TOP > スポンサー広告 > Title - 変なブラッシング。TOP > トリミング > Title - 変なブラッシング。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

変なブラッシング。 
 夕方の天気予報をきいてたら。

 明日も雨、ちょこっと雨・・・ って。

 これはもう、梅雨入り宣言もちかいな。。。
 


  2010-5-24-4 


  「もう梅雨ですか・・・? やだな・・・。」


  2010-5-24-5 


  「またしばらくは、お外へいけないの、やだな・・・。」


  2010-5-24-1 


  「わたしは美味しいものがあったら大丈夫ですよ!」


     2010-5-24-6 


  「わたしもバレリーちゃんみたいになろうかな・・・。」


 アンドレア、はっちゃけすぎて、頭は、ボッサボサの、お顔は、ドッロドロさんです。

 元気な証しですが、おっきくなっても、この調子かな~?


  2010-5-24-8 


 ↑ こちらも、お顔になんだかんだと、くっつけてます。

    「ブラッシングしましょうか~!」


  2010-5-24-3 


  ↑ これは、レイチェル用のブラシセットです。

  この時期、よく抜けます。。。

 一度、ブラシを通したら、ごっそりと毛がついてます。


  2010-5-24-9 


  「ブラシング、だいすき~♪」

 その前に、お鼻についたものを取ってくださいね。


  2010-5-24-10 


  「おかあさん、ボクもあとでブラシしてね。」

    「桃太郎くん、きょうはシャンプーですよ!」


  2010-5-24-11 


  「エっ! ボク、シャンプーはいいんだけどな・・・。」


  2010-5-24-2 


  「桃太郎くん、そんなときは寝たふりですよ!」


 ケンスケ子のなにかのときの寝たふりには、よく騙されます。

 掃除機をかけていても、このベッドに居座ったら、頑として、動こうとしない強情な子。。。

 えーい! って、体に掃除機の先っぽを当てても、寝たまま。

 だから、ケンスケ子のブラッシングは掃除機。。。

 たのしくなるくらいに、ケンスケ子の毛を吸ってくれます。

 こんなニャンコもいるんだなあ~ って。。。

 今さら、おかしくなっちゃった、この頃です~ (*⌒c⌒*)


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


え?にゃんこもシャンプーするんですか?
おとなしくドライヤーもさせてくれるのかしら?
ケンスケ子ちゃん
掃除機にも動じないって、大物ですねぇ!
ところでお名前は、なぜに「ケンスケ子」?
面白い名前よね~^^
↓マンセルって、あの、ナイジェルマンセルよね?
知ってる人がいるなんて、嬉しい!!
私大好きだったの~!
F1に乗ってたころ、セナよりマンセル派だったわ!

【】 by 銀じろう


え~ 猫ちゃんって シャンプーするの??
毛めっちゃ サラサラやん!!
アンちゃん 髪形めっちゃ かっこいいやん!!
どうやったら あんな風になるん??
あんなん したい~!!
ローラっとは また違って かっこいいで!!

【】 by チャピマ


前半
↑はいりさんと同じ。(爆)

後半
↓うわっ、懐かしい~!
チャールズ・ブロンソンと言えば
「う~ん、マンダム」だよね。
キキコさんって、お若いのに古いものもよく知ってるよね~。

【】 by ケンゴロウです


桃太郎くんの目超キレイっすね

ケンスケ子のブラッシングは掃除機。。。

↑このyou tube 見てみたいっす!

ケンスケ子!・・・、自分呼ぶたび噛みそう(笑)

【】 by toyo


レイチェルは何をつけててもかわいいです!!^^

なんだかいつもレイチェルトークですいません・・・苦笑

話は急変しますが、、そのブラシ、ごっそり系ですか??
シェンは毛が硬いからブラシも硬めのを使ってますが。なんかすっきり取れないんですよね~~^^;

