TOP > スポンサー広告 > Title - すこし早いけど~ (’‐^*)TOP > イベント > Title - すこし早いけど~ (’‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すこし早いけど~ (’‐^*) 
 5月22日(土) 蒸しっとした一日でした。

 きょうは、グリュックさんへ行ってきましたァ~♪

 すこし早めのレイチェルのバースデーパーティーです。

 レイチェルのお誕生日は、25日。。。

 1才になります~ (*⌒v⌒*)
 
 チナミに、主人のお誕生日は、24日。。。


     2010-5-22-15 


      「Happy birthday! レイチェル~♪」


  2010-5-22-3  


  「レイチェルちゃん、お誕生日、おめでとう!」


  かっこよく耳元で、ささやいてくれた、アスくん。



  2010-5-22-6 


   「アスくん、ありがとう~♪」



  2010-5-22-5 


   レイチェル、ご機嫌~ p(*^‐^*)q


  2010-5-22-4 


  わッ! 変なお顔になっていますよォ~ (’‐^*)



  2010-5-22-1 


  シャイなアスくんは照れちゃったァ~ (´◇`)”””


  2010-5-22-2 




  2010-5-22-7 


    「ケーキ、食べたいな。」


  2010-5-22-8 


  2010-5-22-9 


  2010-5-22-16 


  グリュックさん特製のバースデーケーキ。


  


  きょうは、マリちゃんをお誘いしていたのです。

  マリちゃんに、ずっと会いたかったローラも感激です!

  つづく。。。


 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









