持ちよさそ~ぅ!!
猫ちゃんも シャンプーにブラシするんだね!
キキコちゃんは み~んなに優しいね^0^

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ほーんと、変なニャンコでしょう~v-411
掃除機で体をブラシすると大喜びなんですよお~♪
銀ちゃんも掃除機は苦手???
だいたいの子は苦手だよねえ~(^^;)
いえいえ、シャンプーは、とうのニャンコにしたら・・・。
「余計なこと、しやがって!」って、思っているかも?(笑)
しっかし、年齢がいくとね・・・。皮脂汚れがあるんですよお~v-404
さっぱりすると勝手に決め付けてやってます(^^;)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
うふふ
今日も4ワン&1ニャン
ママさんに遊ばれてますね~^^
ケンスケ子ちゃん
本当に気持ちよさそう~!!
これならブラシかけるよりいいですね♪
ところで昨日の話題の続きですが
キキコさんが書いていらした鈴木さん
私、お会いしたことあるんですよ!
若い頃カートレースをやっていて
富士で耐久レースがあったんです。
それに、鈴木さんも参加されてて
なんと結果は…私たちのチームが
鈴木さんのチームに勝ちました!
えっへん☆
ま、もちろんあちらはもうカートを卒業されてて
F1に乗るもっと前で、お遊びで参加してただけでしたけどね^^;
勝ったなんて言うとすごいでしょ?わはは
2010/05/26(水) 00:31:44 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
換毛期は、大変ですよね。
ウチも多頭飼いのときは大変でした。
特にハスキーがいたので。

猫ちゃんもこの時期なんですね。
想像しただけでも・・・凄そうですね。
2010/05/26(水) 10:19:30 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ジャイアンツ負けてもオヤツはあげてください!!



ポチ♪♪
2010/05/26(水) 11:25:31 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
そうですよ。
巨人が負けてもおやつあげて下さい!(笑)
動画、面白いですね(笑)
掃除機が恐くないし、笑ってますね。
2010/05/26(水) 14:39:03 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ケンスケ子ちゃんって大物だあぁ-----(^O^)
こんなふうにしてくれたら便利で助かるよねぇ-----(*^-^)b
うちは掃除機に闘いを挑んでくるのよ
バッカでしょぉ-----(ρ_-)o
掃除機に勝てる訳ないのにさぁ-----(;_;)
キキコさん、ジャイアンツが負けたら相当機嫌悪くなるのね。
とばっちりだよ、みんな(^_-)☆
キキコさんて何でもよく知ってるなあぁ-----(^O^)
私もシェパードを探してるのさ(*^-^)b
カミングアウト
訓練所にお願いしてるとこよぉ-----(b^-゜)
アドバイス、ありがとじゃん
家族みんなで大賛成されたよ。
キキコさんのブログやリンクされているブログさんのお蔭なんだよ。
固定観念が拭えたよ。
いつになくな真剣モードコメントでやしたあぁ-----o(^▽^)o
2010/05/26(水) 15:51:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ケンちゃんすごお~~~~~い!!!
気持ちよさそうにしてるとこが可愛いなっ。
うちのキャバ嬢も掃除機かけさせてくれたら助かるのに。。。
未来は掃除機動かすと噛み付いてくるのよ。
これ止めさす方法何か知らないかしら?