【】 by フルフル


チャールズ・ブロンソン、懐かしいですね。
よくやりましたよ。
うーん、マンダム!
真似をしていました(笑)
確かに、ハンセンが似ている(笑)
キキコさんはプロレスラーやF1レーサーまでよくご存知ですね(笑)
博学?雑学?なんでも知ってそうですね(笑)
ケンスケ子ちゃんもプロレスラー?(笑)
レイチェルちゃんの抜け毛もそろそろ落ち着く頃に来ていますね。
我が家はファーミネーター様々です。
シェパですもんね(笑)

【】 by さき


桃太郎君にケンちゃんにご出演は最高ですね!
掃除機やってる所を見たい!見たい!
いい顔して見せてね!ケンちゃん!
レイチェルちゃんもブラシッング好きってキキコさんとこは皆さんお好きですね!
可愛いですよね
今はよく抜けますね
ウサギでもですよ
↓ チャールズ・ブロンソンですか?
渋いですね。
懐かしいなあ!
私も子供時代にやっていましたよ
マンダム

【】 by みるく


キキコさーん、マンダムが分かってしまう世代な私ぃ-----(=^▽^=)
しかし、キムタクなんだけどさっ(b^-゜)
マンセル、私もスキだったぁ-----
荒法師だったよねぇ-----?
ケンスケ子ちゃんって風格ありすぎぃ-----(^O^)
落ち着いてるね。
ケンスケ子ちゃんは女の子なんだよね。
ブラシッングがラクじゃん!!!!!!
抜けた毛をそのまま吸い取る!
これは合理的じゃん!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、マンダムだぁー。
知ってるよ♪
今日も夕方から急に雨でしたね(>_<)
また続くのかな?
レイチェルちゃんとアンドレアちゃん仲良く遊びますね(*´∀`*)
本当にカワイイです。
今、夏毛に切り替わる頃なのかな?
大変ですが頑張ってね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほどですが、シャンプーします~(^^*)
ドライヤーもわりとおとなしいほうかな~v-411
なんせ、騒音にはなれてる環境なんですねえ~v-410
ケンスケ子は、掃除機だろが、なんだろうが・・・(笑)
なんか、鈍感?(笑)助かっています~♪
ケンスケ子ってね、友人が、男の子だと思い込んでね。
「ケンスケ」って、つけてたんです。
それで、うちにきておんなのこって判明して~(^^;)
急遽、「ケンスケ子」って(笑) 安易でしょう~v-398
その逆が、桃太郎くんなんですよお~v-355
うちの母が保護して、女の子だとおもいこんで、「モモ」って。
そして、うちにきて、男の子と判明して、「桃太郎くん」となりましたあ(笑)
ほんと、安易すぎますよねえ~v-404
そうだ! はいりさんは、マンセル派だったんですねえ~(^^)
しっかし、ウイリアムス時代、モナコでバーストしてセナに逆転負けしたけど。
マンセルはセナのことをすごく称えてたよん~♪
わたしは、ピケ、プロストとかが好きでした~♪
マンセルもセナもすき~v-354
ホンダが、1・2・3・4フィニッシュしたときは鳥肌でしたね。
チナミにね、アグリのこと、「鈴木亜久里さんからとったんですか?」って。
きかれることもあるのですが・・・(^^;)
ウフフ・・・v-410
はいりさん、ほんと、お話しが合いますよねえ~(^^*)
超うれしいなあ~♪
たくさん、いろんなお話しがしたいな~v-411
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほど、シャンプーやってます!(^^)
サラサラなようで、年齢がいくと皮脂の汚れも目立つんですよ。
ワンちゃんとは違って体臭はしないのですが。
アンドレアの髪型、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だけどね、これはクッチャクチャになったあとの写真なんですよ(汗)
基本は、パピークリップってのなんですが・・・v-410
くくってたゴムがほどけて、たったままになってるんですよお~(笑)
ほどけたままにしてたら、アンドレアみたいになるかな~v-411
銀ちゃま、ほめていただいて、ちょこっと恥ずかしくなってきたびょん(^^;)
ほうったらかしの髪型でしたあ~v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
バニラさんとこにお邪魔します~♪

