TOP > スポンサー広告 > Title - お久しぶりです♪TOP > ドッグラン > Title - お久しぶりです♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりです♪ 

 また今日もとても寒い一日でした(><;) お日様がさしている午後二時頃、久しぶりにランへ行ってきましたァ (^-^)

 2009-1-11ラン10    2009-1-11-ラン12  

        2009-1-11-ラン8     2009-1-11ラン5

 ローラの大好きな、マリチャンとプリンちゃん (^-^)

 そして、ジャックラッセルのニコルちゃん(♂) マリチャンが「ニコルくん、待ってよぉ~」 って、追いかけっこしています (*^-^*)

   2009-1-11-ラン31   2009-1-11-ラン30

  ニコルくん、ボールを落としそう(笑) でも、走る!走る!

     2009-1-11-ラン29    2009-1-11-ラン11

 あっ、プリンちゃんがニコルくんにぶつかっちゃいました (^^;)

  2009-1-11ラン2   *でも、平気だもんね*

  2009-1-11-ラン25  *みいちゃんとマリチャン*

 今日のマリチャンの衣装はうさぎさん (^-☆)b もう可愛いのなんのって (*^-^*)♪ プリンちゃんもマリチャンも赤がとっても似合っていますね。とってもステキです bbbb”””

     2009-1-11-ラン14    2009-1-11-ラン27    

  2009-1-1ラン28   2009-1-11-ラン15

 バレリーは昨日の緊張感もなく、のんびりとマイペースでお友達と遊んでいました。なんだか頼もしくなってきたかも知れません。

 嬉しいことに、ローラやマリチャンがいじめられそうになってると(本当は誰もいじめたりはしませんが) バレリーがすっ飛んで行って、ローラとマリチャンを守ろうとしてくれます v(^-^)v あんなに弱虫だった子が本当によくここまで育ってくれました。

   2009-1-11-ラン24  *プリンチャン、ブレイクタイム* 

2009-1-11-ラン26 2009-1-11-ラン22 2009-1-11-ラン19 2009-1-11ラン4 2009-1-11ラン13

 今日も大好きなお友達に会えて、一緒に遊んでもらって、ご機嫌なローラとバレリーです♪

 今年になって初めてのランだったので、尚の事、大はしゃぎでした♪

でもでも、今日の写真の出来ばえがもう一つだったのが残念(^^;)

 マリチャン、プリンチャン、ニコルくん、ありがとうございました(^^)

 

 

     

   

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【キキコさま^^】 by あゆ


みんなかわいいですね~(*^▽^*)
すごい楽しそうだし!!
寒さなんて関係なしですね~(^^)

それから、リンクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
私のブログからも こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、 
やり方がわからなくて(><)
またわかったら お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)

【あゆさま】 by kikikodesu


本当にみんな可愛い子達でしょう?
うちの子のご自慢のお友達さんたちなんですよ(^^)
今回の写真が、イマイチうまく撮れてなくて残念なんですが。
マリチャン、プリンチャン、ニコルくんはみんなよく跳んでいます(^^)

それと、リンクのやり方なんですが…、
多分、「管理画面」ってところから追加でやっていくと思うのですが。
調べてみますね(^^)
あゆさんのブログは「お友達登録」をしたらいいのかな?
ごめんね m(-・-)m 調べてみます(^^)
とっても嬉しいから、早急に調べますね。

【】 by プリンママ


本当に寒かったですね。
でもプリンはたくさんのお友達と遊べてうれしかったようです。
バレリーちゃんは競技犬なんですね。
頑張っている様子、すごく伝わってきます。ローラちゃんも応援してるんだね。
たくさんのネコちゃんたちもかわいいです。
また一緒にあそんでくださいね。

【プリンママさま】 by kikikodesu


私達は寒くて震えていてもワンチャン達って平気なんですよね(^^)
いつもプリンチャンやマリチャンと遊んで頂いて喜んでいます。
こちらこそ、是非また遊んで下さいね。
バレリー、普段は本当にボーッとしてるでしょう?(笑)
ローラは野次馬さんです(笑)
プリンママさんはニャンコはお好きですか?
これだけ大家族になると毎日が賑やかですよぉ(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしております。



COMMENT

【キキコさま^^】
みんなかわいいですね~(*^▽^*)
すごい楽しそうだし!!
寒さなんて関係なしですね~(^^)

それから、リンクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
私のブログからも こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、 
やり方がわからなくて(><)
またわかったら お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)
2009/01/13(火) 18:55:27 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【あゆさま】
本当にみんな可愛い子達でしょう?
うちの子のご自慢のお友達さんたちなんですよ(^^)
今回の写真が、イマイチうまく撮れてなくて残念なんですが。
マリチャン、プリンチャン、ニコルくんはみんなよく跳んでいます(^^)

それと、リンクのやり方なんですが…、
多分、「管理画面」ってところから追加でやっていくと思うのですが。
調べてみますね(^^)
あゆさんのブログは「お友達登録」をしたらいいのかな?
ごめんね m(-・-)m 調べてみます(^^)
とっても嬉しいから、早急に調べますね。
2009/01/13(火) 20:17:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
本当に寒かったですね。
でもプリンはたくさんのお友達と遊べてうれしかったようです。
バレリーちゃんは競技犬なんですね。
頑張っている様子、すごく伝わってきます。ローラちゃんも応援してるんだね。
たくさんのネコちゃんたちもかわいいです。
また一緒にあそんでくださいね。
2009/01/13(火) 21:36:23 | URL | プリンママ #- [ Edit ]
【プリンママさま】
私達は寒くて震えていてもワンチャン達って平気なんですよね(^^)
いつもプリンチャンやマリチャンと遊んで頂いて喜んでいます。
こちらこそ、是非また遊んで下さいね。
バレリー、普段は本当にボーッとしてるでしょう?(笑)
ローラは野次馬さんです(笑)
プリンママさんはニャンコはお好きですか?
これだけ大家族になると毎日が賑やかですよぉ(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
2009/01/13(火) 22:44:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