2010/05/26(水) 17:06:35 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさん、どうやってケンスケ子ちゃんの掃除機なれを教育なさったんですか?
こんなニャンコさんは初めて拝見しました!
それにケンちゃんは気持ちいい顔しているしな
可愛いし、いい子ですね
レイチェルちゃんとニャンコさんだったらどちらの方が抜け毛は凄いかな?
大変そうですね。
ひたすら掃除機ですね(^-^)
2010/05/26(水) 17:15:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
追伸ですよ!
キキコさん、そろそろ、阪神に変わりませんか?
キキコさんの好きな城島も入った事だし(^-^)
確か、久保も好きでしたよね(^-^)
監督だって原さんより男前だよ(^-^)
アンドレアちゃんまで巨人のユニフォームを着せられて
お気の毒ですわ(笑)
2010/05/26(水) 17:20:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 19:03:16 | | # [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! いじちゃってます~v-411
ジャイアンツのユニフォームがあるってこと自体が・・・(笑)
でしょう~(^^)ケンスケ子って、変わった子でしょう~(^^;)
ちょうど、掃除機の先っぽがハボキなんですね(笑)
それをまた、レイチェルがご丁寧に噛んでくれてるから(笑)
ケンスケ子のブラッシングにピッタリになってます~v-411
ところで、はいりさん、すごい!!!!!
かっこいい!!!!! はいりさんはスポーツ万能なレデイーさん~v-354
カートもなさってたんですかあ~(^^) かっこいいなあ~♪
富士の耐久って、半端なく長いですよね。。。
交代しながらの、レースでしょう?(^^)
やっぱ、はいりさん、すごい!!!
鈴木チームに勝ったのは勝ったんだもん!
先方さまが、お遊びでもなんでも勝ったんだもん、すごいなあ!
わたしたちは、岡山のほうへいってましたあ~♪
でもあれは、こわかったあ~v-356
はいりさん、また、いろんなお話しをきかせてくださいね。
わたしね、車もだいすきなんです~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
たのしみにしてますねえ~♪
2010/05/26(水) 19:59:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほーんと、どのかたのお話しをうかがってても、
抜け毛との闘いですねえ~(^^;)
メリーちゃんは、髪の毛がふっくら(表現が下手です^^;)
そりゃ、すごいだろうなあ・・・。
実はうちの実家にも20年くらい前にハスキーちゃんが3頭いたんです。
りょうくんって名前の子はそんなに抜けなかったような・・・。
そんな記憶があったのですが。
アンナ&チャーミーの女子組は半端なく、すごかったです。
ハスキーちゃんって男子より女子のほうがよく抜けるのかな???(^^)
いつだったかな、ハンドラーさんに、「おんなのこのほうが抜けるかな」
って、言われたことがありました。。。
ハンドラーさんいわく、「何の根拠もないんですが、経験だけでいうと。」
って、補足でそうおっしゃっていました。。。
最近、なーるほど! うちも兄貴さんもおんなのこだあ!って。
ケンスケ子もおんなのこなんですね(^^)
ニャンコも女子のほうが・・・(笑)
桃太郎くんはあまり抜けないんですよ~♪
これ、やっぱりホルモンとかの関係もあるのでしょうか???
兄貴さん、また、教えてくださいね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/26(水) 20:09:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
ジャイアンツが負けたら、ご褒美なし!
これ、わが家のオキテ(笑)
だけど、勝ったら、そりゃもう至れり尽くせり~v-411
うちの子たちには関係ないのにね。
ちょっと譲って、1点差負けくらいだったら、おやつあげまーす!
toyoさんに言っていただいて、うちの子たち、助かってるね。
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
2010/05/26(水) 20:39:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 一点差くらいの負けなら・・・(笑)
ご褒美はないけど、おやつ、あげちゃいます。
フルフルさんにもそう言っていただいて。。。
ほんと、うちの子たち、よろこびますよお~♪
うちのケンスケ子、笑顔になってくれましたあ~v-411
普段なら、掃除機かけてたって、寝たままなのにね(笑)
カメラを意識したのかな(まーた親バカ^^;)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/26(水) 20:42:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんな追伸はいりませんよお~(笑)
だけど、城島ちゃんも久保ちゃんも好きだしな。。。
基本、パリーグ出身の人はだいすき~v-354
ジャイアンツなら、谷選手、小笠原選手・・・。
いやいや、しっかし、阪神ファンにはなりませんよお~v-390
真弓監督より原監督のほうがイケメンでしょう~?(^^*)
まあ、アンドレアもジャイアンツファンざんすわよ~♪
ウフフ・・・v-410 残念でしたあ~v-407v-408
2010/05/26(水) 20:46:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ケンスケ子、大物ですかあ~(^^;)
ちょこっと、恥ずかしいけど、うれしいなあ~♪
みるくさんちは、掃除機との格闘ですね。
ほんと、掃除機には勝てないのにね。
うん、ジャイアンツが負けたら、超不機嫌で早寝になるかな・・・。
エエエエエ---------???????
みるくさんもシェパさんを-----??????
やったねえ~!!!! やったあ~!!!!!
うちの子てレイチェルだけだから、お役にはたててないけど。
リンクしていただいてるシェパさんはほんとステキでしょう~(^^)
ほんと、シェパの固定観念をぬぐってくれるシェパちゃんばかりですよね。
訓練もされるのねえ~?(^^) わーい!!!!!
また、決定したら、いろんなことを教えてほしいな~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
たのしみだなあ~(^^)
2010/05/26(水) 20:52:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ケンスケ子、サービスしてくれましたあ~♪
いつもなら、寝たままなのにね。
ハボキをレイチェルがカミカミしてくれてるので(汗)
ちょうど、いい感じでブラシ代わりになってるみたいです~v-411
掃除機に挑む、未来ちゃん。。。
あのキュートなお顔からは想像つかないね~v-410
掃除機のときは、ただひたすら、無視を続けて・・・。
目もあわさないくらいにするのは~???(^^)
お友だちで、克服したジャックちゃんがいるから。
また聞いてみるね。待っててね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/26(水) 20:55:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
コメントが逆になってしまって、ごめんなさいね。
ケンスケ子には何も教育してないんですよお~v-410
うちの子特有の鈍感???(^^;)
これって、たすかりますよね。。。
掃除機を体にかけられて、気持ちいいお顔をしてくれましたあ~♪
いつもなら、寝たままなのにね、カメラを意識したのかな(笑)
レイチェルとニャンコ軍団、やっぱりレイチェルのほうがすごいかな。
ニャンコも女子のほうが、よく抜けているような・・・v-404
はーい! なんか一日に数回、掃除機をだしてきては、がんばってます!
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/26(水) 20:59:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんなにたくさん毛が抜けるんですね(@_@。