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほどですが、シャンプーします~!(^^)
体臭はないのですが、年齢がいくと皮脂の汚れが目立つように・・・v-404
うちの子は騒音になれっこみたいで、ドライヤーもまあまあ大丈夫みたいです。
ほんと、タマーになんですけどね、シャンプー。
そうそう、あの、「マンダム!」ですよねえ~v-411
いまの若い子が、いにしえの、「ローマの休日」やら、
「カサブランカ」に興味をもつようにね(ここまで???)
わたしもいにしえの映画とかだいすきなんです。
チャールズ・ブロンソンだったら、「レッドサン」かな。
そんな感じで段々と知るようになって・・・(^^)
いまじゃあ、生まれる前の映画や俳優さんも知ってますよお~v-411
きのうは、ジュリアーノ・ジェンマを観てましたあ~v-410
そうだ! ジェームス・ディーンとか。。。
原監督つながりで、エイトマンをリクエストしたりとか(笑)
チャピマさん、またいつか、エイトマンをよろしくです~v-411
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
桃太郎くんのお目目、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
生まれつき、お目目がネックな子でね(;;)
悪かったんですが、いまはすっかりよくなっているみたいです。
さすが、ケンちゃん、みてくれてるんだあ~♪ うれしい!
きょう、きたくしてから、動画とりましたあ~♪
ちょっと、サービスしてくれてね、笑顔をしてくれましたあ~♪
ケンスケ子って、わたしたちもいつもカミカミです(笑)
ケンちゃんとおなじく、「ケンちゃん!」って、呼んでやってくださいね。
って、ケンちゃん、ニャンコとおなじで、ごめんね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
いえいえ、お気遣い、すみません。
レイチェルのことでもなんでも、うれしいんですよお~(^^*)
そうだ!このブラシ、固めなんですよお~v-411
レイチェルも表面はあまり抜けないのですが・・・。
すこし、皮膚に近いところをブラシすると、ごっそりと取れます。
とくに、お尻から足にかけての部分とウエスト部分かな。
シェン、毛のうねっている部分があれば、ごそっと抜けるかも?(^^)
思い切ってスッキリのときは、ファーミネーターがお勧めですv-410
いやっちゅうほど、取れますよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんも、マンダム!って、やっちゃってましたかあ~(^^)
あれは、なんか誰もがやっていたような。。。
いまだに、30才代後半の人なら、やってますよお~v-411
ハンセンに似てますかあ~(^^)
はーい! プロレスもレーサーさんも古い人なら・・・(笑)
最近のレスラーさんはあまり分かりません。
ミラノコレクション引退!って、誰のことかわかりませんでしたあ~(爆)
そうなんですよ!ケンスケ子も、佐々木健介からなんです。。。
これは友人が命名したんですけどね~(^^)
フルフルさんは、ファーミネーターなんですね。
あれはごそっと取れますねえ。
暑い時期になったら、落ち着いてくれるかな~v-410
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
暖かくなってくると、ニャンコ軍団たちもボリボチ動いてますね(笑)
きょう、帰宅してから、ケンスケ子の動画とりましたあ~♪
サービスしてくれて、満面の笑み(???)でしたあ~v-411
うちの子たち、やや鈍感な面があってくれるので助かっています。
どの子もいまのところはブラシも嫌がることなくやらせてくれます。
ほんと、助かりますよねえ~v-411
ウサギさんも毛が抜けるんですかあ~(^^)
ほんと、ガンバですねえ~v-363
ウフフ・・・v-410 さきさんも、マンダム!(笑)???(笑)
あれは大流行でしたもんねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410 あのマンダム!(^^)
ほんと、大流行でしたよねえ~♪
30才代後半の人なら、いまだにやってますよお~v-411
そうそう、明日もまた雨が降るそうです~(;;)
もう梅雨かな???って勘違いするくらいですね~v-356
梅雨に備えて(?)おうちでワイワイ遊んでくれてるのですが(笑)
アンドレアは負けてませんよお~v-411
レイチェルもおこちゃまだから、ちょうどいいのかな~v-392
おっきい子の抜け毛は半端じゃないですね・・・v-356
もう、ひと踏ん張りかな~v-363
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
梅雨突入までに毛が落ち着いてくれたらなって~v-398

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます。。。
そうなんですよお~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、マンダムは30才代後半の人はいまでもやっちゃってますね(笑)
いまの世代の子は、木村拓哉~v-354
みるくさんマンセル派だったんですねえ~v-354
荒法師って? それはキャッチフレーズなんですかあ~?(^^)
力強い走りで頭のいい人ってイメージがあります。
セナやピケとは、ちょっと違う男くささもあって、ステキでしたね。
それにくらべ、ケンスケ子(比べるな!ですね^^;)
女子なんだけどね、名前の影響か、確かに落ち着いてますね。
なんて言いながら、よわっちい声で鳴いてるときもあるんですけどね(笑)
掃除機でブラシしたら、ほんとだあ! らくちんだねえ~v-411
これって、合理的っていうんだあ~?(^^) そうだったんだあ!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
え?にゃんこもシャンプーするんですか?
おとなしくドライヤーもさせてくれるのかしら?
ケンスケ子ちゃん
掃除機にも動じないって、大物ですねぇ!
ところでお名前は、なぜに「ケンスケ子」?
面白い名前よね~^^
↓マンセルって、あの、ナイジェルマンセルよね?
知ってる人がいるなんて、嬉しい!!
私大好きだったの~!
F1に乗ってたころ、セナよりマンセル派だったわ!
2010/05/24(月) 23:15:23 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
え~ 猫ちゃんって シャンプーするの??
毛めっちゃ サラサラやん!!
アンちゃん 髪形めっちゃ かっこいいやん!!
どうやったら あんな風になるん??
あんなん したい~!!
ローラっとは また違って かっこいいで!!
2010/05/25(火) 00:03:04 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
前半
↑はいりさんと同じ。(爆)

後半
↓うわっ、懐かしい~!
チャールズ・ブロンソンと言えば
「う~ん、マンダム」だよね。
キキコさんって、お若いのに古いものもよく知ってるよね~。
2010/05/25(火) 00:07:35 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
桃太郎くんの目超キレイっすね

ケンスケ子のブラッシングは掃除機。。。

↑このyou tube 見てみたいっす!

ケンスケ子!・・・、自分呼ぶたび噛みそう(笑)
2010/05/25(火) 00:13:37 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
レイチェルは何をつけててもかわいいです!!^^