ローラちゃんもそうでしょうが、クララもブラッシング以外はほとんど抜けないからビックリしました。

アンちゃん、可愛くなりましたねぇ。
ローラちゃん、お顔見せてください。
バレリーちゃん、やっぱりオヤツですか(笑)
レイチェルちゃん、いつも優しいお顔ですねぇ。

ところで、なんでケンスケ子ちゃんってお名前なの???
2010/05/26(水) 21:00:23 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【かぎっ子さま】
了解だーす!(^^)
2010/05/26(水) 21:00:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! いっぱい抜けます・・・v-404
そりゃあ、もう・・・v-406
わたしの車が悲惨です・・・v-356
シングルコートの子は毛がぬけて落ちることがないですもんね。
プードルやヨーキーちゃんやシーズーちゃんとかね。
ニャンコも女子のほうが、よく抜けているような気がします。
桃太郎くんは抜けないんですよお~v-411
アん、かわいくなってますかあ~(^^) うれしいなあ~v-411
ケンスケ子ね、友人が「ケンスケ」って、命名してたんです。
うちにきて、おんなのこと判明、「ケンスケ子」にしちゃったあ~v-411
安易でしょう~(^^;)
桃太郎くんはその反対で、うちの母が「モモ」って命名してて。
のちにメンズって判明して、「桃太郎くん」になりましたあ~♪
バレリーは、たべものさえあれば・・・(笑)
そんな子なんですよ! これ、ほーんと!
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
そうそう、クララちゃんもローラも抜けにくいものね。。。
2010/05/26(水) 21:08:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アラアラ、またママさんに遊ばれてますね(笑
本当だケンスケ子ちゃん平気なんですね。
家のミルもしゅりも嫌いなんですよ。
アノンはまだ判っていないようです。
ケンスケ子ちゃんは、大物だぁー(☆∩艸∩)
2010/05/26(水) 21:08:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! まーた、お暇なことやっちゃいましたあ~♪
なんにも分かってない子にジャイアンツ洗脳です(笑)
そうそう、ケンスケ子って、たいしたニャンコでしょう~(^^;)
ここまで、鈍感でいてくれると助かりますねえ~v-411
ミルちゃんも、しゅりちゃんも苦手なんですかあ~(^^)
どこの子でも苦手ですよねえ。。。
うちのケンスケ子が特異体質なのかも?(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/26(水) 22:34:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
へんな猫・・・ケンスケ子ちゃん
掃除機が好きだなんて・・・
銀が見たら 驚くわ!!
でも 本当気持ちよさそ~ぅ!!
猫ちゃんも シャンプーにブラシするんだね!
キキコちゃんは み~んなに優しいね^0^
2010/05/27(木) 23:11:23 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ほーんと、変なニャンコでしょう~v-411
掃除機で体をブラシすると大喜びなんですよお~♪
銀ちゃんも掃除機は苦手???
だいたいの子は苦手だよねえ~(^^;)
いえいえ、シャンプーは、とうのニャンコにしたら・・・。
「余計なこと、しやがって!」って、思っているかも?(笑)
しっかし、年齢がいくとね・・・。皮脂汚れがあるんですよお~v-404
さっぱりすると勝手に決め付けてやってます(^^;)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/05/28(金) 00:06:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