なんだかいつもレイチェルトークですいません・・・苦笑

話は急変しますが、、そのブラシ、ごっそり系ですか??
シェンは毛が硬いからブラシも硬めのを使ってますが。なんかすっきり取れないんですよね~~^^;
2010/05/25(火) 11:33:32 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
チャールズ・ブロンソン、懐かしいですね。
よくやりましたよ。
うーん、マンダム!
真似をしていました(笑)
確かに、ハンセンが似ている(笑)
キキコさんはプロレスラーやF1レーサーまでよくご存知ですね(笑)
博学?雑学?なんでも知ってそうですね(笑)
ケンスケ子ちゃんもプロレスラー?(笑)
レイチェルちゃんの抜け毛もそろそろ落ち着く頃に来ていますね。
我が家はファーミネーター様々です。
シェパですもんね(笑)
2010/05/25(火) 14:42:48 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
桃太郎君にケンちゃんにご出演は最高ですね!
掃除機やってる所を見たい!見たい!
いい顔して見せてね!ケンちゃん!
レイチェルちゃんもブラシッング好きってキキコさんとこは皆さんお好きですね!
可愛いですよね
今はよく抜けますね
ウサギでもですよ
↓ チャールズ・ブロンソンですか?
渋いですね。
懐かしいなあ!
私も子供時代にやっていましたよ
マンダム
2010/05/25(火) 18:22:54 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、マンダムが分かってしまう世代な私ぃ-----(=^▽^=)
しかし、キムタクなんだけどさっ(b^-゜)
マンセル、私もスキだったぁ-----
荒法師だったよねぇ-----?
ケンスケ子ちゃんって風格ありすぎぃ-----(^O^)
落ち着いてるね。
ケンスケ子ちゃんは女の子なんだよね。
ブラシッングがラクじゃん!!!!!!
抜けた毛をそのまま吸い取る!
これは合理的じゃん!!
2010/05/25(火) 19:37:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、マンダムだぁー。
知ってるよ♪
今日も夕方から急に雨でしたね(>_<)
また続くのかな?
レイチェルちゃんとアンドレアちゃん仲良く遊びますね(*´∀`*)
本当にカワイイです。
今、夏毛に切り替わる頃なのかな?
大変ですが頑張ってね(*´∀`*)
2010/05/25(火) 20:10:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 20:13:49 | | # [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほどですが、シャンプーします~(^^*)
ドライヤーもわりとおとなしいほうかな~v-411
なんせ、騒音にはなれてる環境なんですねえ~v-410
ケンスケ子は、掃除機だろが、なんだろうが・・・(笑)
なんか、鈍感?(笑)助かっています~♪
ケンスケ子ってね、友人が、男の子だと思い込んでね。
「ケンスケ」って、つけてたんです。
それで、うちにきておんなのこって判明して~(^^;)
急遽、「ケンスケ子」って(笑) 安易でしょう~v-398
その逆が、桃太郎くんなんですよお~v-355
うちの母が保護して、女の子だとおもいこんで、「モモ」って。
そして、うちにきて、男の子と判明して、「桃太郎くん」となりましたあ(笑)
ほんと、安易すぎますよねえ~v-404
そうだ! はいりさんは、マンセル派だったんですねえ~(^^)
しっかし、ウイリアムス時代、モナコでバーストしてセナに逆転負けしたけど。
マンセルはセナのことをすごく称えてたよん~♪
わたしは、ピケ、プロストとかが好きでした~♪
マンセルもセナもすき~v-354
ホンダが、1・2・3・4フィニッシュしたときは鳥肌でしたね。
チナミにね、アグリのこと、「鈴木亜久里さんからとったんですか?」って。
きかれることもあるのですが・・・(^^;)
ウフフ・・・v-410
はいりさん、ほんと、お話しが合いますよねえ~(^^*)
超うれしいなあ~♪
たくさん、いろんなお話しがしたいな~v-411
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 20:31:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほど、シャンプーやってます!(^^)
サラサラなようで、年齢がいくと皮脂の汚れも目立つんですよ。
ワンちゃんとは違って体臭はしないのですが。
アンドレアの髪型、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だけどね、これはクッチャクチャになったあとの写真なんですよ(汗)
基本は、パピークリップってのなんですが・・・v-410
くくってたゴムがほどけて、たったままになってるんですよお~(笑)
ほどけたままにしてたら、アンドレアみたいになるかな~v-411
銀ちゃま、ほめていただいて、ちょこっと恥ずかしくなってきたびょん(^^;)
ほうったらかしの髪型でしたあ~v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
バニラさんとこにお邪魔します~♪
2010/05/25(火) 20:36:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい! 年に2回ほどですが、シャンプーします~!(^^)
体臭はないのですが、年齢がいくと皮脂の汚れが目立つように・・・v-404
うちの子は騒音になれっこみたいで、ドライヤーもまあまあ大丈夫みたいです。
ほんと、タマーになんですけどね、シャンプー。
そうそう、あの、「マンダム!」ですよねえ~v-411
いまの若い子が、いにしえの、「ローマの休日」やら、
「カサブランカ」に興味をもつようにね(ここまで???)
わたしもいにしえの映画とかだいすきなんです。
チャールズ・ブロンソンだったら、「レッドサン」かな。
そんな感じで段々と知るようになって・・・(^^)
いまじゃあ、生まれる前の映画や俳優さんも知ってますよお~v-411
きのうは、ジュリアーノ・ジェンマを観てましたあ~v-410
そうだ! ジェームス・ディーンとか。。。
原監督つながりで、エイトマンをリクエストしたりとか(笑)
チャピマさん、またいつか、エイトマンをよろしくです~v-411
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 20:43:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
桃太郎くんのお目目、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
生まれつき、お目目がネックな子でね(;;)
悪かったんですが、いまはすっかりよくなっているみたいです。
さすが、ケンちゃん、みてくれてるんだあ~♪ うれしい!
きょう、きたくしてから、動画とりましたあ~♪
ちょっと、サービスしてくれてね、笑顔をしてくれましたあ~♪
ケンスケ子って、わたしたちもいつもカミカミです(笑)
ケンちゃんとおなじく、「ケンちゃん!」って、呼んでやってくださいね。
って、ケンちゃん、ニャンコとおなじで、ごめんね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 20:55:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
いえいえ、お気遣い、すみません。
レイチェルのことでもなんでも、うれしいんですよお~(^^*)
そうだ!このブラシ、固めなんですよお~v-411
レイチェルも表面はあまり抜けないのですが・・・。
すこし、皮膚に近いところをブラシすると、ごっそりと取れます。
とくに、お尻から足にかけての部分とウエスト部分かな。
シェン、毛のうねっている部分があれば、ごそっと抜けるかも?(^^)
思い切ってスッキリのときは、ファーミネーターがお勧めですv-410
いやっちゅうほど、取れますよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 21:00:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさんも、マンダム!って、やっちゃってましたかあ~(^^)
あれは、なんか誰もがやっていたような。。。
いまだに、30才代後半の人なら、やってますよお~v-411
ハンセンに似てますかあ~(^^)
はーい! プロレスもレーサーさんも古い人なら・・・(笑)
最近のレスラーさんはあまり分かりません。
ミラノコレクション引退!って、誰のことかわかりませんでしたあ~(爆)
そうなんですよ!ケンスケ子も、佐々木健介からなんです。。。
これは友人が命名したんですけどね~(^^)
フルフルさんは、ファーミネーターなんですね。
あれはごそっと取れますねえ。
暑い時期になったら、落ち着いてくれるかな~v-410
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 21:05:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
暖かくなってくると、ニャンコ軍団たちもボリボチ動いてますね(笑)
きょう、帰宅してから、ケンスケ子の動画とりましたあ~♪
サービスしてくれて、満面の笑み(???)でしたあ~v-411
うちの子たち、やや鈍感な面があってくれるので助かっています。
どの子もいまのところはブラシも嫌がることなくやらせてくれます。
ほんと、助かりますよねえ~v-411
ウサギさんも毛が抜けるんですかあ~(^^)
ほんと、ガンバですねえ~v-363
ウフフ・・・v-410 さきさんも、マンダム!(笑)???(笑)
あれは大流行でしたもんねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 21:10:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410 あのマンダム!(^^)
ほんと、大流行でしたよねえ~♪
30才代後半の人なら、いまだにやってますよお~v-411
そうそう、明日もまた雨が降るそうです~(;;)
もう梅雨かな???って勘違いするくらいですね~v-356
梅雨に備えて(?)おうちでワイワイ遊んでくれてるのですが(笑)
アンドレアは負けてませんよお~v-411
レイチェルもおこちゃまだから、ちょうどいいのかな~v-392
おっきい子の抜け毛は半端じゃないですね・・・v-356
もう、ひと踏ん張りかな~v-363
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
梅雨突入までに毛が落ち着いてくれたらなって~v-398
2010/05/25(火) 21:15:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます。。。
そうなんですよお~♪
2010/05/25(火) 21:16:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、マンダムは30才代後半の人はいまでもやっちゃってますね(笑)
いまの世代の子は、木村拓哉~v-354
みるくさんマンセル派だったんですねえ~v-354
荒法師って? それはキャッチフレーズなんですかあ~?(^^)
力強い走りで頭のいい人ってイメージがあります。
セナやピケとは、ちょっと違う男くささもあって、ステキでしたね。
それにくらべ、ケンスケ子(比べるな!ですね^^;)
女子なんだけどね、名前の影響か、確かに落ち着いてますね。
なんて言いながら、よわっちい声で鳴いてるときもあるんですけどね(笑)
掃除機でブラシしたら、ほんとだあ! らくちんだねえ~v-411
これって、合理的っていうんだあ~?(^^) そうだったんだあ!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/25(火) 21:22:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



